05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

『WHITE ALBUM2』第9話・・・トウマにラブラブっぷりを見せ付けるバカップル! 胃が痛いアニメだけど面白いなぁ

1385829818561.jpg


1385829051303.jpg
1385829085936.jpg
1385829114725.jpg

お前彼女居るんだから自重しろよ!

そりゃあんだけ雪菜だけに都合のいい関係なんてすれ違うに決まってるわな

婚前旅行て聞こえて戦慄したw

ホント大宙最低な男だな

俺も雪菜も三人での時間を求めた…無茶言うなや!

ていうかあの温泉がおかしかっただけで
これが普通だ

ていうか3年の3学期に何しとるんじゃこいつらは

こわいこわい
メロディが怖い

ここからが本当のホワイトアルバムだ

1385829298946.jpg
1385829408716.jpg
1385829421883.jpg
1385829425835.jpg
1385829436224.jpg
1385829444410.jpg
1385829462076.jpg

原作だとここでセクロス

激しいキスだ

この女も最低な行為をずっと続けてるけど
最終的には大宙が一番悪いよな

おいこんな所で・・・

爆発してしまえ

高校時代こんなイベント無かったぞ。ルートどこでミスったのかな

選択肢無しの一本道だったんじゃ…

壁殴ろうとしたら壁ドンされたわ

おいディープ俺を不快にさせるな

これ完全に入ってるよね

大宙はこんなんばっかだなw

場所考えろや!!!

こんなにお盛んなのにせっさんは処女をこじらせるのか・・・

主人公は黒髪のほうが好きなのかとおもったげど結構ノリノリだったんやな

でもこれちゅーしながら
考えてるのはかずさのことなんだよね…
最低だよね…

1385829551190.jpg
1385829564377.jpg
1385829595090.jpg
1385829601217.jpg
1385829610043.jpg

嫌がらせか!

露骨すぎる

(ウゼエー)

見せつけやがって

これなんて精神攻撃

これ主人公もこじれる原因作ってるじゃねーか

そんなもんだよ三角関係ってもんは
だからタチが悪いんだ

※わざと見せています

これ絶対計算でやってるよな

おおっと、雪菜の精神攻撃が効いているぞっ!

作画が大変なので回想シーンをお送りします

ピロボロン・・・ザワザワ展開だったらと思うと怖いわ

1385829759407.jpg
1385829771238.jpg
1385829818561.jpg
1385829860489.jpg
1385829947530.jpg

カップルのお誕生会に参加しろとかそれなんて拷問?

流石にこれで賞取る程ファンタジーでもなかったか

これは冬馬キレていい

辛いなあ…

3人でって精神的拷問かよ

とーまさん川磯過ぎるだろ

好きな男を目に焼き付けたか

コンクールまで頑張ったら告る気だったとかじゃねぃのかよ

散々いちゃいちゃしておいてなんなんだってお前

Vita版買ったけどテキスト量多すぎて
アニメの展開すら追いつけてねぇ

1385830074460.jpg
1385830105521.jpg
1385830147904.jpg
1385830180440.jpg
1385830210218.jpg
1385830253973.jpg

これ主人公が冬馬に走ったら雪菜ヤバいだろ

抱く気か
でもすっぽかして黒髪の方に行きそう

誕生日二人で過ごして
吹っ切るつもりだったのかな?

我慢できないくせに焦らすな、このビッチ

せっさんはトーマに見せつけないと気が済まないんだな

これスクールデイズか

ここでお預けとかこの女ひどすぎる

はい雪菜さんルート選択失敗しました。

半端に横取りすると逆に本心を揺らすことになるんだよね

先にくっついた方が負けるってダ・カーポで知った

やっぱりこの娘邪悪だ

ホントは自分の誕生日旅行だったのに…
3人で祝おうとか
で、こなければやっちゃおうとか最低のクズ女だな

いやいや おめーもう付き合ってんだろ

自分主導じゃないと気が済まないんやなユキナは

1385830333930.jpg
1385830336917.jpg
1385830389020.jpg
1385830413618.jpg
1385830439357.jpg
1385830463278.jpg

刹那さん滑り台か?

