05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の絵コンテらしきものが公開される! 

無題


1_201311231801111dd.png

2_20131123180110d21.png

3_20131123180108414.png

4_20131123180106329.png

5_20131123180105552.png

6_20131123180103644.png

7_2013112318074754d.png

8_201311231807459c4.png

9_20131123180743990.png

11_201311231807412a9.png

監修:庵野秀明  音楽:鷺巣詩郎
監督・演出・画コンテ: 前田真宏  樋口真嗣
ナレーション:林原めぐみ
製作:ピー・プロダクション  制作:スタジオカラー

http://www.evangelion.co.jp/mv_pt_petit.html


普通にQの続きっぽいな、アスカ眼帯してるし
もぐもぐ食べてる綾波がなんかかわいい

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ てか絵コンテだけど、まだ絵コンテってことじゃないよね?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ちゃんと進んでるよね・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

        / ̄ ̄\ 3年後くらいじゃねww
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ つかまじでシンはいつ公開になるんだよ!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1だったらいいなww


  2. おおう


  3. 1だったらいいなwwww


  4. >1

    おめ


  5. 1だったらいいのにww


  6. Qラストの赤い大地を歩いてるシーンかな?

    一番下はエヴァだかインフィニティだかのなり損ないっての回想なのかね。

    ちゃんと進んでいれば良いけど。

    声優的な心配もあるし。


  7. 映像ひどい悪夢だ


  8. 1だったらいいなww




  9. まだ絵コンテ段階かよ


  10. ピープロってまだあんの?

    鷺巣が親父の跡を継いだの?


  11. 公開は2015年かねー


  12. おいおいマジであの続きからやんのか

    全然期待できねぇ・・・・・

    まどかに負けたまま終わるのか


  13. もぐもぐ


  14. お馬さんいらっしゃる?


  15. 絵コンテはさすがにできてるか

    静止した暗闇の中で、みたいな冒頭になりそうだw


  16. シンエヴァついに来るか・・・



    間違いなくアニヲタ過去最高、最大級のお祭りになるだろうな・・・




  17. シン・エヴァってタイトル本当に正気なのか?

    頼むから今からでも変えてくれ


  18. もぐ波さん、何食べてるの?(決してモグ波とカタカナを使ってはならない)


  19. 19だったらいいな


  20. 17

    やるなら勿論2015年だな


  21. これあくまで鷺巣音楽のPVだからな

    エヴァっぽい映像もシンなのか、Qの没コンテなのかは分からない


  22. 頼むからアンチはぼろ負けなまどかと比べんなよ恥ずかしい



    やるなら内容に触れろ、まどかと比べて云々の言い合い邪魔


  23. まどかに負けたとか言ってるやつは正気か?

    それともまどかアンチなのか?


  24. これで一部の人間が意味不明な考察で盛り上がる


  25. 2015年エヴァの年に公開でいいと思うよ


  26. 実に庵野らしい映像だわ、EOEを思い出す


  27. シンエヴァはいいけどアスカの声優さん大丈夫か?


  28. いやマジでエヴァQみてるのかお前ら?

    まどか叛逆はストーリー、キャラクターの描き方、ビジュアル面、作画、演出、音楽全てにおいて叛逆が上だったろ。叛逆はうる星BD、エヴァ旧劇・破レベルの傑作



    売り上げじゃ勝てないが内容じゃまどかがエヴァに勝ったよ

    叛逆が凄いのはエヴァ信者の一部がエヴァ越えたって絶賛してるところ

    さすがにエヴァ超えたとは思えないがシンが駄作ならまどかに負けたまま終わったって結論になっちまう


  29. 閣下のナレーションが巨神兵の時より明るいね


  30. 悲しくなるからまどアンもうやめなよ


  31. 長文わろた



    とうとう売り上げは無視するのかw


  32. エヴァにケンカを売ってハードルをあげるまどアンがいるぞw


  33. ついにシンエヴァが始動か

    ピー・プロダクションってのはなんなんぞ?


  34. 30だったらいいな


  35. まどアンやっぱりエヴァ嫌いじゃないかw


  36. 安野モヨコの絵を久々に見た気がするw


  37. 動画にムツゴロウさん出てね?


