04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww

『ドキドキ!プリキュア』41話・・・宇宙行ったりなんか物凄く壮大な回だったな・・・・流石プリキュア

1385250755463.jpg


無題11

宇宙決戦とか最終回みたいやな

子供「宇宙でしゃべれるんだ!」

お父さん「一緒にガラスの艦隊を見よう」

それやめろw
カテジナさんにしか見えねえw

生命エネルギーとかなんだよそれ

生命エネルギーっていつそんな設定が出たんだよ

これで時間切れになったら
エースさんはどうなってしまうのか…

ヤッパリ太陽から不思議な力を補給しなければ

プリキュア恐ろしいwww
命消費すんのかw

熱いのかギャグなのかわからなくなってきた

ヴァルヴレイヴみたいな事になるぞ!

プリキュアの危機にツィマッドの英雄
ヅダに乗ったデュバル少佐の救援隊が来ないのか

これ、
ぷりきゅあえほん とかそういう内容なんじゃないの

エースの時間制限が気になって気が気でない

QBさんのシステムと大差ないぞこれ

今日どうしてこうなった状態なんだけど
米村どうしたんだって心配になるレベル

普通に成層圏から帰ってきたな

怪現象を笑ってスルーする

おっさんただのロリコンだったな
てっきり今回のターゲットかと思ったのに

プロデューサーもよくOKだしたな
この脚本に

ネガエナジーって放出し続けてないと枯らすこともできないのか・・・
なんて悲壮な力なの・・・
彼らは生きる意志をなくしたとたんに消滅してしまう存在ってこと・・・

あかん
まどマギのせいで、愛の力がその言葉の通りの意味にとれなくなっとる自分がいる

愛を説くには宗教しかない

この手の話を見るたび毎回思うけど・・・
放って植物の性器だよな
人間なら股間開いて逆立ちしてるようなものだろと

四葉財閥を更に大きくって…

今日はいろいろ酷いが
ありすがいい子なので許した

何が何だか分からない…

どうしよう地球を支配する財閥に育ってしまった

せっかく作画良かったのに、俺達の知らないプリキュアの部分が多すぎた回だった

ツッコミどころしかなかった

今回面白かった(バカ回、ネタ回として)
あれ? さっきも書いたような気が

愛など粘膜が生み出す幻想に過ぎん
って宇宙あたりに行くとSFネタが多くなるな

ラブハートアローはもうすっかりリフレクション以外で見なくなったな

ツッコミ所多かったけど面白かった

幼女(ママわたしも宇宙に行きた~い)

今日のまとめ
・成層圏は生身でどうにかなる
・レシプロ機でホバリング可能
・小学生単機で操縦出来る

先週が良かったから落差がすごい

プリキュアにリアリズムだしてきて批判するのはさすがに見当違いだぞ
突き抜けてて楽しかっただろっ!
俺は楽しかった!

来週は敵味方関係なくくぎゅううう祝うのか

六花すっかり空気キャラだな

ホリエモン「成層圏まで上がって降りてくるだけのツアーでも『宇宙旅行』として売り出せるという自信がつきました」

まさか一番盛り上がったのが関東でのグルトCMだったなんて( ;∀;)

ぶっ飛んでて賛否あるけど
前回の対決回は割と不愉快な内容だったから
それに比べればマシだと思うわ…
でも絶対米村はハーブやってると思う



            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____   こま(ry
 /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\  
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

     / ̄ ̄\ うむ、お前ら用じゃなくて幼女用アニメだから 
.   ./   _ノ  ヽ 色々突っ込みどころあっても問題ないな!
    |    ( ●) (●) これはこれで逆に楽しめるわけだし
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬   つかこれで西住殿陸海空制覇したな!! 宇宙だけど  
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 氷青さん再び登場


  2. 宇宙に行く時の「行きます」が西住殿でワロタw

    あといろいろ突っ込んだら負けな展開が多すぎw




  3. まこぴー見ると、六方最密充填ってタンゴ思い出す。


  4. 絶対管理人アンチだろ

    プリキュアの記事書くのやめろ


  5. 今週はキョウリュウジャーがひどい回(褒め言葉)だったが、プリキュアも負けないくらいひどかった(褒め言葉)。


  6. 歌とか鉢植えとかレジーナと何の関わりもないモンで説得しようという強引さもそうだが、レジーナって青い目してた頃に、「美しいものはいらない」って理由で

    登場早々薔薇枯らしてたじゃん。

    どうして命の美しさとか的外れな内容でレジーナが説得されそうになるんだよ。

    自分で書いた脚本すら覚えてないとか何でこいつ脚本やってんの?


  7. 絶対管理人見てないだろ


  8. 宇宙でどうやって息したの?

