05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

悠木碧ちゃん『今回の写真(CDのジャケ)には、悠木に好感を抱いている人には谷間がみえちゃう魔法がかけてあるんです』

無題


33_2013112711442887d.jpg

さぁて!今日は宣伝するよぉ!!
すっごい長く語るので部屋を明るくして画面から離れて読んでくださいね☆

1月29日にソロ活動での初シングルCDリリースが決定しました!
ソロ活動では、ミニアルバムのリリースを続けており、実はシングルって初めてなんです!

タイトルは「ビジュメニア」
ビジュ→宝石
の、マニア、という意味の造語です。

そう!この曲はタイアップ作品がありまして、

TVアニメ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
のエンディングテーマ曲になります!

アニメと一緒に世界観を膨らませて頂ければと思います♪

あと、画像も公開されていますね!
あの写真はアーティスト写真で、

ジャケット写真はまた別なんです!

今回は白の女王が白の空間を支配する事をテーマに撮影に挑んでいます!

新しい写真のアップお楽しみにっ(`・ω・´)

え?谷間?

ふふ、今回の写真には、悠木に好感を抱いている人には谷間がみえちゃう魔法がかけてあるんですよ☆ミ

あ!やめてごめんなさい石投げないでっ…!いらっとしないでっ…!

はしたなくてごめんなさい今のはふざけすぎた!

…魔法、信じる信じないは皆さん次第です≡((( ‘ω’)

衣装イメージは、サイリウムカラーである白とクリアのみを使って、更にロリータファッションでもクラッシックでもない形での、女王感…みたいな。

無機物と有機物の融合感が凄く気に入っています。

胸に飽きたら衣装のディテールにも注目してもらえると嬉しいです( ´ ; ௰ ; ` )

写真は、無機質に作りものみたいに、人ではない何かっぽくなることを目指して演出していただきました。

もったり あんぜりか。

http://aoitown.com/cgi-local/aoiblog/diary.cgi?no=659

元々大きいからね・・・

0d4a1b10.gif

2bfb9608.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもいいよね谷間って!おっぱいには夢がつまってるから!
 |  (●)(●) | 特に声優さんのは興奮するわ・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /\    /  \ おっぱいが平らな声優さんだっているんですよ!!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 誰とはいいませんが!!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 日笠のことを言うのはやめて差し上げろ


  2. あおいちゃんかわええー




  3. オッパイ!


  4.        /                  \

          /    / /  /       へ  \

           //   / /  / ,ハ  l | l l  \ ヽ

          // /  /lィ7ナメ|  | lハL_| | |    }  ,

          l /|l Nイ,ィ≠zハ |  \l 「`ト    |  |

           |/ |l |〃{::::i|  V  ィ心、|l  / |  |

             ハ|  {i:::j|     {i::::::ji|》リ ノ /  l!

           /  |!  `ー′    辷zり ノ  /i}.  |

            |   | """ r── 、 """/  / ノ   |

           >、 l> 、  ゝ   ノ ∠_/イ//   |

          /  と__/> ..__ .. セ升/  ///  ハ

          { /.:,// / /l     l/  /// l /  |

          Y:.:.:.:.:Vハ| /ゞ≠ ===/  ,/:.:7メ、 / l |

          |:.:.:.:.:.:/レ       {  ///:.:.:\/レリ

          l.:.:i/            \_|j! /.:.:.:.:.:.:.:\

          /:.:/        /        '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\__

         /:.:.{       /     \  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:jト、

         \l、       {         l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  \

           | \     、         >、.:.:.:.:.:.:.:.:, く    ヽ

          l              / / \:.:.:.:/  >-‐  }       

            l              /    ̄  /    ノ

          /l            / 〉       /    /

        / 〈                〈    /    /

        l  ,ィ l \              厶   /     /

        L〈 レ、  \            〈 /     /

         |  Y             厂  ` 、/

          l               〈 l!l LLノ

            l             /し儿|\




  5. フォトショすげえなw


  6. よせてあげてBいかないんだから許してあげて




  7. かわいい


  8. てへぺた(・ω<)


  9. 対立厨コピペ張ってた奴四ね

    出て恋や


  10. 日笠は貧乳に見せるためサラシ巻いてるんだよっ(涙声


  11. ほむむむむむむむむ


  12. フライングゲット


  13. カラコンはやめて欲しい…竹達の影響か


  14. 瞳加工入ってね?こんなデカかった?


