05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

第64回紅白歌合戦! 水樹奈々さんが5回目の出場! TMさんとリンホラ(進撃OP)もきたあああああ

4344.png


444334_20131125153411aa3.png

【第64回紅白・出場歌手決定!紅組】
aiko、E-girls、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、SKE48、NMB48、
きゃりーぱみゅぱみゅ、香西かおり、伍代夏子、坂本冬美、髙橋真梨子
天童よしみ、DREAMS COME TRUE、AAA、西野カナ、Perfume、
浜崎あゆみ、藤あや子、松田聖子、水樹奈々、水森かおり、miwa
ももいろクローバーZ、和田アキ子

【第64回紅白・出場歌手決定!白組】
嵐、泉谷しげる、五木ひろし、EXILE、関ジャニ∞、北島三郎、クリス・ハート、
郷ひろみ、ゴールデンボンバー、コブクロ、サカナクション、三代目 J Soul Brothers、SMAP
Sexy Zone、T.M.Revolution、TOKIO、德永英明、氷川きよし、福田こうへい、
福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一、ゆず、Linked Horizon、以上51組

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/index.html


<第64回紅白歌合戦>アニソン人気 「Linked Horizon」が“進撃の初出場”

音楽ユニット「Linked Horizon」が「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場することが明らかになった

 テレビアニメ「進撃の巨人」のオープニング曲「紅蓮の弓矢」を手がけた音楽ユニット「Linked Horizon」が大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場することが明らかになった。

主宰するサウンドクリエーターのRevoさんは「テレビの初めてのパフォーマンスが紅白ということで光栄。スペシャルバージョンをお届けします」とメッセージを寄せた。

 「Linked Horizon」は、人気音楽ユニット「Sound Horizon」のサウンドクリエーター、Revoさんのプロジェクト。「進撃の巨人」の前期オープニング曲「紅蓮の弓矢」は、関連動画が各種動画サイトに2万件以上上がるなど話題となっており、中には掲載1カ月で400万回以上再生される人気動画も出ている。4月にテレビサイズの主題歌が先行配信されると、一夜でiTunesの総合ランキング7位にランクインするなど人気を集めた。

 さらに「紅蓮の弓矢」や後期オープニング曲「自由の翼」などが収録されたシングル「自由への進撃」は発売1週間で12万9000枚をヒットを記録した。(毎日新聞デジタル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000006-mantan-ent



リンホラてか進撃効果すげええええええええええだよなこれ!!
紅蓮の弓矢歌うし実況盛り上がるだろこれwww

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \
       .  /   |     .|  ヽ 
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

       / ̄ ̄\ もう奈々様はもう固定されたっぽいな
     /   _ノ  \ TMさんもでるし、これはヴヴヴ大勝利の予感!!
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

進撃が今年の社会現象だったな



 

コメントを書く
  1. Linked Horizonまじかよ


  2. うひょーゲッツ


  3. クソアイドルグループ外せや


  4. りんくどほらいぞんwwwwww


  5. 進撃の紅白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. ゴミと老害ばっかじゃん


  7. 紅蓮と自由両方歌うのか?


  8. AKB、SKE、NMBの連ちゃんにワラタ

    いらんだろこんなにw


  9. SAO見てるから多分見れないだろうな


  10. 日テレで今やってるな

    「りんくどほらいぞん」とか「進撃のきょじん↑」とかカタコトで紹介されててワロタ


  11. リンホラ初と7五回目は素直に喜んだわ、後者は正直今年はないと思ったもん

    でも何か訳わからんアイドルグループがかなり増えててなんだこれ


  12. 奈々さん5年連続5回目の出場おめでとうございます!!!



    AKBグループは必要なのかNHKさんよ?


  13. リンホラSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



    けどNHKも若い層の視聴率集めに必死やねw


  14. miwaちゃんきたあああああああああああ


  15. ひかささささんは…


  16. Linked Horizonはサプライズだな

    でもTVバージョンの歌がいいのであって、フルで聞くとあれなんだよな・・・


  17. AKB、SKE、NMB の糞3連コンボに超吹いたwwww

    いらねーよwばかwwwwwww

    せめてAKB枠で一つに纏めてゴキブリみたいにワラワラ適当に歌わせとけよw



    なんでコイツらに3枠も無駄に消費してんだよwww


  18. リンホラ好きだけど場違いだろwww

    あれを茶の間に流すとか確実に事故だわ…


  19. あいなまさんは?


