04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

【禁書&電磁砲】とある作品の総選挙、メッセージカードが公開、1位の美琴ちゃん可愛い! 火野もいてワロタww 

2nd_logo_20131130065106cc1.png


result_01.png

332_20131130065223959.jpg

http://toaru-summer.dengeki.com/result/index.html


だめだ!最初に目がいくのがカマチーのサインだわww
一向にうまくならないというかそのままというか・・・

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし美琴ちゃんつえーなぁ
 |  (●)(●) | 禁書電磁砲でも1位、ラノベ界でも1位・・・
. | u (__人__)  | 美琴ちゃんを超えるヒロインはでてこないのかよ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ なおその可愛いTOPの美琴ちゃんは 
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  電磁砲で黒子と接触した模様
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

P1000136.jpg



 

コメントを書く
  1. こういう企画が立ってたから、工作してまでも美琴を1位にしたってわけか


  2. >優勝するって信じてたよ。





    しらじらしいw


  3. 公式ゴリ押しのビリカスほんときらい


  4. 個人的には、ローラ=スチュアートが一位になって欲しかった


  5. 火野がいるw


  6. 冬川w


  7. 可愛くないと言えば嘘になるけどな

    僕はオリアナ姉さんがよかったです


  8. ああ、VIPPERが返り討ちにあった投票ねw

    さぞ悔しさにあふれたコメントが続くだろうて…


  9. 結局ねらーの工作は失敗に終わったのかwざまぁwww


  10. VIPPERの結束は気持ち悪いからな、吐き気がする


  11. 顔がキモいし、貧乳。コイン飛ばしが糞ダサい。

    こんなのが好きなのは池沼くらいだろ。


  12. 描き下ろしいいじゃん


  13. VIPPER()また負けたのかw


  14. ネタキャラに入れると美琴にも票が入るシステムとか


  15. というかツールに対抗してツール開発して配布してたからなあいつら

    まあ毎回似たような事やってたんじゃね


  16. この荒らされた上位面子の中で美琴だけ一位って

    色々な意味で晒し者になってる気がするが…


  17. かまちーちょっと字うまくなった?


  18. あーあ



    とあるエンジニア()



    そういや進撃の投票も負けで終わったなエンジニアさん


  19. 相変わらず俺の小学生の時の字より下手すなあ

    蒲池ってもう30超えてるだろ?


  20. 公式ゴリ押しじゃなくて人気だったからゴリ押しされたんだよなぁ

    新約になってようやくヒロイン始めたし


  21. いまだにこのDQNが何でこんなに人気があるのかがわからん


  22. お、おめでとう


  23. 負け犬工作員のいいわけウケるwww


  24. キャラに対してゴリ推しとか…

    アニオタって感情移入激しくてキモいね


  25. まぁ禁書キャラじゃブッチギリだよね


  26. VIPPERの阿鼻叫喚は見てて楽しいね^^


  27. 誰か黒子を抑えておかないとヤバいぞ。


  28. 結果として面白かったw

    禁書はいろんな意味で話題がつきないねw




  29. 正直誰が優勝してもよかったな



    はいむら書き下ろしの教皇とか火野見たかったわ


  30. 流石自他共に認める工作ヒロイン


  31. 火野に引く一方さんw


  32. はいむら書き下ろし


  33. 冬川さん正直者


  34. 工作して負けるとか恥ずかしいな


  35. かまちーの10年経っても変わらない字に感動を覚えるな


  36. はいむらさんやっぱうめえ




  37. VIPPERは工作するのならせめて投票先一つに絞れよ

    VIPPER同士で潰し合った挙句負けるとか恥ずかしすぎるだろw


  38. 禁書にロシア戦があったらしいけど、

    ミッションインポッシブルにロシア戦なんて今までにあっただろうか。


  39. 美琴が一位か........

    もうここまできたら超電磁砲は禁書の外伝じゃなくて、禁書と同じ扱いでいいだろw

    外伝っていう肩書きは取っ払っていいだろw


  40. かわええええええええええええええ


  41. 読んでないのマルわかりなコメントしてんじゃねーよ

    黒子が接触したのは御坂10032号とコウザクの人形だ


  42. ん?黒子は魔琴ちゃんと接触していないだろ

    いい加減な事書くなよ


  43. このラノベ俺ガイル工作1位おめでとうございます。


  44. はいむら絵の佐天さん&初春って初めて?


