05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

サンライズ新作ロボアニメ『バディ・コンプレックス』 バンナムのこれ賭けっぷりが本気すぎだろ

27169.jpg


3223_201312030516063be.png

http://www.bandainamcogames.co.jp/corporate/press/

本作品の製作委員会メンバーであるバンダイナムコグループ6社が、
各社の得意分野において本作品の商品展開やプロモーション展開での連携を図ることで、
相乗効果を発揮させ、作品の魅力を最大限にアピールしていきます。

アニメーション制作は、「境界線上のホライゾン」や「ラブライブ!」等で高い評価を得ているサンライズ。

二人の少年の友情と成長を軸に、正統派ロボットアクションをドラマティックに描きます。

監督は、「境界線上のホライゾン」で助監督を務めた田辺泰裕が担当。
キャストには、主人公・渡瀬青葉役の松岡禎丞、青葉と出会う凄腕パイロット・ディオ役の内山昂輝ほか豪華メンバーが参加しています。

また、バンダイナムコゲームスからTVアニメと連動したスマートフォンゲームのリリースが予定されているほか、映像パッケージ商品はバンダイビジュアル、主題歌等のCDをランティス、映像配信をバンダイチャンネル、キャラクターグッズをバンプレスト他が担当します。


「バディ・コンプレックス」2014年1月TV放送開始 バンダイナムコグループ6社が届けるロボットアニメ

2014年の年明けと伴に大型ロボットアニメの放送がスタートする。“オリジナルロボットドラマ”を掲げる『バディ・コンプレックス』だ。12月2日に、作品の概要やスタッフ、キャスト、音楽アーティストなどが一気に発表された。

番組は2014年1月より、TOKYO MXほかにて放送を開始する。また、本放送に先立ち2013年12月29日23時から第1話をTOKYO MXで先行放送、同時にバンダイチャンネルで配信する。

本作はかなりの大型企画となるが、番組放送1ヵ月前まで情報を一切だしていない。放送直前になり一斉告知、紹介をするのは、特にオリジナルアニメでは異例のプロモーションになる。むしろ、こうしたプロモーションに本作へ大きな力が入っていることが判る。

■ バンダイナムコグループ6社、グループを挙げて製作

また、作品の展開にあたっては、大手のエンタテイメント企業グループのバンダイナムコグループ6社が協力する。アニメ制作はオリジナルロボットアニメに定評があるサンライズが担当する。監督には田辺泰裕さん、キャラクターデザイン・アニメーションディレクターに稲吉智重さん、稲吉朝子さんを起用する。

これを映像ソフトのバンダイビジュアル、配信のバンダイチャンネル、音楽のランティス、グッズのバンプレストが協力するかたちだ。バンダイナムコゲームスの役割も大きい。テレビアニメと連動したスマートフォンゲームの配信が2014年にスタートすることがすでに決定している。コミュニケーションがより円滑に進みやすいグループ結集型のプロジェクトに注目だ。

一方、コミカライズは他社協業で、作品をさらに外に広げる。KADOKAWA/アスキー・メディアワークスの「月刊コミック電撃大王」にて、2014年3月号(2014年1月27日発売)よりマンガ版「バディ・コンプレックス」の連載がスタートする。さらに「電撃マオウ」では、スマートフォンゲームの世界観とキャラクターをもとにしたオフィシャルマンガ「バディ・コンプレックス ゲーム版コミック」(仮)が2014年3月号(2014年1月27日発売)より連載となる。アニメ、マンガ、ゲームが互いに世界観を補完するかたちだ

http://animeanime.jp/article/2013/12/02/16541.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ この力の入れ具合まじですげーだろ
            \ ヴヴヴ以上だし、ガンダムよりすげーんじゃねーの?
-‐7″ ヾー—┐ \ 
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ 漫画、アニメ、ゲーム・・・
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ もう完全に準備万端って感じだよね
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ まぁ問題は面白いかどうかなんだよね・・・
      /: : : :            \  それによってすべてが決まるから・・・
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

 
コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. 1ヶ月前まで全然情報がなかったってのも凄いよな


  3. エリチカ


  4. あんまり企業が前から準備すると死亡フラグが…


  5. 10か?


