ドラマ『安堂ロイド』担当Pはジャニサイドから『木村を使ってこの数字はありえない』と猛批判を受けている!庵野も協力したのに・・・
キムタク主演ドラマはこれで見納め!?
木村拓哉主演の「安堂ロイド」(TBS)が低視聴率に喘いでいる。
「今回の低視聴率は完全なマーケティングのミスと言えます。アンドロイドがタイムスリップするというSFアクションは難解すぎてキムタク支持層30代以上の女性を置き去りにしてしまった」(テレビ雑誌デスク)
視聴率は初回が「半沢直樹」の半分減らしの19.2%から、徐々に下がり、第4話では10.3%とヒト桁が見える危険水域にまで落ち込んだ。その後、かろうじて第6話では11.4%まで持ち直したが、
「担当プロデューサーはジャニーズサイドから
『木村を使ってこの数字はありえない』と猛批判を受けている。
もちろん対応策として必死で番宣やスポットCMを入れテコ入れをしているがこの低滑空では最終話まで持ちこたえられるかどうか…」(前出・デスク)これまで、「ビューティフルライフ」や「GOOD LUCK!!」など同じ日曜9時のTBS枠で30%超えモンスター視聴率を叩き出してきたキムタク神話もついにここまでか?
「カメレオン俳優としてキムタクに代わって視聴率男となった堺雅人と違い、自我が出すぎるキムタク演技はもはやドラマでは通用しない時代なんです。
と言って、3年前の主演映画『SPACE BATTLESHIP YAMATO』も記録的な大コケしているだけに映画主演も厳しいのでは…」(芸能評論家)http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_17977
/ ̄ ̄ ̄ \
/ :::::\:::/\
/ 。<一>:::::<ー>。
| .:::。゚~(__人__)~゚j すまぬ…すまぬ…
\、 ゜ ` ⌒´,;/゜ 単にドラマ自体が面白くないから・・・
/ ⌒ヽ゚ '”‘”´(;゚ 。 庵野がコンセプトと設定協力とかしても面白くないもんは面白くないんです・・
/ ,_ \ \/\ \
と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
/ ̄ ̄\ ___
/ _ノ \ /⌒ ⌒\ もうあれだ!ジャニじゃもう視聴率は取れないよ
| ( ●)(●) プニ (● ) (● ) \ やっぱドラマも内容が面白くないとだめ!!
. | (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \
| ` ⌒´(((_⊂>ヽ| |r┬-| | アニメでもキャラが超可愛くても
. | } \ \ `ー’´ / 内容が糞だったら売れないだろ?
. ヽ } ゝ-| ヽ
ヽ ノ \ ヽ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
-
-
↓ここでジャニオタが冷静に一言
-
Qの惨状を見ると
むしろ庵野はマイナス要素
-
むしろ庵野は戦犯の1人ではなかろうか?
-
キムタク云々の前に脚本の問題
-
木村だからこの数字なんだろう
-
キムタク()
-
イケメンなんて関係無い事が半沢で証明されたのに
-
出演俳優で視聴率が取れるのは最初の1回だけ
あとは話が面白いかどうか
-
庵野は疫病神
-
ま、つまんないよね
-
むしろキムタクだから数字維持出来てるんだろ
-
3年前の主演映画『SPACE BATTLESHIP YAMATO』も記録的な大コケしているだけに
視聴率は5.9%だったな
-
庵野がクソすぎた
アニメだけやってろ
-
どれ演じてもキムタクになるもんな
-
役者なんて誰でもいいんだよ。
面白ければ見るだけ。
-
AKBが出るなら見る、ジャニが出るなら見る、という簡単なアホは大勢いるが
制作サイドがそいつらを見下して依存したらダメだな
客取り込むためキャスト選ぶんじゃなくて、ドラマ自体をいいものにするための
キャスティングをしてくれ。
-
身の丈に合った数字だと思うよ
-
親が見てたのを用事しながら横目で見てたら
アナザヘヴン並に糞つまらない破綻してる世界観だったぞ
-
脚本はスペックの人で期待したんだけどな
監督のズレた感覚ゴリ押しして盛り込んだ結果だししゃーない
>アンドロイドがタイムスリップするというSFアクションは難解すぎて
この時点でズレてる
こういうのは陳腐って言うんだ
-
>>アニメでもキャラが超可愛くても内容が糞だったら売れないだろ?
