05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

PSVita『ガールズ&パンツァー』のゲーム画面公開! グラもいいし結構面白そうな件

>


large_image_20131126220612dd7.jpg

http://img.ly/system/uploads/007/923/384/large_image.jpg



             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____  お、いいじゃんいいじゃん!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ グラもいいし、これは面白そう!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ やっぱりビタちゃんは最高やな!3DSではこの再現はたぶん無理だった
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

       / ̄ ̄\ あとは動画みて、これが良く動けば問題なさそう
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ カクカクだったらまずいかもね・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ でもそれは流石にないか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

大洗ぶっこわせるのかなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. 悪いけど120%クソゲーだろ



    この手のゲームは


  2. むむっ!やりたくなってきた!


  3. WoTでいいやんこれw


  4. これはなかなか



    はっきゅん使いたい


  5. 戦車がちゃんと動くゲームのようなので、取りあえず0点ではないと言っていい。


  6. あぼん


  7. 八九式中戦車がどう見ても三号突撃砲な件


  8. 現実にある街をゲームで再現ってあまり聞いたことないな

    どうなることやら


  9. MAP狭そう…


  10. わかった!

    これWoTだ!


  11. 百合豚用アニメかよ


  12. バンナムにしては頑張ってるな

    バトルシティみたいなのかと思った


  13. どうしてまた1なんだオレが~~

    たまには2とか3をとりてえよおおおおおおおおおおおおおおおお


  14. なかなか


  15. Vitaなのか・・持ってねえや


  16. どう見ても手抜きグラフィックだろこれ…


  17. 購入確定


  18. vita買わな


  19. やらかん前はVitaをdisりまくってたのに最近になって急に擦り寄ってきたな


  20. うちの店がー!連発できるのかな


  21. 市街地だから狭いのは当たり前だろ


  22. 結構頑張ってるじゃん

    戦車なら多少fps下がっても雰囲気で誤摩化せるし


  23. 戦車は複数で役割分担して動かす兵器だからな

    アクションゲームだとそのへんが大変だと思うぞ


  24. WoTの初心者向けverって感じになりそう


  25. 課金でごっつい戦車が使えるんだろうなぁ。


  26. 面白そう


  27. 戦車を突っ込むぜ!


  28. 大洗以外にも原作アニメで出てきたステージ全部出るんかねえ


  29. たかが深夜アニメのゲームに金も人員も割けるわけないないしな










  30. 面白そうだがVITA持ってないや

    これを機に買うのもありかなぁ


  31. ヤラ感の言うとおり3DSじゃこのグラは無理だな


  32. これはっきり言ってパンツァー・フロントみたいなゲームじゃないと無意味だよな?

    戦車が主役のアニメである以上、パンツァー・フロントや鋼鉄の騎士みたいなゲームに

    ならざるを得ないし。

    だとしたら完全にクソゲー確定ゲームを約束されている。

    どう足掻いてもパンフロやWOTや鋼鉄の騎士以上の完成度を誇るゲームを

    作るのは無理だからね。


  33. \大洗大勝利/


  34. >3

    WoTだと曲松商店街の中を突き進めねーじゃん。

    俺らは戦車ゲーをやりたいワケじゃないんだ、この路線でOK!

    戦車戦闘やりたいヤツらは今まで通りWoTでいいだろ。


  35. いいじゃん


  36. バンナムゲーの犠牲者がまた増えるのか


  37. 25

    今時課金のないゲームとか少ないぞ?



    子供でも触るマリオでもあるんだよ?






  38. 壊すのは無理だと思うな

    ファンアイテムだからそこまでこだわっても売れるようなもんでもないし


  39. 32

    また出たよ「戦車が主役」厨…



    お前らWoTだけやってりゃいいじゃねーか、出てくんな


  40. SRPGじゃないだと…!?



    てっきりスパロボみたいになるのかとw

    この感じなら買いだなぁ


  41. キャラゲーにしては頑張ってる


  42. ハミ痛フラゲ画像直で載せるとか怒られるぞ馬鹿が


  43. 結構画面いいじゃん

    ゲームとしてはたぶん駄目だろうけど

    雰囲気さえちゃんと味わえりゃいいや


  44. >>パンフロやWOTや鋼鉄の騎士以上のゲームが欲しい



    深夜アニメのゲーム化でそんな気合入れるわけ無いだろwww



    SAOのゲームをモンハンやGE並に作れってくらい金ドブやわ


  45. このゲームやりながら聖地巡礼を狙ってるな

    あざとい!実にあざとい!