この男最低じゃね?

母ちゃん結婚してくれ!

まさかの熟女ルート突入?

宅配の人が押し込んできてレイプか

郵便配達員に寝とられるのか

高飛びしやがった

高校生なのにビジネスクラスかよ

ママンさいこうや!ママンでよかったんや!(錯乱)

もうさ呼びに行くとかいう理由つけて
他の女の家に行った時点で終わってるんだよなこれ…

既に雲の上かよ
色々予想を裏切ってくれるなぁ

外国に行ったトーマからDVDが届くんだな

うん、これが正しい形だな
そうなると先週の3P温泉の不自然さが本当に解せない

若いツバメおいしかったよってメールが娘に届くんですね

葛藤があるとはいえ当日に心変りはアカン
せめてその日ぐらいはちゃんとしろと

次週はツインテが包丁研いでるカットで終わりそうやなこれ

ゴールデンタイムよりはマイルドだったが…
ランズベリーアーサーでも見ないと気持ちよく眠れん

ママンルート欲しかったよなぁ…
でもそうするとかずさが最高に不幸になるからなぁ…
いや、他人に盗られるよりは身内に盗られたほうが幸せなのか?

なんか誠死ねの気持ちを思い出すな
初心に帰るアニメだ



               . -─‐- 、
            , ´   /   \ ふぅ、危なかった・・・
          / ヽ   (●)    \ 俺はてっきり、トウマ呼びに行く→そのままトウマに強引にキスされる
           , (●) ;__)   u  . ヽ →セクロス→雪菜ボッチに→修羅場!って展開になるのかと・・・  
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /  しかしトウマさんはもう海外にいってしまうとは
           \             <   これはまさかだと思うが・・・主人公トウマ追って
             ` ー r  -‐’     ‘、. 海外にいくって展開じゃないよな?雪菜を置いてさ・・・      
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶

   / ̄ ̄\ 原作知らないから先が楽しみすぎるな
 /   _ノ  \ 主人公がもうトウマ気にしすぎぃぃぃってなってる時点で 
 |    ( ●)(●) 雪菜ちゃんがやばい!ってのはなんとなくわかる
. |     (__人__)  雪菜も雪菜でなぁ・・・悪意はないんだろうけどさ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  まぁイチャラブを目の前で見せ付けられて
.  ヽ        }   ずっと3人でいようね!なんてアホすぎるよなww
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. なんなのこのバカップル


  2. よくこんな重いアニメ見れるな~


  3. うむ、見てられない


  4. クズがクズに恋する、そんな物語w


  5. ICはまだ本番じゃないCCに入ってからだ


  6. この重いアニメ2連発はなかなかくるね


  7. くっそ!雪菜とイチャラブしまくりやがって、見せつけやがって・・・かずさが一番好きなくせに!


  8. ↓ここでふたば民が冷静に一言


  9. これ冬馬不在になってどう進めてくの?

