04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『咲-saki-全国編』姫松高校・末原恭子役は寿美菜子さんが担当!

KysJn.jpg


22_201311291400158a1.jpg

■姫松高校
愛宕洋榎:松田颯水
愛宕絹恵:中津真莉子
上重漫:伊達朱里紗
真瀬由子:佳村はるか
末原恭子:寿美菜子

http://www.saki-anime.com/



   / ̄ ̄\ ここでみなちゃんか・・・
 /   _ノ  \ 確かに関西出身っての忘れてたわ
 |    ( ●)(●) 
. |     (__人__) これでアニメも期待できそうやな
  |     ` ⌒´ノ   でもなんとなくだけど、妹と配役が逆のようなきがする
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

txCCKkl.jpg

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ ふーむ なるほどなるほどー 
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 画像でネタバレすんな、しね


  2. 猿言うな


  3. ↓ここで声豚が冷静に一言


  4. これはスフィア全員きますね


  5. ユー子の人か

    頑張って欲しいね。たぶん咲さんの100倍くらいセリフあるし




  6. 団地妻


  7. 来週の宮守のキャストめっちゃ楽しみやわぁ


  8. 永水が一番豪華とか抜かしてるアホいたな



    宮守きたらどんな気持ちになるのやらー


  9. ついに全国編の影の主役、末原ちゃんの声優判明かー


  10. イメージと違う...

    兵庫出身だけど、アニメの関西弁は

    特徴的に演じられるよう言われるから、

    別に圏内出身者じゃなくてもいいのに。

    美菜ちゃんは声の演じ分けうまくないので

    末原の追い詰められた感を出せるのかなぁ..


  11. とっとと閉鎖しろ


  12. ※10

    それで千里山はどうなりましたか…?


  13. すいませんm(__)m

    スフィア来ないと思ってたらキマシタワー



    こりゃネタがマジになって姉帯=豊崎の可能性が出てきた


  14. やっぱ事務所バラバラじゃねえとな

    千里山の様なゴリ押しは一回だけでいいわな


  15. そろそろスフィア声優来ると思っていたが二人も着たか


  16. すみなこ


  17. スフィア「そろそろ混ぜろよ」


  18. スフィアとかじゃなく、悠木と寿は

    単に小野監督お気に入りだからっしょ

    ホライゾンも出てるし


  19. Aチャンネルならユー子ちゃん一強だったのによ

    左二人が化け物過ぎるよ


  20. 千里山の悲劇が繰り返されませんように


  21. 姉帯=豊崎なら、けいおんでも一緒だったから、

    別にスフィア勢揃い以外でも一緒にはなるんだよな、意外に。

    それをいいだすと、森永以外のみっくすじゅーすの共演率が

    かなり高かったんだよな、今はそうでもないけど。


  22. 小野監督キャスティングだな

    Aチャン2期まだー?


  23. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい絹ちゃんと末原の配役逆だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    絹ちゃん役は寿っていったじゃないか!寿がオーディションに来たんだろ!ダイヤモンドが向こうからやって来たんだろ!なんでヘソ曲げて末原役に抜擢したんだああああああああああああああああ

    姫松は絹が全てだろ!寿を絹ちゃん役にと全姫松民合同の共願が後一歩で手に入ったのにアニメスタッフめ棒に振りやがったなああああああああああああああああああああああああああああああああ




  24. 千里山の大惨事の二の舞は避けられたようだな

    今のところアイドルユニット推しもないようだし


  25. ようやく知名度ある人が出たね

    別に新人枠ってわけじゃなくて関西出身者枠だったのだろうか


  26. 関西出身とか関係無く、末原に声合わない気がする


  27. 千里山の反省が生かされて何よりだった



    なんもかんもスタイルキューブが悪い


  28. 末原のアニメのキャラデザがキュアダイヤモンドと被るんだがw


  29. 本当だったら泉にこそ寿に演じさせてほしかったな

    でも寿に演じやすいキャラだからいいな

    ちなみに怜は米澤円、竜華は原由実、セーラは門田幸子、泉は寺川愛美、船Qは西明日香に演じさせてほしかった ※1

    また、えびてんの響子、じょしらくの丸京、てーきゅうのまりも、カッペリオンや荊も寿の方が良かった ※2

    ※1 このキャスト案は決して出身地を元に決めたものではない

    ※2 荊は中津真莉子・西明日香・門田幸子・米澤円も可。さらにまりもは田野アサミ・原由実・又吉愛も可


  30. 27

    千里山はすごかったからな

    スタイリップス+1で一人歌わせてもらえなかった歌手志望の+1の人が声優辞める

    代役は同じ事務所の三澤をねじ込む



    そのスタイリップスも大正義ゆいかおりのシグマセブンへ移籍で実質崩壊








  31. なんで千里山の配役が失敗な流れになってんの?

    別に悪くなかったじゃん


  32. 昔のStylipsの歌は評価している


  33. 千里山の一年の声が寿に似てると思ってたが寿の声聞いたらそうでもなかった


  34. ゴリ押しだからだろ。千里山

    小倉のボソボソ声、劣化ミズハシの石原、残りは言わなくてもわかるよな?


