05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『Wake Up Girls!』ここまでの場面カットまとめ・・・冒頭はいきなりシリアスっぽいな

11b4e206.jpg


『Wake Up, Girls!』公式 ?@wakeupgirls_PR

悩める主人公、島田真夢。彼女の笑顔を見るには、あまりにもたくさんの課題が。
彼女のWake Upを応援お願いします! #WUG_JP

up607540.jpg

『Wake Up, Girls!』公式 ?@wakeupgirls_PR

今日の場面カットは、吉岡さんが演じる島田真夢。 版権と、連動した場面カットです
これ、冒頭の重要なシーン なので、載せました。 #WUG_JP

up607534.jpg

up607729.jpg

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ やべぇぇえなんでこんなくらい顔をしてるんだ・・・
      : / (  )  (  ) ヽ 一体どんな課題が待ち受けてるんや・・・
       { |i|T(_人_) u  } 冒頭でこれとか本当に大丈夫なのかよ・・
       !  u  |–|    / :  
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :         
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

       / ̄ ̄\ ブランコのシーン どこらへんが重要なんだろう
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たぶんこの辺は語りが多いんだよ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. よく描けてるが、統一されたイメージが見えてこない


  2. ヤマカンの負け戦が始まるのか・・・


  3. う~ん

    アイマス映画のが楽しみ


  4. ヤマカンよ

    ジャン・ルノワールとか見てるだろ?ブランコの撮り方これでいいのか?


  5. 打倒 韓国ライブ


  6. ヤマカンってすごいな



    100%爆死する100人が100人分かる作品作るんだもん

    さすが俺たちのヤマカンは裏切らない

    嘘もつくし安いプライドあるけど


  7. 絵がフラクタルみたい


  8. 2枚目見て「お?ガッチャマンか?」って思った


  9. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  10. ヤバイ……キャラに華がない


  11. これ本当に放送できんの?


  12. 爆死するのに足掻くなよ見苦しい




  13. まずは隠しきれないタツノコ臭をどうにかしてほしい

    キャラデザは敢えて没個性的にしたのは分かっているが、そもそも可愛く見えなかったらアイドルでも何でもないという事を理解してくれ


  14. 最近のアイドル(アニメ)の歴史】 



    ・誕生~2011年~ 

    アイドルマスター、うたのプリンスさまがA-1picturesにより同時制作で同時放送された 

    両作ともゲーム原作 

    ゲーム原作のアニメ化は売れないとよく言われてきたがヒットした 





    ・業界に与えた影響~2012年~ 

    アイマスうたプリがアホみたいに金稼げるって分かってから 

    業界がアイドルものに寛容になって、アニメ化企画もお偉いさんに通りやすくなった 

    それまでアイドルものは爆死続きで地雷として敬遠されてきたが 

    スポンサーの食い付きもよくなって資金も集めやすくなった 





    ・ヤマカン始動~2013~ 

    この頃には各アニメにアイドルネタが使われることも増えた 

    アニメ業界の重鎮もついに動き出した・・・そう、ヤマカンだ 

    元々アイドル大好きなヤマカンはアイマスの制作に参加できず悔し涙を飲んでいたが 

    ついに夢のアイドルアニメの企画が動き出したのだ 





    ・戦略~2014~ 

    アイドルアニメは簡単じゃない。ヤマカンはそのことを理解している 

    だからアニメ業界で出来た、信頼できる仲間(スタッフ)を揃えた 

    音楽 作画監督 キャラデザ 脚本 全てアイマススタッフで実績十分 







    後は設定だった・・・・ 







    アイマスのパクリにならないようにギリギリを攻めていた 

    ここで問題が起きた 

    同じようにアイマスのパクリにならないように作られていたラブライブの存在だ 

    二人してアイマスのいる道を避けていたら合流してしまったのだ 

    ヤマカンは考えるのをやめた・・・



    ヤマカンの記事だから取り敢えず貼っといた



    みんなヤマカンこれに命かけてるからさ、

    応援したってよ




  15. こんなん応援する馬鹿がいることに驚きだわw


  16. 同情を誘うゴミ作品か?


  17. 全てのアイドルアニメは道を譲れ!


  18. アイマス…アイカツ…ラブライブ!

    きらりんレボリューション

    数多のアイドルアニメが生まれてきて

    数々のヒットを飛ばした昨今、この

    ジャンルで一旗上げるのは無理ゲー過ぎる。

    圧倒的な作画か秀逸な脚本、あるいは恋焦がれる

    ほどのキャラクターがいないと成功は無理。

    取り敢えず作画とキャラクターは終わったから

    後はストーリーか。…爆死の未来しか思い描けんね




  19. たぶんブランコは何かの暗喩なんだろうね

    そんなのアイドル物に求められてないと思うけど


  20. 場面カットばかりで声やダンスシーンはまだっすか?


