05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

北海道北斗市のご当地キャラ「ずーしーほっきー」が色々とヤバイwww  他

ooo_20131127232454289.jpg


BaE7zrwCAAEwTbr.png

もはやゆるきゃらじゃないな・・・マジキチキャラにしたほうがいいとおもう


ガンツ作者モーニングに移籍したのか?
BaCpu0BCcAA9Nvm.jpg


まだまだ人気あるがやっぱ下がってきてるのか
1385515575920.png


「テイルズ オブ」シリーズマザーシップタイトル最新作を近日発表! 「Next Tales of」サイトオープン!

2119922.jpg

「テイルズ オブ」シリーズ最新マザーシップタイトルが始動―
正式発表に向けた「Next Tales of」ティザーサイトがオープン

http://next.tales-ch.jp/
http://www.gamer.ne.jp/news/201311270022/


しまかぜ新連載可愛い
BaCY7rTCQAAtBZW.jpg


WA2のジャケ絵
KIXA370.jpg


AB120万部突破か
BaC6Tu3CEAAGEyK.jpg


アルペジオまじで全部CGなのか
1385518981096.png


「Febri Vol.20」艦これ特集!表紙は描き下ろし龍驤

ssss_201311272240426bd.jpg

Febri Vol.20

内容紹介
表紙は描き下ろし艦これより「龍驤」!

[巻頭特集]
艦隊これくしょん-艦これ- 第二次大特集!!
苦戦続きの提督に贈る、詳細なマップガイド、任務、遠征、深海棲艦など、プレイに 役立つ一覧データを掲載。
総勢6名の艦娘絵師インタビュー、田中謙介プロデューサーインタビュー、
トリビュートイラストを収録した、前号同様高密度38ページ大特集!!

[特集]
川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス
新房語 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 公開記念
新房昭之×宮本幸裕×谷口淳一郎 スペシャル鼎談
漫画家 石川雅之インタビュー&作品解説
聖地紀行 立川(ガッチャマン クラウズ)
蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- SF考証 森田 繁インタビュー
凪のあすから 美術ボード紹介&美術監督 東地和生インタビュー

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/339599/


前回

51oFwG3sMLL.jpg


キソダキソーがいないぞ

yyy_201311272248163b4.jpg


3DS本体同梱版『NEWラブプラス+ デラックスコンプリートセット』3バージョンが来春発売

1_20131127224327eaa.jpg2_2013112722432437d.jpg3_20131127224323063.jpg

コナミデジタルエンタテインメントは、ニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス+」を2014年春に発売する。7月に発表されて以降、久々の情報公開となる。すれちがい通信対応、いつの間に通信対応、ローカルプレイに対応。

ソフトの発売と同時に、ゲームソフトと、オリジナルのニンテンドー3DS LL本体、ビジュアル&設定集、バイノーラルCD、イラストシートがセットになったカノジョ別の豪華コンプリートセット3種類(完全限定生産)の発売も決定。12月8日までの期間内に予約すれば、必ず購入できる。

本体は、ニンテンドー3DS LL ホワイトをベースに、ミノ☆タロー描き下ろしイラストをプリントした、「NEWラブプラス+」オリジナル仕様となっている。

NEWラブプラス+ ××デラックス コンプリートセット(本体同梱):32,000円(税別)※××はマナカ、リンコ、ネネの3バージョンあります。

・ニンテンドー3DS LL ××デラックス
・NEWラブプラス+(パッケージ版)
・描き下ろしボックス「××」

・ラブプラス ビジュアル&設定集「××のヒミツ」(A4変形判/40ページ)
ラブプラスシリーズすべての素材をまとめた設定資料集。マナカ、リンコ、ネネ3人のカノジョの設定画や、夢イベントのラフ、パブイラストの没案などを掲載。ミノ☆タロー氏が描いた初公開没イラストも収録。

2009年12月に発売した「ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと」、「ラブプラスビジュアル&設定集 リンコのもと」、「ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと」で使用した素材を一部再録。