    冬馬とキスの一つでもしちゃって主人公が罪悪感に苛まれながら雪菜との関係が悪化とかなら分るけど

    「俺が本当に好きだったのは冬馬だったのかも」とか勝手にウジウジし始めたらもう見るに耐えんぞ


  10. これは11話でかずさ視点でのはなしがあるな!!これは・・・・


  11. 今の春希はかずさを何とか吹っ切ろうとして野獣になってるからなw


  12. 2期あってもこっからずっと悲劇


  13. 原作やればわかる

    それだけです


  14. ゲームだとさらにムカツくからな

    小木曽だけみんなから擁護されてハッピーエンドになる

    そして俺はディスクを叩き割った


  15. こうゆうの外野から見るとおもしろいよな

    それでドロドロしたらさらにおもしろい




  16. この恋愛タイム、2作品の状況や展開がほぼ被ってるってのがまた何とも胃が痛いな

    付き合いだした二人、一人の女はあえて距離を取るものの、主人公はそのもう一方の女が気になって仕方ないっていう


  17. 悪意のない行為が一番の悪

    それを思い知らされるのがホワルバ2

    雪菜がいい子すぎて愚かすぎるのがいけないんや・・・


  18. やらかんちゃんと観ろよ

    成田到着ってアナウンスしてるだろ

    かずさは海外から戻ってきたんだよ


  19. 原作やってても「馬鹿じゃないの」以上の感想が浮かばなかったんだよね

    だから童貞なのかな


  20. 改めて雪菜は同姓から嫌われやすい性格だと思った




  21. 小木曽・・・小木曽ォォォォォォォッッッッ!!!!!!!!

      ↑

    こうなる


  22.                . -─‐- 、

                , ´   /   \ ふぅ、危なかった・・・

              / ヽ   (●)    \ 俺はてっきり、トウマ呼びに行く→そのままトウマに強引にキスされる

               , (●) ;__)   u  . ヽ →セクロス→雪菜ボッチに→修羅場!って展開になるのかと・・・  

               /   、_ノ  |       |.        

                |      \_ノ      /  しかしトウマさんはもう海外にいってしまうとは

               \             <   これはまさかだと思うが・・・主人公トウマ追って

                 ` ー r  -‐'     '、. 海外にいくって展開じゃないよな?雪菜を置いてさ・・・      

                    ,'      /⌒ぅ ヽ

                    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ

                / _人__       /  丶

                |/´   / ̄ ̄ ̄    丶

                 {   /            丶





    いや、割とその通りだけど?


  23. 理性で抑えられるような気持ちだったらこんな惨劇にはならなかった


  24.                . -─‐- 、

                , ´   /   \ ふぅ、危なかった・・・

              / ヽ   (●)    \ 俺はてっきり、トウマ呼びに行く→そのままトウマに強引にキスされる

               , (●) ;__)   u  . ヽ →セクロス→雪菜ボッチに→修羅場!って展開になるのかと・・・  

               /   、_ノ  |       |.        

                |      \_ノ      /  しかしトウマさんはもう海外にいってしまうとは

               \             <   これはまさかだと思うが・・・主人公トウマ追って

                 ` ー r  -‐'     '、. 海外にいくって展開じゃないよな?雪菜を置いてさ・・・      

                    ,'      /⌒ぅ ヽ

                    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ

                / _人__       /  丶

                |/´   / ̄ ̄ ̄    丶

                 {   /            丶



    そのとうり過ぎてワロタw

    ちなみに飛行機うんぬんはあれ戻ってきたところだからな?


  25. まあ一応春希さんには雪菜の3人でいたいという願いを叶えるためっていう大儀名分あったからねえ

    まあ実際はかずさに未練たらたらだったからとった行動なわけだがwww


  26. 雪菜は悪意ある方がマシだろこれ

    素でやってんならどっかおかしい人だよ


  27. 初見じゃあの飛行機のとこ勘違いするわなw

    まぁ意図的にそう作ったんだろうけど


  28. 雪菜さん、家族を追い払って

    Hする気まんまんじゃないっすか


  29. GOODIESとか開桜社とか曜子さんとかニヤニヤしたわ


  30. ジェットコースター一番上まで来ましたね


  31. まぁギャルゲだね

    リアルなら男が曖昧な態度とった時点で双方の女は別の男探し始めてそいつとくっついて終了


  32. 雪菜さん滑り落ちる用意完璧に整いました

    来週楽しみだなあ


  33. せっさんのおかしい所はお前の大切な人奪ったけど祝福しろよオラァ

    ってところだからな。


  34. 小木曽ォ!

    壮大なブーメランが待ってるなぁオイ!


