07.17(Wed)
日本のソシャゲが中韓に勝てない理由が判明する
07.17(Wed)
【悲報】デートで先に運ばれてきた料理を一人で食べ始めたバカ男、無事蛙化してしまうwwwww🐸💦
07.17(Wed)
外人「なぜ日本のアニメはロシア女が人気なんだい?」
07.17(Wed)
今考えると「アンチなろう異世界漫画」が1話打ち切りになった意味が分からん。この程度いいだろ。
07.17(Wed)
【悲報】X民「かき氷に1000円出す奥さんか信じられない、自分で作れば120円なのに…」→大激論にww
07.16(Tue)
【悲報】秋葉終わる・・・エロゲなどを販売してた「げっちゅ屋 あきば店」が閉店へ・・・
07.16(Tue)
【速報】中国さん、またしてもアニメ調オープンワールドソシャゲ『Neverness to Everness』を発表!。キャラは可愛いし自由度高いし車も運転できるぞ! 日本もいい加減こういうの作れよ
07.16(Tue)
2024年上半期ソシャゲ売上ランキングが発表 1位『モンスト』2位『ウマ娘』3位は『パズドラ』 『ブルアカ』はTOP10に入れず
07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果

『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第9話・・・OPでダイジェストワロタwwwOAD見てね! でも今回は作画動いててパンツ見えまくって良かった

1385909492273.jpg


1385908256782.jpg
1385908281119.jpg
1385908305698_20131201235654331.jpg
1385908334471_2013120123565125b.jpg
1385908445023_20131201235649fe3.jpg
1385908589820_20131201235647051.jpg

あれ?一周飛ばしたか俺
何故ザクロ仲間になってる

このエロい子誰だっけ?マジで

おい!先週これから襲撃するで終わったのに
もう改心してんぞ

前回のあらすじなしかよ
記憶無い

OPでダイジェストでお送りします

1385908346827.jpg
1385908355098.jpg
1385908387901.jpg
1385908388992.jpg

これOADそのままってヤツ?

・・・なんかいつのまにか激しい戦いがあったんだな・・・

何か見逃した?わかんないぞ

漫画版OVAのほうが出来が良かったという

よくある映画版OPかと思ったわ

もしかして、このOPでの映像だけで、1人分にストーリー終了?

こっから先は前回アニメ化されなかった部分か

ラーメン屋のキョンシーが街に来た話をOPでダイジェストか?

なんか残念な扱いのキャラということだけは分かった

要するに先週と今週の話の間にODAが入るんだろ

もうわけわからないよ…

おい・・・・なんでOPでエピソード丸々1個片付けてんだよ・・・・

漫画に付いてたアニメを見ないとさっぱりわからんってことか
何でこんな構成に…

先週ってなんかジジイに呼び出されて妖怪全部送り返すいやそんなことさせねえって
話からどうなったんだっけ・・・?

今期一番訳の分からない作品の候補

これ1期が糞で作りなおしたのにまた作者がキレるんじゃねーの?

OVAでやった話をOPダイジェストで消化するとか斬新過ぎるにも程がある!

これがキングクリムゾン!
過程を消し飛ばした

1385908705559_20131202000504208.jpg
1385908716060.jpg
1385908737948_20131202000458a49.jpg
1385908924014.jpg
1385909175958.jpg
1385909199606.jpg
1385909226593.jpg
1385909237901.jpg
1385909298239.jpg
1385909327196.jpg

出たな関智

唐突に現れるかませ

毎回勝てないけど負けない男

テレビ壊れた

※放送事故ではありません

あるのはただレンコンのみ

視聴者が見たいのは看護婦さんだと思うの

1385909371884.jpg
1385909403193.jpg
1385909453970.jpg
1385909450998.jpg

ドラゴンボールだ

おっちゃん頑張りすぎだぞ

ドラゴンボールみたいな動きを!

出たー! 最強のじいさんやー!

ブリーチじいさん強いな

なんか態度の割に毎回微妙にしょっぱいなニーサン

1385909462321.jpg
1385909490294.jpg
1385909492273.jpg
1385909499210.jpg
1385909507294.jpg

見えた!

まるみえだー

パンツ見えた!

ありがとうございます!

エロナースだああああああああああああああああああああああああ

うおおおお!!!!
最高のパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

せかつよかよ

みえた!はいてた!ピンク!!?

