05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

12月25日にゴシックシリーズ最新作「GOSICK RED」が刊行! ゴシッカー大勝利

無題


11_201311271939410d2.png
2222_201311271939395b1.png

http://www.kadokawa.co.jp/gosick/

   / ̄ ̄\ ゴシックーがかえってくるぞおおおおおおおおお
 /   _ノ  \ ゴシック面白かった→ヴィクちゃん可愛かった!!がまた見れるのか・・・
 |    ( ●)(●) でも原作だから・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でもヴィクちゃん21歳だろ・・・・・もうおばはんや・・・・
   /    (●)  (●) \ とりあえずゴシッカー歓喜だな!! これもアニメ化しよう    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1げとっとおとお


  2. ひとけた?




  3. 母親がアレだから年取ってもアレなんだろうなw


  4. ↓ここでゴシクサーが冷静に一言


  5. うんいまさらな


  6. アニメ化しそう


  7. 幸せな結婚EDなのが嬉しいと久々に思ったけどまたやんのかよ


  8. アニメしか見たことなんだがあの後に物語が続くのか?


  9. アニメだが吉木りさのOPは結構好きだった


  10. いやいらねーだろ

    アニメは最終回だけならガチ神だったし

    小説は後日談で探偵事務所開いて綺麗にまとまったじゃん



    余韻を消すようなこと止めてくれよ


  11. 1話の超推理にめまいがして即切ったアレか。


  12. あれ?原作も終わったんじゃなかったっけ?続けるの?


  13. 原作派だから超嬉しいわww


  14. 即買います


  15. アメリカ編かね、楽しみだ

    桜庭さんの本は面白い

    推理はともかく








  16.   ミステリー(笑) の超絶キャラ萌え頼み作品で驚いた








  17. ミステリーとしてはアレな感じだったけどヒロインが

    可愛かったから最後まで見ちゃったよ。

    ミステリーとしてはアレな感じだったけど。


  18. >別れの時はきていない



    滅茶苦茶不安になるな

    また二人の仲が引き裂かれるようならいっそ止めろ


  19. 単巻円盤が出揃ったと思ったら、



    速攻BDBOX販売の決定を発表した鬼畜作品か


  20. 1932年って言ってるのに背景の絵にAK47があるのは何かのミステリー?


  21. 満州事変ぐらいか


  22. 21

    ハガレンでも 周りほとんど第二次大戦兵器なのに

    一回だけAK持った列車強盗がいたのを思い出した




  23. 有川浩や橋本紡とちがって、桜庭はラノベに対して律儀だな


  24. 謎解きでもなんでもないしょーもないやつか。

    ヴィクトリカかわいいしか見所なかったで


  25. 21

    あの世界じゃ二次大戦もう終わってるからまあ多少はね


  26. 原作売れてたんだろ?

    だったら続編やりたいわな


  27. 一瞬ダリアンちゃんとどっちだっけってなる


  28. 小説版最終巻は今までの話ぶち壊しの話だったからなあ


  29. そのヴィクトリカ可愛いですら、挿絵が仕事しないから……

    挿絵目的で買ってたから、最終巻未だに買ってない

    話どうでもいいし


  30. 原作のあそこから続けんのか?


  31. BOX発売早すぎてめっちゃブーイングされてたのってこれだっけ


  32. 絵描きが変わるのかよorz


  33. アメリカで結婚してたんじゃなかったっけか


  34. 絵描き変わってなくね?

    角川文庫版ってこのデザインじゃん


  35. あの世界は1929年に第二次大戦が終わって、JS2みたいな戦車がある世界だからなあw

    AK47なんて軽い軽い

    核ミサイルもあるでしょw




  36. ナニコレでガルパンwww


  37. ラノベに何も求めてるんだっていわれても仕方ないが・・・

    なら本格ミステリーみたいな宣伝するなよっても思うような作品だったw


  38. アニメだと史実とはパラレった終わりになったけど原作はどうなんだ?

    歴史物としての背景を失うのは作品の魅力を落とすからなぁ




  39. まあ桜庭は武田日向のイラストで売れたようなものだから

    ……。


  40. キタァァァァッッッッッ!!!!!!!!!

    これは即買いだな!!!

    んでクソ管理人。

    21歳でBBAはねぇよロリコン。


  41. 吉木りさのOPが良かった

    初回はその後のヴォーカルのテイクと違ってた気がするんだけど、あまりの不評で録り直しでもしたんだろうか?


  42. え?誰得の極みと言われた

    挿絵無し角川版とかなにかの冗談だよねーHAHAHA・・・


  43. もともと歴史考証なんて皆無で、

    教科書レベルの整合性もとれてないのに、

    「歴史とずれた」なんていまさらんだが……。


  44. うれしいかぎりだ


  45. 41

    どうやったらイラストで直樹賞とれるんだよ


  46. あれアメリカだったのか日本に行ったのかとばかり

    主人公日本兵になってなかったっけ?w


  47. ビーンズ文庫版の続刊じゃないのかい・・・


  48. 主人公の屁こきイモリの声が致命的に合ってなかったのは覚えてる

    ありゃ完全にみゆきちとか女性声優がやるべきビジュアルだった


  49. DVD付限定版出す為に編集者が勝手に新刊予告出して

    作者が激怒して、結局DVDはコミカライズ版に付いたのって

    コレだっけ?


