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韓国政府「日本の『マンガ』ではなく、韓国の『マンファ』を世界ブランドにしたい」 日本漫画をライバル視!

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韓国「マンファ」売り込み…日本漫画ライバル視

韓国が「マンファ(韓国語で漫画の意味)」を世界に普及させようと振興策を
打ち出している。インターネットで漫画を配信する企業を支援し、漫画の
英訳に補助金も出すなどして輸出の促進を目指す。

政府の担当者は「日本の『マンガ』ではなく、韓国の『マンファ』を世界の
ブランドにしていきたい」と力を込める。

韓国政府は、韓国の漫画を世界に売り出そうと狙う国内の出版社に対し、
世界各地で開催される書籍見本市などへの参加を積極的に支援している。
出展の費用に加え、関係者の渡航費を補助する制度も設けた。

ドイツ西部フランクフルトで10月中旬に開かれた欧州最大規模の見本市では、
各国の漫画やアニメ関連の展示が並ぶ中で、韓国の出版社や代理店が
共同ブースを設置した。

会場では漫画を配信する韓国のネット大手「NAVER」の企画で、韓国人の
漫画家がサイン会を開き、吸血鬼の闘いを描いて人気を集めるファンタジー作品「ノブレス」を紹介した。

日本の人気漫画「ワンピース」の登場人物の格好をしてきた高校生、
カシカ・ノイハウスさん(15)は「韓国の漫画は初めて読んだけれど、結構
よかった。面白ければ、日本でも韓国でも関係ない」と話した

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131126-OYT1T01605.htm

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1    あのー韓国の漫画って何がはやってんの?
         ../     \        い   l    まったく知らないんですが・・・
        /  ─ ─  \     ゝ  j    
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’,  逆に日本の進撃はそちらでも大流行ですよね? 
        |     (__人__)    |     |   ‘, それなのに日本をライバル? ふふ わらわせ(ry 
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :  
         /\    A j   i      |    i   
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\;
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし だまれニダ    | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | 韓国漫画が世界一| |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

 
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  1. ワロス


  2. そう、がんばってね


  3. 韓国は自国の非実在関連のヤバい法律をどうにかするのが先たろうに・・・。


  4. あ、うん...まぁがんばれよ


  5. やらおんにかろうじて載るレベル


  6. 誰も著作権守らないから漫画家が食えないって嘆いてたぞ


  7. にゃん


  8. マンガが世界で売れるのは国籍にこだわらないから

    なにがなんでも韓国籍主人公にこだわるマンファじゃ売れん


  9. 勝手にどうぞ

    だから日本の作品の展示会に、当たり前のように出展すんなカス


  10. 7年ぐらい前にも同じようなことをやらなかったか?

    もう1回やるということは成果がなかったということか。


  11. 諸問題はさておき

    そもそも違法アップロード天国の韓国で漫画なんて成立するのか?

    外国に売る以前に国内で商売になるのかが疑問


  12. サムゲタン?


  13. マンファ?知らない子ですね


  14. …フリージング(小声)


  15. 日本市場進出は電通がまたやっちまうんだろうな

    テレビ、雑誌のごり押しがうざくなりそうだ


  16. いい加減類似品狙いの紛らわしいネーミング止めて独自性ある名称考えたらどうですかねぇ


  17. 文字通り100年早いと思う


  18. まずは国内でゆっくり頑張れよw

    東アジアは絵だけはマシなのがいるからあとは話だな


  19. 呼ばれてないのに押しかけてサイン会とかw


  20. はやくさむすん撃沈しねーかな


  21. 韓国人に生まれなくてほんとよかったと思うよ


  22. 漫画のマネでしょ。例によって。

    歴史は捏造して。




  23. まずワンピースのパクリとトンちゃもんとかそこらへんの排除からはじめるべきでは?

    らんま1/3とかありましたよね


  24. 韓国文化を海外にアピールするのは勝手だが、日本のイベントに紛れたり日本の振りすんなよ

    正々堂々と韓国として売り出してみろ


  25. <丶`Д´> マンファを通じてオモニの正当性を訴えるニダ!


  26. 日本の漫画と下朝鮮のマンファ(笑

    格が違います。世界的に有名な漫画家

    朝鮮にいるの?wwwww


  27. ライバルのラの字にもならない漫画のくせにライバル視wwwww


  28. 主人公がイヌを食べるマンファを希望します


  29. 面白いものが出てくるなら歓迎よ


  30. 主人公がウンコ酒を飲むマンファを希望します




  31. せめて読み方ぐらいガラっと変えろよw


  32. まぁ、やりたければ勝手にやればいいと思うけど

    「日本の漫画ではなく…」とか言ってる時点でさぁ…


  33. そもそも韓国国内でもマンファの知名度や人気がないのに



    何故世界へ羽ばたこうとするのか





    そもそも韓国がどうとかの前に、他国の漫画は全部日本のパクリだろ




  34. トンチャモンがあるニダ



    トンチャモンがあるニダ



    トンチャモンがあるニダ



    トンチャモンがあるニダ


  35. 例によって日本の発音に似せてる所がパクり国家らしい


  36. 整形大国だからパクリや偽造はお手の物


  37. パクリ作品で起源を説く


  38. 恨の文化とか信じられないネガティブな事を言っちゃってる土人国

    楽しい話など考えられる筈もなく




  39. 37

    アメコミってのがありましてね

    ggrks


  40. 糞食い民族はもうしゃべるな、口が臭いんだよ!w


  41. フリージングとかな


  42. 何年か前、NHKがやたらとプッシュしてたなぁ

    当然のごとく、まるっきり目立つことなく消えていったが

    なんか読売が報じるというのが嫌だな


  43. チョん公て、まだこんな事言ってるんだ

    何を主張するにも「日本ガー」を付けないと言えない

    日本への寄生無しでは何の存在も出来ないみじめな生き物。


  44. 台湾ならいくつかあるが南朝鮮て独自の漫画あるの?


  45. まだこの詐欺行為を続けてるのか?頭おかしい連中だな

    漫画の真似をしてるだけなのに、言い方だけを変えて独自の物のように振る舞う

    国を挙げてやるのだから、キチガイじみてるわな



    この十年、世界に日本文化プチブームが起こって、日本のソフトパワーとかなんちゃら

    言われたら、即真似を始めて韓流ブームとか捏造しはじめたしな

    しかも最近じゃ、日本が韓流ブームの真似をしてるとか言い出しやがるんだぜ?

