05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」

【ストブラ】秋葉で公開された描き下ろしのスク水雪菜ちゃんが可愛いやらしい! 秋新番最強ヒロインらしいぞ!

99_2013120119394673a.jpg


BaX1SgDCYAEXc24.jpg

BaX3dblCYAA5oQK.jpg

BaX09gFCYAA1_7_.jpg

BaYGQyYCMAAWgex.jpg



ジロジロみないでください!!といっておいてその格好だからね
実は雪菜ちゃんはビッ(ry
         ____
       /      \ しかし公式で「秋新番最強ヒロイン」
      / ─    ─ \ とか言うとは・・・そこまで自信があるのか 
    /   (●)  (●)  \ 結構ライバルいると思うぞ 
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

1位:雪菜ちゃん(ストブラ)
2位:ミュセル(アカン)
3位:ほたるん(のんのん)
4位:はるちん(リトバス)
5位:北斗(東レ)
6位:アカツキちゃん(ログホラ)
7位:チナちゃん(BF)
8位:雪平(脳コメ)
9位:妹ちゃん(ロマンツェ)
10位:シャル(IS2)

   / ̄ ̄\ でもお前のランキングでも1位は雪菜ちゃんじゃん!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だって監視されたいじゃん!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ○精管理されたいじゃん!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. ぶっさ


  2. シャルひっく


  3. アカンって略すのか


  4. どこが可愛いのかいまいちわからん。見てないけど。


  5. 槍でドスドス刺されるけどいいのん?ww


  6. 美月ちゃんがいないぞ!


  7. 寒いのに半袖って

    前全開のロングコードでもええねんで(ゲス顔


  8. さやかちゃんとフォリア王女もオススメなんだがなあ。


  9. 6

    それはどこぞの糞アニメの方だろw


  10. 可愛いのは認めるけどストーリーがなあ…

    それと三次を並べるのは可哀想なのでやめてあげて


  11. 3次氏ね


  12. いや一番強いって意味だと思うぞ

    戦闘技術的な意味で


  13. ランキング上がってる奴でも勝てるのはおらん

    それほど今期は不作


  14. これ先着だったのか

    いいなーと思いながら素通りしちゃった


  15. ストブラはまだ観たことないが、ストパンのブラ特化型みたいなもんか。




  16. 公式がそういうこと言うと冷めるからやめろ


  17. 2次【絶対に超えられない絶望の壁】3次


  18. バトル物のアニメなんだし普通にそういう意味での最強ヒロインだろ…




  19. やらかん

    うたプリ3期決定らしいぞ


  20. ストブラwwwwww

    ネタにもならねえ糞アニメのことかwwwwwwwww


  21. モブキャラじゃん。




  22.                /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

                   .:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::\

                / .:::/ :::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::‘;::::::::::::::::::::.,

                .′::;゙:::::::::::|::::::::::::::: i:::::::::::::::::'。 ::::::::::::::.′ >だって監視されたいじゃん!

                  i:::::::{ :::::::::::|:::::::::::: :::i:::::::|::::::i:::°:::::::::::::::.i  >○精管理されたいじゃん!

                  |:::::::{/::::::::∧:::::::::: :::i:::::∧::::|:::: i:::::::;:::::::: i

    .             八i::::::/〕iトミ∧::::::: :::i:::/__jI斗‐:i|:::::::i:::::::::|   やら管は本当に

                }i:::::i 〃灯刀\::::::l:/ィ灯刃刈:::::::|:::::::::|   いやらしい豚だったんですね!

                 /:i:::::|iC弋,rヴ  \{_ 弋rヴっ |:::::::|:::::::::|

    .            /::/i:::八 //    ,      //  |i::::::::l:::::::::|

    .          /::/: i::::::: \           |i::::::::::l::::::::|

    .        / jI斗-ミ::::::::::::\  「 ⌒ヽ    ,小:::::::::|::::::::|

             .>‐--‐=ミ ヽ:::::::::⌒、   .ノ  ..イ::::i::::::::::::|::::::::|

          〃       \〉::::: \}>  ,r< /‐=ミi::::::::::::|::::::::|

          {             \):::::::}__     {___} |::::/`ヽ、::八

         /              `'<...__,;r<^⌒^7_,ノイ   〉::::: \

    .    /  _,,.. -‐====‐-: .,,__   ̄ _, 斗‐‐ァ   _∧:::/   )

    .     厶ィ^         . ::}汀二ア^'´     }‐=ニア^ }/

    .    ∨  . :'´           /   {       .〉/〈    }

    .    { .:          ∧: ..   }      ノ///    :{




  23. >ミュセル(アカン)

    なにがアカンのか一瞬考えてしまったわ


  24. やらかん

    歌プリ3期決定






  25. ヒロインとしては最強かどうかは分からないけど

    チョロインとしては最強ですわ


  26. 確かに今期はメインでチート級に強い女はいないから、戦闘力最強かもな



    と思ったけど撫子神には勝てないわ


  27. お姉ちゃんの顔でかくね?


  28. おう グロ注意 書いとけや!


