05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『ハピネスチャージプリキュア!』キャラビジュアル公開きたああああああ! 結構可愛いぞ

ooo_2013112819582683e.jpg



fff_20131128195952959.png

111_20131128200058aaf.jpg
222_201311282000571ba.jpg


     / ̄ ̄\ ちょっと古臭いけど、可愛い!!!                     
.   ./   _ノ  ヽ 結構等身も高い感じ?
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

        ___
     /      \ つかアマゾン フライングはイカンでしょwww
   /⌒   ⌒   \ いつもはどっかの雑誌フラゲからキャラビジュが明らかになるのに
  /(● ) (● )   \ まさかamaできれいな画像と共にでるとは
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)



 

コメントを書く
  1. ハトプリちょっといじった感じ。


  2. いけるやん


  3. キャラデザ変わった?テレ東風味になったけど可愛いね


  4. また嘘なんじゃないの~



    等身高めだね

    予想通り二人か


  5. いままでのと比べるとだいぶ毛色が違うね。


  6. 青い子のツインテールが鋭利な刃物に見えるような、見えないような…!


  7. 誰のキャラデザ??


  8. 絶対売ってるわこれ


  9. 水色ちゃんで


  10. ツインテを刃物に空目


  11. 私服が早く見たいね


  12. 8

    ウソどころか、天下のアマゾンさんからの流出画像だぞこれ。100%公式確定。


  13. 尼でも商品情報流出してたな


  14. 完全に俺ら用www


  15. 眉毛より上の大きさなのかな、古臭い感じは




  16. うーん・・・・。





    とりあえずスタッフ発表はよ


  17. 完全に豚向けやんwwwwwwww


  18. これハトプリのスタッフが作るんだっけ???

    どうりでハトプリとなんか似てる訳だwwwwwwwww


  19. なんか釣り臭いんだけどなぁ

    でもスマプリの時もウソくせえと思ったリーク絵そのまんまだったし

    もう何がなんだかわからん


  20. この時期にこれだけ鮮明な絵バレとはちょっと驚いた

    冬コミに間に合ってしまう


  21. ハピネスをチャージ(意味深)する薄い本が出るわこれ


  22. とりあえず声を予想しよう。

    ピンクは戸松さんだと思うね。去年はスフィアでプリキュア出たしね…


  23. 16

    マジじゃん・・・こりゃ楽しみ



    元気&おしとやか か

    プリキュアの基本だな


  24. 今までにない感じ


  25. プリキュア=ド派手ってイメージだったのに、これはアイドル路線!って感じやな。

    ここまでシンプルだと、変身前の服装でも良いくらいだが…。


  26. 左の娘はアイカツ!に居るぞ。

    ギター弾いてる新キャラ。


  27. 声予想

    ピンク=戸松さん

    青=石原さん



    これっていつものあの夏コンビやん。


  28. 馬越期待したけどダメやったか


  29. なんかアイカツっぽいデザインだな


  30. また2人からのスタートに戻るのかな


  31. なんだろう

    プリキュア興味ない萌え豚なのに

    なんか胸にきゅんとくる


  32. ふ、古い


  33. これはもうラブリー一択やね


  34. 良さげやん


  35. この90年代テイストがツボですな

    黒いベストはどーなの?とは思うが


  36. プリキュアにしては目がキラキラじゃないね


  37. スイート:チア風

    スマプリ:燕尾服風

    ドキプリ:着物風



    で、今回は学生服風か。

    まぁ、無難だけど完全ブヒ向けやん・・・


  38. これは深夜アニメの絵柄だな

    ブヒ路線でいくのか


  39. 3DS買ってくる


  40. プリキュアを真似て作った土曜朝に



    やりそうなアニメのキャラデザって感じw


  41. 東山と日高で確定


  42. またピンクでモチーフがハートで名前がキュアラブリーっておま


  43. とりあえずスマ2期とかにならないで良かったな


  44. どう考えても嘘バレコラだろこれ




  45. なんかまるで子供向けアニメみたいなキャラデザやな


  46. 黄色がいない・・・


  47. ドキプリのあとだとなんか無個性・・


  48. 赤青路線か


  49. 僕の人生にはいつハピネすがチャージされるんでしょうか


  50. アイカツがプリキュアと同じくらい儲けてきたから真似るのか


  51. 流石アマゾンwwwwwwwwww


  52. オワコン


  53. うわ~w

    糞だなw


  54. ケロロ軍曹っぽい


  55. これじゃない感が半端ない…プリキュアっぽくないな


  56. あとはCV次第だけど


  57. 米50



    だからアマゾン行って見てこいよ


  58. 声は声優でなくAKBがやりますなんてオチだけは絶対に勘弁してくれ!!


