04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

PSVita『ラブライブ! スクパラ』μ’sメンバーの3Dモデル全員分公開! やはり全員可愛すぎる

FXf3rgo.gif


2_20131201230115c77.jpg

3_20131201230110edd.jpg

4_20131201230107bd2.jpg
5_2013120123010550e.jpg
6_20131201230102360.jpg


ソニーアンチを甘く見ないほうがいい

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____  よしこれだけ可愛いなら文句はないだろ!!
    . | U    (__ノ_)          /      \ Vitaちゃんアンチもびっくりやろ!!  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ これで文句あるならもうどうしようもねーよ!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 今週の再放送はチュンチュン回だったからチュンチュンがいつも以上に可愛く見えてくるぜ
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ しかしスクパラ作ってるメーカーはなかなか有能なんじゃね?  
     /    (●)  (●) \ヽ、 よく知らんけどさ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 裸になるバグとかないかなぁ
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

1385907831950.jpg



 

コメントを書く
  1. 最近の3Dって綺麗だな


  2. 結構いいんじゃないか


  3. 可愛すぎワロタ


  4. アイマスのぱちもんのくせに


  5. これは買う


  6. 3DCGは動いてないと判断できんぞ


  7. 3分割でなければ最高だった


  8. またラブライブネタ。


  9. すごいなぁ

    これでもうちょい線がなめらかなら


  10. Vitaを買うか、VitaTVを買うか・・・

    今のうちに決めておくか・・・


  11. ※1

    今でもヘボいとこはヘボいけどね

    DINGOはミクとかフォトkissとか作ってるところだから優秀

    ペルソナダンスもDINGOだからグラは期待して良いんじゃないかな


  12. 音ゲーの時点でミクとか上位互換あるしイラネ

    普通にちゃんとしたストーリーモードつけろよ


  13. これがマジなら即買いですわ


  14. CGモデリングではないけど、海未ちゃんの不敵な笑みがいいね


  15. 横顔は無理なのか


  16. 11

    ミクはほぼセガ

    ペルソナはSS見た限りはヤバそう


  17. アイマス越えたな(煽り)


  18. まあ動いてるとこ見ないことにはな

    しかしまだ半年あんのか・・・


  19. VITAちゃんの時点で煽られるやろなぁ


  20. どっかの古臭いモデリングとは大違いだな


  21. >裸になるバグとかないかなぁ



    結局そこかよ…


  22. このCGはかなり凄いと思う

    ただ、これでやる事が音ゲーってのが・・・


  23. 欲しいっちゃあ欲しいんだけど

    これのためにVITA買えるかって言われたらなんだよな


  24. あらかわいい


  25. いいね!


  26. モデグラはアイマス超えたな



    あとは内容で勝負できるかだ


  27. リリホワはオレに任せろ


  28. すげーな

    流石にゲハ民でも据置ゲーと携帯ゲーを比較して超えたとか無謀なことは言わんw



    これがラブライバー…


  29. アイマスはPS3、PS4

    ラブライブはVITA…



    何故なのか。悔しい…


  30. もうオワコン


  31. ことりちゃ~~ん


  32. これも特典にアニメとか付くんですかね・・・


  33. メガネブはじまた


  34. CGの止め絵見てすげーって何言ってんだろうなw


  35. そういやこれ信者が20万売れる(キリッとか言ってたなw

    VITAで20万wwwww楽しみwwwwwwww


  36. まあ元々のキャラデザからしてアイマスは古臭いからな

    要するにオワコン


  37. 動いてるのみないとなんともいえんな・・・

    とりあえず静止画は合格じゃね?


  38. 相変わらず不細工なキャラやなぁ


  39. CGの止め絵だろうがいいもんはいいだろ何言ってんだ


  40. モデリングだいぶ良くなったな~

    最近のゲームのアニメキャラの3Dモデリングの中じゃ結構上位じゃない?



    アイマスもそろそろモデリング作り直して欲しいわ


  41. おっ、また朝鮮ライバーがアイマスにコンプ炸裂か

    もっとやれ


  42. PSVITA買おうかな。これのために。ライブ外れた鬱憤をこれではらす


  43. アイマスのモデリングは酷かったからなー

    あれに比べたらなwwwwww


  44. VITAで20万売れたら歴史に残るんじゃね


  45. このグラで9人同時にリアルタイムに踊らせられるんなら凄いんじゃないの

    最近の携帯機ってすごいんだな


  46. 35

    3分割だから60万か

    楽しみだなwww


  47. 声優・作画は言われているので取り敢えず今までの矛盾点・不満点をまとめてみた

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?