  20. 生で大丈夫なの?


  21. MIWAは銀の匙かな?


  22. 14

    AKBも水樹もいらねーよww


  23. リンホラすげえええええええええwwwwwwwwwwwwww


  24. 進撃opは後半もやるのか?


  25. 女子に比べて男の方は一発屋ばかりだな


  26. 何気に紅組のトリ 和田アキ子 に毎度吹くwww

    いつまでこの糞ゴリラは一流大御所歌手気取ってんだw



    毎年毎年、司会者でもないのにいちいち司会者エリアに侵入して

    ドヤ顔で喋りまくる和田アキ子本当ウザいんだけど、どうにかならんのかね


  27. 今年の誰これ?枠はLinked Horizonで決まりだね!


  28. リンホラってw

    紅白なんてどうでもいいけど、一般視聴者ぽかーんだろうなw


  29. 紅白とかしばらく見てない


  30. おっ、K-POPは全滅か


  31. ミヤネは進撃の巨人なら知ってそうだったのが流石だな


  32. TMさんいるのか、奈々様も……ほうほうw


  33. 水樹は何歌うんだろシンフォギアかな


  34. 赤組の「壁の巨人(?)」を駆逐しに行くんだなw


  35. そういやK-POP(笑)消えたなw


  36. 水樹は何歌うんだろBlood-Cかな


  37. >>36

    ああ、あの175(センチ)メートル級姦酷人を倒しにきたのかw


  38. >>28

    俺も勘違いしたけど、これ、あいうえ順で並んでるだけじゃね?


  39. 水樹はこの前のど自慢で愛の星歌ってたしそっちだと思う


  40. 小林幸子いないじゃん


  41. これマジ?


  42. 恋の桶狭間くるか

    こないな!


  43. TV-ver.(1分30秒)のでいい


  44. 41

    ああヤマトかなるほど


  45. 奈々さんはヤマト2199第七章の「愛の星」でお願いします。


  46. 進撃が今年の社会現象だったな



    この前はまどかとか言ってた癖にコロコロ変えるな


  47. 40

    おまえwwそれ言ってやるなww

    皆わかってるけど突っ込まないでいてあげたんだから


  48. トリなの? 進撃の巨人のopうたった人。


  49. 紅白は見ないが(紅白に)出て来るメンバーには興味あるけど



    まあAKBとモモクロが選出されるのは分かりきった事だし


  50. 水樹奈々そんなに出てたのか

    TMが思ったより少なかった




  51. まどか主題歌はもちろん紅白で歌われるよね?(ニヤニヤ


  52. 西川もう絡んで来ないでください


  53. またKalafinaは無しか


  54. ※50

    そんなわけないじゃん頭悪いの?


  55. 50

    五十音順だよ!

    歌う順番はもっと後に発表される


  56. ディズニーからの苦情は大丈夫なのか?




  57. 美輪明宏うおおおお!


  58. あれ?潮騒のメモリーズは?ベイビーレイズは?天野春子は?



    あまちゃんブームとは


  59. 60

    ヒント:サプライズ


  60. よっしゃあああああああ


  61. この中じゃ大して売れてないのに


  62. やっぱり進撃の巨人はすごいな

    一般人が大量に見る紅白で流しても問題ないということだろ

    一つ前の記事でまどかやなのはやけいおん!やあの花がどうので騒いでるのが滑稽に見えるわwww


  63. ヴヴヴは完全に水樹西川の踏み台になったな

    サンライズも落ちたものだ…ラブライブとかアイドルアニメがあるからまだいいか


  64. リンホラって生歌いけるの?すげー事故りそうなんだけど大丈夫なのかよw


  65. ※37

    ほんとだ

    「紅白 K-POP」でリアルタイム検索したらまあ日本人とは思えないようなツイが沢山ww


  66. 進撃効果ハンパねえな

    ガチの社会現象だわ



    漫画2000万

    CD20万

    円盤8万



    紅白出場


  67. リンホさんどうやって歌詞補完すればいいのやら


  68. 久しぶりに紅白見ようかなあああああああ


  69. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうね


  70. >>60

    ここ数年サプライズゲストというものがあってだな…


  71. リンホラ・・・大丈夫なのか?


