05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

DOG DAYS第3期製作決定いたしました~! → この告知からもうちょうど1年か・・・

dog_top.jpg


3232.png

99_20131125213015402.jpg

第2期:2012年7月7日 – 9月29日

                 / ̄ ̄\ ほんとにあれからなんも情報ないじゃねーか!! 
                 /     ノ( \ いつやるんだよ!!!
              |   ヽi!lノ ⌒  | つか他アニメなら製作決定告知だしてから
              .| (●)(● )ノ( |   大体1年以内でアニメ放送するのに   
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ たぶんあれや・・・
               /ノ  ヽ__   \ 冬コミで情報でるだろう・・・
             /(―)  (― )   \ で、4月から!ってのが一番きそうなきがする
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

でもDDってもうやる事があまりないよね・・・



 

コメントを書く
  1. ミルヒprpr


  2. 3期はどーせシリアス


  3. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. ひとけた!


  5. 2~3年ぐらい待てよw

    ってか待ってるから


  6. E.G.F発売決定


  7. 3期は前から決まってたような気がするが…


  8. いらねそのまま中止しろwww

    打ち切り確定w




  9. 2期がいまいちだったから、三期に激しく期待


  10. 2期からみてない


  11. シリアスでもいいよ


  12. うん楽しみだのー

    で、ファフナーの2期はいつやるんだ?


  13. 何言ってるんですか!そらのおとしもの3期を待っている子もいるんですよ!


  14. グリザイアも全く情報こねーな

    エロゲ枠で一番楽しみなんだが


  15. 2期は軸になる物がなかったからな

    3期はシリアス&エロで息抜きに脳みそ空っぽ回でのほほんとするとかそんなんでいい


  16. 二期はそこそこ面白かったな


  17. 9

    バカ乙


  18. ひぐらしも再始動とか言って音沙汰なしだもんな~


  19. 9

    大バカ乙


  20. ナナミンとレオ閣下の殴り愛

    サイコレズ燃えアニメでオナシャス!


  21. 1期のが詰まらんかったような

    シリアスいらんライブいらん


  22. にゃんこい二期……


  23. 2期は何でやったのか、何がやりたかったのか分からん

    肌色描きたかっただけかと

    仮に3期が良かったら、みなみけの「おかわり」的位置づけになるだろ


  24. >14

    年末に劇場版のリバイバル上映会で発表だよ

    名古屋だっけな


  25. そらのおとしもの3期も発表だけして音沙汰ないな




  26. 3期いらないからフロニャ祭2012のDVD単品で出してくれ


  27. そらおと三期発表してたんか

    映画も成功したのにな


  28. 売れてるんだからいつかやるやろ

    日本にきて犬カフェでも猫カフェでも経営すりゃいいがな


  29. これは打ち切りだわw

    オワコン確定www




  30. 27

    3期はなくなった

    代わりに劇場版やる


  31. なのはが下火になって次が必要なのにあんまり上手くいかなかったね


  32. レオ閣下のしっぽふかふかしたい


  33. そらおとは映画を3期としてやるとか

    テレビシリーズでないのは残念だ


  34. ラブライブやガルパンを見てれば二期がなんで失敗したかわかるだろう

    軸になる目標やストーリーのない毎度同じテンションのアニメなんて誰も求めてない

    「DDはこれでいいんだ」なんて円盤も買わない萌豚の意見を聞いてちゃダメだわ

    キャラは非常によく立っているので二期はそれらを生かせず「もったいない」って印象しかなかった


  35. そらおと三期は映画に変更になったしな


  36. ヨ!2期はよ


  37. ソラオト2期はよ


  38. 2期再放送頼む

    その際はMX・群馬・栃木だけでなくABCも

    数ヶ月前自分は、アニプレに要望を郵送した

    その時はまだまどマギがBS11での放送が発表される前だったので、「まどマギをBS11で放送してほしい」という要望も送った

    近畿での3期はABCで頼む

    またテレ玉・千葉・tvkの放送も


  39. ふーん、そう

    ナデシコの2期かリメイクなら嬉しいんだけどね


  40. そらおと映画またやんのか

    まあテレビシリーズより資金回収楽そうだしな


  41. 来年の夏くらいまではのんびりまつ


  42. そらおとのアニメでは二期のラストでカオスが仲間になってるけどどう続けるんだろ?


  43. 40

    3期の放送期間が決定したら再放送やるだろ


  44. 1万に届いたの1巻だけだし、なのはやった方がマシな気が


  45. これほど声優頼みのアニメはちょっとなかったからなぁ

    内容はまるっきりゴミだったし



    コミケでグッズを売るためのリップサービスだったんじゃね?


