05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww

【画像・ネタ】こんなトトロは嫌だ!これは酷いトトロ全身タイツwww   他

BZ0IsI6CUAI8HB-.jpg

幼女に襲い掛かってきそう




京騒戯画1巻のジャケットwww

1巻
81AjBXCXEcLs.jpg

0巻
oo_201311252206329de.jpg

PS4かなwwww


姫松高校・上重漫役は伊達朱里紗さん


http://www.81produce.co.jp/list.cgi?lady+3134018221000

まったくしらない・・・


『ヤマノススメ』ファンイベントにてイベントグッズ販売


IEブラウザを擬人化してみた

6_20131125221949b58.jpg
7_20131125221948fd5.jpg
8_2013112522194639a.jpg
9_20131125221943b59.jpg


これさホットケーキが空中で止まるのもマスオさんの特殊能力なんですかね
00.gif
99_2013112522202849e.jpg


TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』BD&DVD CM(沙耶ver)

ゲーム原作的にはリトバスが先だけど、ABのアニメのあとだともうゆりっぺだわ


ロードでサイクリングしてた男性が路面のデコボコに引っかかり数メートル吹っ飛び死亡、速度出しすぎ注意

神奈川・開成町のサイクリングコースで、自転車が路面のでこぼこに引っかかり、乗っていた男性が投げ出されて死亡した。
23日、開成町のサイクリングコースで、走行中の自転車が路面のでこぼこに引っかかり、乗っていた会社員・斎藤隆司さん(51)が数メートル投げ出された。
斎藤さんは、搬送先の病院で、24日朝に死亡した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00258447.html


同窓会に行きたくない理由は?1位『面倒だから』、2位『仲の良い友人がいない』、3位『会いたくない人がいる』

年末が近づくと、ちらほらと舞い込んでくる同窓会の話。
参加するのを楽しみにしている人も多いだろうが、一方で「行きたくない」という声を聞くことも少なくない。

事実、編集部で25~34歳の男女200人(各100人)を対象にしたアンケート調査を行ったところ、なんと4人に1人にあたる24%(48人)が「行きたくない」と回答した。
そこで、「行きたくない」人に理由を聞いてみたところ、上位は以下のようになった。

1位「面倒くさいから」(37人)
2位「仲の良い友人がいないから」(19人)
3位「会いたくない人がいるから(友人、元恋人など)」(15人)
4位「余計なお金がかかるから」(14人)
5位「仲の良い友人とは普段も会っているから、わざわざ同窓会に行く必要がないため」(11人)

ちなみに、小・中・高・大と時代別に聞いてみると、古い時代の同窓会ほど敬遠する傾向があることがわかった。
「学力で分けられた高校以降は価値観が割と近いけど、地域で分けられいろんな子が集まった小・中学校は、今会っても話が合わなさそう」(31歳・男性)、「あまりに昔過ぎて微妙な関係」(33歳・女性)などの声があがっている。

一方、高校・大学の同窓会に行きたくない理由としては、「劣等感があるから」(30歳・男性)、「大手企業に勤める同級生が人を見下す発言をしていた」(32歳・男性)なんて声が。
順調に人生を歩む旧友の偉そうな態度が気に障ったり、引け目を感じたりする人もいるようだ。

とはいえ、同窓会に行ったことのある人に「行って良かったか?」を聞いてみると、90%近くが「良かった」と回答している。
なかには、「昔は話したこともなかった人と、意気投合してしまった」(32歳・男性)という声も。
面倒くさいと億劫がらずに行ってみると、案外楽しめるかも?

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8282704/


俺の故郷 まいちん

ff_20131125222645377.jpg

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐

カラーイラスト:日本円、生煮え
コミック:BLADE、みゃま、藤枝雅、も、津留崎優、いくそつ、緒原博綺、種田優太、村上4時、かろちー、霧賀ユキ、服部マサヒコ、まにお、めきめき、ヘラダミツル


休みの日は何してる?

