05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

『蒼き鋼のアルペジオ』9話脚本家「9話は本当にものすんげぃことになってます! これを地上波のテレビでやっちゃうの!?と、驚いてもらえるハズ」

proxy_201311291616505fa.jpg



.     ./ ̄ ̄\  自分の脚本回をここまえ持ち上げるとは流石やで・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ いや、来週戦闘回なのはわかってるが
     {      /  (__人__))    \ エロってなんだよエロって・・・
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     / なに来週で決着ついて後半エロ展開でもあんの?
      i´    . ン          \
      |   . /             \

とりあえずEDが楽しみだな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ またなんかEDに仕掛けてくるのか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 水着Verとか?全裸とか?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. また全裸エンディングか?


  2. これ放送始まる前も言ってただろ


  3. ↓ここで禿が冷静に一言


  4. エロスはどうせタカオさんの担当なんでしょ


  5. 今期四天王

    バヌケ

    アイエス

    リトバス

    アルペジオ

    でOK?


  6. ↓ここで禿が冷静に一言




  7. 乳首か


  8. アルペジオのアニメがここまで良い出来になるとは放送前は思ってもいなかったわ


  9. 自分の脚本ほめてるんじゃなくて他のスタッフをほめてんだろう

    ナガラ級6隻が次々とタカオに沈められるとかそんな展開を期待してる


  10. ここまでも十分すぎるくらい凄いのにどうなるんだよ


  11. >エンディングも絶対最後まで観て下さい



    EDの最後になんかあるのか?Cパート?


  12. コラボエンドカードは次は麻耶かな


  13. アニメ始まる前は原作の名前すら知らなかったけど

    コラボしてるゲームの影響もあってみてみると面白いね

    原作も3巻まで買ってその日のうちに残り買いに走ったほど


  14. なぜ不要なハードル上げをするのか・・・


  15. エロスってことは

    ここで作中に艦コレ要素(中破で云々)が・・・!

    とかかなぁ


  16. エロスはいいから戦闘の方に注力していただきたい


  17. だからスタッフのハードル上げはよせとあれほど…

    アルペジオ好きだから期待して楽しみにしてるけど

    いつものクオリティーをキープしてくれたなら十分満足だよ






  18. アルペジオは期待の上を行くから楽しみだ


  19. 原作

    アニメ化効果はどうなの?


  20. 犬っころじゃないんだからホメテホメテと騒ぎまくるのはよしておけよ…


  21. EDはヨタロウだな


  22. オトコだらけENDですねわかります


  23. ヴヴヴ → キルラ → アルペ





    大口叩きは失敗フラグ


  24. コンゴウがくぱぁするのか! するのか!


  25. まずはショボいキャラCGを何とかしろと

    あと戦闘シーンの演出もカッコ悪いんだよ


  26. EDだな


  27. 24

    キルラとアルぺは十分成功なんだが


  28. ヨタロウのAV(アニマルビデオ)回


  29. エロCGが3次やアニメを越える日が来るなんて


  30. ひだまりスケッチ 卒業編 放送まで後10時間


  31. かつて、さかもとたけしという脚本家が居てだな…


  32. ステラ女学院 4話 みたいなのだったりして


  33. 正直今季アニメの中で、放映前と比べて株が最も爆上がりした作品

    艦これとか関係なしに面白いw

    艦これやってると更に面白いw



    いいコラボしたと思うよ、本当に


  34. アルペジオ日曜にZeppでライブやるんだなw

    攻殻見た後当券あったら行ってみるわw


  35. こけおどしのまがいものキルラとは格が違うってことを見せつけてやれよw

    萌え、エロ、ギャグ、シナリオ、話題性、全部勝ってるんだから、引導渡してや


  36. どうせEDはキリシマがクマーになるぐらいじゃないの?


  37. アニメスタッフ自らハードル上げをするアニメは……。

    やっちまったなww


  38. 今季筆頭だったキルラが沈黙したからね

    勝利宣言だろwww


  39. CGがきもい


  40. 38

    まどかはこれでステマしてもらえたから


  41. 管理人こんなツイート上げるならタカオが寿司になってる記事上げろww


  42. 萌えとエロはいらん。(エロは描写の仕方によるが)。

    アニメ文化を腐敗させる。


  43. 四天王と対峙する見せ場だったキルラキルはまさかのGONZO回・・・・

    アルペジオと差がついたな・・・


  44. 原作だとタカオが一時離脱しちゃうからアニメは頑張って欲しいな


  45. キルラキルのスタッフにはまず、OPとEDのどこらへんがアニメ史に残るほど

    凄いものなかということの弁明から始めてもらおうか?


