05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【艦これ】なんかいつの間にか艦これ芸人みたいな人が出てきたのかwww

2_20131202033944035.jpg


那珂ちゃん(椿姫彩菜さん)が、艦これ×グッ鉄「甘味処 間宮」に向けて抜錨! 話題のコラボカフェをリポート

艦艇を擬人化した美少女たちを育成し、自分だけの艦隊を作り上げるブラウザゲーム
『艦隊これくしょん -艦これ-』。この『艦これ』の人気は高く、2013年11月21日には 登録者数が120万人を突破。

その人気を受け、コミカライズやノベライズなど、さまざまな展開がなされている。
そうしたコラボレーションの一環として、2013年10月16日~12月15日の期間で、
東京・秋葉原にある“グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ”にて、コラボカフェ “艦これ×グッ鉄「甘味処 間宮」”が営業中だ。

今回は、「甘味処 間宮」の第2弾メニューをいただくため、グッドスマイル&カラオケの 鉄人カフェを訪問。

ゲストとして、芸能界屈指の『艦これ』フリークであるタレントの姫彩菜さんを招き、『艦これ』愛を語っていただいた。

■椿姫彩菜さんプロフィール

1_201312020339455c8.jpg

タレントとして活躍し、テレビやWeb、ラジオなどさまざまな番組に出演。ゲーマー
としても知られており、やり込み派のプレイヤーとして“ガチ姫”とも呼ばれている。
写真は、「甘味処 間宮」の入り口にて、給糧艦の間宮と。
衣装はもちろん、軽巡洋艦・那珂のもの。(中略)

●椿姫さんは武蔵持ち!

──本日のその格好は、あのアイドルですよね?
椿姫彩菜さん(以下、椿姫) はい、那珂ちゃんです! 艦娘(かんむす)の中でも
那珂ちゃんが好きなので、今回コスプレして来ちゃいました。(本文一部抜粋)

──なるほど。主力艦隊のメンバーはどのような感じですか?
椿姫 主力は、ハイパーズこと北上、大井が90レベルくらいです。ハイパーズは夜戦が本当に強くて
武蔵をゲットするときにも大活躍してくれました。
そのほかだと、赤城と加賀が90レベルくらいで、榛名と金剛が80レベルくらい、島風、夕立、時雨も70レベルくらいになっています。そうそう、イベント用に摩耶と愛宕も75レベルくらいまで育てましたよ。

全文
http://www.famitsu.com/news/201311/29043720.html


                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ 誰だよこいつ!!   
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー- てか一瞬サトリナに見えた
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

                /  ̄ ̄ \ なんかこの人性転換した人らしいね・・・あそこも生えてないとか
               /ノ  ヽ__   \ ん~誰に需要あるんや・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | ナカちゃんのコスプレしてるってことはあれか
                  \   `⌒ ´     ,/ 解体しろってことだろ・・・たぶん
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ


おまけ:診断しようぜ

無題

http://shindanmaker.com/414483

性格は優柔不断。
秘書艦に甘えられたいと思っている。
よく執務室から「お願い、入渠させて!」と聞こえてくる。
涼風によるといつも一言多いらしい。

あってる!!!



 