  59. 90年ぽい


  60. 51

    流石に東映もそこは解ってるだろ



    俺たちを見捨てる訳ない


  61. つーか、3DSのガワ絵ってことは、既にゲームはもちろん

    同梱版の発売も決まってるってことか?


  62. つか今回スパッツはかないのいな。

    ニーソの絶対領域が良い。


  63. 青い子は赤崎千夏らしいよ


  64. 深夜42時アニメの画だなこりゃ


  65. 確かに絶対領域最高や!


  66. ピンクの鼻の下長くね

    なんか間抜けに見える


  67. これは変身前が更に可愛い感じだな


  68. プリキュア特有の変な髪型じゃない...だと...?



    とりあえずプリンセスちゃんかわええ


  69. 吉崎観音ぽいなと思ったら同意見多数


  70. 古いな


  71. 「キュアラブリーに選ばれたぜヒャッハー」とか声優がブログに書いたりしねえかな

    俺ならうれしくて速攻そうするけど


  72. 黒のベストと絶対領域+ニーソが萌豚向けに感じる要因だと思う。

    子供向けの派手でフリフリな路線から、こう変化するとは驚きだな。


  73. ※79

    二度と仕事来なくなるだろうけどな


  74. 珍しくピンクが青より可愛い


  75. キュアラブリー キュアプリンセス  ぐふふ・・・


  76. 今風のキラキラした感じやキャバ嬢みたいなデザインではなく

    典型的な魔法少女っていう感じのデザインだな

    いいと思うよ


  77. 声は千円姉妹で


  78. 初期2人体制なのか?


  79. 最近の女児子供服もフリフリより意外とカッコいい系も売れてるんだよ




  80. なんか作画、深夜アニメぽくねえ?


  81. なかなかカワイイな

    スマイルの時ほどの衝撃は無いけど


  82. もう二人とも俺のシコシコに使ったからな


  83. 深夜アニメ臭がするデザインだな


  84. こりゃ駄目だ…熱いバトルなんか期待できそうもない


  85. そのうちメルプリキュアやブリキプリキュアが出てきそうだな。



    究極と言うか、極北はロトスコプリキュアなwww


  86. 足に違和感


  87. プリンセス可愛いな




  88. ちょっと画風が変わった感じだな


  89. 微妙だなぁ


  90. 青のツインテールの切れ味に期待


  91. デザインがアイカツっぽい

    普通に萌え絵になってきたな


  92. スマイルで頂点上ったから後は下るだけ


  93. 98

    ちょwおまw刃物にしか見えなくなっただろw


  94. 100

    スマ豚きもいから消えな


  95. 溢れる昭和臭www




  96. 102

    横から悪いが

    スマイル嫌いならココから出ていけ


  97. 青い子の前髪なんかいまいち

    今回大人しいデザインだな


  98. 104

    頂点とか言ってる時点できめぇんだよ


  99. >>102

    なんだろうこの、場違いな奴が立場を勘違いしてる痛々しい感じw


  100. 変身後なのに結構普通な髪型だな


  101. おっさん受けが良さそうな絵柄だな


  102. 最近のプリキュアテカテカすぎてきつかったからなかなか良い感じ


  103. 102

    …ここまでくると病気だな


  104. 最底辺のドキドキよりは人気出るな


  105. 声優は誰になるかな


  106. これ微妙だろ。

    萌にしては90年代後半って感じのデザインだな

    なんにせよ視聴してからだな。ドキプリの時も同じこと思ってたし


  107. プリキュア至上最も人気のないドキドキの後釜は楽だなって話だったのに

    それすら下回りそうな予感がする


  108. かな恵アスミン奈々枝さん愛生で


  109. スパッツは萎えるからやめてほしい


  110. 薄いわりに援交とかしてそう


  111. 100

    頂点とか笑わせる


  112. これだけでもう赤はいらない娘だとわかるね



    元気だけが取りえの不細工はポイーで


  113. 中澤一登っぽいな。

    テイルズオブレジェンディアの人。


  114. 何か可愛くなったな




  115. 121

    ナージャの人の方がわかりやすくない?