IS
はい論破
-
キムタクを使ってこの数字はありえないって
最近やった主演の数字はなんぼなんww
もうキムタクはさなにやってもキムタクなんだよw
3枚目演じてもキムタクw
キャスティングありきで作るからダメなんだっていつなったら気づくんだろうね
半沢は原作も面白いかもしれないけどきっちりキャストも当てはめて作ったからでしょ
半沢がジャニ主演だったらあそこまでヒットしなかっただろ
-
半沢と比べたら脚本も俳優もレベル低すぎて見るに堪えない
-
庵野どうこう以前にPが持ってきた材料があれなんだから仕方がない
そもそも協力って時点でそんな重要なポジションではないよ
-
世代交代しろよ
-
このドラマはターミネーターのパクリだったから1話で切った。
庵野、エヴァはよ
-
ISが売れてるだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
キムタクだからまだふた桁キープできてんだろ
-
ISのキャラ萌えエロは内容なんてどうでも良くなるくらいの勢いだからね、それも実力
-
キューティーハニー実写版で制作会社を一つ潰した人間に協力を頼むのが悪い。
-
やってろ糞糞アンド糞
-
木村を使ってこの数字はありえない
言った奴恥ずかしくないんかね
-
P、監督、脚本、でもない庵野の協力って作品の出来を左右する
ポジションではないだろw
-
まず安堂ロイドってタイトルがダメだろ
-
>アンドロイドがタイムスリップするというSFアクションは
難解すぎてキムタク支持層30代以上の女性を置き去りにしてしまった
今時それを難解と思うような奴女にもいないだろ
-
庵野に擦り付けるなよ
-
金拓wwwwwwwwwwwwwwwww
チョンざまあwwwwwwwwwwwwwwww
-
キムだからこの数字なんじゃね?
男も女も若い流行の俳優使ったほうが数字出てたと思うわw
……これ、深夜アニメでやってたら、けっこう面白かったんじゃねーの?って思ったw
-
視聴者層を考えて、おばさんとの恋愛ドラマにしとけばよかったな。
ただし、恋愛パートは第3話までで、残りは嫁姑の諍いに挟まれる中年男を描くコメディー。
TBSの得意分野だろ。
-
ターミネーターパクっていいのは瀬戸の花嫁だけだ!
ルナパパ最高!
-
庵野ロイド
-
面白くないから…キムタクだからあの視聴率だけど他の俳優だったら打ちきりだよ
-
こういうのは土曜日の日テレでやればいいと思う
-
どう考えても、アニメ・ラノベ設定なんだよなw
タミネタのパクリかどうかは置いておいてw
実写ドラマ向きじゃないw
-
戦犯は庵野
-
アラフォー
波動砲ハッシャー!!
/ ̄ ̄ヽ_
/ ミミ \
/ ///⌒~ヽ ヽ
`/ // | ||
/ //=、 =| |ヽ
レ/ //●ヽ /●| ヽ|
//イ  ̄ | ヽ ミ
||| r| \ミ
|从 `^=^′ / |
ノイ ヽ /三ニヽ / N
レ)ノ/\ /レレノ
/ ̄~\  ̄ ̄ /  ̄\
T ̄T
-
半沢はよかったのになあ・・・
-
ワンピースを流行らせた功績だけは認めてくれ
-
だったら堺雅人がやったら20%いくのかよ?
