04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

来年の新プリキュアは『ハピネスチャージプリキュア!』で確定! ロゴも公開される

wwww.jpg

1385444559723_201311261800280d3.jpg

large__20131126175948945.jpg


           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  (●)   (●)  \  まじでハピネスチャージなのかよ・・
       |       (__人__)    | ハピネスプリキュアでよかったんじゃ・・・
      \      `⌒´    /
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

   / ̄ ̄\ ロゴがベルバラとかに似てる!!とか言われてるね
 / ノ  \ \ 細くてスタイリッシュな文字・・
 |  (●)(●) |  全体的に等身がたかいキャラデザになるのか?
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ まぁたぶんキャラデがでない以上全然わからんね・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

usobare-55803.jpg



 

コメントを書く
  1. うんち


  2. 何だかよく分からんのがいっぱいあるな


  3. バラがバラバラよ!に噴いたw


  4. ハートキャッチと同じスタッフになるんだっけ?


  5. 横に全部並べたか…

    力技だなw


  6. 給油口からハピネスチャージ


  7. チャープリ


  8. 女の子はアイカツに夢中だからもうプリキュア駄目だろ?

    スーパーとか行ってみ

    今プリキュアソーセージ無くなってアイカツソーセージが主流になってるから


  9. 例えば「ハピネスソード」強そうじゃないけど

    「ハピネスチャージソード」ってつけると何か強そうだろ



    「チャージ」を付けるだけで作中すべての技が強そうに感じる

    これはなかなか素晴らしいタイトルですわ


  10. ハピネスだとジュエルペットとかぶるだろダボ


  11. チャージマンプリキュア


  12. 略し方はハピプリでおk?


  13. 「チャージ」ってカッコいいよな

    ファイズの「Exceed Charge!」とか


  14. 超やら管様!!!聞いてください!!!!!

    来年の幼児知障害児向け戦隊が亡くなります!!!!!

    これでライダー様が覇権を制します!!!!!

    そしてメタルヒーロー様も不思議コメディ様も復活します!!!!

    これで特撮界は東映様の天下です!!!!!

    や~~~いや~~~~いや~~~~い知障害児戦隊信者がウンコ漏らして泣いてやがっぜぇぇぇぇぇwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!!!!!


  15. 10

    プリキュアとだとアイカツの方が客層ちょっと上だで

    プリキュアのメインは5歳前後

    アイカツのメインは8歳前後

    年齢と共にアンパンマン→プリキュア→たまごっち→アイカツって卒業してくのが最近の黄金パターン


  16. 私の必殺技パート2


  17. ハチャプリ


  18. HCP


  19. お前らはいつプリキュア卒業するの


  20. 17

    そのうちの2つはバンダイの自社版権ってのがバンダイ様の恐ろしいところだわ




  21. タイトルのネーミングがやっつけ仕事と言うかやけくそ感で付けたセンスだな。


  22. 22

    メインターゲットは19~29歳の男の子だから…


  23. 22

    シリーズが終わるまで


  24. ハピネスチャージが長いとか言われてるけど

    ふたりはプリキュア ハピネスチャージだと長く感じない不思議


  25. ハートキャッチも大して変わらんわ


  26. それよりもハルヒ3期をはよやれや


  27. なんかファイト一発充電ちゃんを思い出してしまった。


  28. ENEOSか


  29. 29

    馬鹿だろ


  30. 管理人、スタイリッシュとか期待しない方が良いぞ

    ドキプリもキャラデザ出たとき大人っぽいとかスタイリッシュ路線か?とか期待されてたが、始まったらいつもどおりだったし


  31. 22

    もう卒業した!


  32. プリキュアいつまで続くんだろ


  33. で、ビジュアルは来月末発売のテレビマガジンなんかの児童雑誌でお披露目だろ


  34. ハピネスチャージされてもね・・・


  35. アイカツもバンダイだし、対象年齢違うでそ


  36. チャージはいらないだろ


  37. >>22

    すまんなアイカツとプリキュアのダブルスタンダードや


  38. 35

    東映の版権で今女児物でプリキュアより強いの無いから、後数年は続きそう



    38

    よく勘違いされてるけど、アイカツはサンライズ・バンダイの版権だけど、プリキュアは東映の版権なのよね…




  39. 来週あぐりちゃん誕生日回だし先週まめっち誕生日回だったしくぎゅキャラの誕生日続いてるねー

    くぎゅ自体は5/30だが


  40. キュアハッピーとかぶるじゃん


  41. 大ヒットしたハートキャッチの威光を借りたいという表れなんやな

    と思ったが上にハトプリと同じスタッフと聞いて単純に韻を踏んだ語呂合わせ感


  42. ネタ切れしないのかな???


  43. ※35

    あと10年位は持ちそうだ(キリッ☆)

    多分今回のプリキュア主演は儀武ゆう子か山岡ゆり辺りが大本命かも


  44. 38

    今度はアイカツ自体がシリーズ化=プリキュア化しそうだ

    次期アイカツの主役はいちごちゃんじゃなかったりして


  45. やいやいやいだぜぇぇぇぇぇ!!!!!知障害児戦隊信者!!!

    ライダー様は玩具の売り上げが超好調で視聴率も高視聴率なんだぜぇぇぇぇぇ!!!!

    ライダー様は永遠に不死身だぜぇぇぇぇえぇえl!!!

    それに比べて幼児知障害児向け戦隊は今年で打ち切りでざまぁねぇぇぇぇぜえぇぇっぇwwwwwww

    や~~~いや~~~いや~~~い知障害児戦隊信者がウンコ食って泣いてやがっぜぇぇぇぇぇwwwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!!!!!


