05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

紅白歌合戦 AKBが3枠使って出場 → 批判殺到!「AKBのせいでモー娘が出られなかった」

333_20131126050607bf4.png





333_20131126050045850.png

「まとめて出せよ」「最低の紅白だ」
『NHK紅白歌合戦』AKB48グループだけで“3枠”に物議

 大みそかの『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が、25日に発表された。

激戦といわれていた紅組の“アイドル枠”には、AKBグループからAKB48、SKE48、NMB48の3組が出場。
これにネット上では

「AKBグループだけで3枠とか、絶対おかしい」
「AKBのせいでモーニング娘。が出られなかった」
「最低の紅白だ」

などと物議を醸している。

「ファンでない人から見たら、AKBもSKEもNMBも同じようなもの。CDのセールスを見れば、この3組の出場も納得できますが多くの視聴者が違和感を覚えるのも当然のこと。しかし、今年はNHKでAKBの冠番組が始まり、ますますベッタリの関係。ネット上では、『紅白“口パク”合戦』などと揶揄されています」(芸能記者)

あらゆる物議を醸しているAKBグループの紅白出場。当日は、AKB、SKE、NMB、それぞれの魅力の違いを見せてくれるのだろうか?

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20131125_481871


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ AKBのせいでモー娘がでれない!!
          | ノ(  ( ●)(●) まじAKBくそだわ!!3枠もとるなよ!!!!
          | ⌒   (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[モ]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 
 /    ,(●) (●)、\ 個人的にはアニメ枠をもうひとつほしかったわ!  
 |  U    (__人__)    | だってアニメ大国日本やで?入れるべきやろ
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.  モームスはもう・・・・オワコn
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)      
        |     (__人__)
        |     ` ⌒´ノ
     r’7ニ|         }-;、                         / ̄
  .rァ’7´lf ヽ        } ̄l.ノ,ヘ._         ,.  -─ 、            /
/〈〈_,.、__|l          ノ,レ -‐>、_   く     _\          /
r ‘ ´^´  |ヽ      /∠-‐- くくr_ヘヘ,、   l         ̄`ヽ.    / l
     〈_,. -‐ ‘_´ -─く     `^ツソソ  ヽ            \ /    \ _
     ,く ,. ‐'”´ r-    l      _      \    ・.’   Y      ・
   / ‘´   /´    /    /   `ー- 、   ヽ         ヽ=ニ二_  ¨…
    l     /     ,.イ´     〈.       \  \        ヽ   \
   ヽ、_// ,∠.シ       |       _.ゝ、_L\  _|\__
    r ‘´ ./ /          |/   > ,二 /  ̄   \/   ̄   \
   ,.く  / /        /‐- / /  /     _,.- /:・ヽ. ,・.  \
.  ルヘ7‐’ /         ,.イヽ, ‘            「  /,  ‐;-<¨ ‐ 、_ \
 /_fシ!'”/     _,  -‐// ./,. - ───、-、  | /  _/⌒:  ⌒`  \
 ヽ二j ./   /´ ̄      /´          > \ 〈/,( ( (  /,シ ○’;,   |
  |  /   ノ   ___/         ∠_’¨”/ ゝ…/⌒_r’, } ノl 〉   |
.  j /  /    \      _/´ ̄ `”‐- 、. ̄/.¨´ ( ,._`イ ’⌒/ イ  |
    /        \       |        \∥ ;・ `(\   ○j ,、   |
                                   ヽ.\ ’゚_// l  ヽ |



 

コメントを書く








  1.      今時、紅白なんてジジババくらいしか見てないよ










  2. 3枠もでんのか


  3. 世間一般の人気考えたら妥当なんだよなぁ・・・

    反発っても”ネット”だけだし


  4. さよなら。やっぱり大きい事務所に所属してるのが有利やな。小さい事務所はかわいそう。


  5. 進撃に続いてこれも電通ですね


  6. でもまぁ、モー娘。はその使命を十分果たしたよ。



    いいじゃん、それでもう。


  7. 今のモー娘。が出れるだけのパワーがあったらわざわざ3枠もAKBに回さないんじゃないですかね…



    俺も出過ぎだとは思うけど、もしAKBが2枠でも残り1枠は別のアーティストが入るんじゃないかな


  8. K-POP出すよりマシ


  9. AKBは紅白出演を賭けた選抜選挙をすればいいんじゃなイカ?


  10. 信者の声がデカイだけでAKBが世間一般ではクズ扱いってのはNHKも分かってるだろ

    でも金が貰える

    仕方ないね


  11. まあ、オワコン娘は置いといて…



    AKB系列がバラバラに出る意味は分からん。NMBとか完全にメンバー知らないわ。

    ジャニも5組とかいらない

    紅白は嵐が出始めたくらいから本格的におかしくなったな


  12. マジレスするとモー娘。は来年


  13. 全てのアイドルを出さない

    これで解決する問題だよな


  14. 今年がラストっぽいから良いんじゃね?