・バイノーラルCD「みみもとラブプラス2 ××」(バイノーラル録音 約10分)「みみもとラブプラス」で人気を博したバイノーラル録音を採用したドラマCD。
そのほか今作のテーマ曲(インストゥルメンタル)も収録。

・イラストシート「××」(封筒入り、イラストシート4枚)
「NEWラブプラス+」本編に収録される描き下ろしイラストを両面に印刷したイラストシート。
ゲームを遊ぶ前にネタバレにならないように封筒に入れてある。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131127_625246.html


次回の「獣電戦隊キョウリュウジャー」に宮野真守さんが出演

ssss_201311272244262a4.jpg

さらにさらに聞ィィて驚け!! ブレイブ39では同じく夏の劇場版に登場し、キョウリュウジャー達を苦しめた獰猛の戦騎こと「D」が新たな力を得て復活! 

蘇ったこの最悪の敵にキョウリュウジャーが立ち向かいます!
声を演じて頂いたのは宮野真守さん。監督・スタッフの熱烈オファーによりテレビシリーズにもご出演頂きました! 宮野さんの声も劇場版よりさらにパワーアップ! 

勢いと鋭さを増したDの声に聞き入って頂きましょう! 是非是非ご期待ください!

http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/index.html

また悪者か


藤商事がパチンコ『CR地獄先生ぬ~べ~』の検定通過

いわゆる少年ジャンプ版権がまたもパチ○コ化、というニュースです。
この度藤商事さんから「地獄先生ぬ~べ~」が検定通過確認となりました。以下からご確認くださいませ。

◆地獄先生ぬ~べ~検定通過

◆週刊少年ジャンプ版権はヒット確実?知名度は高い版権かと考えます。

同版権が週刊少年ジャンプに連載されていたのは1993年~1999年の6年間。
コミックスは全31巻、販売実績では2000万部という事ですので中々の売れ具合。
またテレビ朝日系でテレビアニメ化もされており、そのほかにもPSゲームも販売されております。

週刊少年ジャンプくくりで考えると、パチ○コ化が実現したのは「北斗の拳」「花の慶次」「聖闘士星矢」「みどりのマキバオー」「シティーハンター」あたりでしょうか。

有名版権=即ヒット確実!という訳ではありませんが、素材は良いものを持っていますので「地獄先生ぬ~べ~」非常に楽しみですね。

http://p-media.info/news/7401


まだミルキィやるのかな


3000円だと!?


『JCJK流行語ランキング 2013』を大発表 1位「倍返しだ」 2位「今でしょ」 3位「あーね」

サイバーエージェントが提供する、女子中高生を中心とした10代向けブログ&コミュニティ
「Candy(キャンディ)」は11月26日、「2013年女子中高生流行語ランキング」を発表した。
1位は「倍返しだ」がランクインした。

同ランキングは、サイバーエージェントのスマートフォン向けコミュニティ&ゲーム「Ameba」ユーザーの
女子中高生486名を対象に「2013年の流行」に関する調査を実施。調査期間は11月13日~15日。
今年、自分の周りで流行っていた言葉を尋ねたところ、1位「倍返しだ」115票、2位「今でしょ」76票、
3位「あーね」「激おこぷんぷん丸」56票、5位「それな」47票となった。

◆女子中高生の流行語ランキング2013
1位「倍返しだ」115票
2位「今でしょ」76票
3位「あーね」56票
3位「激おこぷんぷん丸」56票
5位「それな」47票
6位「じぇじぇじぇ」46票
7位「梨汁ブシャー」32票
8位「おつ」26票

http://resemom.jp/article/2013/11/26/16138.html

それな!って流行ってるんだwww


これスパロボにだせよw
1385448789876.jpg
1385448936116.jpg


これでグラ悪いっていうひといるが・・・・それ以上のものってなにがあるのか
poverty109656.jpg
poverty109657.jpg


今回はンゴwwwれたわw

long2473447.jpg
long2473456.jpg

long2473457.jpg
long2473458.jpg


あかんwww


ヴィクちゃん監督絵


BS11 1月から枠増強

ワンランク上とはなんだったのか


ふなっしーだけ震度9くらい
BaE2fz-CYAAOREG.jpg



 