  46. スタッフが、やる気ないだけだろ


  47. 戦争ごっこアニメというのは憶えてるわ


  48. もう1年経つのか、早いな


  49. キャラが多くて浅く広くだからコアなファンはつかない

    ハルヒけいおんまどマギみたいに5人くらいに絞って掘り下げた方がいいんじゃないかな

    所詮はキャラ萌えアニメなんだし


  50. 悪くないんだけど、見終わった後にあまりの中身の無さに

    「時間を無駄にした」って後悔が残る


  51. 一年ぽっちじゃまだ追いつかないだろ

    一年半は待たれよ


  52. 1期のときはまどかの直後だったから

    3話から本当の殺し合いが始まるんじゃないかと緊張したが

    残念な意味で裏切られた


  53. なのはよりこっちの方が好きだから3期早くしてクレ


  54. 関連会社作ったばかりで資金繰りも苦しいのかもな

    ムシブギョーも円盤売れてないみたいだし


  55. まあ2期が爆死だったからホントはやる予定だった3期は無しになったんだろ

    声優は無駄に豪華だったんだがな


  56. 肌色アニメというのは憶えてるわ


  57. キングはシンフォギア2期を優先したからね

    オリジナルでそんなほいほいできんのだろ


  58. キルミー2期のが先かもしれんね


  59. やるなら見るよ。楽しみではないけど


  60. 俺も見るわ、楽しみではないけど


  61. 思ったより人気が無くて映画中止になった例もあるしなぁ…

    DDは大丈夫だと信じるしかない


  62. ナナミの大人化とかシンクのナナミ打倒とかやることはいっぱい残ってますわ

    2期最高に面白かったから早く続きをお願いしたい


  63. 若干みんな仲良すぎるのがな~。

    もう少しスポコン色出した方が、試合でのライバル関係が光ったと思うんだが、素人考えだろうか。


  64. 14

    俺もファフナーの続き待ってるw

    二期やるの自体は決定してるから来年辺りそろそろ放送するんじゃないかな~


  65. 14 66

    俺も真っ先にファフナーのこと思い浮かんだ

    マジでいつやるんだよ


  66. <- 西住ちゃーん


  67. なのはの資産食いつぶしたのかな


  68. 2年ぐらいはどんなアニメでも制作期間かかるだろ



    告知するのは1年前ぐらいが多いが


  69. いやいやいやそんなことより「伝勇伝」の続きまだかよ!!!


  70. きっついのう

    1万本売れても「採算取れない」と凍結扱いになっちゃうのか…


  71. 画像、アフレコ現場は皆スマホ弄ってるんじゃないのか?


  72. 71

    伝勇伝は原作は面白いんだけどなあ・・・

    製作がゼクシズって時点でクソ確定だから仕方ない


  73. まだかー


  74. 74

    確かにゼクシズは伝勇伝に限らずいつ天やレギオスも原作改悪して爆死させたからなw

    ゼクシズはこれ以上被害が出る前にホント早く潰れて欲しい。


  75. 67

    ファフナーじゃ本当にいつやるんだろうな

    早く剣司さんの活躍が見たいんだけど・・・


  76. 1期:アピール

    2期:航空電子

    3期:?


  77. でもファフナーは微妙な気分でもある

    せっかく生き残ったキャラが今度こそ死ぬんじゃないかと心配で…



    犬日々はそういう心配ないから安心だな

    かわりに展開が気になるみたいな楽しみも無いけど


  78. 正直なのはより面白いから早く3期やってほしい


  79. やるとしても永田さんがどうなるのか

    代わりたてるのかな


  80. 77

    剣司は映画では大活躍だったけど続編だと後輩庇って死にそうなんだよな・・・



    79

    そこはファフナーだから仕方ないなw

    今度ので完結かもう一回くらい映画とかやるんかな?