  35. このペースだと結構尺が余りそうなんだが

    残りを丁寧にやるのかCCちょっと入れるのかCCまでの話やるのか

    すげぇ楽しみなんですけど


  36. 原作プロローグ版はエロ1回で当時憤慨したな

    おかげで評判の良い次作をスルーしちゃった


  37. ゲマでBD予約してきたわ、頼む二期を俺に見せてくれ…


  38. ゴールデンタイムといい凪のあすからといいこれといい・・・今期のアニメ面倒くさいやつ多すぎだろwww


  39. どっちかってーとアチャーせっさん滑り台行っちゃったかーって感じ


  40. 三角関係とかじゃなくこっちに恋愛感情なかったとしても、カップルの誕生日パーティーに一人だけ異分子参加とかイヤ過ぎるw


  41. せっさんは自分から食いついていかないと2人にハブにされるとか

    一応先に手出したのは~~とか色々理由あるんだろうが



    せっさん派の俺でもICの雪菜はボロ糞に叩かれても仕方ないと思う

    そしてこれの後と空港の春樹はマジ氏ねと思う


  42. 37

    評判聞いて全力ネタバレ回避してCC出たときに全部入りバージョン買った俺大勝利


  43. 33

    しかも「親友だよ!ずっと一緒だよ!」と言ってかずさの逃げ道を塞ぎイチャイチャを見せつける天然悪女だしなw



    雪菜が中学時代ハブられてたのは男の事以外にも理由がありそりだわwww


  44. ウザ過ぎワロタ


  45. しかしこの程度で春希が屑なら来週からの春希はどうなるんですかねえ


  46. いちゃついてるけど傍にいろってあの二人鬼か

    祝福したくないカップル見てるのってなんかきついわw


  47. 38

    安心しろ。絶対2期やれる

    なんせアマで1本、ゲマで1本、とらで8本

    購入する俺が言うんだから間違いない。


  48. 48

    無理しすぎだろ…


  49. 後藤圭二は原画描いて欲しかったな


  50. ホワルバ2はリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  51. 緊張しすぎて吐きそう(笑) 胃薬理解(笑)


  52. 48

    うーん、こりゃ無理だ

    WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray]

    発売日: 2013年12月25日

    最新累積ポイント Blu-ray:2048pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2705pt(残り日数23)


  53. ママンルートよりもイオルートが欲しい

    大親友を裏切る背徳感がたまらん


  54. 48の俺だが、そこまで無茶じゃないよ。

    とらの8本は、先着購入特典のCDがつくからな。

    Blu-rayとCDをヤフオクで売ればトントンにはなる。

    おそらく特典はすぐに無くなるだろうしそこそこの

    値段で捌けると思うよ。それで儲けたらアマでまた買うし。

    ソフトを売る事に対して信者の俺は多少、罪悪感もあるが、

    でも購入する事で確実に数字で表れるんだよ。

    2期やる為にはそこは譲れないんだ。

    もし信者で本気で2期望む奴がいたら俺と同じ事すればいいよ。

    少なくとも殆どの損害は無いと思うから。

    かなり貢献は出来るはずだよ。




  55. 29

    俺もw


  56. 55

    が言うのが間違っておらず自分に損害出なきゃ

    割りと悪くないやり方かもな

    真似する奴が出ればそこそこの数字は出そう…

    …俺もボーナスでたらやってみようかな

    やっぱり2期は見たいし…小春大好きなんだよ…❤


  57. >>57

    小春ちゃん

    握手w


  58. 58

    おお握手握手w

    可愛いよなぁ…あんな後輩いたら

    俺犯罪者になっちまうわ


  59. 男女の友情なんてのは不可能です。ただの友達にはなれるけど親友とかにはなれない。


  60. wikiか何かで見たけどママンビッチなんだろ?


  61. >>61

    本当に、本当の意味でビ○○かどうかは原作やればわかる


  62. 61

    娘思いの良い母親だよ

    親娘揃って不器用だからなぁ

    55

    頑張って買ってくれよ、期待しとるわ








  63. 本当の意味とか娘思いだとかそんなん関係なく男のチ●ポ何本もくわえてる時点でビッチやで


  64. 55

    それ特典付きを暫く手元に置いとかないと意味が無いんじゃね?