1385311789055.jpg


絵いいなぁ 脳コメ
i1073782-1385317572.jpg


最新の松岡君w
b53b46f1.jpg


東宝アニメのオーラ
img5292dc79b1396.jpg

右上がなぁ


NHKで春ちゃんがふなっしーにインタビュー
ep1181128.jpg
ep1181132.jpg
fat1385382172491.jpg
fat1385382176655.jpg
fat1385382186810.jpg
fat1385382190564.jpg
fat1385382199079.jpg
fat1385382210714.jpg
fat1385382214157.jpg
fat1385382217693.jpg
fat1385382228651.jpg

おもろすぎwww


2期?ODA?


ストブラ 新ブヒキャラ
o^oo


ガルパン アンチョビチームの新キャラ
ppp_201311252239522f1.jpg


保護者が拳銃持ってたり教師の通報遅かったり福岡おかしいw

中学生持ち込んだ拳銃が暴発

志免町の中学校で、生徒が拳銃とみられるものを持ち込み、
教職員が取り上げた後、職員室で誤って発射する事故が起きていたことが、警察や学校への取材でわかりました。
けが人はいませんでしたが、生徒は父親が保管していたものを持って来たと話していて、
警察は、銃刀法違反の疑いで詳しいいきさつを調べています。

福岡県志免町の中学校で、この学校に通う男子生徒が拳銃とみられるものを持っているのに教職員が気づき、
取り上げて預かっていたところ、23日に職員室で誤って発射させる事故が起きました。
けが人はいなかったということですが、警察には、25日になって通報があったということです。
警察や学校によりますと、生徒は、偽物の拳銃だと思って学校に持って来たということです。

この生徒は、「父親が保管していたものを持ってきた」などと話しているということで、
警察は、銃刀法違反の疑いで鑑定を進めるとともに、父親から事情を聴くなどして入手先や保管していた状況など詳しいいきさつを調べています。
この中学校は、「暴発事故はあったが警察が捜査をしているので、お話出来ない」と話しています。

ttp://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20131125/3316361.html


まんじゅうの絵がかわいい
BZ2V9qpCIAI8V41.jpg
BZ2WQdnCAAASiPU.jpg


まおゆうのCM 空席あるのが気になる
long1385310771565.jpg


悠木碧1stシングル「ビジュメニア」2014年1月29日発売決定!「世界征服~謀略のズヴィズダー」EDテーマに

de5c1099e00b40d4a570ce99cffebf25.jpg

http://tokyo-anime-news.jp/?p=17217

なんか怖い・・・


愛知県のゆるキャラ「魔界帝王デスカイザー」ってなんなの…もうゆるいとかじゃない
BZ6I-z3CIAAK_WI.jpg


どれがいい?
sss_20131125224847e64.jpg

その子にあう髪型がいいよね。まぁ1と8がいい


本当に艦これやってるの?ってメールきたから晒す
333_20131125224454b56.png

今日阿賀野出たんだが、なぜか取ったはずの矢矧がいなかった・・・あれ・・・あれぇ・・・


わからん!!

【解けたら東大?】この問題を円周率を使わずに解いてください。

BZ0DycACAAAEg14.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138526605751421501


ワロタwwww



 

コメントを書く
  1. やら管コメ禁にしてる奴ら戻して来いよ 

    そうすればこのサイトに活気が戻るし没落を阻止する決定打にもなりうる 



    このサイトの醍醐味は対立厨同士の貶し合い (代表例「まど豚VSけい豚」「ラブライブVSアイマス」等)

    それが、やら管による恐怖政治によって、その担い手が根絶してしまった 



    お前らも、真面目で退屈な「やらおん」なんて見たく無いだろう? 

    今こそ立ち上がる時だ 



    ↑このコピペを拡散させて、このサイトを以前の姿に戻そう!!! 


