05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

細田守監督『おおかみこどもの雨と雪』が金曜ロードSHOW!で12月20日にTV初放送決定

おおかみこども-282x300



2012年に公開され大ヒットした細田守監督の劇場版アニメ「おおかみこどもの雨と雪」が12月20日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で地上波初放送されることが明らかになった。放送枠を25分拡大し、本編ノーカットで放送する。

 「おおかみこどもの雨と雪」は、「時をかける少女」「サマーウォーズ」を手がけた細田監督の3年ぶりの新作として12年に公開。主人公・花と“おおかみおとこ”との出会いから恋愛、結婚、出産、子育て、“おおかみこども”の雨と雪の成長と自立までの13年間を描いた。花の声を女優の宮崎あおいさんが、花と子どもたちを優しく見守る“おおかみおとこ”の声を俳優の大沢たかおさんが担当。興行収入は42億2000万円を記録する大ヒットとなった。

 宮崎さんは「『おおかみおとこ』や『おおかみこども』がでてきたりと、設定は少し変わっていますが、とっても大きな愛の形を描いていると思います。大人も子供も楽しめる作品なので、ぜひ家族みんなで見てください」とコメント。以前から細田作品の大ファンだったという大沢さんも「お話をいただいてから現場に入るのをとても楽しみにしていました。実際、現場に入ってみると声のみの仕事にもかかわらず、まるでそこで演技をしているかのような気持ちになる不思議ですてきな時間を過ごしました」と収録を振り返り、「この作品を一人でも多くの方にご覧いただき、優しさや力強さが皆様に伝われば」と話している。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw859436?news_ref=top_latest_ent



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、パヤオの後継者といわれてる
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、細田監督の傑作きたな!!
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ まさかこんなに早く見れるとはうれしすぎるわ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

映画も見に行って、円盤もかったけど、やっぱ実況しながら見るのが一番やなぁ



 

コメントを書く
  1. 獣姦が流れるのか


  2. 中国人嫁 アニメ化になるんかなぁ


  3. 開幕セクロスは規制かな?


  4. まだ見てないんだよなぁ・・・面白いんだろうか。


  5. セクロスお茶の間にながれるん?(´・ω・`)


  6. おっノーカットか、嬉しいね


  7. 三作の中で一番おもしろいよ

    親子愛が苦手な人には向いてないけど




  8. デジモンから細田にハマった俄かだけど





    過去最低のレベルだったぞおおかみ・・・


  9. セクロスして大学中退して子供も母親心配しない話




  10. 豚は見なくいいんじゃない?




  11. ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ヤマカン ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜

    ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜




  12. これが出来るならまどか流せよ


  13. これあまり面白くなかった


  14. おおかみこどもの円盤って10万枚売れた?

    サマウォから激減したらしいけど


  15. 細かいことを考えると突っ込みどころの多い話だけど、子供の自立や親の子離れを

    描いた佳作であると思う。子育てを終えた母親向け。


  16. 13

    0.1は出て行って


  17. 「欝」endでしたっけ?


  18. まど豚よ、震えて眠れ


  19. デジモンやってくれねーかな


  20. サマーウォーズはテレビ放映時はカットされすぎて、わけわかんない話になってたけど。



    ノーカットか。


  21. 見よう見ようと思ったまま見れてないからいい機会だ


  22. 一部のケモナーが喜んでただけの駄作だろ、これ。


  23. おっと、ついに真の社会現象アニメの登場か。

    放送後は荒れるだろうなぁ、深夜アニメのレッテルから抜け出せないまど豚が嫉妬に狂ってw


  24. 放映当時から肯定派と否定派が明確に分かれてたよね

    細かいことには目をつぶるにしてもあの強引な父親の退場のしかたって酷くないか?


  25. ゴミ収集車で回収されるお父さんにちょっと笑ってしまった


  26. 作りが雑


  27. どうせ新作の宣伝も兼ねてんだろうな


  28. 学費も払わずに授業を受けてる男だけれどイケメンだから否定されず

    イケメンだから女が一目ぼれしておおかみ男だと知ったけど即合体

    ちなみに二人とも決して裕福ではないけれど後先考えずに出産


  29. で、授乳シーンはカットかな?