    来年の今頃には、消えてはいないけどマイナー化していそうだし


  15. モー娘はまだ息吹き返したと云えるシングル出てないだろ?!それならAKBの方がまだ納得できるわ



    だがマジでAKB枠削って声優ユニットの歌とか入れて欲しかったなぁ。



    アイドル枠として見れば一個くらいAKB削ってもバランス取れるだろうに


  16. 過去人気あったからっていつまでも出続けられるわけじゃないんだし

    モー娘。が出られないのはしゃーないと思うんだけどね

    政治力の差かもだけど露出も少ないように思うし

    ちなみに「事務所」で言うとAKBグループは多国籍軍でしょ



    あと、俺がアニソンしか聴かないからかもだけど

    NMBより乃木坂の方が目立ってない?

    AKB>SKE>乃木坂>NMBって印象なんだけど


  17. つーかハロプロだって10年位前は紅白で数枠取ってたじゃねーかw

    誰が出たところで紅白なんて見ないから口パクとか構わんけどさ


  18. >>ファンでない人から見たら、AKBもSKEもNMBも同じようなもの。CDのセールスを見れば、この3組の出場も納得できますが

    残念な事に、ファンじゃない人間の事まで考慮し始めたりすると、これらアイドル一律ファンじゃない俺から見たら全盛期過ぎた後のモー娘。も同じようなモンなんだわ…


  19. Winkは出ないのん?


  20. 日刊サイゾーって時点で馬鹿にされるレベル

    EXILETRIBEも3枠だしそもそも1セットでオファーされてるだろ


  21. ファンじゃない人から見たらってそんなの他のJ-POPや演歌にも通じることだろ。みんなガキ使見ようや


  22. 紅白自体いらねえ


  23. ハロヲタかよw

    その内AKBもモー娘。みたいな扱いになるから今はいい思いさせてやればいいだろ

    同族嫌悪とかみっともないなww


  24. ハロヲタだが、ハロプロも過去に複数枠持ってたし他所のこと言えないと思うよ…


  25. ジャニ枠も減らしていいんじゃないですかねェ?


  26. 大人は見たくなきゃ見ないでいいが

    無自覚に見せられる子供が馬鹿になる


  27. モー娘は、今年何か売れたんかな?

    MNBとかSKEも、それぞれで売れたイメージは無いなぁ


  28. 22

    ガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」とかワンパ過ぎて2年前に切ったなあー

    こんなん見るなら録り溜めしたままで見れてないアニメを見た方がマシですわ


  29. AKBグループもモーニング娘。も沢山出てきて歌って踊るって意味じゃ一緒だよね

    ハロプロも一時期沢山枠取ってたけど、モーニング娘。以外は松浦とか後藤とかピンだから印象がだいぶ違う

    確かに売上とかからいけば3枠あっていいんだろうけど何だろうなぁ・・やっぱ色んなタイプが見たいんよ

    AKBグループ3枠入れるなら毛色違うダンス+曲のモーニング娘。見たほうがいいって感じ

    まぁジャニーズ推しのほうが見難いと思うよ

    あと爆弾投下って意味合いでも剛力さんは入れるべきやねw




  30. 脱法?合法?よくわからんがその件どうなったんだ

    誰か怪しいところ関係は出場できないって言ったじゃないか




  31. 乃木坂・・・


  32. まとめて一枠で


  33. 三次元コンテンツはオワコン


  34. 一流芸能人は家でソバでも食べながら紅白を見るのが一番


  35. そりゃ3枠使うぐらい他と話題や売上の差があるんだからしょうがない


  36. 今のモー娘のメンバーなんか誰一人分からん

    そんなのを出せる訳がない


  37. まとめて1グループ分ならいいが、3グループ+ギャラたくさんだったら、受信料は無駄だよ


  38. 年末年始で必ず見てる番組って芸能人格付けチェックくらいだなぁ、そう言えば


  39. SKEとNMBのメンバーも誰一人ワカランがな


  40. 飯窪だけ知ってる


  41. 要は金だよ金


  42. まぁ80、90年代に流行ったアイドルとかSSWとかもっと出したら良いのにとは思うな

    SSWだと徳永英明はなんか常連になってきたけど、今回高橋真梨子が久しぶりか


  43. まあ確実にAKBオタの視聴を稼げるからむしろNHKは策士


  44. 三重野瞳たそ~


  45. 日本のK-POPみたいなもんだろ

    このグループ採用って

    だから見るのも嫌なんだよ


  46. でもももクロ出てるんだし完全に実力不足じゃ…


  47. AKBGよりかは娘見たいわ

    つかアイコ何気に出んのなw 今年CD出したっけ?


