05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

PS3で『ペルソナ5』きたあああああああああ!! 2014年冬発売予定!

222_20131124204142678.png


33223.png

33223_20131124204453988.png


【速報】『ペルソナ5』プレイステーション3で2014年冬発売!

●待望のナンバリング最新作、ついに発表!

 アトラスは、2013年11月24日、ニコニコ生放送の番組“特報!ペルソナチャンネル”内にて、『ペルソナ』シリーズのナンバリング最新作『ペルソナ5』を、プレイステーション3で2014年冬に発売することを発表した。
 番組内で放映されたイメージトレーラーでは、真っ赤な背景に、脚を鎖で繋がれた5つの椅子が描かれているが、詳細は不明。また映像内では、ディレクターを橋野桂氏、コンポーザーを目黒将司氏、キャラクターデザイナーを副島成記氏が務めることが明かされている

http://www.famitsu.com/news/201311/24043696.html



         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\   よかったぁああああ P5あったよおおおおおおおおお
    /   (○)  (O)  \  もしなかったらズコーってレベルじゃなかったぞ!
    |       ||  (__人__)  ..|
    \    ノi   !  |.  / よしこれでP5は爆売れするだろうし
     /    し’   `⌒´ .ノ  アニメ化もするだろうな!! 楽しみすぎるわ
     |       ./ ./

                      / ̄ ̄\  まじであってよかったわ
                  ノ  ヽ、_  \ P3:2006年4月、P4:2008年7月だっけか
                (●)(● )   | 流石にひっぱりすぎだったしなぁ 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. きたあああああああ


  2. (゚∀゚)


  3. はやw


  4. 記事おせえよバカ


  5. ps3とかまじないわ


  6. PS4じゃないんだ


  7. ひゃっはー!


  8. 来ましたか


  9. PS3なのか


  10. 時期的に次世代機版と同時発売とかあるかもな


  11. 焦らされたが発表あってよかったよほんと


  12. やったー!!


  13. 来年ならPS4で出した方がいいと思うが・・・・・

    まあいいや!楽しみ!


  14. なんでPS3なんだよ


  15. 岸くるー


  16. 何故PS3なんだよwww


  17. PS4はまだ買う予定ないから3で出てくれて嬉しい!

    P5楽しみすぐる!!!


  18. 来年冬ならPS4で出したほうがキラータイトルになるのに・・・

    まあDL版も出るだろうから別にいいけど


  19. ペルソナは5から始めても問題ないのかな?


  20. ぶっちゃけPS4どころかPS3だって機能持て余すんだろうし充分だろ


  21. アニメ化するなら真Ⅰ


  22. どうせ完全版がvitaで出るんやろうなあ


  23. 俺の女神転生はFC版初代で終わった・・・


  24. ライドウ作れや


  25. よかったー


  26. 17

    アホか

    PS4で出せば本体の売り上げは上がるが

    ソフトの本数はそこまで伸びんよ。

    現時点ではPS3の方が売れる


  27. >20

    メガCDの真・女神転生から始めないと駄目


  28. おお!ええな!

    ゲームは期待してる。

    アニメ化したら今度こそクソにならないといいな。


  29. PS3買うかな


  30. PS3持ってないからPS4で出してくれた方がまだ助かる


  31. P4だってPS2だったろうが

    ペルソナはハード末期に出るんだよ


  32. いっ…いらねええええええええええええええ


  33. PS3大勝利


  34. 来年の冬だろ?PS4とか多分浸透してねーぞ






  35. 何でペルソナって次世代機出た後に前世代機に新作出すんだよ



    P4もそうだったろ








  36. これもアニメ化来るんだろうなぁ

    P4めっちゃ売れたし


  37. 新作ライドウ待ちの俺には何も無かったに近い発表・・・・


  38. PS3糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. マジかよ…PS3売っちゃったよ


  40. 37

    そんなに売れたの?