  2. わからないって釣りだろ?


  3. 1と2と3と4と5と6と8と9かな


  4. 大分時間経ったけどまだこれしか※ねぇのか


  5. やらおん管理人さんは何サーバーなんですか?


  6. ストブラまた双子って言われても通じそうだなw


  7. 松岡くんやべえよ、矢車さん見たいww




  8. やらーっす!!


  9. ふなっしーギャラほぼ100パーセント入ってくるし飽きられてものんびり暮らせそうだな


  10. やらかん慢心したのか・・・

    俺はもうレア艦堀は切り上げて次にシフトしてるぞ


  11. 普通に解くだけなら簡単だけど俺には円周率使わずは無理だ


  12. 10×10じゃないの?


  13. 100だろ

    めっちゃ簡単やん


  14. OpenOfficeワロタww

    よく見つけたな


  15. 100平方センチメートル


  16. 矢矧はすでに(カーンカーンカーン


  17. あー真ん中4分割したら正方形になるのか


  18. わからんってメッチャ簡単だろ


  19. デスカイザーわろたw


  20. 左上の赤丸を4等分にして、それぞれの丸に割り当てると1辺が10cmの正方形が出来上がる。

    よって10cm×10cmの100c㎡となる。はず。


  21. 5

    それも、やらチル実力者たちを次々と弾圧してコメ禁にしたやら管のせい



    今こそレジスタンスの時だ


  22. 艦これの書下ろしグッズ絵ってほとんど手抜きなデフォルメな気がする


  23. IEかわいいな



    休みの日は自転車が原点かよ


  24. 魔界帝王デスカイザーwwwwww


  25. もしかしてロック忘れの解体・・・


  26. 真ん中のひし形を4分割して丸の四方にくっつければ正方形になる


  27. 100パーセント1なんですがいつも・・・


  28. 松岡君の魂いずこへ


  29. あんな簡単な問題をわからないヤツが居るのか(驚愕


  30. やらーっす


  31. まどかに敗北してご立腹のけい豚対立厨さんチーッス!!!


  32. >14

    10×10・・・でよくね?


  33. 誰かに食わせちまったのか…


  34. ふなっしーさんイケメンすぎるだろ・・・


  35. あちゃーこんな所で勝ってしまうとはごめんな、不得意不特定多数の人間が集団。こうした!さらばじゃ!!!確かに人材不足も引退しましたし、早急な後継者の台頭が望まれる所です、早急な後継者の台頭することができない、早急と皆は


  36. 髪型は俺も1と8だな

    9は視界遮らないか?


  37. これは初歩的な応用問題やね

    ダイヤの部分を十字に4等分して赤丸の周囲に貼り付ける

    すると~あら不思議、正方形の出来上がり! 答えは 10×10=100 でした~




  38. 円の問題は星みたいな部分を4つに分けて円の端にくっつければ正方形になるから100cm2だね


  39. 俺IEと生きていくわ


  40. 数学のやつ単純に10×10=100じゃないの?


  41. 沙耶ルートはマジでいいんだよな。。。

    早く発売日になってくれ


  42. 赤く塗った円を4等分して並べなおしたら10cm×10cmの正方形になるね。


  43. 10×10やな


  44. 100じゃないの?


  45. 俺さやかアンチなんだ


  46. リトバスの奴CMOPの新バージョン?



    ってか思ったより沙耶ルートのできがいい


  47. やら管は底辺高卒の俺より頭悪いのか…


  48. かんけーしさん大丈夫か


  49. 円周率使わず解く問題、一辺の長さ20cmの正方形に囲めば分かりやすい






  50. IEより後ろの炊飯器にしゃもじ立ってるのが気になった


  51. livedoorブログ「俺のほむほむ」で検索


  52. 悠木碧の胸元が……!