    (糞みたいな反日英マスゴミとかが即荷担して矢賀って、誤解をまき散らしてやがるしよ)



    まー本当に頭のおかしな連中だよ。

    日本の手助けで今の状態にあるのだから、さっさと元の姿に戻ってもらいましょうか。北朝鮮とどっこいどっこいの姿に


  46. マンファ?マン○の間違いだろ


  47. 馬鹿にするのもいいけどこいつらの文化押し売りの必死っぷり凄いから、

    うかうかしてると追い抜かれちまうぞ


  48. フランスでも似たような工作してたよね



    一番迷惑してるのはフランスやドイツなのに


  49. つか、普段からしてマンファとやらを見た事が無いし

    コマ割り表現とか手塚基準だしマンガとどこが違うのさ、と


  50. ハングル文字入ってるだけで



    読む気が9割方削がれる。わりとマジで。




  51. 51

    押し売りしてれば追い付けると勘違いしているのがチョン。




  52. マンファとかホンダイとかパクリとしか思えないネーミングに間抜けさを感じる


  53. 好きにしろよ…いちいち日本に絡んで売名すんな


  54. 漫画の起源は韓国


  55. まあマンファは漫画の起源だからしゃーない(棒)



    しかし、マンガは本当に日本発祥の文化なのだろうか?

    韓国文化史研究チームのパク・キンジ氏はこう苦言を呈す『マンガの起源は200年前、我が韓国の壁絵にその発祥の痕跡が見られ、(マンガの発祥が日本)と言う認識は明らかに誤りです。このままでは、またも韓国の文化功績を日本に盗まれる形になってしまいます。韓国政府はなんらかの対策を打つべきです』



    では、我が国の若者達はマンガはどこの国の発祥だと思っているのだろうか?

    この度、ソウル市内で若者200人に対して行ったアンケートの結果は、78%にのぼる156人が《マンガは韓国の文化》と答えた。


  56. しかし、エロ漫画に関しては日本に適わない。



    そのうち、漫画も韓国起源説なんて起きたりして。


  57.      ____

        /::へ::::::::::::::::.丿 ハァ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /:::::::::::::::\;;::;;/::\<ウーッス!!ウリトンチャモン、パクリとレイプと放火が得意ニダ!

      /::::::U:::::::@`(>)(<):U:|ハァ\__________

      |::::::::::::/   ● \:|   @` ____

      |:::::: /三____)三  ○       ○

      |:::::::|  \ へ /  | /   ___∧___∧__∧ |

       \| U \_/  //   |  /   \ | |

       /\____/ヽ|   |   ・  ・ | |

      /::::::::ヽ─(〒)─:::|   フ  ⊂⊃ ヾフ

      |::::::|:::::/    \::::| ̄ ̄   __|_ |

    ● |::::::\|       | |      /__/  |

    ..\|\::/\⌒v⌒\ \    ___ ノ

      \:::\/    丶/⌒ - - \

     パンパン/ \    |  |     / |

         /  ノ\__|  |__三_ノ|  |

         /  /パンパン|  |      |  |




  58. 歴史とか伝統文化もそうだけど

    日本の各分野の層の厚さや奥深さがまるで理解できてないんだろうな

    だからおこがましくも「ライバル」とか思っちゃう

    猿真似のハリボテが何言ってるんだか


  59. まず漫画が一番普及しているであろう日本で受け入れられない限り、世界に売り込んだって意味ないんだよ。


  60. 内需すっとばして海外展開って無理がある


  61. 別に面白ければドンドン輸出すればいいけどさ

    「漫画の起源はマンファ!」とか「マンファで従軍慰安婦の真実を世界に広めるニダ!」

    とかもやるんだろ?


  62. 広告宣伝費だけで大赤字になるだろうな


  63. 日本人はもっと危機感もったほうがいいよ

    いくら弾があってもトップを取った方が名前が売れる



    例えばアニメ監督で言えばパヤオのように

    もし万が一にも1作でも流行ってしまったらあっさり逆転だよ



    日本でそう思われなくても他国でどうなるかなんてわからないよ?


  64. 韓国の(日本の)漫画にするにだ


  65. 勝手にしたらよいんでないですかねえ

    俺は面白くて文字が日本語なら読むよ


  66. ※60



    すでに2009年から漫画は韓国起源って言ってます。


  67. 63

    漫画に限らずドラマやファッションもでしょ

    日本で流行らないと世界で特にアジアでは注目されない


  68. アメリカやフランスじゃmangaで通じるんで…


  69. ノーベル賞もそうだが、世界から評価されたいから推進するってのが本末転倒だな

    日本のアニメーターは薄給でも「好きだから」って理由だけでやってるのに


  70.      _____

        ヽ::::::::::::::/:::::::::::::\

       /:::::\;;::;;/:::::::::::::::::::丶

      /::::::⌒ ⌒ \::::::::::::::|

      |::::/ ●    \::::::::::|

      |::/三   /\三::::::::| _--〇   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      |:| (__/ X | 丶 |/ :::::::;- ̄  < 日本のアニメのほとんどは韓国製ニダ

       \  \__丿  /::::::::/      \__________________

        \____/:::::::::::::::::::|

          ━(〒)━


  71. 画力だけはどんどん上達してる人多いからな

    あとは原作が出るのを待つだけだよ

    日本で流行らなくても別に構わないんだ

    他の国で流行ればそれで日本潰せる


  72. k-poopは在日と売国メディアのおかげである程度通用はしたが、いくら移住が多いとは言え、海外でどれだけ影響があるか。

    絶対、日本ほど根回しは出来ていないだろう。


  73. アメコミとかなら表現が明らかに違うって分かるが、これは何か違いがあるんかね?

    知らんから分からんけど


  74. フリージングの作者も韓国では好きな事を描けないからって日本で作品出しているんだろ

    そんな国が世界ブランドなんて物作り出せる訳が無い


  75. >>74

    ほんとこれ



    日本油断しすぎ

    クールジャパン()とかやってる暇あるなら

    日本人アニメーターの育成にもっと力いれろよ


  76. いちいち日本をライバル視しないでほしい

    うざい


  77.         _____ 

           ヽ::::::::::::::/:::::::::::::\

          /:::::\;;::;;/:::::::::::::::::::丶

         /::::::⌒ ⌒ \::::::::::::::|

         |::::/ ●    \::::::::::|

         |::/三   /\三::::::::|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         |:| (__/ X | 丶 |_  < 犬!犬!犬!!  ニダ!!