    ・複素数は今高校では習わない

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる

    ・メガネがおかしい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ

    ・声優が韓国人

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物


  48. 40

    SAOとかいうクソゲーに比べたら全然マシだな


  49. ・弓道の弓の使い方がおかしい

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    ・AKBのような曲ばかり

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか

    ・無許可でビラ配りは違法

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない

    ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?


  50. キムライブwwwwwwwwwwwwwww

    ニダーwwwwwwwwwww


  51. 管理人さんには悪いけど、服の下で絶対に見えないところは肌がないと思う。


  52. ほんとアホだな

    アイマス超えた(キリッとか言ってると

    PS3とVITAの比較動画とか作られて後で思いっきり嘲笑されるぞ…

    余計なこと言うなよ…


  53. ミクとフォトカノ作ってる所だよ。ペルソナの音ゲーも手がけるらしいから存外狭い業界かもしらんね。


  54. 何で一々アイマスと比較しないと気が済まないんですかねえ・・・


  55. ・マイクがないのに歌がすごい

    ・踊って歌って初ライブ!なのに息が全然きれない

    ・客席にカメラマンいないのに、なぜ記録が残ってるのか?

    ・CG自慢してる割にCGがしょぼい


  56. 45

    リアルタイムレンダなわけないでしょ

    プリレンダって言ってあらかじめ作ったムービーを流すだけ


  57. 朝鮮ライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなゴミ糞CGで自慢してるとかwwwwwwwwwwwww


  58. 動きも見てみないと分からんが、某艦隊戦アニメの3Dキャラに比べたら十分ブヒれるなw




  59. 音ゲーにモデリングって重要かね?


  60. 出来が悪ければ歓喜で叩かれて

    出来が良ければ嫉妬で叩かれる

    それがソニーのゲーム


  61. オワコン


  62. やっぱアイマス信者が湧いてきてるな

    ほんとコンプ丸出しwww


  63. まだ同じ携帯機のミクDIVAとかと比べるならまだわかるけど

    よりによってPS3のアイマスと比べるとかくっそワロタwwwwwwww

    もうこいつらラブライブアンチだろw


  64. オワマス信者ビビってるのかな?


  65. いちいち変なところをピックアップしてきて叩く。ご苦労様()です。


  66. >3分割でなければ最高だった



    これ






  67. 最近ノルマ厳しいのか管理人


  68. 特典商法で水増しだからな

    商品で勝負出来ないオワコン


  69. やべー面白い

    ゲハにこいつらのコメント貼ってこようw



    VITAちゃんで据置現行機に喧嘩売るラブライバーwwww


  70. ことりのそれ転載してええんか?


  71. チョンライバーはモバマスアニメ化決定で虫の息だったからなw

    あともうひと押しでくたばりそうww


  72. 63

    わざわざ他作品と比べるのは全部対立厨でFA


  73. 56

    衣装や背景が自由に選択できるとか任意でギミック発動とか書いてあるから

    リアルタイムレンダじゃないのか?


  74. アイマス3とか絶対コケるだろwwwwww

    オワコンの本家とか誰得だよwwwwwwwww


  75. パチモンくせえなwwwwwwwwwwwwwwww

    流石朝鮮ライブwwwwwwwwwwww


  76. 47の粗探しがぜんぜん違う点まで言ってて矛盾してるんだが


  77. どうせならPS3のが良かったな・・・

    vitaの方が性能いいの?


  78. 73

    その分のムービーを用意しとくだけ

    リアルタイムレンダで何体も動かすのは製作側の開発力とか関係なく

    VITAのスペックじゃ不可能


  79. K-POPのゲームとかチョンしか買わねえだろwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 所詮ステマで成り上がっただけの駄作

    今のオワコン化したこの現状がその証拠


  81. 77

    据置の携帯機比べて携帯機の方が性能いいと思ってんの?