  41. ※38

    ライドウは売り上げ的に続編は難しい


  42. スタンドを使って戦うゲームだっけ?ペルソナって


  43. コンポサ目黒

    キャラデザ副島



    どう考えても逆だろ、、、


  44. 4は末期のPS2で出たんだぞ6がPS4になるだけだろ。

    もう5確定情報が出たそれだけで十分だ、それ以外はどうでもいい


  45. PS3かよwww


  46. PS4ならVitaでリモートプレイ出来るのになぁ・・・


  47. 44

    は?

    知ったか乙すぎる


  48. 来年の冬とか。。。





    せめてPS4とマルチで出せよ嫌、マジに


  49. ※45

    お前みたいに思考停止してる奴って幸せなんだろな


  50. 今のリリース速度だったらPS4の後期ぐらいにペルソナ6を出すかもなw


  51. 岸「P5の監督やります!」


  52. ペルソナQ買おうかなーとも思ったけどP5でるならいいかな…


  53. 44に釣られたら同レベル


  54. 41

    累計平均31000枚(全10巻)


  55. >>50

    意味がわからんw


  56. 55

    なかなか売れてるね


  57. ダンスゲーとはなんだったのか


  58. 55

    けっこう売れてるね


  59. ライドウは確かにおまけのつもりが個人的には女神転生3より面白かった

    まあグラが綺麗だったってのがあるけど。P5主人公がどんなのかわからんがそれで俺は買うかどうか決まるな


  60. これは買うわ


  61. PS3か

    発売される頃にはPS4も日本で発売されてPS3は安売りされてるだろうし良い判断じゃないかな


  62. そういや昨日から公開されたP3の映画はどうなの?

    誰か見た人いる?


  63. 来年の冬ってもちろん1月か2月だよね?


  64. 何でPS3で出るのお前ら反対なん?

    絶対PS3の方が売れるじゃん。

    最低3年は経たんとPS4は浸透せんぞ。

    wiiuがいい例だろ。まぁあれよりは

    販売台数はもっと上だろうが、それでも

    ソフトの普及が全然でリスクの方が大きい


  65. 発売延期して2015年頭になるだろな~


  66. ずっと昔女神転生の宣伝兼ねて女神転生の祝賀会で重役殺されるという設定のミステリードラマが火曜サスペンスかなにかでやってたな


  67. 次の神話は何かな?

    P3 ギリシャ神話

    P4 日本神話

    P5 ?


  68. 63

    名シーンカットの嵐ですんげー評判悪いから名前出すなよ荒れるから


  69. みてたよー!

    p4u2もうれしすぎる!


  70. 64

    だといいんだけどな・・・・

    しかし現実は11月12月頃と思う



    前作がps2で2008年てハッキリ言って遅すぎだろ


  71. 良かった。なんでもかんでも次世代機で新作出す方向じゃなくて

    P6からで良いよPS4は


  72. 69

    そうなのか

    らっきょ形式で複数回に分けて公開されるみたいだから多少期待してたんだけどな


  73. 日本だとPS4発売まだだしマルチの可能性を諦めるな

    まずは親元の龍維新PS4版買って普及させるんだ


  74. オワコン


  75. P3の映画ってP4のアニメスタッフが作ってるのにそんな悪い出来なのか?


  76. P5発表までずっとズコーッの連続だったが最後に救われたわw

    P4の時と同じく、これがPS3で出る最後の傑作になるかもな


  77. これが無かったらアトラスファンの一斉ボイコットが起きてたレベル(本気で)



    誰得ゲーが二本続いたから焦ったぜー(´д`;)


  78. 来年の冬ならPS4とのマルチにしろよ


  79. P4続編きた


  80. 28

    そこまでいうなら、ファミコンの女神転生からだろ?wwwwww


  81. 前作から6年も空いてるのか


  82. アトラス復活ッ! アトラス復活ッ!!!!


  83. そんな無茶苦茶売れるゲームってほどじゃないんだが騒ぎ過ぎ


  84. 発売日が遅れるくらいならPS3独占でええわ

    そのうちPS4でもP5G的なものが出るやろし


  85. 2014年冬ってあと丸々一年あるのか?