コメントを書く
  1. 1げっと




  2. ケリ姫の方が千倍面白いわカス。


  3. 誰だよ


  4. やら管が椿姫彩菜知らないことにびっくりなんだが…

    結構有名だろ


  5. 艦これ以外にもゲームする人なら結構知ってると思うが


  6. こいつはガチ


  7. 消えたと思ったらここにきて売名か

    このおかま


  8. このニューハーフ有名だろ


  9. 単装砲取っちゃった人か・・・


  10. 元男かよ……解散


  11. ニューハーフタレントで一番有名だと思ってた


  12. しばらく見ないと思ったらこんなところにいたか

    やらかん無知すぎだろ…有名だぞこの人。


  13. オカマをいじれないタレントとか需要無いから消えてくれ

    佐藤かよも同様


  14. つばきとか久々に見たわ

    今こんなことやってんのか


  15. ガチ姫知らないのかよ

    ニコ生公式のゲームの番組とか結構出てるだろw

    一時期はテレビにも出てたし


  16. 16

    カマだからって面白い事すると思わないで下さいって言ってる人だから


  17. コメ欄の俺は知ってるアピールきめえw


  18. あーあ

    落ち目の奴が目をつけるとはそろそろピークかな


  19. やっぱ艦これは男しか興味わかないよなあ

    ミリタリーだし


  20. 本当テレビ見ないんだなやら管

    割と数年前からテレビ出てるやろ

    ってかネットでも割と動画サイトとかで見かけるけどなー


  21. やらかんニワカすぎw


  22. この人矢口とかと違ってガチの廃人ゲーマーだぞ


  23. よく公式ニコ生でみかけるw


  24. 流石に椿姫彩菜知らないとかネタと思いたいが...仮にもニュースサイトの管理人だろうがあんた


  25. 椿姫なんてしばらく見かけなかったけどまだ芸能活動してたんだな


  26. 記事にするの遅過ぎだろw

    お前は艦これを一般に浸透させるのが役割なんだからしっかりしろよ


  27. 椿姫知らないとか…

    まぁゲーム情報系のまとめサイトじゃないから知らなくてもいいけど…

    やらかん…これはひどいわ


  28. 高橋名人とセットのイメージ


  29. アニメファンにとっての鷲崎や吉田が



    ゲームファンにとっての椿姫彩菜だぞ



    アシスタントよりだからアニスパの浅野真澄やこむちゃの井口かな



    アニメや声優オタクしてたら鷲崎に遭遇するように



    ゲームオタクしてたら割と遭遇してもおかしくない




  30. 知能指数は

    はるな愛>椿姫彩菜>佐藤かよ




  31. ファンに毒けしそう100万Gで買ってもらった人か


  32. 那珂ちゃんコスって合格点のラインが低いから

    そこそこ可愛ければ違和感無いんだよな


  33. 最近診断メーカーのゴリ押しなんなの


  34. なんだホモか


  35. 35

    記事の1行目から書いてあるよ


  36. ぶひぶひいろみ BYカプコン


  37. ぶひぶひひろみ BYカプコン

    白いポルシェに全裸で英明


  38. なんかいつの間にか艦これカテゴリ作ってたのかwww




  39. この人新宿のゲーセンでよくみかけるわ

    わりとガチなげーマーなんだけどなぁ



    そ れ を 知 ら な い 、



    や ら か ん は に わ か



    あと批判コメもにわか判定だね


  40. なんで紅茶とスィーツプレートなのに箸もってんの?




  41. バッコスじゃん。


  42. MAGネットにも出た事あったよな

    やらかん見てないのか


  43. 20

    ミリタリー()


  44. 男かよ!可愛いと思っちゃったじゃねーか!


  45. やらかんさすがに椿姫知らないとかないわ・・・

    ホントに日本に住んでるの?


  46. 艦これもう飽きたわ。持ってない艦も無くなってきたしやることが単調だしな


  47. 高橋名人と出てた人か


  48. 確か性同一性障害の人だよね


  49. あいかわらずのやらかんの無知っぷりw


  50. 何これ


  51. 7&13&51

    そういうお前等こそギロチンゴリラで首チョンパ決定(アーメン)


  52. ガチオタだしそもそもテレビもネット配信もそれなりに出演してるし、まとめサイト管理人ともなりゃ知ってるだろ

    やら管ってテレビもネットも普段からほとんど見ないで、単純に他のまとめサイトからの転載だけで記事作ってんだな


  53. ※47

    でも、はるな愛よりはかなり上品な部類だが(まともなコメ)


  54. やらクソ○ね


  55. それにしても最近モチベが下がりまくって困る


  56. つーかこいつ男だろ

    何かTVだと「女扱いしないと機嫌悪くなる」からTV業界から干されたんだっけ?




  57. オカマ風情がエラそうに仕事選んでんじゃねーよ

    まぁ艦これもこのカマ野郎もオワコン括りってことなんじゃね?


