05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

『ガールズ&パンツァー』大洗町プレミアム付き商品券!12月7日発売! 描きおろしきたああああ

ii_20131123235607af0.jpg


大洗町プレミアム付き商品券!12月7日(土)10:00~永町駐車場にて発売!
プレミアム率20%!かなりお得な商品券となっております!
ポスターが来週より商店街に張り出されます!書き下ろしデザインです!

BZwhFGRCEAAcbZB.jpg
large_20131123235043b11.jpg

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈 みなさん描きおろし絵がほしかったら
 ト ノ                           iニ(() 大洗まで買いにきてね!!!
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        大洗大勝利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

           / ̄ ̄\ 急げ!!売り切れる前に!!
         /  ー  ‐\ ガルパングッズは買い占めろおおおお
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\ でもこれ買ってももったいなくて使えん 
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●) コレクターアイテムや・・・
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   | あれ?もったいなくて使えないから
        r    /     | /  \     i⌒\   / 結果的に儲かるのは大洗(ry
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/

       / ̄\ :
      /  ノ ヽヽ
  .   : | ( Ο) (Ο) : てか最近あんこう祭りで大洗いったばかりなのに
   .  : | ヽ(__人_)   ・・・・
      ヽ, | `⌒´}
       |     } :
      ,r’´`「i  ノヽ、
     i  i / | :   i :               ___
  .  : | .i/ /    i. } :.     : r”‘、:  : / ノ ヽ\ :
     |. ./ /:   ./.ノ _.   : / \ \. / ( ○) (Ο) :
     |  /    /二二二)):  _/./’ .\ ヽ{__ ヽ, (__人_)__|
  .  : ヽノ.}.  ,r’⌒゙i   ̄   :〈./ :   ヽ,  \ |  }0{ ./  もう大洗への年間フリーパス発売しろ
       /   /   } :…          /   \__i\ _ノ :  
     : /.   ,.  ノ.         .: / ./⌒ヽ,_\.\
  .  : /   ,/  ./….     ._  .: r′/    ノ.   ヽ\.\
    ./  //  /…    .: .”ヽ|   i      / :   \^ | :
    /. / / /..        .|.{  /ヽ、_../   /:      .`ー′:
  .: i  } : /ノ :         : i .|/ / ./ /
  .: i  | ノ.{ :…       .: ヽ、/  / /
    i / |_/                ./ノ
  .: i./                .: ノ./ :
  // :               : |,/ :
  (/ :



 

コメントを書く
  1. ほう…


  2. 大洗遠いちゅうねん


  3. フリーパスwww



    つかもう、東京から直行の特急を通せよw


  4. ガルパンの宣伝多すぎワロタ

    いくら貰ってんの?


  5. たまにはやら糞も行って個人レポしろや


  6. 鴨川も対抗しろよw


  7. お金を刷る感じやね…


  8. 刷れば刷るほど儲かりまっせー!

    この世はカネかね金でんがなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!









    ノンナの薄い本ください  できれば陵辱で


  9. 都心から遠いけど行けなくもないという絶妙な立地が寿命延ばしてる気がする

    すぐ行ける距離だったら最大動員数は増えるだろうけど長続きしないだろうし


  10. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがけいおん!みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  11. A券とB券を一枚ずつとっておいてねってことだろ


  12. ガルパンはけいおん!みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがけいおん!みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  13. おいおい、転売ヤーを煽るなよ


  14. 使用するとして

    3ヶ月で12000円分使わなきゃいけないのか w


  15. そろそろ恒例の鴨川叩きが始まる頃合ですか?


  16. みんな鴨川に気遣ってやれよ。かわいそうじゃないか(棒


  17. 15は予言者か!


  18. これコピーすると捕まるの?

    (無論、原本を使って、コピーは手元に置いておく)


  19. 鴨川って知名度だけはあるよね


  20. 交通の便ってどのくらいが好ましいのかね



    行こうと思えば行けるよなってくらいの距離感くらいかな


  21. 商品券とかまじですげえなおい


  22. タグチでプレ値のZナイト買うとか

    在庫残ってれば


  23. 使用有効期限短すぎだろ

    3ヶ月とかアホか


  24. 露骨な煽り厨居てワロタw

     


