06.03(Mon)
漫画アシスタントさん、初心者アシスタントを漫画で痛烈に批判wwww
06.03(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』20話感想・・・メインヒロイン・ロキシー師匠登場&お漏らし!! こんなんルーデウスに惚れてまうわ!
06.03(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』9話感想・・・ホシノ先輩死亡フラグ立ってませんか? 先生何とかしてくれよ!!!!ここからずっとシリアル展開
06.02(Sun)
『#鬼滅の刃 柱稽古編』4話感想・・・風と蛇相手に互角に相手できる無一郎凄すぎ!! 今回もアニオリマシマシだったけど、割と好評?
06.02(Sun)
X民「電車でリュック前に背負ってるオッサンの無能感は異常」10万いいね
06.02(Sun)
【悲報】主婦さんキレる、「親ガチャとか言ってる奴、いい加減にしろよ! 親のせいにするな、親は大変なんだよ」
06.02(Sun)
ガンダムシリーズから可変モビルスーツが廃れたのはなぜなのか・・・・
06.02(Sun)
【大悲報】セクシー田中の原作者は「難しい人」 …調査で判明してしまう・・・・TV局側はとことん原作者が悪い方向でいく模様!
06.02(Sun)
外人 「日本人がスターバックスで勉強してる… ホームレスなのか?www」 日本人馬鹿にされまくる・・・
06.02(Sun)
【悲報】この漫画の女さん「女児を産みたい…男は大嫌い…女の子じゃないとイヤ…」→男児が産まれて発狂wwwww
06.02(Sun)
1クール延期した今期アニメ『ささやくように恋を唄う』万策尽きて2週連続で特別編を放送! 関係者?「ささ恋の初期メンバーは既に全員離脱! 制作は突貫作業! 放送できてるのが奇跡」
06.02(Sun)
【悲報】有識者「2000年代のオタクコンテンツは弱者男性の『逃げ場』だった。しかし最近その逃げ場を強者に奪われつつある」 2万いいね
06.02(Sun)
【悲報】開発費1億ドル超、人気Vに案件を投げた第二の原神こと『鳴潮』全世界的にコケてしまう。プロゲーマーさん理由を解説よろ
06.02(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』9話感想・・・またギスギスユーフォニアムになってしまった! 滝先生はちゃんと説明すべきだよな・・・
06.02(Sun)
『戦隊大失格』8話感想・・・ちょっとレッドがクソ野郎すぎる! 白髪の方が主人公っぽい
06.02(Sun)
【悲報】人気ファミリー系YouTuber、子供が車に閉じ込められた動画を緊急投稿して大炎上www
06.02(Sun)
【悲報】「モチベーションアップ」のポスター、弱男に死ぬほど嫌われていた
06.02(Sun)
若者「ゲームは買うより配信者を見た方が楽しい」ガチで広まる!! なお「ゲーム実況でストーリーのオチを見た後、そのゲームをプレイしたくなるか」とアンケを取った結果、「見るので満足、プレイはしたくならない」がトップになるwww
06.02(Sun)
ブルアカだの鳴潮だの、日本の『オタクコンテンツ』すら海外に奪われるのは精神的陵辱に近いものがあるよな
06.02(Sun)
【悲報】youtuber・おっぱいピアノさん、ついに再生数が伸びなくなる・・・ブルアカに媚びるも全然ダメ
06.02(Sun)
【悲報】声優・田村ゆかりさん、ライブ当日キャンセル(´;ω;`)
06.02(Sun)
ホロライブVtuberとドジャースのコラボ内容が判明!!! 当日大谷翔平の反応が楽しみすぎるwww
06.02(Sun)
【朗報】ウマ娘映画、91差のおばあちゃんにも好評だったwwww
06.02(Sun)
CDショップ店主「CDは終わりを感じる」ついに1週間で客ゼロの大惨事に
06.02(Sun)
【悲報】靖国神社に落書きした中国人に500万円の懸賞金がかけられるwwwww

PC用ゲーム「Angel Beats!」ティザーサイト公開! 12月末にオフィシャルサイトオープン




555_201311291416122a8.png
333_20131129142104bf2.png
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/


ようやくサイトができたか!!
本当にここまで長かったな!!!

    \  /                 \  /
      X   / ̄ ̄ ̄\           X
    / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
  / ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)     ____
       | |.|  (__人__)  |         | |.    /⌒  ⌒\ よっしゃ、これからもりあがっていくで!!
      トニィ’|   `⌒´   |        トニィ’  /( ●) (● ) \ なお、エロゲーじゃないから(ry
      |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \
      \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |
       \  ヽ     ノ           \\_  `ー’´    _/
          ン ゝ ”””/>ー、_           ン ゝ ”””/>ー、_
         / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
         /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
        (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
         j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |

   / ̄ ̄\ とりあえずゲーム内の背景部分ってのはわかったな
 /   _ノ  \ あとはキャラがどんな絵になってるか・・・
 |    ( ●)(●)ゲームシステムとかミニゲーム・・・12月末に色々わかるから楽しみだ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. オワコンなんですよ


