最新記事

『ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』約15分の視聴動画公開きたあああ!

333_20131130235120e8f.png


ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! BD、DVD 店舗別オリジナル特典情報!

2013年12月25日発売 ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! BD、DVDを下記、対象店舗にてご購入いただいた方に先着で特典をお渡しします!

※特典の有無についての詳細は各店舗様へご確認お願いします。
※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

■対象商品

タイトル:ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! BD
発売日:2013年12月25日
品番:LABX-8044〜8045
税抜価格:¥7,619

タイトル:ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! DVD
発売日:2013年12月25日
品番:LABM-7140〜7141
税抜価格:¥6,667

■対象店舗、特典内容

アニメイト:A4クリアファイル
ゲーマーズ:六切ワイド版ブロマイド
とらのあな:A3タペストリー
ソフマップ:マウスパッド
キャラアニ:A4ブロマイド
HMV:A3ポスター
JBOOK:A5クリアファイル
げっちゅ屋:L版ブロマイド
ネオウィング:A3ポスター
BVC:2L版ブロマイド


クリスマスカウントダウン スペシャルサイトOPEN!

「ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Blu-ray&DVDと、
ファンディスク「ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~」が、
12月25日のクリスマスに同時発売されるのを記念して、
カウントダウンスペシャルサイトがOPENしました!

カウントダウンTwitterアイコンを配信しています!
毎週日曜日に更新していく予定ですので、
是非毎日アイコンを変えて楽しんで下さいね!

12_20131130234527448.png

http://www.lovelive-anime.jp/sp_xmas2013.html



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ライブ・・・何もかも懐かしい!
    _/  i.|             |.!   /         \ 本当に盛り上がったわ・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ほわああああああ /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `’}‐┴、     うおおおおおおおおおおおおおお
  i ,-、_{___ l’  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -‘ | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { ‘ァ’  `ー’/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `=’ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,! やっふぉおおおおお
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i’  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i’_フ’i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-‘i   |\_|> 盛り上がってきたぜえええええ
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉’ `ー’/  ,<   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ ”{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── ‘
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |

【現実】

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \ まぁ俺は映画館での鑑賞だったんですけどね・・・
 /  (●)  (●)  \ いや、映画館でも盛り上がってたやついっぱいいたけどさ
 |    (__人__)    | 俺も会場でまざりたかったよ・・・
 \    ` ⌒´    /
 /            |
(_ )   ・    ・  ||
  l⌒ヽ        _ノ |
  |  r ` (;;;U;;)   )__)
 (_ノ  ̄  / /
        ( _)

 
コメントを書く
  1. 1なら出世


  2. SSA行くぜ


  3. 2

    どんまい


  4. 2

    まぁ…あれだ…頑張れ…


  5. 色々思い出して泣きそうになるから見れない


  6. 同じような内容の記事の繰り返しだな


  7. SSA行くぜよ


  8. SSAいくぜ!


  9. 2

    ○○機動隊でもみて元気出せ


  10. 小さい会場だな


  11. 5万は売れる最大で8万


  12. ラブライブ最強


  13. BBA無理すんな


  14. あの伝説のライブか


  15. ジョルノかわええ


  16. どっかのBBAばかりのライブとは違うな(煽り)


  17. ライブ外れたわ


  18. えみつんぐうかわー


  19. ダンスすげぇ!こりゃ生で観たいわ


  20. 三森さんのソロが完全に素だね


  21. ナンジョルノやっぱ歌うまいな

    ソロで聞くと頭一つ抜けてると思うわ


  22. 腋フェチにはたまらんライブだった

    できれば円盤1枚におさめて欲しかった・・・

    アンコール見るのにディスクテェンジ必要ってどんな仕様だよ



    最後の僕今大合唱が早く見たい


  23. 新田さん声量凄いな


  24. ゴミみたいなライブだな

    ナンジョルノは上手いが他が本当に声優専門学校レベル

    口パク多いしAKBバカにできねーぞ


  25. 歌下手過ぎ

    ダンスもお遊戯レベルだな


  26. これでアイドル名乗るのか

    せめて生歌でAKBレベル・ダンスももクロレベルなきゃお話にならんわ


  27. 他のアイドル声優にも言ってあげてください!