コメントを書く
  1. リーガル・ハイは来週なしか


  2. パヤオが似合いすぎて草不可避


  3. 観光地まで行ってDSと添い寝とかまだやってんのかね


  4. やらおんに載ってしまったからには

    なにが起こるか分からんぞ

    >島風の絵


  5. キューピー高すぎじゃないか


  6. よっしゃ

    1ゲットやな


  7. 普段は東方ネタなんて取り上げないくせにsageネタはしっかり載せるやら管


  8. ひとけた?


  9. さすがロリコン


  10. しかしどこもかしこも艦こればっかだな最近


  11. しょうこお姉さんの書いたガチャピンやんw


  12. 梨汁ぶしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  13. パヤオwwwwwwwwwwwwww


  14. さすが艦これ厨

    民度低いな


  15. しまかぜの絵、後ろにト○ロいるじゃねえかアウトってレベルじゃねえぞ


  16. 今日のリーガルハイは面白かった

    落差が激しい回だったな


  17. 特に理由はないけど

    WA2のジャケを見てSAOのジャケを思い出した


  18. 俺汁ブシャー




  19. ああ誰かとも思えば足汁Pじゃないか

    アイマス絵はもう描かないのかね


  20. パヤオwww


  21. 島風ちゃんに俺も同じことしたい


  22. パヤオの露骨なエロマンガって昔あった気がする


  23. 進撃のふなっしー


  24. 手付とか時間かけてるな>アルペジオ

    まぁ攻殻とかもそうだし世界意識する作品はそれが当たり前なんだろう

    あと監督はほんまアカンw


  25. ラブプラスってまだやる気なのか


  26. パヤオ許されない


  27. ひとけた


  28. 宮野か

    悪役をやれると幅広がるから仕事量増えるよね


  29. あれは…カーネルおじさn


  30. リーガルハイのWinWin分かりやすく悪役になりかけてるな

    証拠の捏造やるとみた


  31. 45は俺のチン○しゃぶれ


  32. 三体三千って、もはや違法なんじゃないの


  33. ABって関連書籍すべての部数が120万部だけかよww

    しかもこの表記だと売上じゃなくて発行部数じゃなかろうか・・・


  34. 東方完全に終わったな

    もう艦これに相当移ってるわ


  35. チョンこれage東方sageとか完全に依頼されとるな



    ふたばはやらカスにも転載禁止令出せよ

    っていってもこいつ、無断転載禁止って書かれてても載せるからなぁ


  36. 勇者王ガンダムは前に見たぞ。

    記者同士の連携しっかり。


  37. ラブプラスもういいだろ…

    ドリクラよりもう終わった感がある


  38. ゆるキャラなら大府の「いもメン」もよろしくw



    ttps://twitter.com/imomen2013/status/405368350080897024/photo/1


  39. ガンダムトライゼータがどっかで見たような別の機体に見える。

    ガオガイガー、とはまた違うし


  40. 足汁Pやん


  41. 東方好きだが流石にマンネリ感がなぁ

    似たようなネタで引っ張るのも無理が出てきたってところか



    BS11の記事が小さいが増加はわかってたことだしなぁ

    当然と言えば当然か


  42. AngelBeats

    「浅見百合子」。一瞬、これがユリっぺの本名かと思った。


  43. >■あかんwwwwww

    虎の尾を踏む男達


  44. 宮崎先生はそんな大きなおっぱいを揉んだりしません


  45. 関連書籍累計部数なんて数え方あんのか

    どうせ発行部数なんだし単に累計発行部数とかトコトン盛ったらいいのに


  46. いけない少女か


  47. ラブブラス、今見るとなんかキモチワルイ絵だな


  48. ハヤ○はあかん・・・


  49. リーガル・ハイは1基と比べて2期はシリアスな展開が多いな

    羽生に裏があるのはなんとなく察してた