  72. 進撃は漫画アニメとかのジャンル抜きにしても今年の顔レベルのウルトラヒットだし


  73. リンホラって紅白出られるほどの知名度も実績もないだろ

    まあ圧力と言う大人の事情なんだろうな


  74. りんほら()でお茶の間ぽかーんwww




  75. 北島社長は今年で紅白卒業するそうだな

    布施明に先越されたのがちと残念だが

    和田アキ子もいいかげん紅白卒業してほしい


  76. 口パクは除外してくれないかなー


  77. まあ紅白なんてホワイトアルバムのOPでも流しちゃうレベルだし


  78. 進撃っておもしろかったけど、ここまで騒ぎになるレベルじゃないよな

    なんでこんなに盛り上がってんの?


  79. ※75

    進撃効果


  80. 福田こうへいって誰だと検索したら演歌か

    ていうかセクゾンって初出場なんだな

    ジャニだからもうとっくに出てると思った


  81. 76

    おじいちゃんおばあちゃんにはトイレタイムか?


  82. まどかって社会現象じゃなかったんだな


  83. せっかくのNHKなんだからカラフィナ出してやりゃいいのに・・・


  84. リンホラ大丈夫なの?

    生で凄い空気になりそうだけど…



    水樹はなんだかんだでもう5回目の出場なのね

    もう常連って言っていいんじゃないかなぁ

    曲はやっぱヤマトのED歌ってほしいなー


  85. 80

    お前以外の人間がここまで騒ぎになる異常な面白さだと感じたからだよカス


  86. ゴールデンボンバー今年ヒット飛ばしたか?


  87. 進撃すげえええええええええええええええ

    まじたまげたわw


  88. お茶の間「誰このださいメガネー」


  89. 水樹奈々ファンだけど、今年はプロモーション的に出るでしょ。ただ、来年以降はもう紅白出なくていいです。カウントダウンライブやってほしい。


  90. 水樹だけでも、誰?状態なのに

    リンホラとか終わってるな紅白


  91. AKB,SKEまでは分かるが

    NMBってどこだよ



    冗談抜きにw


  92. 我が家では水樹奈々がトイレタイムだが、今年はリンホラもトイレタイムになりそうだな。

    家のトイレ3つが同時に使用中なんてこのときぐらいしか起こらないw


  93. 初登場組は大抵ワンコーラスだけだし

    紅蓮のTVサイズなら微妙感はあるまい


  94. AKB,SKE,NMB



    来年はこれにHKT(博多)が加わるw




  95. 87

    釣れたなカスww進撃の巨人好きって腐が多いんだろww

    馬鹿な腐だから釣られやすいんだろうなww


  96. 79

    ホワイトアルバムの曲はアニソンだけど歌詞とか雰囲気で誤魔化せてたと思う

    でもリンホラの歌詞はやばくね?

    どう頑張ってもアニソン臭が消せないし誤魔化せないレベルだと思う




  97. 今年は小林幸子の代わりに等身大巨人のセットを出します


  98. AKB系列とジャニーズばっかじゃねーかwwwwwwwwww


  99. >>93

    残念ながらそんなSKEやNMBでさえ他の有名アーティストより

    遥かにCD売れてるんだよ・・・

    AKBは100万枚、SKEが60万枚、NMBが40万枚ってところ


  100. 87

    人気=面白さなら「黒子のバスケ」も異常なくらい面白いね!(ゲス顔)


  101. リンホラfeat幸子でええやん

    50m級幸子型大型巨人をバックにリンホラが歌えばいい


  102. これは素直に凄いね。

    おめでとう


  103. リンホラとか予想外だったわ

    売れたとはいえこういうのは呼ばないと思ってた


  104. アニオタと年寄りっていまだに紅白を有難がるよね


  105. アニソン推しがきてるって事はゆずはREASONか表裏一体か?