    少しは常識的に考えようぜ


  82. これを信者がドヤ顔で紹介するんだろうな

    同じ日本人として恥ずかしいわ・・・


  83. とりあえずアイマス叩いとくかみたいな体で

    ゲームのこともろくにわからんのに比較して盛大に自爆しててワロスw

    VITAちゃんとPS3比較しちゃうとかw


  84. グラフィックは十分合格点

    後は良ゲーであることを望む


  85. 店舗特典DLCが全部後日配信するなら買う

    出なければ買わない。重要なのはその1点


  86. これならソシャゲのがクオリティ高いんじゃね?

    それくらい酷い出来だったぞ


  87. これって良いのか よくわからんな

    とりあえずPVでも出して動かしてくれないと


  88. 流石やらチルwww

    ゲハのゲの字も知らないような奴ばかりwwwwwwwwwwww


  89. もう何か信者が搾取に入ってるな…

    取り敢えず売れるうちに取っとけって事なんかね


  90. アイマスはバンナム自らPS3、PS4で製作

    ラブライブは下請けの中小ソフトメーカーにぶん投げてワンダースワンより売れてない産廃ハードVITA



    これが現実…


  91. 豚ライバーは責任とって3本全部買ってやれよ

    複数買いにはもう慣れてんだろ?w


  92. 6thPVも酷い出来だったし、こりゃ終わったな

    調子に乗ってるのが悪い


  93. かよちんがいないんですがそれは・・


  94. アイマスとかいうオワコンの名前だしてんじゃねぇよ

    オワコンがうつるだろが


  95. ライブパフォはお遊戯レベル、アニメは棒読み、ゲームはこの有様

    何で売れてるのか今1番理解出来ない作品筆頭だな


  96. ほんとだ、かよちんいねーwww

    許さん!!


  97. 94

    オワコンのアイマスは次世代機のPS4

    お前の大好きなラブライブ(笑)はVITAちゃんwww(ブフッw


  98. ゲームのことをよくしらないラブライバーが自爆してると聞いて


  99. これを絶賛してるって流石傷害事件を起こしたラブライバーだな

    頭に障害があるんじゃないかw


  100. トンスルに脳がやられてんだから民度が低いのはあたりまえ


  101. ラブライバーの嫌われ具合って半端無いんだな・・・


  102. ラブライブに艦これにガルパン

    そろそろvita買っとくべきか・・・


  103. 101

    ラブライバーじゃねえよラブライブが嫌われてるんだよw


  104. よく見ると粗いな

    これじゃ動画じゃヤバくなりそう


  105. 全ての神ゲーはvitaに集まる


  106. もうオワコン化したのか

    せめて1年は持つと思ったのに見通しが甘かった


  107. vitaってマジでワンダースワンより売れてないの?

    ワンダースワンwwwwww


  108. vitaとvitaTVどっち買った方がいいんだ?

    本体ごと買うから同梱版だしてほしいわ


  109. 10

    そりゃVitaTVだろ

    今買うなら


  110. 今知ったんだが、3週特典って酷過ぎるだろ・・・


  111. 最初に発表されてからモデリングが少し良くなってる気がする

    写真だとまだ気になるけど、動けば問題ないレベル


  112. 94

    そういうのはアイマスの前座のけいおん倒してからホザくんだな


  113. 誰も画像の内容に突っ込まないけど

    3日間のライブを盛り上げ成功させるゲームって…



    凄まじいクソゲー臭www


  114. オワマス信者焦ってるな

    あの古臭いクソグラじゃ無理もねーか


  115. 108

    TVは正直使えないぞ

    買ったけどもう売った


  116. 113

    三日間もライブするのかよwwwww

    やっぱオワコンは発想も違うなw


  117. 113

    やめろ

    気づいてはいけない


  118. 3Dモデリングで細かい表情の変化とかつけるのって結構大変だけど

    表情のパターン見てるとかなり頑張ってるな



    アニメキャラの3Dモデリングで、顔をいかに可愛く出来るかって結構重要だけど

    最近だとアトリエシリーズとかネプテューヌとかいい感じだったが

    これもなかなか良いんじゃないの?