  50. ゆるキャラで一番やばいのっていったら新潟県粟島の泡姫ちゃんでしょ。名前からしてやばすぎる。


  51. 6

    炎上しそうw


  52. 8月に新作出たから伸びそうなものだけど、そこ境に逆に落ちてんだな>東方



    自分も2作前からスルーしてるし、オワコン感は否めないかも


  53. 東方人気下降は艦これ効果もあるけど

    新キャラ微妙なのが続きすぎた結果でもあるよ



    どうせ新作くればまた買ってやるんだろうけど

    またブヒキャラいなかったらやだなぁ




  54.               / ̄ ̄\_

                / / ̄ ̄\\

                / /       ヽヘ  

               / /        ||

              `( /三≧_ ≦三 ||

              ...>H ノ・> 八 <・ヽ H< ぜかましちゃん、僕の肉便器にしてあげるから

              ..ヒ|   ̄ (_)  ̄  |ノ  こっちにおいで、ぐへへww

                | ノwwwwwwヽ |

                ヽ 从( ̄ ̄)从 ノ

                 >从从从<

                /  V><V  \

               .||    V    ||





         ∨////∧     |ll////

          ヽ////∧   ___t|///―-- 、

            ヽ\/∧!|||||||////== 、   ヽ

             `,ゝ,,,{lllllllナ ̄ ̄ `ヾ \   ヽ

             // `ー'        ヾ,ヽ、

              ,'/              \l    V

              /    ',      |\      ヽ   V

           /    l、 i       |  \ |l    ヽ  V

           ,'    | \丶    !='""丶ト、    丶  V

          i    |ー-=ヽ',    | ニ,-ュ==ト     ,ハ}   V

          /     ! _,ニ,_ ヽ、, l 弋恋示 | ,人リ    V  お爺ちゃんちっちゃくておっそーい

         ノ/|   ト 升心  ヽメ   ''=' , l,イ |l      V

              l ト、 | ',ヾ=''        '"" リl |ヽ ' ,   V

            リ ヽ|i. ベ""  `        ,イ | 丶 ' ,  V

               |.  lf 、    _    イト|  |   ヽ  '

               |.  || `  ー- _ ィ ´  l |! l\  ヽ 丶 \

               |.  |l   | /  l     / | /   ゞヽ、丶 \ \


  55. 公式に一銭も入らない同人数を誇ってる艦これ信者はちゃんとプラモ買ってやれよ


  56. 12月27日(水)23時50分頃のNHK総合の番組NEWS WEBで唯ちゃんが誕生日って報道しました

    けいおん!の話題をここで聞けるとは予想外だった


  57. 東方はオワコン

    時代は艦これに移った


  58. 東方は年1で新作来てくれるのが唯一の救いというか持ってる理由

    飽きて忘却の彼方に行ってしばらく経ってまた遊びたくなったタイミングでぽろっと新作出してくれるのが良い



    あとはその中に同人向きの新キャラがいるかどうかだ


  59. パヤオのはさすがに不味いんじゃねーの?

    似すぎだし、奥にトトロ書いちゃってるし


  60. 東方sage+艦これage記事とか露骨すぎー

    ステマの印象が根強いやらかんがこんなことしてたら逆に艦これの印象悪くなってしまうぞ




  61. パヤオはこんなもんでいいんだよ

    もう面白いアニメが作れないボケ老人は退場すべき



    周りが勝手に持ち上げる?それを断れないのが老害なんだっつの!