  50. 関西では『フラクタル』の裏番組がGOSICKだったので

    『フラクタル』の視聴率が残念な結果に・・・・・

    いわゆる『ヤマカンの敵番組』なのです。



    私は当然、ヴィクトリカちゃんのふくれっツラをみてましたよ^^


  51. 51

    違ったような気がする何だっけ…


  52. 別に桜庭は本格ミステリーじゃないだろ


  53. 日本で結婚してアメリカに渡って探偵業してるからその頃が舞台かな


  54. 51

    タイトル忘れたけどガイナックスがやった微妙なラノベアニメだ

    何だっけタイトル

    確かヒロインはみゆきち


  55. 武田日向版は結局どうなったんですかねぇ

    ビーンズで出すとか言ってたけどw


  56. 小説だと最後アメリカいったんだけたしか?


  57. ミステリーじゃなくて

    ミステリー風ヴィクトリカをprprする小説だから細かいことは良いんだよ


  58. 桜庭も冲方も大したことないよな、石川博品の方が面白いとか言ってみる


  59. どこが面白かったのこれ?

    くっっっっっそつまらんかったんだけどw




  60. 嬉しすぎて泣きそう


  61. アメリカで生活してるんなら危機感全然ないな…

    日本人だからって苛められるくらいか


  62. 53

    ダンタリアンかな

    原作者がきれいにまとまったと思っていた小説の続きを書けといわれたけど

    書けませんでしたと泣きをいれたという話はあった


  63. 何故桜庭が直木賞取れたのが本気で謎だわ

    まだ冲方のが納得できる


  64. 髪の毛が銀髪になった理由とか小説を読むとわかるが世界観ぶち壊しだったのは覚えている


  65. まじか地味に待ってた甲斐があった!!

    久城とヴィクトリカ夫婦のアメリカでの話かな?楽しみ


  66. 桜庭のミステリーは恩田陸に通ずるものがあるな



    謎解き部分と物語部分が中途半端という意味で


  67. さすがゴッグだ


  68. アニメは綺麗に終わってたな

    終わりよければ全てよしって感じだった


  69. 原作だと体に結構な大きさで日本の住所の入れ墨いれるんだっけ


  70. 72

    入れるのは住所なんだよな

    住所だから日本人が見たら誰が見てもそこへの行き方を教えてくれるという理由


  71. ヴィクトリカは日本語が読めないから自分の身体に針で傷をつけてタトゥーにしてた


  72. アニメはめっちゃ好きだった

    原作は読んでないんだよなー


  73. 65



    そうかダリアンの方だったかすまない

    ゴシックとダリアンはごっちゃになるんだよ

    同じ枠で後番だし、合法ロリがヒロインだし


  74. アニメ良かったなぁ

    派手な作品でもなかったけど2クールやっただけあって印象は強いわ


  75. 47

    桜庭はゴシックが売れてから注目浴びたんだろ。

    でゴシックはどう見ても武田の絵で売れていたのが事実。

    桜庭の一般小説何冊か読んでるけど、どーみても

    才能ありません。


  76. 武田日向のイラストが無いならどうでもいい


  77. 直木賞作家がラノベに帰ってきた!

    …一般書籍ってそんなに売れないのか。


  78. 別冊図書館戦争みたいな本編と何ら関係ない

    ゆるーく蛇足らしい蛇足をやって欲しいわ


  79. 80

    黒マヨの激アツで百田尚樹がほざいてたろ「小説家はそんな売れない」って


  80. 主役は前作主役二人の娘とかって、ありがちなことは……ないか?


  81. 劇場アニメのマルドゥック(笑)を3000枚で爆死させた在日冲方は関係ないだろ


  82. 78

    悲しいことにラノベのほうがもうかるんだろうな

    アニメ化してくれるし


  83. 知人から聞いたけど一般書籍の新人賞は本気で実入り少ないらしいな

    賞金数万円出たら良いほうらしい

    ラノベ書きたくなくても書かざるを得ない状況


  84. ヴィクトリカの母親はグラマーだったような記憶が・・・

    成長したヴィクトリカは・・・イラストの女の子からは期待できないな・・・




  85. 監督絵のヴィクトリカ巨乳やないかい

    なんてこったい


  86. そりゃラノベの方が売れるだろうよ

    直木賞からの流れで出した作品がベストセラーとかにでもなったら別だけどまだゴシックの桜庭の域をでれないしなぁ。芥川賞ならともかく直木賞ならラノベと並行しようがそんな言われないだろうしいい判断

    賞とってもラノベ書く桜庭に、別になんか賞とったわけでもないのに頑なにラノベ戻りを拒否する橋本…どうして差がついたのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#