05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

来週のジャンプ・・・次の打ち切り候補は『焼野原』か・・・新連載だめすぎる・・・

wallpict_new25.jpg


fff_2013112917535491b.jpg

1号

アイアンナイト
暗殺
ナルト
ソーマ C
黒子
トリコ
トリガー C
ハイキュー
ソウル
斉木 C
ニセコイ
HACHI
磯部
銀魂

こち亀
べるぜ
焼野原

2号
巻頭 銀魂 C アイアンナイト 黒子 読切 うるし/那波歩才


             焼野原

         _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r’´,.    -┐   ’:..,゙ヽ
       ,r’ ,::;:’    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.’ _.,:;:’___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐”
     l´ , “´  ̄ ̄ ̄ `”’′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       …   ’゙|
    ,.-”、.,! ,.::’    ヽ、:.゙、 ;;.:’ ”  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ”  kーtr─ツ’´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: “i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `” ” ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r” :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!         ┬ ┌,┴┐
    ヽ’,,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,’.ィ” _,, .::,;r’1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r’´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'” |:::::゙’イィ      ノ凵  l土
 弍:::::::::::l  /:::;r’´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::’、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i’:::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ””””⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r’, 广’`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'”  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:…. ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ’, :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r” /;:;:;|

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いや、まだ早いよ!まだあがってくるかもしれんだろ・・・
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 今週で二つまとめてアウトだったからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それで次にドベになったのがつきの打ち切り作品だよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ焼野原とHACHIじゃね?  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ベルゼもそろそろおわんだろ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うわああああ


  2. 焼野原好きだったけどな


  3. しかたないね♪


  4. ひとけた?




  5. タイトルでなんの漫画かわかんなかった



    コロコロコミックの方が向いてる気がするんだよね絵柄的にも


  6. 俺けっこう好きだわ焼野原


  7. まあそうだろうよ


  8. 銀魂、鰤、こち亀、べるぜってのもまた凄いメンツだな


  9. そらそうよ


  10. ナルトが珍しく上がってきたと思ったら、ワンピが休みか・・・


  11. 暗殺持ち上げすぎだろ。

    全然面白くない。トリコと変わらんレベル。


  12. けいおん!Blue-ray Box発売おめ


  13. 焼け野原はなかなか好きなんだけどなー

    ナルトリコが今の二大癌だわ


  14. こんな漫画連載されてたっけ?


  15. ワンピ最近休みすぎじゃね??アニメのテンポがのろすぎてつらんだが・・・


  16. 俺が読んでるのはヒットしたりすることが多いんだが、

    この中で俺が読んでるのは

    >暗殺、ソウル、磯部、こち亀

    だけかな。磯部が個人的にはヒット



    俺が切ったのは

    >ソーマ、斉木、鰤、べるぜ

    かな。ソーマは絵だけは綺麗なのでちょくちょく読むのだけどどうにも耐えられない。べるぜはさっぱり面白くなくなった。


  17. ※16

    今に始まったことじゃなくね?


  18. 12

    アンケもとってコミックも十分売れてんだからお前がノイジーマイノリティーなだけだろ


  19.  焼野原塵おもしろいだろー、ゴルゴンさんの落ちぶれようとか色々。


  20. 焼野原は絵はともかく内容に関してはそこそこと思うけど人気出なかったんだねえ


  21. 17

    お前の趣味なんぞどうでもいいはwww

    きもい^^


  22. >>22

    ソーマがつまらんってとこに反応したのかな?

    ああいうのはマガジンあたりで連載すべき中身のない漫画と思うのだが。どうにもすっかすっかで頭悪いとこがな。


  23. 22のために特別にソーマの批判を増量すっか。



    あの漫画のツマランとこはまず、料理の腕がよくてもえこひいきで入学を拒否されたりするところがな。ああいう描写した時点で料理の腕前なんてどうでもいいんだって話になる。



    にも関わらず、ただ飯が上手いだけで地上げ屋が引き下がったり。意味わかんね。

    ねこぱんちをしたら敵が100m吹っ飛んだっていうくらいにリアリティーがない。基本的に頭が悪すぎる漫画なんだよな。


  24. まさに焼け野原w


  25. 17みたいな人って友達からはどういう扱い受けてるんだろうな


  26. 12814の為に牛乳仮面の批判すっか。



    あの牛乳仮面のツマランとこはまず、チャーシュマンの大地によるサラリーガイヤエネルギーのチャージの仕方によるところかな。ああいう描写した辞典でチャーシュマンの力量はどうでもいい話になる。



    にも関わらず、注入仮面のブリーフパワーなんて意味わからんわ。

    社会の窓ニャーしたら敵が100M吹っ飛んだくらいリアリティーがない。基本的に社会の窓からニャーするのは頭が良すぎるだよな。


  27. 26

    友達が居るとでも思ってるの?