  116. スマイルが頂点って

    玩具売上が散々馬鹿にしてたスイートとほぼ同じだったんですが

    どこが頂点なんですかね(嘲笑)


  117. 大爆死のドキプリよりはマシになるかなぁ


  118. すげーな。スマイル擁護してる奴って

    後は下がるだけとか言われてんのにイラッとこないのな。

    プリキュアファン名乗らないで欲しいわ


  119. 相変わらず必死だなぁ


  120. ※127



    だってキャラデザだけ見て同人誌でブヒブヒしてるだけだし

    そのおかげで年末商戦惨敗して

    売上がまさかのスイ糞並みというwww


  121. プリキュア記事恒例の顔真っ赤にするおじさん


  122. ドキドキは映画最強

    ハトプリより上


  123. 129の勘違いが笑える


  124. ※132 スイ糞と売上が同じだっただけでどこが頂点からこれはもうわかんねえな


  125. スマ豚の終盤の脚本の酷さは歴代一だからな

    何故あんな糞脚本にしてしまったのか


  126. 133

    何を勘違いしてるかも分かってない馬鹿だったかー

    救いようが無いな


  127. いかにも萌え豚仕様なキャラデザだブヒ


  128. 性犯罪者ツール3DSだと色々危険だな


  129. プリキュアはある意味深夜アニメ以上の催促アニメだからな

    売上が悪ければそれだけキャラデザがよかろうが叩かれる

    同人誌よりバンダイカーンの玩具を買ってくだしあ


  130. 変身したら髪型が奇抜になることで身元バレをなくす仕様だったと認識してましたが

    えらい普通やな、大変モブっぽいです


  131. なんかここ加齢臭が凄い…


  132. 青いほうは、機械獣のガラダみたいな感じで髪が武器なんか


  133. 47

    そんな若手は使わん


  134. 東映のスタッフでこんな絵柄の人いたっけ? 外部?


  135. この絵で見るかぎり可愛くないんだが

    動けばかわいいのかな・・・


  136. 144

    毎年同じこと言ってるね


  137. 俺は好きだけど親子層にはウケは悪い気がする


  138. ピンクはほっちゃん

    ブルーがゆかりん


  139. 現行のがにわか豚にイマイチ受けが悪いから、またスマイル路線に戻すのかねー


  140. 腕が短すぎてティラノサウルスかよ


  141. 寧ろにわかには好評やん、ドキ

    プリキュアとは思えん位僕の考えた設定ミテミテシリーズ

    どこが逆にプリキュアなのか聞きたいわ

    スマはプリキュアの糞を掛け合わせた紛れもなくプリキュアだったしな


  142. 150

    お前が馬鹿だって事はわかった


  143. にゃんぱ…違うか


  144. 自分はけっこう好きかも

    これだけだとよく分からないけど見た限りデザイン?は2番目位に好み

    1番はフレッシュ

    可愛いのはスマイルだけど

    でも集合とか見るといつもより作画良いからプリキュア5もけっこう可愛いかったりするんだよね




  145. 嘘バレだろこれ?


  146. 初代SS→スイート

    プリ5→スマイル

    フレッシュ→ドキドキ

    ハト→ハピネス



    一部の予想通り


  147. デザインはともかくまた初期2人路線に戻ったのは意外。

    最初から多人数は何か問題があったのかね。


  148. このデザインは正直ねーな

    あとはCV次第だな


  149. 創価アニメが酷すぎたせいもあってえらくまともに見える

    70

    ラブリー違いだろw


  150. 単にローテーションやろ。

    二人路線、5路線、フレッシュ路線でローテ。


  151. 青がツインテは珍しいな


  152. プリキュアなのにキラキラしてないだと


  153. ナイス、フラゲw

    こりゃ早々に公式が更新されそうだなw


  154. ドキでマジカル『ラブリー』パッドって武器があったし、

    スマでも最終形態がプリンセス○○だったしね



    マジでネタ切れ&マンネリ感が止まらねぇー


  155. 頭身高いって、6頭身くらいしか無いように見えるが


  156. ハトプリと同じカラーだが、暗い刺し色がいいアクセントになってるな。


  157. 略称は「チャーキュア」で。


  158. 髪が上に向かってボリュームあるから、実際よりも面長な印象になってるね。

    古臭くみえるのはそのせいかと。


  159. 野暮ったいデザインっすね…


  160. 90年代後半くらいのエ○ゲっぽい

    だがそれがいい


  161. お前らいい加減プリキュア卒業しろよ


  162. なんか深夜アニメの様なキャラデザインだな…

    キャラデザインが俺ら向けだし、最近のアイカツ!もこの傾向強い感じするし「アイカツ!おじさん」増えそう…


  163. なに?カード課金でもするの?