  21. 映画とTVアニメがもし大爆死したら、

    一体いくら損害を被るのだろう?

    これコケたら間違いなくヤマカン干されるぞ

    本気でヤマカン嫌いな奴は映画もアニメも

    観んときゃ自然と消えてくれるぜ


  22. 絵は好きかな

    歌やダンスには全く興味無いので単純にシナリオの掴みが弱ければすぐ見なくなるかも

    アイマスなんかはその辺青春モノっぽいノリ上手く混ぜてきてたけどな


  23. ヤバイヤバイヤバイ

    すでにオーラが半端ないな



    すべてのアイドルアニメは道を譲れ


  24. 全てのアイドルアニメは道を譲れ!



    アイドルアニメの火付け役、ハルヒライブとハルヒダンスを産みだしたヤマカン様のお通りだ


  25. 25

    平野綾だったからじゃね?ワキガは歌唱力どうなのよ?

    聞いたことある人の意見が聞きたいわ


  26. 最近アニメ全然見なくなってせいぜい興味あるのがP3Mとアイマス映画だけの自分だが、正直これも興味あるんだよなぁ

    ただヤマカンが嫌いだから利益に貢献はしたくない

    さてどうしよう(笑)


  27. ブランコをやったことのあるものならわかると思うが、この瞬間にこの格好は難しい。




  28. 「○○嫌いだから利益に貢献はしたくない」



    お前らってほんとマゾいよね

    アニメ界で今年No.1の座につく作品が何か知ってるか?



    お前ら(特に声豚)の大嫌いなパヤオの「風立ちぬ」だ


  29. 新名所「負け犬ブランコ」


  30. 「わたしって何の為に生きてるの…」

    「アイドルって凄い!やってみよう!」

    「アイドルになれた!」

    「でも上手くいかない…喧嘩ばかり…」

    「ファンの為に頑張ろう!」

    「みんなありがとうー!」



    そんな流れになりそう


  31. ワキガの中の人達が出るライブイベントあるみたいだけど、完全にトイレタイムだよなあ・・・


  32. アイドルアニメなのに可愛くない主人公てw


  33. ステルスマーケティング?


  34. 暗い作品が好まれる時期もあるけどどうなるかね

    アイマスやラブライブと違う空気感が評価されて成功するかもだけど

    ヤマカンにその辺の繊細な描写できるんだろうか


  35. やばい・・・正直面白そう・・・


  36. やったー

    未だに誰得シリアスがウケると思ってるとか時代錯誤

    爆死確定おめでとー!


  37. 650円勢もっと頑張れよw


  38. そこそこ人気でるんでない?

    そこそこは・・・


  39. また爆死してヤマカンが感想ツイートに噛みつきまくるんだろうな


  40. 普通に観るわ



    ヤマカン憎しで叩く準備してる奴って、もうなんか純粋じゃないよね

    そろそろアニメ卒業すれば?


  41. 41

    すげー同意するなそのコメント


  42. 41

    俺も同意した


  43. 41

    俺も


  44. 41

    俺も俺も


  45. 叩いてるのはアイマス豚だろ

    ハルヒダンスやらきすたのブームに比べたらアイマスのアニメの作画や人気なんてゴミ以下

    ゴキブリはガソリンで焼却処分しないとな


  46. つーか劇場でもらえるチラシにのってる絵を

    さもTwitterで初公開のごとくしてるのはなんなんだろう


  47. 正直言ってアイマスとかラブライブのストーリーはお粗末だからこれには期待する


  48. 純粋()

    馬鹿の間違いだろw



    普通の神経ならヤマカンの事知ってたら抵抗感じるもの


  49. 46

    責任押し付けてんじゃねーよラブライ豚



    アイマスは今さらこんなぽっと出のアイドルアニメなんぞに脅かされない

    すっかり忘れ去られかけのお前らは、焦らないといけないだろうがなw


  50. 49

    それが純粋じゃないってことなんだよね



    思い出してみろよ、お前がオタクになるきっかけになったアニメを見た時の事を

    作り手の事なんて気にしたか?