  48. 死にさらせこのクズアフィカスが


  49. AKBオタの家に視聴率の機械なんてないだろ 無駄




  50. モーニング娘よりは普通のユニットのスマイレージとかの方が人気出てる


  51. AKBの支配人とやらが吸引してた脱法ハーブとやらは次々と薬物の種類を変えては増殖して政府の禁止認定が追いつかない現状なんで合法では無い



    結論としてはAKB関連は自粛しなければならない

    これまでの社会的通念ならば


  52. アイ・カツ♪アイ・カツ♪


  53. NHKは脱法ならいいのか

    見解を聞きたいが


  54. 2013年度シングル売上



    さよならクロール AKB48

    恋するフォーチュンクッキー AKB48

    So long! AKB48

    EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~ EXILE

    Calling/Breathless 嵐

    チョコの奴隷 SKE48

    美しい稲妻 SKE48

    Endless Game 嵐

    僕らのユリイカ NMB48

    ガールズルール 乃木坂46



    Joy!! SMAP

    My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl Kis-My-Ft2

    へそ曲がり/ここにしかない景色 関ジャニ∞

    ピースとハイライト サザンオールスターズ

    キミとのキセキ Kis-My-Ft2

    君の名は希望 乃木坂46

    制服のマネキン 乃木坂46

    スキ!スキ!スキップ! HKT48

    BURNING UP EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS)

    メロンジュース HKT48





    売れてない和田とかが入るよりええんちゃうの?


  55. 出してやれよ度で言えば、東寺ライブで涙の懺悔までした華原朋美あたりのほうがモー娘。よりははるかに上だなぁ



    というか、出れなかった人は出れなかったなりの活躍成果だったんだよ

    出れた人がどうこうとか以前に


  56. 3枠は酷いが一応CD売ったからなぁ。

    まぁEXILE枠のほうが意味不明


  57. >>6

    電痛は(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


  58. AKBは1枠でいいじゃんってのは確かに

    ジャニーズも1枠でいいんだが、それ言うと怒られるんだろうなぁ

    まあAKBは曲わからんのも痛い、CMとかで流れてるけど、どのグループが歌ってるのかまったく一致しない




  59. 脱法ハーブ漬けのグループが出るのは

    公共放送のあり方としてどうなんですかね?


  60. パワフルハーブで1ターン稼いだんです


  61. 紅ハーブ歌合戦か


  62. KOKIAとか引っ張ってこいや


  63. 狼から記念パピコ


  64. 和田アキ子も要らない


  65. ※48

    >AKBGよりかは娘見たいわ



    でもお前48じゃん


  66. その3枠分を女装したhydeに出てもらえばいいだろ

    AKBだかなんだかよりよっぽど顔いいいし

    ラルク好きが見て視聴率とれんじゃね


  67. AKB関連が多いのはちょっとって思うけどそれでモー娘がーは無いかな

    この記事で名前観てそんなの昔居たなって思ったくらい


  68. モームスとか関係なくあきばは出過ぎ。ヲタじゃない人からすれば系列グループはどこも同じような曲口パクしてるだけにしかみえないんだからまとめて出せばいいのに。


  69. モーニング娘。は、来年もチャンスあるよ。

    頑張ってほしいな。


  70. AKBだけ批判してジャニはスルーですか


  71. 初音ミクとかいう機械は出ないの?


  72. これぞ秋元の力、バカから吸い上げた金の力


  73. モー娘。は元メンバーの起こした不祥事のあおり食らってイメージ落としてたのが

    それを跳ねのけてがんばってセールス伸ばしたのにねえ


  74. 47&71

    ももクロ>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>モー娘。



    これが現実


  75. モー娘。はイメージ悪いから・・・と言ってもAKBもだけど

    モー娘。なんてかなり昔に廃れてメンバーの子の悪い噂以外で取り上げられないし

    話題性が皆無なんだもん


  76. モームスも握手権付けて売ってた気がするが?

    つんくがツイッターでオタクに1位にさせてあげたいから複数枚買ってとか言ってたり良いイメージない


  77. ※73

    まあ立体透写の方見せて、技術の進歩云々見せようってのは

    今年じゃなくても、これから数年のうちに必ずやりそうだな

    スクリーン透写の方じゃまるっきりやる意味ないが


  78. 76

    それって矢口某の事じゃ・・・・・(愕)


  79. パンツ見せ集団としか覚えていない


  80. 売りスレ民が紅白プロデュースしてんだからこうなるわな


  81. AKBもモー娘もももクロもEXILEも嵐もSMAPも日本の音楽の恥だから早く解散しろ




  82. モー娘。って今やAKBを超える握手アイドルでしょ?