  38. もぐもぐ食べる綾波…

    もぐ波…

    モグ波…うっ!


  39. あぁ…緊張してきた、なんてレベルじゃない

    エヴァが終わってしまったら俺の人生は一体どうなってしまうんだろう?



    なんかもうショックでアニメ卒業してしまいそうな気さえする


  40. まぁ4年後くらいじゃね?


  41. モグ波が公式になる日が来るとはな!




  42.            ____ ____.   |

                    /    / ―┼―¬

                 |/    /    │  │

                 |     /\ .     │  │

                /    /   \      │



         ;:;:;.            _,ィー.、-―-ァュ_

         ;:;:;            ,,.i´゛:::::::::::::::::::::\iil           ど

         ;:;:          ノァ':::/::::;::::::::::::;、::\iヽ        明  う

         ;:;:.         7::::::/∠ヽ:::lゝ!_;;:、!:;;!::|         る  だ

         :;:;:;.           ク:::::/゙T'':j ` ヾ:;ノ !ノ!::l         く

         ;:;:;:          !i:::`ゝ`´ rッ   ,ノ::::l:\       な

         ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}    ろ  っ

         从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た

         从从まどか}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ?

             ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\

                    \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./

                    /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´

                     {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|

                      \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|

                      \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!

                        > 'ゝ─‐イ、

                        `ー' ``''ー‐'


  43. どうせ公開されるころには今回のやつ1カットも出てこないってオチだろ?

    こっち破の予告で学習済みなんだよいい加減にしろ


  44. 40

    旧劇で一度終わった時もみんな特になんともなかったからどうせ大丈夫だろwwwwwwww


  45. なんか雪降ってる? ように見える

    ニアサードで常夏じゃなくなったのかね、雪の中をプラスーで歩くのはすっげー寒そうだなw


  46. どのみち本編に使われることはないがな


  47. Q観てないけどもはや黒歴史扱いだよな


  48. いい加減納得いくオチを付けてくれたらいいやw



    もし次も「おめでとう」クラスの脚本だったらガッカリかな…


  49. まさか馬が飛ぶはずないよな?




  50. シン終わってもまた何だかんだ言い訳して復活するんだろうと思ってしまうとなぁ

    まるでヤマトの末期のようだ

    パヤオも完全引退したのか疑わしい


  51. まどかに負けたエヴァ豚の言い訳どうぞw


  52. まどかアンチがまたご迷惑をかけているようですみません


  53. 庵野は人物画上手くなったね

    昔は「えっこれ人間なの?」ってレベルだったのに


  54. 52

    本音ではまどかじゃなくてけいおんなんだろ?


  55. モグ波は聖域

    本家を離れ一つのジャンルとして確立した稀有な例



    というわけで新作はよ


  56. 52

    週替わりの悪質なランダム特典でAKB商法して豚が映画館に特典だけ買いに来てると批判されてるあのアニメですか?

    眼中にないんですけどwww


  57. シンジは失語症レベルにまで落ち込んでそう

    アスカはいつも通りなのが伝わってくる



    レイは....もぐもぐ


  58. けいおん 19億

    新シト 18.7億



    ↑これでエヴァに勝ったとか言ってるけい豚www


  59. アンノとその取り巻きは、もうエヴァで一生食っていけるからなw


  60. ついこないだ「構想は出来てる」って段階だったから

    コンテどころか脚本もまだでしょ


  61. 29

    ストーリー、キャラクターの描き方、ビジュアル面、作画、演出、音楽全てにおいてけいおんに勝てなかったまどかが何言ってるの?特典のおかげで興収げだけはいいようだけど


  62. ↓ここで暗躍するけい豚が火病りながら一言


  63. まあ煽りにけいおんやまどかの名前出すからそれらの信者じゃないんだろ

    しかし話が京アニに及ぶと意外とムキになるから京アニのどれかの信者だとは踏んでるw


  64. パヤオ参加 クルーーー?


