05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

2013年って画像でまとめるとこんな感じだったんだなwww

084.png


BaXRpk4CIAAzR3r.jpg

悪の華の仲村さんが首からしたがないとこにツボ

左上wwww
ちょうちょ怜ちゃんおるwwww

いやぁ…ことしはカオスでしたからね

コマンドーの鯖落ちもバルスほどじゃないけど有名だったような、あれはただのメンテだったらしいけども

左下が汚い

地味にクッキークリッカーのグランマwww

よくみると内容ペラペラやん

進撃もっとあってよくね?サシャとリヴァイだけってw

ぼっさん何処だよ

林先生主役級www



   / ̄ ̄\ 2013年色々あった気がするけど、この画像みるとたいした事はなかったな
 /   _ノ  \ クッキーとか本当にどこいったんだwwと思ったわ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 今年はツイッターのアルバイト自爆が多すぎたな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 最近は見なくなったけど・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 問題は来年この画像に映ってるやつが
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ どれだけ消えるかどうか(ry
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

 
コメントを書く
  1. 私が入ってないから不愉快です (ハンドルネーム・炎上女王)




  2. おはようございます早いですね


  3. ヒャッハー!!


  4. どっかーーーーーーん


  5. どこから漁ってきてんのやら


  6. 先輩…なにしてんすか、マズイですよ!


  7. おはよおはよ!


  8. 死人いれるのは非常に縁起悪い気が 全員・・・


  9. 桜井彩の目を極限まで細めさせてチン毛パーマにすると空血系男子になります



    チン毛ばんざ~い


  10. やっくん…


  11. 先輩!何してんですか!やめてくださいよホントに!


  12. 何気にKBTITww


  13. クッキーは花火のように一瞬で終わったな


  14. クッキークリッカーなら艦これアンチが細々と続けてんじゃね?


  15. 艦これはオワコン、これからはクッキークリッカーだからwww

    とか鼻息荒かったなあw




  16. たいして何にもなかったな

    俺の人生のように……


  17. やっくん・・・


  18. 今年はバカッターの奴らだろ


  19. ニャル子とかちょぼうらとかにこにーとか

    本当に今年だったっけってくらい昔に感じる


  20. 16

    まさか勝手に艦これ自爆するとは思ってなかったわ


  21. 左下が汚すぎる、訴訟


  22. ガルパン進撃風立ちぬまどか叛逆、でいいのかな?


  23. 冬で寒いから冷凍庫(冷蔵庫)には入りたく無いんだろう


  24. ぱにょ が大きすぎ

    ニコ厨くらいしか知らないだろ


  25. やっくんを入れた画像主は偉いと思いました(小並感)


  26. ぱにょが無駄にでかくてワロタ


  27. そういや、ゆうちゃんどうなった


  28. 惡の華は要らん

    対角にポケモンXYあるんだから

    モンハン4を入れるべき


  29. 画像主とかきもい言葉作るんじゃねよks



    てかこれふたばじゃねーの?


  30. 艦これなんざ勝手にオワコンになるのにクッキーに群がったアンチの無様さがマジ笑えたwww


  31. こうして見ると、芸能人でも本当に見た目がいいのって一握りなんだなあ

    まあ奇形遺伝子の朝鮮人が幅利かせてんだから当然か


  32. アニオタ限定じゃね?今でしょ、ふなっしー、謝罪坊主、やっくんあたりの老若男女知ってるくらいの認知度のものだけで集めてよ


  33. ふなっしー今でしょが最強2TOPか


  34. 真ん中誰だよ


  35. やっくんって誰だっけ

    と思ったら馬鹿して死んだやつか


  36. オリアニの不況が始まった年でもある…


  37. 2100万のパズドラと120万ぽっちの韓これが同じ大きさってイカんでしょ


  38. 30

    新しい言葉って認識してくれたのか

    ちゃんと通じるんやな

    適当に考えたんだけどこれから使うわ


  39. 2年前の12月はましろ色シンフォニーがやってて冬を感じた

    ものだが今年は冬を感じさせるアニメはやっとるかね

    まあ区分で言うと秋アニメですが。


  40. お前ら朝早っ!