  30. >>25

    賛否両論されない作品は糞だろ

    そういう意味でこの作品はあたりだと思う

    何も語られない作品の多い事多い事・・・

    特にこの数年はただ消費されるだけの作品が増えたよなあ


  31. 29

    人気ない講義を黙って受けるぐらいイケメンじゃなくても許されるぞ。

    あと初夏に妊娠判明したみたいだから、あの日にどうこうなっちゃったわけじゃない・・・んだと思う。


  32. 31

    ガ○○○シリーズ


  33. >>消費されるだけの作品



    玩具売ることしか考えてないシリーズの事か


  34. これひっでぇ駄作だよな

    狼子供ネタだったらハートキャッチの映画の方が何千倍もおもしろい


  35. 個人的には細田守で一番おもしろかった

    でも人を選びそうな作品やな


  36. 山なしオチなし意味なしを地で行く映画


  37. 興味ないなら見なくていいんじゃね

    面白いかどうか語るべきは見た人間だけだろ

    疑問に思える点もあるが俺は三作の中で一番の出来だったと思う


  38. 12月にやるのは作品的に正解だな


  39. 管理人これ買ったんだ・・・

    やっぱロリコンなんじゃ・・・


  40. 結局細田って時かけだけの一発屋だったよな

    サマウォといいこれといいつまらないし下らない


  41. 本編ノーカットって大丈夫なの?