          \  \__丿 /::::\  \__________________

       \   \____/:::::::::::::::::::|

        〇 /::━(〒)━::::∋─〇─

         |\   ____            _

         \ \/      \ナベハウマイゾヌ / @

           /●  ●    \      //

          /       Y  Y |   //

          | ▼        |  | |  //

        _|_人_      \/_//_

       〔_..\___________/______〕

         (                .:.:.:.:.)

         (             .:.:.:..:.:.:. )

          (______.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)

           \___ _____/

         __〔 ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 〕___

         |           【○】    |

         |____________________________|




  78. 黒神と死が二人を分かつまでは韓国人作家だった気がする


  79. 暗行御史は海外でも人気が高いけどあれもマンファなのか


  80. あーあ

    やらかんのせいでマンファなんて単語覚えちまったぜ


  81. まぁなにはともあれどれをとっても日本には勝てないだろうけどなw


  82. |すごいニダ、トンチャモン!「職業右翼による自作自演ニダ!」と叫べば、誰もがウリの荒らしを見て見ぬ振りニダ!



      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          / ____ヽ           /  ̄   ̄ \

          |  | /, -、, -、l           //          ヽ

          | _| -| \|/ ||           |ヘ |―-、       |

      , ―-、 (6 { _ー っ-´、}          q -´ 二 ヽ      |

      | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |

      | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /

      ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |

        `- ´ |       | _|        /          |

            |       (t  )       /    /      |



         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

        /            )

       |    ノノ_ノノ_ノノノ

       |  / /  ヽ/ ヽ |

       |i⌒ ─|.  \ | / | |

       | ∂   \__人___/ |

       || \    っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /  \         ノ  < ノビョン、電話ニダ。何でも公安の人だとか・・・

      /WWW \   ⌒  /    \_________


  83. 気持ち悪い

    くっさい

    日本も戦え!


  84. 追いつき追い越せるように頑張りたいとかならわかるけど

    名前の違う偽物を本物にしてやろうって思考がキモいわ




  85. 日本の海外進出はこれがまた散々な結果でな・・・


  86. 日本をライバル視してマンファを広める・・・か



    日本語:韓国語

     高速 コソク

     道路 ドウロ

     短期 タンギ

     無料 ムリョ

     簡単 カンダン

     民間 ミンガン

     運動 ウンドン

     漫画 マンファ



    そんなに日本を毛嫌いしてるなら日本語に似てる言葉全て捨てちまえよ

    『マンファ』を広めるっておまエラいい加減自分達のとってる行動が矛盾している事に気づけっつーの


  87. 『歴史を捏造するために未来からやって来た・・・』



    :::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ                ウリは “ニダえもん”じゃぁないニダ!!

    ::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                     “トンちゃもん”ニダ!!

    ::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                          .______

    :::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、:::::::::::::::\

    :::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        /       __ヽ    /::::::| \|/  | 、::::::::::::::\

    :::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;       |       |   |、   /::/ `-●-′ \:::::::::::ヽ

    :::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |       ∩─| |  ,|/ ── |  ──   ヽ::::::::: :\

    ::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      |      ∪  `l  /. ── |  ──   . \::::  /

    ::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ  \ ── |  ──     /::::::/

    ::::::: |.    i'"   ";               |――― 、".      ヽ (__|____ /:::: /

    ::::::: |;    `-、.,;''"             /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \           /:::,/

    ::::::::  i;     `'-----j          | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥






  88. 漫画はマンファのパクリ

    韓国が起源ニダ!


  89. Boichiも韓国人らしいな

    別に日本人だけが面白いの書くわけじゃないってことだ


  90. 韓国のアニメや漫画が日本製並みに世界で売れることはまだまだないと思うけど、

    そのかわりに日本は自国の文化を世界に売り出すの下手すぎ。



    クールジャパンとかふざけたことやってないで少しでも多くアニメーターに金払ったり若手の育成に力注ぐべき。



    その点韓国は変なオッサンの動画の押し売りに金かけたりと、そのへん見境ないからな。




  91.          ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、

           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

         /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 

         /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 

        l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::

        |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::

       |Y     l|         ヽ

       |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな

      /| /      l|       ー-  |

       l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな

       l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       

        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえら朝鮮人の願望は 

         ヘ   ===一       ノ

          ∧                  そんなのばっかりなんだよ

           \≧≡=ニー   ノ 




  92. キムチでも食ってクソして寝ろ


  93. 韓国人のクッソキモい

    ゲロ以下の存在だわ


  94. フリージングとか黒神だっけ?どれも微妙。途中で飽きて読むの止めてるわ。


  95. 多分このまま油断してたら日本負けそうだな


  96. なんでもかんでも日本のマネすんなよ



    結局は日本がいないと何もできない国だなこいつら








  97.       /∴∵∴∵∴∵∴∵∴\

         /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\

        /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴\

       /∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ \

      /∴∵∴∵∴∵∴/ ヽ   / ヽ ∴∵∴|

      /∴∵∴∵∴∵∴ | ● |  | ● | ∴∵∴|

      |∴∵∴∵∴∵∴ ヽ ノ  ヽ  ノ ∴∵∴|

      |∴∵∴∵∴/     / ̄ヽ    \ ∴.|

      |∴∵∴∵/  ‐‐--  ヽ_/  --‐‐ \ |

      |∴∵∴ /   ‐‐--    |   --‐‐   |

      |∴∵∴/    ‐‐--    |   --‐‐   |

      |∴∵∴|   \         |     /   |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      |∵∴∵|    \_____|__/    / < おまいらトンスルで中毒死しろや馬鹿!!!

       \∵ |      \       /     /   \_______

        \ |        \__/    /

          \                /

            \_________/




  98. 韓国で1番売れてるマンファ、嫌韓流の日本版みたいなやつ

    これマメな。


  99. 韓国が力入れるって単に朴李が増えるだけじゃないの?


  100. 漫画の起源は韓国ニダ!剣道の起源は韓国ニダ!

    サクラの起源は韓国ニダ!寿司の起源は韓国ニダ!

    日本の文化は韓国のおかげニダ!



    等々、韓国は世界で吹聴して回ってます。マジで


  101. 日本は魔改造するのは得意だけど、売り込みはイマイチだから、

    韓国ワンチャンあるかもよ。創作ファンタジー得意だろうw


  102. まず、韓国は海外で開催される日本紹介イベントから出ていけ!

