05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww

『魔法少女大戦』がTVアニメ化決定! 4月から地上波で放映スタート!制作はガイナックス

1385615086_1_4_55eb9e9db6084b22f11a86d55d084092.jpg


main_2013112817504400c.jpg

オタク向け情報バラエティ番組「2.5次元てれび」のプロジェクトとしてスタートした
『魔法少女大戦』がついにアニメ化決定!

全国のご当地魔法少女たちが活躍する姿が、4月より地上波テレビで観られるぞ!
アニメ制作はガイナックスが担当。キャストや放送局などの詳細情報は12月10日発売の各アニメ誌にて発表だ。
また、魔法少女大戦オフィシャルサイトでは、本日11月28日21時よりアニメ化決定の
情報ページが更新される予定とのこと。

そして、イラスト投稿サイトpixivでは、2012年6月に開催し応募総数3248件という異例の
人気となったイラストコンテストの第2弾が開催中。最優秀賞となったキャラクターは
アニメにも登場するぞ!

『魔法少女大戦』のコンテンツ展開はアニメだけにとどまらない! あの人気年賀状ソフト
『筆まめ』に、魔法少女大戦パックが登場し、DMM.com限定でただいま発売中。

さらに、ゲームがすでに2作品リリース予定。プレイ料金が基本無料のスマートフォン用
ブラウザゲーム『魔法少女大戦タクティクス』が、DMMゲームズで12月よりサービス開始予定。
フル3Dで描かれるiOS用高速タッチシューティングゲームアプリ『魔法少女大戦ロックオン』が、
こちらも12月より配信開始予定となっている。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1385615086

魔法少女大戦
http://mahoushoujyotaisen.com/



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 魔法少女対戦っていうから
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ おっ、ついにまどかやなのはさんが直接対決か~
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., と思ったけどソーシャルゲーム原作だった・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ つかガイナックスかぁ
 /   _ノ  \ 最近いい作品引いてないから今度こそくるか?
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 魔法少女対戦ってだけで面白そうな要素だし・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2.                  -=ニ二二二二二ニ=-

                  / /二二二二二二二ニニニニ\

                /ニ/二二二二二二二二二二二\

                  /二 |二二二二二二二二二二二二∧

               /ニニニ|二二二二二二二二二二二ニニニ|

                 |ニニニ人二二二二二二二二ニニニ\二ニ|

                 l:i:/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/--/1--‐:.:.:.:.:.:.l:.:.`丶\ニ|

                 |/:.:/:.:.:.:. /:.:./1:./ |:.:.:.:.:|:.:.:.Χ:.:.:|:.:.: \\

    .           _/:::/|l:.:.:.:.:.|:.:/ l/ 八:.:.:.:.l:/ _ \|:.:.:.:. /\\

             ⌒7:.:{ 八:.:.:.:.|/,.斗≠ミ \:.「 ´   |:.:.:.:/:.:. |:\\

    .          _ノ.:.:.:\ \:.:l  ,, ゙゙^`   ヽ x=ミ 厶イ:.:.:.:人‐┴┘

    .           ̄ ̄\:.:.:¬ヽ         ,  ゙^`_ソ:.:./:.:l:.:/⌒\

                 ):.:.:八    (\       ''´フ^7:.:.∧{  今度は魔法少女大戦という

    .               ̄/:.:.:.>、  \`ニ⊃   ´7:.厶イ   魔法少女同士がサバゲする

    .            ___ノ⌒^:\ \       ... イ⌒     アニメやるよ~みんな見てねー

    .          /: : : : : : : : : :\   --=≦{_.\|

           /´ ̄ ̄`丶: : : : : :.\  /、 : : : :`丶

    .       / : : : : : : : : : : \: : : : : :\  Y:\: : : :〉

          i⌒丶 : : : : : : : : : \ : :n : : \| : :.}: : /\

          |: : : : \ : : : : : : : : : \|l : : : : |: :/n:/: : : :.

          |:.: : : : : :\: : :l: : : /: : :.|lー―┴': :||: : : : ∧

          |:.: : : : : : : :\:|: : / : : : ||: : : |: : : : ||: : :∨: :|

          |:.: : : : : : : : : :.|: / : : : : ||: : : |: : : : ||: : : l: : :|

          |:.: : : : : : : : : :.|/ : : : : : |l : : : : : : : ||: : : l: : :|




  3. 魔法大作戦かと思った


  4. お、ガイナか

    これは期待(棒


  5. ガイナックスにはなんも期待できない


  6. ガイナックス・・・あっ(冊子


  7. どーせ脚本が


  8. 今のガイナックスはただの抜け殻、出し殻


  9. 今のガイナには期待できそうにない。これからはトリガーの時代


  10. ていうか今のガイナックスて主力残ってんのか?


  11. サクラ大戦じゃないのか?