    戦闘力パネェ


  53. 100でしょ

    解けたったw


  54. わからん!ておかしいだろw

    すぐ分かるよこれはw


  55. 中学受験経験したやつなら10秒で解けるだろ…


  56. IEのやつ、かわいい!ってのとウザい!ってので分かれるな


  57. やらーっすwwwwww

    ( ´,_ゝ`)プッ


  58. 逆に円周率なんて考えないだろ


  59. ただの正方形wwwwwwww


  60. IEの漫画なんか切なくなるな

    あと無駄に絵うまいな アニメーターか?


  61. 10×10で100だな

    これで東大行けたら苦労しないわ


  62. やらかん鍵忘れて餌にしたんだなww


  63. ■俺の故郷 まいちん

    どうでもいいやら管の個人情報


  64. 7

    えっ違うの?マジでそう思ったんだが


  65. 松岡君がどんどんやばくなってるなw


  66. 問題簡単すぎるわwww


  67. あんまり数学得意じゃないんだけど、

    円が4つ隣接っていうと、必ず円の配置は垂直水平なるもの?


  68. ふなっしーにさん付けのNHK~しかもふなっしーの扱いが評論家みたいで笑えた

    ふなっしーは消えないよ苦労している分きちんと現実を見ている


  69. 東宝そろそろ一発当てないとやばそうだな


  70. 10×10で100平方cmだね


  71. あのトトロ宮崎勤が描いたネズミ人間に似てるんだよな・・・幼女マジ襲いそう


  72. やらかん99Lv沢山いるってほんとなの?


  73. 100cm2???


  74. >■わからん!!

    待てこれが分からないのはさすがに不味いぞ


  75. 中学受験の間違いだろこれ


  76. 松岡くんこえーよ


  77. ホットケーキ空中維持のタネはサマーソルトキック


  78. トトロはロリコンだし間違ってない


  79. 文系の俺でも余裕でした






  80. チーかまFUN(チーたらもね。)@Hello_COO



    フォローする

    πを使わないとなると 勘にたよった計算になるのだが。やっぱアタマが ムリ無理だぁ。/円周率を使わずに解けたら 東大も夢ではありません。 |あなたのIQ診断さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/e0/96b300.ht…









    さきらんLv17@ゆか☆りす@25skrn25



    フォローする

    円周率使ったら解けるんだけどなぁ・・・。 RT@niyaniya__bot 円周率を使わずに解けたら 東大も夢ではありません。 pic.twitter.com/827lm8dv6n




  81. あおちゃん黒コンしないほうが可愛いのに

    黒コンしてるとでぶにゃんみたいで気持ち悪い


  82. 松岡くん大丈夫なんか?

    どっか体悪いんじゃ…


  83. 小学生レベルの問題


  84. 1489が可愛い


  85. 面積の問題簡単すぎw

    東大?とか書いてあるけど中学受験の底辺校レベルじゃないの

    大学受験のタイプとは全くベクトルが違う問題だし


  86. さすが福岡


  87. もう咲 全国編のキャスティングには何も期待しない


  88. 算数って書いてあるじゃんw小学生レベルだよwww


  89. メガネブつまんないだけで別に悪い事してないのに嫌われ過ぎ


  90. ばらせば四角形になるやんw


  91. 松岡くんやつれてないか?

    仕事忙しいのか?


  92. 半分くらいは昨日か一昨日、別のまとめサイトで見た記事だわ


  93. 円の外側の赤いトコ4分割して赤い円にくっつけろよ…正方形になるだろ…


  94. まだ古参が偉いと思ってんのか。故郷(激寒)



    レベル見ても矢矧は転載で、急いでクリアしたけど今日中は無理でしたオチだろ

    やらチルは夢見てないでさっさと潰れましょうね〜


  95. 東宝アニメ上三つ微妙だろ


  96. 面積のみんな解けてるのすごいな・・・

    平行四辺形であることは確実だけど、どうやって正方形であることを証明するんだろう・・・


  97. 福岡のは親がやーさんか。不思議じゃないな


  98. 97

    何かゲームの主人公いくつかやってたな。そっちが忙しいのかもしれん


  99. 声優の色白さが不健康レベル


  100. 最近ここのコメ欄ずいぶんマシになったが

    壊れレコ対立厨とか壊レコステマ厨とかアク禁にしたのか?