キムタクだからまだこの数字でこらえてるんだって事を理解してないのが致命的だよな
-
※21
ISみたことないけどかわいいキャラをかわいく見せるってそれなりに苦労と手間がいると思うの
-
こういうのは30分くらいじゃないとタルくて見てられない
-
むしろ実写で庵野はマイナスでは・・・
-
普通につまらんからなコレ
仕方ない
-
まあキムタク使ってなかったら10%は切ってたかもな
-
ソースが不確かなのに信じるなよ
この発言をした人間が実際に存在するかどうかなんて分からないぞ
マスゴミは火の無いところに煙を立たせるのが特技だからな
-
キムタクって役者としては個性がないし
-
庵野に以来
↓
庵野「めんどくせ、鶴巻くんお願い(はーと)」
↓
鶴巻「はい!頑張ります!出来ました!」
↓
庵野「よし、これは俺と連名で出すからw」
↓
鶴巻「え・・・解りました」
こんな感じなんだろうな実際
-
キムタクだから一回目は見た
キムタクだけど二回目からは見てない
-
深夜帯の30分ドラマだったら物珍しさも手伝ってたかも
…ないか
-
キムタク+エヴァ=高視聴率
こんな馬鹿な足し算を描いてたんだろうな
-
これ確か初回は20%近く取ってたろ?
だからキムタク自体にはまだ集客力はあるんだよ。
単純に出演者以前の脚本や演出が問題なんだろ。
実際つまらなすぎて俺も初回で切ったもの。
-
SPECと同じで視聴率は低いけどはまる人ははまるドラマだと思う
俺は好き
-
>SPACE BATTLESHIP YAMATO』も記録的な大コケ
制作費20億・興収39億で大コケっていうのかね?
-
もう、ジャニーズとか、アイドル俳優の起用は終わったんですよ。
何か、人気者での、視聴率上げが姑息すぎる
-
1話目の終盤だけちょっと見たけど、日本のドラマで変にCGとか使って、アニメみたいな壁ぶち抜いたりされると、どうしても違和感を感じてしまう。
これってアニメにしたら、また違う感想も出てきそうな気が・・でも1話で切ってしまったので、大筋のシナリオは知らないからどうなるか分からないけど
-
水戸黄門だけやってりゃいいんだよ
まともな勧善懲悪時代劇が見たいわ
-
63
興行収入41億じゃなかったけ?
-
63
え、けっこう凄くね。普通に黒字じゃん
-
キムタクとか関係ない
視聴者おいてけぼりで加速していく謎展開
-
ビビッドは売れたじゃないか
-
まずタイトルからしてスタッフ・キャストのファンしか見ない
-
67
41億だね
日本国内興行収入
41.0 億円
日本国内2010年興行収入ランキング
9 位
日本国内2010年邦画興行収入ランキング
1 位
日本国内歴代興行収入ランキング
157 位
日本国内歴代邦画興行収入ランキング
1 位
//www.eiga-ranking.com/movie/11230.html
公開初日に「80億目指す」とかぶち上げたせいでアンチが勢いづいたんじゃないかね
-
キムタク以前に面白さの問題じゃないんですかねぇ…
-
脚本・原案・ディレクター・プロデューサーが腹を切る事態だよ
-
これやヤマト実写でキムタク批判はかわいそうだろ
誰がやってもこけてたわあんなもん
いい加減ドラマが受けるかどうかは脚本と演出が肝だと業界人は分かれ
俳優はその良さにブーストになるか、
それとも最低の内容でもとりあえず最低限視聴率取れるかの
救済措置でしかない
-
66
勧善懲悪スタイルのチャンバラテレビ時代劇なんてアメリカンナイズされた思想そのもの
こんなスタイルに翻弄される視聴者は所詮アメ公のポチ
-
糞ジャニは嫌いだがこれでキムタクを責めるの・・・?
どう考えてもドラマの雑さ
責任の大きさで言えばむしろまだ庵野や鶴巻の責任じゃないんですかねぇ
糞ドラマにキムタク使ってコケさせてすいませんって
-
他の話題にも挙がらないドラマに比べれば全然見れるほう
ただしキムタク起用は双方にとって間違いだったかもな
-
内容でしょ
こういうことがあるから先に脚本を読んで納得しないとオファーを受けない俳優もいる
ただ日本のテレビドラマでは脚本が先に出来上がっているのは稀だろうし、
作品をえり好みできる俳優も少ないんだが
-
さすがにこれをキムタクのせいにするのは…
-
タイムスリップが難解!?
今どきのアラサー女子はそんなに無知で低能なの?