    話はそれからだ。


  103. まあ、方向性は間違っているにしても

    やる気だけはある国だな。


  104. 勝手にどうぞ

    ただし日本人のフリして売るのはやめろよ


  105. >面白ければ、日本でも韓国でも関係ない

    まあ、その通りだと思う。面白けりゃね…。


  106. 煽るな。どうでもいい


  107. あいつら、海外のまったく知らないところから

    捏造工作していくからな。


  108. マンファで画像検索するとどこかで見たような漫画ばかりヒットするけど…




  109. 海外に売り込むのはいいけど、ソフトはどのくらいそろってんのかな?


  110. 海外じゃもうまんがとマンファとマンホァを区別して考えてるぞ


  111. アメコミにはアメコミの日本の漫画には日本の良さがある。 韓国・・・? マンファ? う・・・。


  112. まあフリージングとかはあるけど、あれは「韓国人の描いてる『漫画』」だからな。

    新堂エルはアメリカ人だけど、彼の描いてる物を「カートゥーン」とは呼ばないのと同じ。

    「マンファ」なんて言うぐらいなら、「マンファ」としての独自の技法やそれに類するものがないとな。


  113. マジンガーをパクったとこ?

    漫画なんて書けるのかい?


  114. フランスのジャパンエキスポに、韓国が呼ばれてもいないのに押しかけて、

    むりやりk-popや韓流ドラマやらを宣伝しまくってるのも有名だな

    日本の文化が人気なのが悔しいのか「韓国の文化も紹介しないのはおかしいニダ!」

    というわけの分からない理屈で


  115. 「貝木くんはこない言うとったわ。偽物のほうが圧倒的に価値があるってな」



    『そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だ――』


  116. 一方的にライバル視…



    それはライバルじゃなくて、もう負けてる奴


  117. 糞酒wwwwwwwwwwwwwwwww


  118. 本当に気持ち悪いな

    なんか頭が真っ白になるくらい

    やべーよ


  119. コンテンツ産業は元手に対して利益率が高いから何もない韓国にはいいのかもね

    日本はコンテンツ産業を馬鹿にしてるし

    クリエイターの待遇も悪いから本来ならチャンスはあるけど

    難しいかな


  120. あれ、でも韓国人の『漫画家』って日本に何人かいるよね?

    そういう人たちに書いてもらえば良いじゃない。


  121. 「マンファ」って、今のところ「韓国人が描いてる漫画」でしかない。

    やアメコミやバンドデシネのような、その国特有の何かが、何一つ無い。


  122. 105

    その光景を見た海外の人の反応が目に浮かぶわ

    なにも相手のヒスに付き合ってこっちまでヒスる必要はないな


  123. 韓国起源のマンファからマンガが生まれた

    マンファ=マンガ=韓国とか言い出しそうで怖い


  124. Boichiを叩く流れでなければどうでも良い


  125. だな

    漫画は韓国起源だし


  126. むこうがどう思おうが自由だからこっちがわざわざ同じ土俵に立つ必要はない


  127. ほんとうに



    韓国人って気持ち悪い



    大嫌い


  128. チョンwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. マンファなんて紛らわしいから名称をチョンファにしてください。


  130. ま~たチョン君のあれも欲しいニダこれも欲しいニダか

    実績も何も無いのにいきなり頂点取ろうと思えるメンタリティがおかしいわマジで


  131. 漫画の起源は朝鮮半島である

    マンファ>>>マンガ 

    はっきりわかんだね


  132. ウンコばっかり食ってるから頭おかしくなんじゃねーの?

    頭おかしいからウンコ食ってるのかもしんねーけど


  133. マンファ=反日マンガ


  134. その今の漫画ほとんどって手塚治虫の影響受けてんでしょ?そのうち手塚治虫は韓国人って言いそうだな


  135. まだやってたのか。どうでもいいからこっち見んな。


  136. ほら韓国発祥のラブライブがあるじゃない

    それを前面に打ち出していきましょう


  137. いい加減自分たちの力でブランドを作ればいいのにねぇ。

    他所から盗ってきたものにラベルを貼り替えてオリジナルって三流のやること。


  138. 日本で売れてる(よく本屋で見かける)のは大体原作が林達永だった


  139. 毎回後だしジャンケンの癖に名称や見た目を模造するだけだからな・・・

    シナのが堂々とパクるから潔い(ある意味もっと悪質だがw)


  140. ※142

    三流ってのは成功する可能性が低いけどある奴だよ

    これを言い表す言葉は「チョンのやること」しかこの世には存在しない


  141. フィギュア玄人がいたら聞きたいんだけどさ。

    あみあみで買う時クレジットカード使うんだけど、

    あみあみ側が引き落とす時に俺の口座に金が無かったら

    別の支払い方法を提示してくると思うんだけど、

    それを無視したらキャンセル扱いになるんかな?

    暇な奴教えてくれると助かる。




  142. 日本人は漫画の亜流に興味はないだろうけど

    外人はそこまで漫画だけに興味はないよ

    違法スキャンサイトいけばわかるけど普通にマンファも翻訳されて人気があるからね


  143. トンチャモンwwwwwww


  144. ※146

    口座がマイナスになるだけ


  145. 自動車とか家電もそうだけど日本の後追いばかりで競争するんじゃなくて独自路線にいくという発想が無いのが半島人


  146. 146



    借金扱いでそのまま放置は借金でかくなる。


  147. テコンダー朴、



    あれは色々面白かったわwww


  148. 今の日本アニメ見てると原作ラノベの方が多い気がするんだが・・・、

    トンスルランドってラノベとかあんの?



    あと、トンスルランドに下請けやらせてるメーカーでも、

    日本や支那を舞台にした作品はあるけど半島を舞台にした作品なんて見たこと無いよね?

    「劣等生」だと支那の領地で港が吹っ飛ばされたくらいか?


  149. 韓国芸能人からの日本マネー流入で味を占めたのでしょうが、

    整形美男子と整形美少女で売り込むのと同じようには

    マンガ業界にはできないよ!



    パクリ絵をしたら、日本人にはモロバレだし、芸術というものが

    パクリの工業製品と同列に考え外貨獲得の手段と考えているのなら

    返り討ちに合う前に止めた方がいいと思う。


  150. マンファって日本製マンガの完全下位互換だろ・・・


  151. クレジットカードが限度額じゃなきゃ買い物できるだろ?

    後はカード会社と君との問題だ。

    それとも限度額使用でカード凍結されてるのか?


  152. あ、そうすか・・・


  153. 面白ければ読んでみたいな

    国とか別に関係無いと思うんだが


  154. 154

    トンスラーって活字の本をあまり読まないらしいね

    まあハングルって、全てがひらがなで書かれたようなもんだから、その読みにくさも解るだろう


  155. まんふぁをせかいにひろめるのがいいとおもいました。


  156. 実際作画は確かにいい感じの人が出てきてる

    ただし、みんな日本に出てきたがるんだよな・・


  157. | トンチャモン!! 靖国に放火して、チョッパリを発狂させるニダ!!