  119. 溢れ出る糞ゲー臭を誤魔化そうと必死の信者www

    もう頑張らなくてもええんやで


  120. 同梱版は出して欲しいな


  121. 113

    たぶんマジで3パターンのダンスシーンだけ見せられて終わりなんだろうなw


  122. ラブライブのキャラが可愛く踊っていればそれで満足


  123. 3DSで発売だったら、HDDやプリズマ☆イリヤのように空気になるし

    進撃のように原作者が3DS版はクソゲー扱いされたりになっただろうな

    アニオタはBD移行が終わって、画質厨なのに3DSの選択肢はないわな


  124. これ発売したらスクフェス完全終了だなw


  125. 始めてのゲーム化でvitaって妥当だろ


  126. 126

    金かけてもらえる作品はいきなり据置ゲーとかもあるけどね

    ラブライブはそうじゃなかったみたいだが


  127. デベロッパはディンゴでしょ

    PSP時代のProjekt DIVAで培った音ゲーのノウハウとフォトカノで培ったVITAの技術を

    これとペルソナの音ゲーにつぎ込んでるのが良く分かる


  128. 意外と良さげ

    艦これもヴぃたで出るんだし買いなよ


  129. 艦これ改の前座って感じかな

    まあVitaが売れてくれるならそれでいいや


  130. アイマスは元々ゲーム原作だからな


  131. 3DSの進撃、HDD、プリヤ辺りを見ると完全に手抜きだからな

    本当にvitaで良かった


  132. ペルソナの音ゲーもかなり良さ気だったから

    こっちも期待していいのかな


  133. グラフィックはすごくいいな

    期待してるわ


  134. 3日間のライブを成功に導くゲームねえ…

    これマジで単に曲選んでその時にキャラの会話がちょろっとあって

    ムービーシーンで申し訳程度の音ゲーで点数を一定以上とれば大成功でクリア

    特殊CGがゲットできます。とかマジでその程度なんだろうな

    今から想像つくわw


  135. ソニーアンチはゲーム業界が生んだ最悪の狂人集団

    むしろネガキャンへの情熱に燃えているよ






  136. >>47

    >>49みたいなアホがいるから反論

    ・駄菓子屋の母が店の商品を食べて良いのか?→食べてはいけないという根拠は?

    ・複素数は今高校では習わない→習ってても別によくね?スタッフが現状の高校知らなかっただけじゃね?

    ・廃校確定な割に生徒数が多すぎる→生徒数は多すぎるって根拠は?多くても問題なくね?

    ・メガネがおかしい→お前の気のせい

    ・メンバーの集まる過程を省略しすぎ→1クールだったからしかたない

    ・声優が韓国人→ご名答

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公→知らね

    ・k-popを絶賛する登場人物→知らね

    ・弓道の弓の使い方がおかしい→これはアニメです。現実と区別できないの?

    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪→これもアニメです

    ・AKBのような曲ばかり→AKBと一緒にすんな

    ・大して売れてないアルバムを誇大広告のステマ→コレはどのアニメでもある

    ・本スレが伸びてない割にアマランが高すぎる→これは確かにそう

    ・制服のミニスカは良くてなぜ衣装は恥ずかしいのか→コレはアニメです。

    ・無許可でビラ配りは違法→無許可って根拠は?

    ・深夜に住宅街で叫ぶのは近所迷惑→で?

    ・友達がきてもいいのにほとんどみにこない→省略したんじゃね?

    ・誰が照明やってるの?学校にこれだけの照明あるのか?→国立学校だぞ?だれでもいいじゃん




  137. アイマスだって十分糞ゲーだから

    そこんとこ勘違いしないようにな


  138. 可愛すぎわろた


  139. 127

    あの進撃でさえ据え置きじゃなくて3DSだしな

    ただ最近のゲーム事情では据え置きより携帯機に優先って流れもあるけど



    よほど知名度があるとか大作の続編でもなきゃなかなか売れない時代だし


  140. 最初の関門はスルッとクリアーだな


  141. 急にすげー必死な長文米とかわいてワロスw

    きっもいw


  142. ニシくんはこんな辺境にまでvitaを叩きに来るのか・・・





    すまんな


  143. 5月までにVITA買わなきゃだわ


  144. 進撃は本当3DSで可哀想だわ

    たぶん大人の事情で3DSにされたんだろうけど

    作者本人がクソゲー扱いしたら、任天堂信者たちに速攻絡まれてたからな


  145. そろそろ本体買い時か


  146. またゴキブリご用達のシコゲーかwwwwww

    シッコシッコシーwwwwwwwww


  147. アイマスのモデルって何年前に作られたと思ってんだよww



    今でも現役で勝負できてるだけでも十分な技術だろ



    でもこのスクパラもガルパンのも結構止め絵は期待できるで



    SAOも入れて3本購入もあるかもしれん






  148. 今までのキャラゲーの売上見れば、PS系に出すことが売れる第一条件であることは誰でもわかるだろうに

    なんで任天堂信者は絡んでくるのか


  149. 15万は売れる最大で25万


  150. うたプリで7万本なのに

    三本の複数買い商法しても20万本いくかな?



