04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

出演者:中村悠一、杉田智和の「東京エンカウント」が一夜限りの復活! 

136562585_624.jpg


333_201311292104469a3.png

■大東京エンカウント
東京都内某所。
季節がひとつめぐった時に遭遇する、あの番組が一夜限りの復活!
ゲーム好きのあの2人が本気でゲームを遊んで語る60分の拡大スペシャル!
あの閉鎖空間が再び帰ってきます。
お楽しみに!

出演:中村悠一、杉田智和

■放送スケジュール
2014年1月5日(日)
22:35~23:30
2014年1月11日(土)
22:35~23:30

http://www.at-x.com/program/detail/5174


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これ面白いよね、これがあったからAT-Xはワンランク上の価値があった
    /   (●)  (●)  \ なのに終わらすとかまじドン判・・・・1夜限りじゃなくて
     |      (__人__)     | 普通に毎週毎月にやればいいのに
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 深夜にさよくわかんねーアイドルがアニメ応援してる番組あるけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あれ全然応援してる感じしないから 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | それ終わらしてエンカウント放送しようぜ
                \_   ` ⌒´   _/ 絶対そっちのほうが視聴率だってとれるぞ
                /           \



 

コメントを書く
  1. たまにやるからいいんだろ

    毎週やってたら飽きるわ


  2. 地上波じゃないんなら見れない


  3. 取りだめのせいなのか時事ネタが全く面白くないのが残念


  4. 腐の狂気なる雄たけびが・・・・聞こえる!?


  5. よくわかんねーアイドルって何?


  6. ヘカトンケイルがマジでつまらんからヘカトンケイル終わらせてエンカウント復活でいいよ


  7. ひとけた?


  8. ヘカトンはやく終わらせろよ 

    アシスタントの女がゲームの知識も腕もないから糞つまらんわ


  9. 言われてみたら確かにエンカウント終わってからATXで絶対に見ようって思うものが無くなった気がする アニメは元々選り好みが激しいってのはあるけど。ヘカトンはなんか違うんだよな 中村さんやりづらい感じに見える。 やっぱ友達の家で遊んでる感覚のエンカウント最高だわ


  10. ゲストはスフィアで


  11. エンカウント終わったから解約したけどどーしよ


  12. 小野坂・中村の年越しカウントダウンは?


  13. よっしああああああああああ‼︎


  14. ヘカトンやっぱつまんないよな


  15. もしかして:アニメの三次元の話?



    あれ、深夜以外でもやってる

    番宣部長と同じスタイルだぞ

    加入してないのになんで知ってた?


  16. もう1人誰か足した方がいい


  17. 結局ポイントが何の意味があったのかわからず終わったよな


  18. 管理人がいってるのはアニソンぷらすの後番組だろ


  19. 超絶嬉しいわ


  20. 杉田「俺たちリストラされてスフィアがエンカウントやるって言ってたけど、リストラされたのは俺だけだったよ!!」


  21. 一夜限り?

    さっさとヘカトンケイル終わらせてこっち続けろよ


  22. 単純にネタ切れと杉田が切られただけだろ

    後半は糞ゲストとシモネタばっかでつまらんかったし


  23. スケジュール的に復活は難しいんじゃね?と思ったけど

    中村がやれてるなら杉田もやれるよな…


  24. 23

    最初から下ネタばっかだったわ。




  25. ゲストはガチなゲーマー女声優で頼む


  26. これは嬉しい。あとDVD出してくれ

    権利問題クリアできるのだけでいいから


  27. この番組はゲスト居ない時の方が面白い


  28. 杉田の頭部に注目するのはやめて差し上げろ


  29. ※26

    内田も女性声優の中ではゲーマーなほうなんだろうけどね

    この場合だとどうしても杉田と比較することになるから誰呼んでも勝ち目がない

    杉田ぐらいのゲーマーでTV放送に耐えうる顔面の女性声優なんてまずいないだろう


  30. ヘカトンは二人の年が違い杉なんだよな

    やっぱりゲームは友達とやってる感覚じゃないと


  31. ヘカトン不評過ぎワロタw

    まあ持ち上げるつもりは無いが結局杉田ありきだったな


  32. 月刊か改変期はさんでやるくらいがちょうどいい


  33. だってヘカトンつまらんし

    エンカウント好きだったやつほどヘカトンつまらんと思うよ

    真逆だもん


  34. 杉田より中村の方が忙しそうだからエンカウントやるスケジュール取れそうだけどな


  35. ヘカトンも単発で見ればそこそこなんだけど

    どうしても比較対象がこれになっちゃうからなぁ


  36. 全話見てるけどくっそ面白いよな。小清水回みたいなガチバトルを2:2でやるみたいなのもっかいやってほしいわ


  37. ヘカトンとエンカウントの差は内容というよりまれいと杉田の差だな


  38. ヘカトンは方向性間違ってるだけじゃないかとも思ってるんだが…

    内田真礼がゲームプレイして中村が教官みたいな立場でやればもう少しなんとかなった気がする。

    中村杉田、お互いじゃないと拾えない話が多すぎるからなw

    神谷とか小野Dとか、男だけの空間の方が面白くはなると思うけど


  39. ClubAT-Xもりっきーりえぽんの時の方が面白かったし

    AT-Xセンスないわぁ


  40. A応Pってやつな、アニメ応援プロジェクトっていいながら歌うたってPVとって、全然応援してないクソ番組だろ。あれほんとつまんね。クソアイドルユニットな、これはやらかんに同意するわ。アニメ好きなメンバーがいるユニットなら中野腐女シスターズだけで十分、



    本当にエンカウントやった方が視聴率いいぞきっと、


  41. ヘカトンは何が問題って、中村が完全にまれいの扱い方に困ってる点じゃね?