  62. 62

    艦これの印象良かった時あったっけ


  63. ABの漫画、本編より面白いんだよなぁ


  64. 料金がワンランク上なんだろ


  65. さすが艦これ厨

    民度低過ぎる


  66. 艦これの方が売れるしまあアタリマエのこと


  67. アルペジオは当初からCGだって散々アナウンスされてたやろ・・・

    どこみとんのや・・


  68. パヤオさんの画像は後ろの某マスコットが写ってるからパヤオさんって特定できちゃうからなくても良かったのに

    絵自体はうまいからなおさら


  69. パヤオwwwwwwww


  70. 安定のサンライズ立ち


  71. テイルズ・・次のアニメーションキャラデザ松竹さんやってくれないかなぁ・・まじで


  72. ※58

    月、間違っていないか?









    って画像ネタだったのか


  73. トライゼータ後ろから見ると勇者ロボっぽくねーな。やっぱり


  74. 艦これはオワコン


  75. 予告の時トバスピノが出てきたから

    予想はしてたがやっぱり出てくるのかマモーさん


  76. WoT並だな

    期待しておくか


  77. 東方って明らかに過疎ってきてんのな


  78. 全部CGはウソ

    アニメタが元を描いてる


  79. 戦車の名前間違えとか言ってた奴wwww

    私はこんなこったろーと思ってました


  80. 当方って妖が体験版の時に存在をしって

    紅、妖、かぐや、ケロの四作品はやったが、UFOが飛ぶあたりからやらなくなって

    キャラもわからなくなっちまったからな



    旧作キャラばかり優遇すんな!とか言われるが、新規キャラばかりだされてもな

    いまのIS2期と同じだ


  81. 震度9なんて無いよとマジレス。


  82. 記事タイトルのずーしーほっきーにみんな触れてなくてワロタ


  83. 64

    ないな


  84. パヤオはロリだからね

    仕方ないね


  85. 北斗市なら知らないわ、こんなキャラ


  86. アルペジオのCGかなり頑張ってると思うわ


  87. この画像一応ジブリにメールで送った


  88. アルペジオフルCGなのか

    手間はどうなんだろ


  89. 朝鮮ステマこれくしょんも渋ランキング落ちてるんですけど、その推移グラフは出さないの?

    出したら怒られちゃう?


  90. アルペジオ、見る前は不安しかなかったが悪くなかった

    フルCGでこの手のTVアニメが作れるまでになってきたんだな


  91. パヤオわろたwwww

    艦これ厨センスあるわwwww


  92. BS11さんがいれば都会に住む必要ないな


  93. やらかんさ!昨日はさ!けいおんの平沢唯の誕生日なんだよな!

    もうけいおんに興味もないんだったらバナー変えれば?^^


  94. ラブプラスって久々に聞いた気がする

    すんごい勢いで廃れたね、バグのせいだっけ?


  95. 勢い無いつってもコミケじゃ結局のところ東方は艦コレの倍以上なんだろ?



    pixivの投稿数くらいだったらそれこそ流行でガラッと変わるんだから困るような事でもないと思うが・・・

    一時期だって黒バスだったり進撃が総ナメしてた時期合ったのに今は落ち着いててだからといって人気が下がったわけじゃないんだし


  96. そのキャラ以上に北斗市自体がいらない

    上磯町・鹿部町と一緒に函館市に吸収合併されろ

    また、山梨県にある北杜市と読みが同じだから混同されて困るし、2016年に新青森〜新函館間開通予定の北海道新幹線も「ほくと」とするのか、またそのために函館市に編入せず「北斗市」という余計な市を作ったのかと疑いたくなる