    何にしても早く続きが見たい


  81. 82

    剣司に関しては逆にまた周りの人間が死にそうな気もするけどな

    今度こそ咲良やゴーバイン二代目あたりがマジでヤバそう・・・


  82. 犬日々は3期より映画でもやって引き際じゃないかな






  83. 世の中間違ってる

    ナデシコとステルヴィアは人気があっても2期は出来ない

    伝勇伝とレギオスは原作は良いのにスタッフに恵まれず爆死



    まあ、コレでも見るけどね・・・


  84. なのはより好きなんだが大声では言えない


  85. ごめん、DDのこと忘れてたわ


  86. ああ、裸にする作品ねw


  87. なのはでぐだぐだやっていて他に手を回したら新しくはじめた作品も中途半端になるんじゃないか

    vividも俺達の戦いはこれからで終わったりして


  88. 2期がベッキーの物語だったので、3期はナナミの物語になるはずなんだけどな

    そろそろ、男女の体力差がキツくなる歳になるので、ガチで勝負するのが難しくなっている、という伏線も張られてるし


  89. 92は91の書き直し


  90. ※85

     そういえば、ナデシコは権利がややこしくなって第2期できないんだよな。

     人気作なのに権利でけんかして腐らせるとかしたら、儲けなんかないのに・・・。


  91. 45

    とはいえ再放送するにしても関西でもするかは疑問

    1期はMBSだったが、2期は独立局に回された

    それでもKBSとサンの2局であったが、どうしても広域局での放送でなかったことに未練がある

    なので2期再放送するなら広域局で放送してほしいのである

    だが、今のMBSには信頼できないし、一方ABCの方が過度の規制はあるもののそっちの方がまだ信頼できる

    今思うとイジメコネクトがKBSとサン、DD2期がMBSにした方が正解だった

    さらに貧乏神はテレビ大阪の放送で十分だし、恋と選挙と選挙違反の関東・東海での放送もMXとテレビ愛知で十分

    代わりに人退こそTBS・CBC・MBSで放送すべきだった

    ちなみにマーベラスとポニキャにも人退をJNN系列の東名阪3局で再放送するよう要望を送ったことがある


  92. 突然、どうした?


  93. コピペつまんねぇんだよ。


  94. ミルヒ様とくっついて欲しいわ

    ベッキーも大変捨てがたい子ではあるが


  95. ドッグデイズの運動会は俺の癒しだったわ

    戦いながら笑いあえるってうらやましいな~って思った


  96. あんなゴミアニメいらね


  97. 81

    自分もそれ気になる

    永田依子の声は好きだったのに突然姿を消したのがショックだわ

    会長はメイド様のスバル、キューティクル探偵因幡のノアも永田の方が良かった

    ちゅーぶらの遥は矢作よりも彼女に演じさせて欲しかった(奈緒こそ茅原実里、菜由こそ矢作紗友里にすべき)

    ただジョーヌの後任が巽悠衣子・西口杏里沙とかだったら嫌だな

    2人とも関西出身の癖に関西弁が下手、いやそれ以上に声優そのものに向いていない






  98. ファフナー二期はなんかのイベントで最新PV公開するんだろ

    春か夏辺り来そうな気がする


  99. 前半シリアスで後半モフモフがいいかもなあw


  100. 時期が悪いよね

    某魔法少女アニメのせいで「みんな仲良し、誰も不幸にならない」

    というアニメが商業的に成功できるのか上の方が懐疑的になってる


  101. 104

    そういうのをこじらせた結果がヲケルだな


  102. 幻影はみんな幸せになっただろ


  103. スタッフ集まらないんじゃ・・・

    この会社もスタッフ抜けて大変とかまえみた気が


  104. 102

    何言ってんだお前


  105. 昨年は五輪イヤーだったし2期やってたのシーズン前後だったしやるなら来年かも



    でも今のスタッフキャスト調整とかからして年度初めじゃないだろうなきっと


  106. 16

    グリザイアと大図書館はアニメ化発表から続報が無いから心配になる


  107. 来年の冬やろ


  108. エロ同人のためだけに放送して欲しい


  109. セブンアークスは、なのは劇場3作目に全力中なんじゃね?

    3期はその後だろうな


  110. 2期みたいな合っても無くてもいいような展開続くならもうやらなくていいと思う


  111. ナデシコだけじゃないけど、メーカーが権利持ってて方向性違うと原作者、監督は、

    次展開にじゃまだから、最近はアニメ化権を買い上げる事も多いから原作、ゲーム、アニメと権利違うの多い


  112. お蔵入り、お蔵入り。


  113. 76

    本当ZEXCSの制作態度は腹立つよな。

    伝ない伝(伝説にならない伝説)は何であんなのが2クールも作られたのかイミフだし、前期のEDは何だ?洋画気取りか?

    しかも関東では会長はセシウム様やそれでも町は狂っている(どっちも駄作)、さらに埼玉ではパンティ&ストッキングwithガーターベルトにやられていたしな。

    レギオスも2クールも要らないし、こりゃそっくりさんに降格(攻殻だけに)だ。

    今や映す価値無しなのは言うまでもない。

    いつ天も相変わらず「いつもZEXCSの黒歴史」であり、「黒兎は田村ゆかりだけにしろ」と言いたい。

    この作品での高本めぐみの演技が下手過ぎてそれ以来高本嫌いになった。

    すきしょの頃までは良かったんだが、Canvas2以降スベりまくりなんだよな、ゼクソズは。

    とにかく、ゼクソズ・XEBEC・シルバーリンク・feel・スタジオディーン・J.C.STAFF・ディオメディアは解散すべきだ。

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


  114. 3期はシリアス路線キボンヌ




  115. 3期はアイアンアスレチックと予想


  116. これは制作側の俺達に対する「待て」だな

    この長期間じっと待つ事が出来た良犬のみがご褒美を貰えるというわけか・・・



    うん、別のアニメ観よう!




  117. アニメキたのでご報告に









    シンク最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#