    そのくせ売り上げショボいしももクロやイーガルズ出てる時点てAKB枠は関係ないだろ

    オワコンアイドルなのにネットでだけは声がでかいんだよな


  83. モー娘。が3曲連続1位とEDM&フォーメーションダンスで新生だとか復活をアピールしても

    アイドルに疎い2次元メイン?のここの管理人とかからしたら

    未だにオワコン扱いなのが現実なんだろうな



    来年だ来年


  84. どっちかといえばいきなり紅組に移ったAAAのせいだと思う


  85. また口パクで歌うの?AKBグループやジャニーズ枠って、これ紅白なんだよね?アイドル・イケメン勢揃いのライブじゃないんだから。


  86. まぁAKBのほうがもう知名度とかも上だししかたないかな・・・・

    どっちにしてもたぶん紅白は観ないけど・・・


  87. いい加減消えてほしいなAKB


  88. 一度出演させた歌手を次年度以降も出演させるのは、マジ勘弁。


  89. AKBにちなんでハッパ隊もだせよ


  90. 日本オワコン


  91. ※88

    つまりAKBやジャニーズ系中心にラインナップ揃えてる事を踏まえれば、以前は演歌を始めとする大衆歌謡曲中心だったのが、中高年中心の視聴者層となったが為に若手アイドルユニットグループ等の大量投入で「紅白」視聴者層の若返りを期待しているのでは?

    それでも、年を追う毎に平均視聴率がだんだんと低下している事を考えれば「その場凌ぎ」的な空気が漂っているのは否めないが。(ついでに今のTV視聴者の多くは皮肉にも若年層ではなく中高年層である)


  92. モー娘とかいつまでやってんだろな

    たまに名前出てきて「え?まだいんの?」って驚いて仕舞いや


  93. 紅白は見ないからどうでもいいです。

    MX、BS11見ますから。


  94. AKBって全然歌分かんねえ

    流れてても全部同じに聞こえるし記憶に残らない

    モー娘も興味なかったのに歌かなり知ってんだよな


  95. 昔ハロプロばっかのときあっただろ




  96. 紅白はジャニーズとAKBと禁止にしてほしい



    嵐だかセクシーゾーンだか気持ち悪い





    TOKIOはウザくないから許すけど


  97. AKBって一般層の熱はもう冷めてるだろ

    といっても他に押し出せる歌手もいない…


  98. AKBもももクロも名前さえ言えないんですけどwwwwwww

    国民的アイドル?


  99. SMAP 嵐 TOKIO 関ジャニで4枠消費してるんだが


  100. 秋元康さんは安倍総理の顧問や委員を務めているからNHKも多少配慮するだろう


  101. いつから紅白はこんなことになってしまったのか。まぁー見ないけど。でもしょうがないよな。


  102. たとえチョンが入ってなくても今年は流石に見ないよ


  103. スカパーとかBSとかミュージックTVとか無料にしてくれないかな



    もう紅白なんて下らない


  104. 多分お年寄りには全部一緒に見えるだろうな

    入りもハケも時間掛かるんだろうな~

    くまもんが出た方が盛り上がるんじゃね?

    歌は森高だし




  105. 爺「これがAKBかい?」

    孫「これはSKEだよ」

    爺「こっちがAKBかい?」

    孫「それはNMB、AKBはこっちだよ」

    爺「(・・・何が違うかわからん)」




  106. 除夜の鐘の方が静かだしまだ見る人いるよね


  107. トイレの神様

    なんか、ひとりでえんえん10分も使ってたんだぞ。

    30秒しかもらえない歌手も居るってのに。

    つまり売り豚とかも関係なし。

    創価とジャニとか政治力によって決まるのが紅白。自明ですな。


  108. モー娘とかいらんわ


  109. この番組まだやるんだw

    誰が観てるんだ?


  110. 112

    視聴率はなんだかんだ結構とるんだよなぁ


  111. 紅白に出てステータスになる時代は終わった

    安い出演料で全国に自分売れてますアピールするための場


  112. モー娘はどーでもいいがAKBは3枠もいらない…


  113. AKB系で3枠も取ってたのか。

    そりゃ、アニメ系売り上げ1位取っても乃木坂がハブられて、

    リンホラが選ばれる訳だわ。



    AKB系(厳密にいえば、乃木坂は少し違う)では、一番売れてないからなぁ。


  114. サザンは政治の事批判したり裸の王様とか歌詞に出るから出場できなかったのか?



