05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

日テレ『ZIP』で『境界の彼方』の紹介特集が放送されたぞ!!

1385505788143.jpg


ddd_20131127125706e88.jpg
1385505793731.jpg
1385505808290.jpg
1385505857157.jpg
1385505909730.jpg
1385505944214.jpg
1385505970591.jpg

ファンタジーアニメをリアルって言うな

中の人おらんやん

スタジオの人も困るだろう
ジブリだけやってようよ

まったく伝わらなかった説明でした
もーやめろよ

見逃したが見なくても問題なかったようだな

ただクオリティが高い映像です以外全く内容が伝わらなかった
不愉快です

最新のアニメ紹介してるけど放送局違うし出演者はついていけないだろうし何がしたいの

オタク視聴者が釣れる
きちんとしたコーナーを設けることで紹介してくれと宣伝依頼して来る製作会社から搾り取れる

こういうことしてヲタに媚び売っても
速攻見透かされると思うの

100%オタ向アニメをそういうところで紹介されるとなぜかこっちが恥ずかしくなるな

ちなみにガンプラも紹介されてた

1385501341918.jpg
1385506305125.jpg
1385506330160.jpg
1385506358253.jpg
1385506425606.jpg
1385506464197.jpg

アニメ特集ってめざましかZIPだけど
めざましのほうがちょっと優秀だよね、ちゃんと声優さんインタもするし
制作会社にもいくしさ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ZIPはまじで紹介をしてるだけだからね
.     {         |      / (●)  (●)   \ てか基本京アニ作品が好き 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ魅力が伝わらなくても
 |  (●)(●) | やってくれるだけありがたいから文句はないかなぁ
. |  (__人__)  | 他の局もアニメ特集もっと組んでほしいわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. ゴミアニメなんて宣伝するものじゃないな。


  2. オワコン


  3. 日テレならてさぐれ宣伝してやれよ・・


  4. 犬夜叉w


  5. お昼休みはウキウキウオッチング


  6. ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





    ねー、なんかTV局と癒着してるの京アニは?



    評判いいならともかく       

    こんな恥部みたいな作品を朝から番宣っておかしくね?





    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  7. free!の時には放送予定日を各サイトで発表してたのに境界の彼方はそれすらなかった

    あのやらおん!さえなかったんだもん

    やらおん!はやって欲しかっわ


  8. このνガンダムとこの前90万円だかで売れたのどっちが優れているんだろ


  9. 5です。

    俺の住む地方では「いいとも」が1時間遅れで放送されるんです




  10. 何気に人の心の光って良いタイトルセンスだな。





    それに比べて隣の普通さww


  11. 宇宙世紀最強ってスパロボシリーズの図鑑で言われただけで、

    公式ではv2アサルトバスターの方が遥かにスペック高いんじゃなかった?




  12.    _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、   

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、 |   :, j/

    .   ′.′人jト._| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }   ,ノ     Y

       { j    ::∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノ}   ;  .||スタジオの微妙な空気が 不愉快デス

       乂{   :::ゞ! ''‐--‐''" , "'‐--‐'':::} /   |/ノ

         乂   :::::个 j   ト‐=‐ァ' (( ィ::::  /  人

          丶 ..,,___彡> `ニニ´ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、














  13. TV取り上げとかガルパンと同じじゃん







    ガル豚みたいに大喜びしないの?同じような民度でしょ?










  14.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  15. やっとWA2の店舗特典が公開されたな。

    とらとゲマで購入決定


  16. 最近多いな


  17. 100%オタ向アニメ



    ジブリを目指す京アニとは何だったのか・・・




  18. 放送局違うのに、なにやってんだか



    BS日テレのアルペジオの紹介ならまだ話はわかるが


  19. また双葉からのコメントの転載か


  20. 上から目線の人多いなw

    流石日本


  21. これこそステマ


  22. やってくれるって…



    アニメ製作が代理店に発注して下請に作らせてアナウンサーは読むだけですよ

    金払わないで宣伝してくれるわけがないでしょう


  23. 声遊倶楽部

    渋谷でChu

    劇☆店



    渋Chuと劇☆店 円盤出すかネット配信して欲しい


  24. 真顔山口ニキwww


  25. 3

    ZIPじゃなくて、PONでやったよ、西まで呼んで。

    つうか、恒例の「顔隠し声優紹介」のコーナーで、だからちょっとだけど。

    西が場の空気も読まず、OPのさわり歌って大木が引いてたw

    どっかに動画が残ってんじゃね?