  97. ピクシブさぁ、東方だけでなくボカロとかでも見てみなよ

    同様に落ちてるコンテンツ他にもありそう


  98. 東方は風神、地霊あたりまではキャラの印象も強く残ってるけど

    星蓮あたりから急にキャラがパッとしなくなった気がする


  99. 99訂正

    上磯町・鹿部町と一緒に函館市に吸収合併されろ

    七飯町・鹿部町と一緒に函館市に吸収合併されろ

    ちなみに北斗市は上磯郡上磯町と亀田郡大野町が合併して新制された

    また、「北斗」という列車は現在函館と札幌を結ぶディーゼル特急の愛称になっているが、元々は上野と青森を結ぶ夜行急行列車(客車)だった

    なので北海道新幹線に「ほくと」と付くのもありゆる


  100. 99訂正

    (誤)上磯町・鹿部町と一緒に函館市に吸収合併されろ



    (正)七飯町・鹿部町と一緒に函館市に吸収合併されろ

    ちなみに北斗市は上磯郡上磯町と亀田郡大野町が合併して新制された

    また、「北斗」という列車は現在函館と札幌を結ぶディーゼル特急の愛称になっているが、元々は上野と青森を結ぶ夜行急行列車(客車)だった

    なので北海道新幹線に「ほくと」と付くのもありゆる


  101. アルペジオつまんなさそーと思ってたけど、一応録画してるし見てみるかと思えば

    なんかちゃんと面白いしタカオとキリシマかわいすぎるんですけど


  102. アルペジオは本当に凄いと思う

    しかも原作と結構差異があるとはいえ

    アニメとしては十二分に面白いし



    あとガルパンのやつあれで粗いとか言っている奴は

    ただのアンチだから無視すればいい




  103. ガルパンゲー糞グラ過ぎw



    これはKOTY確定だわwwww


  104. パヤオの絵はマジでやばい。下手したら侮辱罪で告訴されるかもしれんぞ。

    後ろのトトロが無ければ他人の空似ととぼける事も出来たかもしれんがな。

    あと、ここに載っけたやらかんも同罪だぞ。


  105. まーた、ガルパンのステマかwww

    銭ゲバ大洗からどれだけ金貰ってるんだよwww




  106. ピクシブで東方からあっさり艦これに乗り換えた奴多すぎてな



    ああ、やっぱ人気あるからすり寄ってるだけだったんだと思ってしまう・・・


  107. WoTで参戦できるようなグラだな

    バンナムにしてはなかなか良いじゃないか


  108. 東方に限らず全体的に艦これに食われてる

    イラスト数なんだから何かが大流行すれば他が減るのは当然だわな


  109. ふなっしーワロタ


  110. 106.108

    また一人で頑張ってるのかお前本当に草生やすの好きだな


  111. これで糞グラなのかー

    すげーな


  112. 10年ぶりくらいにゲーム機を買うことになりそうだ


  113. ガルパンゲームはVitaじゃなきゃこのグラは無理とか言ってたのが、原因というか

    キャプが汚いのか知らんけどいくら拡大しても3DS、もっといえば案外PSPでも可能なんじゃないかってぐらいのグラだったよ。

    少なくともわざわざvitaでやるような情報量の多い画面じゃない、画面構成がシンプルすぎる。


  114. 町のグラはビミョーだが

    戦車は結構良いと思うんだが・・・


  115. 艦これがあれば東方はいらないことが判明したな

    来年も艦これの勢いは止まらなそうだ


  116. 113

    ガルパン豚さんチーッスwww

    大洗のライフライナーとして頑張って下さいw

    早く放射能汚染されたあんこう料理食いに行かないとwww


  117. 118

    そう言うことはまずコミケ同人数抜いてから言おうな


  118. ガルパンのステマなんてチョンこれに比べたら可愛いもんよ


  119. 艦これのネタが3つあることには

    触れないのか・・・


  120. 122

    それ指摘したらコメントしなくなった時点であっ・・・(察し)だからな


  121. そら提督やない、監督や!


  122. ガルパン、スパロボに出したいなw


  123. >120

    真面目な話、各所から転向した連中が集結する来年の夏には、

    ほぼ間違いなく東方超えをやらかすんだろうな、艦これ。



    今度の冬コミの東方サークルが、果たしてどれだけ艦これに浸食されるか…?

    おそらく、その辺の趨勢がハッキリと見極められるのが、今度の冬コミだろう。


  124. ホキホキホキー!