  51. まぁ確かにアイマスはもうとっくに揺るがない地位を獲得してるしなぁ

    ラブライブの方は、なんかもう早くも消えかかってるし


  52. 良い年して純粋は確かに恥ずかしいなw



    いつも他作品を叩きまくって-な行為をしてる連中が○○の利益に貢献したくないという+ではないが-でもない行為を非難してるのも滑稽だなw

    ワキガはさぞ純粋なファンの方々が着いていくのだろうw


  53. まるでオーラがねえな

    サムメンコ臭がする


  54. オタク「僕達は純粋です」



    一般人「(苦笑)」


  55. 女児向けアニメかな?


  56. やらおんのコメント欄見てたら純粋なんて言葉はとても使えねーよ

    いつも醜い争いしててどこが純粋だ


  57. 対立厨が数コメ頑張ってるけど伸びないな・・・・



    いつもの基地外ラブライ豚が来ないとダメってのはヤマカンは期待されていない証拠








  58. お前らはもうアニオタじゃないんよ

    いつの間にかアニオタじゃなくなったんよ



    アニメを巨人や阪神に置き換えてビール飲みながら野球観戦するオヤジと同じになってしまったんよ


  59. 41〜45

    ヤマカンが一人で自演してるな

    お前がやらなきゃならんのは

    作品のクオリティを上げる事だろ

    アホみたいに書き込んどるな


  60. 59

    お、それ分かりやすい例えだな

    確かにそんな感じする


  61. 1.昔・・・ブランコで人死なせちゃったとか・・・?w

    2.親友がそれやって弟が植物人間とか・・・?w

    3.ヤマカンがブランコから落ちて大怪我したとか?w



    答えは?


  62. 原(監督)はもうダメだな~引退しろ!とか

    阿部(キャラクターデザイン)は今が1番油が乗ってるな!とかw 確かにそんな感じだなw




  63. ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ヤマカン ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜

    ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜




  64. ヤマカン監視中


  65. 人種差別や原発被災者に日本から出て行けといった

    ヤマカン先生ですね


  66. ブランコにのってる元国民的アイドルを見つける

    マネージャー君、これは!!!!!てシーンだろ?


  67. スペルマ臭いな(オエー)


  68. 63

    捕手は脚本家じゃないか?

    投手が演出家で

    4番打者がキャクターデザイナー


  69. ヤマカン包囲網


  70. ※59が適切すぎて何もいえんわ


  71. アイマスのパクりっぽいなぁ


  72. 散々他の同業者をドヤ顔でいちゃもんつけて

    信者にも喧嘩うって好き放題Twitterで悪意まきちらした

    結果だからしょうがないね

    あれだけいた信者どこいったんだかな


  73. しかしふっるい感じの絵だな背景とかモブとか余計に顕著だ

    作画に2線級の化石使ってんじゃねの


  74. 新房相手に調子にのって上から目線で

    オトナアニメで対談してたのを思い出す


  75.   売  俺  他  7      ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      れ  の  ア   /     / f^⌒ミ、   \

      な   作  ニ  /     》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      い   品   メ /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

      わ   が   デ >     ヾハ ム,.- 〃! {

      け  こ   ィ  >      :jゝ-=~/从

      が   ん   ス  >.   ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

      な   な   っ  \ r''´  >  マ,Yア /   __|  \

       い  に  た r‐一>、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j    ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉

                  /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )

                   |  rf「!∧ |;;;;;|_ / /

                  〈   ⌒^フ⌒ ̄  |ー lミ=-

                  ヾ           ノ-∧\




  76. ヤマカンのリーサルウェポンhjmt


  77. はやくも作画崩れてるな…


  78. 叩くためにアニメ見る奴は馬鹿だがヤマカンに純粋な気持ち()で接してやれってのも馬鹿だわ

    トンスルランド人が反韓やめろと言ってるようだ


  79. 0話切り余裕でした。


  80. 流石にこの時点で叩くのはどうなの?

    ってか皆見事にやらおんの掌の上だなw

    これ記事にしてるのアニメブログ多しといえどもここくらいだわw


  81. ※59

    せやな、ただのアニメファンやな で、それで何か問題があるのか?

    そのファンにこんなにかまってもらえるヤマカンは良くも悪くもヒーローなんだな


  82. 48

    >正直言ってアイマスとかラブライブのストーリーはお粗末だからこれには期待する

    脚本:待田堂子 「アリソンとリリア」「おおかみかくし」「AMNESIA」


  83. 83

    アカン


  84. ヤマカン抜きにしてもつまらなそう

    せかつよと同レベルにしか見えない


  85. 83

    察し(あっ・・・・)


  86. いろいろ言ってもとりあえず期待しとるんやで

    某フのときも4話まで耐えたんだ・・・そのときの負債をまとめて返してもらうぞ


  87. はよ、声付きPVが見たいんだが


  88. あれ?

    もしかして、このアニメ駄目なんじゃね?