-
責任転嫁もいいとこ
-
キムタクを好きな女性層と難解なSFドラマがマッチングしてないだろ。
女性をターゲットにするのなら恋愛ドラマでも作ってろよ。
-
庵野と鶴巻は考証だから関係ないだろ
正直内容に目新しさもないし恋愛とSF設定がかみ合ってないのがどうもな
キムタクがアンドロイド役って時点でキムタクの良さを殺してるし
-
CMしか見てないからよく分からんが
心のない?ロボット役?とか誰が見たいんだ
-
周回遅れの劣化ターミネーター
キムタコ以前の問題
-
そもそもこれで難解とか言われちゃ作り手側が困っちゃうだろ。
どんだけ理解力ないバカ相手にして作らないといけないんだw
-
作品が面白いかつまらんかの問題以前にキムタク及びSMAPは賞味期限切れw
-
庵野ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
キムタクンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良く爆死wwwwwwwwwwwwww
-
キムタク無しで話題性ゼロだったら3%台で爆死だったろ
-
タイムスリップが難解と言うよりも、
興味が無い、ただ面倒な設定と思われてるんじゃ・・・
取り敢えず、実写でSFをするとチープ。
-
タイムスリップするだけで難解とか言われてるようですが大丈夫ですか?
-
>ドラマも内容が面白くないとだめ!!
>アニメでもキャラが超可愛くても
>内容が糞だったら売れないだろ?
同意。
あと俳優の演技が駄目でも売れない
棒声優が駄目なのと同じ
-
牙の悪口はやめろおおお
-
キムタク目当てにドラマ見る30代女性が頭が悪いみたいな書き方はヤメロ!
-
キムタクあんま関係ない
大層なSF設定の割に映像が安っぽすぎて
全く噛み合ってない
-
糞シナリオでも低いとは言えこれだけの数字取れるのはキムタクのおかげ(だけ)なんでは? 勘違いしてるようだけど
今までは良いシナリオにキムタクが乗っかってたにすぎないよ。決してキムタクがドラマそのものを良作にしたわけじゃない。
-
そもそも最初からキムタク庵野のネームバリューで勝負しようとした癖に何言ってんのかと…。
中身で勝負しようとしなかった時点で負け戦でしか無いわ。
-
57
庵野に以来
↓
庵野「めんどくせ、鶴巻くんお願い(はーと)」
↓
鶴巻「はい!頑張ります!出来ました!」
↓
庵野「よし、これは俺と連名で出すからw」
↓
鶴巻「え・・・解りました」
ワロタ エヴァQは酷かったなw
-
ジャニを蹴ったのだめカンタービレ、ROOKIESは大成功
それだけでジャニ無能さが証明されている
まぁ、脚本と演出が酷いってのもあるんだろうけどな
木村じゃなくてもコケてただろうさ
-
キムタクと中年喪女の恋愛ストーリーにすれば視聴率取れるのに…
-
※82&84
大概の女性視聴者の場合はSFの様な科学的なモノよりも恋愛や情緒といった文学的なストーリーに興味持つ度合いが比較的多いから、逆に「安堂」の様な難解で複雑なストーリーはシラけた印象しか持たなかったのでは。
やっぱり男性向け以上に女性向け作品でSFとか科学小説系の作品は影薄い分野なのかも知れないが。
-
いや別にジャニ主演だから駄目ってこともないけどな。
今期だと変身インタビュアーの憂鬱なんかはジャニ主演だけどめちゃくちゃ面白いし。
-
キムタクドラマにはもう視聴者は食傷気味なんだよ
そう何度も同じ手は通用しない時代になったことに気づかないのかね
-
満を持して剛力さんの出番というわけですね
-
>日本国内2010年邦画興行収入ランキング
>1 位
>日本国内歴代邦画興行収入ランキング
>1 位
これはなにかの間違いでは?
2010の邦画の興行収入だけでも
アリエッテイ 92.5億
海猿 80.4億
踊る大捜査線 73.1億
なのに………
://www.eiga-ranking.com/boxoffice/japan/yearly/total/2010.html
-
難解すぎて?
て何言ってんだ
-
これで木村を責めるのはなあ
むしろ木村だから視聴率がまだ持ってるんだろう
脚本がほんと糞過ぎる
-
日曜の家族が集まる夜なのに、なぜSFにした
-
内容もアレだが
キムタクも人造物の演技してないじゃん。
ただの仏頂面のキムタクじゃん。
-
107
「邦画」にアニメが入ってるかどうかだなw
元サイトに訊いてくれ
-
あの内容で未だに一桁になってないのがすごい
キムタクまだまだいけるやん
-
木村だからキムニダ!みたいな熟考とかしない朝鮮人思考がダメなんじゃね?