    NHKってビビりだね



    下品なアーティストしか出ないから早く潰れて


  115. こういうことをするから紅白は信用を失う


  116. もう紅白は水樹奈々だけ見れればいいわ


  117. 正月は神社で過ごすのがベターだよ




  118. あいなまさんに出て欲しい


  119. 紅白自体がもう終わってるしなー

    終わったものに対してガチャガチャいっても仕方ない

    しかし日本のアイドル業界も地に落ちたもんだ


  120. 紅白、紅白って、どうせここ見てるような奴等は

    キリトさんの無双を楽しんでるか、

    コミケの帰宅中か戦利品確認中か、

    金払ってアニメ紅白(アニキン?)見てるだろ?



    ガキ使?つまんねー事言うなよ!


  121. まぁ正月明けの話題はガキ使ですけどね


  122. 紅白とか観ないんでどうでもいいわ


  123. すべて矢口が悪い。

    完全にイメージ悪くしてしまったからな・・・

    まあ過去ハロプロが何枠もとって攻められていたからなお互い様じゃないか


  124. 3枠使われるんだったらモー娘でも良かったなあ


  125. 3枠が1枠になったところでモー娘()笑の出番なんか無いわwww


  126. アニソン紅白の情報をよこせや!


  127. 男女で分かれて歌唱に点数をつけるとかシステムがおかしいし

    なんで年越しに合戦とか物騒なタイトルつけてるのかしら

    昭和臭というより戦後臭がしますわ


  128. 音楽番組は芸能プロとレコード会社で成り立ってるんだからさぁ

    NHKだって例外じゃないんだよ


  129. モー娘はアイドル界では去年から盛り上がってきてるんだけどな


  130. モ娘は別にどうでもいいんだが、AKB関連はなぁ…

    それに隠れてジャニも5組ってどうかと思うけど


  131. こんな面子じゃ爺さん婆さんですら紅白離れしそう


  132. 今年はラジオ無しで「除夜の鐘」待つ事になるな。


  133. NHKはいつからダメになったんだ。誰が悪いんだ。


  134. モー娘なんて所詮過去のアイドルよ

    一度落ちたやつはもう用なしなんだよ

    メンツ変えようが何しようがモー娘って名前が呪いになってんだよ

    そこ自覚しろ


  135. 売り上げ重視なら来年はHKTも出て4枠になりそう


  136. ロス・インディオス&シルヴィアのせいで松本伊代が紅白に出られなかった

    と言ってるようなものだな


  137. 完全に派閥争いになってんな

    国会みてぇな紅白


  138. すっかりオワコンサイトになったやらおんさんこんにちは


  139. なんかモー娘の見解が古いの多くて草不可避

    今のモー娘のこと知らなさすぎじゃねw

    もうファン層も全く別物なってるぜあれ




  140. 144

    知るかゴミ


  141. そんなマジになるようなものでもないでしょうに。

    水樹奈々さんと石川さゆりさんが見れりゃ、それでええ。

    演歌は良いよ。


  142. 紅白なんぞもうオワコンすぎる

    正直何が出ようがどうでもいいわ


  143. そんなことよりも聖域和田アキ子をなんとかしろよ。去年だか一昨年だか忘れたがシングルの売上800枚で紅白でたからな


  144. モー娘&つんくは既にオワコン、いつまで一線級のつもりでいるんだろうな。










  145. 紅白の選考基準が未だに分からない。

    売り上げが凄かった訳でもなし、人気がある訳でもなし

    誰だこいつ?的な連中が多過ぎる。








  146. 仮にアニソン枠もう一つ貰って誰が出るんだ?

    一応、一般知名度と売上がある乃木坂はアニオタ人気ないから、

    アニソン枠にしても落選だったろ?

    水樹だって微妙なのに、ゆかりんやほっちゃん、小倉は一般知名度なくて話にならんぞ。

    他のアニソン歌手は売上、知名度考えたら更に論外だろ。


  147. NMBってなんだよw

    バスケでもやってろよ


  148. NHK「嫌なら見るな、見なくても受信料は徴収するけどな」


  149. AKBとかどうでもええから玉置出せや(´・ω・`)


  150. ○○枠っていつからできたの?


  151. 意地でも押し売り的な受信料は払わん




  152. AKB本丸まで行けばともかく

    SKE?NMB?E-Girls?

    こんなもん所詮大手のバックおまけに

    多数に無勢だってだけの話だろし

    逆に言えばモームスの所帯規模でここと同じやり口で喧嘩売ったって活路は無いと思う


  153. しゅっ状してほしい人のアンケートは無視したんだっけ?