  58. 三十路寸前のニューハーフw

    萎える萎えるわ、激しく萎える


  59. 主力艦隊のメンバーに那珂入ってないじゃん。コスプレする位好きなんだったら、弱くてもレベルカンストするまで育てろよ


  60. たしかニコニコのスタッフだっけ


  61. 佐藤かよとかおかまはゲームが好きなの?


  62. これがはるな愛とかだったら凄かった


  63. 診断結果

    秘書艦は嫁だと思っている。

    よく執務室から「お願い、入渠させて!」と聞こえてくる。



    ・・・どういうこと?




  64. この人ガチゲーマーだぞ






  65. 艦これゲイ人wwwwwwww



    きっしょ


  66. 暇だから廃人とかやれるんだよな

    ゴマキとかもそうだろ…仕事のオフ日の方が多いし、

    あっても数時間の収録や撮影で終わるから暇なんだろな


  67. モア・ディゾン


  68. 管理人本当アンテナ低いな


  69. リアル抜錨・・・?


  70. こういうしょうもない便乗芸人が増えたねぇ


  71. 59~61

    そういうキモいお前等もギロチンゴリラで首チョンパ決定(なんまいだ~)


  72. この人知らんのかよ

    かなりのゲーマーで有名だろ


  73. 椿姫彩菜ww 芸能界から干されたおカマか

    艦これにぴったりだなw


  74. 以前、チラッとtwitter見たときに

    那珂ちゃんのコスプレして艦これカフェ行きたい

    みたいな投稿あったけどコレのための複線だったか


  75. ごごたまに出てる人だわ。

    男だぞコイツ


  76. 俺は飛龍さんを落とし穴にはめて眠らせたのか…

    多聞丸に殺されるwwwww


  77. 椿姫彩菜知らないのかw

    だから、あのタイトルになるのね


  78. すげーここまで手術と色々で女になれる時代なのか・・



    AVとか気に入っても 作り物の胸に性転換女だったりするからなぁw


  79. 椿姫彩菜って他のゲームそこそこしてれば見かける名前だと思うが…

    やら管アニメしか見ないからしらないかw


  80. ※78

    むしろ、ミッツマングローブよりは格段にマシだとは思うが(適当なコメ)


  81. この人最近全然見ないけど、4年くらい前?までは結構テレビで見た

    多分ギャル系ファッション雑誌のモデルか何かしつつ本出版した頃

    そんなにキャラが面白い訳でもないしニューハーフ系飽和してたからかすぐ消えたけど

    主な活躍の場がネットになってたのか


  82. つかゲームとかやってなくても一般人なら知ってる人多いだろ

    もうテレビで見ないけど


  83. 武蔵持ってるのかー凄いじゃん


  84. こいつといい佐藤かよといい

    格ゲー強い美人はたいてい男


  85. 管理人がしらんとは驚いた。最近見ないと思ったらこれに擦り寄ってたのか


  86. 男だぞとかいってるアホは性同一障害を差別するゲス野郎ってことでいいよね

    認定されればちゃんと戸籍も変更できる障害だぞ


  87. 最近見ねえと思ったら落ち目の艦これなんかに擦り寄ってたのかw


  88. なんかイベントが難しいとか言ってたが

    こんなやつでもクリアできるんじゃねえか


  89. 91

    難しいんじゃなくてただの運ゲ


  90. 充分中身は持ってるけど矢口とたいしてかわらん

    でてくんな


  91. 椿姫彩菜は結構テレビ出てた思うがw


  92. 87

    こいつも格ゲーやんの?