-
設定からして見る気がしないし、試しに見たけどやっぱりつまらんかった
無難に純愛ドラマにしとけばここまで低迷することはなかったのにね
-
感情プログラムをインストールした辺りから
つまらなさが加速したわwww
-
エバや平成ライダー見たような人間はもう勧善懲悪モノは作れんよ
程度の低い相対主義に凝り固まってるから
-
ダッシュ村THEムービーみたいな感じで、忘れられて打ち捨てられた廃寺を完全修復するような奴が見たいです。
-
まあ話的には、漫画でやればって感じだけど
キムタクさえ使えば視聴率取れるってのは、10年前までの価値観かと
-
むしろこの題材、内容で2桁保ってるならキムタク効果あるんじゃね?
他の俳優だったら速攻1桁レベルだろ
-
ご愁傷様
-
向き合わなきゃ、現実と
-
これはジャニーズ正論
キクタク神話も過去のものだけどこれはキムタクのせいじゃない
-
いくらキムタクっていっても実態はもう40越えたおっさんだからな。
若かった時代のキムタクと比べられても
-
テレビを選んだのが悪い
映画でやれ映画で(棒
-
今時ターミネーターの劣化コピーとか、誰が企画出したんだろ・・でよく通ったな
-
キムタク以外が演じても数字改善しないだろ、別に
-
庵野叩くのやめろお前ら
-
逆に考えろよキムタク使ってるからまだこの数字が取れてるんだってwww
-
てかキムタクでも視聴率稼げてないドラマなんてたくさんあるんだから騒ぐことでもない
それよりも結婚して子供もいるおっさんにいつまでしがみついてるんだよ
-
たーみねーたぁー
-
流石にこれをキムタクのせいにするのはひどすぎるよなwww
初回20近くいってるのは明らかにキムタクのおかげだし
そっからはドラマの内容が糞だったから下がってるってだけで
-
キムタク要素だけが残ってこの数字って事だろ。
つまりキムタクに興味無い奴はドラマとしては見る価値が無いって判断しただけ。
俺はキムタクのつまらんダイコン演技ってだけで萎えるけど。
-
難解www難解wwwwやっぱ女ってバカしかいねぇわwww
・・・・まぁテレビ局の言い訳に使われただけだが
-
ボーグバトルさせようぜ
-
今ドラマに求められてるのはアイドルではなく海外に通用するような高い水準の映像クオリティと綿密な脚本
前季の半沢はそれを実現したものの、高い制作費で採算が取れるかが今後の課題
-
キムタクじゃなかったらもっとひどい
-
日本のドラマはアメリカと違って予算全然無いし、
そのくせSFなんてジャンルやろうとするから
クソみたいな安っぽいCG多用してそれだけで見る気失せる。
-
キムタク目当ての客が設定のオタク臭さにドン引きして撤退(この際面白い詰まらない難しい難しくないは関係ない、ただただオタクくさいのが嫌い)。
んなとこでしょ。
-
てかキムタクみる客層と内容がまるであってない
-
木村が悪いんじゃ・・・
-
キムタクのせいではないだろ。
でもちょっと若々しさがないな…もうこういう役は無理だろ。
西部警察の大門みたいなポジションの方がいい。
-
むしろ最近アニメで見ないほどアニメアニメしてるドラマで結構楽しめるのにやらかんは見てないだろ
-
139
設定のオタク臭さって具体的に言ってみるといいよ。
-
むしろキムタクのお陰でここまで保っていられる
-
木村に家政婦か海女やらせれば勝ってたな
-
※77
勧善懲悪スタイルのチャンバラテレビ時代劇なんてアメリカンナイズされた思想そのものこんなスタイルに翻弄される視聴者は所詮アメ公のポチ
ああ、朝鮮の方でしたか。
毎度お世話になっております。
-
テコ入れ回はどうすればいいんだ?
水着?温泉?