  15. いや胸ないでしょw アスミスやだちゃーんレベルでやっとやで


  16. パイセンの話はやめて差し上げろ!


  17. 誘ってやがる…くっそお


  18. あ^~


  19. 可愛いから良いけど・・・


  20. 72ぃ?

    誰のことだよ貧乳声優って

    日笠か?








  21.                 72







               それは巨乳のみに許された数字










  22. はしたない

    悠木にはがっかりだ



    でも可愛いから許す


  23. 乳見せたり、こんな宣伝するくらい落ち目な声優だったっけ?



    CD売るために必死な声優増えてきたけど



    そのうち水着ジャケになりそうだな








  24. 俺には、日笠の谷間も見えるぞ


  25. 黒コンきもくなるだけだからやめろよ

    でぶにゃんの入れ知恵なのか?


  26. 大学で夏服みたことあるがかなりでかかったぞ


  27. こんなビッチ臭い売り方する声優だと思わなかった・・・

    服装はガードの硬い印象だったけど


  28. あすみんのだらしない胸にしか興味ないわ


  29. CD売れさせようと思ったらこんな格好もしなあかんのかw

    声優って大変な職業だな


  30. 日笠さんが泣いてるぞ


  31. 日笠とゆかなが並んでる悲惨な画像はよ


  32. >>32

    これでビッチってどんだけ潔癖なんだよw

    あとこの写真怖い。目が真っ黒だからか。


  33. これは72さんより大きいわ~

    つか誰だこの人?


  34. 娼婦やらキャバ嬢やらがいいそうなこと言ってんな


  35. 谷間見せてビッチ扱いとかビックリするわ

    芸能人で見せてないやつなんてごくごく一部だろ


  36. むしろ声優なんてビッチくさいほうが興奮するわ


  37. カラコンいれて黒目でかくしてるからむっちゃこわい


  38. 俺も日笠叩き参加させろwwww



    日笠が売れないのって胸がないからなんだな



    先週のCDアニメタイアップ曲なのに4500枚だったんだぞ・・・・・



    胸がないから爆死女王なんだろうな・・・・



    もうすぐ30歳だしこの乳出し女にも抜かれそう








  39. 今から役者目指して絶対声優と結婚するわ


  40. 谷間営業しないでいいタイプの役者さんだと思ってたけど売上が欲しいんだろうね




  41. 作りもの感だそうってコンセプトだから

    カラコン入れて加工もそれっぽくしてんじゃないの?


  42. 下品な方向で攻められても萎えるタイプの人だよなこれ












  43.        きっしょ










  44. えみりんはこんなことしなくても30歳まで生き残れたから優秀

    かな恵には絶対こんなことさせてはいけない


  45. あんま可愛くねぇなぁ




  46.   最近のブリっ子みたいなワザとらしい演技をどうにかしてほしい



     なんでいちいち鼻息みたな間があるんだよ






  47. みもりん関係ないやろヤメアラ




  48. 初めて見た声優さんだけど体毛濃そう

    眉毛とか陰毛とか凄いゴワゴワしてそう



    完全に毎日ヒゲ剃ってそう








  49. なんJ声優になってからなんか臭い


  50. パイセンのことかな?(すっとぼけ


  51. 確か沢城みゆきに憧れてたんじゃないの?



    声優のこういうアイドルごっこって人によっては痛いというか寒いんだよなぁ



    役者一本で頑張って欲しかったけどこういう時代なのね






  52. もともとオタ売りよりで伸びてたんだから維持しときゃいいのに

    本物のオタクだからこういう売り方すると気持ち悪くなりがちなんだよな


  53. あざとい。ちょっとは歌上手くなった?


