04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

宮崎駿、『かぐや姫』見て泣いた日テレPに怒る! 「この映画で泣くのは素人だよ!」




無題

宮崎駿監督の次回作はマンガ!ジブリ鈴木Pが明かす

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが2日、スペースFS汐留で行われた映画『もののけ姫』ブルーレイ発売記念イベントに来場し、引退発表後の宮崎駿監督の近況について明かした。この日はほかに西村義明プロデューサーも来場した。

 鈴木プロデューサーはトークショー中に突如 「宮崎駿は引退後、何をやっているのかといいますと、ある模型雑誌のためにせっせとチャンバラみたいなマンガを描いています。これまでに増して緻密なやつを描いていますね」と観客に報告し、宮崎監督の新作がマンガであることを明かした。

 さらに、現在公開中の『かぐや姫の物語』を宮崎監督は観たか? という質問に、鈴木プロデューサーは「観ました」と返答。五反田で行われた初号試写に宮崎監督が来場したといい、「『かぐや姫の物語』は泣いている人が多くて、ジブリの中でも群を抜いてみんなの感動度が高かったんですよ。そんな中、宮さんは難しい顔でキョロキョロしながら出てきた」と述懐した。

 その後、泣きながら試写室を出てきた日本テレビの奥田誠治プロデューサーに対して
宮崎監督が「何だよ、奥田さん! 真っ赤に泣き腫らして。この映画で泣くのは素人だよ!」
と怒りをあらわにしていた場面を目撃したという。

 「僕は宮崎駿とは付き合いが長いけども、これは意味がわからない。じゃあ玄人の映画って何なのと思って。その後、宮崎駿とは毎日のように顔を合わせるんですが、それ以来はただの一度も『かぐや姫』については述べません」と鈴木プロデューサー。

「ただ、スタッフの中で『かぐや姫』を観て感動したのは誰かということは知っているみたい」と宮崎監督が同作の評判を気にしていることをほのめかして、会場を沸かせた

http://www.cinematoday.jp/page/N0058546



                 _ __  感動してちょっとウルってきてしまった俺ド素人だったわ・・・
                / 彡ミ  \ つかパヤオはかぐや姫をライバルというか敵視というか   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 そんな風に見てるんだろうか・・・
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            / ̄ ̄\ まぁパヤオと一般人のうちらじゃ思うことは全然違うだろ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかパヤオまだまだ元気そうだしはよ新作の準備かかれよ・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 また引退しなくていいよ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. 1げっと


  3. そうなんかw


  4. 監督引退したんだろ




  5. 俺の涙は俺が拭く


  6. パヤオ~www


  7. 駿切れぬ


  8. 漫画楽しみにしてます


  9. 別に素人でいいと思うんだが

    自分を誤魔化すほうが馬鹿らしい


  10. へー。


  11. やらかん見たのか


  12. ちなみにあの詐欺キャッチコピー考えたのは鈴木P

    高畑は反対したけど


  13. へー泣けるんだ。

    今週末あたり見に行くか。


  14. (うわあ・・・めんどくせえ・・・)


  15. おじいちゃん、アリセプト(痴呆予防薬)飲もうねw


  16. 内心負けたと思ってるんだな。悔しいと思ってるうちはまだ何か作りそう


  17. ジョークじゃないの?


  18. 感動するのは人それぞれ

    怒られる筋合いはない


  19. 遂に巨匠と言われた人も老害化か


  20. 答は簡単、高畑さんと言えども、宮崎駿は自分が一番好きだから、許せないんだよ。

    それぐらいの人だから、こんなに長くレベルの高い作品を作ってるってことかと。


  21. めんどいおっさんだな引退したんなら用済み




  22. ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ パヤオ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜

    ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜


  23. 次回作はマンガなのか

    またナウシカみたいな名作描いてほしいわ、そしてそれを庵野がアニメ化する


  24. 何かに感動する感性に素人も玄人もなにもないと思うんだが


  25. 本当こういうのってめんどくさい爺だよな


  26. パヤオを使った宣伝


  27. >>スタッフの中で『かぐや姫』を観て感動したのは誰かということは知っているみたい

    高畑にコンプレックス抱きすぎ


  28. そりゃ、話はかぐや姫なんだからいい大人は話はあらかたしってるわけだから素人いわれても仕方ないよなw


  29. 風たちぬよりは、よかった


  30. これだけ赤字垂れ流されたらキレても仕方ない


  31. ワロタwwwwwww


  32. 映画は人それぞれの感動があるからいいのに




  33. 模型雑誌ってモデグラか。付き合い深いし

    当然ガルパンのことも色々聞いてるよなぁw


  34. やら管この映画みたのか

    俺も不覚にもラストは涙した


  35. 何のプロだよ

    人の琴線なんてそれぞれだろ

    お前は素人かよ


  36. 自分では会心の出来だった風立ちぬを軽く上回ってたから悔しいんだろう。八つ当たりだよ。逆に凄いわあの年で嫉妬


  37. もう何なんだよこのジジイはwww

    めんどくせえなw


  38. 自分以外の作品で感動するのが許せないだけだろw


  39. 素人だよ!(嫉妬)


  40. なんかモーツァルトとサリエリみたいだな


  41. 雑想ノート連載再開か

    それはそれで嬉しい


  42. あらー


  43. 高畑の作品に対してそう言うのは意外だな


  44. 37

    まるで手塚御大みたいだなw


  45. これはこの間の引退宣言も撤回ですね・・・


  46. 嫉妬する力が残ってるなら普通にまたアニメ作りそうだなw


  47. そら高畑が時間と金をかけまくって良い作品作っても赤字なら補填するのは宮崎しかいないからな

    内容的にあまりに客が入らなそうな映画で泣いてる場合じゃねえぞと青ざめたんだろ


  48. 手塚治虫と宮崎駿は正確似てそう


  49. 「俺の作品では泣かなかったのに何でだよ!

    そんなに高畑のがいいのか!」って事だろ

    つまり嫉妬



    多分パヤオには高畑に奥田が寝取られたくらいに思ったんじゃないか


  50. ほんまもんのプロが言うならそうなんだろう


  51. 風立ちぬコケてイライラしてるんだよ


  52. パヤオレベルだと何言っても別に気にならんな

    漫画楽しみだな


  53. 奥田なんてどうでもええやん

    氏家さんに見せてあげたかったなぁ


  54. 素人は映像と音楽だけで泣かすことが出来る

    つまりそういうことだろう


  55. マジ老害w


  56. いやいや、この駿にマジレスしてどうする

    この爺さん負けず嫌いで有名なんだから

    手放しで誉めないってことは悔しいんだろ

    つまり内心良かったと思ってるがツンデレでそうは言わない


  57. 人生終わりが近づいてるのにまだこれだけ嫉妬出来るんだからてっぺんにいる人は凄まじいな


  58. 業者のやつじゃなきゃ

    皆素人だろうが


  59. >>24

    お前らも「○○褒める奴は素人」「○○知らない奴はニワカ」とかよくとか言ってるじゃん

    それと同じことだろw


  60. 興行収入、2位に落ちたな

    「風立ちぬ」ほどの勢いは全くないな


  61. ゲド公開後に吾郎をクソミソにこき下ろしていたのを思い出したw

    このじいさん、自分を好きすぎて、他人を認められないんだろうなぁ。

    俺としてはゲドもハウルもどっこいどっこい。


  62. パヤオと富野と手塚治虫の他人を褒めないコメントは真に受けちゃいけない


  63. で、押井と富野のコメントまだあ?