  26. 日テレがやるべきことはかぐや姫のテコ入れだと思います


  27. ジオングって細部凝ると気持ち悪いな


  28. みてたよー


  29. 細部まで凝って作る人種って大抵ヤバい人種


  30. ポニーキャニオンさん

    Freeや進撃で儲かったからってこんな糞アニメの宣伝に金使わないでくれる?


  31. 金枠天カッコイイな


  32. とりあえずひとこと

    ・・何でこれ?


  33. 映像クオリティは半端ないんだ

    作画兵団とかイヌカレーとか鼻で笑えるぐらい凄いものがあるんだよ

    そこは譲らない

    他は譲るorz


  34. 戦闘は不思議なくらい魅力って言うか迫力ないよなぁ



    エフェクトも作画枚数も頑張ってるけど

     センスがないの丸分かり




  35. ※3

    声優戦隊ボイストームも宣伝しないと



    キャラ紹介あるのかと思ったら上辺だけの紹介だったでござるwwww


  36. 33

    別に言うほどすごくもないだろ。

    戦闘シーン見てみろよ。ただ剣や武器振り回してるだけでエフェクト多用して

    ごまかしてるだけ。キャラ自体が動いてないから労力もかかってないし、そのせいで

    単調で迫力もなくなってる。




  37. まあ、正直人気もない売り上げも悪いの確定してるこれをいま取り上げる時点で

    ステマがんばってるだなとしか・・


  38. 27

    ふゆかいです(ズバッ)


  39. 紹介するなら話題になってるアニメを紹介しろよ

    いくら糞アニメをステマしても売れんもんは売れんわ


  40. ZIPの特集は的外れなんだよなー特にあのお笑い芸人。

    アニメを見てるだけで、内容をしっかり把握してるとは思えんのだが。。。

    何をPRしてるのか、したいのか全然わからん。

    「能力の違い」とかそんなの説明したって「へー」で終わるやんwww




  41. アクションがウリって言ってるけどエフェクトだけだよね。

    ちゃんと見てるとキャラクターは棒立ちの方が多い。

    ただ腕だけ動いて武器振り回してる感じ。

    進撃とかみたいなやつだろ、アクションがウリって言っていいの


  42. そもそもアニメを毎週紹介してるコーナーじゃん

    サーヴァント&サーヴィスとかマイナーなのも紹介してたし

    毎回一般人にも分かりやすく紹介してると思うよ

    なんで境界の彼方だけ叩きコメント含めて取り上げてんだよ


  43. 爆死の彼方の特集か

    アルペジオの特集した方が良かったんじゃないか?


  44. 冒頭の矛盾設定に関わる部分も今後なさそうだし、

    あれさえなければライト層に受けそうな作品だからいいと思うよほー




  45. キャラクターの能力の違いとかあったっけ

    なんかバーッと出して、ダーッと戦ってる風にしか


  46. え?『境界の彼方』の爆死特集が放送?


  47. 京アニはクソ


  48. 能力の違い……

    説明が詳しくあったのって未来くらい

    あとはさくらは能力がないから特殊な武器を使っていた、名瀬家の面々は「壁」を作る能力らしい、というくらいしかわからないと思うんですが……


  49. 爆死の彼方


  50. 普段TV観てないアピールしてるのに、ちょこっと特集されるとアホみたいに騒ぐアニオタカッケェェェェェェ!


  51. ファンタジーって扱いが難しいんだな








  52.   ステマの彼方







    ラインは1000から


  53. そりゃ目覚ましテレビは上手くまどマギ経済圏に食い込めたからね。

    他社もスマッシュヒットになりそうな作品を特集するさ。


  54. ZIPはアニメのチョイスが微妙だよな・・・

    まどマギとかガルパンやれよ


  55. ガンプラじゃ無いの混じってませんか?


  56. ※55

    ガンプラEXPOの内容を取り上げてるから、一応全部ガンプラだよ、

    一部、魔改造チックな作品あるけど。


  57. 53

    どこら辺がスマッシュヒットしそうに見えたんだろう・・・。




  58. ZIPは出演者たちが耐性無い&興味無いから

    スタジオの空気が変になっておかしな画にしかならないから止めれ


  59. 未だZIPと聞いたらロンパリ発言しか思いつかない


  60. みてたよほー


  61. 『キャラクターたちの能力が違う』……果たして能力がみんな同じバトルアニメなんてあるのだろうかw


  62. 不愉快です


  63. 京アニと日テレの関係ってシンエイアニメ版の美味しんぼぐらいしか知らねえ



    55

    最後のいくつかジオラマ混じってたな


  64. ZIPはワイプの女がずっと笑顔作ってるのがイライラする

    しかも特集が境界とかクソすぎんだろ、視聴率とれるわけがねえ


  65. ステマっていうやつは大抵バカ



    いったいどこがステルス?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。