  54. CDが売れれば凄い声優とかCDデビューすれば凄い声優とかみたいな糞みたいな風潮

    売れなかったら自分の価値を下げるのにね

    人気ない声優ってバレちゃう人もいるのに


  55. なにこの眉毛w

    それに意味のない谷間アピール&不自然すぎる黒コン

    何より何でこんなフォトショ修正感丸出しのツルンツルン質感にすんの

    これは正直バンピはもちろんオタにもマイナスイメージつくフォトだと思うぞ

    あ、でもインパクトはあると思います


  56. 咲で下手糞な演技してた印象が強い

    汚い声だったな

    爆死して3流声優に降格されるのがオチっぽいけど大丈夫か?

    CDデビューしなかった方が良かったって言われてる人多いぞ


  57. 髭濃そう。陰毛濃そう。腕毛濃そう。すね毛濃そう。


  58. 谷間どうこうじゃなくてこれを見た大半が顔の修正の仕方が気持ち悪いと思ってるんだが

    今どき風俗でもここまで人外にはしないような


  59. くぎゅの悪口はやめろよ!

    ラジオでうりょこに、うつ伏せで寝ると胸が苦しくなるよね?って言われて衝撃の事実に壊れて笑い始めちゃったんだぞ!


  60. 時空ツアーズの衣装来た竹達と並んでみてほしい


  61. 演技劣化してきてね? まどか映画の時になんとなくそう思った




  62. ※63

    そうだ不自然すぎて人外っぽいんだ

    というかグレイっぽいとうか未確認生物っぽい

    これ修正したデザイナー、ホントなに考えてんだろ


  63. 顔いじってんなぁ・・・普通でいいのに


  64. 素晴らしいおっぱいです


  65. 良い谷間だ。しかし顔は明らかにいじってるのが分って萎えるな…

    もっとナチュラルにレタッチしてやれよ。

    マネキンみたいにレタッチすれば良いってモンじゃない


  66. 貧乳は人に非ず


  67. (´・ω・`)みたいな顔しやがって


  68. 黒目でかくしすぎだろ。今どき修正すんなと言うほうが無理なのは分かるが、もっと上手にやれよ


  69. あおちゃん黒コンやめろって

    でぶにゃんもそうだけど

    元が可愛いんだから黒コンして気持ち悪くすることないじゃん

    どうしてもやりたいなら自然なやつにしなよ

    人工黒目は生理的に気持ち悪い何も可愛くない


  70. 演技はマジで16才の頃のが上手かったような気がする

    小慣れてきたせいでちょっと…


  71. なんだこの・・・上手く言葉にできない微妙な感じ


  72. 谷間なんぞ男でも作れるのに


  73. >41

    つ平野


  74. 三次なら巨乳派


  75. 77

    そらてめぇみたいなクソデブだけだ豚


  76. 加工しない方が可愛いな

    この芋っぽさが声優ってかんじだわ


  77. コレでY.AOI姐さんは立派に腐ってらっしゃるから困るw


  78. 66 75

    紅の紫とかやってた頃の方が自然で良かったよね。 この子


  79. あおちゃんの悪口言ってる奴等はワルプルギス様の餌食決定(哀)



    特に※50と61、お前等の事だ


  80. ほむむむむむ


  81. まどか系の抑えた声はいいんだが、咲やシンフォギアのときのキンキン声は苦手


  82. 谷間はどうでもいいんだが、目の修正がちょっとおかしいと思います


  83. それでも彼女の場合は巨乳キャラよりも貧乳キャラの方がお似合いだな♪(正論)


  84. 女って男にはない気持ち悪さがあるよね。したたかだからさ、みんな腹黒ばっかりやで。


  85. こんなんでビッチとか、お前らピュア過ぎて哂いが込み上げてくる。


  86. ぐうかわ


  87. ※86

    ボソボソしたしゃべり方の演技は本当良いと思うんだけどねぇ

    シンフォギアのキャラソン聴いて正直歌の方の道はないな思いました

    なんで水樹高山日笠なんかとタメはらせたのと…


  88. 目はプリクラなんかで使う黒目の大きさ(笑)補正じゃね?

