05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ヤマノススメ』第2期決定!2014年放送予定!イベントで正式告知! 結構人いっぱいきてたのか

jaket_bluray.jpg


イベントの様子

1_20131201190800052.jpg
2_201312011907591b1.jpg
BaX0Ra1CEAATWE0.jpg
BaX0D2tCEAAZH1n.jpg
BaYB2DgCcAA5nrl_20131201190856e80.jpg
BaXaHKiCQAAN22E.jpg

知ってた!!

BXbwmxjCIAAboN_.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ようやく発表か・・・もうファンサイト?みたいなところで
 |  (●)(●) | バレなきゃもっと現地でも喜んでたかもしれんのにね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ2期やるんだからうれしいじゃん!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ このイベントにこんだけファンもきてるんだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ヤマノススメはこれで安泰やで! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ たぶん3期もできそう 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まんがーる2期はありますか・・・?(小声)


  2. やったね


  3. 円盤買った程度には好きだから素直に嬉しいね


  4. 楽しみ

    今度は15分で作ってくれないかな


  5. 飯能って糞田舎じゃん

    埼玉は田舎しか舞台にならねーな


  6. 今んとこせかつよ以外は成功してるなアーススター

    要するに3分アニメ以外作るなって事だ


  7. 四里餅食いたい


  8. でもこれ、話の中心は飯能じゃなくて長野とかアルプスがある地域に移っていくんだよね?登山のメッカは北アルプスだし。


  9. うーっす






  10. 聖剣の刀鍛冶

    ヤマノススメ

    まんがーる!

    てーきゅう

    血液型くん!

    世界でいちばん強くなりたい!




  11. よっしゃああああああ




  12. ジョジョASB(通常版)がアマゾンで87%引きで1,000円になってるw


  13. 富士山マダー?


  14. 富士山弾丸登山は是非ともやって欲しいねーw


  15. 5分アニメにしておくのがもったいないクオリティーだったからな

    かと言って普通の尺にしても大丈夫って訳でもないんだろうけど




  16. 10分~15分がいい

    5分じゃ物足りないし30分だと長い


  17. 西部池袋線でよく宣伝してたな


  18. これってヤマカンの作品だっけ?


  19. 飯能市内も埼玉の山もほとんど登場しないのに聖地とはこれいかに


  20. 5分でもいいけど、それなら3クールくらいやってくれ


  21. コミックアーススターのガチムチな世界でいちばん強くなりたい


  22. ヒマラヤにはいつ行くの?


  23. なんでゆのっち?


  24. 7

    アーススターは3分アニメ作ったことないぞ?


  25. 以下、鴨川禁止


  26. これ面白いのか?


  27. ウメスのサインのある写真の意味が分からん

    くまもん、ガルパン etc・・売ってる?展示してる?

    特に共通点のない、何のブースなのか


  28. 原作も話詰まってる感じじゃないから5分アニメで正解でしょ


  29. やったー

    15分くらいでやってくれんかな…


  30. 6

    糞田舎でも都心からも結構近いんだから全国レベルに見たら勝ち組だろ


  31. 次は10分以上でオナシャス


  32. 原作絵可愛いんだな


  33. 2期はガチ登山に期待


  34. キャラクソかわいいしほのぼのだし好きやわ


  35. ヤマノススメが一番面白かったわ




  36. 30分にするとどうなるか分からないから15分くらいで様子見してほしいところ


  37. 川のすすめはねえの?


  38. まんがーるとヤマノススメの時間は毎週楽しみだったな ああいうのは短いからこそ楽しめる。


  39. とりあえずキャラ名ではなく声優名義でOPとか売った方がいいよ


  40. 今度は儀武もレギュラーキャラで起用オネシャス


  41. 背景劣化するなら5分のままでいい


  42. さっき下山してきた俺大歓喜


  43. 飯能も棒ノ折とか伊豆ヶ岳とか初心者向けの良い山あるだから

    そこらへんアピールすればいいのに


  44. 3期は多分ないけど2クールやるってよ。ちな15分枠に拡大だって


  45. 15分枠はうれしいね

    2クールは意外だったけど


  46. 時間増やすと駄目になるタイプ?