    売り上げも地味にたしかにあった人とか




  154. 147

    お前が見てるであろうガキ使よりはるかに視聴率取ってるという事実。

    現実見ようなw


  155. 俺も四枠が適枠だと思う

    アレは出世システムそのものを別に作った芸能界そのものだから


  156. モー娘はいらんけど別の入れてくれ


  157. 去年のSKEはバレエターンしたりバク宙したりとうちのじいちゃんばあちゃんですら沸いてたから記憶に残ってる

    NMBはそういう飛び道具あんのけ?


  158. モー娘は一般的にはもうオワコン。


  159. ファンが必死だな

    電波の無駄遣いだよ


  160. そんなにいらねぇとは思うけど。紅白自体に興味ねぇからどうでもいい


  161. 162

    ワロタ

    ここはそういう対立もあるのか


  162. AKBって誰が可愛いの?




  163. 紅白の時間は映画でも借りて観るのが一番良い

    それかゲーム


  164. 167

    秋元康って子


  165. 48系が3組も出るとそれらを叩いて、今度はモー娘。が出ないと騒がれるとモー娘。を叩く。

    しかも48系3組についても「オワコン」と叩いてたよな?

    じゃお前らは誰を出したかったんだよ?

    この中で56の「華原朋美出せ」には俺も大賛成。

    せっかく復帰したのだから出して欲しかった。

    あと家入レオとでんぱ組.incも出して欲しかった


  166. 脱法ハーブ問題をちゃんと処分しないまま、NHKの紅白に出させるのは

    非常に問題があると思うけどね




  167. 159

    そういうあなたは朝日ニュースターでも見てたら?

    大晦日も


  168. 153

    本当はNHKも韓流出したかったんだろ?

    だから視聴者の声に応えず韓流呼べない腹癒せも合間ってこういう結果になった

    出したいなら韓流アイドル呼んでみろよ

    しかも民放では積極的(某FNNは煽り放題)なPC遠隔操作事件や黒子の脅迫事件もNHKは放置だし

    まさかNHKもそれらの事件に加担してんだろ?

    どうせNHKだから警察も見逃すはず

    まさに公用権の悪用だ

    はっきり言う、一生受信料払わないからな

    あと警察にも「NHKだから不起訴にしないで」と頼むからな


  169. ここまで書いたんだから覚悟は出来てるんだろうな?

    あ?このクズアフィカスが


  170. 138

    名前でダメになったと言うなら、ポルノグラフィティやSexyZoneもアウトってことだろ

    同じことをSEKAINOOWARI及び彼らのファンにも言ってみろ


  171. もうAKBとかただの視聴率稼ぎのために出てるようなもんだろ、要らんわ


  172. 77

    でんぱ組>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>桃黒



    これが現実


  173. 148

    山口百恵がホリプロで築いてきたものを食いつぶし、

    歌手部門の後進を育たなくしてしまった元凶だわ。

    その中でも唯一育った歌手はMay'nだけどな。


  174. gmkzに枠つかうなよ

    AKBとかオワコンだし


  175. 7

    モー娘。ファンを古いとか攻撃するよりこれから使命を果たすグループを推すのにそのエネルギー使えよ

    けれども紅白を見ているのは中高年だから演歌や歌謡のアーティストも連れ戻さないとダメだろ

    まさか演歌や歌謡も蹴ってAKBを煽ろうとかしてないよな?

    元始、紅白はこういうアイドルの寄せ集めよりは渋い感じの方が紅白らしいんだよ

    皮肉なことに「演歌ばかりじゃ視聴率取れない」というのが早くも昔のことになり、中高年向けが見直されていくようになる


  176. >>178

    そのMay’nも実は順調に右肩中なのだが……


  177. 19

    48が3組も出場する理由に納得いく人に「モー娘。も同じ」とか失礼じゃないかい?

    48の3組とそれらのファンどもに謝れ


  178. 46

    >日本のK-POP

    言い方おかしい

    K-POPはコリアだからそういうのだ

    まるでその表現じゃ「K-POPは日本のもの」という意味になっちゃう

    じゃうろ覚えでもいいから「ブラジルのJ-POP」とはどういうものか説明してごらん


  179. AKBよう叩く癖に今度はモー娘。もオワコンと叩く

    じゃAKB・SKE・NMBもモー娘。も嫌なら誰がいいんだよ


  180. 売上で言ったらしゃーないんだろうけど

    AKBグループで3枠はウザいのは事実


  181. つうかずっと2枠だったジャニーズが現在5枠なのにおどろいた


  182. モー娘オワコンと思ってたが、ぷっすま観て

    鞘子って子がメチャカワだった事を知って

    それから応援してる…買ってはいないけどw


  183. AKB系よりE-GIRLとかいう韓流の逆パクりみたいな奴が出る方が意味が分からない。

    メンバーも曲もファンの存在も聞いた事が無い。

    関東連合エグザイルのネジ込みでしょ。不愉快!