  46. プレイ人数1人ってなってるのが残念だな

    対戦プレイ楽しめそうなのに


  47. バンナムって事は砲塔載せ替えたりするとお金取られるの?


  48. 安くなったとはいえPSVは高いんだよな

    出費がかさむかさむかさむ


  49. 地球防衛軍みたいに建物壊せるのけ?


  50. まじで欲しくなってきた

    キャラパート有り、WoT並の戦車アクション有りなら

    マシで買う


  51. ファンなら買いって奴か


  52. 結構本格的だな


  53. 深夜のアニメゲーでそんな期待されても・・・

    ファンディスクなんだからいい加減高望みすんなよ



    深夜アニメなんてせっかく作っても、ヒットの上限もあるし、賞味期限あるしだし






  54. パンツァーフロントAusfBみたに作りこみすぎるのもやめてくれ。

    だって、本来複数人で動かす戦車をプレーヤー1人で動かすんだから、リアリティ極めすぎると操縦が追いつかない。


  55. WoTじゃ背景に大洗は無いし買ってもいいかもな

    市街戦が廃墟の町ばかりだと気が滅入るし、戦車道じゃない


  56. これアカン奴やろwww

    やら○贔屓してる茶番ステマアニメだからってグラいいとか心にも思ってないこと言うなよwww


  57. グラいいな


  58. やるじゃん


  59. 期待できそうだな


  60. 大洗町を砲撃して回るのか。胸熱だなw




  61. つか「ファンが己のファン度を高めるためのアイテムの一つとして買う」以外に価値がない

    キャラゲーはほぼそれ


  62. ほんとvitaで良かった

    これが3DSならゴミ確定だったからなぁ


  63. この八九式めっちゃ強そうだな(棒


  64. 3DSじゃなくてよかったあああああああああ


  65. 進撃の巨人よりは期待が持てそう

    過大な期待はしないが


  66. パンツァーフロント新作ktkr!


  67. グロブダーとかマゼラアタックとかオリジナルとんでも戦車出るといいな。


  68. おもろそう


  69. これだけのためにvitaを買うのは躊躇するなあ


  70. 67

    それサイズが・・・



    いや、なんでもない


  71. ※61

    逆にそれさえ満たしてれば満足できるのがキャラゲーだろ


  72. マウスがラスボスかなぁ・・・。



    ってかマウス撃破なんて無理でしょw


  73. >39

    >44

    だからガルパンが美少女アニメの体裁を取りつつ戦車で従来の戦車ファンを釣ったアニメである以上、そのゲームが戦車が主役で無いなら詐欺も同然だろ?アスぺかよ。

    お前らはパンフロも鋼鉄の騎士もやった事ないからそーいう事が言える。

    あれは戦車ファンにとって神ゲー。

    ガルパンには期待してるが無理なんだろうなぁ・・・


  74. 艦これラブライブガルパンと欲しいソフトが増えていくなあ


  75. 戦車とキャラが両立できてないと

    ガルパンらしくないから頑張って欲しい


  76. 時期を考えると

    OVA付ゲーム、OVAのみ、ゲームのみみたいな売り方もあり得る気がする


  77. これでグラいいとか本気で言ってんの


  78. 73

    言わんとしてることはわかるけど、ガルパンには歩兵も対戦車砲も航空機も出てこないから、パンフロの2番煎じでは面白みに欠ける可能性がなきしもあらず。


  79. 素直にノベル形式でいいと思うんだが

    バンナムがこんなことした所で面白いわけねーじゃん・・・


  80. BGMはもちろんあれだよな!


  81. 管理人どっちも持ってる(自称)とか言ってたのに何で煽るん?


  82. ※77

    元々携帯機でアニメのキャラゲーに過剰な期待はしてないよ

    そこを踏まえた上でなら悪くはないだろ

    巨人を見た後だから余計に甘くなってるかもしれんが


  83. やっぱ人とかより兵器の方が

    グラやりやすいのかな



    けっこうよく見える


  84. Vitaちゃん最高やで


  85. 5dpならエロゲノベルになったてたなw



    スパイクチュンならDSになってたwww


  86. vita tvででぃるかな?