    早めにヤフオクに流しちゃったらお前から買った奴が新規で買わなくなり数字は積まないぞ


  65. 65

    いや確かとらのあなだけの先着購入特典のはずだから

    数に限りがあると思うよ。予約しないと多分、速攻で

    無くなるようなやつ。だから値段つける奴はつけるだろうし、

    55の資金回収するのなら早い方がいいと思う。物は

    腐らんが価値は下がるからな。今放送中の強みがあるし。


  66. 65

    とらで買えんやつがアマに流れて、

    その特典だけヤフオクで…なんて

    パターンもあるんじゃない?

    一概には言えんが数字は積むと思われ




  67. やら管

    個人ブログからか記事が圧倒的に足りんぞ


  68. 髪結ばないほうが明らかに可愛い件について


  69. まさにスクールデイズ嗜好


  70. 雪菜はなにやってんの?見せつけたいのか?

    春希は鈍感でかずさの気持ちに気付いてないけど雪菜は知ってるんだろ

    なんでかずさの前でいちゃつくんだ

    そんなの二人きりのときにすればいいだろうが

    かずさの気持ちは全く考えてない


  71. 進むに従って雪菜のやりたいこと、気持ちがわからん。。。

    単純に見せつけて、完膚無きまでに諦めさせようとかいうことなのか?




  72. 原作じゃ3人のときはあまりイチャイチャしないようにしてたけど

    アニメじゃ違うから雪菜が何を考えてるかわからんな


  73. 原作は雪菜もっと自重してたよな。

    アニメじゃ雪菜が空気読める癖に見せつけまくって嫌がらせしてるようにしか見えない。

    冬馬が車の中で泣いてる映像が見たかった。


  74. 新国立劇場 トウマ 喝采


  75. おいみんな!

    55のやり方真似て買い支えようぜ!

    これなら少人数で数を増やせる!









    俺は買わんけど




  76. 原作でもかずさの目の前で、かずさに見えないようにこっそり指を絡めあったりしてたような気がする(三秒ルールってなんや)

