04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

ガンダムキャラの商品化リクエスト結果発表!約8万票から選ばれたのは・・・1位:ティエリア(ガンダム00)!

tit_main_20131125161110384.png


433434.png

1位 ティエリア・アーデ←商品化決定
2位 エルピー・プル←商品化決定
3位 グラハム・エーカー
4位 シン・アスカ
5位 カガリ・ユラ・アスハ
6位 キオ・アスノ
7位 デュオ・マックスウェル
8位 ヒイロ・ユイ
9位 刹那・F・セイエイ
10位 キラ・ヤマト

まずは、今回の企画に参加頂いた皆様に心より御礼申し上げます。
約8万という投票の中から、上位2キャラクターを商品化させて頂く運びとなりました。
その得票差も非常に僅差ではありましたので、結果を踏まえ、今後のラインナップの参考とさせて頂きます。
奇しくも昭和と平成のキャラクターが並ぶ形となりましたが、 来年35周年を迎える
『機動戦士ガンダム』という国民的キャラクターが 本当に幅広い世代のお客様から支持されていることの表れだと思います。

皆様の熱い想いに応える商品になるよう全力で取り組みますので、 投票して下さった方もそうでない方も、是非ぜひご期待願います!

http://www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/results/index.html

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 別にティエリア1位でもいいけど、ティエリアのフィギュアとか誰が買うの?
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 女の子? 男は買わないよな?
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| プルは出来によってはほしいけどさ・・
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

up607527.jpg

   / ̄ ̄\  女装ティエリアは悪くなかっただろ!!
 /   _ノ  \ もしかして女装ティエリアがでるかもしれん・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 女装ティエリアなら買いやな


  2. 「金色のガッシュ!!」のパチンコ化のデマが流れてるようですね。

    デマの書いてあるページはココ




  3. いらない・・・


  4. 順位見てもわかるように女だろ

    つかプル以外は全員男じゃねえか


  5. プルよりプルツーはよ(半ギレ)


  6. プル、プルツー、ミネバ以外いらない。


  7. プルのほうはちょっと興味あるな


  8. スメラギさん・・・

    二期フェルト・・・

    一期留美・・・

    おっぱい・・・


  9. OOは円盤持ってる程度には好きだけど

    ティエリアの人気はフィギュアが売れる類の人気とは違うような・・・


  10. キランゴ


  11. 男ならアセムが欲しいわw




  12. 女は投票系に必死になる生き物だからメーカーは鵜呑みすんな


  13. 腐女子は我らヲタを凌駕してます。(別の意味で)


  14. モリーゾ警報

    このコメント欄はモリーゾによって荒らされます


  15. こいつ等人気あったのか!?というキャラがちらほら


  16. 腐女子「任務…完了…」


  17. ガンプラとセットにして売ってやれ






  18. 組織票ホントやめてほしい


  19. ティエリア(女体化)があるなら買うよ!! …………………つか、女体化がパツイチで変換出来た事実に自身の業の深さに以下略


  20. ※4



    カガリ「逃げるな!!生きる方が戦いだ!!」


  21. ヒイロ出してくれー!

    フローズンディアドロップ風なの


  22. ※4

    カガリは男ですか

    カガリは今泣いてるんだ


  23. 女キャラ2人しかいねえ!


  24. プルとデュオ、ヒイロぐらいしか納得できねぇ・・・





    何なんだこのランキング・・・


  25. お前ら、今日はBFの日やで!


  26. GNおっぱいなんかいらねー


  27. このブログ、アニプレ以外の情報遅すぎだろw



    絶対何かあるわw


  28. プルツーなら欲しかった

    ティエリアは腐女子が買うんだろう(テキトウ)


  29. これだから腐女子は害悪なんだよ


  30. ティエリア唯余りになったら笑うww


  31. もちろん投票した人は購入すべきですよね


  32. ※24

    いやヒイロとかデュオもおかしいから しれっと対象からはずれようとすんなよW厨


  33. キラはもう商品化されてるし


  34. 腐女子ばっか投票してるのが分かるね


  35. 男は美少女フィギュアしか買わないとでも思ってるのか


  36. >>32

    ガンダムWはEW旧1/100とか再販TV版1/144なんかに

    キャラフィギュアつけて売るくらいだからなぁ

    他にそんな商品展開してる作品あまりないし




  37. 結構真面目に考えてマスターアジアなら欲しいかもと思った






  38. 俺も東方腐敗欲しい


  39. >6位 キオ・アスノ

    AGE大勝利やな


  40. プルツーもお願いします


  41. 腐女子おつかれさん^^


  42. ひさびさにGガンみたけど、キャラあんまり人気ないんか


  43. ティエリアは女装とコンパチ

    プルはプルツーとコンパチ

    こうすればどっちもいけるだろ


  44. ホモなら買うっしょ!