柴崎か大島が脱ぐしかないのか?
-
チョ・マテヨ
-
ドラマが糞詰まんない構成内容で、でもキムタクの効果で視聴率の一定ラインを保ってるいる事が恥ずかしくならないディレクター以下制作スタッフしか居ないから、今のテレビ業界はダメなんじゃね?
-
安堂ロイドはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね
こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ
もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
だけど、せめてこのキムタクの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは
持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました
-
今のドラマはそりゃうんこなんだろうけど
北の国からみたいなクズ一家のダメ人生物語が神聖視されてるのも分かんないんだよなぁ
要するに俺は人間が嫌いなんだろうな
-
今期はリーガルハイ一択。
-
キムタクで客が呼べるのは初回だけだろ
それで内容が悪かったらファンでも熱心に見ようとは思わないんじゃね?
おもしろければもちろんそのまま見続けてたはず
キムタクがどうこうって言う時点でダメすぎ
-
主演がキムタクでも堺雅人でも、つまらんものはつまらん。
日本の映像コンテンツの弱点は脚本だよ。
もうちっとマシな脚本家連れてこいや!
-
※77&117
まあ勧善懲悪的なドラマ自体、白か黒かの区別でもって敵味方を仕分ける度合いが強いからどうしても「我ら」(味方=善)と「奴ら」(敵=悪)の元でしか判定出来ないお約束があるから。
最近のハリウッド映画の世界でも、(昔は)正義のヒーローが悪を征伐してハッピーエンドというお約束パターンから敵味方(善悪)関係なくお互いの利害関係を吐露しながら対峙するパターンが増加したのも「ありきたりで一方的な正義」へのアンチテーゼを反映した忌引的な結果とも言えるが。(代表的なモノとしては「スターウォーズ」シリーズの新3部作がそうだし)
寧ろ逆に「程度の低い相対主義」的な作品の方が人間そのものとしての「強弱」や「陰陽」そして直接の善悪性に囚われない「ドラマ」を随所までに大きく描く事が出来るから。
-
当初TBSはこれが本命で半沢は繋ぎ程度の認識だったんだよな。
結果は局の期待の真逆だったわけだが。
うん、局と視聴者の認識がこんだけズレてるんだもんな。
そりゃ視聴率なんてとれねーよ。
-
ジャニーズとかアホが増えるだけなのに
-
ジャニーズ使うからその数字なんだがな
-
155
マシな脚本家は普通にいる
いくらマシな脚本家使ってもスポンサーやらプロデューサーやら芸能事務所が口出してきてダメになる
脚本家に拒否できるほどの権力が足りないだけ
-
155
同意
今の状況を作ったのはドラマの屑脚本家&それを推してる馬鹿な業界人達
自業自得
諦めて心中すればいい
-
キムはMAKIDAI並みに演技が棒
-
もう殆ど協力してないんだろねww
-
>アンドロイドがタイムスリップするというSFアクションは難解すぎて
むしろ捻りが無さ過ぎて笑えるだろwww
-
なんだかんだで全部みてるがどこかで見た漫画や小説アニメのごった煮
アニメや特撮でやるならまだしも普通のドラマでこれやってもうけるわけがない
ぶっちゃけ出演がキムタクだからとかそういうレベルじゃない
キムタクじゃなくて深夜ドラマでひっそりやってるんならまだよかったんじゃね?