  87. 楽しみぃぃぃ!

    しかし、ファミ痛は八九と三凸間違えるなよww


  88. とりあえず、照準器覗いた画面はリアルにやってくれ

    距離合わすときのあのプレートが回転する感じがたまらないんだ


  89. これはキャラグラでがっかりするパターンだな


  90. いい感じだな


  91. つまらなそう・・


  92. アクションなのか

    嫌な予感がするわ…


  93. アニメのゲーム化はクソなんで

    WOTの方が戦車道できる


  94. 6月発売ならアンツィオ戦も収録してるよね?


  95. ガルパンの生みの親(版権元)の製作委員会



    ・バンダイビジュアル(バンナムの子供)

    ・ランティス(バンナムの子供)

    ・博報堂DYメディアパートナーズ(バンナムの下請け)

    ・ショウゲート(バンナムの下請け)

    ・ムービック(バンナムの下請け)

    ・キュー・テック(バンナムの下請け)







    バンナムの決算でガルパンの名前出てたし

    バリバリの典型的なバンナムコンテンツだな

    信者は日頃の感謝を込めて御布施しろよ

    バンナムが2期の決定権持ってるんだから


  96. ※71

    いやね、満たすも何も所詮キャラゲーってのは押しなべて

    「俺○○の為にこんなに金使っちゃったわー、××も△△も買っちゃったわー、まじ散財しちゃったわーまぁファンなら当然だけどナー」とファン()がドヤ顔する為の種でしかないのよ



    一つのゲームとして満足できる位出来がいいのなんて両手で足りる位の数でしょ


  97. WoTみたいなの期待してるヤツこそ的外れなんだよな

    同じようなゲーム2つも要らんだろ?って話。



    73みたいなのはパンモロだか鋼鉄の処女だか知らんが

    ソレやってりゃいいじゃん、ガルパンは別仕様でいいよ。


  98. >78

    対策としてパンフロ開発スタッフにガルパンのゲーム化を依頼すれば解決するんだが

    駄目なのかなのかな?

    後はストパンのストーリー構成の鈴木ドイツや萌戦の野上に監修させるとか・・・


  99. いいアイディアだねえ

    聖地巡礼を狙ったWin-Win的アプローチだ


  100. バンナムならトーキョーウォーズの移植でいいんじゃない




  101. 八九式を使うマゾプレイが流行りそう。


  102. 95

    わかりやすいな

    ダイレクトにお布施になる訳か


  103. WoTもうすぐアップデートで日本ツリーくるし

    OVA近いし、いい事ばかりだ


  104. 進撃の巨人ゲーに突っ込む身としてはゲームに関してなんも言えねー…



    ゲーム内容や出来までは分かんないけど、キャラゲーで綺麗なだけでもかなりいい事なんじゃん?


  105. 深夜アニメのファンゲーで

    ゲームオリジナルコンテンツ級の出来を期待してる奴が情弱過ぎて泣ける



    アンソロとかのスピンオフみたいなもんなのに


  106. こんなんでグラが良いとか分かるか

    適当なコメントしてんじゃねーよ


  107. いい感じ


  108. まあ買うわ


  109. >あれは戦車ファンにとって神ゲー



    戦車ファンてワケではなく、ガルパンのファンですしおすし。

    戦車には詳しくなったけど劇中に出てくる以外の戦車にまで興味は及ばないよ。

    あくまでガルパンというアニメが好きなだけで、戦車もその中の1キャラという捉え方。


  110. イライラするなら見なきゃいいのに


  111. >101

    八九式でカーベーたん、マウス撃退は無理ゲー


  112. せめてサンダース戦とプラウダ戦のエリアは欲しいとこだな


  113. 大洗の町で戦ヴァルっぽいのにすれば普通にキャラゲー以上のものができると思う


  114. 112

    ※但し、プラウダ以降は有償ステージ



    ~とか、バンナムなら有り得るからなぁ


  115. 111

    いや、登場車輛だとL3/33カルロベローチェしか撃破できないw

    リアルにやるとこうなっちゃうのを、どう救済するか難しいとこだな


  116. 今期だとブレイブルー   前期だとねぷねぷ  ゲームは大ヒットしてる閃乱カグラ



    ゲームのアニメ化が残念なクオリティになるように



    アニメのゲーム化も残念なクオリティになる



    お互い様の関係なんよ






  117. どう見てもキャラゲー特有のポリ丸出しのグラじゃねーか!