       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           / ____ヽ           /  ̄   ̄ \

           |  | /, -、, -、l           /\         ヽ

           | _| -| \|/ ||           |/ |―-、       |

       , ―-、 (6 { _ー っ-´、}          q -´ 二 ヽ      |

       | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |

        | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /

        ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |

          `- ´ |       | _|        /          |

             |       (t  )       /    /      |



          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

         /            )

        |    ノノ_ノノ_ノノノ

        |  / /  ヽ/ ヽ |

        |i⌒ ─|.  \ | / | |

        | ∂   \__人___/ |

        || \    っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        /  \         ノ  <LGのバッグを持って行くといいニダ

       /WWW \   ⌒  /    .\__________________




  158. マンガ文化の成就度合いで言ったら、

    キャッチボールも満足にできない幼稚園児がイチローをライバル視するようなもんだよなぁ。

    その程度のことも理解できないから、寄生虫乞食ネズミとしか呼ばれないんだよw


  159. 154



    トンスルランドではキャプテン翼もスラムダンクもけいおん等々舞台はトンスルランド。

    常識人だと部活がトンスルランドに無い時点でおかしいと思うがトンスル人だから(哀)



    あと最近TV版マブラヴTEの1話にトンスルランド出てたぞ。

    まあBEATに蹂躙されてミサイルで焼け野原にされたシーンだけだがw


  160. 所詮、文学が発展しなかった韓国に何が出来る?


  161. マンファ・て語感からして漫画からパチっただけなんだが

    語彙のない民族って惨めだな。


  162. マン...ファッ!?


  163. エログロリョナしかないイメージ



    韓国以外流行る要素ねえよ


  164. へえ



    「ウリがマンガの起源ニダ!」

    って方が、南トンスルランドらしくて、カッコいいのに



    マンファを世界ブランド???

    これまた中途半端な…

    南トンスラーって、反日してこそ輝くのよ!




  165. マンファを変えないのは漫画の起源はマンファっていうためなんだろ?

    あまりにも考えが浅すぎて嫌になる


  166. マンファとか9cmとかトンスルとか下ネタも大概にしろ。


  167. 韓国内の漫画売上でさえ日本産が席巻してるのにまずムリw

    世界の漫画市場だと日本が圧倒的なんで日本でウケなきゃムリw

    電通が乗っかりそうにないし、朝鮮ゴリ押しやってた小学館・集英社も

    今は朝鮮叩きやってるしなw


  168. 面白いかどうかそれだけ


  169. 下地になる文学や芸術が無いと無理よ、漫画は娯楽だけどそれらの派生なんだから。




  170. 150

    152

    レスありがと



    でもホビーサーチの時はそのままキャンセルになったんだ。

    あみあみでもそれが適用されるのかと思ってさ


  171. K-POPだって韓国人が日本のポップス真似してるようにしか見えない

    全部真似なのに独自の文化のような顔するから嫌われる


  172. キムチ勝負しかしない料理漫画とかあるんじゃね?




  173. 新暗行御史

    黒神

    フリージング



    これくらいか、韓国人作家の漫画で有名なのは


  174. >>180

    そうなのか、知らんかった。



    テイスト的にムリなヤツばっかだわ…


  175. マンファよりk-comicってしたほうが他の国にバカにされずに宣伝出来ると思うんだが


  176. チョンの中ではできる奴がサムソンに入社するだろ?w

    で、そのサムソンからして、ヨーロッパで寿司を使った広告をしているんだからw



    チョンの中では勉強する奴がソウル大学に行くんだろ?w

    日本が作ってやった大学なのだが、そこの教授ですら「起源ニダ」説を発表すれば

    名教授になれるんだからw



    まあ、こういう事態は自然な流れだよね、チョンの中ではw


  177.         /     \

         /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ

       /    (●)  (●) \

        |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________

       \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |

    __/          \  |__| | |             |

    | | /   ,              \n||  | |             |

    | | /   /         r.  ( こ) | |             |

    | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|

     ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






  178. 146だけど。



    じゃあこの場合。

    クレジットカードの利用金額が決まってて、

    既に上限まで使われてる状態であみあみ側が

    引き落とす場合。これだと上限に達している

    訳だから、引き落としは無効になってキャンセル

    になるのかな? 度々済まんね


  179. 名前からしてマンガのパクリというのが非常にトンスルらしいwwwww


  180. 面白い漫画なら大いに歓迎だけど、多分無理だと思うよ。

    市場構造、業界構造、消費者意識、大衆文化としての漫画への

    若者の参加、これら+諸々をクリアしてはじめて多様な漫画が

    生まれる環境が整うわけで、韓国人の才気は別として

    出来ればフリーライディングしたいという消費者意識のままじゃ

    いい漫画が沢山出てくるのは期待できないな。どんなに

    輸出にお金をかけても、国民まるっと漫画が育つ環境を整備しなきゃ

    努力が水泡に帰すよ。


  181. Boichiは韓国人だけど神漫画家、作品内で韓国をこき下ろしてるとことかすごいと思う


  182. また漫画は自国が起源とか言い出しそう



    日本人をフルボッコにする漫画が流行りそうですね^^






  183. 日本の漫画は別に世界に売り出すつもりでもないんだがな

    とりあえず韓国国内で受ける物作れや

    目指すべき着地点が違うだろと


  184. やたらとBoichi???とやらをステマしているチョンがいるけど、

    そういうのいらないから。


  185. 漫画の文法を使って表現した作品は、作者の国籍にかかわらず漫画だよw


  186. お、やらかんが韓国に屈してるぞw


  187. どうせ日本の漫画のパクリだらけになる

    あの国に創造性なんか欠片も無い


  188. どうせ劣化○○だらけになるんだろw


  189. .───┐    ∠_      \L

     ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ

          | |     |l ̄| |       l 韓国ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?

          | |    /  ´\     /

          | |     ヽ、_   `^イ

    二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____

    ─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\

    二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ

    _l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ

      |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l

      |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?そんな国ないよ

      |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /

     └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /

          ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く

                `ー ´            /               ヽ



    ───┐    ∠_      \L

     ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ

          | |     |l ̄| |       l ほら地図のここ、出っ張ってる国だよ

          | |    /  ´\     /

          | |     ヽ、_   `^イ

    二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____

    ─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\

    二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ

    _l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ

      |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l

      |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?出っ張ってないよ

      |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /

     └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /

          ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く






  190.          ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、

           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\

         /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 

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        l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::

        |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::

       |Y     l|         ヽ

       |ノ〆    l|       ー-  | 日本人は韓国の漫画をパックってる癖に調子に乗るな

      /| /      l|       ー-  |

       l / r   」{,        ヽ  | 早く、我々に謝罪と賠償金よこせカス 

       l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       

        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    / ついでに利子分で対馬も返還しろ、独島は我々のものだ。  

         ヘ   ===一       ノ

          ∧                 

           \≧≡=ニー   ノ 


  191. 198

         ____

        /::::::::::::::::::::\

       /::::::::::/ ̄ ̄ ̄\

      /:::::::::/ (・) (・) |

      |::::::::/    ○   |

      |:::::::|   三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄

      |:::::::|   __|__  | < うるせー馬鹿!