  12. 制作はガイナックス()


  13. ※5

    という事は主人公の声は牧野○依ですか・・・・・(不安感)


  14. ガイナックスは、エヴァとグレンラガンのスタッフがもう一人もいない抜け殻さ・・・


  15. エヴァとグレンのスタッフがごっそり抜けたんだから、没落するのもやむを得ない

    これで挽回できるか


  16. もうガイナックスは終わってるだろw

    また、さかもとなんとかが大見得切るんですかねぇ


  17. 今のガイナはゴンゾ以下の存在


  18. また、独りよがりなシリアス展開で盛り下がるんだろ。


  19. 10

    トリガーも社運かけた割りに・・・www


  20. 魔法少女育成計画のパクリかなんか?


  21. あいつには書かすなよ


  22. ガイナには調子乗ってるカラーとTRIGGERをブチのめしてほしい。


  23. それよりも「はなまる」最後までやってくれ・・・・・(ああ無情)


  24. pixivで3248件ってダメな方じゃないのか?


  25. 今日の2.5次元てれびの重大発表ってこれかね、放送前にバラすのはどうかと思うが

    とりあえず有料化や出演者交代じゃ無さそうなので安心した


  26. ソシャゲか…

    とりあえずのラインは戦コレか


  27. 艦これと直接対決か


  28. ソシャゲだから大したシナリオじゃないのは予想通りなんだろうな。

    魔法少女が戦闘するけどご当地キャラ背負ってたら県民配慮して倒すとかって概念もなさそうだし大体わかったから見ない


  29. ガイナックスはオワコン


  30. ソシャゲーと同時展開して大コケしたアニメが夏にあったような・・・


  31. ガイナから抜けた社員がカラーとTRIGGERやってるわけだから

    もう何も残ってないんじゃないの


  32. 魔法少女育成計画かと思ったのに


  33. 普通の家庭用ゲーム原作ですらプレイしてないと観る気しないのに・・


  34. 100%コケると思うよ

    原作が察しだし


  35. 魔法少女に後乗りとか恰好悪すぎるぜガイナ。


  36. とりあえず今、悲報伝読んでる


  37. 延々と鬱展開が続いて、最終回の最後で…







    ゆら公「貴方も魔法少女、始めませんか?」(にっこり)







    …で締めるに違いない


  38. 魔法少女ものはもう10年はいらないんですよ

    まどかを超えられるものを構想10年で作ってください


  39. めだかボックスのアニメ化は今年だったら良かったな

    去年じゃ見切り発車な部分もあったし

    もし今年だったらめだかに豊崎というキャストも気にならなかった

    今の豊崎はおばさん臭いキャラしか演じられなくなってきてるし

    つまり平沢唯みたいなのは合わなくなってきている

    まあ唯・初春・菜子などは豊崎の瞳が黒いうちは豊崎以外には演じさせたくないが


  40. ラインはヲケル


  41. ※15

    ラガンのスタッフが今キルラキル作ってるんだっけか?


  42. なんか1月からも

    同じようなタイトルが・・・

    もう何が何やら


  43. 42

    そうだよ

    ガイナじゃなくトリガーでね



    ガイナは抜け殻


  44. まどかさんなのはさんが直接対決始めたらそれぞれの信者の場外乱闘が始まってどうしようもなくなるだろ


  45. キルラキルもコケそう


  46. DMM、pixiv……


  47. アニメの円盤でソシャゲ特典が使われた作品はラブライブ以外何がある?


  48. 幻影は良かっただろっ!


  49. どーせテレ東だろう!?

    ガイナはテレ東率高いからな。


  50. ガイナ信者も200人くらいは残ってるよ


  51. まどかとなのはの対立はやばそうだな


  52. また魔法


  53. あ、トリガーに今石忘れてた


  54. 5分アニメだろ?


  55. これが新しいC3部かw



    ゆら公カムバックだな


  56. 放課後のプレアディス(ボソ


  57. 12000は売れるな最大で20000


  58. 49

    中島かずきは元ガイナでもトリガーでもないだろ


  59. 47人のご当地魔法少女



    ネギまや恋姫抜くなこりゃ


  60. 脚本虚淵でバトルロイヤルで行けば何とかなるんじゃね


  61. 面白そうだな

    ( ^ ω ^ )ペロペロ


  62. 49

    平松はフリーだろ



    久保田も殆ど仕事してないしトリガーじゃない可能性ある


  63. 愛知代表が可愛かったら応援する

    っていうか割と楽しみだわ


  64. ガイナってことは、スバルのアレも出てくるの?

    あと、ステラは? 闇落ちした魔女ってことでw


  65. 愛知代表ってことはナーサリーライムみたいなキャラか


  66. 愛知代表はキシメンとエビフライで武装しているに違いない


  67. すでに抜け殻と化したガイナじゃもう…


  68. ガイナ潰れそう


  69. ガイナはトリガーに全部持ってかれたからこんなことになったの?