  6. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんw


  7. セイくんも戦うリアルガンBF?

    ハムエッグさんもパイロットのヴヴヴ?



    さぁ、どっち!?


  8. ライトノベルとアニメは ジャンプ  

    マンガは X(ユダヤ世界)







    マンガを原作とするとかならず主役が韓国人になる


  9. メカデザがクソだから売れんでしょ


  10. ニャンたま~ も連ちょんが韓国の勇者の子供時代なのも 



    マンガからはじめてためアニメする段階で 主役が韓国人にされる



    君たち大好きワンピースも  韓国人が主役です


  11. 新たなガンダムやギアスに次ぐ作品にしようとしてるな



    まぁコケてもガンダムシリーズで帳消しになるし気楽でイイよね


  12. PVの作画は微妙だった。




  13. マンガが原作なら何をぱくってもゆるされる


  14. まぁバンナムはサンライズの系列企業だから、これぐらい普通だと思うけどね~


  15. マンガを描くとアニメになる段階で 主役が必ず韓国人になる


  16. ラノベはアニメになると日本とアメリカ用



    マンガは韓国とフランスようになるkk


  17. ※4

    前から準備と言っても、これ1月アニメで今既に12月なんだぜ


  18. はやみんヒロインだしサトリナマリナ吉野が出るから一応見る


  19. ヒロインがエリチ


  20. 漂うセイクリ臭


  21. セイクリとは全然違うだろう

    普通に、なんかテレ東6時とかにやってるホビーアニメっぽいアニメになるんじゃね

    結構普通に楽しみ


  22. まずキャラデザとメカデザに力をそそげw


  23. 情報隠し過ぎて誰も放送に気づかない余感しかしねえwww

    ガンダムみたいな知名度あるならともかくオリジナルアニメが放送直前まで情報隠すメリット何かあるのか?

    タイトル覚えにくしメカはスパロボみたいだパッと見当たるとは思えない


  24. どこかボディにコンプレックスがあるのか


  25. やることが角川の二番煎じ

    中身がつまんないと幾らお金を掛けても売れない


  26. これ絵柄がロボ版ストブラでおk?


  27. 毎回力入れて売ろうとしたら転けてるよな

    学習能力ねーな


  28. ダメっぽい

    俺の勘は当たる


  29. メカデザくそやんけ


  30. 正直かなり期待してる


  31. 金掛けないで名作になった作品ないからしゃーない


  32. ヴヴヴは黒歴史


  33. 日本語が不自由なのが湧いてるけど

    トンスルランドでも注目されてんの?


  34. 絵がエクシリアのOP作画みたい


  35. 全てのロボアニメは道を譲れ!


  36. これがタオでシニフィアンとシニフィエ皿に言うと ある馬とリーヴァティンに喰われるプレイアデスの鹿



    これが韓国の国旗の意味で何があっても北京のいけにえの盾になるという意味



    ちなににちんことまんこをなめ合うのはシニフィアンとシニフィエが元ネタでFFゼロ式もゆかりんとおのDが69した事で生まれた作品です


  37. 松岡が出てなければな・・・

    松岡がSAOの時にやらかさなければ、あそこまで変なアンチも湧かず

    SAOはもっと成功してた

    原作の人気を考えれば明らか


  38. ロボアニメはオワコン


  39. なんかこれ、監督がホモくさい内容に切れて

    脚本とコンテ書きなおしさせたせいで、凄いグダグダで

    凡庸な内容になったとかリーク来てたな

    バンビジュオリジナルもついに大コケ来るか


  40. 35なんかゴミにも劣る屑が日本語しゃべれてると勘違いしてるけど 



    脳みそ糞でもたまってのか ?