       \|   \_/ /   \____

         \____/








  192. 手塚が生まれた時点で勝負はついてんだよ。


  193. 198





    ざ い に ち は          ,. =ニ"  ̄ "ニ= .、

              ,、,、  ,. ⌒        ヾ ヽ

    へ い え き へ  ヽ,ノ /    i     ヽ ヽ、',

                  /  i ハ小, ト、_ト、 .l   トミ、

                    l ! 」斗-j 乂厂ヾリ|   l八

                    lハい トj __   ッ=ミノ ノノ  ヽ.

       _______      ヾ小.'⌒ ,    /  ′ .ト、)

    . ィイト: r―ァァォ:│       l小、 t‐ ^i / /  /ノ

    . ィイ| │::///| |  r-、_  j八 > `ニイ│ 仏イ

    . ィイ|_,」 ///| |   と_//`'¬へニr‐ァ厂j/ \

    -七l玉玉玉玉」    L!   「 , / ,/ __ ./⌒\

      [_,]ZZZZ[__]      `'ト、  i レ公x/j/    〉

      ._リ┘  {_リ           `y / 〉  / ⌒ヽ /

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             |( ̄´ _    /          ト 八

            し兀八_ト--/ , ⌒ヽ,    レ::::: ':,

                   しイ    ' .   |j r――.、

                     |       ':, ,小rヘ‐ヘヘ.〉、

                    |      V ∧ ハ. V∧\




  194. マンファとかいいながら文字は日本語にしそう


  195. またパクリかよ!



    漫画→マンファ

    柔道→ユド

    剣道→コムド

    合気道→パプキド

    居合道→コハプド

    侍→サウラビ

    忍者→ニンジャ

    寿司→スシ



    いいかげんにしろ!

    何でニンジャとスシだけ日本語読みなんだよw


  196. ※因みに漫画(マンファ)は中国語です。


  197. まんこ


  198. 国内で漫画家が食っていけないようじゃなぁ


  199. また結果だけを欲しがるんだな

    過程は全部すっ飛ばして

    マンガしかりノーベル賞しかり


  200. 他国の文化を認められない辺りが韓国の限界なんだろうな

    まるで劣等感が遺伝子に組み込まれてるよう


  201. ジャップは韓国の真似するな!

    お前らは何もかも全て韓国から盗んだ!

    いつか必ず滅ぼしてやる!!


  202. 技法丸パクリのくせに何言ってるんだか。

    アメコミ、バンドデシネ、漫画

    寝言は上記コミックス以外の

    テキストと絵を用いた新表現方法の開発してから言え


  203. はいはい起源起源


  204. おまエラはそんな事よりあの暗礁の心配でもしてろ


  205. フリージングの作者をはじめ日本で描いてる韓国人作家は本国の出版事情に不満があるんでないの?

    普通なら本国で描くよね


  206. マンファwwwwwwwwwwwwww

    じゃあこれからは日本の作品には一切関わらずに自分たちのマンファとやらで楽しんでくださいな


  207. 自分韓国の漫画はフリージングしか知らないし、そのフリージングも作者の人が韓国人なだけで日本で連載されてる漫画だし。


  208. NHKが韓国でアニメ作らせてたけど結局韓国から世界で売れるアニメって出たっけ?ww


  209. 手塚が生まれた時点で勝負はついてんだよ。


  210. 日本の漫画をパクって起源主張

    これを延々と繰り返すだけだろw


  211. いちいち日本の漫画ではなく、とか他国の○○ではなくって前置きするところが底が知れてるんだよなぁw


  212. 進撃の巨人はチョンにやるから韓国はもう自国から出てくるな


  213. まあ頑張ってくれ

    面白い作品なら海外でも売れるよ


  214. マンコファブリーズ



    略して


  215. 韓国のマンファとやらがどんなのか分からないけど、独自ブランドとして市民権を得るには、広報よりも作品の表現にかなりの個性が必要になってきそうだけど、どうなんだろう




  216. フリージングみたいに読んでる奴がキチガイ扱いできるくらい

    異常嗜好なものならいいんじゃね?