  65. 58

    歩く順番がアスカ、綾波、シンジになってるな

    Qのラストシーンとは違う


  66. これ歌ってるの高橋洋子だよな?

    もしかして最後は宇多田から再びバトンを受け取るのかね


  67. 5枚目の綾波が可愛ええ!


  68. 声優に絵の監修なんかさせんなよw


  69. 2日  9日  16日 23日   

    2.80│7.30│10.4│12.9│14.7│16.1│17.0│17.5│エヴァ序

    4.00│8.60│12.4│14,9│まどか新編



           ∧    __,  --- X \  /   |

         ミx _./_.ム--≦        .∧`ヽY⌒⌒`ヽ  

       「>ミ` --r/            ∧. |

        マ   ,>"          ヽ  ヽ∧ i

         マ, イ/    / i     |  ハ     V

        / V      ,  ∧    .ト、  ,  / /  /

      /  / /   ./ / ,  イ.!斗─ト、/ .イ    /

    -イ,  / /    /. ,x芹 マ.  ハi  x__! マ!イ i   /     ねえ、キュゥべえ

    ¨/  / ,.イ    .!イ/ ,x=ミ! / } " ,} >x V   /      エヴァ序って何で映画館にお客が入らないのかな?

    /  ./,イ .i      ! ,x"}∧!/    | .し .}.ト !  / i   /    

     /   {  i   !. ∥r'Uム     弋 _ソ ! V レ.! /|

    ,イ  ,イ ! 入  ト. ヾ弋_ソ   ,    ""/ / /, ィV !

    ..| ./ ! .!/  マ !ム""       ,  /,.イ /"   .レ

    .."   .|  ,イ/ V ム     `─   " ! /.    ノ

        レ!イ  !イ ! .}≧‐   __  イ  !/

            ノ ∨!/    ∠!___,.-┴.Y

                  _  |   |.| |  └ -─- ミ__

              ,z─ Y >"--ミ .}.}.}‐ニ ‐‐─ ┐ ム

             /|   〈     _|⌒|, --    }

             イ.    マ   ,x .7__/ヽ     / ! /

    .       イ 人 !  ゝ     イ ! i\、    }‐!./

          {\   V 八   / /─‐! \X、 ./ !

           \    |   `-イ /  x─.__} `"  マ

            \  !   / ./ / /"      } く




  70. 8年50億使った作品があるんだから、あと2、3年かかっても大丈夫、

    とでも庵野は考えてるんじゃね?



    制作費はパチで定期的に入ってるみたいだし。


  71. 70

    けい豚何してんだ?


  72. 62

    なおけいおんの歌詞



                   __

                ,....:::::::::::::::::::::::::....、

             /::::/::::/::∧::::::、::::::::::\

            /:::::::::::::;イ::.:;' ハ:::::::ハ::ヽ:::::::ヽ

    .        /:/::::/:::/-:::/  ハ:|‐::ハ::::|:::、:::ハ

            l::::::::::|::::| |/     | ヾ::N:::::|:::::|        ときめきシュガー

            |:::|::::lレ'≦、     ,,≧、|::::l:::|::!

            |:::|::::|〈{.んハ      代ハ }〉::l:::l::|          大切なあなたに カラメルソース

            |:::|::ハ  Vソ       Vソ´リノ:::|::l

            |:(lヾヘ ,,,,   '   ,,,, ム:イ:::!       グラニュー糖に ブラウンシュガー

            |::::|::::ハ    、_ _,.    ノ::::::|:::|

        | ̄ ̄ ― --  .、   ,. -- ―    ̄ ̄ 7   メープル ハチミツ 和三盆

    .    V           `|´               l

         l                           l   あなたのために カラメルソース

                      |               /

         V           |              ,    私のハートも カラメルソース

          r―   ―  .、 | __   .  ----  /

        /ハ          |          /ハ    ちょっぴり焦げついちゃっても

    .   /   ハ __                 __ /  .l

      |   /  ヽ       |      / \  !    あなたの 火加減で おいしくなるの!