  28. 焼野原って読んでないけどメイドガイっぽいなと思ったわ。


  29. 個人的にはゴルゴンいらないんだよな


  30. あのギャグ顔が受け入れ難くて読んでなかったけど

    最近になって割と面白いことに気付いた


  31. 17

    コピペかと思ったら真性だった…


  32. タイトルがひたすら心惹かれない


  33. 銀魂消えないかねえ、アレ要らんわ


  34. 24は中学生かな?

    外で遊んだ方が健康的だよ~


  35. ソーマの名前は出さない方がいいぞ

    キチガイ信者が湧いてくるから

    今の連載陣の中でぶっちぎりに煩いからな


  36. 絵が鬱陶しいから残当

    ギャグは悪くないが最近の子はああいう絵読まずに即敬遠するよ


  37. 焼野原悪くないんだがなぁ

    HACHIはクッソつまらんけど


  38. 2013の新連載

    恋するエジソン 打ち切り

    ワールドトリガー 連載中

    SOUL CATCHER(S) 連載中

    無刀ブラック 打ち切り

    スモーキーBB 打ち切り

    銀河パトロールジャコ 終了(短期集中連載)

    クロクロク 打ち切り

    ひめドル 打ち切り

    HACHI 連載中

    恋のキューピット焼野原塵 連載中

    磯部磯兵衛物語 連載中


  39. ここは鯖スレと似たような部分で掲載順見てんだろ?つかこれ鯖スレからの転載だろうし

    ソーマは鯖スレ完全卒業だから

    トリガーソウルで楽しむべき


  40. 正に焼野原


  41. 12みたいなヤツがアンチスレにいるステマ連呼リアンだろうなw

    自分の価値観が絶対だと思ってる馬鹿w


  42. ソーマの作者エロ漫画家出身なくせして

    ToLOVEる見たいなすげーエロい絵ってかけんの?

    2chの評価だと圧倒的にToLOVEるのほうが上だし

    でっしかも肝心のお色気部分もめだか以下みたいじゃん

    ロウきゅーぶの様な高尚なロリキャラが出るわけでもないし

    大きく見積もってもトリコにも劣ってるって事を自覚しなきゃだめだよ

    まっ何が言いたいかと言うと今直ぐ路線変更してやっていかなきゃな

    絵も今のようなオタ向けじゃなくてもっと子どもも見れるようにしないと

    ランクだって確実に上がるって


  43. まぁ、焼野原が生き残るにはブリーチとべるぜバブを超えなきゃ、まず安定とは言えないからなぁ

    クロガネみたく長く続けばいいのにとかちょっと思ったり


  44. >>43

    高尚なロリキャラってなんだ…


  45. 塵はそこそこ面白いと思うけど顔芸がきつい

    切るならハチと一緒でどうぞ


  46. 磯部磯兵衛物語は超低空で安定飛行してるからそこそこ持ちそうだな。


  47. 焼け野原見るとジョジョのDIO思い出して微妙な気分になる


  48. こち亀はそろそろ別のジャンプ系列に移籍してもいいと思う。

    いつ見ても順位低いし。


  49. 正直磯部は好きですww

    お犬様と中島は出るとなんかつぼる


  50. 43

    エロ絵でしか漫画の良し悪しを評価できないネラーなんて所詮その程度のものだから

    ToLOVEるがいいならエロ同人でも見てシコってればいいだろw




  51. 焼野原意外と面白いけどねぇ

    まぁ打ち切りと言われたら残念だが当然かなぁ


  52. 焼野原結構面白くて好きだけどな

    べるぜとかの方がつまらん

    一番面白いのはトリガーだけど


  53. 焼野原は絵下手杉。


  54. ワールドトリガーの面白さがあんまり分からん。絵柄がシンプルで読みやすそうではあるが他のバトル漫画みたいなバトルでの豪快さがない。リリエンタールが懐かしい。



    磯部はネタ無くなるのはいつになるのか…けど好きだわ

    あのジャガーポジションをゲットできたのは大きい。



    焼野原は超劣化ドラえもん、基本的に不快感しかない



    ソーマはエムゼロの作者みたいに男主人公を目立たせすぎ、エロ特性が薄れたら弱いよ


  55. ソウルってなんでまだやってんの?