-
アンドロイドがタイムスリップするというSFアクションはチープすぎてだな。
-
庵野はアニメに関わってないとただの一般人ってことを理解してなかったのかね
-
あのテイストのドラマを深夜枠じゃなくてあの時間にやる試みは評価するけど、
それだけなんだよねぇ
仮にアニメだったとしてもダメだったろうさ
単純につまらん
-
いやキャラが超かわいいって魅力がありゃそれだけで売れるよ
普通にかわいいじゃ売れない
-
CG加工するなら肌もツルツルに加工してよりアンドロイド感出したら見てたかな、ネタとして
-
ヲタアニメ界の頂点にいる人物が通用しなかったわけか
んじゃ、ちょっとヲタ寄りすぎたというわけだな
ジャニーズとは合わなかったのさ
-
もこみちがロボのやつは面白かった、タイトル忘れたけど
-
分析どおりだな。
庵野の感性は女受けしない。
-
庵野に依頼
↓
鶴巻「俺に考えがあります」
↓
庵野「そう?じゃやっていいよ」
↓
TBS「どうも、でも鶴巻さんじゃネームバリューないんで庵野さんの名前使わせてくださいね」
↓
鶴巻「え・・・解りました」
実際はこう
-
庵野と押井は実写に関わらせてはいけない要注意人物だろう
-
テレビ局はジャニーズを起用すれば視聴率取れるという安易な考えを捨てろ
ジャニーズがいるだけで観る気失せるから
-
境界の彼方はメガネじゃなくて美月がメインだったら売れるはずなんだ
-
設定からして一般層にハードル高すぎだとは思った。
-
何でヒロインを柴咲コウにした・・・
まずはソコからだろ・・・
-
174
まぁホントに庵野が関わってたら「庵野と鶴巻の協賛」なんて言い方はしねーわな
-
男から見てキムタクって格好いいのか?
タレントだけで釣るなら男女ともに受けが良くないと
単純に視聴率が半分になるって分かるでしょ
-
JINは最終的にタイムスリップどころか、パラレルやってのけたのに視聴率良かったろ
二期は一期に比べて不満点多かったが、最終回のまとめかた素晴らしかったし
-
ジャニーズ使ってる時点で駄作臭がするしなあ。
-
昔と違って特定の人物で視聴率がとれる時代じゃないのになぁ
ドラマに限らないが面白い内容のものが減った昨今、単純に
面白いものに飢えてる人が多い、という事実を無視するとか現実逃避もいいとこ
今後しばらくは堺雅人がそういう扱いにならないか心配だわ
-
ジャニー北側「YOUたち、うちの木村に恥かかせるの?」
製作側「...(賞味期限切れのタレント押し付けられても...)」
-
※181
昔はキムタクのロンゲを真似したり
ドラマの役の職業(美容師・パイロット)になろうとするとか
「ちょ待てよ」と言ったら誰もがほんとに待ったりとか
今で言うDQN方面のカリスマだったからな、あくまで昔の話・・・
-
女向けに主演キムタク、男向けにSF要素+庵野
結局どっちつかずになってるんだろ、マーケティング勉強しなおせ
-
ボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオグバトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
-
オワコン
-
キムタクってだけで視聴率取れた時代はもう終わってんの認めたくないんだなぁ
-
かなりおもしろいんだけどな
特に今週のやつ
-
難しい風の言葉が飛び交う作品ってだいたい視聴率悪くなるよな
女子供が離れるから仕方ないけどな
-
逆にキムタクだからこの程度で留まってるって感じだがな
細かい演出もまあまあよし
脚本はもっと練るべきだと思う
どうせならもっと難解にしてもいいような・・・
-
事務所は脚本チェックぐらいしてるだろ
-
無名俳優でも面白いドラマになるなら、そのディレクターやプロデューサーは有能
キムタク頼みの企画なんてクソに決まってんだろ。
-
ぶっちゃけアンドロイド関連の根幹の部分が『バイセンテニアル・マン』の劣化コピーでしかないから
つまらん
-
堺だったら、もっと視聴率高かったと思うよ。
-
庵野と鶴巻が監督すればよかったんじゃね
-
SFの設定等は実に庵野っぽいけどな
でハニメーションはそろそろですか?
-
庵野と鶴巻はちゃんと演出に苦言呈してたけど監督とプロデューサーがいうこと聞かずに突っ走ったんだよ。
-
木村だからこの数字なんでしょ
もう飽きられてんのよ
ジャニーズも現実見ろよな
-
ところどころ面白い場面はあるけどずっとみるにはつまらないところが多い
視聴率に関してはそれ以上にターゲットの主婦層には合わない設定だから難しくて切っただけだ
もっと売るつもりだったのならこんな似非SFバトル恋愛ドラマ作るんじゃねぇよw
-
キムタクは演技下手だから見ない。
中居ならまだ見ようとはするが
-
むしろ木村だからあのクソドラマが
視聴率二桁維持できてると思う
出てなかったらとっくに一桁だわ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
要するに面白くないってことか?