    楽しみだけど先は長いなー


  86. いやPS4ってそもそもペルソナなんて次世代機並のスペックが活きるようなほど

    金かかってるゲームでもねーだろw

    PS3でも充分というか、PS2でもいいくらいだわ


  87. vitaでP4Gやって予習してPQを待ち、PQあそびつつP5を待つのがいいかな


  88. 69

    てきとうなことほざくな雑魚

    根も葉もない悪評たてるのは立派な犯罪だから

    お前のIPここの管理人に開示要求したから

    起訴状届くの待ってろよ


  89. 日本じゃps4当分売れないだろ

    初期のvitaみたいに盛り上がる要素すくないし


  90. PS3PS4の縦マルチ(造語)にしてもええんやで(^^)


  91. 90

    まるでVITAが初期から盛り上がってたみたいなデマやめーや


  92. 遅いよなぁ 今発表して1年も待てって

    インデックス騒動のせいなのかなぁ

    でもキャサリンの時にP5はもう作っているって言っていたのに


  93. Qとはなんだったのか


  94. 92

    × まるでVITAが初期から盛り上がってたみたいなデマやめーや

    〇 まるでVITAが盛り上がってるみたいなデマやめーや


  95. ペルソナとか糞どーでもいい

    女神転生4作り直せよ

    ストレンジャーニーをリメイクした物を

    女神転生4にしてもいいからさw

    世界樹1のリメイクしたゲームも糞つまらんかったから

    世界樹は今後リメイク作るなよw




  96. 迷走してるな、オイww


  97. ※96

    リメイクはリメイクでやったらええがな

    今は新作の話やからよそでやれや


  98. ペルソナ3からヲタゲーになったから2までの雰囲気に原点回帰してくれよ



    キメー信者増えすぎて古参が辛いわ・・・


  99. コミュだけが楽しみブヒ


  100. 99

    ペルソナシリーズはこれから、にわカス専用になるんだろうって思ってたから

    真女神転生シリーズに逃げ込んだら

    真女神転生4という糞を掴まされちゃった訳だよ

    今後俺はどこに逃げればいいんだ(絶望)

    ストジャまでは良かったんだがなぁ・・・


  101. >>32

    なんか任天堂のカービィみたいだな


  102. ギャルゲオタっぽいのに媚びまくったP3P4が成功したからもうこの路線は継続だろうね

    それ以前のファンは可哀相だが諦めろとしか


  103. 折角セガ傘下になったんだからPS4版移植してもらえないかなー




  104. 真女神転生4ってそんなに駄目だったの?


  105. これは超朗報だわ


  106. 105

    女神転生というブランドを外せば我慢出来る

    ナンバリングタイトルを騙っておいてあの出来は無い

    まぁ前作の外伝のストレンジャーニーが良かったから

    期待し過ぎた感はあったかもしれんが

    外伝と本編が逆だったら許せたよ


  107. 3以降の路線が受け付けない人はメガテン復活してもらえたんだからそっち行きゃいーじゃん


  108. 4出てから早くも5年。やっとだ。



    しかし一年後の冬でPS3ってちょっとハード遅くねぇか?

    まあP4もPS3の中でPS2だったけども。


  109. シリーズじゃなくて作品で語れよ


  110. 1しかやってないオッサンだけどやってみる価値あるかな


  111. PS4の売り上げ貢献ゲームが一つ減ったな


  112. 1・2はすごく好きだったが

    3以降はやる気が全く起こらなかったなぁ

    でも売上は反比例して好調になっていく皮肉…

    上でコメしてる人いるけど今後もギャルゲー要素とか

    この調子だろうな


  113. P2の雰囲気に似たようなので頼むぜ




  114. まずはパチスロ化しましょう


  115. ストレンジジャーニーより4が好きな、ファミコン以来の古参ですぅ



    つーか、P5にクマ出るのかね


  116. PS4ってPS3と互換性あるの?


  117. >アニメ化もするだろうな!! 楽しみすぎるわ



    ゲームのアニメ化なんていらねーんだよ4ねやらks


  118. 古参の俺としては最低限フィレモンの復活は欲しいね


  119. ペルソナは2まで


  120. そういえば、4がアニメ化したとき一番発狂したのは、ファンでなくアンチだったな。


  121. つくづく、田の中さんがお亡くなりなったのが、寂しい限りだ……


  122. 動画ねぇの?