    Vitaディンゴだから劣化初音ミク言われなきゃいいけど


  151. ラブライバーは8スタが年明けロボアニメ作ってるのを発表して

    2期作画崩壊不可避だからイライラしてんだろ

    可哀想だから優しくしてやれ


  152. オワマス信者よ、震えて眠れ


  153. 昨日のライブBD記事のコメ欄といいアンチ発狂しすぎだろ…


  154. 3分割なのにフルプライスとか強気すぎんだろ

    そんなに人気あんのこれ


  155. これの何の雑誌?買いたいんだけど。


  156. これが売れたら次世代機PS4に昇格あるで

    アイドルコンテンツとしては史上2番目の速さで次世代機デビュー狙える

    ドリクラもPS4商戦参入だから3番目か?






  157. ゲームの出来は別として売り上げの結果は残しそう


  158. ミクさんやってたほうが良さそう


  159. 157

    ディンゴみたいな中小メーカーに次世代機の開発能力があると(ry


  160. 152

    8スタはそんなショボいアニメ会社じゃねーよ




  161. 9人揃ってるスクショがアレしか無いのが気になる


  162. 煽りや対立厨は抜きにして、実際どれくらい売れそうなの?

    VITAだけど詳しく人いない?






  163. 161

    ドンマイ…


  164. かわいいね


  165. ディンゴさん、いまペルソナで忙しいんじゃない?www


  166. ラストのことりちゃんの絵可愛すぎだろw


  167. 151

    男性向けのヒット作は普通に10万超えてく

    うたプリなんて基準にもならんよ、ちなみにアイマスはSFが12万くらいのはず


  168. 49

    >・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪

    アイマス厨は馬鹿だなぁ


  169. 163

    そんなもん知らんよ

    キャラゲーだし原作人気によるんじゃない?2期で人気あればそこそこ売れるだろうし

    オワコンになってれば爆死するだろうし

    ただまあ明らかにクソゲーっぽいからラブライブ信者以外はあんま買わないと思う


  170. 同じVitaの茶番&ステマァーのグラと比べられちゃってガル豚激おこ不可避w


  171. 164

    去年ホライゾンとAWを同時期にやって作画安定してたんだがw

    ドンマイ知らなかったんだから仕方ないね




  172. 172

    ロボアニメって一番作画人員必要なんだぜ…


  173. そもそもラブライブ1期はホライゾンスタッフそんなにいなかったから関係ない


  174. ステージ背景クソだな

    うた組み575みたいに一枚絵にした方がいいんじゃないか?


  175. 137

    自作自演のホメゴロシかよw



    ・ハーフでも無いのに指標たるべき生徒会長が金髪→これもアニメです

    じゃなくてロシア系のクォーターです


  176. 164はにわか知識さらけ出して涙目でそっ閉じかな


  177. 168

    アニメ原作依存度の強いラブライブが

    アイマスや初音ミクみたいな特殊な人気の出方したと比べられるのか?

    まどかで初動5万だか6万だかなのに






  178. >>152

    >ラブライバーは8スタが年明けロボアニメ作ってるのを発表して

    >2期作画崩壊不可避だからイライラしてんだろ

    スタジオ再編されたの知らんのかw

    ラブライブは旧8スタ、あっちは現8スタ




  179. ゲーム版売り豚は何本売れると予想してる?






  180. 180

    信者が発売日まで残ってるなら3万×3くらいは売れるんじゃね

    ただこれから情報出てきて明らかにクソゲーだったりすると減ると思う


  181. やらチルの対立煽りとしては意識する相手がアイマスなんだろうけど

    これ地味に艦これ・SAO・ガルパン・進撃・ラブライブとか大戦争なんだよなぁ

    んで、同じVITAとディンゴで初音ミクとも色々比較されるだろうし



    しれっとSAOあたりがまた覇権とりそう




  182. とりあえず、アイカツは先週の販売初週で6万6千売り上げだしたからそれは超えようぜ!


