05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

実写版『はがない』「隣人部」と敵対する生徒会長役に栗原類!

images_20131128214515ed0.jpg


[栗原類]実写“はがない”で白ランロン毛の冷酷な生徒会長に

yyy_2013112821420798e.jpg

連続ドラマ「彼岸島」(TBS、MBSほか)に銀髪姿の吸血鬼・雅(みやび)役で出演しているモデルで 俳優の栗原類さんが、“はがない”の愛称で知られる人気ライトノベルを実写化する映画「僕は友達が少ない」

(2014年2月1日公開)で、冷酷な生徒会長役に挑戦していることが28日、明らかになった。

栗原さんが演じるのは映画オリジナルキャラクターで、主人公らが所属する“友達作りの部”「隣人部」を、 横暴によって廃部に追い込もうとする学園の生徒会長・西園寺で、白い学ランをまとい、肩まで髪をたらしたビジュアルも公開された。

台本を読んだ際に「すごく共感できる部分がいっぱいあった」という栗原さんは、西園寺のキャラクターについて「『独りの方が良い』
と口では言うけど素直になれず、へりくつを重ねて自分を納得させようとしている過去の自分を感じました」と告白。
撮影では「とても個性豊かな先輩たちと“はがない”という映画製作に関わることができた」といい、作品については「絶対に見ていただきたい。
登場人物たちの関係性がとてもうまく描かれていて、絶対に皆さんも共感できる部分がいっぱいあります」と力説している。

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/28/202/


     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ああ、もう完全に女性客いれようとしてるわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ まぁそんなもんだよね。漫画ラノベ原作実写って 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  つかこれで売れると本気でおもっているのだろうか
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

これで興行収入よかったら俺はたぶん土下座



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. 2ざま


  3. まぁ、観に行きませんわ


  4. おや?またボクが1ですかな・・?


  5. うわ…みねーわ


  6. まずは観てから批評な


  7. ないわ


  8. リア王じゃねえのかよ


  9. 俺の知ってるはがないの生徒会長と違う




  10.                       r''ヽ、.|

                          `ー-ヽ|ヮ

                              `|

                              |

                             ノ

                      /⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒   丶

                  / ̄                 \

                ノ                       ヽ

               /                         ヽ

              /                           )

             │                           │

             ノ                            │

            │                             \

            ノ                              丶

            │            ノヽ  /│ /││ヽ  ヽ    丶

            │         _ノ   ∨ │/ ││ │/ │/│ノ       

            ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│

             │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │

                 /  │    \●ヽ      ノ●丿 │

             ヽ   │  │       ̄         ̄  │

               \ ヽ  │                   │

                 ) 丶│        /     ヽ     /

                 \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /

                     ヽ     ト____ イ   /

                      \    \.エエエエ/  /     

                        ヽ            /                ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                          \         /                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

                           丶  __ /




  11. 映画オリジナルキャラクター・・・


  12. 逆になんで「るろ剣」は成功したんだろうなー?


  13. はがないというコンテンツでやる必要あるんですかね・・・?

    もはや似ても似つかない単なるオリジナル作品


  14. はがないの予告編劇場で見ていたたまれなくなったわ


  15. こいつアニメの実写化作品にすり寄ってきてるな

    消えろ



    つか、何やってる人なん?


  16. これがイケメンって事になってんのか

    すげえな最近の芸能界


  17. えっ原作だと確か女だよな?


  18. 1ゲトwww




  19. 日高日向さんは何処へ


  20. いろいろ残念だなw




  21. もうどーにでもなぁ~れ☆


  22. 日笠が声当ててたキャラはどした


  23. ワロタ


  24. へえー黒髪のほうのヒロインこいつになるのか


  25. 生徒会長は夜空の姉だろ


  26. はまちの実写化の方がまだマシになりそう



    見たくはないけど


  27. 非オタにヒットしたらぐぬぬ展開か






  28. 鬼龍院皐月の男版みてーだな


  29. 原作レイプ


  30. 白い学ランの冷酷な生徒会長って聖クロニカ学院の校風に全然あってないなw

    つーか隣人部に突っかかってきたら星奈に退学にするぞって脅されて終了だろw


  31. 原作よりはおもしろそうだな


  32. 多少ヒットしたところでまどかに勝つことは無いからお前ら落ち着けよ


  33. だめだどうしても笑っちまう


  34. ハーレムにあるまじきキャラ


  35. ここは原作者の神の一声でなんとかならんのか?


  36. 最近バラエティに出なくなったと思ったら漫画が原作の映画とドラマに出まくっててうぜえわ


  37. クロ高の北斗かよ


  38. 栗原類の方が友達少なさそう


  39. いらない




  40. ※41

    原作も酷いだろ


  41. こいつがカムイ・純潔を着るわけだな


  42. 管理人焼き土下座の準備なw


  43. えこいつ原作にいるの?


  44. 管理人土下座すんの?

    覚えとくよー


  45. 紙投げさんじゃないですか!


  46. 映画オリキャラって…やめてくれよ(絶望)


  47. オリジナルキャラ入れるなんて嫌な予感しかしない


  48. 男子高校生の日常といい栗原類はなぜオリキャラにキャスティングされるのか。


  49. もうラノベ漫画を映画の原作にすんなよ

    クソみたいなのしかできないんならさ


  50. 映画自体が設定だけ借りたオリジナルってことのようだし

    今更オリキャラが出てきたくらいでは驚かん


  51. え?

    生徒会長は 夜空の実姉の女性なんだけどwww

    この栗原とかいう男は、夜空の姉役なのか?w


  52. 黒執事にも出てるよね


  53. 54

    大人の都合という奴だ


  54. 土下座って

    AAに土下座させるだけでしょ

    軽いもんだな


  55. 生徒会長は殺虫剤でもまいてろ


  56. 来ないだろう一般客を狙って蛇足をつけて

    来てくれるであろう原作ファンを減らすとか何の縛りプレイだよ



    なんで邦画やテレビは同じ失敗何度も繰り返すの?バカなの?


  57. 最近のブリキ先生の仕事って何だろう

    全然見かけないので不安だなぁ


  58. あれ?

    夜空の姉御の生き別れの姉上がこいつなの?




  59. こういう実写化によくある起用www


  60. 日高日向会長はどこに行ったんだよ



    これは劇場版日高日向の消失をやった方がいいわ


  61. いいとも で宣伝してくれるのかな?


  62. 生徒会長で西園寺っつうとウテナだな


  63. 栗原坊主にしろよ


  64. 日高日向でいいじゃん



    オリジナルキャラクターって、どんな判断だよw


  65. 原作に生徒会長の日向居るのに、何でオリジナル(しかも男w)にする必要があるんだよwww


  66. 理事長を敵に回す生徒会長

    そもそも設定無視しすぎてペガサスさんも理事長じゃないのか?


  67. あれ?リア王さんは?


  68. てかおまいらこれ観に行くの?www


  69. リア王がいないと夜空の設定が


  70. 今どき部活と生徒会が対立する話とか古臭いだろ

    はがないの実写化以前に面白くなる要素がない




  71. 実写版なんかどうでこいいから原作新刊だしてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#