  118. 114

    有料ステージとか今ではどの会社でもある






  119. なんつーか初代PS以下って感じがする。


  120. 古臭いコマンド式になるかと思ったら違ったか


  121. 118

    じゃあ、なんでジョジョの時は大炎上したん?




  122. すげーつまんなそう


  123. 戦車ごとにちゃんと動きの違いをつけられるかな?



    アニメでは戦車の種類によって挙動に差をつけてたけど


  124. これだけで面白そうとかよくわかるなお前ら


  125. 121

    ジョジョwwwwwwwwwwww

    バンナム=ジョジョという思考がアニオタ臭いwwwwwwwwwwwwww

    覚えたての単語なのかなwwwww


  126. 立体駐車場は当然使えるんだろうな?


  127. 121

    横からだけどフルプライスの上プレーすること自体に体力制で制限かけてたからでしょ

    今度似たように燃料制のエスコンが出るけどあれは基本無料だから炎上せんと思うし

    追加コンテンツだけならどこもやってるからあんな炎上しない


  128. 八九式使いたい






  129. オン要素があれば結構楽しめそうだな


  130. バンナム「課金すれば鴨川フィールドも使用可能!」


  131. 125

    いや、本気で理由が知りたいだけ。

    有償のキャラやステージが一般的で、どこでもやってる事なら

    なんでジョジョの時だけユーザーが激怒したのか?と思って。



    草生やして煽るだけで、説明できないなら引っ込んでて。


  132. 進撃のゲームと大差なさそうなんだが

    どこが面白そうなんだ?


  133. 127 ありがとう、なんとなくだけど納得行った。


  134. Vitaそろそろ買うか


  135. 132

    坊や・・・上でも書いてあるけど

    今ではちびっ子もプレイするような国民的ゲームでも課金なんだよ

    マリオがお金要求してくるんだよ


  136. ナムコはグロブダーとかアサルト出してたよw


  137. はっきゅんが1番軽快に走ったりして


  138. WOTは糞ゲーだったしな

    正直糞グラのうえに俯瞰視点とかスリルなくてプレイする意味ないわ

    あんなんで楽しめるのはにわかだけ




  139. ビビクソパンツオペレーションよりは売れるだろう


  140. 139

    お、おう・・・


  141. グラはそこまで良くないと思う

    初期の地球防衛軍以下じゃない


  142. >139

    君もしかして視点切り替え知らないの?


  143. どうせ紙芝居ゲーだと思ってたがまさかのアクションゲー

    期待しすぎは禁物だが、これはイケるんちゃうか?

    SAOや艦これも出るしVitaも買い時か


  144. 見た感じ悪くはなさそうだが


  145. ガルパンがキッカケでVitaデビューするとはな。


  146. 動画みたらあっ・・うん・・ってなりそう


  147. そういやエイプリルフールネタで戦車のギャルゲってのもあったな


  148. バンナムは動いてるところ見ない限り判断できない


  149. 楽しみにしている。


  150. 普通に期待以上だし安心して予約できる


  151. SAO>>>>ラブライ>>>ガルパン>>>>>>艦これ





    真の覇権対決はSAO最強っぽいなぁ

    確か艦これは焼き回しでしょ?

    ラブライは分割商法だし

    ゲームも馬鹿売れした全方位成功型覇権タイプコンテンツのSAOが一番売れそう



    艦これが本気だしたらSAOも雑魚だけどな






  152. 6月26日を春と言い張るのはムリありすぎのような

    初夏じゃん


  153. アクションというだけでキャラゲーとしては良いだろADVだったら最悪だったぞ


  154. >146 ほんと、これ



    ヤフオクでびーた漁ってたけど、大して安くもないからボーナス出たら新品で買うわ。




  155. 予約特典も楽しみだったりするw


  156. 6月26日・・・・

    普通に遅いわ


  157. ガンダムブレイカーでデビューしたから

    ちょうどいい


  158. お祈りクソゲーの艦これよりは面白そうだな


  159. wot以外のPCゲーで出して欲しい。mod可能でお願いしたい。


  160. 戦車を操作するゲームならもっと良いのが他にもあるじゃん

    ガルパンの名を借りただけの劣化ミリタリゲームっぽいな…

    残念ながら進撃ゲームに売上では完敗ですわこりゃ


  161. 信者だから買いますよ


  162. まさか主観視点のみでレーダーマップ無し?


