05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

「進撃の巨人」全25話年末年始集中放送決定! 放送局はTOKYOMXのみ!!

imagesRRAJQGP4.jpg



    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\ やったぜMX!!!流石俺らのMX!!!
          / ─   ─ \ やっぱ関東って最高だわ!! お前らも関東こいよ!!
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \ 主に東京付近で!!
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、 
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }       えー関西は?MBS製作なのになんでないのおおおお?
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー’´ ノ__

          ____
        / ⌒  ⌒\
      / (● ) (●)、
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   |            
     \       `ー’´  / (ヽ
      >        <  ( i)))         
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ’ i   |     |
   (( ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ
               .



 

コメントを書く
  1. BD買わなくてすむ


  2. 2GETズザー


  3. 地方ってばかなの?死ぬの?


  4. ゲスミンww


  5. ひとけた


  6. 地方民には悲報じゃないか・・・


  7. ニコニコで見れるんですがそれは


  8. ただ放送版だろうからなぁ

    あとMXはすぐL字になるのが難点


  9. 地方民死亡~


  10. AAウゼー


  11. MX叩いてる地方民www


  12. そんなん見ねぇよ


  13. キルミーを放送しろ


  14. BS11も一挙放送とかやってくれないかなあ


  15. ウチ熊谷でMXアウトだから関係ねぇや


  16. ニコでやれよ


  17. これがトンキンの民度


  18. こんなアニメもあったな


  19. MBSはエヴァ娘の一挙放送の予感




  20. そう言や、こんな電通アニメもあったなぁ…






  21. これだから東京はウザいんだよ


  22. 「金色のガッシュ!!」のパチンコ化のデマの書いてあるページはココですか


  23. ていうか、協力はしてるけどMBS製作じゃないんですけど


  24. やったぜ


  25. 進撃は関西優遇だったのにどうしたんだ

    それにまだ円盤発売中なのに集中放送って早いな


  26. きもいAA


  27. 放送終わったばっかりだからさすがに羨ましくない


  28. 独立局ではできても準キー局で放送できるはず無かろうが

    別に録画してあるからいいけど


  29. せっかく昼休みの時間狙って記事出したのに

    全然コメついてねぇんだな…



    さすがに一挙やるには早過ぎたか


  30. そもそも回想多いから一気見だとだれるわ


  31. 地方民だわ...


  32. え? 年末年始に進撃見たいのか?w

    寧ろMXだけで良かったと思うんだが・・・

    そういう一挙がないこと自体は残念だけど進撃なら別にという感じ。


  33. お前んちがある神奈川でいいだろ


  34. ああ、今年は静かな時間が過ごせそうな板橋区三園2丁目…うふふふ


  35. ゲス極まりないAAだな

    MX映らない癖に

    テロに言及しないし


  36. トップのゲスミンには悪意しか感じねぇ


  37. 管理人含め関東土人の民度低すぎ


  38. 1回見れば充分だよ

    あのアニメは


  39. オワコン


  40. 巨人くんはゆるキャラじゃないだろw


  41. MBSに感謝しろよ 関東民は視聴前にちゃんとお辞儀するんだぞ


  42. BD版の方を放送するんですかね?


  43. ゆるキャラグランプリに巨人出てたのかよwwwwww




  44. 去年はミルキーホームズだったっけ?w


  45. BS11で全部録画済みだから

    どーでもいい




  46. 地方の人はBD買えばいいじゃん


  47. MXは他局からパクって視聴率稼ぎ、関東民はそれを喜んでんのかw


  48. 田舎者は畑でも耕してろ


  49. これだからトンキンって言われるのをいい加減自覚しろよ


  50. 地方アニオタはワンランク上があるだろ

    放送本数だけは多いんだから年末放送してる好きなアニメ選んで見ればいい


  51. 緊急ニュースでつぶれねーかな。


  52. 今年の集中放送は進撃やると予想してたわ〜

    これはMX民全員が予想してたわ〜


  53. 大阪周辺の人間の性格が韓国とまったくかわりない

    ってのがよく分かるな、この※欄はw


  54. ならMX映る範囲住みなって

    嫌なら文句いうな


  55. サムネやめろwww


  56. TVKでもやってくれー


  57. MBS仕事しろよ


  58. いつも思うんだけど、再放送とか一挙配信とかって

    最初に放送されたバージョンでされるものなん?

    BD/DVD化の際に修正されて見られない部分も見られる?

    本放送時でネタにされたけど、BD/DVDでは修正されちゃった~~~

    っての多いから、分からないのとかあるからなぁ


  59. MBSはエヴァ娘の一挙放送が恒例だから仕方あるまい

    今度は何のアニメパロするか楽しみ




  60. ヴィトンコピーバッグ
    ルイヴィトンブランドコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
    大人気のルイヴィトンブランドコピーバッグの種類ご紹介です!
    弊社のルイヴィトンモノグラムバッグブランドコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
    だから安いです。本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,よろしくお願い 申し上げます。
    ロレックス ガラス 値段 2014 https://www.copysale.net/Copy-sale-6497-_25E3_2583_2590_25E3_2583_25AC_25E3_2583_25B3_25E3_2582_25B7_25E3_2582_25A2_25E3_25820E6366ACE9.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#