  183. 181

    なるほど・・・ありがとう!

    2期の放送前に出るのかな?

    2期ブーストがかかれば信者が増えるかもしれないから9万以上行くかも?



    それとも2期やら色々ブーストがかかったのを計算して最大9万くらいってこと?

    ここからは減るだけってことなんかね


  184. 182

    SAOは原作的にゲームとは親和性高いから売れるだろうね



    SAO>ガルパン>艦これ>進撃>ラブライブ(1本あたり)って感じだろ


  185. 183

    アイカツ、うたプリでだいたい7万本レベルか

    ラブラブイはどこまで売れそうなんだ


  186. 184

    こういうゲームは絶対的な上限値ってものがあるから一定以上は絶対売れん

    それこそミクみたいに元はあんま興味なかった一般ゲームファンとかも

    引き連れて来れないと無理


  187. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  188. 188



    アイマス:日本

    アイカツ:台湾

    プリティーリズム:中国

    ラブライブ:韓国

    ワキガ:北朝鮮



    やるならコンテンツ経済効果の順で並べて、どうぞ


  189. 181

    それプラス複数買いしないライトファンやゲームから入ったファンなんかも含めれば

    10万は超えるね


  190. うたプリもアイマスも携帯機の音ゲーは次のタイトルまでの繋ぎ程度だろ?

    ラブライブはアプリ以外のゲームはこれだけだし、ファンがみんな買うとしたらもっと売れるんじゃね?


  191. バチになったアイマスは北朝鮮で

    アイカツが日本だな


  192. 191

    うたプリは携帯機しか出てないはずだが?

    あとファンがみんな買うってのもそもそも幻想

    ゲーム興味ないアニメファンなんて普通にいるし

    そもそもVITA持ってない人がハード買ってまでってなると普通にハードル高い


  193. クソゲー良ゲーは深夜アニメのファンディスクゲーだから置いといて

    まどかマギカや化物語が初動5万なのにラブライブが10万いくのか?

    1本3万で複数買いで10万ってことなんかね




  194. ガルパンやラブライブは少し派手なホライゾンだと思ってる



    つまり、ガルパンはホライゾンと同じで円盤と同じ数ゲームが売れる35000本



    ラブライブも23000~30000本


  195. 194

    特典次第やろうね

    ゲームの初回限定版にもイベチケとか付けたらいくんじゃね?w


  196. 194

    対立してるみたいに印象操作されてるけど

    ロボアニメ好きで括るみたいなノリでアイマスPラブライバー兼業って多いから

    アイマス層を取り込めば売れそう




  197. 193

    強固なファンならゲーム機なくてもゲームだけ買ったりする


  198. 任天堂信者はどこでも爆発するなぁ・・・


  199. 199

    超少数派を参考に出す意味は?

    そもそもそこまでする奴はVITAも買うよw

    そこまでではないファンの方が多いわけで


  200. ファンならゲームでも買うってのは間違い

    スクフェスのためにスマフォに変えるやつはいる、他でも使えるからな

    でもハードを買わないといけないってのは足枷だよ

    なによりスクフェスでも十分という


  201. PS4とついでに箱1が爆売れで

    ゲハキチは発狂してるからな

    vita叩くしかない


  202. ディンゴの時点で糞ゲーは有り得んからな



    VITAちゃん大勝利


  203. ゲームに関しちゃ、やらかんは普通だから

    ここに来るキチガイには驚くだろうなぁ・・・




  204. そもそもアイマスってかなり前からあるんにこんだけなんか

    ライブライブがいつ抜くだろうw


  205. ライブライブwww


  206. ガルパンのゲームよりは良さそうw




  207. もうゲームなんか全然やらん自分でも既に結構惹かれてはいる


  208. スクフェスのアクティブ20万もいねーよw

    やってりゃわかる


  209. アイマス2はシナリオ糞だったからなあ

    いや、こっちはシナリオさえないのか? そりゃいらん事言っちゃったなw


  210. 200

    経済効果にモバマススクフェス課金カウントされないのにオワマスさんはなに考えてるんだろう?2013年度の総決算のランキングでオワマスが負けたらラブライブ年間300億稼いだっていってもおk?