  123. PS3かよ・・・グラしょぼそう


  124. ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ヤマカン ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜

    ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜






  125. クッソ楽しみなんやけど。

    PS4じゃなくてPS3でよかったわ。


  126. 初代のデジタルデビルストーリーからデビチルシリーズ、魔神転生以外全部やっているけどそのシリーズシリーズで面白いと思うけど何でこんなにアンチ湧いているんだ?


  127. なんとなくダークな雰囲気がするけど1、2路線に少し戻すのかね


  128. 127

    まずは対立厨の工作、

    次にプリキュアやテイルズみたいな

    「自分の好きなシリーズがNo.1」って原理主義者、

    最後に希に「自分の好きな声優がでてた作品がNo.1」っていう原理主義者。


  129. やら管どうせにわかなんだろ?


  130. vitaとのマルチでセーブデータ共有だったら両方買ったけど

    ps3でもいいや


  131. 来年ならまだPS3でいいだろ

    PS4が国内売れないという可能性があっても海外で稼いでるから値下げは再来年あたりだろうし


  132. P5はP3、P4とは違う路線で作りたいって言ってたが

    どうなるかね


  133. キャラデザはP3、P4のままにしてくれよ


  134. 今度はどんなイケメン主人公なのかしら


  135. 130

    当たり前だろ

    P4のアニメが驚くほど売れたから、乗っかっとかないとヤバイって思ってるだけだよ


  136. vitaでP4G出たみたいにPS4でP5Gみたいなの出そうだなぁ


  137. 何人か勘違いしてるようだけど2014年冬って2014年1~3月だからな

    一年後じゃないぞ


  138. どっかの箱庭ゲーみたいに囚人スタートなのか…?

    しかしイメージカラーが赤って罰と被るけどええんかいの?


  139. てっきりPS4で出ると思ったのにPS3か…持ってるから発売されたら買おうかな…


  140. 134

    副島さん続投だからデザは変わってないよ



    138

    釣り針太過ぎんよー


  141. 10年前…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【朗報】オタクが正論「ひたすらエロ絵に興味があるのはオタクじゃねーんだよ!オタクは作品を考察をする人の事です!!」
【朗報】オタクが正論「ひたすらエロ絵に興味があるのはオタクじゃねーんだよ!オタクは作品を考察をする人の事です!!」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
有識者「オタクが軟弱化して辛めの批評を書かなくなったから、最近のオタクコンテンツはひたすらヒロインが可愛いだけの薄っぺらい作品ばっかりになってる」→オタクブチギレ発狂
有識者「オタクが軟弱化して辛めの批評を書かなくなったから、最近のオタクコンテンツはひたすらヒロインが可愛いだけの薄っぺらい作品ばっかりになってる」→オタクブチギレ発狂
フェミニスト(自称男)「原宿にあるコンド○ニアというお店を見た外国人留学生の反応を漫画にしました」
フェミニスト(自称男)「原宿にあるコンド○ニアというお店を見た外国人留学生の反応を漫画にしました」
ラーメン屋「5人組の客がラーメン3杯とチャーシュー丼2つ頼んでテーブル席占領。営業妨害ですよそれ」
ラーメン屋「5人組の客がラーメン3杯とチャーシュー丼2つ頼んでテーブル席占領。営業妨害ですよそれ」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】炎上中の「いなば」、辞退した新入社員に暴露される。社宅がお前らの想像の20倍ヤバくて草ww
【悲報】炎上中の「いなば」、辞退した新入社員に暴露される。社宅がお前らの想像の20倍ヤバくて草ww
【悲報】ウマ娘公式絵師がツイッターの裏垢でブルアカを批判 ⇒  5chで炎上 ⇒ 裏垢アカ削除!!
【悲報】ウマ娘公式絵師がツイッターの裏垢でブルアカを批判 ⇒ 5chで炎上 ⇒ 裏垢アカ削除!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#