  41. 賭けて失敗したAGEって何なんですかねぇ(ゲス顔


  42. 35は目が不自由なのかな? ゴミはポリバケツで 発光してろあほ


  43. 主人公松岡クンかよwwww

    ※が楽しみだわwwwwwwww


  44. ロボアニメなんて おれのバトルモノが ヴィニエンオニエンだから つまりこれ

    最強のロボ物指すから 

    ドラゴンボールの上位互換のおれのが最強のロボ物でもあるっていみだから どうでもいです 



    ガンダムもヴィエンオニエンスピンオフのロールアウトみたいなものだから


  45. ちなみにガンダムの元ネタはSIN しゃへんわる対辺ね 

    よくみると 斜めと相手 大変で とかこれしかいれてないんだよwwww

    お前らそんなもん二金払うなんてwっをもしろいなwwwwww


  46. どっちにしても熊谷じゃMX映らなくて見られねえから

    売れようがこけようが俺には関係ねえや


  47. ヴァルヴレイプよりは楽しめそうw


  48. ちなみに会社サンライズの名前の由来は数学三 三がライズが数える



    SINで社編と大変 でダジャレと 美関とか尾分とか適当にいれた 作品作る会社 で マンガはフランス人と韓国人に売るためのもので ぜんぶ三琉専門


  49. ロボアニメはもう駄目だろ


  50. SINで社編と大変 でダジャレと 美関とか尾分とか適当にいれた 作品作る会社 で マンガはフランス人と韓国人に売るためのもので ぜんぶ三琉専門



    銀魂がサンライズなのは バカ秋の作業とサンライズの作業がほとんど同じため


  51. パチ化したら「パチン・コンプレックス」って言われるやろなぁ(確信)


  52. ロボもバトルもギャグもすべて レベルの上限も 超えているのも なりきるのも



    もう俺以外につかえない おれが使えた時点で二度とまともにつかうことはできないし全員おれの影響力の行使の能力で 好きに下げたり上げたりできるから大丈夫



    それにばらせばばらす程俺以外は0になりおれだけその分影響受けないから希少性と

    独占律があがる  糞文学はすでに俺の物 著作権はてにいれたしな

    あばっばあばばばばばばばばっばばばばばばばあばっばあばっば


  53. バンダイが係りすぎると、絶対コケル。

    スポンサーが強いのは良いことだけど、

    強すぎるスポンサーは、作品のじゃまになることが多いよね。


  54. アニメもディズニーも潰す すべて北京のアジト ス-パーシャングリラヲ千葉に作るおれの物 ちょんぶxぐろ


  55. そのわりにここまで情報伏せられてたし、

    宣伝に全然必死感がないというか、正直プロモーションが弱いな

    ロボ物で勝負するなら萌えとかじゃなくプラモ売ってなんぼなのかもしれないが


  56. FFゼロ式は ゆかりんの万個をなめたおのDの69戦法がもとねた 

    すきをみてなめて ベランダで 激しく攻めて  



    ベッドにもどしてお腹に出す これが FFゼロ式


  57. またコードギアスもどきかよ、、、



    もういいよ

    ギアスはもう完成された素材なんだよ

    後追いしてもギルクラやヴヴヴのようなバランス配合の悪い糞しか生まれないんだよ


  58. マンガもディズニーもつぶす  すべて北京のアジトスーパーシャングリラを千葉に¥作る おれのもの


  59. PV見てもピンとこないけど、どうなるんだろうねえ


  60. ロボアニメがオワコン×

    最近のロボアニメは糞しかない○


  61. ヴヴヴも懸けてたはずなんだけどなぁ


  62. にゃんたま~に~


  63. VVVでの失敗が身にしみて宣伝に力入れられなかったのかな


  64. いちいちんちんにゃんたま フゥ~


  65. メカデザが凄くださいんだが大丈夫なのか?

    当然バンダイがらみだからプラモや玩具出すんだろうけど


  66. ※48

    熊谷のどこ?

    うちの実家は上中条w


  67. 製作側が無駄に気合入れてると逆に冷めるこの現象に名前をつけたい


  68. にゃんぱす 解説しよう これはソシオパスの 韓国人の娘が 猫の玉をチューニングして喰い合わせのいいおんみょう術が発動した時の掛け声である


  69. マジェプリ以上の燃える戦闘シーンがあれば満足


  70. どうでもいい


  71. 任天堂とSONYを倒し、二次元の全てを操作する覇権会社バンナム



    売上がバンナム社だけ異次元



    日本最強のエンターテイメント企業が本気で来るか?