  211. なんかちょっと前から急に「ソニーアンチ」とか言い出してるのに違和感バリバリなんだが

    はち糞のとこと一緒でソニーから金もらってんのか?


  212. そもそもゲーム画面1枚だけじゃねーか

    どうせ動いたらジャギジャギだろ


  213. 出るのに半年近くあるんだしpvも出てないからなんとも言えない

    VITAは高性能だからこれくらい動くから期待してる

    分割じゃなければ…

    あと、アイマス厨はラブライブ嫌ってるけど

    アイマスはラブライブと比べられる程度ってことなんだね

    まぁ方向性違うから比べる意味ないのにな


  214. VITAって今2万くらい?

    ソフト発売までにもっと安くなるかなあ


  215. >>214

    お前らを任天堂信者とか名指しすると炎上するから

    マイルドに表現してるんだろ


  216. 最初の記事でグラ馬鹿にしてた奴今息してんのかな?


  217. かよちんがない泣


  218. いつものラブライブアンチに加えて、

    ニシくんも来てるからコメが酷いことになってるな




  219. VITAは神ハード


  220. ここ最近平和だったのにまた基地外沸いてるのかよ


  221. 最初から3Dで作ってたのをアニメにしたのではと


  222. いいね


  223. 裸になるバグとか懐かしすぎw


  224. 裸になるバグイイネ・


  225. 予想通りだけど、豚が沸いてるなwww


  226. なんでいっつもかよちんいないのー


  227. ことりちゃんきゃわわ


  228. このモデルをアニメにも採用してくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】東京のスーパー、昨日の夜に続き朝の開店から買い占めが始まる! なぜ日本人はここまでアホなのか
【悲報】東京のスーパー、昨日の夜に続き朝の開店から買い占めが始まる! なぜ日本人はここまでアホなのか
【悲報】ブログサービス「note」で投稿者のIPアドレスが開示 ⇒ そのIPから有名人やVtuberが5chに書き込んでたのがバレ祭りに ⇒ note公式が謝罪するも「今回の不具合で名誉毀損があったら本人と連携して法的措置のサポートする!」
【悲報】ブログサービス「note」で投稿者のIPアドレスが開示 ⇒ そのIPから有名人やVtuberが5chに書き込んでたのがバレ祭りに ⇒ note公式が謝罪するも「今回の不具合で名誉毀損があったら本人と連携して法的措置のサポートする!」
有識者「知らんオッサンのお札使うくらいならアニメキャラの方がいいのでは?🤔 その方が日本のためにもなる」
有識者「知らんオッサンのお札使うくらいならアニメキャラの方がいいのでは?🤔 その方が日本のためにもなる」
【悲報】別冊マガジンの特別読み切り作品 が 伊藤悠作品からのパクリじゃないか?とツイッターで話題に
【悲報】別冊マガジンの特別読み切り作品 が 伊藤悠作品からのパクリじゃないか?とツイッターで話題に
【悲報】ジョジョの奇妙な冒険、初のミュージカルが2日前に役者の練習不足のため中止になり炎上wwwwwww
【悲報】ジョジョの奇妙な冒険、初のミュージカルが2日前に役者の練習不足のため中止になり炎上wwwwwww
Twitter民「陰キャのコスプレしたwwww これが一般的なヲタクのイメージと実際のヲタクの格好な!」
Twitter民「陰キャのコスプレしたwwww これが一般的なヲタクのイメージと実際のヲタクの格好な!」
【悲報】三浦春馬さん、ツイッターで叩くだけ叩く風潮に苦言する ⇒ 大非難を受けていた(誹謗中傷のターゲットに)
【悲報】三浦春馬さん、ツイッターで叩くだけ叩く風潮に苦言する ⇒ 大非難を受けていた(誹謗中傷のターゲットに)
『ウマ娘』新作ショートアニメ制作決定! & 新ウマ娘「シンボリクリスエス」と「タニノギムレット」発表
『ウマ娘』新作ショートアニメ制作決定! & 新ウマ娘「シンボリクリスエス」と「タニノギムレット」発表
【動画】追い越し車線を塞ぐトラック vs 煽るベンツ、どっちが悪いかで論争が起こる
【動画】追い越し車線を塞ぐトラック vs 煽るベンツ、どっちが悪いかで論争が起こる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#