05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

ニコ生で「ソードアートオンライン」「アマガミ」「うたプリ」の一挙放送が決定!

imagesA4ZTO8FM.jpg


ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン」一挙放送
【会場のご案内】
2013/12/31(火) 開場:10:30 開演:11:00

ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン Extra Edition」
【会場のご案内】
2013/12/31(火) 開場:21:30 開演:22:00


ニコニコアニメスペシャル「アマガミSS」1話~13話一挙放送
2013/12/01(日) 開場:16:00 開演:16:30
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160063446

ニコニコアニメスペシャル「アマガミSS」14話~26話一挙放送
2013/12/02(月) 開場:18:30 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160064196

ニコニコアニメスペシャル「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」一挙放送
2013/12/24(火) 開場:18:30 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158661832

ニコニコアニメスペシャル「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」一挙放送
2013/12/25(水) 開場:18:30 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv159117550

        ____
        /     \ そうだよ!!年末はSAOがあるんだよ!!!
     /   ⌒  ⌒ \  つか紅白に、ガキ使にSAO・・・今年もみるもんいっぱいだわ
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ あと絶対ニコ生の一挙、まだまだ増えるよね・・・
 /   _ノ  \ たぶん全部見れない・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. いい加減ニコもHD化しろ


  2. エクストラエディションってなんぞ


  3. 不愉快です!


  4. アマガミ楽しみやわ〜


  5. 年始分もあるだろうな


  6. 目ギンギンになりそう


  7. 紅白で水樹さんと西川貴教みたらガキ使で安定


  8. ニコ生の一挙はことごとく俺の好みを外してくる


  9. 管理人さん、まどか☆マギカの件もそうだったけど

    いちいちネタバレ画像貼らなきゃ記事書けないの?


  10. 再放送だろ?

    見る訳ねーじゃんw


  11. SAO本編は糞つまんなかったけど

    信者とアンチの煽り合いだけは面白かったwww




  12. まだSAO見てなかったから丁度いいわ


  13. ネットラジオは来ない


  14. 生放送の最後に入ってアンケで5を押して帰るだけの簡単なお仕事


  15. 何が悲しくてクリスマスにうたプリ見ないといけないんだよ・・・


  16. ホモと

    紳士と

    ホモか


  17. 15

    あんたへのクリスマスプレゼントじゃないから


  18. アマガミはBD版か?

    TV版ならいらねーぞ


  19. 15

    確かにw


  20. なんでD・N・A2を書かないんですかねえ


  21. 17がツンデレ風で頬染めながら言ってると思うと萌えた


  22. SAOってログホラとか.hackのパクリだろ?


  23. 17かわいい


  24. 一瞬SAOガキに見えた



    松岡君 最近見ねーなー






  25. そこはイブ&クリスマスにアマガミだろ!!


  26. 22

    ログホラは猫剣士出てて吹いた


  27. アマガミいいね!




  28. ニコでうたプリみるの楽しいからなー



    うたプリ見るか


  29. 22

    ログホラは、SAOや.hackからみたら後発でパクリとか言われてたけど、アニメで見た感じだと方向性がまた違ってておもしろいね


  30. そういえば去年のクリスマスはローきゅーぶだったなww


  31. 22

    ちゃんと調べてから出直してこい対立厨さん


  32. 24

    弱ペダの2年生のどっちかがかんけーしだった希ガス、まだ出てないけど。

    他に来期も何かメインキャスト決まってたはず、覚えてないけどorz


  33. ※30

    けいおん映画版てクリスマスじゃなかったっけ?


  34. 新作映像には間に合う時間に帰るけど

    コミケ中に一挙やるのやめちくり

    SAOの新作映像楽しみだな~


  35. ニコ動で盛り上がりそうなのはアマガミ


  36. マギで2期のメインクラス決まってる>松岡

    あとゲームの主人公とか。アニメよりゲームの方が

    ギャラ良いらしいね


  37. ダイヤのAにも出てる「いい加減きずけよ」って言ってたよw


  38. 29

    いまや見てない奴の煽り以外でSAOなんて言う奴いないね

    俺内今季四天王だログホライズン


  39. SAOとかギアスやマクロスに喧嘩売って惨敗したカスやん


  40. 雑魚に喧嘩売られまくってるが

    SAOからは喧嘩売ってないだろ


  41. SAO記事に沸く自意識過剰な他所の信者=SAOアンチ

    つまり……


  42. 全部オワコンやないか


  43. 39

    まーた勝手に喧嘩売ったことにしてんぞw

    そもそもそこまで売れると当時思われてなかったから


  44. ニコ自体みねーからどうでもいい


  45. どうでもいいのにレスしにくる人は仕事でやってるの?


  46. 一挙は前期とかのをやられるよりはオワコンをやってくれた方がよっぽど嬉しい


  47. コミケ3日目にやられても見られない

    新婚回あたりコメ入れながら見たいのに


  48. 福山の記事の後にアマガミをみたらどうなる(´・ω・`)


  49. アマガミ4話ずつの編成なのに13話区切りかよ、

    って思ったら26話もやんのか。地上波でやってない回だよな確か


  50. 壁破壊が捗るな


  51. 一度見たもんをわざわざ大晦日に見ることもないと思うが・・・


  52. この画像・・・不愉快です!


  53. やっとアマガミきたか久々に全部見れそうなアニメだ

    でも13話とか区切り悪いな26話だから仕方ないのか


  54. クリスマスの日にうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%をするんですか

    女の子向け? (´・ω・`)


  55. はい やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人アンチネタにうろうろしていた

    はい やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人アンチネタにうろうろしていた

    はい やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人アンチネタにうろうろしていた




  56. 51

    クリスマスに見るよりはましだろ。元々22時からの特番は観る予定だったし

    タイムシフトで後で見るのなんか寂しいし


  57. まぁ、BD持ってるから別に一挙で見る必要は無いが

    コミケから帰ったら、ちょうど最終話だけ見れそうだから

    中庭でいちゃいちゃしてるの見てニヤニヤするか


  58. アマガミSS

    「SS」


  59. ワルキューレ ロマンツェ

    ピンクの人が勝つみたいな噂がひろがっている


  60. どれをとっても興味がねえー

    マジでまいるわー、まあ家にはいないんですけどね。


  61. SAOより、境ホラかペルソナTSあたりが観たいです・・・

    SAOはキッズステーションでおなか一杯なので


  62. なぜアマガミが成功してキミキスとフォトカノは失敗したのか


  63. 自分の見たいものは借りて見なさいよ


  64. なんか蟲師の一挙もするみたいだぞ

    BDBOXが12月20日発売だしたぶんそれに合わせて


  65. まどかは飽きたからな…一挙放送何回してるんだよ

    俺はニコニコで購入してるからあんなに何回も放送されるとイラつくわ



    SAOは初かな?見てみよう




  66. 一挙は初だね


  67. 61

    鏡ホラには同意出来るけどペルソナTSはいらね

    あれくっっっそつまらんかったわ

    あれやるんならSAOでいいよ


  68. コメが面白そうだからSAOは見よう


  69. アマガミはクリスマスに放送しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  70. アマガミは楽しみだな


  71. アマガミとSAO見てみるか


  72. アマガミ待ちかねたぞ!

    スト子編とみゃー編もやるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#