  72. にゃうぅううううううううううううん。。。








  73. イモ臭いロボに イモ臭いキャラデザ   声優ですぐ分かるテンプレキャラ








  74. 失敗したときのための松岡君ですね、わかります

    基本、彼が主人公やった作品は爆死してますから


  75. デザインはわざとはずしてんのか?


  76. ヴヴヴもかなり賭けてたけど…

    最近のサンライズは糞しか産んてないけど大丈夫か?


  77. にゃんたま~に~「いちいちんちんにゃんたま フゥ~」



    ちんたま~に~にゃんぱす 解説しよう 「これはソシオパスの 韓国人の娘が 猫の玉をチューニングして喰い合わせのいいおんみょう術が発動した時の掛け声であるにゃうぅううううううううううううん。。。」



    感性だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  78. またギャグになるんじゃないだろいな…?


  79. やり口はまどマギと似たようなもんか

    さてこの目がどう出るか


  80. キャラデザがお子様向けアニメっぽい


  81. バンナムはエースのゲーム部門で

    ソシャゲが毎月円盤100万本売れてる利益出てるから

    アニメなんかコケても平気よん




  82. ヴヴヴは正直期待してなかったが、あれほど爆死するとは思ってなかったわ





    でも、こっちは面白そう


  83. 放送前のハードル上げは爆死フラグ


  84. 現在 いちいちんちんにゃんたま フゥ~ の作者である僕が このVER3を募集しています 才能のあるかた 目を細めたら顔面が空血んこ系男子にならないかた ぜひ このコメント欄をつかってあなたたちの独創的な発想で 

         いちいちんちんにゃんたまフゥ~VER3を完成させてください 

      




  85. オラこのロボデザどっかで見たことある!


  86. BGMどっかんどっかんら~らら~ら。。。ど~らごんソール


  87. まーたやらくそ始まったよ


  88. ヴヴヴみたいにすっ飛ばせとは言わないけど

    なんかパンチ足りなさそうだなあ


  89. 略して ボディコン


  90. キャラデザ完全にストブラやん


  91. オリジナルが売れるかどうかは脚本が全て

    これはギアス級か、ヴヴヴ級か…




  92. 僕は 跳び箱四段とべるんだぁてば うそじゃないよ


  93. スゥ~しんちゅぅううううううううううううううううううううううう


  94. PV見る限りだとまた男二人でっていうところがヴヴヴ臭しかしねーわ


  95. XBOXはV4


  96. いや、略称はバコンだろ

    ボディ(体)じゃなくてバディ(相棒)だし


  97. ヴヴヴの前例のせいで全く期待できない


  98. さらにプレイヤーがLOVEナレクを使えれば+2から4 で作品にXがあれば

    最高で  V10それがマイクロソフト ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴにあたる


  99. 100げっと




  100. 無能め










  101.     ペロッ これは・・・セイクリ級!?