  28. 所詮声優レベルか・・・


  29. アイドルオタ発狂www


  30. 声優界のAKB名乗るならCD100万は売ってるんだろうな?

    え・・・10万もいってないのw


  31. ですよねwラブライブの歌やダンスがダメならこれ以下のアイドル声優はゴミ以下ってことですよね!


  32. もうオワコンか…


  33. 客のテンションが以前とは違いすぎるな


  34. 円盤マラソンもしたけどいい加減これを機にBDプレーヤー買うか


  35. これ以下のアイドル声優なんて数えるほどしかいないだろ

    花澤と小倉ぐらいか

    人気は段違いだが


  36. 個々じゃ雑魚だから群れをなしてなきゃ人気出無いんだろうよ


  37. アニメ化すりゃどんな作品でも人気出るに決まってる

    この人気も所詮その結果に過ぎない

    それを勘違いしてアニメが面白いからとかライブが凄いから人気出たとか言ってるのが勘違いラブライバー


  38. 南條っていつ見ても麗子像みたいな顔してる


  39. コメント少ないのにアンチ必死なんだけど


  40. ライブの感動思い出すわ・・・


  41. 42

    アンチが必至と言うよりこれが一般的なネット民意なんだろ


  42. ダンスパフォーマンスはさすがだなと思う

    必死で練習したんだろうな


  43. 麗子像wwww教科書に載ってるやつかwwwww



    酷過ぎワロタw


  44. 3rdライブマジで最高

    構成もパフォーマンスもいい上試聴じゃ分からないラスト神がかってるからな


  45. 44

    このボロクソ書いてるのが一般的とかなかなかハードな人生送ってんな

    まぁこのサイトなら常識か


  46. スクールアイドルのライブはお遊戯レベル・・・

    劇中でエリーチカも言ってたことだな


  47. ダンス辛そう


  48. おら!これ以上の出来でユニットで踊ってみせてから言えよ!

    ほらはやく、動画とかないの?


  49. 楽しそうでいいなー


  50. 51

    その中学生みたいな頭の悪い文章

    おっさんが考えてるなら才能あるぞ


  51. 外野が何言おうがSSAは埋まる

    これが現実


  52. 51

    Wake up girlsで本物が見れるから、楽しみにしとけや


  53. 49

    常識的に考えて学校行く時間を削ってレッスンするのがアイドルなわけで

    部活動の練習でプロレベルとかいわれても困るわな


  54. 51

    これが低脳ラブライバーか・・・


  55. 55

    確かに伏兵だな

    実際まだ世に出てない以上は未知数か




  56. 正直SSA埋まるか心配だったがあっさり埋まったな

    ちょっと人気舐めてたわ


  57. ラブライブ好きじゃないとはいえそれ差し引いてもレベルの低い歌とダンスだな

    アイマスやロウきゅーぶの方がずっとクオリティ高いわ(ロウきゅーぶは声優補正かなり高いが)


  58. まずダンスにリズム感が全く無いわな

    ただ単に体を動かしてるだけじゃダンスとは呼ばん


  59. 60

    そもそも口パクやから評価出来ないよな

    ダンスも微妙で歌も被せじゃねぇ・・・


  60. 糞声優三森を持ち上げてる時点でたかが知れてる

    その三森ももうすぐ脱退するようだし、お先真っ暗だわ


  61. このダンスの振付、アニメでやってるからってリアルでもやっていいってものじゃない

    メイド喫茶かよ


  62. アンチは動画すら見ないからわかりやすいなw


  63. 64

    リアルとアニメの区別をつけないから、糞になるんだよな

    その辺の違和感をスタッフは誰も気づかなかったのか?


