05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『ワルキューレロマンツェ』第8話・・・やはりピンクは淫乱、美桜がちょっと有利か?

1385308223371.jpg


1385307042935.jpg1385307063856.jpg
1385307371630.jpg1385307418452.jpg
1385307440870.jpg1385307487066.jpg
1385307500343.jpg1385307507315.jpg
1385307517628.jpg1385307545656.jpg

温泉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さっすがベルティーユ様!わかってらっしゃる!!!

今日も全裸回

いいぞいいぞ

このスゲーいい加減な世界観いいなぁ

ちちくらべ

ぶっちゃけヒロインショートにするとか誰得なんだよ

ホワイトアルバムで見た覚えしかしない黒髪ロン毛

アヘった

1385307559845.jpg

タカヒロの風呂シーンがない・・・

うーん 円盤で作画直るかなあ
買うからちゃんとしてくれ…

あれ・・主人公のラッキースケベは・・?

湯に髪の毛をひたすな!全く近頃の若い娘は・・・

おい日本の伝統文化「夜這い」は?

温泉回は作画が悪いの法則

1385307608631.jpg1385307640570.jpg
1385307658296.jpg1385307701027.jpg
1385307720919.jpg1385307737359.jpg

みんなのタカヒロ

恋話は合宿の定番やな

夫唱婦随か

この色ボケピンクうぜぇ・・・

ベルティーユ様かわいい

好きな人はピーターパンって話しないの?

ピンクルートは確定なの?

ほらそこで一人くらいは男部屋にもぐりこまないと

ハーレムアニメではございませんっ!

タカヒロくんピンクだけはやめて!お願い!

寝相で光線級呼び出すつわものはおらぬか!

1385308132385.jpg1385308154230.jpg
1385308172795.jpg1385308184579.jpg

やったぁ
タカヒロくんの風呂シーンだ

満を持してタカヒロの風呂シーン!

WHITE ALBUMと繋がった

タカヒロ「俺は馬じゃないと興奮できない・・・」

色仕掛けとは・・・

ピンクあざとい・・・

中途半端なサービスだ

一緒の湯に入ったら負けが確定するとでも

BDだと湯が透けます

この風呂に最初に来る人が好感度1位なんだな

どの女にもなびかないとおもったら男に捨てられたのか・・・

1385308223371.jpg1385308245262.jpg
1385308268143.jpg1385308294481.jpg
1385308302321.jpg1385308311822.jpg

なんで入ろうとする

やりたいことをすればいい(性的に)

おっぱいもうちょっと丁寧に描いてよ

どうみても誘ってます

なんでそこまでジャンプするんだよw

何やってんだこの淫乱

行動理解不能

原作だとここでセックスしてタカヒロくんの足が治るの?!

色仕掛けか泥棒猫!

日本の伝統文化ラッキースケベ!

一緒に風呂に入った!
これで勝つる!

中途半端だと思ってたらフルサービスだった

1385308325014.jpg1385308341542.jpg
1385308354982.jpg1385308365133.jpg
1385308385239.jpg1385308409623.jpg
1385308420377.jpg1385308426384.jpg

これはひどい展開

タカヒロが死んじゃう

すがすがしい程のラッキースケベの連続きた

先生の裸とはうれしいな

ベルティーユさんがほんとにかわいい

ベルさんホントまじめでいい人だな

ここで湯船で一発抜けば全員にぶっかけしたことになるのかな

フィオナがいたら見つかって変態呼ばわりされる展開だった

そういや水橋は毎回こんな感じの風呂イベントやってたなあ
藍青でもカンパネラでも

タカヒロ君ナレーション上手い

どんな状況でまとめようとしてるんだよw

それぞれの願い・目標が再確認できるうまいシーン

さすがタカヒロ
どんな時でも冷静さを失わない男だ

なんかかっこいいこと言ってるけど大ピンチなんですけど

これでもし貴宏くんも出場して優勝したら、それはそれで何か違うな・・・

主人公がヒロイン達にボコボコにされないのは珍しい気がする

まるでピンクがヒロインみたいな話だった

なんだかんだで安定して面白いな
このブランドのアニメ化は当たりだな

アニメ面白いけどゲーム買う気にはならないんだよな
なんでだろ

1385308598244.jpg1385308606904.jpg
1385308620696.jpg1385308631467.jpg

ヤッター久々に本編あったー!

ベル様おまけコーナーに進出!