    良い判断だ




  101. 問題に不備がある気がする

    4つの円の中心がなす四角形が正方形とは限らない、菱型の可能性もあるわけだから

    面積をLとして

    50√3≦L≦100になるだろ

    ここから一つに絞るのになんらかの条件がいる気がするけど

    書いてないし


  102. その程度ではアク禁にならない




  103. 円周率は使わなくても解けるが…

    こういう問題って、答えが最終的に綺麗な値になる方が好き。

    計算過程はひどくても。






  104. デスカイザーのどこがゆるキャラなのかと

    トトロもなんつーかアリクイ怪人?




  105. IE「私が一番最初に出会ったのに…」


  106. ステマって言っただけでアク禁になるわけねぇだろ


  107. 同窓会に行かない理由「呼ばれないから」


  108. ふなっしーのは最後のアナウンサーの冷静なコメントにクソワロタw


  109. 107

    訂正

    50√3<L≦100










  110. 小学生の問題の解法を自慢げに書き込むなよ

    こっちが恥ずかしくなる


  111. 算数の問題は簡単すぎてキバヤシがバカにしてたじゃねーか。


  112. ペパロニはキタエリかちわわだな。


  113. ストブラまた同じような顔…


  114. ※100

    レベル見てもって何だよ…エア提督乙w

    大抵の人はE5クリア後は初風阿賀野掘りのために資材貯め→E6→矢矧掘りの流れ

    上記メンツをレベリングしてる奴なんて上位ランカーくらいだわ

    まぁ潜水回しくらいはしててもいいもんだがそれは人それぞれだし、デイリーも16858で事足りるし


  115. IE…せつねぇ




  116. なにこのマスオ


  117. IEちゃん健気で可愛いな

    ずっと自宅待機で不憫だ


  118. これは解けるだろさすがに

    真ん中のひし形っぽいのだけを円周率使わないで

    面積出せと言われたらお手上げだけど


  119. やらかんのアホっぷりが露呈してしまったな。今に始まったことじゃないが


  120. 眉上ぱっつんだろ


  121. 答えがわかっても式が書けないんじゃないの?


  122. 春ちゃん久々にしゃべったのか


  123. 94

    あんなに町だかの期待がこもってた作品だったのにできたものがあれじゃ悪いと言われても仕方ない気がする

    まあアニメに過剰な期待をしてた側にも問題あるだろうけどねー


  124. 食わせてしまったのか…管理人…


  125. 矢矧、阿賀野、初風は諦めたは

    58とれたからいい


  126. 最後がちょっと面白いw




  127. 107

    コイン4枚並べて菱形にできるか確認してみたら?




  128. やばっ、ヤマノススメイベントチケット取れたの忘れてたもう今週末か。てかチケットどこしまったっけか?


  129. 中学のときこんな問題よくやってたな


  130. 梨汁ぶしゃーーーワロタwwwwwwwwwww


  131. 間宮2つしかないけど使ったの?


  132. 脳コメのイラスト色紙欲しいwww


  133. 前髪型の記事は1月ごろに一度やってるだろ


  134. 8ってアニメとかマンガのキャラだと可愛いけど、

    実際にコスプレとかファッションでやってるの見ると可笑しいよなw


  135. IEってWindowsに付属してるChromeダウンローダーのことか




  136. 松岡くん病人みたいに顔色悪いな・・・



    そしてあおちゃんが誰だよ状態


  137. 同窓会に行きたくない理由

    めんどい言ってるのはいい思い出がなかった奴が格好つかないから

    当たり障りのない理由を言っただけな気がする

    自分としては「結婚して子供がいる元同級生を見てるとツライ」だわ・・・







    だわ・・・


  138. やらかんざまあああああああああ

    ってか松岡君の画像も髪の毛の画像も少し前にここででてたきがするんだが


  139. 同窓会に行きたくない理由

    いやー、みんな同窓会とかやろうとしないんだよねー!