  163. 課金は今のところ無いみたいだからな。


  164. >>161

    勘違いするな。

    ガルパンの戦車を操作したいんであってガルパンのキャラがストーリーに関わらない戦車ゲーは興味ないんだよ。


  165. 鋼鉄の騎士とか言うドットゲームをこれより上とか言ってる奴って

    どんだけ思いれ補正入ってんだよw


  166. PS1のパンツァーフロントは面白かったなぁ


  167. 国内戦車ゲーはロクなのないからなあ


  168. ガルパンの為だけにVita買います。


  169. 内容が50点以上であればガルパン補正で買いなんだが


  170. 贅沢を言えばキャラの成長要素と、搭乗員の変更に合わせた挙動の変化を付けて欲しいな



    要するに、決勝戦時のバレー部を強い戦車に乗せたらどうなるのかやってみたい


  171. 信者以外買わなそうだから売上爆死だろうな


  172. [通常版]6,640円

    [限定版]9,980円

    なんか高くね?

    あんま出荷しないのかなぁ


  173. これも服が破けるゲームなのか?


  174. ヘッツァーたんに乗りたい


  175. ファミ通レビューで満点じゃなかったら買うわ


  176. パンツァーフロントは操作性も良かったし、撃破のエフェクトも良かったなぁ

    ツヴァイなんて中途半端なもの作らなければ・・・

    個人的にはドリームキャスト版オススメ。あれが一番画質が良い


  177. 追加ステージは欲しい、というか無ければ買わないな

    大洗だけとかじゃ少なすぎる


  178. てっきり大戦略みたいになるのかと


  179. 3DSの進撃はファミ通レビューで8/8/7/7・・・

    いくら信憑性に欠けるファミ通でも注目作がこれだけ低いとクソゲー確定だわ


  180. あのさあ・・・

    バンナムの時点でいい加減察しろよ・・・


  181. アドバンスド大戦略で大洗チーム作って今やってます。


  182. 179

    それはそれで・・・


  183. 見た目で釣るのはバンナムの十八番か


  184. 課金は無い模様


  185. バンナムのキャラゲーにまだ幻想持ってる奴いるの?

    いい加減学習しなよ


  186. 180

    同じ週のレビューの開放少女SINが8/8/8/7だし

    あんま変わらんじゃん

    神ゲーじゃなさそうだが、遊べる出来にはなってるんじゃね?



    まあジョジョASBの10/10/10/10の前には

    全てが薄ら寒いがw




  187. 課金がないバンナム?ありえねーだろ


  188. 信者だからな・・・買うさ・・・買わせて頂きます!


  189. てか大洗に立体駐車場はないぞ


  190. ※174

    ガルパンに何を期待してるんだよww


  191. 価格未定って書いてるみたいだけど、どっかでもう通常版限定版の情報出てるのか


  192. ナムコの名作「トーキョーウォーズ」に見た目がそっくり。あのままのゲームなら絶対に面白い


  193. アクション系はSSじゃ判断できんなあ

    グラ良くてぬるぬる動いてもダメってこともあるし、

    逆もあるし


  194. ・『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』 バンナム/価格:[通常版]6,640円 [限定版]9,980円

     発売日 2014年6月26日

     限定版はDVDなど豪華アイテム同梱

     ストーリーは原作の追体験




  195. 大洗ぶっ壊せるなら買います


  196. 戦車モデルはやっぱグラフィニカ提供なんかな


  197. ナムコだから一回家壊すたびに課金請求くるだろ


  198. バンナムのキャラゲーは地雷だから

    課金情報は発売まで謎仕様だろうな


  199. 戦ヴァルの戦車版みたいなの期待したんだがな。

    アクションなのか?


  200. メタルマックスとコラボはよ


  201. まぁ、キャラ育成ゲーになるんだろうね


  202. やらかん買えよ


  203. パンツァーフロントとまではいかなくても

    戦ヴァルぐらいの操作感だといいなあ


  204. アニメの時は大洗の人たちも一緒になって作った感じがあったけど

    ゲームだとどうかなぁ…

    VitaTV買うべきか…


  205. これでグラがいいってww

    3DSの進撃とたいして変わらんがなwwww


  206. ジャギグラ30点の進撃と大して変わらんとか頭おかしんじゃないの?