  42. たしか乳首出てたよな


  43. 38

    見たからゴミって言ってんだが


  44. 細田はいつも総集編かってくらいストーリーが雑なんだよな


  45. 44

    別の映画みたんじゃないの君。似たタイトルのAVとか。


  46. 46

    私あなたみたいにAVとか見ないけど




  47. 46

    横槍だけど駄作だろこれ

    学生の分際でセックスして孕んだ性欲女が無責任すぎて感情移入のしようがないわ


  48. これ酷いよな

    良いって言ってんのスイーツくらいだろ


  49. 細田監督

    編プロとか単語に使ってないかな


  50. CGの出来は良かっただろ!いい加減にしろ!


  51. 47

    じゃあ間違えて「ドラゴンボールエボリューション」みちゃってたとか・・・。



    48

    計画妊娠っぽくもあるのよ。初見じゃあの日にできたみたいにみえるけどさ。


  52. 母子家庭の人が好きそう


  53. 41

    同意

    しかもエヴァのキャラデザだから成立してる感アリアリ



    こいつがパヤオの後継者とか笑わせるわ


  54. 52

    アホかお前は

    学生のくせに身篭ってんのがありえねーつってんだよ

    そもそも先を見据えた上でヤるやらともかく案の定産んだら行き当たりばったりだし




  55. ニコ動でみたよもう


  56. 貞本はテレコム出身だからね

    背景も魔女宅の人だし




  57. 【超映画批評】



    85点 ヱヴァ破

    80点 ハルヒ消失

    70点 ヱヴァQ サマウォ 時かけ ストレンヂア

    60点 ヱヴァ序 アリエッティ スカイ・クロラ

    55点 ポニョ あの花

    40点 風立ちぬ おおかみこども ハウル コクリコ坂

    35点 ゲド戦記





    40点・・・なんだよなぁ

    しかもレビュー内容がかなり的を射てた

    しょせん子育てをしたことのない監督が作った家族ごっこだったと、その通りだと思ったよ


  58. そういや映画けいおん公開時エヴァ抜くと大口叩き無理だとわかると

    即効尻尾巻いて逃げ出し負けた腹いせにこいつなら勝てそうだと

    細田守のおおかみこどもに喧嘩売ってこれもあっというまに抜かれて

    ダブルスコアつけられ発狂してたのつい昨年のことだったなけい豚WWW


  59. 55

    しょーがねーだろ。「社会人になってから身籠りました。計画性もばっちり。石橋叩いて何もかもうまくいきました」なんて映画誰がみるんだ。そんなE級映画。


  60. 60

    58の通りくっせえ家族ごっこの結果E級以下になるよりましだろ


  61. 自己中な母子家庭の女が好きそうって思った


  62. 58

    ヤフーレビューじゃエヴァQ3.0で、おおかみ3.8だっけ。その辺、ずれてんじゃないのその評論家様は。


  63. ふたば実況に貼り付くやら管


  64. 58

    おおかみこどもって一般ウケしたけど、実際はオタクが作ったオタク向け映画だから

    あれを実際のシングルマザーとかが見たら失笑ものだろw


  65. 61

    もうエヴァQでもドラゴンボールエボリューションでも見てろよ。好きなだけ。


  66. 都合の良いままごとしてるとしか思えなかった


  67. せめて母親に礼ぐらい言ってから家出しろや弟


  68. そうそう、あれは現実を知らないヲタがなんの疑問も持たずに見て感動()する映画だと思った


  69. 金がどこからともなく湧き出る


  70. 本当の評価が実況でバレてしまうんじゃないか・・・隠さないとやばいよ


  71. 69



    おばちゃん達泣いてたぞ。映画館で。


  72. どうやら余程この作品にコンプレックスを抱いてる奴がいるようだね


  73. 感動させようとする場面はあるけど薄っぺらい


  74. しょせんエセジブリ



    細田は日テレに大プッシュされて昇りつめたけど、いっかい貞本キャラやめて作ってみ?

    多分誰も見向きもしないから


  75. 72

    そら恋空がヒットするわ


  76. 地上波で獣姦とか流しちゃダメ


  77. >>73 コンプレックスを抱いてる奴



    けい豚が喧嘩売って殴りかかったら



    いいところなくあっさり返討ちにあい



    ボコボコにされたんだったなw


  78. 恋空とどっこいどっこいのレベル


  79. マジよかったョ・・・


  80. おおかみこども(42億) vs コクリコ坂(44億)



    まぁエセジブリとは言っても、本家ジブリの後継者である吾郎ちゃんには、もう喉元まで迫ってるんだけどね


  81. オオカミ=恋空

    サマウォ=山田悠介




  82. そら恋空ヒットですわ


  83. >>65

    失笑するシングルマザーはそんな多くない


  84. これ自己中なシングルマザー向けだし


  85. 連れはすこぶる高評価だったな

    俺はいまいちピンとこなかったが


  86. 獣姦は規制しろよ


  87. >>85

    自己中な人を自己中とそのままいうあんたは自己中じゃないのかってかんじー


  88. 母親の「こんなに自分を犠牲にして頑張ってるんだよ?凄いでしょ?感動でしょ?」感が胸糞悪い

    お前が無責任なsexした結果だろうと


  89. ちょっぴり感動した作品だわ



    長女の友達の男の子が良い子だった


  90. 見るからに露骨な泣くための娯楽作だから細かいこと気にする大人は見に行かないし

    親に連れられて行くような子供が細かいことを気にするはずがない


  91. DVD出た時にレンタル屋でだいぶ推してたけど、半分ぐらい残ってたな


  92. なのは1st

    ハルヒ消失

    ガンダムOO

    いばらの王

    逆襲のシャア



    地上波でやってよ


  93. お前ら売り豚が大好きな興行収入はよはれや!

    本当に使えないカスどもだな


  94. 94

    こんな糞アニメ売上でポジってもしかたねーだろ


  95. 94

    もう貼ってあるやん


  96. AB並に売上持ちだしてもポジれない


  97. 89

    アンタそりゃ「なぜ毛利探偵が逮捕されないんだ!」ぐらいの・・・。そこ言い出したら物語成立しないじゃん。



    そこ気になるなら、なんでこの映画みようと思ったの・・・。


  98. 田舎暮らしいいよねーアニメなんだから細かいことはいいんだよ


  99. 99

    何言ってんだこいつ


  100. かぐや姫もだが、これも話としては大したことないが作画・CGオタ必須の作品。

    雪原のシーンは白眉。


  101. 42億もいってたなんて凄いな

    現在上映中のナントカ少女とは雲泥の差だな


  102. 所見の時鬱ぽくなったな


  103. 100

    のんのんびより 劇場版作らないかな


  104. 101

    こんな簡単な話も理解できないって、感動的だなお前。


  105. 雨と雪って戸籍どうなってたっけ


  106. 「興収ってそんなに大事なことなの?」というと

    「売上は人気のバロメーター、すなわち社会現象。『けいおん』はゴミ」という。



    「でも『ワンピ』や『ポケモン』どころか、

     『ゲド戦記』や『おおかみこども』にもダブルスコアで負けてるよね?」というと

    「深夜アニメでは一番」という。



    売り厨でしょうか?