    ヤマカン、やっと復帰できちゃうかーって思ってたけどマジで駄目かも


  89. 始まる前から詰んでる気がするんだよな・・・これ・・・


  90. 枕営業とかやってくれたら評価する。


  91. なんか全体的に暗い


  92. けいおん越えたな


  93. ギャグ以外は無能の待田にやらせるような仕事じゃないよなぁ


  94. 92

    逆に新鮮で受けるかもしれんな

    アイドルになってのし上がってくために

    自身の身体を差し出す主人公とか

    やっぱ斬新さが無いと売れないよなアイドル物は


  95. 96

    おいおい、ネットの話をうのみにしちゃうあの人が見たらどうするんだよ?


  96. アイドルもののエヴァ化w

    もしくはまどか化ww


  97. 99

    アイマスの圧勝じゃねーか


  98. 今更ただのサクセスストーリーなんかやってもウケないでしょ。

    精々、登場人物の内面に適当な設定付けて誤魔化すだけ。

    枕なり何なりやって突き抜けたら、例え売り上げ爆死でも記憶に残るようなアニメになるだろうけど、基本口だけで冒険できない人だからなぁ…


  99. こんななんちゃってリアルアイドル路線が成功するはずなかろwwwww


  100. ヤマカン嫌いなので是非この作品はコケて欲しい・・・と思ってたが

    前評判が余り良くないので逆にヒットしそうでやだな


  101. 作り手の人格の良し悪しと作品の出来とは関係がない。

    山本の言動が気に入らないからと言って、作品を見もしないで否定するのはおかしいだろう。

    作者の性格に難があるから作品を認めないと言うのなら、太宰やゴッホはどうなるのか。

    ネットで素人に絡んでいるだけの山本と違って、太宰は実際に女達を死なせている。

    映像関係で言えば、チャップリンがロリコンだったのは有名だし。


  102. 99

    まぁアイマスは圧勝だが、それでもラブライブ!

    は凄いよ

    WUGはおそらくこの数字の一割も満たないんじゃないかな。

    放送前だから作品の出来は一先ず於いといて、

    ヤマカン自身に敵が多いからな。それだけで

    拒絶反応を持つ奴もいるかもしれない。アホみたいに

    ツイッターとかで敵を増やすような発言してるからさ

    アイツ。ある程度のヒット作出してる監督ならまだいいが、

    立て続けに爆死作品ばかり出してるから偉そうな物言いを

    してると腹が立つんだよ


  103. ワキガ、応援してるぜ!


  104. あまちゃんのパクリ


  105. 105

    99の数字は大半がソース無しのデタラメの奴だから釣られるなよ


  106. 108

    ソースが曖昧でも、この二つが抜きん出ているのは

    周知の事実だよ。何を言いたいのかというと、WUG

    じゃあ…いやまぁいいや。ヤマカンの過去作品から見て、

    どう考えてもオナヌーアニメになると思うよ。

    それに俺たちが批判するとヤマカンはまたとって付けたような

    屁理屈を並べて煙に巻くんだと思う。どっちみちこれがコケたら

    干されるよヤマカンは。大金が動き過ぎてるから。


  107. フラクタルの二の舞期待してま~っす


  108. なんか色遣いがおかしい


  109. 108

    99の数字は大半がソース無しのデタラメの奴だから釣られるなよ(震え声)


  110. 99

    ラブライブゴミカスやん

    これならWUGでも勝てるかもな


  111. 演歌歌手がドサ周りして徐々に有線とかで流れる様になってヒットするみたいなノリじゃねぇのか。

    主人公の悩みってなんだよ。

    父親が借金まみれで取り立て屋が毎日来るとかかw

    なんつーか、金出してまで見たいって惹きつけるモノを感じないんだよなぁ。


  112. 対立煽ってるのはどの信者でもないから気が楽だわな


  113. 99

    また関係ないWUGの記事で豚ライバーが発狂するからやめたれや


  114. 声優選びを間違えたら、ヤマカンは終わる

    ギャラで安い契約をするより

    実力で選ばなければ、大爆死する・・・って

    もう手遅れだったりして^^



    あと、顔(表情)がハンコ絵だから、もっと顔芸が必要です


  115. まあ見るよ、爆死する未来しか見えないけど

    多分また「多くの人にわかってもらいたくて作ってない」とか言うんだろな


  116. アイマスとは劇場版と再放送で放送時期がかぶり

    ラブライブも再放送でブッキングして

    両者はいまだにオワコンになってないので

    ワキガは爆死の未来しか見えない


  117. ワキガのアニメーション制作はタツノコ


  118. あーこの作品コケるな

    少なくともラブライブやアイマス程のヒット作にはならない

    そもそもヒロインの顔が全部同じにしか見えないし


  119. 105

    立て続けに爆死?