このメガネ毎回カッコつけて出てくるわりにいつもやられるね

1385909727425.jpg

ごほうび!
俺もフランケンしたいなぁ!!

大人がしっかりしてるアニメはいいよね

女体は素晴らしいよねこのアニメ

主人公が弱すぎるのか周りが強すぎるのか

ょぅι゛ょパンツ!

1385909542319.jpg

みえた!はいてた!白!!!!!!

ようじょおぱんつ!

幼女までパンチラ

幼女のパンツは危ない!

エロナースは鉄壁スカートかとおもったのに見せまくりだったな

今日はいい日だ!!たくさん見えた!!

なんだ!?
きょうはまつりか!?

なんだよ履いてないのメガネだけじゃねーか

ぱんつに余念がないな

今日もやたら動いてたが勿体無い

1385909806652.jpg
1385909830433.jpg

今回の流れにのっとると来週のアバンでもう負けてるな関智

なんか某慢心王の匂いがしてしょうがないな

原作最新刊まで読んでても強がりにしか聞こえない不思議

さっきはあんなにかっこ悪く負けたのに

ドヤ兄ちゃん何やっても小物臭がひどい

慢心かませ小物
これだけ揃ってるのも中々いない

パンツ見えまくりだったので今日は面白かった

ロリっ子の赤いミニスカートから見える白パンツが最高だった

次回後編ということはまたパンツ乱舞かな

最初の方のナースアオのパンチラお願いします

アオの出番が無かったのが物足りない

おまえらパンツしか期待してないのかよ(来週録画完了)


 
コメントを書く
  1. へーーーーー


  2. 1けたか


  3. んあー


  4. ご褒美やん


  5. 新OP完成してなくて今後の話をMADにでもしてんのかよ展開バレまくりじゃねーかと思ったらOPでその話が終わっていた

    なんなんだいったい

    てかコトハははいてないのか


  6. 最高だなぁ


  7. ひなだお!


  8. ストーリ―よく分からんけど、ぼーっと見てられるから嫌いじゃない


  9. メガネブ!


  10. パンツは良いものだ

    もうそれくらいしか見所ないけどそれだけあれば十分だよね


  11. OVAぐらい放送して15話構成にすればいいのに。

    ケチだなあ


  12. パンツ次第じゃこの先も見る。


  13. パンツがあるから見続けられる


  14. 沢城みゆきの演技好きじゃないけどこのメガネはいいと思います。


  15. ざくろキタ━(゚∀゚)━!


  16. 最も古いのだと3年も前のOVAの記憶引っ張り出してこないとダメっていうね


  17. ふたばからの無断転載も禁止にならないかなあ


  18. 詳しくはOADを観てね!

    みたいな


  19. ネクロマンサーの話ovaで出たからどーするんだろと思ってたらなるほど・・・



    TSUTAYAに行ったら借りれるの?


  20. さすがパンチラ回数ナンバーワンアニメ!




  21. まったく、じゅりさんは最高だぜ!!


  22. テレビで話とばすなよ

    アホか


  23. 6千は売れる最大で1万


  24. じゅりさんをナースだと勘違いしてる

    視聴者はどれくらい居るんだろ?


  25. つまらないので1話で切りました


  26. アレ?一話見逃しちゃったかな


  27. どうせなら30分ずっとパンチラしてればいいのに


  28. 27

    OADみてないけど、なんか4,5話一気に飛ばされた気分だな


  29. つながりわからなくなったから、もう見る価値ない


  30. >>おまえらパンツしか期待してないのかよ



    ・・・そう思わせちゃ駄目だろ・・・・・・。



    それと、もう1度言わせてくれ。



    何でこれ、またアニメ化したの?ガチで必要性がまるで分からん。

    てか、このOPダイジェスト、某ハイスピード学園バトルラブコメより酷いぞ・・・。


  31. 24

    イベチケや他作品まで巻き込んだ特典つけてるけどそんなにいくんかね?


  32. 29

    実際は飛ばしたのは3話だな


  33. 最初、マジで1話分見逃したのかと思って焦ったわw


  34. 1話の巨大金魚戦がピークでした・・・残念

    期待してたのに


  35. OPダイジェストかぁ・・・それはまた随分お粗末な構成だな

    未読者のこと考えてくださいよ


  36. っつーか、じゅりっていついかなる状況下でもパンチラしないって設定なかったか?