  46. お前らこんなのみてキンモー


  47. ※45

    こういうの作る人はアイデア尽きないんだろうなーとライダーだけど見てると思う


  48. プリキュアは東映版権だよ


  49. みんな普段はジャージ姿なのかね


  50. ♯50

    そうですね

    何か、内容もマンネリ気味ですよね。


  51. 過去作のキャラと見分けがつかん俺はオタク失格なのだろう。


  52. 馬越さんキャラデザのプリキュアまた見たいな




  53. 4色だから4人か


  54. バンダイは意外と自社版権を長期シリーズ化させるの下手なんだよな…

    戦隊や仮面ライダーも東映や石森プロの版権で自社のじゃないし



    現状サンライズを取り込んで手に入れたガンダムぐらい?

    まあ版権で揉めてた創通との力関係は知らないけど



    その点東映は上手いと言えるんかな

    プリキュアも定番化しそうよね


  55. チャージって、あまりいい意味では無いぞw


  56. 57

    お前バンナムHDの決算書とか全然読んでないだろw

    知ったか乙


  57. もう「プリキュア」シリーズも10作でけじめを付けて、後枠は「シルバー王女」か「ナージャ」の続編でいいんじゃないの?


  58. 今、ハピネスが足りてないのかよww


  59. これでも食らえ

    ハピネス!!チャーーーーージ!!!


  60. 47

    現在いちごちゃんは中3、年が明けたら高校生?になるから主人公変更はありそう。



    ……ん?

    プリキュアでは二年目も中3だった人が

    おや誰か来たようだ




  61. ハートキャッチ → ハトキャ

    ハピネスチャージ → ハピチャ


  62. 関連グッズからのキャラデザバレはまだ来ないん?


  63. チャージって付くとアプリで課金されても仕方ない雰囲気が醸し出されるな


  64. どんなタイトルになろうと必ず見るので問題ナイ


  65. 新作出す度に100億円の利益確定なんだから止める訳ないやろw


  66. 初代に勝るもの無し


  67. チャー研とコラボするんだな


  68. お?今度は小学校高学年ねらいか?


  69. ハトプリスタッフ来るの?

    単純にかなり売れたシリーズだし期待できるね。


  70. だんだんタイトルが長くなるなあ


  71. ハピネスプリキュアでいいんじゃね


  72. やはりスマプリが最高


  73. 75

    黙ってな


  74. スマイルが至高


  75. 戦隊・ライダー・プリキュア三大稼ぎ頭

    いい意味で飽きられないよね

    教えて欲しいよ


  76. >>60

    セーラームーンの新作…は無理だよなぁ

    おジャ魔女16のアニメ化とか


  77. ジュエルペットとプリキュア

    戦争決定


  78. わたくしにもあぐりちゃんのおたんじょうびをおいわいさせてほしいですわ


  79. ドル箱だったどれみシリーズが終わった後

    爆死したナージャを犠牲にして辿りついたのがプリキュア

    次回作が間違いなく成功出来る算段が無い限り終わらせないだろ


  80. 再来年あたりに戦国武将をモチーフにしたプリキュアやってくれい

    三国志でもいいぞ


  81. 76

    それはこっちのセリフだ!(生粋のスマプリファン)


  82. 実際にチャージさせるのは現金やろ(ゲス顔)


  83. だから「ハピネスハリケーンプリキュア!」にしとけとあれほど


  84. 84

    黙れニワカ


  85. キャラデザは今まで関わったことが無い人にやってほしいかな


  86. 84はファンの皮を被ったアンチだろ


  87. キャラデよりメインライターを久々に女性にやって欲しい

    やっぱりプリキュアに限っては女性の方がちゃんとした恋愛展開とかあって、少女漫画してて好きだわ


  88. つーか

    「じかい、トランプおうこくのひみつがわかるわ!→エターナルゴールデンクラウン」

    のほうが激しくネタばれじゃねえかw


  89. ロゴを見た限りピンク、青、黄色は確実にいるな


  90. 91

    確かにw


  91. よかったね、米村さんが書いてくれるって。


  92. 95

    米村はライダー行って虚淵助けてやれよw

    お願いします、プリキュア来ないでください


  93. プリキュアよく知らんけど

    ハートキャッチ生ハメファックなら知ってる


  94. ハッピーセット!!プリキュア!チェインジGOGOじゃなかったの?


  95. 90

    なら吉田玲子か岡田麿里で


  96. 歴代のプリキュアの力をチャージして、チャージしたプリキュアに変身して

    戦うんだろ?チャージアイテムは小さい人形タイプだな!


  97. ジュエルペットのパクリとか言うけど

    ジュエペが先にサンシャインをパクったからそのお返しだよ


  98. なるほどな、返信の掛け声が「チャージングGO」なのか。


  99. サンシャインはプリキュアの名前でパピネス?はタイトルだろ

    いちゃもんつけるのはよせよ


  100. はよキュアユニオン出してディケイドと戦わせろや


  101. どうでもいいからスマプリ2期はよ


  102. 5

    ということはキャラデザに馬越御大再起用てことか


  103. もう終われよここ数年萌え豚増えすぎてうぜーわ


  104. 105

    これからも順調に増えるので期待してください


  105. チャージマン研がチャー研だから



    チャープリか


  106. タイトルロゴからして

    発電とか電力要素なさそう

    電気なら稲妻を入れるはずだから


  107. いやいや、楽天にちなんで、Edyをチャージだよwww


  108. たしかにロゴがオトナっぽいな。

    今までにない感じになりそう。


  109. てっきり10年の区切りでプリキュア終わりにして

    セーラームーン復活すんのかなぁと思っていたら

    よもや新作やるとはね。


  110. ジュエルペットでもいいけど

    プリキュアに平野綾出てもらいたい。


  111. 黄色がいかに可愛いかが問題。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#