      |  〈 ー―¬.j _     |     _,r'―‐‐ .〉 |

      |/ (   ――x.!    ̄ |  ̄  ├―‐  ) 、|

      /  |   ――}     |     ├―   .|  |




  73. 70

    まどまどかわいい


  74. とにかくQが駄作すぎたから巻き返してほしいところ


  75. Qそんなに酷いのか・・・


  76. Qに文句言ってる奴は新劇からのニワカ


  77. 公開日発表

    いきなり上空にホログラフィーでとかやって欲しい


  78. 77

    そうなのか

    じゃあやっぱり見てみる


  79. やらおんってもう荒らしが常駐してんのね

    今さら?って言われるかもしれんけど、前こんなに酷かったっけ


  80. Qみてないでまどかアンチがエヴァのが上って言ってるよな



    Qみたらマジでまどかどころかハルヒ以下だってわかる


  81. もうみんなエヴァは飽きただろ

    シンエヴァは売り上げ落とすはず



    興行収入30億円くらいかな


  82. もうエヴァは何が起こっても驚かない

    シンジとアスカのセクロスシーンとかあってX指定受けても驚かない


  83. やっぱり破がナンバーワン!


  84. 82

    >もうみんなエヴァは飽きただろ



    それ序の前も破の前もQの前も聞いた


  85. 77

    むしろ序や破がおかしいんだよね

    エヴァらしくない

    Qでエヴァらしくなった



    もちろん良い悪いは別の話


  86. マンネリ化してるのは確かだな


  87. 82

    Qのせいでかなり評判落として円盤初動も大幅に落としたから可能性はある

    だが腐っても最終章なんで自然に考えれば客は一番入るだろう

    逆に言えばだからこそQで思い切って実験してみたのかもしれん……大不評だったが……


  88. 81

    Q見たけど禿同w


  89. 22

    シンの絵コンテって確定してるわけじゃないよな


  90. エヴァは時代遅れ

    最先端はまどか




  91. エヴァとかオワコンだろ誰が見るんだよwww



    興行収入20億



    ( Д )   ゚ ゚





    まぁ前作でピークだろwww 結局固定ファンで入っただけww



    倍の40億



    ( Д )          ゚ ゚



    Q

    (なにかを悟って異常なハードル上げに走るアンチ)

    館数が倍になったんだから初動も倍の10億いけますよね^^

    だってエヴァすごいんですもんね^^



    初動11億



    ( Д )



    シン

    Qで脱落者多かったから絶対シンでは興収落ちるだろww

    ↓                           ←今ココ




  92. 映画のエヴァはまごころが一番だな


  93. ※77 TV版放映組だがつまらんかったぞQ


  94. 俺は映画は友達と観にいって観た後感想会をやるんだけど

    Qの後「じゃあ良かったところを」って振ったら全員沈黙長考状態だったわ

    ちなみにみんなテレビ本放送から観てるおっさんどもだよ

    最終的に唯一出たポジティブな感想は「まぁアスカが元気でよかった」でした


  95. まあ俺も95年のTV版から見てるが

    正直まどかの方が革新的かな?

    まあエヴァも面白いがネタ切れ感がする


  96. 最後の画像、なんかエヴァっぽいの(インフィニティ?)が街を散歩してんだけど

    あの3人はこんな中を生身で歩いてんのか? ヤバくね?

    なんか踏み潰されそう


  97. むしろお前らが叩いてるもんだからどんなもんかと観に行ったら普通に面白かったわwエヴァQw


  98. まずアスカの声を誰にするかを考えるところから始まる


  99. 92のまとめに草不可避


  100. シンエヴァでは初号機の復活さえあればいいわ

    ところでこの林原はユイをイメージしてるのか?


  101. それでもエヴァQの宣伝費はおよそ50億円は超えてるという現実が・・・

    風立ちぬは興行収入100億円超えたが、宣伝費を回収できたのか微妙らしいし


  102. ついさっきQ見終えたばっかだから俺にはHOT話題でワロタ


  103. 102

    まあ制作費と宣伝費はBDの売り上げで稼ぐしかないから


  104. エヴァQの宣伝費50億円とか頭沸いてんぞ


  105. 102

    現実()



    もしかしてその50億円って

    アニメ映画の中でもっとも宣伝費がかかってない新劇ヱヴァの話?