  64.  老害の二文字で片付けられない実力があるからなあ。


  65. 58

    つまりパヤオがゲド戦記の試写会でぶつぶつ文句言ってたのは

    ゴローに嫉妬してたからなのか

    なるほど


  66. 駿のこれは批判じゃないな嫉妬だなどう考えてもw


  67. いい話じゃん。

    「高畑さんの作品も素晴らしいですね」なんて言うヤツに

    クリエーターとしていい仕事ができるはずもなし。


  68. わろたwwwwwwww


  69. カルチャー的にえらいとか作画テクニック的にすごいとか

    お話は竹取物語そのまんまだよとかドライな感想聞いてたから二の足踏んでたけど

    泣けるというのなら見てみたくなった

    俺玄人とかそういうのいらんから泣ける映画がいいんで

    風立ちぬも良かったよ


  70. これが他社の作品なら嫉妬だろうけど

    同じジブリの作品なんだし、割とマジでムカついたんだろ奥田に




  71. こんな内輪の話で興行盛り上げようとする鈴木いい加減にしろよ


  72. かぐや姫、俺が見た映画館だと女性や子供は結構泣いてた

    若いにーちゃん連中は「まんま日本昔話じゃんww」とか笑ってたけど


  73. ラブライブとか艦これも映画化されねーかな

    ダンスシーンとか戦闘シーンって映画館でこそ映えると思うんだが


  74. 日テレのごり押しで商業的に成功したのに


  75. 映画監督にとって同じスタジオとか関係ないだろう

    嫉妬だな


  76. 76

    「かぐや姫の物語」は興行的には成功してるとは言い難い


  77. ジブリ見て喜べる低能はいいな


  78. あれ?いつもは高畑勲のぜっさんしてなかったっけ


  79. 泣けるのなら客がこれから入るかもな

    内容知ってるだけに二の足を踏んでいる層の後押しになる


  80. ハゲもパヤオも老害に磨きがかかってきたな


  81. ※80

    いつも否定的な感想しか言ってないよ

    ハヤオが好きな高畑作品はホルスとハイジ

    三千里なんかは描いてて辛かったって言ってる


  82. マジキチガイwwww


  83. 確かに竹取物語のまんまのストーリーで変な脚色とかそれほどないから玄人好みではなのかもね

    でも作画は玄人好みでしょ、夢落ちが多かったけど


  84. 業界の人間として50億の価値があると思ったのか聞いてるんじゃないの?


  85. 80

    そもそも毎回絶賛してたっけ?

    火垂るの墓はリアリティがない!何故なら海軍の軍人の子供はあんな扱いを受けず保護される!

    と騒いでたのなら知ってますが


  86. パヤオはモデグラに紅の豚とかみたいな豚と犬が出まくる戦記漫画を描いて余生を過ごすのか。

    まあ、確かにあーいうのが一番向いてるな。


  87. 自分を褒めないのが気に入らない老人だな


  88. 「この映画で泣くのは素人だよ!」

    流行語大賞を狙うには時期が悪くないか?


  89. 明確にダメなとこ指摘しないで理不尽な罵倒してるんだから可愛い嫉妬だよ察してやれ。引退表明した後に自分より年上の人間が作ったあんなもの見せられたら悔しいに決まってる


  90. ドラえもんの芝山努監督もパヤオにライバル意識持ってたよな



    「宮さん(宮崎駿)の映画は確かにいいですよ。でも僕のドラえもんのほうが面白いはずです」



    同期だからしょうがないっていうのもあるよね


  91. まあ実質金出したのパヤオみたいなもんだしw

    文句のひとつも言いたくなったんだろうw


  92. 涙腺弱くて、感動的な音楽掛かってるだけで泣ける


  93. 後釜作りたいんじゃないのかよ

    もう引退宣言したんだから余計なことしないで下さい


  94. >93

    正直、小学生以下なドラえもんのほうが面白く感じると思うよw

    中学生になると中二病発祥して宮崎アニメすごいって言い出すと思うけどw


  95. 先週の中日新聞の鈴木Pのコラムでもこの話のこと書いていたなw



    かぐや姫をパヤオは見て褒めるか?悔しがるか?

    褒めたら引退は確実だ・・

    くやしがったらまだまだやる気だっていう話






  96. 何だ、いつも通りの宮崎駿じゃん

    ドキュメンタリーや著書読んだら?


