05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

声優の清水愛さん プロレスデビュー戦で見事に大勝利! これがセカツヨか・・・

12338e264959fc4e5911bbb9f8519d13.jpg



決まった瞬間の場面

qeXEu9G.jpg
oDddoHE.jpg
sDcJ02g.jpg


                   ____    
                  /     \ なんか3コマ漫画みたいでちょっとワロタwww
                  /  ━    ━ \ いくぞー → とりゃー → やったー
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\ とりあえず声優は強いということだな
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこの人、釣りにサバゲにプロレスに大変な人やね
 |  (●)(●) | どれが本職なのかわからなくなってくる
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. すげえ


  2. すげえの


  3. いくぞー → とりゃー → やったー


  4. 無駄なことをしおって


  5. ロリ声最高

    ワルロマのは微妙


  6. プロレスとか筋書きあっても危険だろうによくやるわw


  7. 竹達だったら観に行った


  8. ぎ、逆エビは?逆エビはないの!?


  9. ケガが無くて良かった


  10. まるでリアルゆら公


  11. チャレンジャーなのはわかる


  12. 初戦で勝ったぐらいでこの騒ぎw


  13. これがリアル『せかつよ』かw


  14. あらー


  15. 何でここまで落ちちゃったんだこの人?



    中原さんはまだたまに見かけるけど、この人ほとんど見ないしなぁ・・・


  16. アキバアトレでアナウンスだけしてれば良いのに。


  17. 上からよしこ?


  18. 誰?ぶっさいくやなあ~


  19. グリザイアのアニメはよ


  20. 車の人好きです


  21. 66連敗しないと・・・


  22. 大勝利

    ※プロレス


  23. ただトドメ刺しただけ?


  24. 車の人としてまったくオワコンじゃないと思うんだけどどうして冒険したんだろう


  25. 車の人も知らんにわかがいんのかwwwwここはwwwww


  26. コーナーから本当に飛んだのかww


  27. エロゲで活躍してるって噂聞いたけどなんでこんな事してるんだろこの人


  28. 中の人は気にしない事にした!


  29. スイ―ツ大好きサンゴにゃん




  30. 竹達のジョストはいつやるんだ?


  31. せかつよみたいに負けなかったんだなw


  32. 文字通り体当たり演技やね


  33. 元々特技がお姫様だっこだしなぁ

    パワフルさを生かした仕事だな。




  34. 清水愛はいったいどこにむかっているのだ


  35. エロゲ界ではトップ級の声優


  36. 俺の石月こよりちゃんが…


  37. 海老固め喰らって負けないと…




  38. プリキュアの記事はやらないの?


  39. そもそもこの団体てプロレス同人が集まって

    プロレスのまねごとやってるだけの団体なんだよな

    それでも無駄に長い事存続してるからプロも参加しているという


  40. 宝くじのくーちゃん好き


  41. んあああ~!い、いたあ~いwwww


  42. おまえらグダグダ言ってると絞め落とされるぞw

    エロゲアニメ化が活発になれば帰ってくるさ。


  43. 30

    車の人はエロゲやってないと知らんだろうから腐かホモだろ


  44. アップルみゆき好き


  45. うん、まあ、プロレスだしね・・・

    亀田が14位と戦って判定勝利でツエエエーと同種の世界だもんね


  46. 仏って親日なんかな


  47. そういえば宝くじのクーちゃんだったな


  48. 裏はよく知らんけど

    表でも1クールに1本は出てるし他の仕事ないやつに比べたら…


  49. 41

    なつい!

    sola好きだったわ


  50. こういうのが好きなんであってオワコンって事も無いやろ


  51. リアルせかつよか




  52. ミュージカル→声優じゃねえだろ



    プロレス→頑張れ!



    何故なのか?


  53. 声優がまた新しいステージに登っちまったな…。

    ほんと型にはまらずやりたいことやってるって印象。


  54. プロレス出ただけでオワコン扱いかよw

    エロゲ声優ではあちこちに出まくりだろうが


  55. 落ちぶれたもんだね


  56. 釣りやらプロレスやら自由だなw

    まぁエロゲばっかやっててもつまらんだろうしな


  57. ハッスル!ハッスル!


  58. 好きなことに挑戦できて、楽しそうに生きてるなー


  59. 声優って大変ですね・・・


  60. やまけんがセコンドつくと思ってた

    スポンサーはタブリエ?


  61. プロレスという名の茶番劇


  62. カチマシタワー!