    (そのへんの深夜アニメ映画より宣伝費かかってない)



    なぜかかってないのかは「エヴァ 自社配給」でググれば分かるよw


  106. うお、やらおんが記事にしてやがる

    やらおんにはエヴァを取り扱って欲しくないんだが




  107. 1だったらいいな!


  108. シンエヴァはみやむーだけが心配だ… なんとか完治することを祈ってる


  109. エヴァの宣伝費は30億円くらいかな

    ちなみにAKBの年間宣伝費は100億円

    たぶん風立ちぬは50億円



    スーパーマンリターンズの製作費と宣伝費は200億円で売り上げも200億円

    プラマイゼロになったのは有名な話


  110. 俺のレス無視かよw


  111. 106

    たくさんの映画館で上映するにはお金もかかるのよ

    ただで上映させてもらえると思うなよ?


  112. 例えばこれに加持さんでも出てれば、シンの絵コンテって断言できるけどなぁ

    どうなんだろこれ?


  113. 111

    自主配給って臭いすぎだよね



    庵野のカラーってアニメ会社、総資産はいくらなの?

    AKBの会社並に臭すぎなんだがw

    どこから金が湧いて出るのか不思議だわ


  114. 114

    パチだろ


  115. >>92

    Qの初動よかったのは破が大好評なのと金ローの冒頭効果がでかいと思うよ

    でも不評が興行収入の伸びと円盤に響いたから間違いなくシンエヴァの売り上げにも響くと思う

    シンエヴァが破を超えるような面白さなら100億狙えると思うけどねぇ

    もしEOEみたいな内容だったら酷いことになりそう




  116. 111

    エヴァは上映規模小さいんだが?




  117. この映像かぐや姫と大差ねーじゃんw

    これの方がおもしろいw


  118. 114

    真面目に話す気ないのかもしれんけど、マジレスしてやる



    序の時点では当然かなりのリスクを背負ってた

    もしエヴァ序が失敗してれば庵野は莫大な借金を背負って潰れていたことだろう

    でも庵野はそのリスクを背負ってまで電通などの広告代理店を排除し、世界でもジョージ・ルーカスしか成功してない自主配給という形での成功例を作りたかった

    何故ならアニメ業界はあまりに広告代理店に搾取され続けているから

    アニメーターなどの現場が困窮する要因の大部分はそれだ、庵野はそれを変えたかった



    結果、序は成功

    以降は当然前作からの収入で制作費をまかなっている

    普通のアニメファンには分かりにくい話だろうけど、アニメ業界で生きる人達全員が庵野に感謝しているよ

    一部の邦画界からも英雄扱い、その代わり庵野とエヴァは電通という巨星を敵にまわしたわけだが


  119. 宣伝費なんて公式発言ないとわからんだろ



    ばかじゃね


  120. Ζガンダムが売れたからエヴァも売れるだろうという判断での映画化だと思う


  121. エヴァは配給が自社+クロックワークスorT・JOYの時点でどういう作品か分かると思うんだが?