  97. 鈴木「宮さん、かぐや姫ちょっと興行やばいんで協力してくれませんかね」

    パヤ「またぁ?」


  98. さすがぱねえな


  99. この人いっつもことあるごとに

    「俺のほうが上だ。他のアニメはみんなクソ」

    っていうよね。


  100. 宮崎が一番ライバル視してる人が高畑だからな

    認めてるからこその発言だろうな


  101. 引退しても通常運転で安心した


  102. 廃れろジブリ

    滅べ


  103. 「夢と狂気の王国」おすすめ。

    鈴木Pが日テレPを認める理由がわかる。


  104. ただのかぐや姫になくやついねーよな


  105. パヤオ「またこの赤字を稼がなきゃな」


  106. 見てないけどかぐや姫なんて今まで何回もお話聞いてきたけどそれでも泣けるもんなの?

    仮に泣けたとしてそれは高畑の手柄なの?


  107. ツンデレも年をとったら老害にしか思えん


  108. 素直に感じたことを素人とか玄人は言うことが違いますわwww


  109. 宮崎駿もなんか手塚治虫化してきたな…

    まあその対象が自分より爺さんで先輩の高畑じゃ問題だが


  110. パクさんはパヤオにとっては貴重な存在だな

    これくらい意識する相手が居るのはありがたいことだよ


  111. 高畑「 素人に見せるために作ってるんで…」


  112. かぐや姫見に行ってきっとあくびして泣いたであろうあの人は?


  113. 最新作が風立ちぬの時点で説得力ないわ


  114. 怒りには見えないんだが?


  115. 手塚リスペクトだな

    異常な負けん気とか自己顕示欲


  116. いや実際素人だし


  117. ここ数年どころか2000年以降のジブリ作品で最低の興行成績になりそうだけど大丈夫なのか?

    制作費50億だろ?


  118. まあ、この発言については平常運転なんで特に何も感想は無いんだが、

    宮崎駿のこういう言動や、手塚治虫の伝説なんかを「嫉妬」って呼ばわって

    訳知り顔してるやつこそが、何にもわかってない一番の素人だよ。

    お前、絶対、創作の真似事さえもしたことないだろっていう。

    もっと余裕のない、切羽詰まった、表現者としての根源的な反駁なんだよ。

    そう言わなきゃ表現者としての自分が逆に殺されちゃうくらい切羽詰まった上での言動。

    宮崎駿の場合、確かにその表出がネジくれてて偏狭であるけどな。


  119. 今更だけど8年50億って時間も費用もかけ過ぎだよな

    そらジブリしかこんなことできんで


  120. 映像の美しさと雰囲気を楽しむ作品だろ

    そもそもかぐや姫に泣く要素なんかあるか?


  121. この記事みてかぐや姫見たくなったわ。やっぱりさすがやねー


  122. 嫉妬ってのはあんまり金持ってないヤツがもっと金持ってるやつを妬み羨むことだとすれば、

    この場合、新たな貨幣体系によって、自分の金が貨幣としての価値がなくなっちゃうようなもの。

    しかも、自分でも自分の金の価値に対して思ってる所があったからなおさらっていう。


  123. かぐや姫に金つぎ込んだまま完成品を見ることなくこの世を去った氏家会長はあの世で号泣しているに違いない


  124. よーやく引退したんだから、ミリタリーモノの短編を作ってくれ



    戦車のやつ

    昔アニメージュで言ってたの、まだ忘れてないぞ

    まだ待ってる




  125. まさに晩年の手塚治

    死ぬまで嫉妬し続けるんだろうな


  126. ソフトバンクの宮崎駿の1軍デビューでの始球式が待ってる


  127. そりゃ玄人側からしたら

    これだけ金と時間かけて

    パトロンの氏家会長にラッシュも見せないで

    往かれちまったりしたんだから

    怒り狂わんと遺憾わな



    関係ない素人なら号泣しようが問題ない


  128. 映像だけは素晴らしい


  129. 美しい美しいと連呼してタケノコの心情を顧みない帝は確実にパヤオを刺してるからな


  130. 次は桃太郎で作れば?老がい左翼ジジイ


  131. お禿様とこの爺さんはぶれないな


  132. まぁパヤオから見たら

    あの花とかAB見て「泣いた!感動した!」

    とか言ってるアニオタ並みに滑稽なんだろうな



    視聴者がホイホイ釣られて安易にお涙するならともかく

    発信側がこんなんじゃ劣化の一途と


  133. 感受性はこいつを中心に決まるのか?