  102. ギアスのプラモもヴヴヴのプラモも売れねーからなあ

    ダンボール戦記も終わりそうだから、売れるプラモ作品作りたいんだろうな


  103. 韓国の国旗の赤が北京 青が韓国 



     馬にたてにされる鹿が ゆらいで

    あと日本の国旗の赤も 北京人の超究極体大和をさすwwwww


  104. 日本語ってむつかしいでちゅねー・・・・


  105. 白地に赤〇はすべて北京のおれたちを指す


  106. 白地に赤〇はすべて北京のおれたちを指す



    ちなみにあかはユークリッドでの色で 黒をさす

    本当は白地に黒〇 赤は馬鹿にそうみえる





    つまり黒のアギト 公家の能無しが歯を黒くしていたのは おれたちを象徴するだけの糞人生をおくろゴミのため


  107. 天王には北京の遺伝子がないとなれない 





    在日に当たる遺伝子のの名氏は天皇にしかなれない


  108. バカのゆらいは馬の身代わりに殺しておく鹿



    でこれから北京が捨てゴマのいけにえにユダヤ民族韓国人を使うのが由来


  109. 公家のお歯黒も太平洋戦争の時の赤紙も北京系が逃げるためのいけにえにユダヤ民族を使うための 象徴と練習



    天皇は象徴 天王は真性の神


  110. 太平洋戦争は 韓国の国旗と日本の国旗から 北京の天王候補生のかわりにいけにえになるユダヤ民族を 自殺させるための実験



    天皇は無能の象徴 天王は最強の能力者である事を知らしめるための宣伝のステマ



    そしておれは最強格の天王のひとり


  111. 規模がでかくなりすぎると脚本家の能力が外野によって制限されて

    最大公約数的なありきたりなものになってしまうだろうな。

    そこそこの規模で権限と責任もたせて自由にやらせるのが

    一番いいのにな。


  112. 日露戦争はおれの師匠徹夫の祭り

    太平洋戦争はおれのまつりだ屑ども


  113. これからVVVの監督や脚本家の名前を見かけたらあんま力入れてない作品なんだなと判断するわw


  114. 調定官が生まれるたびに必ず背の巣をする イラク戦争もベトナム戦争もそれをさす つまり今アメリカには最低でも調定官が二人いる



    おれは太平洋戦争の調定官


  115. 脚本家は全て小学館のしじにしたがってるのでつまり三菱のしびにしたがっている皿に言うと共和党いって世界政府 



    お前らがなにしても無駄だよwwwwば~かwwwww


  116. 俺は日露戦争の調定官である徹夫から能力を引き継いで超太平洋戦争の調定官だぜ


  117. 主人公ヒロインにオーラがない


  118. 松岡、主役がんばれよw


  119. 乳首kkkキラ~ん


  120. ガンダム以外の銭ロボをつくろうと躍起になってるけどなかなか芽が出ない



    かつてや勇者シリーズってのがあったけれど・・・

    いかんせん子どもたちにロボアニメが人気にならなくなってるのが最大の原因




  121. あぁ!_?かんけーし!


  122. 賭けてる割にはロボもキャラもだせえんだよ

    ヴヴヴもそうだけど企画してるやつらのズレをかんじる


  123. サンライズとしてもヴヴヴには元から期待してなかったのか


  124. マイクロソフト刃部部部部部部部部部部


  125. なんにせよ俺のヴィニエンオニエンが 

    ガンダムがスピンオフのロールアウトでサンライズの手法で作ってロゴにである以上

    間違いなく最強


  126. 最強sだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  127. 脚本家に組合があってそれにしじだしてるのが小学館だから

    テレビすべての脚本は小学館の指示でうごいている


  128. 脚本家は馬鹿の能無しのあつまりナに仕様が高が知れてる


  129. 50になっえも俺の幼稚園児程度の知能しかない屑ども

      

