05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

佐藤順一監督最新作『絶滅危愚​少女 Amazing Twi​ns』キャスト・新キービジュ絵公開!

333_20131124200144b10.png


絶滅危惧少女

323323.png

i1073331-1385289130.jpg

キャスト

Wヒロイン
佐藤聡美
内田彩

広橋
下野
東山
千葉
茅野
松来
かかず
大原
緒方
儀武

OPED歌手:千菅春香

2222_201311241940029f2.png

http://amazing-twins.com/


                ___
               /     \
             / ─    ─ \ なんかキービジュ・・・すげー筋肉が・・・目立つんだけど
            /  (●)  (●) \ なに?女の子が殴って敵でも倒していくんでしょうかね
              |     (__人__)     | 
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘
          ‘,  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー–‐’

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) キャストは特に問題なさそうだな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ Wヒロイン・・・なんかそんなアニメが前あったような
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ありがちなキャストね


  2. ギブ、完全に佐藤監督アニメのマスコットになったな


  3. 構成・ストーリー協力:岡田麿里


  4. ベテランと若手がバランスよくいるな


  5. なんじゃ、この「主演でない」って


  6. 儀武で笑ったw


  7. 真礼の方じゃなく、ラブライブにでてる彩の方なのか


  8. また茅野かよ・・・

    飽きるぞ。ホントに。


  9. オーラ無し


  10. カレイドスターの面子が多いんだが

    何か意識してるのかなぁ

    これあれとはまったくの別物なんでしょ?


  11. 千葉って繁さん?(すっとぼけ


  12. 地雷臭が凄いw


  13. サトジュンって感じのキャストだなあ


  14. おいOVAにまで手ぇ出そうとしてんじゃねぇぞやら糞


  15. マスオさんの回転ホットケーキのほうが気になってそれどころじゃない




  16. 9

    あびゃ~


  17. なんかパンチラアニメになりそうだな

    あんま嬉しくなるようなキャラじゃないけど


  18. ※12

    大いにあり


  19. 16

    一応、”アニメ関連の”まとめブログだから構わないんじゃね?

    ゲームとかだとどうか?とは思うけど。


  20. 内田でバトルか・・・不安


  21. OVAかよwww


  22. 主演ではないってなんだよwwwww


  23. 顔と体が合ってないように見える

    あまりワクワクしてこないなーw


  24. タイトル変わったのか?


  25. ※12

    監督一緒だろ?


  26. すっかりうっちーは勝ち組コースに乗ったな

    去年のビビパンのキャスト公開時は「誰?」状態だったのに


  27. AT-Xで放送あり・・・ワンランク上だな


  28. 松竹はいつサトジュン切るのかな


  29. どうせこれもたまゆらみたいに売れたらTVでやるんだろ


  30. 28

    昔、キディガーランドって作品があってな……


  31. サトジュンも完全に終わった存在になったなぁ・・・・


  32. なに?アクション?


  33. さとじゅんが使いやすいように選んだキャストだな


  34. 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ




  35. マジで千葉って紗子の方?千恵巳の方?

    千葉だけじゃ分からん


  36. 頭身おかしいぞ


  37. 飛犬か


  38. レッドデータガールとか言うアニメ無かったっけ?

    見たこと無いけど


  39. ギブさん好きだけど、なんか大変そうだな。





    さとじゅん、たまゆら終わりですぐなんて大変だな。

    またおもしろいやつたのみまっせ。


  40. 脚本が糞


  41. キャスト表見るだけで監督がサトジュンって判るレベル


  42. これOVAだっけ?


  43. 筋肉っつーか骨じゃね


  44. 葉月さんは?


  45. なんかなーこの面子揃えても池Pはもういないんだって思うとうーん


  46. 夜桜に主役似てないか?


  47. さとじゅんが自分でつくるなら観るわ

    たまゆら二期みたいなんは本当ごめんだからな


  48. 中途半端感がハンパない


  49. また茅野いるのか・・・


  50. 儀武はまたネタにされてるのか


  51. たまゆらは本当に空気過ぎた




  52. 内田彩久々演ずる主役キャラか



    楽しみがまた一つ増えたな(喜)


  53. ※49&53

    これ以上たまゆらの悪口言うなこのバカ野郎共が(憤怒)


  54. >>50

    そういう君のコメが余計に中途半端(キリッ☆)


  55. サトジュン、マリーに何年間もずっと脚本やってくれとラブコールしてて、順番待ちから今回やっと実現した待望の企画なんだってね


  56. 今石洋之が描いたみたいなキービジュだな


  57. え~脚本マリーなの~


  58. 脚本マリー

    この時点で糞確定だろwww




  59. 爆死確定だな


  60. あれ?カレイドスターの続編てどうなったの?


  61. PV見たけどキャラデザはいい感じだったよ

    アクションといいながら動きをほとんど見せなかったな


  62. テレビで流れてたキービジュアルとは違う感じだな

    期待してもいいかな


  63. 何だ真礼じゃないのか

    てか葉月さんはどこいった


  64. おいおい、こんな物作ってる暇があったら、はやくカレイドスターのBD化しろって


  65. テレビシリーズじゃないからどうでもいいや


  66. 10>>

    まーた茅野かよ...........本多陽子さんか?

    陽子さんに彼女これは3年来どのようにか?声優の仕事少なくないですか...もし彼女の人気は本当に高くないならば、あの彼女の05年から09年まで多くの作品でゲストキャラクターでは出演どんな意味がありますか?


  67. アリシアさんと、アリスか


  68. さすがにキルラキルよりは売れると思います


  69. 佐藤順一カントクは

    声優を慎重に選ぶヒトだから、安心。


  70. 主演ではない:儀武ゆう子ってなんぞw


  71. 72

    声優が安心でも脚本が、な。


  72. このキャストで

    何故ミズハスを出さない!


  73. 61&62

    マリーといえばこの名文句だな



    「パンが無ければブリオッシュをお食べ!」





    以上!!(すっとぼけ)


  74. ん?前にやってたRDGとはちゃうん?


  75. 75

    せめてこういう時こそあやねるとまーやを出すべきだった(察し)



    あ、それでも大坪某は出さなくてもいーけど


  76. >脚本マリー



    解☆散


  77. 千和は出ないの?

    最近新房さんとこばっかだけど


  78. 1話で切ったけどキディ・ガーランドってWヒロインだったよな。

    内田彩と合田彩の似た名前コンビをよく覚えてる。

    合田の方は改名したんだよな、確か。


  79. 81

    喜多丘 千陽のことだな。

    元プロダクションエースの研究生(正所属かまでは知らん)で今、フリー。


  80. 内田彩と合田彩最初からかなりうまかったなぁ

    正直合田彩のが好きだった


  81. OP・EDは琴浦さんか・・・


  82. どっちか思い出せん ピンクの方かな・・・


  83. ほらやらかんの好きな内田彩キャスティングされてるぞ。


  84. 筋肉が目立つ?


  85. さすがサトジュン。キャスティングがまともだ。


  86. おっ、ごーでぃの話か


  87. 85

    キディガのことなら、ピンクが内田、黒(青?)が合田(喜多丘)

    ラブライブなら内田はことり


  88. 内田彩が出ていた『キディ・ガーランド』の音響監督をやっていたのが

    何故か佐藤順一だった


  89. なんかキルラキルの昭和を薄くしたような悪寒


  90. “あいつ”


  91. たまゆら良かったで。OVAだけ


  92. 脚本マリーかよ


  93. なぜ脚本に岡田磨里を起用した。



    サトジュンのこれまでの実績に泥を塗られるぞ!!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#