  35. 30

    むしろひどすぎた

    千里山の事務所固めは彼女達のファンでも不快感はあったみたいだ

    メンバー全員同じ事務所で固めるというやり方と船Qに声優志望でないタレントの起用は大きな垣根を残す結果になる

    放送開始前からmanamiの起用はおかしいと誰もが感じていたこと

    三澤への交代も事務所縛りの一番の問題点を晒すこととなった

    千里山にスタイルキューブという十字架を背負わせた罪は大きい

    もしそれがなかったら、誰かが引退や療養で降板せざるを得なくなった時に他の事務所の声優を起用したり、別の役を演じた声優に担わせることも可能だった

    それ以上にStylipSというユニット自体失敗てある

    ゆいかおり自身、ユニットの中で他の2人より目立っていることに罪悪感を抱いていたそうだ

    しかもゆいもかおりもランティスの空気には合わないみたいだ

    また、スティリプスのOPは作品のイメージにミスマッチである


  36. この長文さんは誰かが読んでると思ってるのかな


  37. マイナー声優じゃなくて声豚良かったな


  38. 怜がボソボソ声ってそういうキャラだからだろw

    小倉唯も石原夏織も合っていたし、条件反射で叩くやつの気がしれんな




  39. 新人と思わせて寿さんか・・・参った


  40. 29

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwww


  41. 団地妻は妹の方があってると思うけどなー


  42. それはそうとAチャンネル2期はよ


  43. コメント少ねえ

    さすがオワコン


  44. このキャスティングはアリだね


  45. 末原は準決勝で覚醒して最強クラスになるフラグ付いてるしな。

    この配役も順当だろう


  46. 久川綾がベストだがもう起用してるしなぁ。


  47. 30

    まさに天罰が下ったんやw



    46

    松岡はともかく久川では兼役は困難な立場だからな…愛宕母?だし


  48. 38

    ゆいかおりは許容範囲

    スタイルキューブ辞めてΣ7行ったし

    全国編では別キャラやってもいいかも


  49. ちゃんと関西出身の声優で固めてくれて安心した。千里山のニセ関西弁は本当に酷かったしな。


  50. 来る来る言われてやっぱり来たブキミン

    真打登場ですな


  51. ホライゾン声優でまだ来てないのはマリーナと誰だ?

    オムツとみゆきちと・・・


  52. ところで、新生スタイリプスが新曲出すみたいだけど、咲のEDでも担当するのかな?


  53. ※46

    女子高生役に?本気かい?


  54. 釘宮でいいやろ

    関西弁巧いし2役ぐらい演じ分けは余裕やで


  55. 49

    いや、あれは方言がいけなかったのではなく事務所押しがいけなかっただけ

    仮に千里山が全員標準語でも事務所押しじゃイメージダウンになるし、さらに千里山が全員関西出身の声優で固められても下手な声優がいたら揃えた意味はない

    事実、関西出身でも巽悠衣子と三宅麻理恵は関西弁キャラですら下手

    むしろこういうのにこそラブラの副会長みたいなのが似合う

    逆に楠田亜衣奈は関東出身なのに関西ネイティブと見間違うくらいに関西弁が上手い

    むしろカッペリオンの荊を彼女にしてもおかしくないだろう

    でも荊も副会長と同じエセ関西人だったっけ?


  56. もう少し彼女の胸が大きかったら・・・・・



    多分魔乳千房か神崎美月みたいに人気出るかも・・・・・(推測)


  57. 乳房はAchでナギを演じた人の方が良かったな

    楓は桜子と姫子を演じたあのせの低い声優がいい

    あと野水伊織は嫌いだが、影房こそ野水に演じさせるべき

    もし野水が角川以外(旧MF・AMW含む)の作品への出演も増えれば今頃好きになれた


  58. ちゃちゃのんは誰だよ


  59. むぎちゃぁぁああああああああああんんんんんんんん!!


  60. 57

    アイカツの美月はともかく魔乳千房は人気無いだろw


  61. 全国編は良くも悪くも本当に末原さん次第なんだから頑張って欲しいところ


  62. 57

    内山さんはあらたそで出てるやん…二役ってこと?


  63. 65

    魔乳でうゆみんはモブ(男の子役)で出演しているのは知ってるが、そのモブはつだみーにやらしとけばいい

    今は新人の域を超えてはいるが、新人には新人だからこそおっぱいじゃなくていっぱいモブをやらすべきだ

    また、放課後なんちゃらタイム(丸禁ワード対策で一部伏せた)の中で愛生と美菜子は今もエロい作品には向いていない

    ただひよっちはHDD以降克服した

    しゅがとあやにゃんは前からOK


  64. 長文くん毎日湧くね


  65. 萌えオタニュースよりここの※がまともとか珍しい

    あそこ声優アンチ多すぎだわw


  66. おーついにAちゃん組がそろったか


  67. 58

    多分ギバードや姫子の人

    広島出身じゃけん



    67

    くんづけすると「ながふみくん」に読めるw


  68. バスが来ちゃうよ


  69. Aチャンネル2期ずっと待ってんだけどー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#