  63. どうせならジョストしろよw


  64. 上坂すみれに見えた


  65. 元気があってよろしい


  66. 車の人はどこへむかってるんだ・・・


  67. 57

    だって二の腕さんはオタ層馬鹿にした訳じゃないし、

    それどころかファンイベントでの触れ合いが必要以上だし、

    何よりも深夜にお世話になってる人、今でも少なくないだろw

    そりゃ、応援も熱がこもるさね、特に昔からのファンは。



    しかしこの人、いつの間にやら二の腕さんから車の人に

    クラスチェンジしたなぁ。


  68. まさかプロレスの勝ち負けを真に受けて・・・


  69. 結構ぼろぼろやなw難儀やで


  70. 車の人もっとゲーム出てよー


  71. プロレスは受け手のレスラーさえ上手ければ主役は小学生でも

    誰でも試合が成り立つ。

    画像を見ると対戦相手は菊タローか、だったら大丈夫だったろうな。

    プロレスも巧いし、声優業界にも足を踏み入れてる人だから

    清水愛のキャラも活かしてくれただろうし。




  72. プロレスは経過も結果も全て脚本がある

    ここはこういう感じで~ 最後はこんな感じで~

    まじくだらねぇ


  73. 対戦相手えべっさんじゃねえかww

    懐かしいなあ、大阪プロレスよく行ってたわ


  74. 相手菊タローか、それは盛り上がるな


  75. せかよわ


  76. こえのおしごとってたいへんですね


  77. プロレスってやらせだったと思うけど。昔、ワンフェスでやってた大阪プロレスの試合とか見ててまじでそう思う。でもえべっさんってオタク系の男のプロレスラーだったと思うけど。


  78. 車の人がオワコンとかワロタwww

    むしろ最近活躍してる声優の5本指に入るわw


  79. まあでも考えてみれば、この人ってエロゲと着エロまがいのIVで売りだしたんだよな

    元の場所まで戻ったと思えば、別に落ちぶれたわけじゃないか


  80. プロレスはともかく、釣りとサバゲは商売にならんだろw


  81. プロレス関係の方たちのきちんとお礼を言って少しでもプロレス発展に貢献できるよう頑張ろうね


  82. 85

    裏メインじゃ活躍してる声優とは言えんだろ


  83. 88

    俺の知る限り、礼儀正しい人ではある




  84. 円佳ー





    ケガはしないでほしい


  85. プロレスはやらせだけど、やってる事はガチだからな

    下手すりゃ怪我じゃ済まないし


  86. 瞬殺じゃねーかw


  87. 腕凄い人だっけ?


  88. アホらし。勝たせてもらったんだろ


  89. 79

    アニメも全て脚本あるんですがwww

    マジくだらないっすねwww


  90. この人は完全に迷走してるみたいだなwww

    なんか八百長疑惑浮上しそうw


  91. トップロープからボディアタックしたのか!すげえ


  92. プロレスで勝たせてもらうことがアホらしいのはお前だけです


  93. やらせとか八百長とか言ってるやつはアホなのかw

    芸能人のゲスト参戦なんて派手に勝たせるのが当然だぞ

    タッグ組ませてトドメだけ刺させたりとかな


  94. 好きなコスチュームが軍服…

    らいむいろ戦奇譚が忘れられないんだな


  95. しかし年取ったな…

    元々老け顔だから余計に…


  96. 顔赤く腫れてないか


  97. 北九州に清水愛さんが来ることは知っていたけど忘れてた・・・。


  98. 趣味でやってるプロレスなのに深夜アニメであんま見ない=落ちぶれたが

    声豚の思考だからなぁ




  99. まぁでも今期ヒロインやってるから、落ち目って訳ではないだろ






  100. ロード強いなあ!


  101. 一緒に釣りしたいww


  102. 深夜アニメとかJリーグみたいなもんだろ。若手中心で

    無双するレベルの人は上のリーグに移行する。

    年寄りスターがいつまでもいるレベルのステージじゃない。


  103. もう芝居じゃ勝負できないから必死やねこの人


  104. エロゲーでアホみたいに稼いでるから悠々自適なだけだ


  105. エロゲの方が深夜アニメで主役やるよりずっとギャラ良いんだよなあ

    深夜アニメの主役やヒロインなんてギャラが安くて

    そこそこ人気の若手を使い捨てるだけの枠だし


  106. 趣味に没頭する著名人は多いけどこれは暴挙としか言いようがない


  107. 10年前はすごかった


  108. 画像の全てに華がないっていう


  109. この人その辺の声優よりも絶対稼いでるよね


  110. ノアだけはガチ


  111. プロレスファンの清水さんらしく、ロープ渡りや空中殺法やら魅せることにこだわってるね。








  112. あれ?清水愛こんな太くて早見沙織みたいな顔してたっけ?














  113. サンドイッチマンもやりながら大変だな


  114. 名塚と並ぶ剛腕声優だけどこっちは筋肉の上に脂肪が乗ってるタイプだから迫力ある

    名塚がダイナマイト・キッドなら清水はスタン・ハンセンと言った所か




  115. 以前前から二の腕が他の女声優の2倍ぐらい太かったのは

    プロレスラー目指して鍛えてたからか


  116. 次はジョストですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#