    ヒット規模からしたら確実に東宝がやってるレベル



    Qも初めは破と同じ120館で公開する予定だったが映画館側からやらせて欲しいって声が多かった為、3週間限定でカラーが許可したって雑誌に書いてた


  122. パチ1台あたり25万~30万、(スロは30~40万

    控えめに1台あたり25万で版権料7%

    エヴァ8だけでも8万台売れたから14億


  123. アニメーターが苦しい苦しいってTwitterで愚痴るだけなのがあの業界だからな

    庵野みたいな奴が行動起こさんといつまでたっても変わらんのよ


  124. 2004年 「CRエヴァンゲリオン」 125000台

    2006年 「CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト」 161000台

    2007年 「CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は」 187000台

    2008年 「CRエヴァンゲリオン 使徒、再び」 200000台

    2009年 「CRエヴァンゲリオン 最後のシ者」 237000台

    2010年 「CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音」215000台

    2012年 「CRヱヴァンゲリヲン7」 80000台

    2013年 「CRヱヴァンゲリヲン8」 80000台



    1台25万 版権料7%で計算してみるといい




  125. 宮崎もがんばって給料制にしたんだが



    業界全体はどうにもならんな


  126. さらにスロットのロイヤリティも加わるから…


  127. エヴァの版権は当時ガイナが持ってて新劇作る時にカラーは版権料を払ってる




  128. 124

    富野も宮崎もたいして動かねーからな

    業界のリーダーづらしたいんだったら庵野みたいな功績を残せよと



    押井、てめーもだ


  129. いまぐぐってみたけど版権7%って個人サイトでちょろっと書いてるだけで



    なんの信用性もなさそうなんだけど



    7%のソース教えてよ


  130. この白線の演出、まさにエヴァって感じw

    でも映像はあんましエヴァと関係ないね


  131. 喧嘩するなよみんな…

    さあ、モグ波の話をして心のローマ兵を鎮めようぜ




  132. 132

    それ単に賢者タイム入ってるだけじゃねぇかw


  133. ここまで来て2015年以外に上映するわけないだろ


  134. エヴァ、まどか、けいおん全部大好きです・・・

    何故けなしあったりするんだろ・・・


  135. 135に尿意


  136. 129

    禿御大は虫プロ時代、中心になって待遇改善ストライキ起こしたのがきっかけで、

    今のサンライズの原形である日本サンライズを仲間と作ったんだけどな。

    それが待遇改善に繋がらなかったのは、時代が悪かったとしかいいようがない。



    つうか、庵野の功績って具体的には何?

    少なくとも業界的な功績って思い付かないんだけど。


  137. 俺まど豚だけど、まどかはエヴァ越えたわ






  138. 大人しく破の続きからやれ


  139. おめでとう、きもちわるいときて

    最後は何になるんだろうな


  140. 前田監督ならまだまだ鬱展開が続くのが決定したな

    Q=転だよな今までの積み重ねたことを破壊しちゃったし


  141. Qの評判が悪すぎてBD当日に買ったのにまだ見てない俺

    破が最高だっただけにこの感情を別のモノに変えたくないから

    早く続編出てほしい


  142. Qに出てきた新キャラって必要か?


  143. とりあえず投げっぱなしだけはやめてくれ

    意味不明なセリフ並べて見た人で考察とかクッソ寒い


  144. また常人には理解できないオナニーエンドか



    やめちまえ


  145. 清川さんは2015年までお元気で居ていただかないと…


  146. そういえばQに沢城出てたんだっけ?