  64. パフォーマンスを極めるなら、それこそバク宙やバク転をダンスに取り入れれば良い

    これじゃお遊戯会レベルで褒められる所が無いし


  65. 67

    それ良いなw

    スカートでやったら、声豚も喜んで一朝一夕じゃんwwwww


  66. 昨日ってか日付変わって一昨日か、

    神田明神で巫女服着た若い子たちがなんかの撮影やってたんだが

    あれってこのDVDの特典映像か何か?


  67. 67

    さすがにダンスのプロでもない人間にそんなハイレベルな技求めるのは酷だろ

    お前はAKBやももクロやその他アイドルが頻繁にバク転なんかしてるのを見たことあるのか



    まあこのライブがどう見てもお遊戯会レベルなのは同意だが


  68. 会場でみんなが泣いたというあの伝説のライブがついに


  69. 70

    じゃあせめてステージにお金をかける所から始めるべきなんかね?

    ダンスじゃ所詮この程度だし、ワイヤや爆薬を用いるとか


  70. やっぱクオリティ低いみたいだね


  71. 身体能力を魅せつけるライブって

    いやそれはももクロ見てろよ、これ声優だから・・

    あとアイマスライブにも同じ事言ってみ


  72. これで7800円は詐欺だろ

    ステージが簡素過ぎて全くお金かかってないし


  73. まぁ俺は楽しんでくるからここで文句言ってろ

    似合ってるぞ


  74. ラブライバーとしてh演技や踊りや歌の出来なんて関係ない

    騒げてキチれて仲間と盛り上がれればそれでいい

    人気だからって僻むなよ


  75. 72

    ワイヤーなんてアリーナクラスじゃないと狭いしまずやらんだろw

    爆発はこれ15分の動画だし映ってないところでやってる可能性はあるだろ



    まあこいつらの本番はSSAだしあんな立派な会場でもこんなお遊戯レベルだったらさすがにまずい


  76. 77

    騒げればおkとか

    それファンじゃなくてただのイベンターって言うんやで…


  77. 76 77

    こんなのがファンだから、民度が問題になるんだろうなぁ・・・

    2期始まったらまた警察沙汰の問題山盛りやな


  78. やめて! そらまるの体力はもう0よ!


  79. 77

    そんな考え方だからどんな場所行っても問題起こすんだよラブライバーは

    お前ら騒ぐにしても常識をもう少し身につけたらどうだ


  80. 口パクってマジ?


  81. 77

    ラブライバーはやっぱ危険

    こいつらのせいでオタク皆が軽蔑される


  82. 80

    76だけど下のやつと一緒にすんなww

    怖いわぁ


  83. 77

    ラブライバー最悪

    生きてる価値無いわ


  84. 同じドルアニメでもラブライバーとアイマス民じゃ秩序に雲泥の差があるな

    ラブライバーはガチのクズの集まり


  85. 83

    イヤホンで聞けば分かる

    音が耳元からするから、全部口パク


  86. 77

    ラブライバーってこんな奴しか居ないよな

    ほんと民度低いわ


  87. (連投お疲れ様です)


  88. 77

    ラブライバーって何のために生きてるの?




  89. 77

    やっぱラブライバーってクズだな

    また問題起こしてひんしゅく買うのが目に見えてるわ


  90. お茶屋を一回襲撃してるからな

    前科があるから、こんな発言一つ一つが馬鹿に出来ない


  91. 物販ごときで怪我人出したんだよなラブライブ

    このライブが指定だったからよかったもののオルスタなんかやったらその会場半壊くらいはしそう


  92. 77叩かれすぎワロタwwwww



    とりあえずこれからはラブライブグッズ身につけてるやついたらそいつら他現場出禁でいいのではないでしょうか(提案)