  2. ひとけた




  3. オワコンにちは


  4. 年々減少している信者の残党だけて生きながらえている会社


  5. オワコンならまた盛り上げればいいだけよ


  6. まあオワコンですわな


  7. 今更感


  8. 何年たったけな


  9. オワコン


  10. 終わったならまた始めればいいと思うよ( ̄▽ ̄)


  11. オワコンってなんだっけ


  12. 正直keyももう落ちたよな

    ゆいルートをやんよ主人公でやらしてくれたらかうかもしれん


  13. 古すぎて・・・




  14. 全何巻だっけ


  15. 選択肢入り紙芝居なんやろな


  16. 15 6巻


  17. オワコーン


  18. なんでエロゲじゃねえんだよおおおおおおおお

    天使ちゃんといもっぺ攻略させろおおおおおおおおお


  19. 円盤買ってないけどコレは買う


  20. オワコンだけど面白いんやろなあ


  21. アニメから1年後くらいに発売してりゃ確実に売れたけど時間掛かりすぎィ!

    もう一層のこと完結まで10年くらいかかる大プロジェクトにしちゃえよw


  22. 分量があるなら分割でもしゃあない

    真剣恋もやっとるしな


  23. プレイヤー視点が屑無の時点で価値0だって言ってんだろダラズ!


  24. 分割商法とか

    完全板出るまで買い控え決定ですわ~


  25. 歴史に残る糞アニメの糞ゲー化ですかwww


  26. 最近の鍵はオワコンですな、馬場が悪いのかな


  27. きたか てか管理人なんで喘いでんのキモいんだけど


  28. まあまだ信者はいるようだし

    一万本位は売れるでしょ


  29. 未完成な背景載せるなよw


  30. アニメから4年経っての発売か。Phantomのアニメ絵でのリメイクも3年位かかっていたし、こういうのは時間がかかるものなのかな。


  31. おいリトバス信者!

    ここにも例のコピペ貼れよwww


  32. 32

    お前が貼れよw


  33. だーまえ独立すりゃいいのにっていつも思う。社長無理強いしすぎ。

    音楽やりたいって言ってんだから専念させてやれ


  34. えっこれアニメ本編の背景じゃん

    分かんないもんなのかな


  35. ついに大晦日発表か


  36. AB好きだったけど、オワコンだろうなぁ


  37. 一巻1000円ぐらいなら売れるんじゃないですかね


  38. キターー!!!

    2011年以降エンジェルビールを越える衝撃が無いから楽しみすぎる


  39. オワコンなんだろうけどなんだかんだで気になってしまうんだよな


  40. 麻枝はまだ枯れてないと信じてる


  41. 高くて3000円、だな

    期待してまっせ


  42. お前ら屑無言ってるけど、あれは絶対尺の問題だろ

    しっかり心情描写あれば良作になるし屑無という声もおそらく減る



    てことでだーまえ頑張って、超期待してます



    >>39 ビールじゃなくてビーツ、まあタイプミスだと思うけど


  43. 「神への反逆」



    なんだったのこのキャッチコピー(w


  44. >43 限られた尺で面白く作れてない時点でダメだろ


  45. ヘブンズドア面白いから普通に面白いんだろうなぁと思ってるのは俺だけ?


  46. ああそう。

    うんがんばって。


  47. 正直今さら感あるから内容圧縮して本編と外伝の二分割にして欲しい

    全キャラルートとか細かいとこまでやらないで良いからその分新作に時間使ってくれ


  48. エロ無いなら要りませんよ


  49. オワコンを自覚してるように見せかけて気持ち悪い信者にそんなことないヨ!と言ってもらいたいだけの構ってちゃん安定だな

    一生自分に酔ってそう


  50. よく比較されるが種死以下のゴミだった


  51. 麻枝が尺抜きにしてやってるコミカライズ版のAngel Beats!を読んでない奴はもったいない。


  52. 椎名さんルートがあったら買う


  53. 53

    椎名マジでかわいいよね

    あとヘブンズドアおもしろいぞ!ABのゲーム俺は絶対買う


  54. ABはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんゲーム買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるゲームより売れちゃうと、

    本当に日本のゲーム業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはゲームを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのゲームを買う人は「自分がゲーム業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  55. 確かにコミカライズ面白い




  56. 駄作言われてるけど円盤売上だと上位の方なんだよね

    これより売れてない作品は駄作以下ってことになるけどいいの?


  57. あさはかなり


  58. 複数主人公にした方が良さそう


  59. まぁ6800円くらいだろ?信者なら軽いもんだ。


  60. オワコンだけど、今の新作アニメやゲームとかより面白いんだろうな


  61. アニメは好きだったけどどう考えても時間空きすぎたし絶対コケると思う


  62. このオワコンまだ悪足掻きしてるのかw




  63. ABも最初から尺に制限のないゲームで出してれてりゃ良かったのに

    麻枝は短く纏めるのが下手だとアニメ見て思った


  64. 全巻発売した後に完全版出るんでしょ?


  65. おっせーよw

    何年かけてんだよw


  66. いまさら出されても・・・・・


  67. これが駄作ということはラノベアニメはほぼすべて駄作ということか




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。