    それさえなければ、普通に良い写真なんだが……谷間含めてw


  89. 見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  90. 一番上の画像のなんというサイボーグ感。

    生気がなくて蝋人形かと思ったわw


  91. ああ黒目縁取りのカラコンか

    カラコンなんて普通だろ

    なに騒いでんのかと思ったら知らねー奴けっこういるんだな


  92. ビッチとか言われてるがw

    この人元々、男というか、ガハハ系のおっさんみたいな所あるから

    胸で釣るという思考じゃなくて、単に面白かったからやったみたいな感じと思う


  93. 清純派で通して欲しい


  94. このジャケ絵オリエント工業製みたいで怖いんだけど


  95. ……あ、やばい。

    自分に脇フェチの性癖があったことをはじめて自覚してしまった。

    それも、悠木碧ちゃんで覚醒って……

    まずい、何だこれ、ムラムラがおさまらない……


  96. >(悠木自身は○女とか言ってるとぶっ飛ばされる年齢になってきましたが今日も元気なので許して下さい)

    何よりここで盛大に吹いた。流石あっぱれ学園卒業生。


  97. 日笠をドル声優と同列で見ててワロタwww

    そもそもファン層が違うだろ日笠とドル声優じゃ


  98. ぶさいくやなあ、近所のコンビニのバイトのがかわいい


  99. 92

    シンフォのはガチ歌ばっかだとオタ衆が引くからのネタ歌枠だろ、勘弁して差し上げろw

    自分名義の歌はそれなりにキャラを生かしてて良いと思うんだがなあ、

    例えば、ざーさんの恋サーみたいな感じで。



    キンキン演技はギャルっぽいの要求される役が多かったから、

    アレで良いんじゃね?


  100. 結局、アニソンタイアップじゃないとアニオタは見向きもしないから

    商売も大変だな




  101. 胸見せたくて声優になったわけじゃないだろうに

    こういうの見ると辛くなる


  102. 確かにそうなのかもな

    好きじゃない俺にはメイク盛りすぎな顔のほうが気になるわ

    不自然すぎてプリクラで撮った写真かと思った


  103. やっぱりだ。

    これだけ売れてれば専属メイクさん付いてるんでしょ?

    なぜにこの娘(こ)のぶっといマユゲを抜いたり剃ったりして細く整えてやらないんだよ!

    これはイジメか?ヘンだろ!この娘もドヤ顔だし、本気で心配になるわ


  104. ※103

    そういうお前もワルプルギスの餌食決定(哀)


  105. (でかい)


  106. 必死杉な※ばっかりでハライテw


  107. この人の顔は苦手。

    かわいくはないだろ・・・。


  108. なんなん?


  109. いや、大きくないだろ。底上げしてる感じ。


  110. 目こわい


  111. みえた


  112. スケベな女やでぇ


  113. 目が怖い


  114. この人のCD売れてんの?


  115. ロリコン向けの顔だよね、かわいくはない


  116. お前らがボロクソでワロタw

    まど豚くらいは擁護してやれよ


  117. ※112~120(但し※116除く)



    お 前 等 ワ ル プ ル ギ ス 様 の 餌 食 決 定 (殺)


  118. 悠木上坂のヤンデル感といったらもぅ


  119. 写真が人工的だなんだって文句言ってる奴はソース読めよ

    そういうコンセプトだって書いてるだろ


  120. 121

    まど豚の俺でも擁護不可避www

    もっと自然にしろよw


  121. 大きいっていうか身体のほうが小さいんでしょ


  122. 風俗の指名写真みたい


  123. 121-125

    自演応答バレバレだなけい豚


  124. んあー(怒)!


  125. ある意味「不気味の谷間」


  126. 125

    信者が自分のこと豚なんて呼ぶかよゴミけい豚W


  127. >今回は白の女王が白の空間を支配する事をテーマに撮影に挑んでいます!

    つまりこれは、後々コレの黒バージョンを斎藤千和がやるってことでいいのかしら?


  128. あおちゃんのパイ乙をモミモミしたい


  129. 美人だとは思わんけどカワイイはカワイイ


  130. フォトショ職人下手すぎだろ

    別人になってんじゃん、青鬼か!