    脚本が相変わらず酷い


  9. 無職イトウケイスケ28歳 職歴なし 短期バイト経験のみの社会の底辺



    人生お先真っ暗w



    無断転載 落ち目サイト


  10. 神奈川県大和市下鶴間の無職 職歴ゼロのイトウケイスケ28歳



    アフィでずっと食べていけるそうですw



    名前:名無しさん 投稿日:2013年07月17日 00:47

    47

    おまえなんかより管理人のがよっぽど上だよ

    アフィだけで永遠に食っていける


  11. やらおん管理人、無職イトウケイスケ高卒の小学生並の感想をご覧ください。



    とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・

    ココがどうなったかも気になるし、まぁ続きはマジで気になるわ

    今9話だしこのまま最終回まで怒涛な展開になるのかな?主人公たち4人をバラバラにしたのはよかったわ、これからどう集まるのかとか・・・

    あと杉田がここまでかっこいいキャラだと調子狂うわ

    しかしユキはちゃんと主人公してるよね 

    最初のころに比べると凄い成長したし、初期の状態だったら絶対普通にモブだった

    ここまでくると釣り関係ないよね・・・最後に釣り対決して終わるんだろうか


  12. 遊戯王5D'sでもDホイールで宇宙行って平気だったから問題ないな


  13. やらおん管理人、無職イトウケイスケ高卒の小学生並の感想をご覧ください。



    とりあえずいい感じに盛り上がってきたけど、どこへ向かってるんだ・・・


  14. プリキュアが宇宙でも活動可能できるのは、すでにハトプリで証明されている。


  15. こま(ry

    wwwwww


  16. この手のアニメの「ご都合主義的な結界」はもうお約束だろ。


  17. 前回はコメントしないのに今回はコメントするんだなw


  18. 米村だから仕方ない




  19. 何時もと比べて何か変だなと思ったら米村シナリオかよ……


  20. 幼馴染同士の素直&ツンデレキマシは王道だけど美味しゅうございました


  21. 今回はいい米村?悪い米村?


  22. 記事が遅すぎだろwww


  23. プロットとしてはあのお嬢様と花と絡めてレジーナに命の大切さを教えようとする

    って回だと思うが

    どうしてこうなった・・・ 米村・・・


  24. クレイジーサイコレズアニメwww


  25. 俺が思ったことはセバスチャン回にならなくてよかったなと


  26. なーんで、プリキュアみたいな糞つまんねえ女児向けアニメなんかネタにしてるのか。

    本当に理解不能で意味不明なんだが。

    オレンジライダーに続いて日曜日の早朝番組は本当にカスだ。


  27. ヤラカンハートキャッチ見てないのバレバレ


  28. ひっでぇ脚本だと思ってスタッフ見たら、今回の脚本は最低最悪の駄作スマイルプリキュアのシリーズ構成・脚本の米村だった。



    ロゼッタバリアで生命エネルギー消費とか、わけわからん設定を今更出すな。


  29. なんやこれ・・・


  30. つーかプリキュアとかスマイルからつまんないよな


  31. しょせん創価アニメ


  32. ガラス温室も持てないようなセレブとかなんなん?www

    ビニールハウスがシナリオライターの想像力の限界だったか。


  33. 女児向けアニメだしこんなもんでいいんじゃね

    何をむきになってるのか理解できん


  34. ルーンを消費して仲間を護る…最近深夜アニメで見た気がする




  35. シンフォギアか?


  36. 米村ェ・・・


  37. まさか宇宙に行くとは思わなかったがプリキュアの力を使えば造作もないか( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  38. いやさ、幼女向けアニメだからねこれは

    深夜アニメと同じノリで突っ込んだり批判するのは痛いだけっていうかさ


  39. ぷっくりメガネまこぴーが可愛かった


  40. 俺ありすと結婚したい

    いろんな意味で


  41. 脚本が強引だとは思ったが

    普段は大して物理法則無視に突っ込まないくせに宇宙空間だけは

    突っ込むのな

    少女向けアニメに細かいことガタガタいうのは無粋


  42. >>30

    レジがプリキュアをしわくちゃにしちゃえってジコチューに言ってたから、

    あのジコチューの飛ばしたデカイ種が生命エネルギーを吸うんだと思うよ

    最初の花も生命エネルギーを吸い取られて枯れたんじゃないの?


  43. 先週に続きつまらないなと思ったら米村ww

    先週は山口亮太か


  44. 糞&糞&糞


  45. 超やら管様!!!!全世界のやらチルの皆様がライダー様の記事を期待してます!!!!

    お願いですからまたライダー様の記事を立ててください!!!!

    そして幼児知障害児向け戦隊をステマを駆使して消滅してください!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!!!


  46. そのままライダーや戦隊に近付くことなく消えろ、やらおん、知的障害超信者!



    無断転載なんかやってないで働け。


  47. 「米村どうしたんだ?」って、米村は、毎回こーだろw

    薄っぺらい勧善懲悪思想を具現化するために不自然な説明セリフの連発させて、ほかの作品で使い古された寒々しいネタを堂々と使う、ただの老害ライターじゃねぇかw



    デジモンシリーズにトドメをさし、関わっている平成ライダーはのきなみ人気がないという、東映が誇る廃材だぞw

    宮﨑駿が同じ年の頃には『魔女宅』を大ヒットさせていたことを考えれば、クリエイターとしの力量のなさが歴然じゃねーかw


  48. 米村先生はずっとプリキュアを書いててください。


  49. 米村バッシングばかりだが むしろ 絵コンテ担当でやっつけ仕事をしたとしか思えん

    越智一裕の方が問題だろ

    かつては アニメーターや監督としても実績のある人だったのに 今回は残念・・・


  50. 遊戯王といいプリキュアといいライダーといい最近オゾンより上でも問題ない奴ら多すぎだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#