05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

『ワンピース』のサンジ役が似合いそうな有名人は?1位『松田翔太』、2位『速水もこみち』、3位『オダギリジョー』

無題


漫画『ONE PIECE』の実写化が実現したら、大変な話題を呼びそうですね。
そこで今回みなさんに、二枚目コック・サンジ役に似合いそうなタレントについて聞いてみました。

1位 松田翔太 486票
2位 速水もこみち 466票
3位 オダギリジョー 257票

4位 小栗旬 212票
5位 生田斗真 173票
6位 大倉忠義 167票
7位 木村拓哉 149票
8位 城田優 124票
9位 山本裕典 120票
10位 三浦翔平 118票
11位 玉木宏 108票
11位 北村一輝 108票
11位 竹野内豊 108票
14位 三浦春馬 103票
15位 徳井義実 80票
16位 椎名桔平 61票
17位 TERU(GLAY) 51票
18位 仲村トオル 47票
19位 赤西仁 45票
20位 その他 228票

コミック累計発行部数3億冊という、とてつもない記録を打ち立てた『ONE PIECE』に登場する個性的なキャラクターの中でも、サンジといえばやはり二枚目というイメージ。ということで今をときめくスリムな二枚目俳優がランキングを賑わせましたが、10月からの月9ドラマ『海の上の診療所』に主演している《松田翔太》が1位に選ばれました。
かつて一世を風靡した俳優・松田優作の次男としても知られる人気俳優ですが、細身でサラッとした長めの髪、切れ長の目、ちょっとワイルドっぽく見えるけど実は優男な二枚目というイメージは、サンジにピッタリといえそう。
また女性に惚れっぽいちょっと三枚目な若手医師というドラマの役柄が無類の女好きで、美人の色仕掛けに滅法弱いというサンジの特徴に何となく通じるものがあっておもしろいですね。

二枚目な役だけでなく、料理上手なタレントとしてイメージされるようになった《速水もこみち》が2位にランク・イン。
彼が著した日本テレビ系『ZIP!』の大人気コーナー「MOKOSキッチン」公式レシピ本で、今年のグルマン世界料理本大賞を受賞するほど、料理の腕も評価されているよう。《速水もこみち》プロデュースのフライパンやオリーブオイルも発売されるなど、料理に関する活躍の場がますます広がっているようで、コック・サンジのイメージとダブって見えたのでしょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/8306579/


           / ̄ ̄\ ということでワンピ実写化!!
          /   _ノ  \ サンジ役は松田翔太さんです!!
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \ やめろ!絶対にやるな
   /  ─    ─\   つかワンピ実写化とかチョッパーとかどうするんだろ・・
 /    ,(●) (●)、\   まぁ やらないだろうけどさ
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. | ゜Θ゜)<そうでもないよ


  2. 似合う似合わないは別として

    実写化したら99%ひどい事になることだけは分かる


  3. サンジャムじゃない


  4. なんでアニメ実写化は無くならないんだ

    爆死は目に見えてるのに


  5. サンジ役とか股の間接がかなり柔らかくないとできないだろ


  6. ゾロさん喋れないから


  7. あっそ 蛆臭いよこのブログ


  8. 海賊の実写映画ってシーシェパードでもやるんか?


  9. アホアホの実www

    どっからの引用だ?


  10. アジア人には無理


  11. 惨事ってどんな奴だったけ?


  12. なんで日本人でやるんだよ


  13. 黄猿の似合いそうな俳優なら心当たりがないわけではない


  14. はがないの悲劇を繰り返してはならない


  15. しかし批判してるやつはほんとワンピース読み込んでるなぁ


  16. >11位 北村一輝

    海賊になりたくて商船高校に行っただけだろ、いい加減にしろ


  17. 松田は法正だろいい加減にしr


  18. USJのショーでいいじゃん


  19. フジだし実写化なんてもう決まってるレベルだろw


  20. やるとしたらチョッパーとフランキーはCGだろ

    どうせルフィの腕も怪物くんみたいな感じだろうし


  21. これは江頭2:50


  22. コメ少なwwwwwwww


  23. まぁもこみちが一番近いか。。?

    背は180cm近くないと絶対受け入れられない

    キムタクみたいな短足とかありえない




  24. 松田翔太出すなら中村シドーも出さなきゃな


  25. 子供番組を馬鹿にするオダギリ尿は氏ね!


  26. とりあえず小栗はもういい。

    三歩もムッタもハーロックもいまひとつだったし、あちこち出過ぎ。


  27. 12

    どの漫画を読んでる男性とは付き合いたくない?みたいなアンケートじゃね


  28. いや、実写とか結構なんで・・・




  29. え、やっぱCGになるんじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

声豚「上坂すみれってこんな卑猥なデカ乳晒してよく街歩けるな!」⇒炎上
声豚「上坂すみれってこんな卑猥なデカ乳晒してよく街歩けるな!」⇒炎上
【悲報】グリッドマン公式が抱き枕を出して発狂し、炎上したフェミNHKディレクターさん、ツイッター垢削除 3日後に死亡してしまう
【悲報】グリッドマン公式が抱き枕を出して発狂し、炎上したフェミNHKディレクターさん、ツイッター垢削除 3日後に死亡してしまう
Twitter絵師「こういう昼は明るくて優しいけど夜はちょっと意地悪になるギャップ男子が好き」→5000いいね?
Twitter絵師「こういう昼は明るくて優しいけど夜はちょっと意地悪になるギャップ男子が好き」→5000いいね?
女向け作品『ヒプマイ』で解釈違いと集団ヒステリー起こし話題に → 解釈違い大喜利が行われる → 解釈もクソもねぇヤバいアニメとしてカブトボーグの名前が出るwww
女向け作品『ヒプマイ』で解釈違いと集団ヒステリー起こし話題に → 解釈違い大喜利が行われる → 解釈もクソもねぇヤバいアニメとしてカブトボーグの名前が出るwww
【動画】厄介サッカーファン、スタジアム内で暴れてスタッフを階段から突き落とす・・・民度ひっくいなぁ
【動画】厄介サッカーファン、スタジアム内で暴れてスタッフを階段から突き落とす・・・民度ひっくいなぁ
【悲報】芥川賞作家の丸山健二さん、アニメオタクを痛烈批判!「少年期を過ぎたらアニメやゲームといった非現実の世界から卒業しろ。」→炎上
【悲報】芥川賞作家の丸山健二さん、アニメオタクを痛烈批判!「少年期を過ぎたらアニメやゲームといった非現実の世界から卒業しろ。」→炎上
識者「YOASOBIのアイドルって曲、ラップ部分がダサすぎて好きになれない」→大炎上してツイート削除 → ラップ部分はダサイか議論になる
識者「YOASOBIのアイドルって曲、ラップ部分がダサすぎて好きになれない」→大炎上してツイート削除 → ラップ部分はダサイか議論になる
医者「肩壊してもいい!と言ってた高校球児が大学生になると また投げたい と病院にやってくる」
医者「肩壊してもいい!と言ってた高校球児が大学生になると また投げたい と病院にやってくる」
同人作家さん「コミケの後ムラムラしたから、コスデリ呼んだら会場にいたコスプレイヤーが来たwww」
同人作家さん「コミケの後ムラムラしたから、コスデリ呼んだら会場にいたコスプレイヤーが来たwww」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#