    解像度も倍以上違うのに無理があるわ


  207. え、これアニメ画面のキャプじゃね…?と一瞬思ったが

    よくよく考えれば本編からして背景も3DCG使ってたなw


  208. ガールズとパンツの凄まじい話になるといいね。


  209. 課金でいいから聖グロ使えるようにしてくれ


  210. チョロQ思い出すな


  211. バンナムだから買うやつは覚悟したほうがいいぞ






  212. >218

    非バンナムが作ってる3DSの進撃がもっと酷いからって八つ当たりすんなよ


  213. やっぱりゲームでもパンチラ厳禁なのか?


  214. グラがいい?w

    散々バカにした巨人と大差ねえよ


  215. んなものより、ぴよたんとノンナと柚ちゃんとHできるエロゲー作れよ!!


  216. ガルパンのメタルマックスでたら凄い面白そう

    ピンクとかゴールドにも出来るし


  217. 215

    この画像だと判断できないけど多分それはない


  218. アクションにしただけでも頑張ったなって感じ

    やっぱあの内容のアニメなら、自分で戦車動かしたいもんな

    あとはアニメのBGMが入っていれば雰囲気だけでも30点は行くだろ


  219. バンナムというだけで警戒されまくっててわろたw

    プラッツみたいな扱いなんかな


  220. KOTY確定www




  221. これはなかなか

    パンツァーフロントみたいなドライバー視点はあるんだろうか?

    課金は無さそうだね

    個人的にはカラーリングや、アニメに登場してない戦車であれば低下金であれば構わんが


  222. 177



    同意

    ドリキャスでBis出して欲しかった

    PSだと遠くの障害物のポリゴンが表示されないので

    ゲームとして成立してない…w


  223. VITAがまどか専用機にならなくて済みそう


  224. 24

    つかWoTが初心者向けだからw

    Steel Furyとまでは言わんが

    あのしょぼいゲームは超えて欲しい



    ドリキャス版パンツァーフロントレベルなら上出来

    あとはネット環境無しでもアドホックで協力対戦プレイ付けて欲しい。それなら何処でも戦える!




  225. プレイ人数一人ってあるし、今から対戦付けるとか無理だろ


  226. 174

    4号戦車H型が付けてるシェルツェンが攻撃を受けると

    アニメ同様に外れていくとか?(すっとぼけ)


  227. 226

    マジデスカ??

    バンナムなら、PSPのガンダム・アサルトシリーズのシステムを直せば

    協力対戦も簡単に作れると思うんだがw



    モビルスーツのモデルを戦車に直して戦車にして、

    ジャンプ廃止した分(あとVitaでグラフィック性能上がった分)で

    背景や戦車の挙動描写を上げれば、それなりにカタチになってくると思うんだが

    で、あとはいかにパンツァーフロントっぽく本格的に仕上げていくか、って感じで


  228. 223

    てか今のゲーム機にグラだけリファインしてほしいわ


  229. 229

    激しく同意。



    パンツァーフロント続編はPS版でしか出てないが、

    ゲーム機性能のおかげで遠くの戦車を倒せない(見えない障害物に弾が当たるだけ)ので、

    どうやってもエディット無しで全クリ出来んwww


  230. グラいいか…?

    vitaのスペックでこのローポリの質感って

    まあ素人目にはこの程度でごまかせるのはボロイけど


  231. 人気でたから急遽作っちゃいました。

    しかもやっつけで

    バンナムですからねー、キャラゲーと割り切ってお布施やろ










  232.  主観じゃねーのかよww










  233. いや、本文読めよ

    ちゃんとバレ記事、文字読めるように写してくれてんだし

    原作のストーリーに沿って遊ぶゲームだろ?


  234. 一人でしか遊べないのはつまらんな


  235. 魔法少女を選ぶか戦車道を選ぶかどうかはあなた次第…



    俺は両方選ぶだろうがな


  236. 多人数プレイは是非欲しいんだがw

    友達連中と一緒に遊びたかったww


  237. みんなで楽しむ部類だと思うのだが

    一人プレーかよ


  238. 三突の絵に何故89式のコピーが?