    ¥社会勉強くらいもうすこしあたまつかえよ 脳みそ腐ってるにしてももう少し頑張れよアホ共


  130. ヴヴヴも放映前まではそんな期待されてたんだけど…

    地雷の予感がプンプン臭うな


  131. 松岡wwwwwwwwwwww



    こいつ一発屋じゃんwwwwwwwwwwwwww


  132. アニメもドラマも 報道もすべて指示出してるの小学館関係者と三菱だから



    メディアなんて機械扱うだけの アホどもだからwww


  133. まあ流石にヴヴヴ以下ってことはないだろうな




  134. 131

    なんか小学生が書いたみたいな文章力だな


  135. ホライゾンスタッフなんだろ。大丈夫


  136. ヴァルヴレイヴの監督や脚本家たちはサンライズからそんなに期待してもらえてなかったのか


  137. 最近Vジャンプノ馬鹿が ふじてれびとかくるだろ



    間に人増やして小学館と三菱がにげようとしてんだおwwwww



    おれは生まれつき小学館の頂点だからな


  138. ヴァルヴレイヴはプラモ出してたよねどうなったの


  139. でえへへっへへへへへえへっへえへっへ


  140. もしもトランクスが必要以上にうざかったら


  141. ほざけくそやろ~う



    いまみるとゴクウすさまじく 口悪いな


  142. 期待薄


  143. 後ろの奴ザンボットの恵子かよ


  144. なんか、みんな、メカデザインにきびしいなw

    個人的には、ここで絶賛されてた『マジェプリ』のゴミデザインと変わらんと思うがw



    メカデザインもそうだけど、キャラデザもかなり芋臭いよなぁ。

    服のデザインが壊滅的にダサすぎるw 無駄なライン入れたり、キモい配色だったり、小学生のらくがきかよw


  145. こんな露骨に賭け具合変えられたらヴヴヴは屈辱的な気分だろうな


  146. エリーチカこんな糞アニメいやチカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ラブライブに帰るチカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  147. スマホアプリって時点で力入れてないんじゃ・・・

    まぁ何にせよメカデザがダメだなぁ

    せめて柳瀬、石垣あたり起用できなかったのかと




  148. あぁ!_?かんけーし!


  149. なんかNTR臭がする


  150. ガンダムもエヴァも戦争アニメは無くなりませんか


  151. サンライズのロボも最近どうでもよくなってきたなぁ


  152. セイクリの悪夢再び



    こっちがコケて、バンナムが特に期待してない作品が当たったりして


  153. 最初はVVVに懸けてVVVでこういう展開するつもりだったんじゃない?

    でもVVVはコケたから別のオリジナルロボアニメを急遽用意しなきゃならなくなった、とか


  154. タイトルが糞、キャラデザが糞、ロボデザインが糞

    どうすんだこれ?


  155. キャラデザが同人臭い


  156. JCのゴールドシップくらいこれが来ない自信あるわ


  157. キャプテン・アースに思いを託そう


  158. これぐらい鳴り物入りで始まって大ヒットした新規オリジナルって

    コードギアスぐらいしかなくね?




  159. ゼーガペイン臭がすごい。なんか主人公変えただけに見える。


  160. 松岡…本人が痛すぎて女ファンが寄り付きもしない

    内山…頭が悪すぎるひまわりのクソゴリでゴリなのにファンいない

    森川…一部のガチ恋お婆さんファンしかいない

    速水…一部のガチ恋ry

    櫻井…オッサンの20歳美少年役に草

    信長…演技糞棒の下手糞青二ゴリゴリ押しアンチ急増中



    絶対に売れない




  161. いちいちダサいとか突っ込み入れる人って

    アニメ界のファッションリーダー的でも気取ってるの?

    常に最先端の技術を取り入れないと納得できなくなったらアニメ卒業の時期だろ(笑)


  162. 主役かんけーし松岡くんじゃんwwww


  163. 164

    ちょっと待て

    松岡君は一部で「キモかわいい」「痛かわいい」ってファンがいるだろ


  164. かんけーし


  165. 体にコンプレックスがある女の子の成長物語にしろ


  166. 二人の少年の友情ねえ・・・

    腐に媚びるような描写は入れんなよ、作品まで腐るから


  167. そんなことよりホライゾン三期やってくれよ…


  168. ああ、誰も頼んでないのに

    勝手に女性声優の名を挙げて、勝手にその女性声優を庇った気になって

    勝手に暴言吐いて暴れて、その際おかしな日本語をあやつった

    中二病の人ねw


  169. ソースかしょうゆかというキャッチをみて薄ら寒かった

    脚本家を公表しないのは叩かれないためだろうな


  170. ロボがダサすぎなんだよなぁ

    てかなんでエリーチカいんの


  171. 情報開示したのがちょうどラブライブ放送中のCMだったからエリーチカと激似で草不可避だったわ


  172. 手描きというのは嬉しいがメカデザは少々ださいのが残念

    あとメカもだけどキャラがなあ

    かわいいのもかっこいいのもいないって


  173. 頼むからもうちょいオトナ向けにしてくれよ

    ヴヴヴとかガキ釣ろうとしてるの見え見えで萎えるんよ


  174. 松尾と大河内を前座アニメに当てがってたのかよサンライズwww


  175. 「またコミケとかでブルーレイばらまいて結局余らせて爆死するんだろ?」というフラグが立ちました


  176. エリーチカみたいなのはソシャゲのキャラだろ


  177. サンライズはヴヴヴと種死ニマシターの葬式ムードをなんとかしろw


  178. ヴヴヴって何スタだっけ?