SDいいな

真面目に設定解説してるかと思ったら
ぶっちゃけやがった

こういうツッコミの潰し方いいね

エロゲもこのアニメ絵デザインまんまなら買ってもいいんだけどな

1385308644595.jpg

すごい欲望全開なエンドカード
よし

次は学園祭回か
それにしてもタカヒロ君の誠実な生真面目キャラは崩れんな

あのー ジョストが見たいんですけど・・・

これは大会編で2期だな



           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ・・・・・・  
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        (__人__) |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \ あれ、これもしかして微妙にピンクちゃん優勢だから
        /   ─   ― ヽ   ピンクちゃんルートなんじゃねーの?
      /    (● )   (● )’ 最初に風呂に入ったヒロインは負けるという・・・のもあるが  
      |       (__人__)   ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             | このアニメはどうなるんだろうね
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             | そもそもタカヒロが選ぶんだろうか・・・
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|_________



 

コメントを書く
  1. あいかわらず頭の悪い作品だ

    特に世界観がメチャクチャ

    温泉にマーライオンかよ……

    タオル取れた時に男に飛び込むクソビッチ

    エロゲ原作だから仕方ないのかね

    素直に18禁作品で作ればいいのにな



    大人の都合です……


  2. ジョストは最高ですわーね

    はいっ!


  3. 誰選んでも角が立つな


  4. ピンクだけはやめてほしい、マジで


  5. これ絶対終わらないだろw

    2クール?


  6. 未だにルートが確定してない

    ここから誰かに行くにしてもハーレムにしても不自然だよな



    未完で終わらせるのかね


  7. 美桜予選敗退

    決勝:スィーリアvsノエル

    貴弘騎士復活

    恋愛無し



    と見た


  8. 拾ったブラを持って徘徊して途中出会った後輩に無自覚なセクハラを噛まし、扉が開かないなら爆破しちゃえばいいんじゃない パンイチで僕は言ってもイケメン補正+主人公補正で聖人並に欲がないタカヒロ君 マジイケメン


  9. 今のところ美桜>ノエル>その他って感じに見える

    騎士に戻る道もありそうだけど


  10. やら管コメ禁にしてる奴ら戻して来いよ 

    そうすればこのサイトに活気が戻るし没落を阻止する決定打にもなりうる 



    このサイトの醍醐味は対立厨同士の貶し合い (代表例「まど豚VSけい豚」「ラブライブVSアイマス」等)

    それが、やら管による恐怖政治によって、その担い手が根絶してしまった 



    お前らも、真面目で退屈な「やらおん」なんて見たく無いだろう? 

    今こそ立ち上がる時だ 



    ↑このコピペを拡散させて、このサイトを以前の姿に戻そう! 


  11. ※1

    頭悪いエロゲの何が悪い?

    俺は大好物だぞw


  12. 個別ルートにするとお前らが騒ぐ

    ハーレムルートにすると腐女子が泣き喚く

    結果、共通ルートで終了w


  13. OP、EDでメインヒロインの立ち位置

    主人公と一緒に入浴





    滑り台行きの未来しか見えない…


  14. かずさと茜って中の人同じか


  15. ノエルの出番多めでお願いします


  16. 作監の桂さんは「この中に1人…」の時と違って

    本人の絵に近いデザインで見てて安心する。



    ルートはピンク寄りで全体を進行させて、あとはゲームで楽しんで下さい!

    って感じなのだろうか…


  17. 良い意味ですごく酷いアニメだ

    もう今期これしか見てないわ


  18. あのースィーリア先輩の出番は……


  19. 8話にして作画が乱れたなw

    とはいえこの水準維持できてるならすごい方か


  20. 崩れたといってもまだ全然見れるレベル

    なんとかふんばってほしい


  21. 学園祭ってたしかタカヒロの「師匠」が出てくるんじゃなかった?(漫画ではそうだったけど)


  22. タカヒロはジョストを選ぶよ


  23. いつになったら馬姦になるんだろう


  24. エンドカード誰かなこれは


  25. みんなで順番にタカヒロ君に馬乗りジョストしてエンドじゃない?


  26. これ普通に美桜が先輩倒して終わる美桜ルートだと思うんだが

    恋愛的にも美桜ルートなのかは解らんけど


  27. フロインは美桜で確定か


  28. で、IS2期は越えられそう?






  29. ※1

    君みたいな人にはWHITE ALBUM2がオススメだゾ!

    あれは馬鹿には理解できない作品だからな。




  30. >アニメ面白いけどゲーム買う気にはならないんだよな



    性癖が適合しないとダメっぽいから

    あんまそうホイホイ買うもんでもないってよ(なんでアニメ化したんだよ・・・)


  31. 登場人物をみんな男にすればすごい売れそう


  32. 茜がすごくかわいく感じる


  33. あーあーISじゃなくてこっちを録画しとけば良かった


  34. おっぱいとパンツとエロ衣裳しか売りがない作品なのに風呂回の湯気を極力薄くしたサービスは良かったよ



    湯気を濃くしようが薄くしようが売り上げは変わらないから勿体ぶらずに薄くした事だけは評価


  35. 頼むからもっと真面目にジョストやってよ・・・こういう露骨なエロは却って萎えるんだよ。


  36. ヒロインみんな可愛いから見てて楽しい

    これと夜桜で今晩ゆっくり寝れる


  37. アク禁になっても

    書き込めるので問題ない





    アク禁になっても謹慎期間が終わればかきこめるようになるぞ


  38. ワルキューレオマンツェはリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  39. タカヒロは騎士に戻るのかな


  40. >こういう露骨なエロは却って萎えるんだよ。



    お前エロゲ原作に何言ってんだ?