  25. 券種2種類で12000円分を10000円で販売

    おそらく大体は1種類1枚ずつ手元に残すと考えると使われるのは10000円分



    よく出来てるね


  26. 1万円払って、AとBを一枚ずつ保存に回すと、ちょうど1万分の商品券になる。

    保存せずに使うと2,000円お得になる。

    …うまいこと配慮してるわ。素直に感心した。


  27. >東京からの直行特急



    と聞いて県民参上、釣られますw 水戸駅構内の配線自体はJR線と繋がっていたはず(うろ覚え

    なのでできなくもないが、鹿島臨海線は気動車運用。残りはお察しで…

    直通臨時があってもスーパーひたち・フレッシュひたちの邪魔な上に、生産性が見込めない


  28. 数年後には県庁所在地になるんじゃね


  29. 2,000円から買えるならもっと売れたのに、と一瞬思ったが、わざわざ大洗まで商品券を買いに行ける人は、頻繁に大洗行ける人だろうから別にいいのか。


  30. 今日のステマノルマご苦労様ですやら管さんw






  31. 鴨川も鴨川商品券作ればいいのに


  32. あんこうさんチーム可愛い


  33. 14, 23

    旅館やホテルで使えるみたいだから、

    一泊二日の旅行で一部を宿泊費に充てて

    残りでお土産を買うみたいな使い方を想定していると思う


  34. 15

    ガルパン信者様は鴨川を苛めるのが大好きだから仕方無いwww


  35. 今、大洗に行くと、そういう目で見られちゃうんだろうなあ


  36. 金券は使わず保存するやつが居るからその分丸儲けだな


  37. 34

    おまえ馬鹿だろ?

    対立厨が煽ってるだけだ


  38. やだもー


  39. 単純にその場所に行きたいと思えるかだよ

    大洗は行きたいと思えるけど

    鴨川は……ねえ


  40. 12月に日の出米買いに行こうと思ってたから、これは朗報。


  41. 鴨川とかどうでもいい、大洗の話だけしろ


  42. 管理人さんスマホにでかく出てくるエロ広告なんとかなりませんかね


  43. 注意書きに枚数制限がついてるな。町民以外は1人1枚なのか。

    複数枚買わせれば儲けが出るだろうに、変なところでお人よしなのか、金券がタダであちこちにばら撒かれることを警戒しているのか。


  44. 純粋な観光地としては鴨川の方がおもしろそうな気はするんだけどね。

    ラグランも普通に面白かったと思うよ。でもどこで差がついたんだろうか。

    ・・・やっぱりNHKか!


  45. NHKの壁に絵を描けばいいと言ってたおっさんのせい


  46. 44

    戦車って使い勝手悪そうな素材をを上手く料理したガルパン&大洗の手腕だと思う。


  47. 大洗に遊びに行って、帰りにアメサワでガソリン満タンに

    して帰れば有効期限もさほど問題にならないのでは。


  48. 値引き商法に走るようだと先は長くないな。

    八九式の動態保存に金を出して週末に動かした方が良いだろう。


  49. いや、地域振興券がガルパングッズ化したのであって、ガルパングッズとして金券を発行したわけじゃないから


  50. ※25,26

    一般人でも12000分を1万円で買えるからホントにうまく出来てるよな


  51. これ買った人は全部使わず1枚はとっておくんじゃないか?

    それだけでも利益率メチャ高だな


  52. ここまで来るとやり過ぎだわ

    もうこれ金稼ぐためだけにやってるだろ


  53. 食事券だけでもええんやで


  54. 53

    え?今更?wwww


  55. 37

    そうやってムキになって反論するあたりでもうねw

    こうやってライバルを叩き潰してきたガルパン様の手腕には恐れ入ります


  56. 30日の快楽フェスタで使えないじゃん


  57. 42

    PC版で表示すればいいんじゃね?


  58. こりゃ大洗限定ってプレミア感もあって売れるな


  59. またガル豚が鴨川叩いてんのか

    調子のってんな


  60. 猫おろし?


  61. 宿代にも使えるからお得だろう

    12000円分なんてあっという間に使いきっちゃう


  62. 61

    そこまで鴨川を愛しているなら、行ったことない俺に、鴨川のいいところを教えてくれ。


  63. アンチは何で発狂してるの?


  64. 61

    鴨川みたいなアニメファンを金ヅルとしか思って無い糞町は滅んでしかるべき

    ガルパンの大洗みたいにファンと一体化した町こそが至高


  65. 信者は何で発狂してるの?


  66. 65

    坊やだからさ

    67

    子供が嫌いだからさ


  67. 60

    次はどのアニメを叩くの?

    俺は進撃とか叩いて欲しいなwww

    あ、ごめんもう叩いてるんだっけw


  68. 69

    その質問はそのままお返しするよ。


  69. なんか1人頑張ってる奴いるな


  70. ラグラン豚の鴨川人の発狂が心地良い

    大洗には絶対勝てないと分かりきってるのにw


  71. 裏面に使用済み判子とか押して返してくれればいいのになぁ




  72. これ使われなくて地元ぼろ儲けパターンじゃないかw


  73. 74

    どうだろう。現地で買う必要あるし、1万円するし。

    というか、買ったのに使わなかったら、使わなかった本人が悪いんだけどな。


  74. 大爆死したラグラン鴨川が

    生意気にガルパン大洗にたてついてるんじゃねーよ


  75. まあそのうち手を引くと言ってるし

    被害のあった分儲ければいいよ



    いいところだし


  76. ガルパンどうこう以前に、商品券ってもの自体が使いにくいよな。

    特にお釣りが出ないのがネック。


  77. ファンは使わないからそれで儲けるんだろう


  78. 完全に大洗だけの閉じコンになってしまったな


  79. え⁉︎

    閉じコンじゃない深夜アニメなんてあるの⁉︎



    深夜アニメはみんな閉じコンだと思ってた(´・ω・`)


  80. 80

    それを「聖地として成功した」って言うんじゃないのか。


  81. 2000円お得な地域通貨って大盤振る舞いじゃねえか


  82. 今さらだけど、あの祭で登場したお手製Ⅳ号戦車って自腹制作?