  93. 92

    運にマジ切れしてるゆとりが多いだけだろ

    コンプガチャに飼いならされて

    いくら時間とカネをかけても思い通りにならない現実

    にファビョってるだけ






  94. >>91

    運ってのは恐ろしいんだよ。

    たとえば4%のクジってのがあって、運のいい方の4%は一発で入手できるんだが

    運が悪い方の4%は80回くらいやっても入手できない。



    だからすぐクリアしたってやつも、なかなかクリア出来ないってやつもふつーに存在している。


  95. え?誰やねん・・・


  96. 落ち目同士仲良くやってるようで何より


  97. 何年か前テレビ出まくってたから名前は知ってるわ

    ニコ動開けば名人と一緒にいるとこよく見るし、番組見なくてもサムネでね


  98. エロゲ芸人とか恥ずかしくないのかよ

    と思ったがTVの方からは消えてるから問題ないね


  99. 元記事みたら30時間かかってるので、別にすんなりクリアできたわけではないな・・。


  100. このオカマ色んな事やってるなぁ

    俺が見たのはニコ生でプロと麻雀番組やってたわ

    少し空気が読めないから若干使いづらいとか。


  101. 名前も知られずに終わるだろ


  102. 少し前まではテレビで頻繁に見かけたのに知らないとかまじかよ


  103. なんでや!那珂ちゃんは艦隊のアイドルやろうが!


  104. ぽっと出の芸人みたいに言ってるけどテレビに結構出てるし

    ゲーム関連のイベント結構出てるから、艦コレ以前にふつうに有名人だぞ

    しかし凄い勘違い記事だなww


  105. 椿姫彩菜とか久々に名前聞いた。存在忘れてた。

    モデルとしてのイメージが大きいけどゲームタレントやってたんか


  106. 89

    ただの性転換願望の甘えだろが、バカw

    新型鬱とか言う仮病と一緒、医者の新規ビジネスを真に受けるアホ


  107. サトリナに見えたとか目がおかしいんじゃねーの

    サトリナはもっとふくよかだろ


  108. 干されて必死なアラサーオカマ…か、もはやグロいとしか表現できねーわ


  109. 便乗芸人に目を付けられたって事は、艦これも斜陽が否めなくなったな。


  110. おいだれか診断してあげろよww


  111. 挙げた艦種がガチすぎで入れ知恵でなければエア提督のやらかんよりはるかにガチ


  112. 一時期バラエティ出まくってた人じゃん

    最近見ないと思ったらこんなことやってたのか


  113. 110

    くたばれポンコツ野郎(倍返し決定)



    114

    お前明日病院池


  114. ガチゲーマーだぞこの人

    もうちょい調べてから記事書きなよ


  115. まとめサイトの管理人としては知識なさすぎ

    最初はコメ伸ばすためにわざと毎回悪意に満ちた記事掲載してるのかと思ってたが

    実は単に無知なだけなんだよな、やらかんは


  116. 117

    カマ野郎は黙ってな、ホモがと病気が伝染るわ


  117. 艦これ知っててこの人知らないとか


  118. 竹達そっくりだな


  119. 知らないとか有り得ないだろ

    椿姫ならゲーム関係は結構強いだろ

    MHも結構ガチでやっているし何処かの浮気ワイプ芸の奴とは違うぞ




  120. 少し前なら椿姫は格ゲーなら呼ばれていたが、

    佐藤かよに押し出されていなくなったな感が。


  121. 95

    つばきあやな。

    芸能事務所ホリプロ所属の芸能人。ファッションモデル、タレント。

    ウメハラを師匠と崇める女性格ゲーマー。

    当時の格ゲーの聖地、新宿モアで活躍していたことから、リア・ディゾンになぞらえて「モア・ディゾン」と呼ばれる。

    その実力は実際かなりのもの。かよぽりす、チョコ同様の上級者である。

    スト4シリーズだけでなく、KOFシリーズでも大会で優勝するほどの実績を残している。


  122. >>124

    俺的にはかよが出世してテレビ中心になり、

    ネットに椿姫が出てるイメージ


  123. 声優に送る色紙に好きなポケモンマルスケカイリュー、テクニガッサとか「これ知ってる私廃人でしょ?」っていうアピールで相手を困らせ、周りを失笑させるやつのどこがガチなの?

    矢口、しょこたんに次ぐアニメゲームに取り入って仕事得ようとする典型。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#