  106. 紅白なんて見てる奴いるんだな


  107. 世界現象アニメだもん

    紅白なんぞ通過点


  108. 109

    あいたたた


  109. 55

    Kalafinaは梶浦さんが次の朝ドラで音楽担当するから来年に期待じゃね


  110. NHKもAKBにべったりだな、金爆って今年何かあった?楽器もエアーだろこの色物集団、ももクロも色物だし紅白見ないな


  111. 進撃の巨人ファンって痛い奴ばっかりなのかよw

    作者も大変だな


  112. そろそろ水樹も飽きてきたからな、

    今度は進撃でお前ら大騒ぎさせる戦略だな


  113. 水樹奈々はもう肩書は声優じゃなくて歌手でいいんじゃね?


  114. >>113

    作者も大概


  115. 今年は進撃〉〉〉〉まどか 決定か・・・

    社会現象は紅白に出ることが最低条件だよな


  116. 田村ゆかり(37)


  117. SMAPとTOKIOで1回しか出場回数の差が無いことに驚き


  118. 111

    来年に期待するわ…

    去年はみんなの歌で採用されたから結構期待したんだけどな


  119. 表裏一体がいいなー


  120. >今年は進撃〉〉〉〉まどか 決定か・・・





    進撃・ヴヴヴ〉〉〉〉まどか 決定の間違いだろ


  121. 98

    お茶の間に劇場版なのはの主題歌が流れた時点で今更である


  122. 一番いらないのは





















    演歌


  123. 見る価値ねーな、カラフィナ期待してたのに


  124. 演歌は必要です

    自分が興味ないからってないがしろにすんなwww馬鹿w





    AKB枠3つとか一番いらねーだろw

    もちろん、りんほら・・・?

    NHKもアホだな


  125. K-POP消えただけで好感が持てる。


  126. NHKも堕ちるところまで堕ちたなアニ豚にも媚売り


  127. まどか関連の歌はなんで無いの?

    社会現象なら紅白にでるよねぇ?


  128. リンホラのボーカルの人って生の歌唱力どんなもんなの


  129. 歌手自体ネタ切れだろ

    来年あたり歌い手()が出ても驚かない



    俺は日テレ見るからNHK実況頑張ってくれ


  130. 124

    年寄り「一番いらないのはアニメソング」


  131. 122

    クラリスは顔だししてないから無理

    まどかって言ったらOPだし






  132. 小林幸子ェ








  133. 129

    相変わらずけい豚顔真赤


  134. 120

    きっと一般受けもいいだろうしアニオタ以外の人にも良さを知ってほしいよね

    雰囲気も年末にぴったりだし来年は紅白で聴きたい


  135. 130

    生歌は酷いって話は聞いたことある


  136. 130



    あの男が歌唱力あると思うか?

    無駄にうるさく派手な演出と音響効果でああ見せてるだけだよ?

    生なんてとてもとても・・・・・w



    まあ、紅白でも口パクだろうなw


  137. すごすぎやろ

    マジビビったわ


  138. なんだ、進撃も結局はヴァルヴレイヴと同レベルのアニメだったのか・・・


  139. TVの初めてのパフォーマンスが紅白って不安しかないんだが・・・


  140. CD売上げが自慢の歌アニメけいおんはなんで出れなかったの?

    進撃は出演できるのに


  141. 136

    カラフィナはヒストリアぐらいでしか知らないけど

    OPを紅白で聴いてみたいな


  142. ひどいメンツだw

    紅白もオワコン化して久しいな


  143. 正直作品とOP映像ありきだよな

    歌だけだと寒いことなりそう


  144. 今年の深夜アニメの目玉は進撃とヴヴヴだったかー


  145. 話題>>歌



    これが日本の音楽だ!


  146. 88

    鬼龍院翔がソロで出した「仮面ライダーウィザード」のOPを金爆として歌う

    あまちゃんや八重の桜にはフォーゼやクウガも出てるから応援に来て貰おうw



    115

    水樹には椎名へきるという反面教師がいるから…


  147. 奈々様さすが!


  148. ユーミン風立ちぬとアニバーサリー効果で出ると予想してたけど外れたかー


  149. ヴヴヴも社会現象だったかー


  150. あれフルだとすげぇガッカリだったような・・・


  151. ※150

    サプライズゲストでまだ可能性があるかもしれんよ!


