05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

舞台版『ペルソナ3』の衣装を着た蒼井翔太さん、阿澄佳奈さんのビジュアル公開!

uuu_20131123175607332.jpg


dddd_201311231755490b3.jpg

 (´・ω・`)Σ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) 誰だよ・・・ってなったわ
_(   )  でも思ったより違和感なかったわ・・・
  \ ̄ ̄ ̄\

メイクはすげーな



 

コメントを書く
  1. すごいじゃん

    いや思ったよりすごいじゃん


  2. キタローとハム子両方出る舞台ってどんなシナリオなんだろうか


  3. 作画悪いな


  4. イエス!アスミス


  5. 思ったより良かった


  6. かわいい


  7. 女主人公って井上じゃなかったのか


  8. ハム子も出るのか、W主人公ってのは気になるな


  9. こりゃすげえ


  10. 4

    ん?お前の顔か?作画崩壊してるのは


  11. 気を悪くしたらすまんな

    これ高校生?


  12. メイクすげぇって言うなw

    まあそうなんだけどさ

    作画崩壊?鏡を見ればいつでも見られるじゃないかw


  13. 12

    高校生役です!


  14. 気持ち悪い


  15. 普通にいいじゃん


  16. コミケに居そう


  17. 14

    サンクス


  18. 女のほうはなんで井上まりなじゃないの?


  19. 三十路顔ですなぁ


  20. 下膨れハム子


  21. やら菅早く士ね


  22. 阿澄佳奈って、昔すごく太ってなかった?

    よくここまで戻せたね


  23. ケッバ


  24. ペルソナの登場人物って感じで再現度高いな


  25. つか3はぶっちゃけつまらん


  26. これはきつい



    褒めてんの声豚だけだろ


  27. みんな真面目に言ってるんか・・ これはひどいだろ 


  28. アスミスかわいい

    そんぐらい


  29. 舞台メイクはこんくらい濃いのが普通


  30. ババア無理してんなぁ


  31. 全員ゲームの声優にやらせればいいのに

    多少ビジュアルがきつくても何の思い入れも無い知らん奴がやるよりは好感持てる


  32. アスミスの作画が金子一馬っぽいw


  33. フォトショやりすぎると後々大変だぞ・・・


  34. きっついなぁ


  35. あれマリナじゃなかったっけ?なぜアスミス??

    っていうか声優で舞台やんのか?


  36. きつすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 30なわりにはいける…!!


  38. 蒼井翔太は結構似合ってる


  39. 思ったよりかはよかった



    けどやっぱ阿澄はきつい


  40. ってか30ってことが未だに信じられん


  41. ノーアスミス・ノーライフ!


  42. 阿澄はダメだww

    男のほうは初めて見る名前だ


  43. マリナでやればよかったのに


  44. 男のほうはうたプリ声優だよ。

    他の出演作は知らんけど。


  45. 写真の妙があるから直で見ると違いそうだけど、

    舞台だとアップで顔を見ることはないからいいのかもしれない


  46. アスミが意外とイケててワロタwww


  47. もこたんwwwわろてまうwww

    井口に見せたいw

    麻里奈バージョンも見てみたかったな


  48. 蒼井は似合ってるかもしれんが

    しゃべらせたらキタローとは程遠いだろうな


  49. エアロスミス?




  50. 3

    男主人公バージョンと女主人公バージョンやるんだよ


  51. 部隊メイクは遠くから見るの想定してるからこれくらいくどいぞ?

    歌舞伎の隈取のようなもんだ。



    近くで見る用じゃないからアップの写真はそりゃ駄目だわw


  52. これはひどい サクラ大戦の舞台思い出したわ


  53. 54

    アップ用写真撮影時は普通にメイク薄くする


  54. あすみん、舞台版ゴッドイーターとかもできそうだね。

    でも召喚どうすんだろ。


  55. すげぇ!!!!

    アスミンかっこいいww


  56. 仕事とはいえ、つくづく最近の声優さんはたいへんだなあと思う


  57. 女子高生役(30歳)








  58. やっぱフォトショ使ってんのかな


  59. アスミスの実年齢が・・・キビしいものがあるなぁ(´・ω・`)知らなかったら、気にならなかったんだろうが。


  60. メイクじゃなくレタッチ


  61. 整形野郎蒼井


  62. どう見ても修正し過ぎ


  63. 芸能人より声優使った方がクオリティ高いww

    高校生って思わないで観ればかなり良いと思う。


  64. P3信者だけど、これは良いね。

    お二人とも綺麗だ


  65. 凛々しいアスミン見るの初めてだから素直にカッコイイ


  66. CGアスミス


  67. メイク+フォトショだろ


  68. BBA無理すんな

    無理。どうみても無理。


  69. ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ


  70. 殺陣とかもあるんかなやっぱ

    あすみんの新境地

    がんばってほしいね






  71. あすみんかわいいけどやっぱり無理があるよな…w

    Photoshopで加工してるから画像は見れるけど、実際はファンデーションの厚塗りで

    かなりケバくなってそう。


  72. おもったよりはいい



    でも、よくもない、微妙


  73. 結構いい感じ



    ペルソナは以前の舞台(浅沼晋太郎が脚本だったやつ)もなかなかだった


  74. 阿澄おばさんwww


  75. 今度は舞台か

    やっぱり実力ある人に仕事回ってくるな


  76. イエス!アスミス!


  77. 男の方は性格と言動に難ありで干されてうたプリで復活したけど谷山とかより自分のが歌上手い!ってドヤ発言して反感くらってたよな


  78. イェス!アスミ...ん?


  79. ああ誰かと思ったら歌プリの人か


  80. そもそもマリーナがやるべき。


  81. 三十路がんばってるな


  82. あすみんのおっぱいの破壊力は伊達じゃ無い


  83. 誰だ、このお姉さんは…


  84. メカネプの光希は蒼井翔太にこそ演じさせて欲しかったな

    蒼井は福井出身なので起用しないと勿体ないし、眼鏡の蒼井も見たい

    また、はがないの小鳩も花澤よりも阿澄に演じさせて欲しかった

    ていうかせか強は萌の方が阿澄向きだろ

    エレナは沼倉が妥当


  85. こんなのが阿澄とか信じられん

    変装の恐ろしさを知った


  86. 油絵じゃないん?写真なんか


  87. ビックリはしたけど

    いいじゃんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#