  46. 乳首解禁でオナシャス


  47. 最終回的なエロスってなんだよwwww


  48. ステラの二の舞やぁ、、ここまで好きで見てたのに、9話で斬ることになるとは、、




  49. なんだ、叩かれたいのか?


  50. 自称シェークスピアさんの再来か。

    最近のライターは、てがけた仕事の完成度で実力をしらしめるんじゃなくて、

    手前味噌なコメントを流布することでアピールするのが流行りなの?


  51. キルラ叩いてる奴

    本当に好きな作品ではキルラと戦えないからってアルペジオを巻き込まないで貰えますかねぇ








  52. どっから来るんだろ、この自信…

    ライターの履歴から察するに、どーせイチャラブ回だろ。


  53. ここでの大口叩きは

    8話までの戦闘・ギャグ・エロスの評判の良さからきた自信の現れでしょう

    どこかの根拠の無い大口叩きとは全く違うね


  54. キャラの服が裂ける以上のエロスなんだろうね(TV表現では出来ないと思われた身体損壊とか?)


  55. 縫いぐるみが、ゆっくりしていってね、に見える…


  56. こいつの本すげえつまんなかったな…


  57. そうは言ってもヨスガを超えることは出来ないだろうね


  58. 全員ぬいぐるみなんだろw期待しておくわw


  59. くっさいハードル上げやのぅ~w


  60. 第一話後半までは凡アニメだと思ってました


  61. 関係者がこういうこと言ってハードル上げると

    結果は微妙な感じで爆死ってのがほとんどなんだよなあ


  62. こういう大口は大抵失敗するからしてほしくないんだけどなあ

    大したプッシュもなく着実に評価上げてきただけに、スタッフも無難に何も言わずに好評価されてほしいわ


  63. 2クール予定でクルーの話や主人公の父親、ヤマト、ムサシの登場も最初期の予定に入ってたんだそうな

    予算つかなかったんだろうな

    テレビシリーズの実績ないし


  64. ヴヴヴ → キルラ → アルペ





    大口叩きは失敗フラグです


  65. キリクマさんがついに脱ぐのかな?


  66. また余計なことばかり口にして・・・。

    自分たちの士気の向上のために言ってるとしても、無駄なハードル上げにしか

    なっていないというのに・・・



    3DCGアニメでも結構面白い方で楽しめてたのに、水を差された気分だわ。


  67. 56

    でもこの縫いぐるみ結構手が込んでるな~(褒)



    せめてイオナちゃんの縫いぐるみも作って欲しかったが(惨)


  68. くぱぁ 来るか?


  69. この人が書いた第5話は面白かったから

    素直に期待しておく


  70. 52

    それはズバリ、メガネっ子アニメだと思うw


  71. 62

    でも声優さんが言うと神回だったりする


  72. 歴史に残るロボアニメです〜 伝説確定のアニメです〜 的な嫌な匂いがぷんぷんしますわw


  73. 深海凄艦姫がまさかの出演とかか



    見てないけど


  74. いやぁアルペジは化けたね


  75. EDが艦娘になってるとかじゃないだろうなw


  76. 主人公TUEEEしすぎて飽きちゃったんだけど面白いの?


  77. 初めて名前聞いたんだが面白いの?


  78. 制作スタッフのこういう発言は一切の期待を捨てろという事だと学習したハズなのに


  79. 全く期待していなかった分、意外に面白いよ


  80. 森田繁も某サイトのインタビューで自分の書いた11話に自身アリ

    な発言してるし、ラストスパートの発破かけとして普通じゃねぇ?


  81. この人はヴヴヴとキルラキルが大口叩いてどういう結果になったか知らないんだろうか?


  82. これを大口叩いてると捉える奴は歪んだ馬鹿かただのコミュ障だろ

    ただの宣伝以外の何物でもないだろこんな程度


  83. 叩きたくないできで今まできてるのに、そんなにたたいてほしいの?