    そういうキチガイ専門のホイホイやっててよ


  217. 日本の漫画は、韓国のマンファのパクリ

    マンファが起源


  218. フリージングはマンガだべ


  219. ちょっと前に嘘か本当か韓国の人が描いたっていうエロ漫画を読んだ覚えがある

    2本くらいで居なくなっちゃったけど、舞台は普通に日本だし絵柄も可愛かったなぁ



    つーことで、いやらしいやつならガンガン描けや


  220. 日本の漫画が自公に規制されたら、マンファが潰しにかかってくるかもね

    エロマンガは警察にフルボッコで殴られまくってるからね


  221. フリージング

    黒神

    新暗行御史あたりがトップレベルなんだろ・・・

    ちょっとレベル低すぎですわ・・・


  222. マンガは書籍だし

    アニメーションは動画だから

    まったく別物だよ。

    アニメーションでもし自立できたとしても

    マンガとは別物だし、自国内で同人文化が盛んじゃないのに

    日本以上になれるとは、到底思えないですね


  223. なんで、日本「ではなく」なんだよ。

    別に面白いんなら両立でいいじゃん。

    本当にこういうところが気持ち悪いわ。



    面白かったら普通に読むやつもいるでしょ。

    ただ、日本に比べて市場規模が小さすぎて質・量ともに絶対に勝てないけどな。


  224. 日本のものが世界から認められたり、売れたりし始めると

    とたんにチョンが起源主張w



    クズすぎるだろ、この寄生虫どもw



    たまには、日本ですらはやっていないもので起源を主張しろよゴキブリチョンw


  225. >>221

    そういえば、進撃の作者のブログが、チョンに荒らされてから

    更新しなくなったな。結構マメに更新していたのに。

    諌山も強烈にしつこいチョンに手を焼いていたからなあ・・・


  226. 外国じゃ日本のマンガとして売り込みマンファは大人気と言い始めるから困る


  227. マンファ広めるより在日トンスラーを早く引き取ってくれよwwwwww

    通名使って犯罪しまくるし、妄想歴史でホルホルしてて害悪でしかない


  228. ケーラン・フライってどう考えても鶏卵フライだよな


  229. 歌だのドラマ他のモンはどうでもいい



    これだけは絶対ありえねぇ


  230. まあ、漫画とアニメは日本が世界一だからね

    他の分野で頑張ってね


  231. 韓国も頑張って魅力的な作品作っていって欲しいとは思うが

    日本風のデフォルメ、どこかで見たような脚本から脱却した韓国特有のマンファを目指すなら、まず他国のオリジナルに尊敬の念を持つところから始めろよ

    何でもかんでもお金のために他国の文化を自国発祥と捏造してるうちはオリジナルの魅力的なコンテンツなんて作れないと思うよ


  232. 漫画の市場って日本>世界なんだけど

    絵が上手い奴も出て来て原作さえあれば日本潰せるとか言ってる馬鹿がいるけど

    絵が上手い奴なんて日本にも韓国以上に沢山いるんだけど

    つーか物語り作るのが一番難易度高いしそれこそ日本国内に原作溢れかえってるんだけど

    馬鹿は漫画をそこらの電化製品と同一視してるから困る

    馬鹿だから仕方ないんだろうけどさすがに馬鹿すぎるだろ


  233. この手の話題で必ず出てくるよな

    メモリとか電化製品と漫画を同じに扱う馬鹿

    馬鹿丸出しで笑える


  234. 題材は反日しかないだろうな


  235. コンテンツにお金を払う文化が無い国、つまり


  236. 志は結構だが、積み重ねてきたものが違うから無理だろう


  237. 無理無理w

    あれだけごり押ししてた韓国ドラマの脚本ですら、

    日本の昭和ドラマの劣化版って感じなんだろ?



    そんなレベルの朝鮮人が、物語を創造するなんて不可能だろw

    劣化パクリしか出来ないよ



    ただその劣化パクリ朝鮮漫画の方を“起源”と言わせないように、目を光らせておかないとな。


  238. そもそも韓国国内で、漫画文化が根付いていないのでは?

    なのにマンファと称するものを売り込むなんて…爆死確定w


  239. チョン君自身が漫画を家電と同じに思ってそう

    日本の馬鹿政治家以下じゃね


  240. 一方そのころ日本政府は児童ポルノ法改正によって漫画文化を根絶やしにしようとしているのでありましたとさ。


  241. 日本の文化真似してる暇があったら自国の文化育てろや。


  242. それは無理だと思うな


  243. 日本の漫画の起源は1000年くらい余裕で遡れるんだけど、韓国にはそういうのないでしょ

    戦後の日本漫画の模倣から始まったマンファとやらとは歴史が違うんだよ


  244. 別に韓国擁護するわけじゃないけど、韓国語だと濁音はほぼ発音しない(できない)から

    「マンガ」って言えずに「マンファ」って言ってるだけだと思うぞ。

    だから前コメで「忍者」を挙げてる人いるけど、

    アレ「ニンジャ」じゃなくて「ニンチャ」、これ豆な。

    まあ、漫画起源説は普通に唱えてるから、無害とはいわんが。



    「新暗行御史」挙げてる人いるけど、アレの絵の方が

    今、サンデーで「AREA D」っての描いてるぞ、話は七月さんだが。

    「死がふた~」を挙げてた人いたけど、こっちと勘違いしてない?

    もっとも、こっちの原作は「スプリガン」のたかしげさんで

    七月さん原作の「闇のイージス」とコラボしたからゴッチャになったかもだが。

    「死がふた~」の方は明確に韓国人とか在日とか分かるペンネームじゃなかった希ガス、ぽいっちゃぽいけど。


  245.      ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、

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        |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::

       |Y     l|         ヽ

       |ノ〆    l|       ー-  | 倭人はなぜ反省できない?馬鹿だろう

      /| /      l|       ー-  |

       l / r   」{,        ヽ  | 地震は天からのメッセージなのになぜ、過去の過ちを真摯に受けられない。

       l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       

        ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    / 放射能で汚染されろ、漫画は韓国の文化だ。  

         ヘ   ===一       ノ 早く、謝罪と賠償と対馬を返せ

          ∧                 

           \≧≡=ニー   ノ 


  246. 韓ドラ原作小説は目から鱗って感じで面白いのはあった

    でも、漫画で日本に太刀打ちはできんだろーよ。中には面白いのもあるかもしれんが


  247. こんなんばっかだよね・・・



    日本が切り開いてきた道に、タダ乗りするのは楽だわな。

    売れなきゃそんなに損害はないし、もし当たれば日本に勝った!でしょ



    マンファっていいつつも、どうせKOREAN MANGAの名称で売り出すくせに




  248. MxIxTxBx 児童ポルノ禁止法が臨時国会で審議されるかもしれない d.hatena.ne.jp/taka_take/2013… 「児ポ法を法務委員会に出す動きが一気に出た」「秘密保護法と同じ戦い方では数の力でそのまま通る」(山田太郎議員)。但し時間的に今国会での成立は難しいとの事。詳細はリンク先にて。


  249. どうせ日本の漫画のパクリなんだろ


  250. 何か生み出してから言えって感じ


  251. 255



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        _,-´     i.⌒.i      `-、 朝鮮人は日本から出てって!!

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      /         |   |           ヽ  _,,,,,,_  ,,,,,,,,_

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    ./              |   |             illllllllllllllllllllllllllilllllllllli

    i         __..|   |.,-‐-、       ili;゙llllllllllllllllllllllllllllll!゙

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    .!      !             |     / ^       ゙llll

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     `、     ヽ         /     /           7llll!_

    .   \     ゝ         く     /  ー---っ    ,liillllllllll!