    連載レベルじゃないだろあんなの


  56. 銀魂はまたギリギリだったかw


  57. 面白いけど単行本は買ってもらえないタイプの漫画な気がする


  58. 集英社はいい加減空痴を切れ


  59. 毎号毎号打ち切りだのドベだのやってて楽しい?


  60. 井上雄彦だって富樫だって新連載の時はダメだった


  61. こうして見ると、なんだかんだで世代交代してきてるな…

    銀魂、鰤、べるぜあたりは限界が見えてきてる


  62. ソウルが結構上がってきて嬉しい。トリガーも中堅安定のようでなにより。


  63. いまこそジャンプに野球マンガを


  64. やけ野原面白いと思うのだが


  65. 磯部はギャグ枠で目次前の最後らへんで末長くやってほしいわ

    最初は浮世絵なんてだめかと思ったら面白くて違和感なくなったな


  66. 焼け野原は悪くはないがジャンプで連載できるレベルではない

    読者の想像を超えるような強烈なネームも、構図もない平凡な漫画。


  67. ソーマ批判してる奴の文章が酷いんだが

    頭が足らない人間特有の稚拙さ


  68. 磯部磯兵衛が意外と面白い

    ジャガー枠で単行本3巻分ぐらいは続くだろう


  69. 何だかんだ言ってワンピがないのは物足りないな

    来週はNARUTOと黒バスと鰤しか見るもんない



    ・・・つーか、鰤ちょっとやばくないか


  70. ワールドトリガー大大大勝利!!!!


  71. 問題なんか~何もないよ~♪


  72. トリガー推しもまだ続くだろうがソウル上がってるな

    新連載次第でまだまだ生き残れそう

    べるぜは早く終われ、さっさと枠を空けろ


  73. 銀魂アニメ終わってから読んでないわ

    そんなにつまんなくなったの

    昔みたいな人情話とかやればいいのに


  74. ジャンプは小粒になったな。

    てか他雑誌に比べても明らかに画力低いのが多いのは何故


  75. 空箱のピザを届けに行くネタとか面白かったのに



    まぁよくも悪くも上が安定してるからしょうがないな


  76. やらチルのジャンプ討論はレベルが低いのう

    揚げ足と自分の感性しか語れんのか


  77. 単に自分の嫌い、つまらん漫画終われっつってるだけの※欄


  78. ドベ5を適当に終わる予想してるだけやん

    前はソルキチ終わるとか言ってたよね


  79. ソウルキャッチャーズ結構面白いよな





    一時期打ち切り寸前で諦めかけたけやっぱおもしれーわ



    謎理論吹奏楽にはテニヌとバヌケと同じ臭いしていいかんじw


  80. もとブラスとしてはソウルには頑張ってほしいところ



    めだかみたいに終わりそうで終わらない枠で

    そこそこ続いて上手くまとめてほしいな


  81. 43

    エロで釣ってたの最初だけであとはストーリーで勝負してるじゃん

    ほんとにソーマ読んでる?


  82. 一話で焼野原は駄目だと思っていた



    てか礒部がブリーチより上でワロタ


  83. 焼野原は面白く無いんだけど

    たまに笑わせられて敗北感を感じる稀有な漫画




  84. 斎木とsoulは面白くないから打ちきりでもいい。


  85. 焼野原は面白いから続いてほしいな

    ソウルはもう終わってもいいと思う

    ずっと各パートの攻略を違う演出で見せてるだけで飽きた

    ライトウイングの時も同じ感じだったような・・・


  86. ジャンプはオワコン


  87. 焼け野原はギャグの完成度的に悪くないんだよなぁ……

    どっちかってーと磯部の方がしょっぱい


  88. まだジャンプ読んでる人いるのか

    さすがにもう買わなくなったよ

    ここまで壊滅的につまらないとね




  89. 最近のジャンプは死亡遊戯の件



    …あ

    最近という訳でも無いか


  90. ほんと腐女子がすきそうなものばっかになってきたな・・・




  91. 打ち切られますか?

    YES YES YES YES


  92. ハチを一番最初に終わらせろよ

    あまりにもつまらなすぎる


  93. ※83

    わざわざエロ土俵捨ててストーリーで勝負してるからつまんないんだよ

    toloveるが一緒に連載してたなら分かるけど


  94. 最強さん


  95. はっきり言うとBLEACH要らない

    でもベルぜバブはいる

    ベル坊が可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#