  37. 相変わらずパンツしか見所無いアニメだなw

    しかもそのパンツもたいして興奮出来ないしww




  38. ニャンたま~

    ちゅーにんぐは おなにー

    おんみょうじゅぱじゅぱは 金玉



    喰い合わせがいいは  タマにーの事

    猫がタマをまさぐられていってる所  ニャンパスはこれのステマ

    スネオがタマ二―


  39. なんでわざわざジャギジャギのキャプ拾ってんだ


  40. >>31

    ヤスダがヴァイヴの松尾が作った旧作を忌み嫌ってるから

    そんでアニメ終了後に原作漫画にOAD付けて、そっちはりょーちもと二人三脚で作ってた

    その第一弾が今回OPでキンクリした話

    んで、ここにきてイラストレーターとしてはヤスダは売れて、ほかに関わった作品がアニメ化され続けたことと

    あと講談社が雑誌のシリウス売りたいから再アニメ化になった



    ただ夜桜の再アニメ化よりも進撃のスピンオフの連載開始のほうが、雑誌の部数倍増の起爆剤になっちゃったけどな




  41. ちょっと誰か関さんの目的教えてよ




  42. キャラはかわいいしパンツもあるしアクションはかっこいいし話はよくわからんけど観てるよ


  43. 売れる絵柄ではないな


  44. ナースはギリギリを極めてほしかったのに残念だ


  45. こうしてキャプ画で見ると、つくづくクオリティ低いなw

    まあ自腹買いでそれなりに格好つく程度に売れた事にするんだろうけど


  46. 42

    主人公の体奪ってチューニングしたいってことはこの前説明してたような




  47. 元々動画の良さはあったけど

    作画もかなり上がってるな

    毎週作りこんでる感が伝わる


  48. まあ漫画版OVA全巻買って観た奴からしたら、普通に丸々放送されるのはなんだかなぁって感じだし、

    このぐらいが落としどころじゃないかな


  49. Q.何故パンツに興味を寄せるかって?



    A.それは、そこにパンツがあるからさ(キリッ☆)


  50. ぱんちっらだっましーい♪ ぱんちっらだっましーい♪ ぱんちっらだっましーいーっ♪(今回のヨザクラはパンチラシーン大満開という事で久々に鴨川某ジャージ部のノリで)


  51. 49

    同感 ざくろが仲間になった過程を知らなくても、今後の話に大きく影響するわけでもないしね


  52. 44

    ウソつくな~!(変態紳士の心の叫び)


  53. 尺足りないなら二クールやってほしかった


  54. これでもう少しヤスダ絵に似ていれば最高だったのに……


  55. リョーちもさんの絵だからこそアニメ化の意味がある!

    ヤスダさんの絵が好きなら漫画読めばいいし

    どっちも楽しめる人が勝ち組だな


  56. 間の空いた2期のようなもんだから今回のように飛ばしてくれた方が気持ちすっきりだな

    けど、2クールじゃないなら今までのが間延びしすぎか


  57. ※54&57

    まあ正直個人的には2クール分やってくれればいいんだが、敢えて言うならそれはストーリー内容の噛み具合や放映局自体の台所事情にもよるだろうけど。

    確かに(この「ヨザクラ」のみで判定する限りは)今までのストーリー自体の「振り」を見ても、展開からして多少早足過ぎる面はあるが。

    それに(放映局としては)回転率を上げる為には同じ作品を2クール分続けてやるよりも、ちまちまと新しい作品を常に提供した方が話題的にもスポンサー的にもいいんだろうし。


  58. 録画たまってるんだよなー最近忙しかったし…明日見るぜ


  59. 最終回はパンチラシーン増量で倍返しだっ!!(欲)


  60. 関が秋名を虐めてからのフルボッコの展開はもはや様式美なのか?


  61. せかつよはこのエロナースに完全敗北やな


  62. 感動のパンツ回であった


  63. ありがとうございます!ありがとうございます!


  64. 3話もとばしたら見る気が失せる


  65. おおう、

    今回飛ばしたざくろ編はOVAを買えということか。


  66. 何でことはノーパンになってたんだ?

    誰か教えてくれ~


  67. じゅりさんは見えそうで見えないキャラじゃなかったんですかー!!??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。