  184. 米2

    うちのばーさんはもう紅白なんざ見てないよ。

    曰く、紅白に見たい歌手が出てないから、だってさ。

    テレ東の懐メロの方が余程、年寄向けだからね。




  185. ガキの使い見てるからどうでもいい。


  186. 毎年見てないわ


  187. 189

    ということはAKBもブームは終わったということでよろしいな

    個人的には小林幸子戻ってきて欲しいし、華原朋美を蹴ったのも許せない

    それより「週末ヒロイン」と銘打っといて平日にも活躍している自称怪盗少女のあの5人組が出るのも不愉快

    出すならでんぱ組だろ


  188. オワコンとか管理人は今のモーニング娘。を知らんのか?

    ほかのアイドルがピーク過ぎてオバサン化してるなかで

    フレッシュでカワイイの揃ってるのに。


  189. モー娘。はどうでもいいがAKB3つは大杉ww


  190. NHKの仕事(貢献)も重要だよな。

    一昨年名古屋に転勤してきたけどただ同然で地味に番組、

    広報活動、受信料CMとかで見たわ。←SKE


  191. モー娘はオワコンだがアニメは最初から最後まで始まってもないだろ


  192. 今のモー娘は黄金期には遠く及ばないけどそれなりに個性があって悪くない


  193. 実際AKBとモー娘の違いはバックに電通がいるかいないかだけなんだよなあ

    で、そのモー娘をAKBと比べてオワコンとか言うのは電通のやり口を肯定してるのと同じなわけだがわかってんのかねそこらへん

    モー娘がコツコツやってきた事を異常な力を使って短期間でやり遂げたわけだが・・・さてこのAKBという物語の終わりはどんな風になるのかね

    10年後今のモー娘のように細々とでも生き残る事は出来るだろうか・・・卒業生含め、ね


  194. HTTを出せ


  195. モー娘。はオワコン化したけどしぶとく生き残って最近また再評価の流れがきてるだろ


  196. 乃木坂最強説


  197. AKBって人数大杉

    自意識過剰の素人を集めただけで、キャバクラと変わらんだろ


  198. 妙に推してるNHKもその内に足元すくわれるよ


  199. AKBは嫌だがモー娘。もオワコンとか、じゃお前らは誰を呼んで欲しかったんだよ

    結局自分の好きなアイドルを答えるんだろ


  200. 正直モー娘。より ℃-uteのほうが好きです。


  201. 今ハロプロで一番勢いあるのはモー娘より℃-uteだからそっちを紅白に出してくれ


  202. 赤崎と田村で、キルミーベイベーを歌って


  203. 普通に「島倉千代子さん追悼番組」にした方がお年寄りは見るんじゃ無い?

    今の若い連中や秋元康に媚びても視聴率伸びねーぞ、NHK




  204. 209

    わかってくれる人がいてくれてうれしいよ。

    ありがとう。


  205. 脱法ハーブに不倫でゆれてるAKBをこれだけプッシュするのは

    NHKとしてはまずいんじゃないかねぇ

    民法でも駄目そうなのに


  206. J-POP自体がおわこん。年末はボカロ聞いてるわ。


  207. ここ15年で紅白を3秒も見てないからなぁ・・・

    ポケビ&ブラビ以来見てないかもな。


  208. YUKIだせや




  209. >モームスはもう・・・・オワコn



    やら管、アイドル事情に疎いなら適当な発言すんなよ

    モー娘は歌やダンスのレベル上げて最近評価が再浮上してんだよボケ


  210. 再評価wwwww


  211. 204

    AKBよりはましだな>乃木坂


  212. AKBもモー娘も見分けつかないってw


  213. 209

    俺も℃-ute出してくれなかったのが悔やまれる

    モー娘。は落ちてもこれは落としちゃアカンよ


  214. AKB嵐のなにがヤバイって

    年間オリコン支配してるのに

    ほとんどの一般人は何曲かは聴いたことあっても

    どれがどの曲かはわからんてことよ

    全て、AKBの曲、嵐の曲でひとまとめ


  215. モー娘。云々は置いとくとして48×3でしょ

    多すぎwwwww


  216. そして今度は「AKBのせいで韓流アイドルが出られなかった」とファビョる連中が現れるに1ペリカ!