  93. 殺人沙汰だけはやめてくれよ

    このままじゃ物販で殺し合いが起きそうだし


  94. 77

    やっぱラブライブとアイマスって民度が全然違うな




  95. 96

    もうちょっと別人ってわかるように書き込みしろよ


  96. 98

    俺94だけど96は俺じゃないぞ


  97. ファンの民度の違いで作品の出来が分かるって本当なんだな


  98. ファンの民度を考えるとガルパンて本当すごいのな

    まだ1年しか経ってない作品であそこまで大洗の人たちと打ち解けてるやつらまでいるレベルだし



    ラブライブが街単位の聖地持ってたらその街壊滅してただろうな


  99. ラブライブは演者の準備相当大変そうだな・・・


  100. SSAの物販をネットで先行させたのは正解だったかもな

    このままじゃ96の言ったことが現実に起こりかねん


  101. アイマスはやっぱこういうの見てると民度ほんと高いわ




  102. 対立廚が皆ラブライバーだったってのが痛いほどよく分かったわ


  103. ラブライブって売上だけじゃなく民度でもアイマスの足元に及ばないんだなw

    本家と所詮は「パク」りの違いかねww


  104. トンスルに脳がやられてんだから民度が低いのはあたりまえ


  105. わざわざアニメを痛いファンをつける構成にして複数買いでウマウマしたツケがここにきて来たな

    やっぱ目先の利益優先したコンテンツは自滅するわ


  106. ラブライバーの嫌われ具合って半端無いんだな・・・


  107. アイマスに喧嘩売った報いだな


  108. 皆体力ついたなー

    えみつんはただでさえつよいのにまだ進化してるわ

    うっちーも安定してる

    pile様キャラソンで踊りすぎ


  109. いやまあラブライバーだけど

    流石に77みたいな糞イベンターはマジで氏んでほしいと思う

    ライブ来るな


  110. ラブライバーも相当なもんだけどアイマス厨も褒められたもんじゃないだろうに

    五十歩百歩の違いしかないヤツらが争ってるのを見てると呆れを通り越して面白い


  111. アイマスはもう何年もライブやってて、ファンも落ち着いたもんだからな

    パッと出のラブライバーとは違うわな




  112. 113

    せやな

    早くイベンター思考のやつ消えて欲しい


  113. プランタンの曲ないからいらないかな


  114. 115

    それをいうなら「ぽっと出」だろ

    誤用だけど


  115. ラブライブはいいんだが

    マジで騒ぐだけのイベンター多いから困る

    ガキが多いのも特徴


  116. こうやって改めて聞くと穂乃果が倒れた時のNo Brand Girlsっていい曲だったんだなー

    アニメじゃストーリー上曲に集中できんかった


  117. イベンターって正直作品信者のフリしてる単なるイナゴだからね

    同人ゴロみたいなもん

    次のお気に入りの声優見つけたらそっちに行って大暴れするような人種


  118. なんか一時期に比べてまたラブライブアンチが元気になってきたな

    ヤマカンアニメの関係者がアンチ工作でもしてんのか?


  119. 連投するなら時間を空けてしろよw

    投稿時間が固まりすぎだぞw


  120. こいつひとりで40〜50はコメしてんだろきめぇw


  121. 大元

    賢一

    偽造

    詐欺


  122. ※120

    11話はあの歌詞の内容で倒れるからいいんだよ






  123. 大元

    賢一

    偽造

    詐欺



    検索


  124. 大元

    賢一

    偽造

    詐欺



    検索



    大元

    賢一

    偽造

    詐欺


  125. 一連のアンチコメの自演っぷりがあからさま過ぎて吹いたw

    叩くのは別に構わんがもう少し考えてコメントした方がいいぞ



    何にせよ発売楽しみだわ


  126. マイクパフォばっかりのアイマスライブとは大違いだな


  127. とりあえずA3タペストリーはほしいな


  128. なんであろうと楽しみは楽しみ


  129. ラブライバーを装ったアンチの発言を真に受けるとは・・・流石にわざとやってるんだよね?