    ああ、おまえは平行世界の住人なんだな

    戦勇。はアニメ史上最高のギャグアニメだったし

    宮河家の空腹はひかげちゃんがすっごくかわいらしくて美しい姉妹愛を見せてくれたじないか


  120. 出来自体は全く期待してないがヤマカンの最後の作品になるかもだし

    まあ注目はせざるを得ない


  121. こんだけ記事作るんならさっさとワキガカテゴリー作れよ


  122. WUGがフラクタル以下の大爆死してヤマカンが完全にとどめ刺されりゃいいのにな


  123. 叩く準備してるやつって社会的ヒエラルキーが底辺なんだろうな


  124. 122 126

    よっ、ヤマカン、やっとご登場か?w


  125. 122

    お前は勘違いしてるぞ

    作品自体を貶してる訳じゃない

    商業的に成功しているか否かだ

    どう考えても後者だろうが。爆死してるだろ

    何が史上最高のギャグアニメ・美しい姉妹愛だよ

    それはお前個人の感想だろうが。

    頭パーか君は?




  126. 正直ラブライブがアイマスより上だとは思えない

    かと言ってWUGがラブライブを超えるとも思えない


  127. こういう宣伝ばかりしてるアニメは基本的失敗することが多い

    ビビパンやヴァルヴレイヴ等が良い例


  128. ラブライブ?w


  129. はい やらおんコメ欄いつも基地外シナ人アンチ湧いてくるゥゥゥウウウ~~~

    はい やらおんコメ欄いつも基地外シナ人アンチ湧いてくるゥゥゥウウウ~~~

    はい やらおんコメ欄いつも基地外シナ人アンチ湧いてくるゥゥゥウウウ~~~


  130. ラブライブはキャラデザは派手だが、キャラの印象が薄いというか…


  131. それより何よりラブライブはあの3Dモデルがキモイ

    人間が動いてる気がしない


  132. 127

    名前の出ないコメント欄で誰かわかるなんて随分と素晴らしい超能力をお持ちですね(笑)


  133. 柳の下にドジョウは何匹いるかな


  134. 134

    振付はダンサーをキャプチャしてるし、

    中の人も数か月練習してライブではそれに近いレベルで動いてるよ。

    無駄に動きすぎてキモイというならわかるけど。


  135. 普通こういうのって特に作画のいいとこ選んで出すもんじゃないの?

    選んでこれとか本編がどうなるか容易に想像できるなw


  136. 0話勝手に爆死してどうするの?


  137. ラブライブ!と売上他の比較するなら今の時点じゃなくアイマスも企画開始から3年目の2008年のデータを出してくれ

    対立じゃなくて純粋に比較が見たいんだ


  138. 99



    アイマス無双過ぎワロタ






  139. ヤマカンは岡田有希子直撃世代だ

    あとは分かるよな


  140. なんか初めてみた時のキャラデザと随分違くなってるイメージなんだよね

    たぶん、これフラクタルほどではないけど、コケルで

    まぁ、コケルっていうか、パッとしない売り上げってとこかな


  141. フ、戦勇。宮河と見てきたが

    お前らがヤマカンをもてはやす理由がさっぱり分からん


  142. 145

    心配するな

    俺もさっぱり分からん

    ハルヒの影響がまだ残ってるのかね


  143. ダンスのヤマカンを知らないのかよ

    変なオジサンは戦慄ものだったぞ


  144. 145

    か、かんなぎはまだ面白かったから(震え)




  145. 残存信者数名+ヤマカンが必死に自演してるおかげで

    多少の洗脳はできたかもしれないけど、結局は・・・






  146. 自分を作品の中に登場させるじてんでオナニーアニメでしかない

    1枚でも売れればいいや程度だろ、自己満のアニメ作品でしかない

    スタッフや声優がかわいそう


  147. 全編、ラブライブの終盤で不評だったリアス展開です

    とかw


  148. とりあえず3話くらいまでは見させてもらうわ



    クソかどうかはそれから見極めるよ








  149. 糞アニメの可能性が極めて高いが、一応最初は観てやるよ

    感謝しろよw




  150. ヤマカンはらきすた降板させられたときから何も成長していないんだよ


  151. 148

    大丈夫

    かんなぎもらきすたも普通にひどい




  152. 煽りながらも結果的に宣伝しまくっているのはこのサイトですか?


  153. 99

    もうひとつのコピペとの量の差でワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#