  140. 悠木碧の写真は加工し過ぎでは?

    無添加な雰囲気が魅力なのに…


  141. こういう算数パズル小学生の頃好きだったな


  142. 信奈2期はよ


  143. あの円の問題は中学入試でよく出るよ

    ていうかNHKの春ちゃんの中の人豊崎愛生なんだが


  144. 真ん中のダイヤ型を四分割して、左上の円の周りにくっつけてごらん




  145. ん?前髪選択のやつ、前も画像ネタであったような

    たしかその時も8選んで、唯っぽいしなみたいにツッコまれてた


  146. 理系出身だけど1分かかった

    まぁFランですから


  147. やらちゃんと髪型の好み一緒だわ

    何だかな


  148. これからはふなっしー先輩と呼ばせてもらうわ


  149. 141

    は?

    IE単体にはそんな機能ねーよ

    なんかの拡張機能かツールバーインスコしてんだろ

    情弱乙


  150. これが解けたら東大とかよくある釣り問題だろ


  151. 前にも見たような気がするけど・・・ぼくは9番ちゃん!


  152. 4と8が好き


  153. 10×10=100


  154. この問題はドヤ顔で解けたという馬鹿を釣るための物

    つまり君らはまんまと嵌っているわけだ


  155. やったー俺も東大行ける!


  156. デスカイザーってご当地ヒーローの敵役とかじゃなくて

    ピンで活動してるの?


  157. 解ける問題にだけ強気な※欄w


  158. バイファムなんかZ-80で動いてたんだぞ。


  159. 艦これはやってんだろうけどお前のプレイ時間とここの記事数が合わねーって話だよw



    片手間でやってんじゃ毎日の記事作る時間、どう考えても足りませんよね?

    複数人で更新してるって自分で言ってるようなもんだぞwww


  160. 今受験生で東大の入試問題解いてるけどこんなのと比べ物にならんから




  161. 彼氏と行きたい熱海22選が泣ける…


  162. 東大のやつ。10×10で、答えは100cm2だな。余裕♪


  163. なぜ矢矧をすぐにロックしなかったんだ・・・


  164. 165

    レベリングとか高速化ツールでやってんじゃね?

    ランキングの上位陣とか確実にそうだし


  165. ふなっしーはだいぶ稼いでんだろうな。

    後ろ盾がない分、売れるまでは苦労しただろうけど、いっぺん売れてしまえばギャラとかストレートに入るだろうし。


  166. つうか円周率使うほうがめんどくさい


  167. 正方形が二つで100

    三平方使っちゃったんだけど、算数だとどう求めるのあれ?


  168. さっすが福岡やでぇ、、、

    ちなみに髪型は4がいいな


  169. カルパッチョさんとペパロニさんは

    両方キタエリにしよう(提案)


  170. 一瞬で分かったわ25だ。


  171. かんけーしの人は

    どうしたんだ?



    なんか不安になる


  172. 問題のは『4つの円が隣接する』って条件だけだと3つの円の中心が限りなく正三角形に近い位置まで変形可能だから

    〇〇    〇〇

    〇〇≧A>〇〇

    115が言ってるように50√3<A≦100だと思われ




  173. やらかん本当に艦これやってたんだ


  174. もはや算数の問題だろ、分かれよ

    ヒント:ど真ん中に直交する十字の補助線引く


  175. 前髪の画像前も貼ってただろ

    記憶障害は早く病院に行った方が良い


  176. あのしゃもじってあんな所に置くものなのかww


  177. 100かな


  178. 182

    立つしゃもじに吸盤付けた商品出てるで

    立つしゃもじ系はしゃもじ以外が汚れないからいい




  179. ●+✨=■


  180. 100に5秒も悩んじまった


  181. 8の髪型なんて実際にいるか?