  125. 東方ももう衰退の一途かな? 盛者必衰の理


  126. 東方の中にいた流行りネタに飛びつく層が動いたって感じだな

    俺の好きな同人作家達は東方とマイナーネタしか描かないから問題無いわ


  127. なにこれ、トライだから虎の顔ついてんのか


  128. アルペジオキューピーwwwww



    何故にキューピーにしたしwww

    つか何処で売ってんの?


  129. ほっきのやつはあさり○しとおっぽいな


  130. 131

    まさに「アルマジロキューピー」と呼んだ方がいいな

    ちなみにマヨネーズなどを販売しているメーカーは「キユーピー」である

    「ユ」が大文字なのは「キューピー」だと商標登録が認められなかったため

    これはキヤノンも同様


  131. 艦これってすげー閉じコンだよね。信者と外の温度差が凄い

    一部のオタクから絶大な人気を誇ってるだけで全体から見たら全然流行ってないのに、勘違いしちゃった信者が多方面に喧嘩売ってて笑えるw



    とか言いつつ俺もゲーム自体は割と好きなんだけど信者とアフ/ィカスがキモすぎてなぁ…

    ゲーム自体は全然違うけどやっぱ東方に似てる、流行り方とか二次創作とかキチガイ信者とか


  132. >134

    そうか、だからその信者たちが東方から艦これに一気に移行したんだね。


  133. 俺のRJちゃんきたー!


  134. >ジャンプくくり

    あぁた半数というか大抵がコアミックス版権でしょ


  135. ぜかましエロ過ぎんよww


  136. 別に自分が今面白いと思うものの絵を描いてるだけだからなぁ

    素人なんだし、好きに描かせてよって思う

    進撃描こうが、艦これ描こうが、逆に今頃巨神ゴーグ描こうが、描く方の勝手でしょ




  137. まあ、ぬーべーは「とうの昔に展開が終わったコンテンツの最後のご奉公」だから…


  138. 昨日のリーガルハイ面白かった

    羽生いたのにテンポよかったし、物語は着実に動き出してるし


  139. 提督とぜかまし……あ艦コレ!(このフレーズを使いたかった)

    この絵師、チキンレースでもやってんのかよw



    96

    取り上げたよー、過去記事はちゃんと検索した?


  140. アニメネタ全然ないやんけ…


  141. パヤオアウトww


  142. 東方ユーザーは丸々艦これに移ってるようにみえる


  143. 7位「梨汁ブシャー」32票



    JCJKがどんな時に使ってるのか気になるな


  144. 異国迷路のクロワーゼ いつ再開するのん


  145. まどか、ガルパン、艦これなど人気を博す作品が出るたび、

    絵師が東方だけに偏らなくなったってことだろう。


  146. 単純に艦これが東方を食ったから

    名のある絵師は皆艦これに移ってるよ


  147. しまかぜの卑猥なえろい絵を書くのやめて



    最低だよ


  148. わかってないな。パヤオはこんなに胸あったら反応せんだろ




  149. ガンツの作者の漫画の下のジャイアント・キリングのタイトルが

    巨人女の絵とかぶってスゲー紛らわしいなw



    サッカーアニメだろ・・


  150. 88

    獰猛の戦騎D>>>>>ずーしーほっきー>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ふなっしー



    これが現実


  151. パヤオの腕がごつくて太すぎるw女も成長しすぎててパヤオの圏外だ

    ハロウィンの仮装行列で見たぞ

    こいつはパヤオお面をかぶったニセモノだなw


  152. トライゼータのビームサーベルどうなってるんだwww


  153. モーニングは今売っているやつに載っているの?




  154. 艦これは課金のせいでもう終わりや


  155. タイトルに【画像ネタ】って頭に付けてくれ

    アンテナサイトから記事タイだけ見てると見落としたりする


  156. 宮崎駿の絵はさすがにシャレになってないと思うけど


  157. 島風ちゃんもまんざらでもない表情だし、同意の上なら良いんじゃないと意味の分からない擁護をしてみる。


  158. BS11ほんまに感謝やで


  159. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  160. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#