    まるで世界の中心韓国様を擬人化したような人間だな。


  134. いくら名士になっても

    良識派でなくキ○ガイなところは結構好き

     

    こういう面白い大人は減ったね


  135. 一方ハヤオは自分の作品で泣いてました。


  136. まあ、ネット以降の萎縮社会とは真逆の人物ではある。平気で正当性を手放すからなw


  137. 単なる嫉妬だからなwキチガイ爺


  138. 奥田のこと知らない奴多過ぎて笑える


  139. 富野といいこのくらいだろ癇癪起こしてもいいの

    ヤマカンはまだはっやい


  140. 映像関係者として素人って意味じゃないのか?

    一般人が泣いても無問題だろ


  141. パヤオはブレない男だな。


  142. パヤオは死ぬまで雑想ノートみたいな漫画かいてりゃいいよ

    んで、死んだらそれを端から映画化していけばジブリは安泰だろw


  143. 一緒に引退しようとそそのかしたとか何とか

    引退してもパヤオだけ抜け駆け復活しそうだけどな


  144. 別に何で泣いても感性の違いだろうよ

    俺なんか就職先決まらないぐらいで泣いてるぞ


  145. 基本的にエンターテイメントは素人のために

    作るものだろ?


  146. 泣いたら素人なんてよくもまぁ

    風立ちぬで自分が泣いたのとはそんなに質が違うのか






  147. 竹取物語ってけっこう悲しい話じゃないか

    泣いてもいいだろプロでも何でも



    良くも悪くもほぼ原作通りだったから批評家の辛口ラッシュがよくわからん


  148. 正直あれだけ金と時間かけて作った映画があれじゃ…と思った

    女童と赤ちゃん時代の姫が可愛いこと以外はあまり見所のない映画だった


  149. 宮崎さん、完全に嫉妬だな。宮崎さんは馬鹿なパンピーにウケる映画は作れても、かぐや姫みたいな格調高いのは作れないし。


  150. クソワロタww

    何の素人なんだw


  151. 莫大な予算をかけてできたものがアレだったから泣いたんだろ

    プロの方が泣けるんじゃないのか


  152. 嫉妬というか、ライバル意識の表れだろ

    隣の山田くんの感想を訊かれた時も「全く興味がない あんなの観る気にもならない」と言ってたし


  153. まだまだ期待できるじゃないのん。


  154. 飛べない豚はただの〜

    ならあんたは何だよ。ただの小言の多い爺さんかいw


  155. 完全に嫉妬でしょ

    プライド高い人だよ、クリエーターとしてさ


  156. キチガイロリコンジジイワロタ


  157. いい年して人前で映画見たくらいで泣いてんじゃないよ、

    ってことだろw 自分のことは棚に上げてるけどw



    でもパヤオ老いてますますとんがってんなw


  158. パヤオもまだまだ枯れてない証拠だろ

    芸術に命かけてる人間は同業者誉めたら終わりみたいなとこあるから


  159. 女々しい奴に人格とかなからね洗脳されているだけの人間がいろいろかたってると悲しくなるよ

    女に性格という概念は基本的にありません


  160. 日テレのPha糞BBAAxaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  161. ものを提供する側が作品に飲み込まれてどないすんねんということだろ






  162. いや、素人を泣かして金を取るのが、あなた方の仕事なんですよ監督~!(泣)


  163. パヤオ、ヒドイヒトアルヨ(とある中国人の嘆き)


  164. 最大限の誉め言葉では?

    プロなら泣いてる暇ないだろ。高畑監督の技術に目をみはれと。

    なぜこんないい映画になったか学べよお前ら、と。

    俺は圧倒されっぱなしで、まだパクさん(高畑監督)に教えられる

    ところがあり、悔しくてしょうがなかったと。




  165. くたばれ老害野郎(今のパヤオに贈る言葉)