  164. チャージが何なのか気になる

    あなたと合体したい的なこと?w


  165. 深夜アニメですか


  166. ロリ担当はよ


  167. やはりスカートの中身はスパッツなんだろうね



    シリーズ初の生パンだしてくれ


  168. 意外とええやん

    今のよりはずっといい


  169. 地味すぎ

    好きじゃない


  170. パチモンくさいなあ

    今いち信じがたい・・・


  171. 古臭く感じるのは90年代初期のエロ漫画みたいに、妙に男顔してるからなんだろうな

    特に赤い方はポニテ隠して髪を茶色にしてみると完全に男やし


  172. 原点回帰して二人になるのかな


  173. ふたご姫臭がする


  174. 今回は何を題材にしてるのかな?


  175. ハトプリ:大友狙い

    スイプリ:幼女狙い

    スマプリ:大友狙い

    ドキプリ:幼女狙い

    というわけで大友狙いで深夜アニメっぽいデザインにしたのかなぁ。


  176. なんかあんまりプリキュアっぽくない絵柄だな


  177. ケロロ軍曹で出てきそうな・・・


  178. 来年も視聴継続か・・


  179. Amazon見に行ったら、ガチで売ってやがる。


  180. これ吉崎観音とか言われてるけど、実はうのまことがキャラデじゃね?




  181. うをー馬越御大絵ぢゃねぇwwwwwwww



    これわ期待できそをwwwwwwwwwwwwww


  182. まあ番組始まったらそのうち慣れるさ


  183. 判子絵してるな。見分けがつかん


  184. 尼ちゃん・・・


  185. アイカツっぽい

    戦闘シーンが良ければいいけど


  186. これ、アマゾンからの画像じゃなかったら絶対、毎年この時期に来る「俺の私の考えた来年のプリキュア」な偽画像だと思ったわw

    なんかエロゲっぽい


  187. スマプリっぽい


  188. スマソ、このプラスチックみたいな髪のどこが可愛いかわからん・・・

    なんでもいいんかお前ら?




  189. ハピキュア ハチャキュア はちキュア スチャキュア どういう略称になるのか


  190. なんか絵柄が

    マケン気 に似てるようなw

    あの中途半端なエロのあるアニメ


  191. かわいいよぉ

    ぎゅっと抱きしめてキスしたいなぁ


  192. どのシリーズとも絵柄違うな


  193. 今度のメンバーはスイプリ以来2人になるの? プリキュアシリーズが来年2月で10周年を迎えることはありがたい。


  194. アマゾンの画像消えたらしいね。

    本物っぽいとは思うけど実際ギリギリまでもう一ひねりしてほしいかも。

    プリンセスは幼女受けしそうで全く問題ないけど

    ラブリーの地味さは幼女受け的にもうちょいなんとかしたほうがいい気がする。

    これがプリキュアじゃなかったら寧ろ好みな子だけどな、ラブリー。


  195. なんか上品になってる

    可愛いけどなんか違うような


  196. プリンセスかわえええええええええええええええ


  197. 青の子が今までと違って元気っぽそう

    かわいいブヒィィ


  198. ちょ・・・プ、プリキュアなのこれ。

    ・・・アイカツ・・・の方々じゃなくて?・・・え?



    ・・・アイカツだろぉぉぉぉぉ

    この衣装はアイカツだろぉぉぉぉぉぉぉ

    なんか・・・ドキドキの顔はまだ許せたけど・・・

    この顔はちょっと・・・プリキュアっぽくないなぁぁ・・・


  199. 今まではまつ毛バチバチの顔だったから違和感感じる奴も多そうだな

    これはこれで可愛いから楽しみ



    ドキプリのあからさまな大友向けシナリオはもううんざりだから、次回作は燃える展開になる事を祈ろう


  200. プリンセスちゃんかわいくね?

    でも黄色い子でるな画像はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#