  182. まゆ上ぱっつん!


  183. >>秋ちゃんリストラ?

    一応、NHK的には声ついているのは、春ちゃんだけなので

    声付き仕事は春ちゃんしか出来ないことになってる



    そいや、春ちゃんなのに中の人は”あき”ちゃんなのなw


  184. >ゆりっぺ

    確かに

    エロゲ出身でも一般作品出演がメインになる人もいるわけだし


  185. ※187

    ねぇ。真ん中に太い一房って三次だとかなり見苦しく見える、というか見たことないな

    こういう髪形ってめぞん一刻の管理人さんとか結構昔からアニメ漫画では見るが

    よくよく見るとかなり変な髪形w


  186. のうコメの色紙いいなあ

    ラノベの挿絵に限らず身も心もデジタルに侵されてる人ってアナログになると途端にダメになること多いからな

    GJ部のやつとか酷かったし


  187. 松岡君の写真古いだろ…

    撮ったときから4ヵ月以上たってるぞ



    つーか前にも記事にしてたよな


  188. 1、8、9かな



    短すぎ極端な分け目があるのはヤダ


  189. やら管阿賀野取れたんか、裏山



    円のやつは答え100㎠だな


  190. 100でしょ。簡単じゃん


  191. あおちゃんって谷間あんのかよ


  192. 向かって右下の赤毛が松岡くん?

    なんか小山力也のフォトを初めて見た時のこと思い出した

    顔長っ…つかなんでシャツ第二ボタンまではずしてんのとか思ったなw


  193. 100だな

    これが間違ってたとしても気にしないのが文系のいいところ


  194. 阿賀野はもう5人いるのに矢矧がでやしねぇ


  195. やらかんに意見できるのはE-5終わってる者のみ


  196. IS、製作陣に自分が仕事で楽するために他人のアイデアを平気で盗むパクリの常習犯がいるのか

    酷すぎだろ


  197. これで

    100だろ?これで東大なわけねえだろ

    ってコメント付くまでがテンプレ


  198. ガリドンの金魚>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ふなっしー


  199. 図形のは小学校レベル

    つか、「算数」書いてるし


  200. まん もみ

    ぢう ぢ


  201. 阿賀野が3艦で今回のイベントは終了だ。他のレア駆逐も翔鶴も矢矧も出なかったが


  202. >円の問題

    補助線をひいて円に外接する四角形(円が内にピタッとはまる四角形)を書いてみると

    1辺の長さが10cmの正方形と赤い面積が等しいことが分かる

    10×10=100平方cm


  203. 問題の答え書こうと思ったらすでにかいてあったし・・・。


  204. 図鑑で矢萩開いて直撮りしてうpしろよ


  205. 図面問題は解けたが

    「IEブラウザを擬人化」テメーはダメだ

    こういうの見ると胸が苦しくなる


  206. つまりやらかんは矢矧でたとか言う嘘をついていたわけだな

    まぁ予想通りなわけだが


  207. にしこくん>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>トトロ全身タイツ


  208. ※211

    「こういうの見ると胸が苦しくなる」



    別にこのキャラでも悪くはないと思うけど(まあ普通)

    ただ個人的にはもうちょっと萌えるゆるキャラにして欲しかったが(2・5等身サイズで)


  209. 東大?簡単じゃん

    小学生とかのほうが得意そう


  210. IEそんなに使わんのか…

    常時IEやで…



    慣れ親しんだ嫁が一番や!


  211. ウチもメインがIEだよ

    めったな事が無い限り他を使わないかな


  212. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう                                     





  213. お前見る目なかった バカ確定

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#