  84. VVVとキルラが大口叩いたのは放送前

    アルペはここまでちゃんとしたものを見せてくれているからな

    一緒にされても困る


  85. テレビでものすごい事基準はヨスガノソララインだろ。

    あれ越せるんだろうな。

    ただの口だけ野郎か無知なあまちゃんなのか。


  86. エロはいらないなぁ


  87. 「頑張って書きました。見てください」ぐらいに留めておけばいいのに、

    どうしてこう大口叩いちゃうのかな?

    アニメ関係者ってバカなの?学習できないの?




  88. この前のロリの入浴シーンはひどかった

    ロボットみたいで全然エロくない


  89. おk、期待しよう。よろしく頼む。


  90. C3でもこんなコメント見た気がするwww


  91. ま、これが無事終わったら、無印で原作通りリメイクして欲しいねぇ。

    ハルナは原作の方が遥にカッコいいし。

    Uボート戦でのタカオの奮戦は今回のアニメでは見られない(次回期待だが)し、

    ビスマルクとかレパルス(何故にメイドなのか疑問)とか外国のメンタルモデルの登場も期待出来るし、今回完全に無視された政治がらみの話もあるし、物語の深みが全く異なるのでねぇ。



    そういや、駆逐艦なのにどうして「ユキカゼ」にはメンタルモデルが存在するのだろう?


  92. ヨスガ越え?


  93. 実写ドラマではこう言う発言とか有るっけ?


  94. 84

    お前らに叩かれたところで痛くも痒くもないからだろw


  95. 編みぐるみシャキーンさん以外も増えてるw


  96. 岸にしては確変級の出来だわ。

    これで暫くは良アニメは出てこないだろうけどw

    キャラの3DCGだけはどうしても馴染めないけどな。


  97. 92

    ユキカゼはヤマトの演算能力の何%か分けてもらってメンタルモデルつくったんじゃなかったっけ


  98. 足りない分は腹黒総旗艦が演算リソースわけてただろ

    ストーキングのために


  99. 広報担当が暴走して持ち上げちゃってるのかと思ったら本人だった…。



    どんだけよくても自分で言っちゃダメだろ…


  100. 2501もムサシの支援で作ってるような気はする

    あの船77mしかねえ


  101. 原作もおしいよな、8巻まで出してるけど全然日本近海からまだ出てないし

    海外艦のメンタルモデルや大和他の戦艦全部出てるし

    2期作る時は原作通りに初めから作り直して全部で2クール欲しいところ




  102. 92

    原作読んでないのか?

    ヤマトが演算能力を与えて、メンタルモデルを形成することを特別に許可した

    優秀駆逐艦って描いてあったろ。


  103. もしかしてキリクマさんが脱ぐのか?

    着ぐるみ的な意味で…


  104. ガルパンのパクり




  105. 単行本に未収録の話だからOURs通読してないなら知らなくてもおかしくはないよ



    明日は発売日


  106. 制作側が自らハードル上げた場合

    それを超えた例は存在しない


  107. ヨタロウが巨大化して金剛踏み潰しEND


  108. 105

    狂豚乙

    けいおんBOX買うためにバイトでもしとけ


  109. どうせ期待はずれに決まってるから俺は観ない




  110. 自画自賛とはやらしいな


  111. ハードル上げるのはやめろ!


  112. 艦これ好きでやってるがこれはねーわ一話で切ったCGが気持ち悪い


  113. しゃきーーーん


  114. そんなことよりあみぐるみかわいい


  115. 見る前にすごいから!って言われると

    もう何が来てもつまらないと感じるようになるからやめれ


  116. まどか叛逆の前にチワさんがやたらハードル上げてて



    ぇー…・・・



    って感じで冷えちゃったんだけど実際観にいったら予想以上だった。


  117. これを地上波で!っていうのにはさすがになんの価値もないと思う


  118. >これを地上波で!?



    エンドレスエイトでみんな言ったよ


  119. ん?実写で聖地探訪でもするのか。。?ww


  120. 制作陣ハードル超え成功例はホラ以外見た事ないなー


  121. 今期毎週楽しみに見てるのこれくらいだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#