    見てて「杉田助けて~」って言ってるように見える事あるわ


  42. ヘカトンも杉田呼べばいいのにな


  43. お、やら糞違法視聴か?


  44. あおちゃんの回しか見たことないけど面白かったな




  45. まあやが悪いんじゃないんだよ

    相方を女に決めたスタッフが馬鹿なんだよ


  46. YAOIみたいにそこまで女扱いしなくてもいいキャストなら良いんだけどな


  47. 復活してもスフィアの東京エンカウントにはならなかったかw


  48. 杉田と真礼だったらって思ったが事務所がOKださないかw


  49. 弱虫ペダル見てるときのCMで私達がアニメを勝手に

    応援しますって言ってるバカ女たちには

    いつも腹が立つからやめてほしい


  50. これは嬉しい。てか復活キボンヌ!!!!


  51. 伝説の福岡エンカウントを放送すればいいとおもう


  52. とにかくネオジオ押してたな

    ゲストいない回が一番面白かったかな


  53. 45

    碧ちゃんとマリオパーティーしたいわ


  54. ついでに杉田の毛根も復活させてってや


  55. >55

    そいつぁできない相談だ


  56. 56

    なん…だと…


  57. ゲーム好きでこれ見たこと無いやつマジでおすすめ


  58. 55

    キャラが立たないじゃん


  59. ハゲ様~


  60. ヘカトンデカストリートの回面白かったけどな

    自分がやったゲームだったから凄いテンション上がったけど


  61. そもそも終わってたの知らなかった

    あんな好評得てたのになんで切ったんだ


  62. 解約したばっかなのに

    タイミング悪すぎた


  63. ヘカトンはいうほどつまんなくもない

    杉田厨が大袈裟に叩いてるだけだし


  64. A応Pは悪くないけど、あれは番組の構成が最悪に近い

    広瀬がA&Gでしゃべってる番組は良かった


  65. ヘカトンは内田の足の引っ張り具合にイライラする

    えみりん連れてこいよ


  66. 杉田もぶるらじで今井麻美休みで近藤とゲストの時面白くない事あるし

    ツッコミの出来る相方は大事だよ


  67. 64

    杉田厨は関係ないだろ。

    普通にゲームしてるだけの番組が面白いわけがない


  68. 番組終わったとき、ニコニコのゲーム実況に流れたけど

    あっ、これでもいんじゃね?って割と満足しちゃったわw


  69. 東京エンカウント始まったあたりのAT-Xはラインナップも面白かったのになぁ


  70. 中村さんはいつアニゲラに出演するの?


  71. 64

    内田さえいなければそこそこ面白いよな、あれ


  72. ヘカトンはやるにしても、なんで中村がいるのか

    女性声優だけでキャッキャウフフさせてるほうが、

    まだ需要がありそうな気がするけど


  73. こういうのはね、番組の内容が面白いか面白くないかよりも、プレゼンで番組趣旨を説明しやすいかどうかにかかってんだよ

    「おっさん声優二人が雑談しながらゲームする番組やりたいんですが」よりも「フレッシュなアイドルがアニメを応援する番組やりたいんですが」のほうがプレゼン通しやすいだろ?


  74. 年末だし、アニゲラもゲストで来てくれ。


  75. 74

    「女性に大人気の男性声優2人がゲームを紹介する番組です。

    2人は相当のゲームマニアと知られており、コアな男性層も取り込めるかと」

    この位の売り込みくらいはしてんだろ、多分。

    つうか、番組作られた時のアピールとそう違わないんじゃないかな?きっと。

    地上波で通用する売り込みじゃなかったかも知れんが。


  76. ヘカトンは内田が全く悪気無く足引っ張るお約束を楽しめるかどうかだな


  77. 桑島さんゲストですげー緊張してる

    杉田が見たい


  78. ヘカトンは合わなかった

    ゲームを好きな人間がゲームしてるのを見るのが楽しいんだよ

    内田は番組なんでやってますって程度だし、せめて番組でやるゲームを予め予習してれば

    好感もてるけど、それもない


  79. ヘカトンさっさと終わって欲しいわ。内田がマジで邪魔。

    あれでゲーマー声優ってさすがに嘘だろ?女声優の中でもゲーム出来る奴って結構いるのになんでこいつなの?って感じ。

    今回の大東京エンカウントは、ヘカトンも次の放送回で一年経つしさっさと終わらせてエンカウント復活させるための布石だと信じたい。


  80. まさかデブとハゲの再来


  81. 私は別に女の子いてもいいけどね、

    ただしファミコン出る前の古いハードからやりこんでいて、語れるるようなプレイヤー

    ニコニコにはそういうマニアの女性プレイヤーもいるし



    あとヘカトン見てみたけど、あれじゃーただの助手じゃん、、、


  82. ヘカトンケイルも好きだが断然こっちだな


  83. 悠木碧が喜ぶな


  84. 禿とデブのオッサンのホモ営業楽しいか?

    若手でこのぐらいのオタはいないの?


  85. どうしても後番ってことでヘカトンと比較しちゃうけど

    ヘカトンも悪くはないんだよ

    エンカウントがはまりすぎてたから


  86. 22:35~23:30

    60分の拡大スペシャル!



    60分やれよ


  87. エンカウントの話題なのに、ヘカトンがディスられすぎててw

    私もヘカトンは見なくなっちゃったけど。


  88. エンカウント終わったから解約したわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#