  152. リンホラでお茶の間パーフェクトフリーズくるな…

    TMと水樹はそれぞれのシングルとヴヴヴ1期主題歌かな


  153. エレン「やったぞ!やったぞ!ミカサ。」


  154. フルは無いだろ

    長くても



    紅蓮の弓矢~~~

    <間奏>

    何かを変えることが出来るのは(終まで)



    これくらい?

    一番だけだと寂しいな


  155. ヴヴヴは曲だけでアニメじたいはみんな知らないと思う。


  156. 483つもいらねえよ

    一つにしろ


  157. 三輪今年も濃いんだろうなw


  158. オーすごいな

    久しぶりに紅白見ることになりそうだ


  159. EXILE系列とAKBはひとまとめにしてメドレーにしてくれよ

    一部メンバー被ってんだろ?

    色物ももクロ金爆はもういらね


  160. SexyZone(セックス依存)とかNHKで言っていいの?


  161. 駆逐希望 12,31練習ジャンからさんのみやてんにて


  162. AKBは1つにまとめれば良いじゃん


  163. 西川は完全に水樹奈々のおかげじゃんwwwwwwwwwwww


  164. あれ?確かトータル・イクリプスとか言うゴミアニメのOPも出てたよな?

    ということは紅白出場って別に大したことじゃないのか


  165. いつになったらkalafina出してもらえるかな


  166. TMRevolution







    水樹奈々の金魚のフンww


  167. 紅蓮の弓矢2番歌って白けるの想像したら吹いたw


  168. どっち歌うのかな


  169. 正直リンホラは口パクしてくれるならそっちのほうがいい

    ただでさえ下手なのに感情込めると音外しまくるから


  170. ソニーミュージック憤死wwwwwwwwwwwww


  171. 今年も秋葉ゲマで路上中継決定か、、


  172. ぶっちゃけ笑わないでいられる自信がない

    実況は相当盛り上がりそうだな


  173. 水森かおりが水橋かおりに見えてびびった


  174. ソニーミュージックとかK-POP臭いレーベルは切っていいよ


  175. これこそ本当の社会現象って奴やな

    身内ですげーすげー褒めあってるだけの雑魚とは別格





    さすが進撃




  176. リンホラ生歌なのか・・・?

    前よりは多少マシになってるとはいえ大丈夫かマジで


  177. リンホラキター!


  178. やーめーてーおーけー

    陛下自ら歌うことはないだろうけど

    あんま露出してほしくない


  179. でんぱ組.incねぇとかマジふざけてる

    あとこれ以上48贔屓すんなよ

    まあ今年もきゃりぱみゅ出場してくれたのは評価するが

    今年はにんじゃりばんばんで


  180. 学校のお昼放送でボカロ流す中学生と同じ匂いがしていたたまれない。



    ファンは歓喜してるかもしれんが、

    じいさんばあさんと一緒にお茶の間で見てみろ、空気酷いことなるぞ


  181. やったぜ。


  182. 進撃ってヴヴヴ並みのアニメだったのかよ



    ってことはつまりさ、のんのんびより>>>ヴヴヴ・進撃という方程式も成り立つじゃん


  183. リンホラとかネタかよ、場違いすぎるだろ

    知名度あった金爆でも全然だったのにどうすんだよw


  184. 厨二ソングすぎるから茶の間が白けるの目に浮かぶわ


  185. これは年明け視聴率で荒れる流れですね


  186. 48系が3つもあるのと小林幸子がカムバックしないのは残念だが、韓流押しがないのは良かった


  187. 進撃盛り上がるのは1番だけでしょ・・・


  188. 人気声優ユニットのスフィアは?


  189. HTTとスフィアとSKBは?


  190. 赤崎やすなさんが出ないだと!?


  191. 紅白と無関係の質問だが、前回のジャニーズのカウントダウンで、Sexy Zoneの2012年12月31日当時18歳未満のメンバーが観客席で顔出ししてたが、あれどう見ても労働基準法違反だろ

    放送してもいいのか?