  41. 半沢小さすぎるぞ

    林と並べてやれよ


  42. ふなっしーの一人勝ちなっしー


  43. 半沢と風立ちぬ、東京五輪はもっとでかかったろ


  44. アニメとかに関してはネットだけだろ



    ジジババの一般層なんか知るわけない


  45. 半沢は瞬間最大風速がすごかったけど持続性はそんなに無い

    DVDBOX予約したけど


  46. 深夜アニメとか除外しろよ


  47. ワクワクさん今年かよw

    つーかふなっしー持ち上げすぎだろ、どっちかっつーとくまモンの方が目立ってただろ


  48. アリスと猫吊しで和んだ


  49. ムチャクチャでかいことはなかったな


  50. にっこにっこにー


  51. 37

    わりと前からそうだろ


  52. きゃんりにんさんは林先生の講義は受けてないの?



    46

    半沢BOX 80万個ぐらいは売れるんだろうな

    40%様ですし




  53. 真ゲスもいれてあげろよwww


  54. 色んな顔がダーッと並ぶだけで、ビートルズのサージェント・ペパーズのジャケのように見えてくるな。


  55. 元画像載せろよ

    解像度悪すぎる


  56. アニメ多すぎだろw

    やっぱ日本って終わってんな


  57. やっくんのご冥福を祈ります


  58. むしろポケモン枠は主人公たちよりもフラダリさんだろいい加減にしろ制作者w


  59. 2013、日本は平和だったな



    (裏では原発が危ういんですがね)


  60. やっくんは2013年を表す概念として、

    私たちの脳裏に固定されてしまうわ


  61. 34&43

    クマモン>>>>>艦これキャラ>>>>>超大型巨人>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ふなっしー



    これが現実


  62. 57

    むしろオシマイなのはオマエの頭の中(笑)


  63. 62

    艦これキャラなんて一般は

    誰も知らんよ


  64. 真ん中の奴スペース取りすぎだろ


  65. 艦これが消え(re


  66. 64

    くたばれコンニャク野郎 (≧∧≦)プンプン


  67. ぱにょwwwwwwwwwww


  68. 小木曽www


  69. きんモザって・・・。


  70. マー君とバレンティンと柿谷がいない



    作り直しやな


  71. にっこにっこにー


  72. 背景に富士山があるところがいいね


  73. オカザえもんwww


  74. 進撃は背景あるからいい待遇だろ


  75. 何でニャル子みたいな不人気作があるのかが分からん

    もっと他に入れるべきアニメはあるだろうに

    ニコニコ人気補正か?


  76. マー君いねえじゃねえか


  77. 左下にクッソ汚いものがいるんですがそれは


  78. なぎさちゃんにクソ虫女くっつけるな穢らわしい


  79. 左下だけ糞きたなくて草




  80. キュアピースがなんで2013年に入ってんだよ


  81. 林修枠とりすぎだろww


  82. ※79

    うっせー、クソムシが!(by 自分の事を「汚らわしい女」呼ばわりされた事に憤怒する仲村佐和ちゃん)


  83. 76

    ヘイトスピーチしかできないオマエは

    クネクネと同じ朝鮮人だろ?^^


  84. ぱにょにやられたwwwww

    だいたいあっててこまるww


  85. 正直あまちゃんも半沢も観てなかったからなぁww


  86. 野球ネタ入ってなくね?

    マー君とバレンティンと二刀流大谷辺りは入れるべきだろ


  87. ぽのか先輩wwwww


  88. 87

    そういえばバレンティンって現在キリンのCMに出てるよな(昨日初めて知った)


  89. ※86

    それでも「じぇじぇじぇ」と「倍返し」は最強クラス(反撃不能なコメ)


  90. もう許せるぞオイ!


  91. マー様いねえとかアホか


  92. われたみんが無いやり直し


  93. れんちょんがいれば満足


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。