    .    \   (______)   / \   └‐´    /゙llll/7__

          `ー-、_      _,-く_   _二7  r── ´   i i 三

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  252. 255

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  253. 特技がパクリの国民だけあって模倣した絵だけは上手い人が結構いる印象

    アメコミが日本の漫画と全く別物なのと同様に韓国も独自の文化を作って自分達で消費しろよと思うが


  254. 常に日本と比べてないと生きていけない民族だからしかたないね


  255. またコピー商法か


  256. 韓国のマンファって何かあった?あの水戸黄門みたいな奴しか思い出せない。

    しかも面白くなかった。



    とりあえず日本の漫画は一切パクんないで欲しいわ


  257. もうこいつらと関わりたくないわ

    日本だけ切り離して、韓国とは関わらない世界にいきたい


  258. マンファ()の偉大なる歴史トンチャンモン


  259. 頑張って面白い作品を作ってね

    その時はネットでただ見するから(笑)


  260. まあ、頑張ってみなよ。


  261. そもそも向こうの代表作や名作らしきもののタイトルが浮かばんもんな

    黒神とかフリージングは名作ってわけでもないし


  262. どうでもいいが他のやつも言ってるようにフリージングも黒神も新暗行御史も

    日本の漫画だからなw

    マンファとして出してないし単に原作者が韓国人というだけ。

    前にTVでもやってたがあいつら絵はうまく書けても話を作る力もなくコマ割りも

    全然できてないから日本の編集者とタッグを組んで指導受けて話を作ってる。

    そしてそれを出版元も日本の雑誌で日本形式で連載して漫画として販売してる。




  263. また擦り寄って乗っ取る計画か


  264. すればいいやん

    漫画が世界ブランドかどうかなんて関係なく


  265. とりあえず橋無医院の続きを読ませてくれ


  266. そもそも

    韓国のような親日罪や反共法が有るような全体主義国家で

    自由な発想の漫画が生まれるわけがない。

    これは中国と同じ。



    先ず思想信条の自由を認めなさい。

    そして、「韓国は偉大な国で日本は劣った国」というナチスのような

    国粋主義思想から脱却しなさい。

    歴史捏造を止め、正しい歴史を学びなさい。


  267. こんなクズどもに寄生されているから大日本帝国は負けたんだろうね。

    ということは、いまでも絶賛寄生虫のチョンを駆除しないかぎり、

    現代の日本国もかなりヤバイわ。



    その一方で、中国を少し見直したわ。中国はチョンの扱い方を知っていた。

    このクズどもはぶん殴りながら調教しないとダメだと中国人はわかっていた。

    ただでさえ、クズで無能なチョンからさらに中国人は搾取していたんだからなw

    そりゃあすごいわ。なんにもないところからさらに搾り取るんだから、

    中国はプロだわw



    日本は島国ということもあって、やっぱり甘いね。アマチュアすぎる。

    いいかげん、チョンを甘やかすのをやめよう。こういうところは日本は世界から

    遅れている。昔のように中国の良いところは手本にして、チョンに対応すべき。


  268. また、ごり押し商法で嫌われるフラグに、2000点


  269. じゃあこれからは日本マンガのイベントに参加せず、独自路線でマンファ(笑)イベントだけやれよなw

    で、今後、日本のマンガイベントでは、

    必ず『はじめの一歩』と半島ネズミ産のコピペマンファを並べて展示してやるよw

    寄生虫乞食の分際でご本家に喧嘩売るような、恥知らず恩知らずのネズミにはちょうどいいだろ♪


  270. 韓国が関わるときは全力で叩き潰すと決めました


  271. NAVERって韓国系だったのか


  272. 統一教会や首相・ジポ推進議員が漫画を潰そうとしているな


  273. 185

    遅レスだけど

    クレジットで購入の際、限度額(利用不可)に達していたのならそもそも購入時通らない。

    あと、口座がどうのこうのじゃなくてクレジット会社が販売会社(この場合「あみあみ」)に金を代理で支払ってるだけってことを理解してる?


  274. あっちの国を挙げたごり押しは脅威だろ

    その力はKPOPでも証明された

    対してこの国はクールジャパンと言いつつ規制だ何だと漫画の力を削ぐほうにばかり力を入れてる

    韓国の漫画なんてしらねーっていうけど韓国人による漫画が日本でも受け入れられてフリージングとか黒神とかアニメ化までされてる

    サンデーでも韓国人が連載してるし




  275. 韓国漫画の日本進出は過去も何度か大きな試みはあったよ。

    5年ほど前にコンビニ流通を使って韓国漫画のコミックスを展開した事があったが、

    覚えている人もいるんじゃないか。

    KPOP関連の出版に関しては買い取り指定のムックをカラ注文で大量入荷させたりと

    あちこちで小売に迷惑をかけた前科があるし、現在の出版状況も合わせると

    日本での大々的な展開は難しいだろう。

    まぁ、アジア諸国でならそこそこいけるんじゃないか。


  276. 18禁のレ○プ「マンファ」なら書けそうだね(マッコリ)

    あとはいつものウリナラファンタジーを原作にしてそれに絵をつけたらいいんじゃないかな(鼻ほじ)


  277. 日本とか韓国とかそういう問題じゃなく魅力ある作品が多数でてくるなら上手くいくんじゃねーか

    ステマごり押しだけじゃ読者はついてこないよ


  278. これがかつて日本が欧米とくにアメリカに追いつき追いつき追い越そうと

    した図式なら成功するかもな。でも

    最初から対等であると思っているなら

    100年かかっても追いつかない。


  279. これあれだろ

    月刊ヒーローズだろ


  280. そんなに頑張らんでも、日本政府がクールジャパン推進会議とかいって

    いろいろ口出しして、漫画やアニメを衰退させる為に頑張ってるからwww



    いやマジで、規制規制で終わるから


  281. まず、どの程度表現の自由が確保されるかによるだろうけど

    漫画は子供が見るものって認識じゃ限界があるな


  282. また金ばら撒いてゴリ押しか

    懲りねえ連中だ


  283. 名称から絵のタッチから演出からコマ割りから全て漫画の方法論のパクリ

    それでヒットしてもマンファ()じゃなくて漫画だから


  284. テコンVとかいうポンコツはどうしたんだよwww






  285. 漫画に関しては中国や韓国は絵の上手い人間はいっぱいいるけどコンテンツを生み出す力に欠けてる


  286. どこの誰が描こうと、面白ければ読むよ



    でもつまらないものをゴリ押しされるのはうっとうしいから勘弁してほしい


  287. 真似するなよ 韓国 さんざん日本がどうとか 偉大な韓国とかいってるくせに

    こういう時だけ 真似するなんて恥ずかしくないのかよ

    日本見るなよ 糞韓国人


  288. 面白ければどの国とか関係ないだろ

    面白ければな


  289. もう日本と関わらないでくれニダ


  290. その後、まんふぁは成功したの?

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