    いくらかずさから見えないとしても、いちゃつくと雰囲気で伝わってくるからやめるべき

    完全にかずさがいない二人きりのときにすればいい

    原作でも相変わらずです…そもそも三人などと言ってる時点で終わってる


  77. 76

    釣りだろ


  78. ステマに飽きて転売かよ

    自分が損しないで数字が出るyo!とか、おまえ、自分の勢力だけで数字固める赤旗かよ

    そんなことするから「次もこの程度でこの程度売れる」となり、どんどん手抜きとなれ合いでどん詰まるんだよ



    お客は厳しいけど信頼できる批判者じゃないとダメだっつーのに、まんまと飼い慣らされやがってkusoが


  79. 店舗特典があるのに地理的理由以外でアマゾンで買うやついるの


  80. どうでもいい話だけど

    この世に魔女は本当にいるらしいね。


  81. 今回で何となく雪菜が真ヒロっぽい気がしてきた

    今までずっとかずさだと思ったけど


  82. ディープキスからの乳揉みケツ揉みくらいやってくれよw


  83. 79

    そうかっかするなよ

    55は転売して儲けるためじゃないみたいだしさ

    少しでも利益でたらまた購入すると書いてあるんだし

    買いもせずに2期作れだのと無責任にのたまう奴らより

    よっぽど好感もてるがな



    あと馴れ合いは知らんが手抜きはまた別問題だろ

    クオリティ高いやつは高いし低いものは低い

    制作会社で違ってくるんだから、この程度で

    この程度売れる、なんて考えて作ってないと思うぞ

    どの作品がどれだけ売れるなんて予測が出来るんなら、

    最初から爆死する作品なんて作ってないだろうよ

    完全にお前の主観な考えだわ




  84. 79

    転売すると一定数確実にそれで買えると思う奴固定されるから売り上げ別に増えんよ


  85. 84

    まぁ79の言い分もわかる

    今回は気にならなかったが作画酷い時あるし忙しいのかもしれんがお金出して買うものなんだから頑張ってほしいと思う

    WA2に関しては文句出そうなのは作画くらいじゃないか?円盤も特典付いてマシになったし

    それも今になって慌ててやりました感が強いけど、結構厳しく批判があったから特典補強したのかとも思うんだよな

    甘やかしたらダメってのはあると思う


  86. くそ。ゲーム買ったのに全くやる時間がないぜ


  87. いやどう考えてもかずさ一択だわ

    この原作ってヒロイン選びにかなり苦労するってイメージだったけど

    雪菜タチ悪いわーそら嫌われるよ


  88. 79

    タダでアニメ観てる奴が客気取りとかw



    【お客は厳しいけど信頼できる批判者じゃないとダメだっ

    つーのに、まんまと飼い慣らされやがってkusoが】



    この発言は円盤購入者ないし予定してる人間が言うなら

    分かるが、お前ゼッテー買わねぇじゃん?

    叩くしか脳の無いやつが言ってもね~w


  89. 数字を出すことが目的じゃなくて2期を作ってもらうことが目的なのでは


  90. ※86



    の言い分は、これから購入する人に対してでしょ?

    それなら正しいけど、大多数の人間は

    録画で済ましちゃうわけだから、お金出して

    買う物って表現おかしいと思うんだが

    いや86が円盤買うから多分そういう風に

    カキコんだろうけど、殆どの奴らは該当

    しないからさ


  91. 90

    分かってないね…

    公式で売れなきゃ2期やれないって

    言ってるんだから数字が出ないとダメでしょ

    数字とは即ちどれだけ円盤が売れたかという事だ

    その目処がまだ立ってないのに目的もクソもない


  92. 92

    いや複数買いする人の心理について言及してるだけなんだけど


  93. 91

    確かに買う前提で書いたわ

    でもアニメ化されてテレビ放送だけでお終いな作品なんてないだろう

    テレビ放送される時点で製品化もきまってて何百か何千かわからないが買う人がいるだろう

    とにかく円盤で多少なりと利益出そうとしてるんだからちゃんと作ってくださいよって気持ちはある

    作画崩れてるとこは円盤で修正するとかな


  94. 93



    名前:名無しさん 投稿日:2013年12月01日 11:06

    数字を出すことが目的じゃなくて2期を作ってもらうことが目的なのでは



    これだと92みたいな返答になるのは当然だと思うぞ

    エスパーじゃ無いんだからこの短い文章でそこまで読み取れるかよ




  95. 何かアニメの内容より売上話で盛り上がってて面食らったでござるの巻


  96. 94

    円盤の修正は制作スタッフに頑張ってもらおう

    …じゃなきゃ俺が許さんよ


  97. 96

    それだけ信者の数が多い事なんだろう

    結構なことじゃないか

    全く話題にもならないよりはマシだよ


  98. 雪奈は馬鹿なだけで腹黒には思えないのだが


  99. ※92&94

    まあ現在の深夜放映枠アニメの多くは円盤商法でもって成立しているのが常識だからこの状態は当分の間は続くと思うけど。

    昔みたいにアニメユーザーの多くが子供中心とする年少者の如く玩具や食品(主に菓子メーカー)ばかりが突出して目立った時期はもう確実に訪れないだろうし。(つまり現状を見る限り、局へのスポンサー収入に直接頼る事はアニメみたいな低収益コンテンツでは寧ろ無難な事である)

    これからもアニメだけに限って言えば、制作委員会方式中心の方法でもって制作する事を踏まえればあながち(放映する局にとっては)楽なやり方なのかも知れないが。(結果としてスポンサー諸費用の軽減、そして円盤等のアイテム購入によって利益分回収の効率化が最大のメリットとなる訳だが)


  100. 原作しらんけどこの主人公から誠臭がするわ


  101. アニメ組の来週の反応楽しみだなwww


  102. でぃいじぇい ほわいとあるばむ


  103. 101

    性欲に突き動かされてるだけの奴と一緒にするなよ

    俺は主人公でトップレベルで好きだけどな春樹は




  104. 104

    俺も春希大好きだ




  105. 今回のキスシーンって場所と服装は違うけど原作だと春希が雪菜の胸触るとこだよなw

    icのキスシーンで妙にエロかったのってそこだけだった気がするからw

    そしてついに来週あのシーンが来るのか・・・

    原作通りあそこまで描写するのかが楽しみだわ


  106. 春樹から誠臭だけはないわ


  107. CCですら序章にすぎないし、なんとかCodeまで完走してくれないかな

    円盤買ったことないけど買ってみるわ


  108. 92てバカ?