  239. グラ…いいか?

    まぁこんな画像じゃ判断できないし動いてるとこ見ないとなんとも言えないけども

    しかし一人用っすかぁ

    WOTに遠慮でもしたのかね?


  240.  ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

     )  /任_豚\  ふざけるな!

     )  .|/(;・;)(;・;)ヽ|   3DSユーザーにそんなマナーの悪い奴はいない!

    < 6| . : )'e'( : . |9  ゴキブリの捏造乙!

     )   `‐-=-‐ '  氏ね!氏んでしまえ!!

     ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V


  241. 買う!!買う!!買う!!!!! これはみんなで買うしかないっしょ♪


  242. スマブラの開発はバンナムだよ


  243. FPSじゃなくてTPSなのか

    切り替えられるといいんだけどな

    コマンダー視点、ドライバー視点、ガンナー視点まで搭載してくれたら…

    まぁバンナムのキャラゲーにそこまで求めちゃいけないか


  244. >>243

    任天堂「そんなことよりトマト買えよトマト買えよトマト買えよトマト買えよトマト買えよトマト買えよトマト買えよトマト買えよトマト買えよ」


  245. うわぁ、糞つまんなそうw




  246. PSPにはシンプル2500のTHE戦車がある

    安いがそこそこ楽しめる


  247. PSででるゲームなんだぜ。どんなに面白くてもネガキャン工作専門集団任豚の

    大活躍によるネガキャン爆撃は免れないな






  248. アニメの評価が高いからゲームのハードルも上がってしまうな


  249. >>249



    その高い評価を得たアニメを作ったのがバンナムなんだから

    ゲームでもちゃんとお布施しとけよ



    来年もバンナムの決算で名指しされて褒めてもらえるようにな



    今はバンナムBランクコンテンツに分類されてるけど

    ゲームも成功すればAランクコンテンツになるからな

    ガンダムとかがいるSランク昇進も夢じゃない






  250. 250

    まあ実際アニメ作ったのはスタッフ陣なんだがな



    バンナムは出資したかは知らんが親というだけのことだし

    バンビジュじゃなければもっと売れたなどと揶揄される始末

    企業自体に期待はされてないよ


  251. 247

    ほぅ、シンプルシリーズの戦車ゲーなんてあったのか

    歩兵と日本兵は知ってたけどどっちもアレだったからシンプルシリーズのミリタリは諦めてたんだがw

    ちょっくらアマでさがしてくっかね


  252. 251

    水島が自分のお小遣いで制作して自分の力でスタッフ集めて

    給料払ってきたわけじゃないからな

    バンナムがいなきゃガルパンは生まれなかった

    杉山Pもバンナム入社でバンビジュ担当だし



    放送落とした尻拭いも、罰金も、延期した分のお金もバンナムが用意したんだしな


  253. vitaTVって何時出るんだろう


  254. >254

    もう出てるから!

    買ったげて!


  255. 253

    そうだよ金出して版権持ってるだけ

    あの制作陣を揃えたのは評価できるが、だからと言ってあのアニメを作ったのは俺だみたいな顔をバンナムがするのもなあ



    杉山Pですらそんなことは言わなかった気がするが


  256. グラがしょぼすぎ


  257. うちにある一番新しいゲーム機はPS2



    ・・・VitaTV買うか


  258. 大洗の町を好き放題破壊できるなら神ゲー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
【超朗報】 にじさんじ・サロメちゃん、ゲーム配信中のある発言で全国のユニコーンたちが歓喜www
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
女性ゲーム配信者の世界ランキング、上位をホロライブが独占!! にじとかぶいすぽはもっと頑張ろうぜ・・・
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
YouTuber『マックのバーガーに「ゴキブリの死骸」が入ってた!』写真拡散、本社で現物調査へ!!
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
へずまりゅう「syamuではなく奥さんを選びました、早速ディズニーランドデートした!」 一方syamuは早くも再生数ガタ落ちで終わる
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
【悲報】バチャ豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
本田翼のApex配信、男Vtuberとコラボ → ファンがブチ切れ暴言だらけで地獄と化してしまう!!『絵がしゃべるな』
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww
【悲報】某チェーン店に「にじさんじ」の女オタクの行列ができてしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#