    とりあえずそこよりはこの8スタの方がサンライズ内での評価が高いってことだろうな


  179. >>172

    わかってる・・・!!!!



    悔しい、未だにそう思ってる人間がいるなんて。





    悔しすぎる、分かり合えないことは「俺だけ」なら許せるけど。



    声優って役者を全員を侮辱する人間的に許せない。



    自分にもプライドはある。



    ・・・でもどんなに時間が無くても、どんなにつらくても、限られた時間の中で結果を出すのがプロだ。



    仮にバーストリンク使えば「誰でもプロになれるんだよ」



    考える時間は思考を加速しない限り、物理的に「無限に」ありはしない。



    それを考えてくれ。





    「意味がわからなかったら」





    「なにもかも、だめだ」



    「戸松さんを批判したって」「信長を批判したって」

    「高垣さんを批判したって」



    「本気で演技してる人間を批判するのは許せない」






  180. スパロボのボツみたいなので大丈夫かよ


  181. ●2000年以降 新規オリジナルロボアニメ1期 5000枚超え作品 (TV単巻BD+DVD)●



    (2006秋) *50,559 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー



  182. これ賭けであればあるほど爆死した時楽しいから大歓迎です


  183. ヴヴヴと同じ臭いがする


  184. 主題歌だけはヴァルヴの方がお金かけてそうだけどな


  185. メカメカいってるが∀だって俺の名作だ

    そこでの心配はしてない

    逆にヴヴヴの機体かっけー けどこの現状だろ


  186. キャラ、メカともにこの微妙さは何なんだ...


  187. 2000年代はじめは川澄だらけだった

    2005年ぐらいから能登だらけになった

    2010年からはこの花澤だらけ


  188. スマホの方がキャラがいいね

    確かに拭えないゼーガとヴヴヴ臭w

    日常からみたいな出だしが同じに見えんだよね~覆せるのか楽しみだわ


  189. ギアスの時もメカデザ糞糞だったし意外とイケるんじゃね?

    世間はちょっとダサい方が好きな気がしてきたわ

    なによりオタ臭がしない


  190. エリチカやないか


  191. メカデザインが旧すぎる




  192. 186



    (2012春) **8,822 翠星のガルガンティア



    入れとけ


  193. 間違えた



    (2013春) **8,822 翠星のガルガンティア


  194. スタドラもガルガンティアもロボデザイン自体は好きじゃなかったけど面白かったから問題ない


  195. ドヤ顔で間違えるなww


  196. キャラデザ古臭い、これじゃ腐も食いつかないわ


  197. バンナムが金かけて仕掛けてくるアニメは詰まらんな

    ガンダムAGEの苦い経験は生かされなかった・・・


  198. 198

    でもBOX3巻でそれじゃコケてるよな~


  199. 腐女子狙いでないなら主人公とライバルがヒロインを巡って三角関係になりそうだな

    しかもライバルの名前がディオなら噛み憑き化して人間辞めた挙句、悪堕ちしそうw


  200. ワキガは覇権無理か


  201. スマホに出るゲームがもう終わっている感がしてるな


  202. サンライズはダブル主人公好きだな

    ヴヴヴもきっとルルーシュとスザク並の人気を期待したんだろうが・・・


  203. VVV終わったあと間髪空けずにサンライズのこれ賭けロボアニメとか嫌がらせかよ


  204. これでまた外れたらどうするんだろ?