  130. もっと早く特典情報を出してほしかったな。とらで予約しなおすか。

    綺麗にそろったサイリウムは気持ちいいし、

    なのより1stライブからのクオリティアップがはっきりわかる。


  131. 上の連投祭りワロタ

    アイマスはもう終わったんだよ(慈愛)


  132. ファーストライブと比べるとみんな切れがいい動きしてるな。

    それと30前のナンジョルノが高校生にしか見えない。




  133. >個々じゃ雑魚だから群れをなしてなきゃ人気出無いんだろうよ

    それ、秋元の前で言って来い






  134. ちょっと可哀想だけど

    仕事なくて暇だから踊りの練習する時間がたっぷりあるんだろうな・・・



    歌唱力は他の声優アニメとどっこいだし

    暇な時間がある声優はこうでもしないと生き残れないんだろうが



    ダンス自慢されても声豚イベンターが嬉しいだけで

    アニメ視聴組としては惨事のダンスなんかより演技をどうにかして欲しい






  135. LVだから盛り上がれなかったとかいう素人は会場でも盛り上がれねーよ


  136. 最近の声優はマジ大変だな 

    ダンス覚えないといけないし、まず体力すげーよwww


  137. ライブに行ってるのは声豚イベンターだけじゃないんだよ?


  138. あー、これはアイマス勝てませんわ(煽り)


  139. 中の人みんなレベル高いな


  140. アイマス信者って必ずラブライブかWUGの記事に現れて

    同じ口調とコピペで荒らしていくから分かり安すぎ


  141. 141

    ジョルノは再来週、年末にライブ、リスアニライブは2日連続と冬のスケジュール大変だよ。

    μ'sの練習が始まったから嵌ってたFF14もしばらくお預けの模様。


  142. 147

    アイマスが落ち目でファンを取られてるから必死なんだよ

    ラブライブに対抗してSSAライブを発表したが席が埋まらなくて大変なんだから


  143. みもりんとナンジョルノ頼み感ハンパない


  144. かよちんの中の人かわいいな


  145. ラブライブのヒット以降メンバーの仕事量も前より増えてきてるし

    ダンス練習は9人揃ってないといけないからスケジュールの調整も大変なんだよなぁ

    1人も欠けずにライブやってくれるだけでも有難いから頑張ってほしい


  146. アイマスの本家はオワコンだからな

    相手になるとしたらモバ勢かな


  147. もうラブライブ側はアイマスなんて眼中に無いけどね

    あーえみつんかわいいよえみつん


  148. ドリームクラブが誕生した時もそうだったけど



    アイマスに対抗意識燃やすのがもう業界のお決まりなのか?w



    バンナムはウハウハだろうな



    そういえばドリクラもバンナムだったけど



    社員がワザとファンにアイマス意識させて煽ってるのかもしれん






  149. 153

    両方アイマスじゃねーかww

    ガンダムとガンダム種死みたいなもんだろ


  150. 仕事ないからダンス覚えるしか時間の使い道ないんだろうな

    演技の勉強すればいいのに



    ロウキューブの名前出してる奴いるけど

    こんな芸歴も少ない無名集団と一緒にすんな



    こっちは暇じゃねーんだよ


  151. 少なくとも確実に言える事は、

    ラブライブにプリキュアに出れるような声優は居ないって事だな


  152. みもり結構歌うまいんだね

    ミルキィのイメージしかなかったから以外だったw


  153. ダンスがしょぼいっていっといてアイマスを比較対象に出してる奴はなんなの?

    アイマスライブなんて全くダンスしねーじゃんw



    ただ煽りたいだけなの丸わかりw



    ろうきゅーぶwww

    ただのロリコンアニメwwwww


  154. アイマスライブとかいう棒立ちカラオケ()


  155. この踊りめっちゃ動きまくってんなw

    くそ疲れそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。