  70. 人材の抜けたガイナなんてゴミでしかない


  71. トリガーが最後のトドメになったかな

    でも多分ガイナックスはしぶとく在命し続けるよ、今までにもっと苦しい状況もあったし


  72. 大魔法峠かとおもった


  73. 魔法少女育成計画が挙がっていてよかった

    あれアニメ化してほしいよね


  74. これを桃鉄化したらいいんじゃね


  75. スーパー魔法少女大戦とかやればいいのに。


  76. 40

    すんげーのがいるwww

    元が糞なのをいまだに他所のせいにしてるとか往生際悪すぎだろwww


  77. 最初は「超妹大戦シスマゲドンがアニメ化か~」とか思った。

    中身はしらんけど。


  78. 頼むからメインキャストはリポーターズにしてあげて…


  79. 名前だけのガイナックスなぞもう何の価値もないわ


  80. 魔法少女かぁ・・・お腹いっぱいっぽい


  81. 普通にやれば当たりそうなネタでC3部みたいな事をやって爆死するのが今のガイナックス


  82. >ガイナックス

    はい撤収。中韓外注でまたゴミ作ってマージン

    ねらってるだけだろw


  83. 今のガイナってマジで誰が残ってるんだ?佐伯くらいしかわからん


  84. サブミッションのやつ?


  85. ずっこけまくりのガイナ


  86. いい作品を糞シナリオにして爆死させるガイナさんですか期待できますわw


  87. 魔法少女育成計画がアニメ化決定したのかと思ってはしゃいでしまったではないか!

    いや、ガイナにアニメ化されなくてよかったのかw


  88. くっさいくっさいキモオタ向けアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. まあ、松岡由貴とサエキトモが出るんだったら、見てやってもいいぞwww


  90. 16・7年前のガイナックスの栄光は今いずこだな

    グレンラガンがガイナックス最後の輝きだったか


  91. これより育成計画アニメ化しろよ!

    魔法少女だいたい死ぬけど


  92. ソシャゲアニメに外れ無しの法則


  93. ガイナ、カラーのスタッフはキルラキルに行ってるだろ


  94. 今のガイナックスって絞りカスしかいねーじゃんw


  95. ガイナックスという名の別会社


  96. ガイナもガイナから出てった奴等も糞

    ガイナ関連糞しかいない


  97. ガイナはこれから若手を育てればいいじゃん




  98. そんなものより魔法少女育成計画か魔法少女禁止令をアニメ化しろよ



    魔法少女禁止令のほうは元ネタ通りのキャストな

    今のみやむーの声ならあの役はぴったりだろ




  99. 99

    育てるにはそれなりの教育係が必要な訳で。

    今のガイナックスに人を育てる事の出来る優秀なスタッフなんざ残って無いから。

    ってかステラの監督がまだ新人であのザマだったからな。

    もうガイナックスは外注専門からやり直せば良いんじゃねぇの。

    作画自体はしっかりしてるんだから元請やめてグロスオンリーにすればw




  100. 屍姫辺りからこっちのガイナはホント酷いんだけど、

    ネタ的にはそう悪くないもの貰ってるんだよな

    もうまともな料理人がいないんだな


  101. 害な糞はカラーとトリガーが独立する時に連れてって貰えなかった残りカスだしなwww


  102. サクラ大戦かな?


  103. なのは弱くはないけど

    あらゆる魔法少女を並べるとそこまで強い方でもない


  104. 2.5次元てれび番組休止かよ・・・

    毎週りえしょん見るのが楽しみだったのに

    これでアニメ化失敗したら目も当てられないぞ


  105. この手の企画モノから派生したスピンオフ作品にアタリがあったためしがない


  106. えらい言われようだな

    それだけ気になってるんだろうな


  107. スパロボの魔法少女版かと思ったら違った…

    まどかなのはストパン参戦か…と思ったらヽ(・ω・)/ズコー


  108. GAINAXは有能なヤツTRIGGERに全部引っこ抜かれてもう死に体でしょ…

    前やってたサバゲーもどきアニメみてそう思い知らされたわ


  109. これもまどマギの二番煎じでやり始めた企画だしね。

    内容は全くといっていい程期待してない。

    ご当地イメージの魔法少女が戦ってもなと


  110. マジカル少女大戦


  111. おい47都道府県+台湾になってるぞ

    大丈夫か


  112. 一回目の募集見たが投稿されていないならともかく投稿されているのに選ばれていない県があるけど…………

    各県募集したなら、投稿された県は最低でもひとつは選べよ。


  113. 魔法少女育成計画じゃないのは知ってた


  114. 102

    屍姫はガイナよりfeelの方に非があると思う

    悪くなったのはめだか以降では?

    はなまるとパンストはそんなに悪くなかった

    一方feelはD.C.S.S.からずっとオンボロしか量産していない

    屍姫は本来前期と後期で制作会社を変えて制作するという所謂「談合型アニメ制作」とする予定だったが、失敗したので屍姫は赤も玄もfeelとの共同制作になった

    もしガイナだけ作らせておけば失敗することはなかった

    また、分割でもない2クールの癖に1クール毎にタイトルを変える「名ばかりサブタイトル」もうんざり

    分割でないなら「赤」「玄」というサブタイトルは要らない


  115. 魔法少女だから注目せざるを得ないがガイナということで不安


  116. お、害ナゥー!

    ステラの監督にもう一度チャンスを!!


  117. ガwイwナwww

    もはや草しか生えない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#