  29. ストブラの方向性は間違ってないが、それで本当にいいのかと


  30. ここ数話、浅葱と紗矢華が雪菜を圧倒してる気が・・。 


  31. 28

    撫子さんは秋期にカウントされてないんだろ


  32. シャル随分下がったな

    あれだけブヒブヒ言ってたのに


  33. 32

    雪菜www


  34. シャルはホント人気下がったよな

    ただ下品になっただけだもん

    撫子はあれだけやっていまだにある程度人気維持してるのがすげぇ


  35. 秋アニメ最強って・・・

    そもそもそんなに見てる奴いないだろ


  36. 33

    ちょろいん・・・


  37. ゆかりんの存在感


  38. 惨事w


  39. この小説の作者がラジオに出演していたから聞いてみたが、

    5秒に1回に割合で「えっと、」が入るコミュ障でびっくりした。



    えっと、この作品は、えっと、最初の原案では、えっと、主人公が

    えっと、エヴァのシンジ君みたいな設定で、えっと、だったんですけど

    えっと、駄目だって言われて、えっと、今の形になったんです。



    えっと、僕はシンジ君の方が、えっと、シンパシーを感じて、えっと、

    好きな主人公像だったんですけど、えっと、えっと、えっと、、、、


  40. 今期最下位を争う糞アニメ! 奇才吉野脚本と低予算、作画崩壊のトリプルコンビで首位を独走中!!


  41. 42

    マジか…結構なベテランなのに慣れてないのかそういうの

    ストブラで初めてアニメとしてはまぁまぁな反応だったから実質初めての経験なのかな


  42. まあ、普通に可愛いとは思うけど(No1かは知らんが)

    秋が終われば次第に忘れ去られていくと思うと涙腺が・・・(´;ω;`)


  43. なんか微妙に全体的に声優があってない感じがするアニメ

    個人的にね


  44. グロ注意かけよ


  45. グロ中尉きてくれー


  46. 特に話題にもならない空気アニメをステマしなきゃいけない管理人も大変だな

    なんかスク水の女キャラを見たら痛々しい気持ちになったw


  47.        _,,,--''''''''''''''- 、,,_       

         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 

       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)  

       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{E}::/   

      /::::::::::::, ---------、______/

       'ー'ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}

         トy' <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I   

         | |   - ;  ::.ヽ、_  i`l  

        . !_l    /'、_ __)、    lノ  

        _l  /:::  ~  l   /   

        ,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______        

        ' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`--、

             ヽ `ー---- '"ノ    l  | 



    グロ中尉[First Lieutenant Gros]

        (1932~ アメリカ)


  48. グロ載せるのやめろ


  49. アンチ必死かw


  50. ストブラはまだ観たことないが、ストパンのパンツ特化型


  51. 54

    滑ってんぞw


  52. 先輩キャラは七咲のパクり


  53. 見てないけど管理人がマジで好きらしいのは

    関連記事でも伝わってくるな


  54. BFママンが最強だろ


  55. 文字でかいせいで一瞬「雪菜ちゃん水着」が特典かと思ったじゃねえか

    あぶねえ、もう少しで予約するとこだった


  56. ミュセル 雪平 ゆらぎ こまちゃん 夜々

    ここら辺


  57. 正直ブラッドラッドはつまんないしヒロインかわいくないじゃん

    見る要素完全に無いんだもん


  58. 58

    ババアとか誰得


  59. 妹ちゃんってw


  60. アカンで考えたわ

    俺は獣子ちゃんがいいわ


  61. 61

    なんで急に前期のアニメの話してんの?


  62. 61

    急にブラッドラッド出てきてワロタw


  63. 中に誰もいませんよ


  64. 二話で消えたキャラの北斗を入れるぐらいならフィノちゃん入れてやれよ


  65. おいおいミュセルが一番だろ


  66. 3次はアカン!

    すけブラは評価する!


  67. 一番上の画像と抱き枕の画像観ると妹の方が似てるんだよな

    本当にかき分け出来てないな


  68. どこの予約特典?

    全力だわ


  69. なんか公式クソ重い


  70. ストブラの雪菜が秋アニメ最強ヒロインは同意。



    蛍やれんげも良いけど、マスコットって感じだよね。


  71. きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもくそビッチめ!!


  72. ※68

    まだOPで出てるだろ!


  73. あんだけ取り上げておいてフィノちゃん入ってないのか管理人

    あれのヒロイン全体的に好きだわ脳コメも


  74. ちょろいんすぎて飽きた

    内面に魅力ないとつらいね


  75. パンツの作画は断固評価する!


  76. 3次の写真撮ったの?管理人?記者?

    いずれにしろ、街頭の人とコスプレ売り子さんとの微妙な距離感がうまく出た写真にワロタw


  77. アニメ見てるが、なんか絵が微妙なんだよな…

    描き分け出来てないし、バランス取りにくいキャラデザなのか不気味の谷現象起きてしまってるのが残念

    力入ってるのがパンツだけなんだもんな


  78. 田村ゆかり 予約受付中


  79. 撮りためてるけどいまいち見る気がおきない。絵も声も話もなんかもっさりしてて

    全然違うのはわかってるけど何故かはぐれ勇者の鬼畜美学を思い出す。あれよりは面白いけど


  80. 射精管理ワロタ



    ストブラ大好き


  81. アンチキモすぎw 

    ここは相変わずゴミクズだらけw


  82. 最強ヒロインってのは単純に腕っぷし的な意味で?


  83. 可愛くもなんともないんだが


  84. 浅葱の方が好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#