  47. BD買った甲斐があったな

    2期も良作で頼むぞ


  48. 2期はシリアス路線で


  49. ちな15分で2クールの模様


  50. 15分2クールて30分だと見ててだれるんじゃないかって不安要素と

    でも長く見たいって願望を同時に解決してるじゃないか


  51. 見ようか


  52. そもそも30分ってのはテレビに合わせた時間だからな

    製作に無理が出るのが当たり前

    短くすればその分クオリティはあげることができるし

    円盤全巻買っても大した金額にはならないから売れると


  53. 二期やる前にどこかで一挙やってほしいな

    BD特典の話合わせても50分くらいで終わるけど


  54. それよりも公式のプライマリーグッズの事はよ?

    せめて最低でもクリアファイルとかクリアポスター位は出して欲しいけど(望)


  55. 1期は三つ峠山スルーしたからね 2期はガチ登山メインにするのかな?

    富士山登って終わり? けど5分アニメじゃ物足りない・・・




  56. ちょっと山にいってくる

    山さん。いかせて

    アッ―!!


  57. 11

    これ全部失敗してるだろ

    余談だがてーきゅうのまりも・かなえ・なすのは寿美菜子・田野アサミ・中津真莉子・西明日香・原由実・又吉愛・門田幸子・米澤円の中から3人、まんがーるのつぐみは佐倉綾音、りんごは東山奈央、さゆりは大久保瑠美、せか強のさくらは佐倉綾音、エレナは沼倉愛美、美咲は諏訪彩花、璃緒は東山奈央、朱里は津田美波、香苗は原田ひとみ、七海は石原夏織の方が良かった。

    またヤマノもあおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった


  58. 15分アニメで2クールやるらしいな


  59. 流行らなくてよかったアニメ。



    あんなナメタ装備を真似して登山して、遭難するオタがNEWSになるんじゃないかと心配してたからさ



    ちなみに遭難して自衛隊にお世話になると大金を要求されるから気をつけて


  60. リアルに遭難するエピがあっていい

    そして次の回からは重装備に


  61. 富士山外人ばっかりやで、めっちゃ人多いしな


  62. 61

    お前はどんだけの重装備で高尾山登るんだよww


  63. やったぜ!ヤマノススメ好きだったから嬉しい


  64. 風呂シーンとかやらなきゃもうちょっと一般化できたかもしれんのにな。


  65. あの靴はないわ


  66. 声豚は意外に多い


  67. 流行の富士山は登る?

    寒い。眠くなってきた。


  68. イモトアヤコをゲスト出演させてヒマラヤ登山するなら見るわw


  69. また、明日 ラッコ


  70. 高尾山辺りしかいってないから重装備もくそもねえw


  71. 夏場ならTシャツ一枚で余裕だしな


  72. あのーセットでまんがーるも・・・


  73. 73

    ノーパン?


  74. 75

    夜ならノーパンでもいけるで


  75. またハンコ絵アニメか


  76. 富士山登るんなら8合目と頂上手前の大渋滞も再現してもらいたいw

    原作どうなってるのか知らないけど


  77. 飯能は寒かった


  78. 61

    自衛隊には金払わねーよks

    捜索する地元の山岳会のメンツに払うんだks

    訳知り顔でホント恥ずかしい奴だな




  79. 余談だがてーきゅうのまりも・かなえ・なすのは寿美菜子・田野アサミ・中津真莉子・西明日香・原由実・又吉愛・門田幸子・米澤円の中から3人、まんがーるの、せか強のさくらは佐倉綾音、エレナは沼倉愛美、美咲は諏訪彩花、璃緒は東山奈央、朱里は津田美波、香苗は原田ひとみ、七海は石原夏織の方が良かった。

    やっぱり、あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった

    またまんがーるもつぐみは佐倉綾音、りんごは東山奈央、さゆりは大久保瑠美の方が良かった

    まんがーるの主題歌も尾高とかいう素人や大橋とかいう藤岡さんや藤巻さんと一緒にポニョのテーマを唄ったあの子役と名前で紛らわしい奴の2人のパートをあやねるとなおぼーに差し替えで

    あの2人唄フレッシュ下手糞

    特に大橋はアイカツ声優の癖にうんちじゃなくて音痴過ぎる


  80. 81書き直し

    やっぱり、あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織の方が良かった

    またまんがーるもつぐみは佐倉綾音、りんごは東山奈央、さゆりは大久保瑠美の方が良かった

    まんがーるの主題歌も尾高とかいう素人や大橋とかいう藤岡さんや藤巻さんと一緒にポニョのテーマを唄ったあの子役と名前で紛らわしい奴の2人のパートをあやねるとなおぼーに差し替えで

    あの2人唄フレッシュ下手糞

    特に大橋はアイカツ声優の癖にうんちじゃなくて音痴過ぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#