  192. そろそろ田村ゆかり姫を出すべき


  193. 一部除いてもはや同窓会なノリだな紅白って。

    売れてないのにまたコイツらか、みたいな。

    もう6~7年前からJ-POP枠はほぼ同じメンツな気がする。


  194. チョンを排除したのは評価できる


  195. 乙女新党がいない・・・。

    おかしい


  196. 初音ミクは?


  197. ジャニーズとAKB関連無くすだけですげーすっきりするよな


  198. Kalafina出たとしてもまどかの曲はなしなww


  199. SKE48って何だよ?

    SKBの間違いじゃね?


  200. 裏で紅白に出してもらえない歌手集めて

    歌番組作れば、紅白視聴率越える番組出来そう


  201. 200

    出てくれればそれで良い


  202. 202

    それ見たいw


  203. ジョジョないのか!


  204. NHK媚びてんなーw ま各局必死なのは解ったw


  205. 乃木坂は出ないんだな(´・ω・`)

    小泉今日子はあまちゃんコーナーで出るのか?


  206. 平野、紅白出てみろよw


  207. 平野綾出せよ


  208. 下劣民族朝鮮人を入れなかったのは誉めてやろう、NHK


  209. 平野綾とかNHKに出れんわ


  210. とりあえずオワコンKpop切ったのは評価できる。

    AKB系三つはまとめてステージに上げて一枠でいいだろwwしつこいわw


  211. AKBをまとめてkalafinaとスフィアで


  212. リンホラは

    凛として時雨の二の舞を期待www

    紅白って口パク禁止だよねwひゃっぽう!!


  213. 紅白とか今やもう落ち目でしかない。


  214. リンホラ場違いすぎワロタ


  215. 進撃OPってフルだと結構微妙だった気がする

    まあTVサイズで歌えば問題ないからいいか


  216. Linked Horizon・・・NHKわかってるなぁ

    よく入れたと思う


  217. 20万売ればアニソンでも紅白に出れるということだね

    カラフィナもCD10万売れば出して貰えるかも

    東京ドームでライブもしないとな

    NHKレギュラーはあるんだからあとは売上とライブ規模だけ

    水樹でもクリアしてる最低条件だぞ


  218. やら管コメ禁にしてる奴ら戻して来いよ 

    そうすればこのサイトに活気が戻るし没落を阻止する決定打にもなりうる 



    このサイトの醍醐味は対立厨同士の貶し合い (代表例「まど豚VSけい豚」「ラブライブVSアイマス」等)

    それが、やら管による恐怖政治によって、その担い手が根絶してしまった 



    お前らも、真面目で退屈な「やらおん」なんて見たく無いだろう? 

    今こそ立ち上がる時だ 



    ↑このコピペを拡散させて、このサイトを以前の姿に戻そう! !!


  219. ファンとしてはうれしいが、場違いなのは間違いないぞリンホラ・・・


  220. AKBはガキ使タイム


  221. AKBはガキ使タイム

    バスは面白いんだよね


  222. まあどうせガキ使のほう見るから関係ないな


  223. 165

    熊倉一雄御大が3年前紅白に出られたのも水樹+ゲゲゲの女房のおかげだしな


  224. アイドルグループいらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  225. 家入レオは出ると思ってた


  226. 時代の寵児ミクちゃんはいつになったら出場するんですかね〜?


  227. 一方韓国勢はいなくなって良かったな


  228. 和田アキ子(歌う女型の巨人)はうなじを守りながら歌はないと駆逐されるぞ。


  229. 泉谷しげるって初登場なんだ

    これが一番の驚き・・・

    あとは色々な意味で日和ってるだけ


  230. 201

    「SKE」で合ってる

    「SKB」こそ誤植


  231. 来年は小倉唯だな


  232. AKB関連こんなにばら売りするならモーム巣も出し溶けや


  233. リンホラ売上的には納得だけど

    どこのスポーツ紙も報道してなかったからびっくりしたわ


  234. Revoスゲーわ!!


  235. まさかまさかだがリンホラ楽しみだな


  236. 進撃なんざチョンの代わりでしかねえからな

    気持ち悪過ぎ絶対見ないだろな


  237. TMと水樹の歌は紅白のためだろアレ

    リンクドホライズンはRevoがテレビに出てないから

    無理なんじゃないかと思ってた

    これは盛り上がる


  238. 進撃でも今のこのメンツならそれなりのポジか

    90年代なら浮きまくりだが


  239. 大御所と初参加の落差が酷すぎる


  240. 進撃のやつはスペシャル版を歌うとか?