    正直やめてほしかった、あと伊勢とかいう奴も


  147. カラーが売るカレンダーが

    2014&2015年のセットだから

    尚の事2015年な気がする


  148. 92にワロタw

    アンチ敗北してるじゃん


  149. 沢城ってルパンだけじゃなくエヴァにも出るようになったな…























































    正直何であんな中途半端に器用な奴使うんだよ?さすがに平野よりかはマシだが


  150. 他の作品の名前出さないとコメント伸びないもんな

    エヴァの内容にはみんな興味ないしな


  151. 次で終わるのか?w


  152. けいおんとまどかを観たんだが

    まどかは序と同じくらい面白かった。

    次の作品は破を目指して欲しい。

    けいおんはQと同じくらい面白かった。


  153. 作画いいなぁって思ったらエヴァの本田と沖浦じゃねーかw

    アニメ界最強クラスの人が二人もww


  154. 本田と沖浦は人物画のツートップだろうね


  155. ピープロ製作扱いなのかよ…



    ピープロは音楽の鷺巣の親父の特撮ヒーローものの会社で

    亡くなった後、鷺巣が会社の権利を相続したが、元の会社の活動は停止

    鷺巣は大月Pに会社の持っている作品の権利の管理を委託したので

    大月Pは実写クロ高に宇宙猿人ゴリを出したり、ライオン丸Gを作ったり、新ザボーガーを作ったり、各作品のオリジナル版のDVDをキングから再販してる


  156. エヴァの凄いところはオタクの全人口が注目してるようなタイトルなのに、何やらかすか分かんないとこ


  157. エヴァは終わった

    Qで終わった

    庵野やる気なさすぎ

    正直Qのままの出来で続き作るならマジで内容はまどか以下

    今後立場が逆転されても不思議ではない あのままの出来なら


  158. エヴァの予告観ても何にも感じない

    何言いたいのか分からないし

    もう正直どうでも良くなったんだけどしょうがないからお金の為にやっつけて作ってんだよ

    的なオーラすら見える 勝手に自分の好きな物作るわ的な

    それだけに旧劇は完璧だった まどかがベンチマークだと思うなら今後は旧劇を越えるだけでいい

    あれを越えればエヴァは越えられるよ


  159. 本田と沖浦なら沖浦の方が若干格上なんじゃないの?

    いや本田さんもすげーけど


  160. まどオタ(それともアンチ?)が全然相手にされてなくて笑えるw


  161. 興行的にはいざ知らず内容的にQはちょっと・・・

    Qの興収がよかったのって破の出来がよかったからだしな

    よほどがんばらないとシンがQを超えるのは難しい


  162. もぐもぐ、って歩きながら何食ってんのよ

    カンパンかなんか?

    あのバッグの中には携帯食が入っていたのか、それともどっかで調達してんのか


  163. まどかも味しめてエヴァ路線にならないことを願う

    リアルタイムでエヴァ観てたガチオタの人達は今何を思うのか


  164. 166

    もうなってるでしょ既に、今回の劇場版でな

    結局ガッチガチにエヴァの呪縛に囚われた作品だったよ



    この業界はエヴァの時代から何一つ進んじゃいない、他ならぬファンがな


  165. まぁエヴァがヲタアニメの最高到達点なのは確かなんで、エヴァ路線を狙うのは間違っちゃいない


  166. 鷺巣詩郎ってBLEACHの楽曲なんて担当してたんだな

    初めて知ったわ


  167. エバ如きとまどかを比べんなカス共


  168. まどか狂信者、youtubeに小学生レベルの

    恥ずかしいキチコメント書き込むなよ


  169. 残テOPの一発屋、キャラ崩壊、設定ブン投げ、意味不ENDの糞作品じゃねーか


  170. 171

    んな事やってんのかw

    相変わらず安定してんなあいつら


  171. エヴァ観てない人間はyoutubeかニコニコで

    甘き死よ、来たれ で検索して一番すげーシーンだけ観るのがおすすめ

    大体どんな代物か分かる


  172. 174

    ありがと

    見てみる


  173. 一時期ハルヒがエヴァと比較されてたけどほんとに一瞬だったしな

    まどかも時期そうなる。今のうちに騒いでおけよ


  174. 176

    まあそうなるやろ

    ちなまどかファン


  175. 174

    途中まで見たけど発狂シーンにびっくりした


  176. つか、ハルヒ厨の方がよっぽどうるさかったよ

    今のまどかの比じゃなかった


  177. まどかファンだけどエヴァの方が遥かに凄いの知ってるから


  178. 最終章だし内容は良くても悪くてもとんでもない興収だろうな

    早く公開してくれ


  179. 178

    俺が以前観た動画のコメントでは

    mind fuck ととある海外の人に評されていた

    もはや観るドラッグだと思わされたね


  180. 182

    なるほど

    ありがとう


  181. エヴァは作画の凄いシーンだけ観ればいいってことか

    つまり化と同じレベルだな


  182. 184

    境界の彼方じゃなくて安心したぞおい


  183. 見た感じ今までのエヴァの絵コンテとか混ぜてるだけでシン・エヴァンゲリオンではない希ガス


  184. ジュエルペットのちんちんがプーニゃと


  185. 184

    穿った見方しか出来ないと

    人生損しかしないぞ


  186. 九割がたエヴァと関係なくね?


  187. 彷徨ってるシーンは見たとこQ直後か。

    戦犯の上13号機のトリガーになるシンジが、一旦ミサト達と合流すればもう、ヴィレに放置されて彷徨えるなんてありえんのだが、まさかミサト達と合流させないようにアスカを迷子()にでもするつもりか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#