  45. AGEって叩かれてるけど

    なんだかんだでキオはこういうの上位に入るんだな。

    リクエスト結果第6位だし。


  46. 腐女子大勝利だった


  47. 腐女子投票じゃねえかwww


  48. このシリーズ復活するのか・・・

    GEMじゃない男フィギュアは当たりが多いから期待


  49. こういうのは購入者にのみ投票権を与えるべきだわ


  50. カガリってどういった層が投票したんだろ

    ベスト10の中でこいつだけが謎だ


  51. こんなのやってたのか

    1stのパイスーだったら買うが


  52. イワークさんじゃないのか…


  53. 女装ティエリア出た時は実は女なんじゃって盛り上がったもんだが


  54. 腐女子さんの投票力っぱねぇ・・・


  55. なんかこの中だとプルが異質に見えてしまう


  56. グラハムは放送当時に売ってたPORTRAITS2(食玩)の出来が結構良かった気がする

    大きさもfigmaよりちょい大きいくらいで、1/100フラッグと並べてたなー


  57. このシリーズって売れてないよね

    しかも重複投票で数ヶ月かけて8万票って少ない気がする


  58. また腐女子による市場破壊か

    フィギュアちゃんと買えよ


  59. マリーダさんは?


  60. キラは暫く前に発売されたから

    まだ発売されてないシンに集中したんだろ




  61. 神谷つえー


  62. フィギュア化すでにされてるSEED勢は順位低くて当然

    しかしシンは主人公(?)なのにまだフィギュア化されてないから順位高いwww


  63. 本多知恵子さん残念だ


  64. やはりプル・トゥエルヴは無しか。オバサンは需要がないのかな。

    あれでも18歳で、神裂さんと同い年なんだぞ!



    いや、自分も信じられないがw


  65. どうせなら、プル三姉妹商品化しろよ


  66. 最近のばっかじゃねえかw


  67. 男が多いな。

    まぁ女キャラは黙っててもフィギュア化してくれるってことか。


  68. うわ!マジゴミ!


  69. ほぼ腐女子による組織票です。




  70. ※64

    設定がえぐいからNOゥ

    可愛いけどねーマリーダさん


  71. 糞っ電子の妖精なんていらねぇぇぇ!!!!


  72. ダサクオーはいらね




  73. モリーゾがきたぞおおおお!


  74. 米70

    64だけど、マリーダさんは「イイ女」と思うけどね。

    「カワイイ」とか「萌え」とかとは、ちょっと違うと思う。



    マリーダさんに対して「娘さんを僕に下さい」をやる男は、

    ジンネマンにボコられる覚悟がいるのか。大変だな。


  75. ここまでしといて商品化2つだけかよ




  76. AGEならユリンかフラムだろ


  77. >>71

    おっとルリルリの悪口はそこまでだ


  78. アニプレ以外の情報遅いも何も、単に嫌儲の売りスレ転載してるだけだから


  79. ティエリアwww



    いや好きなキャラだけど一体どの層にこんな絶大な人気があるんだ?

    腐女子?ガノタ?

    なんかどっちもイマイチしっくり来ないんだけど…


  80. 一位が飛行機になるとかよりはマシだろう


  81. こんなんやってたんか知ってたらヤザンに突っ込んでたわ


  82. UC系プルだけとか・・・

    プルの人気すげぇなwZZは不人気なのに


  83. 二期ネーナ・トリニティちゃん期待してたのに畜生!


  84. プルの圧勝間違いなしと思ってたわ


  85. 2ちゃん新シャア板のティエリアスレにはいまだ大量の腐女子が存続してるからなw


  86. 投票したシンちゃんが以外と高くて嬉しいw


  87. なぜ私のマリーメイアさまは商品化されないのだ!?


  88. 82

    ZZの存在価値ってプルとハマーン様だけだから


  89. >>38

    >>俺も東方腐敗欲しい



    俺は見たくないぞ、BL用に改変されたお師匠様なんてw


  90. プルは根強い人気あるからわかるが……

    ティエリアって人気あったっけ?