    そうだとしたら、たとえ大した金額じゃなくても、太っ腹だなと思う。


  83. 84

    軽トラ1台使ってるしな


  84. 鴨川でガルパン商品券

    大洗でラグラン商品券出したらいいんじゃね


  85. 81

    けいおん


  86. おい鴨川の名前だしてたアンチは結局※64に答えないのかよ。


  87. 87

    お・・・おう


  88. 境界の彼方に負けたアニメ


  89. 20%割引ってのはいいな…

    普通はキャラ入ってるだけで

    最低でも同額か上乗せしてくんのに…


  90. てか管理人大洗行ったのか?


  91. 鴨川も商品券出せばいいのに

    出せるもんならなw




  92. 87

    イカレタケイブタ


  93. 20%OFFか



    いいんじゃね?


  94. 通販は駄目なのん?


  95. 20%OFFなら問題なかろう。


  96. つくば市民の俺でも遠いと思うからな

    都心経由してる人とか大変そう


  97. 98

    車ならそれなりに行ける距離だしそんなに大変でもない

    電車だと遠く感じる


  98. 商品券買ったことないから知らなかったけど、売り切れ終了ってことは無制限に販売したりしないんだな


  99. 90

    悪い

    ガチで存在そのものを忘れてたわ


  100. 殆どの人が使わないから

    2000円多くしたところで

    ぼろ儲けじゃないかwwww


  101. みほ達が持ってるスペルのOARAIがOPPAIに見えた

    疲れてるな


  102. ちょっと補足するけど、

    商工会(or商工会議所)などが発行する商品券は、

    大洗町に隣接する水戸市やひたちなか市でも当たり前のように出ているよ。

    大洗町でも以前に同じものを出しており(当然アニメイラストはなし)、

    今回が第2弾。



    もしかしてこれって、茨城県界隈特有の商業施策なのかな?




  103. 2種類1枚ずつ取っておければいいんじゃね?

    残り1万円分は使ってトントンやで


  104. 絵が渋い男性で戦争の悲しみ、戦車の愛などが語られている真面目なアニメだったら一般受けor腐女子してたかもしれないね


  105. 106

    よみがえる空みたいな?


  106. 急げ!!売り切れる前に!!

    ガルパングッズは買い占めろおおおお(ステマ)


  107. 絶対売り切れるだろこれ


  108. 俺のアニメへの罵倒語録から抜粋した事実を、ガルパンにぶつけてきてる可哀想な人達がちょっと弱気になってるな(笑)来年の仕事スケジュールが無くて焦ってるのかな?


  109. ついにガルパン王国紙幣きたか


  110. 町外のお客様はおひとり様1冊までって書いてるのに買い占めろって言うだなんて



    やら管は馬鹿なの?


  111. でも商店街の人は使って欲しいよね


  112. バラで売らないあたりが、逆説的に良心的だと思う。

    「商品券として使うつもりのない人にとっては、ものすごく値段が高い」って心理的ハードルが生まれて、ある程度使うつもりのある人しか手が出せない。


  113. 110

    日本語で頼む


  114. 114

    だから大洗町は成功してると思うんだ


  115. 115

    ガルパン豚は某隣国の母国語しか喋れない日本語を話せない可哀想な人達なの

    許してあげ・・・いや、やっぱ許さなくていいやwww


  116. 117

    フランス人の可能性もあるから許してやれ。あんこう祭に来ていたそうだから。


  117. 二枚は保存用か



    ファンの心理をよく捉えているな


  118. グンマ―在住だけど、北関東自動車道のお蔭でマジで大洗近くなったわ。

    昔はひたすらR50を延々と走って行ったからなぁ。

    今じゃ最短4時間弱で着くからな。


  119. プレミア分は大抵市町村の税金から出てる

    2枚保存して残り全部使う(端数は現金払)は町にとってもありがたいかも




  120. 10,000円で12,000分って太っ腹すぎないかと思ったけど

    A,B一種類ずつ使わず手元に残すとちょうど10,000円なのか

    うまいこと考えてるな


  121. 昔地域振興券で車検受けてる猛者がいたが頭いいなと思ったわ。

    これは購入制限あるみたいだけどな。




  122. やら管はAAをきちんとAAとして表示していることは評価する。


  123. 良い考えを思い付くもんだな



    良心的な商品価格だから嫌悪感ないわ


  124. また大洗町が潤うな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#