  217. 223

    48信者乙

    でも「HKTも出せ」というのはやめてね


  218. 単純計算で144人かw

    たしかに多すぎ

    この前何かの番組で出ていた一番人口の少ない村とあまり変わらない人数じゃないかwww


  219. 224

    そんなのNHKかフジテレビの関係者しか思っていない

    逆に「48系が3組も出場してくれてありがとう」に3ペリカ

    「怪我の功名」とはまさにこのこと


  220. AKBとその姉妹ユニット2組で占領されているのを批判して今度はモー娘。叩きか?

    なんか「モー娘。を出場させないのはおかしい」みたいなこと言ってるけど、実際はモー娘。が出ないことじゃなくて、自分の好きなアイドルやアーティストが出ないことに怒ってんだろ?

    スフィアが出ないことに怒りを感じてるならモー娘。で胡麻傘ず「スフィア出せよ」と言えよなんじょく者


  221. スフィア出せよ!


  222. ヤマカンのワグナーがいない


  223. そもそもアイドル枠がいらないですwwwwww


  224. クールジャパン()としては男女合わせて8枠用意すべき


  225. 今年でマジで紅白終わった感あるわ

    朗報はサカナクションが出ることくらいか

    あとはガキ見てることになりそう


  226. 正直、紅白の裏で



    本当に凄い歌手だけを集めた歌番組を他局がやれば

    高視聴率行くと思う






  227. そのうちに客数よりも多くなるだろ、AKBwww




  228. もうKBA(キャバクラ)480にでも改名しろよ


  229. AKBもSKEもNMBも同じようなもんだろ

    HKTとか海外のJKTとかハブるなら

    去年みたいに全員集合1枠で良かったのにね

    声優枠を増やせば紅白視聴率上がるわ


  230. モーオタとAKBアンチは本当クソだな


  231. モー娘が出れるなら乃木阪とかエビチュだっけあれも出れると思うのだが

    それに今のモー娘ってAKBと比べて一般人でも顔や名前判る人居るのか?


  232. モーむすってまだあるんだwww




  233. 48系を1つ削って、代わりにμ,sが出演したらいいのに。


  234. 238

    ハロプロ信者は糞だけどOffice48アンチは普通だろ

    本当はどっちも嫌いで自分の好きなアイドルやアーティストが出ないのに怒りを感じてるんだろ?

    だったら「何でゆかりんが出ないんだ!」と正直に言えよ


  235. もうアイドル歌合戦やればいいじゃんか。

    12月32日にw


  236. AKBなんてしょっちゅう歌番組でてるんだから紅白ぐらい自重しろって感じではあるな


  237. まあ、しゃーなしだな


  238. 241

    μ'sよりも765かスタアニの方がいい


  239. アニソンアー枠と声優枠で


  240. モー娘、ヒット曲無いじゃん…


  241. モー娘。に1枠でAKBは1枠。あと、アニソンか演歌を入れろ

    アイドルに興味ないけど、AKBが3枠はウザイ


  242. モー娘なんてどうでもいいけどモブ集団の口パクはAKBで十分だろ


  243. モー娘って今は半島人が居るらしいからどの道出られないだろ


  244. 紅白って権威ある番組じゃあるまいし、ただの年末お祭り番組だろ?

    視聴率稼ぎのためにアニソンに擦り寄ってきてるだけ。

    見る価値ねえよ。



    年越しでアニソンだけの歌番組があれば見るけどな。


  245. 251

    半島人じゃなくて、中国人か台湾人じゃなかった?

    もっとも、その手の人達にとっては大差ないかもしれんけど。


  246. 252

    ”アニソンキング”で検索(ステマ

    BSスカパーが入れば無料っぽい


  247. 売上げやランキングにこだわったり、紅白に出て欲しいとか言ったり、

    アニヲタがこの手の無価値な権威をありがたがるのは、ちょっと情けない。


  248. 同じ系列なんだから1枠にしてメドレーにでもしろよ・・・


  249. 250

    ということはAKBも出るなってことでよろしくて



    251

    一時は外国人メンバーもいたらしいな

    てか48にもいるだろ

    それより華原朋美とでんぱ組と家入レオこそ出して欲しい

    異論は認めぬ


  250. 水樹奈々やプリキュア出てほしかった。


  251. 紅白自体がオワコンだから別にどうでもいい


  252. 和田アキ子とか毎回出てるが正直何が認められて出てるのかがさっぱりわからないw


  253. 結局お前ら、モー娘。が出ないんじゃなくて自分の好きなアイドルが出ないことの方に怒ってんだろ

    あとマスコミも何故モー娘。の名を出すのか

    抗議が殺到したのは事実だが、勝手に決めつけるな


  254. AKBが多過ぎるコトとモームスが出れるってのは分けて議論しないとAKB2枠+モームスになっちゃう

    K POPのコピーやってるモームス出すなら演歌でもバンドでもオファーすべき


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#