  91. 82

    は?○すぞ


  92. ティエリアって聞いても、ああそっち系の票かって感じだけどプルは本気で強いなw


  93. >>62

    シンは一度限定で出てる


  94. どうせならティエリアよりゼハートに投票してやれよ


  95. ゼハートって誰だっけ


  96. 俺もプルツーがいい


  97. 欲しかったのは00ならブシドーだったな、買わないだろうが。

    正直、フィギュアで誰が欲しいか?聞かれたら、わからんなぁ。


  98. おかしいわこれ


  99. ハマーン様が入っておられないなんて…


  100. キラやアスランよりも上位にシンがいることにお前等は





    驚愕と感動をおぼえろ










  101. プル出たら買うわ

    出るなら何の衣装だろ、黄・緑の服がいいな


  102. 100

    そいつらはとっくに商品化されてる

    売れてないけど・・・


  103. 1/1スケール妖精ティエリア…


  104. ※でマリーダさんの話題でてるが今回のは「商品化リクエスト」でマリーダさんはすでに

     商品済み(品薄で高騰し倍近くの価格する)でエントリー自体してないと思うぞ。

     

     再販希望のアンケートもやってほしんだが・・・・・ハマーン様がすげーほしい(これ定価の3倍位して高い;;)


  105. ティエリア声優が女なら良かったな

    男性役もいける人


  106. あるタイミングでランキング上位が全て男キャラで埋まった時期があったんだけど

    間違いなく腐女子票だと思った

    このままじゃやべえってんで多くの男票がプルに一点集中したんじゃねっていう


  107. グラハムやシン、デュオなどある程度の固定ファンがいそうなキャラはまだ

    分かるんだが、AGEのキオに投票した人がいるというのが驚きだw


  108. どうせならこれもお前らがやらかしてほしかったな。

    イワークさんとかでw




  109. カトル・ラバーバ・ウィナーなら欲しい


  110. ティエリアッティ


  111. ティエリアさん可愛いから買うで


  112. デュオが上位に入ってるのはうれしい


  113. 海野千力先生が描いた、

    ティエリアで。


  114. ティファとかの方がよかった


  115. 劇場版()の制作すらさせて戴けねェ爆死EED

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 6位以外はまあ納得かな


  117. 腐女子がーとか言うけど、行動した女としなかった男の差が結果なだけじゃね?

    女ターゲットの商品出して売れるならメーカーもそれでいいんじゃね


  118. キラ・ヤマトに勝利したシン・アスカについても語ってやれよ・・・。


  119. なんで今さらティエリアなんだ?

    グラハムだったら買ってたわ


  120. 欲しけりゃ投票すればよかったんだよ


  121. 男女別にすればよかったのだよ


  122. なんでアセムじゃなくてキオなんだろ?



    キオってよくも悪くもじっちゃんやとーちゃんの陰に隠れていまいちだった気がするんだが。


  123. 女キャラは黙ってても出るけど男キャラはこういう機会が無いと作って貰えんしな

    アナザーで出たのってドモンとロラン位で他のは出てもないからね


  124. 糞アニメ種のキャラは人気ないのなw


  125. ピンクのカーディガンが似合う最高の男

    それがティエリア


  126. せっちゃん終盤で結構票数伸ばしたんだな

    商品化には至らなかったけどよく頑張った


  127. 人気投票と勘違いされてしまって商品がはけないパターン


  128. 熱心に投票するくらい大好きなら買うだろ普通


  129. 投票数すらろくに稼げないキャラが立体化して稼げる訳がないわな


  130. GUNDAM.INFOで実施されてる投票でもRGエクシアが他に圧倒的差をつけてトップを独走中だな


  131. RGエクシアは5個買いすることが既に確定済み


  132. こう書くと「陰謀論者乙」とかいわれそうだけど、

    ここで挙げられてる人気キャラで既にフィギュア化された奴は、

    それらしく票減らされて商品化圏外に追いやられたんじゃねぇの?

    で、1、2位を男女向けに割り振ったのがこのランキング。


  133. プルはもっと昔に出してても良かったろ


  134. 6位 キオ・アスノ

    ↑これ何の冗談?


  135. シンはここでも人気あるのかないのか解らん微妙な人気だな


  136. 結局シンは今回もフィギュア化ならずか

    キラやアスランは既に発売されてるんだからシンも出してやれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#