    いいえ、まど豚です。


  107. まどかを持ち上げてこれを叩くってやっぱりアニオタ(笑)なんだなw

    ネットじゃなくリアルでもどや顔で語ってみろよw

    KYのアニオタと違って一般人はアニオタが突っ込んでる様な所は映画だからと空気を読んで見てるんだよ


  108. ああ、これか

    細田は原作ものやったほうがいいよ


  109. 本人は面白いと思ってやってると思われるギャグにマジレスで罵倒・・・


  110. 本編ノーカットいいぞお


  111. 「こうなるんじゃないのかな」という予想をことごとく外される作品だった

    見終えたあとひどい消化不良感だけが残った




  112. 細田守の最高傑作は「どれみと魔女をやめた魔女」だろうな。

    大和屋暁の脚本も原田知世の演技も、水際立った巧さだった。


  113. 見なくてもいいかと思ったらノーカットか。それなら一度見てみよう。


  114. ぶっちゃけ少しカットしたほうが・・・


  115. 108

         (´・ω・`)

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\





         (´・ω・) チラッ

       /     `ヽ.   

      __/  ┃  __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\





         (´・ω・`)

       /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  116. 細田はいいシナリオライター見つけたほうがいい

    演出の腕は悪くないんだから


  117. 101

    もっともっとレベル下げて、どんだけアホなチンパンジーでも理解できるぐらいに噛み砕いて説明しないと、101様には分かってもらいないのは当然のことですよね。私の至らぬところで申し訳ございませんでした。


  118. サマーウォーズもそうだったけど

    家族をテーマにすると「こうあってほしい」が先行して

    プロットのリアリティが吹っ飛ぶよね、この人




  119. 雨と雪ラストが微妙だったんだよなぁ



    終わり方がモヤっとしたわ


  120. たぶん細田にとって家族というのは根源的な主題じゃないんだろ

    商売を考えて主題に据えるもんだから未消化のままで出しちゃう










  121. パヤオ映画(実写)の番宣番組だろwwwwwwwwwwww






  122. つまんないです。


  123. これ凄くつまらなかった

    子供向けでもなければ大人向けでもない

    ケモナー向け



    コミュ障の弟が野生児化したのは驚いた




  124. 若い女性が子供連れで来てたけど子供が退屈そうだったな

    その子供達を落ち着かせるのに必死だった親見てたら駄作だと感じたわ


  125. 話の流れとか整合性の無さとか、ケータイ()小説のノリに近いよな。

    こんなのに感動できるのは、頭がスイーツ()なバカ女と、頭悪い男だけだろ。


  126. 121

    いや、サマーウォーズは若い頃に両親を亡くして、

    親戚付き合いとかを全然知らない細田監督が結婚したら、

    奥さんが大家族で親戚との付き合いも多いのに驚いて作ったんじゃなかったけ?


  127. 58

    あの花以下ワロタw


  128. 父親の扱いの酷さと雨の胸糞悪さと言ったらなかった

    デジモン1作目とか時かけとか大好きだけどこの作品は擁護できない


  129. まぁサマウォよりはマシだったよ

    またいつか時かけみたいな名作を生んでくれればいいね


  130. 細田より原恵一のほうがポストパヤオじゃね?