  205. ヴヴヴとは何だったのか


  206. ヒロイン狙いすぎじゃないか

    完全にエリチじゃん


  207. ダブル主人公なんてSEEDから始まってたんじゃなかったか




  208. 確かに金髪の女キャラがラブライブのとある人物にそっくりだな

    中の人は違うみたいだが


  209. 15万は売れる

    達成できなければ思う存分叩け


  210. ●2000年以降 新規オリジナルロボアニメ1期 5000枚超え作品 (TV単巻BD+DVD)● [色]

    [色:CC0033](2006秋) *50,559 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2013春) **88,22 翠星のガルガンティア

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー



  211. だから放送前から入れ込むのは止めろと何度言えばwwwwwwwwwwwww



    内容自体が面白くなければ、いくら入れ込んでも無駄だろwwww


  212. 入れ込むならヒットしたアニメに入れ込めよwwww



    博打うちみたいな仕事すんなよwwwwww


  213. 人型で素早く飛び回りゃ凄いでしょってのは飽きた

    もっと重量感あるのかギアス1期みたいな疾走するのが良い


  214. 俺は見てみるよ

    円盤は全く売れないかもしれんが

    でもゲームの方は絶対やらん


  215. ストブラと同じキャラデザイナーなのかと思ったら違った

    何でこうも似てるんだろう


  216. サンライズってギアス以降ガンダム以外はホントゴミみたいなロボアニメしか作らないよね






  217. ボディコンに見えた


  218. ガンダムBFが予想以上に良作だったからな


  219. ●2000年以降 新規オリジナルロボアニメ1期 5000枚超え作品 (TV単巻BD+DVD)●

    (2006秋) *50,559 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304 ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989 交響詩篇エウレカセブン

    (2013春) **8,822 翠星のガルガンティア

    (2003春) **7,162 宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133 蒼穹のファフナー



  220. ↑やっとうまくいった


  221. >本作はかなりの大型企画となるが、番組放送1ヵ月前まで情報を一切だしていない。

    >放送直前になり一斉告知、紹介をするのは、特にオリジナルアニメでは異例のプロモーションになる。

    >むしろ、こうしたプロモーションに本作へ大きな力が入っていることが判る。





    へえー


  222. >>207

    まあ、エルエルフはそこそこのアニメの人気キャラ位にはなったからいいんじゃね

    ハルトは…




  223. 敵の銀髪が酷い扱い受けるのだけはわかった


  224. 毎回毎回賭けてるっていってるよな


  225. またサンライズ得意の流出、工作、仕掛けが行われるだろう。


  226. あと一ヶ月なのにカミングスーンばっかww


  227. 情報告知が遅いのはこれ賭けだかららしいよ


  228. 毎回毎回賭け事ばっかwww

    大々的にやって大々的にコケルがいい


  229. ×二人の少年の友情と成長を軸に

    ○二人の少年のホモを軸に



    男2人のバディものは例外なく腐に媚びるような描写ばかりになるのが今から目に見えるようだ


  230. ロボで腐向けって無理ありすぎるわ


  231. 最近のサンライズアニメ、配色がケバいというかおかしい。

    ロボだけじゃなくキャラの服装とか……。

    担当替わったのか?


  232. MXって事はまた深夜アニメだろ。

    18:00台のアニメのフォーマットで深夜アニメやっても売れないのは

    セイクリで学習したと思ってたんだがな。始める前から爆死確定と。


  233. ホラが代表作扱いされる日が来ようとはなあ。


  234. 鴨川といい糞アニメに限ってやたら気合入れちゃうのなんとかならんかね






  235. バンダイが名を連ねてないということはリスクがある作品なんだろうな

    ポシャるに100ぺリカ


  236. 毎クールロボアニメ作れれると視聴者もお腹いっぱいすぎる


  237. 番宣の映像見て全てがダメな感じがしたけど、一大プロジェクトだったのかwww




  238. ヴヴヴ以上どころかガンダム以上ってこれ賭けすぎるw


  239. 白軍服ライバル…



    あっ(察し)


  240. ヴヴヴでいよいよサンライズのロボも終わった、て言われ始めてるからな。

    このタイミングで巻き返さんときついやろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。