    ロリ巨乳なのが魅力なのに


  131. 今思うと、C3のフィア、この中に一人妹がいるの芽依、クライムエッジのエミリー、むろみさんのハーピー、ローゼンのきらきーもあおちゃんに演じさせて欲しかった


  132. 見える!私には見えるぞおっ!!


  133. 動画見てるとりえしょんも真っ平らで驚く


  134. アイムフラット3(矢作、日笠、田村)の悪口はやめて差し上げろ


  135. 平らなのはな、あれはあれでいいものなんだぞ。


  136. で、売れるの?


  137. ぶっちっぱ


  138. いつの間にか黒コンぶち込むようになったんだな


  139. 寝てたらマジックで目描かれちゃった系?


  140. 144

    目描かれちゃったよぉ~ ( ● ω ● )


  141. ※128

    言っとくけど※121と※123~125は違うぞ(※122は間違いなく俺の※)



    それに俺はけい豚じゃなくてまど豚だ!(忠告)


  142. アーティスト写真なんて大体こんなもんだろ




  143. 竹達彩奈と同じプチ身レディとしてユニット活動もしている悠木碧だが、竹達はともかく悠木の歌唱力は壊滅的だ

    トヨタが企画し、スタジオよんどしいが制作するアニメーション「PES〜Peace Eco Smile〜」の作品の中に2人の曲が使われた

    最初はボーカロイドか何かかだと思っていたが、後になって悠木であると知った時は「ゲーッ」と感じた

    これまでも悠木はAchのEDも担当していたが、その時は福原香織や寿美菜子といった歌唱力に優れた歌い手が複数いたから誤魔化しが利いたが、ソロやデュエットだと下手さが露出しやすい

    とにかく悠木の歌唱力はなんとかして欲しい所だ


  144. おかしい、ちっとも嬉しくない、反吐が出そうだ


  145. Y.AOI姉貴オッスオッス!


  146. 清水愛系だな


  147. さすが早稲田


  148. ぶっちっぱっ


  149. 目が怖すぎ


  150. 1で日笠さんが挙げられてて笑った


  151. ※148&149



    お 前 等



    絶 対 に



    ワ ル プ ル ギ ス



    様 の



    餌 食 決 定



    だ ぞ (最終通告)


  152. 154

    ( ● ω ● )( ● ω ● )( ● ω ● )( ● ω ● )( ● ω ● )



                  目が恐過ぎっ!!



    ( ● ω ● )( ● ω ● )( ● ω ● )( ● ω ● )( ● ω ● )


  153. 外道院曰く

    「あの方は合法です」

    口りきょぬーで合法とか…


  154. よほど胸元に自信があるとみえる


  155. 86 92

    抑えた声の独白は絶品、唯一無二!これは同意する

    だが元気な声との落差がまたたまらんのだよな

    わかってないなぁ 




  156. シンフォギアァァァア-!



    ライブ楽しみw


  157. 29

    お前がNo1だw


  158. みかこしはEカップだから違うな


  159. 芋っぽいが魅力。おっぱいも素晴らしいけど

    キレイめにはしなくてよいよ


  160. ※ただし、身長は


  161. >谷間がみえちゃう魔法



    ほほう(無関係)


  162. まどかのくせに、エロいなぁ


  163. 俺、あおちゃんのこと好きだったのか・・・!!


  164. 谷間も良いけど生足見せて下さいよ

    いつもスカート長すぎんよ


  165. 竹達の場合はなんか全体のバランス悪くなって似合ってなかったけどY.AOIさんの方は割としっくりくるやん。童顔だからかな


  166. かわいすぎ!


  167. さすが801


  168. その谷間にルパンダイブしたいw


  169. ※160

    92だけど別に声あてでの高い声をダメ言ってるわけじゃないんだ

    歌入れでの高い声があまり耳障り良くないって感じてんのよ

    でも百花繚乱とか咲阿知賀編とかの他声優とのデュエソンとかは悪くない思てるよ



    さあマンUレバークーゼン戦始まるぞー香川先発だー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#