  131. 133

    だな。原恵一とか片渕須直とか


  132. 原もいいけど知名度がなさすぎる

    今敏が生きてりゃ今敏、それ以上に近藤が生きてりゃ近藤だったろう

    パヤオ的な「オタク」の感性なら絶対庵野なんだが


  133. 原恵一はかっぱとカラフルがコケて消えた

    カラフルとか実写まんまだし作る必要がなかったと思うわ



    132

    俺もサマウォが一番酷いと思うけどライトヲタには好評だよね


  134. ポスト駿ねー。ヒットメーカーという意味では細田と言っていいんだろうけど。

    庵野はほぼエヴァしかつくってないと思われがちだしね。まあ実質そうなんだけど。


  135. 去年の映画なのにもう地上波でやるんだな。


  136. 今敏って全くヒットしてないじゃん

    一般知名度0だろ


  137. >>139

    ハリウッドにパクられる程度には業界受けがいいというポジション。


  138. 円盤売れなかったんだよなおおかみこども・・・


  139. 140

    全くヒットしてませんね


  140. いくらやらチルでも故人叩きはさすがに引くわ


  141. >>142

    ヒットしてるかしてないかで言えばしてないだろうが、細田も今敏も旧マッドハウス

    出身といっていいだろうからね。今敏がマッドを支えていた部分もあるだろう。


  142. ポスト駿が今敏とか無理でしょ


  143. 時かけは確変だった

    もうあの時の細田はいない


  144. 今敏とか元から無理だろ

    一般に存在知られる前に死んだ


  145. 今敏がポスト駿を目指してることになってるのか。


  146. >>原もいいけど知名度がなさすぎる

    今敏が生きてりゃ今敏



    今敏ヲタが言ってるみたい


  147. 今敏は敢えて言えば大友克洋じゃん。アシスタントだったし。

    毒ありすぎて一般受けはしない。活動し続ければ国内外でカルト的人気は得られただろう。


  148. 今敏でも吾郎なんかよりは万倍後継者として相応しかった



    っていうか、マジレスするとそもそもパヤオの後継者になんか誰もなれない

    100人に1人の天才なんだから


  149. 100人じゃねーww 100年、な


  150. 宮崎駿の後継者か、

    アニメートが出来て、

    シナリオも書けて、

    演出も出来る、、、

    こんな天才そうそういないでしょ

    今の日本アニメ業界にはいないよね


  151. なんでこんな批判されてる?

    俺は滅茶苦茶感動したんだが

    最近の深夜アニメよりよっぽど良く出来てる


  152. 100年か。だいたいアニメーションの歴史とおなじぐらいだな。


  153. 宮崎は100年に一人の天才だが、手塚なんて半世紀に一人くらいの天才だろうな


  154. 156

    おれも「おおかみこども」好きー。

    まあ話しとしてはつっこむところはあるけど、2012年のかなり革新的な表現をしたと思うよ。


  155. ゲロとケモセクを見れるとは

    胸熱


  156. 156

    恋空で感動する人でしょw


  157. 母親の子育てに対する葛藤がなさすぎてリアリティがないってのはその通りなんだけど

    息子の成長の描き方なんかはすごく良かったんだよな

    あの男の子特有の身勝手というか親不孝な感じが


  158. 162

    恋空で号泣かよw


  159. 恋空と比較とかアホだろ


  160. 恋空モドキ


  161. 狼娘と男の子との話はなかなかよかったけど、よくよく考えるとあれ絶対くっつかないよな



    母親は犬につっこまれてヨガる変態だが、犬につっこみたいと思う男はいないだろww


  162. 家族向け作品としてあの時期にテレビで宣伝しまくればある程度は人が入って当然

    そして見て感動できたのならディスクも売れると思うんだけどどうだったの?


  163. 正直面白かったと思うけど、また観たいと思わせる作りではないと思う。

    公開時に親子モノを謳ってはいたけどテーマが自然への回帰をつよく思わせるもの

    だったから現実と向き合わなきゃいけない現役の子育て世代には支持を得られ無さそう。

    ターゲットを上の世代に設定したら評価ももっと高かったと思うけど

    その人達はアニメ映画に関心低そうなんだよなーw


  164. この監督のセリフのやりとりってテレビから持ってきたリアリティなんだよなね。

    中学生までなら何とか耐えれるけど現実知ってる大人にはキツい。


  165. 時かけだけ確変した監督


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#