  166. パヤオには

    ヘンリー ダーガーの 非現実の王国で を3部作ぐらいでやって欲しい


  167. なんでこれでパヤオ叩く流れになってんだよwww

    この歳になっても社内で対抗しあって向上しあえるんだから、良い関係じゃないか


  168. なんでいちいち手塚を盾にするんだ。パヤオに詳しい連中は。



    アニメ業界の悪いところは全部手塚のせいにして、

    パヤオが嫉妬すれば「手塚も嫉妬してる」って誤魔化して。



    手塚は「パヤオの便利な風除け」じゃないんだぞ。


  169. 普通に鑑賞して普通に感動することができない。

    プロって不幸なんだな。

    ホラー映画やリョナ見てこんなもんじゃぬるいと言ってる奴等と同じになってしまうのか。

    あれ?でも彼らプロじゃないな。


  170. 171>おそらく他の人の感動にまで指図した辺りが良くなかったと思われ。

    自分の作品より泣いてる人が多くてイラッと来ちゃったんだろうけど。

    奥田さんとばっちりww


  171. かぐや姫の話自体は全くジブリ関係ない人が作ってるのに、その話をベースにした映画で「泣くのは素人」ってえらい失礼な話だと思うんだがw

    作った人達なんか既にこの世に居ないからいいもののw


  172. >「ただ、スタッフの中で『かぐや姫』を観て感動したのは誰かということは知っているみたい」

    恐ろしいアニメ界の毛沢東かスターリンか


  173. 感情の受け取り方に素人とかプロとか…

    受け手の解釈も含めて作品が完成するのに…


  174. パヤオ、あなたの感性が昭和で止まってるだけだ

    つまり時代に合ってない。御禿様と同じで


  175. 自分の限界がみえた、監督とか作家とかって、人気作&話題作を叩くしかなくなるんだよね


  176. パヤオの終世のライバルは高畑監督だからな

    本人も負けん気強いしね


  177. 視聴のプロか…

    視聴するだけで儲けられる仕事とかあったら良いなぁ


  178. 159

    これは嫉妬じゃなくて単に終盤の展開が

    宮崎的には気に入らなかったってだけじゃね


  179. 一般人は泣いてもいいが、プロのアニメーターは泣いちゃだめってことでは?


  180. 181

    それって評論家っしょ

    見た感想を自分の専門性(笑)で

    もっともらしく飾りつければいいお仕事


  181. わざわざ泣いてやったのに、どないせーちゅうねんwww


  182. 「誰もやらなかった事に挑戦して泣かす事ができてこそプロ」とか思ってそう。

    つまり「良い子の諸君!」


  183. 素人でええやろ。

    プロだとここの連中みたいにアニメ見るのに拗らせるぞw




  184. 完全に手塚治虫だわwwww

    憧れ強すぎて悪習まで学んだのかwww


  185. 悔しかったんだね(´・ω・`)


  186. 188



    あらゆる点でパヤオさんは手塚治虫を超えましたね。


  187. 泣けるほどのもんだったかね


  188. 宮﨑駿が凄く嫌なやつに見える。

    いくらなんでもこんなことまで言わなくてもいいのに


  189. ハゲもこいつも順調に老害化していってるなw




  190. お、ソードアクション漫画ですか。誰かさん達のおかげで長らく描けなかったからねえ。楽しみにしてます。

    ナウシカ漫画の剣戟描写は当時としては凄かったからね。るろ剣が出てからファンタジー剣法ばかりになってしまったから期待してます。


  191. 日本的な呪術というか神話というかを主体として描くのはパヤオにとっては素人なんだろうと予測

    パヤオはそういったものをさらっと説明もなく当たり前のものとして入れてくるからな


  192. この宮崎駿という恥知らずは自身の悪意を振りまき人をディスらずにはいられないというゲス人間であり、反社会性人格障害もしくは統合失調症を併発した正真正銘の精神病患者。


  193. せっかく良い映画なのに、しょうもないネガキャンで多くの奴が劇場で見ないでスルーするんだろうな。

    もったいない。


  194. 引退って、ただ畑変えただけじゃねぇかこいつ


  195. 高畑は宮崎の師匠でもあるけど、同時にライバルでもあるから、お互いの作品を

    ディスりあいながら、今日まできたんだからこれでいいんだよ。

    どっちかというと、手塚とか富野の、自分につくれないものを見た嫉妬に近いだろう(笑)

    すごい作家って、けっこうそういうところあるよね(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#