05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?

『中二病でも恋がしたい!戀』公式サイトリニューアル、新キービジュ絵公開! 百合アニメみたいだ・・・

topLogo_2013120218045976f.png


oooo_20131202180606366.jpg

topOnair.png

http://www.anime-chu-2.com/


なんかこれじゃまじで百合アニメすなぁ・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\  すぐにでもキスしそうやね
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ てかもうユータいらないんじゃないかな
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ まぁ中二病は六花ちゃんより
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 凸のほうが楽しみなんだよね
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ またロングストレートででねーかな 
          ヽ        ノ           |       (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. 劇場版も放送しちゃえよ


  2. 凸ぶひいいいい


  3. ライバル宣言のシーンだぞ


  4. 一桁かな?


  5. 一桁だぞ


  6. 智音ー!


  7. 5

    まじか…絶望しました…百合じゃないの~( ;∀;)


  8. 散々原作レ○プしたからもう無視するのかと思ったら勇者出すのかよ


  9. 百合でも恋愛でもどっちにしろ六花いらねえわ


  10. 六花とかいうゴミいらね


  11. モリサマーすき


  12. 改めて見ると戀って漢字からくるツインテール感がやばい


  13. 原作者はこういう時どういう気分なんだろうな


  14. 冬アニメこれぐらいしか期待してない 頼むぞ


  15. 真の覇権きたな


  16. 1期は買ったけど2期はどうすっかな

    凸ちゃん次第ではマラソンするぞ


  17. りっかちゃんは彼氏いるからね

    やっぱデコっしょ


  18. あー!!!



    お前らってモリサマーのこと好きなのね。


  19. 中二病のために精子を蓄えておくか


  20. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r

    ≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘

    ,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒

             i: : :i: : :ヽ    つ   ノ/  /: /i::/ i: : :/

      _,,、-     i: : i: .;ィ: `!' ‐ - ィ ^/  /i: :i i:iヽ/: :/

    -''"_,,、-''"   i: :i / i: : :|     /_/  .i: /ヽi:i /: :/i

    -''"    /  /:// i: : :|   /     i: i: : :V: ::ハ:i

       //   /: :/ /: :从   / ̄\   ゞ:i : : x: :i  \

     //   ./: ://:/ `ヽ /     \  \: :.i i::ヽ | }


  21. ロング凸の何処が良いのか・・・

    凸ファンだけど、正直あれの何処が良いのか理解できない


  22. 主人公出演5秒なら許す


  23. 俺の中二フォルダーはモリサマーでいっぱいだ

    特別に凸も何枚かあるが、その他のモブは0


  24. ヤマカンのより面白そうだな


  25. まどっちの生理レバー・・・


  26. 六花ちゃんの





    お・も・て・な・し


  27. 中二とWake up girlsの関係が中二とガルパンの関係と被るな

    調子に乗ってる京アニがダークホースのオリアニメに捲られる所とかw


  28. いまごろ勇太とりっかはヤリまくりですよ♪


  29. どうでもいいが





    カレー食べたいわ


  30. 一期は6話からゴミみたいなできだったから2期が心配だなあと主人公うざい


  31. 勇太いらない言ってるのはただのアンチだろ


  32. モリサマちゃんのおっぱいペロペロ


  33. 勇太1話で交通事故

    最終話まで戻ってこなくて良い


  34. 恋愛ラボの時みたいに百合豚が勘違いして発狂しそうなのが恐いなぁw




  35. 1話で新入生代表の挨拶をするとき、ロングヘアーでした


  36. 凸ちゃんは土下座すればやらしてくれそうなところがたまらん


  37. 勇太、南無南無~


  38. 凸ちゃんは中学生だったな

    2期では高校1年になるのか


  39. 中二糞っとか言ってるお前らなんだかんだ好きなんだな


  40. 凸ちゃんがいとおしい。



    かわいい。


  41. ガチバトルはアカンが

    なんちゃってバトルが京アニにあってるんだよ。




  42. 今日 早朝 BSアニマックス(無料)で11、12話やってたな

    観た人いますか?


  43. 六花のお姉さんは海外に行ってるから一人暮らしなのか


  44. 2期はモリサマー演劇に行っちゃうから出番なくなるんだろ?


  45. 凸は一話からロングストレートだぞ


  46. モリサマーとインド旅行に行きたいわ


  47. あれ?



    六花のおっぱい大きくなってる?


  48. 2期はほぼギャグアニメらしいな



    1期の誰得シリアスはいらね


  49. よかったな勇太

    成仏してくれ。




  50. 52

    え、むしろ小さくなってね


  51. 凸ちゃんの乳首を指でつまんで引っ張りたい


  52. え…これだけで百合とか言ってるの




  53. 温泉回と海水浴回はありそうだな


  54. 凸守は一話でロングヘアーだったぞ


  55. モリサマーが見えないんですけど(白目)


  56. 58

    画像とは別にラノベの男主人公いらないといつも思ってるだけだよ






  57. 早く始まって


  58. 早く境界終われ


  59. もりさまーちゃんはいつもきみをみまもってくれます。


  60. モリサマーの生脚なめたい


  61. ロシア語を語りだす凸


  62. なんかできの悪いエロゲ塗りみたいになってんな…

    ぬるっとしてる


  63. 冬アニメの覇権確定


  64. よし

    次期百合期待できるよね

    勿論凸ちゃんルートの


  65. 百合豚うぜぇなぁ


  66. 百合とか抜きに良い絵だなこれは

    ドキッとする


  67. ゆうたそ〜


  68. 腐女子に百合女に媚びなきゃ大変だな京アニは


  69. ゆうたはサブに降格でいいわ。

    さすがに2期も似たような展開はいらん。


  70. いいゾ~これ


  71. 68

    なんかエロイなって思ったけど原因はそれか


  72. 十花ちゃん?


  73. もし糞みたいな百合展開()にしたら円盤買うの止めるわ




  74. 覇権とれなくても良い

    凸が見れれば


  75. 無駄シリアスは絶対いらない


  76. シリアスはいいんだけど

    きちんと話に活かしてほしいね


  77. ・・で、何て読むのよ


  78. ロミオに土下座


  79. 部費いい言いいい言いいい言いいい言いいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。