05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

『LOVE STAGE!!』2014年TVアニメ化決定!

marika7.jpg


BaJRsBFCMAA7zuP.jpg

『LOVE STAGE!!』(ラブ ステージ)とは、影木栄貴と蔵王大志の合作漫画作品である。角川書店雑誌『CIEL』にて連載中。オタクな坊ちゃんと人気俳優との恋愛を描く、シンデレラストーリー。2013年にはアニメ化企画が進行中。スピンオフとして、彼女達2人と天野かづきの合作小説・『BACK STAGE!!』も角川ルビー文庫にて刊行中。


824462252.jpg



すいません、またつられた・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ もうアニメ化決定してないのに
         /     \        (●)(●)    | アニメ化決定とかかかないで・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      | 高確率で俺が騙される
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  2. まりかセブンアニメ化じゃないんだが


  3. アニメ化の弾が最近無くなって来たんだとつくづく思う


  4. タイトルにセブンが付くアニメは駄ニメの法則


  5. エウレカセブンのスピンオフか何かか?(すっとぼけ)


  6. UG☆アルティメットガールのパクリか!


  7. アルティメットガール・・・


  8. 4

    エウレカは駄作じゃない

    AOは知らん


  9. まりかセブンアニメ化ってガセじゃないの?

    >アニメ決定って言っちゃうよ いいじゃん俺推したし…え?駄目?

    と書いてる


  10. なんかどっちも絵が気持ち悪い


  11. 釣られた?



    真相どうなってるの


  12. 問題はDAIGOがゲスト声優するかどうか










  13.     紅(戦闘機)の方をアニメ化しませんか?










  14. 左の本は帯の後半が反射光で見えづらい

    右の方は帯の後半がちょうど画面外に見切れてる



    これ釣りですわ


  15. まりかセブンアニメ化は釣りだよー。


  16. 大正野球娘のコミック版書いてた人か


  17. マリオカート7?


  18. 修正オッスオッス!


  19. 女向け?


  20. 伊藤伸平で思い出すのはモルダイバー。


  21. 12

    DAIGOっていいともで一般男性の名前を呼び間違えた奴か

    皮肉にもその男性も歳が古い方なので「つんぼ」という放送禁止用語を言ってしまったが

    そういえば2009年の芸能人格付けでは郷ひろみと一緒に出場したが、2問目までは一流芸能人だったのに3問目から連続不正解で最終問題では三流芸能人から移す価値なしで終わった

    まさに今のDAIGOとそっくり


  22. 23続き

    ま、そんな一般人の名前を呼び間違う奴に表で活躍する機会はもうないよ


  23. 写真変わったw



    修正おつかれw


  24. マリオカートかと


  25. 釣られネタはもはや定番かw


  26. 恋愛遺伝子XX はどうなってるの?


  27. ハイパードール以来か


  28. えいきえいきか

    主題歌はDAIGOで決まりだな


  29. まりかセブン



    もうパチ化前提アニメか


  30. プリンセスプリンセスの作者か

    アニメ化2作目は地味にすげーな


  31. まずミカるんXのアニメ化をだな。


  32. つ 「セブン」出しすぎ


  33. 33

    でもアニメの方は「キモいですキモいです」という駄作だった

    当時の元永慶太郎はどんだけブラックディレクターだったかが伺い知れる

    元永はDALやマジェプリで見事実力が認められた


  34. その前に樋口が実写化したいと血迷ってたがああああ。



     別にしなくていい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。