  41. 38

    そんな長ったらしい戯言はどうでもいいから(呆)


  42. ※31

    あ~ほ~か~(呆)



    そんなん男目の前にして売れるかボケェ~!(憤怒)


  43. 4話までしかジョストしてないよな


  44. ましろ色でも一緒にお風呂に入ったときはルート確定だと思ったもんだった


  45. まだおやっさんルートが消滅したわけではない


  46. ノエルちゃん可愛いのでどんどん出番増やして下さい


  47. ギャグが殆どなくて肩透かしだた


  48. 精神的には美桜との繋がりが一番近いのがわかる

    来週も引っ張りそうだし、ルート本当に確定するのか?

    最終話で俺たちの戦いはこれからだ、後はゲームでね、とか嫌すぎる


  49. ピンクは淫乱ね、覚えておこう( ^ ω ^ )ペロペロ

    それにしても前回に続いて中々面白かったな( ^ ω ^ )ペロペロ


  50. 金髪娘の冒険 ニューヨークのストーリーとの反対はハーレムでしたか。


  51. 2次元にエロは求めていないスタンスなんだが、ここまでおバカなギャグアニメにすると寧ろ清々しいな。パンチラとかラッキースケベをあざとく見せると視聴意欲をそがれる自分でも、気が付いたらここまで毎週見ているわ。


  52. 金髪娘の冒険とは私が見た20年以上も前のお話でした。


  53. いつタカヒロが騎士を目指すのか

    リサと茜の模擬戦の件が伏線だと思ってるのに



    変にピンクとくっつけると話がぶれちゃう気がするんだ


  54. なんでSDキャラのタカヒロくん、

    ロボットなんだよw


  55. もう少し誰か一人と濃厚な恋愛話を行なって欲しいな






  56. えろげーライターの年収200万って話

    本当なのかね?


  57. お前たちが俺の馬だ!!


  58. ※56

    エロゲ関連に限らずライター系の仕事は基本的に年収は低めの人は多いけどね。

    ただ、一部だけど評論家兼任のライターとなると多少高めの年収となるものの、それでもライター稼業だけで生計を立てて行くとなれば「低収入」の元で甘受する事も覚悟しなければならないが。

    もう少しライター稼業で生計を立てる人達への社会的な地位向上と、評論(コラム)や随筆(エッセイ)等に対する文化的な重要性を確立しなければ今後のライター業界と産業への展望は「お先真っ暗」としか言えないモノになるし。


  59. >>56

    ありがとうございます


  60. ※38

    粘着のストーカー体質!?

    こいつ同じ文章コペピしすぎ!

    前回の7話とまったく同じ文章。その前も。気持ち悪い。


  61. きっとアニメ最終回は馬エンドなんや・・・

    女性陣に勝者なんておらんのや・・・


  62. 先週の主人公ブラ拾ったままで二人には渡してないよな・・・


  63. ねぇねぇ、ページトップに戻るのボタン付けてくんない?




  64. 29

    自分もこういう通俗物には円盤にお金を払ってもいいんだけど、ホワイトアルバム2は真面目に作っているのは解るし、文芸物的な方向で良作と評価出来るのは分かるんだけどあんまり円盤にお金を払う気がしないのは何故なんだろう。


  65. イケメソに対する女の競争は男以上ではないか。


  66. 会長はメイド様の中の人はヤングアニマルを出しているそうです。


  67. タカヒロは騎士になってほしい


  68. 売上はおそらく3000くらいだろうけど俺は評価する


  69. 毎回安定して面白いから俺の中では今期ナンバーワンアニメになってる。

    のんのんびよりとかガンダムBFも面白いし、つまらない回がないんだけど、時々微妙な回がある。


  70. 他のアニメだったらあの場面で全員入って来てたな


  71. 30

    性癖というよりあの絵だろ

    プリラバの時もそうだったがアニメ絵を期待してゲーム絵見ると超ガッカリする


  72. 風呂ジンクスが破れるかどうか


  73. タカヒロは古代並に女に無反応やな

    風呂に入ってきたのが馬でも同じ反応だったに違いない


  74. 自分は男であくまで夢物語かも知らんけど、女を見れば即座に性的に反応する男より、多少なりとも抑制できる男のほうが自分は好き。


  75. スィーリア派にされたのは罠か


  76. 7

    11話

    準決勝:スィーリアvsノエル

    ミレイユ立ったので感動の涙の回

    最終回:スィーリアvs美桜

    ピンク優勝でブーイング嵐の回

    と見た


  77. 24

    エンドカードはむつみまさとじゃない?


  78. ぽっと出て来た天才のピンクが勝つとこなんて見たかない

    てかピンクって原作で1番不人気なんだろ?


  79. はじめは美桜が優勝するの嫌だったが

    ここまでアニメ面白くしてくれたからもういいや

    アニメスタッフが好きなようにやればいい

    決勝がスィーリアvsノエルでもスィーリアvs美桜でもいいよ

    但し、他の組み合わせは駄目


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#