  45. 当然のようにネタバレ画像はんなよ


  46. 原作禁書の挿し絵に何回か出ている

    特に初春はSS2や初春SSもあるしな


  47. いや原作で所々出てきた気がするよ、佐天さんもしっかりと


  48. 火野いんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 工作キャラ全排除で良いのにミコトだけ無理やり工作して1位にする公式


  50. 所詮VIP


  51. なんでレシーブしようとしてんの?


  52. 3

    お前みたいに自分の好きなキャラが一番じゃないからって僻む奴が1番嫌いだわ。


  53. VIPPERが自分たちが工作してたクセに負けた工作工作ってまるでチョンだな


  54. 公式が不正に御坂に票入れてたんだから勝てるわけない

    それとイナイレやポケモンと違って禁書の人気微妙だからVIPPER途中で飽きてスレ立たなくなったし


  55. かまちーの字はあいかわらずやけど、冬川さんもなかなか・・・

    色々大変だったろうけど、みこっちゃんが可愛いのですべてよしです


  56. 原作全部読んでるし好きだけど美琴ってほんとに人気あんの?

    他に良キャラいっぱい居んのに何でコイツが人気なのか昔から疑問だわ


  57. ニコニコ動画は今何をやっているんでしょうかね。


  58. VIPPERが工作→御坂信者がキャラスレで工作呼びかけ、他ファンはこの時点でほぼ撤退

    →主要キャラでは御坂だけ票が伸びる→公式が規制を入れる→VIPPER飽きるが御坂信者だけ続ける

    で、この結果。

    不正工作までして票を稼ぐから工作ヒロイン。

    今までの人気投票とかも工作していた疑いあり。


  59. 結局またVIPPERの敗北か・・・・

    ざまぁwww


  60. 61

    悔しいのぅww悔しいのぅwww

    つーかVIPPERは2Ch最弱なんだから表にでてくんなよ


  61. >>61

    わざわざそんなまとめ書くとか相当悔しいんだろうなw


  62. 61

    この流れのどこが不正なん?


  63. vipperがどうの書いてる奴しね

    御坂厨も大概だろ。なんでインディックスがいないんだよ!


  64. VIPPERの工作と信者の工作・・・



    結局誰が得をしたランキングだったのか


  65. 御坂や御坂厨を叩いたからって不人気キャラの人気が上がるわけじゃないのにな

    つか投票ものは今回に限らず御坂がいつも上位なのに何騒いでんだか

    このラノでも5連覇したばっかなのにもう忘れたのかよ


  66. VIPも情けない…信者も味方という恵まれた状況だったのに


  67. ネタ工作で一位にしようとしたキャラが多すぎてバラけてしまったんだなwざまあぁ


  68. さすがはお姉様ですの


  69. 61

    キャラスレに工作ログ残ってるって事だよな?

    ソース貼れるね? 出してみて




  70. しかし、物書きの字が一番汚いのはどうなんだろうな


  71. 61

    このラノベが凄いで選ばれたりしてますんで

    工作だけじゃ無理です


  72. 御坂がドヤ顔じゃなくて居心地悪そうなビミョーな顔な上

    1位だけじゃなくて火野や他の人気キャラも入れた絵にしたあたり

    絵師の心情というか配慮というかがにじみ出てんなw

    多重投票ツール使った不正票が大量に入ってるの見てりゃ絵師も描いてていい気分しないわな


  73. 上の奴ひねくれてんなあ


  74. あの投票結果じゃはいむらも苦笑いするしかないw


  75. Vip雑魚過ぎワロタ


  76. vipperに勝てるぐらいの信者を抱えてるこの子ってすごいよね

    エロゲのましろなんちゃらでも赤毛が1位だったし赤髪の子が人気なんだな


  77. vipperと美琴アンチ大敗北の結果となったな


  78. あれ 浜面は?


  79. お姉さん風を吹かせる19090号も好き

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#