    売り上げ=円盤しか知らないのか?

    早く社会知れよ糞ニート


  109. Codeってなんだ・・・Codaでした;;


  110. ※109

    公式が円盤売れないと二期できないっていってるんだよ








  111. そういうのは大人の事情ってやつですか?


  112. 宅配業者がタカヒロの人だったなw


  113. どうでもいいけど「大宙」はキャラ名じゃねーぞw


  114. 111

    相手にするな

    文章から意味が読み取れん奴なんだよ

    察してあげな


  115. まぁ実際にはゲームが売れるだろうから

    続編の可能性がまったくないわけではないな



    円盤に関してはライブでやらかしたのが痛すぎる


  116. 116



    なんかあったの?


  117. 117

    ライブ回の作画が今までで一番酷かったことだと思う


  118. ライブは円盤で修正してくるだろ

    サテライトもスケジュールがキツキツ

    で仕方なくああしたんだろうしな

    スタッフも流石に修正しないとやばいと思うだろ

    でもだからって一番力いれなくちゃいかん

    所に力入れなかったのは許せんがな


  119. 119

    修正があると信じたい

    WA2は今後もっと重要なシーンがあるけど、ライブも大切

    色恋がメインだけど歌も大切な要素の一つだからな、手抜きは許されない


  120. 胃が痛くなるにはまだ早いだろ

    まだジャブ打ってるぐらいだ


  121. 原作だとICではかずさが春希の「すべてのはじめて」の相手なんだよな

    エンディングは一択

    師事する師匠の試験にパスして帰国してきた成田に春希が迎えに行く→バレンタイン&せつなの誕生日は一緒に過ごせない


  122. white album2は古くさくないんだよね。


  123. あっひょっとして時代遅れだったりしなかったですか?


  124. ひらひらのノーパンはイベントでありますか


  125. >しかしトウマさんはもう海外にいってしまうとは

    >これはまさかだと思うが・・・主人公トウマ追って

    >海外にいくって展開じゃないよな?雪菜を置いてさ・・・ 



    グランドフィナーレのネタバレやめーや


  126. 14

    いやあれは雪菜信者用に用意されたご都合ハッピーもどきですから・・・

    シナリオとしてきっちり決着が付くのはかずさルートだし

    かずさ、春希、雪菜がそれぞれ本音を暴露して素直になれたのもかずさ√のみ

    だからこそかずさトゥルーがグランドフィナーレ扱いなんだわ




  127. 関係ないけどあのルートはかずさTRUEっていうより北原春希編と呼ぶ方がしっくり来る


  128. 茶髪にうんざりして見るのがしんどくなってきたw


  129. 原作だともうやってるのっていう質問がとてもおおいのだが、

    二十歳過ぎて純潔守ってる雪菜さんに対して失礼すぎるぞ。

    雪菜さんが家族に対して処女じゃないアピールしてるところとかつらすぎるだろ。


  130. キスシーンの吐息まじ止めろよ

    声優に無理させんな


  131. 雪菜信者は恋愛したり付き合ったことある人が



    かずさ信者は恋愛したことなくて付き合ったことない人が



    多いってどっかで書いてたで。


  132. ※127

    俺はかずさ派だけど、そういう自分の好きなルートが正義みたいな

    主張はウザがられるんで止めてちょーだい

    どれがグランドフィナーレかなんて別に言及されてないし

    各ルートできっちりケリついたかもプレイヤー次第で解釈色々だ


  133. もう4Pでいいんじゃね?


  134. 57-58

    小春の中の人引退したんじゃなかったっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#