05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

今日、11月26日は声優・加藤英美里さん、伊藤かな恵さん、福山潤さんの誕生日! えみりんはついに30に

無題


加藤 英美里

愛称
えみりん、えみりぃ、カトゥー、エミリネーター(メタルギアソリッドプレイ時)

性別
女性

出生地
日本の旗 日本・東京都福生市

生年月日
1983年11月26日(29歳)

血液型
B型

身長
155 cm

1_20131126004044ed0.png

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ よし!もう30になったから
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  えみりんは結婚しても大丈夫だ!!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 女の子は早めに結婚するほうがいいらしいし!
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 職業上結婚すると一部が発狂するけど  
     /    く. \      \  ノ           \ 30超えたらファンも許してくれるでしょ!  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

             / ̄ ̄\ でもえみりんはまだまだ30にみえないからね
           / ─  ─ \ 25くらいで余裕で通じる!!
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  あとかな恵ちゃんと福山も誕生日おめでとう
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 中の人の誕生日なんざどうでもいい


  2. 大塚明夫氏の誕生日はスルーですか、そうですか・・・


  3. みんなえみりんしか祝ってないやんけ

    かなえちゃんおめでとー


  4. かな恵をもっと取り上げろ


  5. えみりん、かな恵ちゃん 誕生日おめ~


  6. いいふろの日か







    興奮した


  7. あはは




  8. 30歳になったら声豚はみんな優しくなる。


  9. かな恵ちゃんおめでとう




  10. 福生ってどこ?







    ってか東京って全部区じゃないの?ww




  11. おめでとう!




  12. かいとうかなえみりん誕生日おめ


  13. ※10

    小学校からやり直せば?


  14. えみりん、かな恵ちゃん、福山さんおめでとう


  15. >>10

    とある学園都市のモデルは立川市。あそこは区じゃないよね。


  16. 結構いるんだな


  17. 10

    東京と思えないド田舎の所だよ


  18. お誕生日おめでとうございます。







    30を強調して言ってやるなよw


  19. すごいどうでもいいけどみんなGE2に出てるな


  20. 正直思ったより可愛らしい人だったw


  21. みそじ!!


  22. 金で買った誕生日






  23. 伊 藤 か な 恵




  24. 他の人をついでみたいに祝うのやめろよw


  25. もう30か。早いなぁ。


  26. 若く見えるな~


  27. ついでに俺の誕生日


  28. >30には見えない25ぐらいで通じる



    これ女にいくつに見える~と聞かれた時の正しい答えな


  29. 伊  藤  か  な  恵


  30. 伊  藤  か  な  恵  で  す


  31. 20

    どうやって買うんだよwww


  32. 僕と契約して三十路になってよ!


  33. 福山だけ呼び捨てでなんかワロタ


  34. ルルーシュ役のあのヒトも誕生日ですか

    アニメ映画CMの「どーにゃつ」ではデコピンで

    笑わせてもらいました。次回の映画ギアスが楽しみです

    福山潤さん、ハッピーバースデーです



    念のために免許証の切り替え時期も確かめてね!

    免許証うっかり失効復元は6か月以内ですよw


  35. 30であれかあ。逆に魅力的に映るけどな。もし結婚したら余裕で発狂するわ。


  36. 本当若く見えるな

    今の30と昔の30はまた違うんだな


  37. やら管、平沢唯の方は見捨てたのか


  38. 30歳かぁ・・・




  39. 37

    それは明日だからまた単独記事であげるんじゃね


  40. えみりんおめでとー

    あとついでにかなちゃんも


  41. かがみやってたころはまだ20代前半だったんだよなぁ


  42. 39

    記事にされてもオワコン映画云々でアンチが暴れるだけだろ


  43. モルりん綺麗になったなあ


  44. ところで、ふくおい市ってどこにあんの?


  45. 唯の誕生日、絶対、忘れてそう


  46. 「ログ・ホライズン」のアカツキは今季一番のアニキャラと認めた娘である。

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    しかも今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントくれた。

    余談だが、ちょこっとシスターのゆりか、かなめもの咲妃、大正野球娘の乃枝、一番うしろの大魔王のカンナ、アスタロッテ、猫神やおよろずの繭もえみりんに演じさせて欲しかった


  47. 修正・加工された画像ばかりなのに若く見えるって?

    冷静に考えればわかるだろうに…


  48. えみりん、ようこそ、17歳の国へ(ゲス顔


  49. 30超えたからOKとか身勝手にも程がある

    ファンだからってプライベートな事まで干渉する権利なんてない

    大半はネタで言ってると思いたいけどガチで思ってるような奴もいるんだよなぁ…




  50. 未だに伊東かな恵と加藤英美里の声が同じに聴こえる…


  51. ケーキの画像は三十路ぐらいに見えるな。普段は30にしちゃだいぶ若く見えるが


  52. 声優の大先輩なんだから、タイトルに下條アトム氏も入れろって・・・


  53. 明日で橘田いずみが29に・・・


  54. 51

    オマエ今から耳鼻科池


  55. それよりもえみりんとかなちゃんの共演作品あったら誰か教えてくれ


  56. 加藤ってこんな顔だったか?

    前はもっとケバかったような


  57. アレキサンドライトかもんってまだFF11やってんのかw


  58. 60

    あと3日後にお前はキュウべえ様の呪いに罹る(恐)


  59. 11/26はいいプロの日


  60. 早く契約してくれる旦那ができるといいね


  61. 60

    画像の加工技術は日々進歩しているからね!


  62. いらない子ここまでお祝いなし

    今年も3人に埋もれてざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww


  63. いい歳の取り方してるなぁ


  64. 不細工ばっかりだな声優ってw




  65. 加藤英美里がAT-Xの番組で桜井に元ヤンと言われて言われていた頃が懐かしい


  66. ようこそ、17歳教へ


  67. めが姉ぇとはぴなるおめでとう

    えみりんももう三十路か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#