    こりゃ、現地組は勝ち組すぐるだろwww

    (応募は既に終わってるし、応募出来るのは受信料を真面目に支払ってる人だけだから、おまいらは無理だがw)


  241. あかん!!レヴォさんはテレビに出したらあかんのや!!


  242. よくわからんけどベテラン歌手とか変な権力持ってる紅白で、レヴォとか出して嫌な顔されないんだろうか?衣装対決のあのメンツが絶対権力の世界で良く許可だしたな


  243. 奈々様とゆずが出場回数いっしょとか奈々様スゲーな


  244. どこぞの合唱団総動員して歌って欲しいわ


  245. 多分合唱団で盛り上げるんだな・・・


  246. 進む意志を嗤う豚よ~とか家畜の安寧とか紅白で歌うんかww

    ようつべで生歌見てみたけど、そんなにひどくはなかった

    特に上手くもないけど


  247. SEKAI NO OWARIが出場しない時点で「SEKAI NO OWARI」だ


  248. モノクマ音頭聞きたかった




  249. 244

    あの方たちは紅白を自身の宣伝と風化をふせぐためだと思って出演してる

    だから同じ歌手であっても畑が違えば自分が食われる心配はないから

    変に幅きかせたり威圧するようなことはしないよ


  250. ※249 あれが売れるとかJ-POP NO OWARIだよな


  251. スペシャルverって事は普通にCDのまんま歌うって事はないんじゃね


  252. リンホラはむしろあの人を知っているファンの方が不安に思ってるよw


  253. 西川さん明らかにヴヴヴのために呼ばれたよね

    何年か前のm-flo loves 和田アキ子みたいに紅組扱いでいいよもう


  254. わだあきこが、女型巨人で登場したら

    楽しそうだな


  255. これはナイスな判断だNHK

    今年の紅白見るぞwww


  256. 48が3組とか誰得

    華原朋美、家入レオ、モー娘こそ出場させるべきではないか


  257. 金爆は何を歌うんだろう。まさか去年と同じ「女々しくて」か。

    響鬼の時みたいに仮面ライダーの主題歌を歌ってウィザードが登場する

    みたいなサプライズがほしいな。


  258. SMAP、TOKIOの出場回数がおそろしい

    演歌歌手並み


  259. 進撃OPってメインボーカルが曲に負けてるやつね


  260. 水樹は新鮮味もないしもういいわって感じ。

    TMみたいに5年に1回ペースでいいわ。


  261. 水樹はもう女性ソロでも上位ランカーだしなぁ

    ソロで東京ドームできるのなんてそうそうおらんやろ



    リンホラは進撃OPはTVサイズじゃないとお茶の間白けるってレベルじゃ


  262. 250

    同意

    小林幸子と大山のぶ代とのモノクマ音頭は生で聞きたかった


  263. リンホラマジかw

    まぁ売上で考えれば妥当だよな

    紅蓮と翼を半分ずつかな



    水樹とTMはそれぞれソロでやった後ヴヴヴになりそう


  264. あれ?今年新作公開した真の社会現象まどかさんは?


  265. 前半と後半のOP2曲を編曲して繋げて歌うと予想


  266. 誰に股開いてんだ


  267. AKBとかは一枠にまとめてASN144のスペシャルバージョンで出せばええやろ


  268. 267

    何だ「前半」「後半」って?

    これじゃOPとEDみたいな言い方だろ

    だからといって「前期」「後期」という分け方も不自然

    正しくは「1期」「2期」な


  269. 奈々さんの出場5回って普通にすごいね

    1回しか出なくて沈没していった歌手は星の数ほどいるぞ?


  270. でもあの進撃の重厚なコーラスを再現できるのは紅白だよな


  271. TM&水樹は白組でプリロゼ、紅組に革命のメドレーかな


  272. クソ古参とゴミアイドル潰してアニソン枠広げろや。

    地上ゴールデンでアニソンベスト10くらいやれや。



    和田アキ子とか誰得やねん。

    売れてない曲歌ってもなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#