05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・

【悲報】ヤングジャンプ連載の『ローゼンメイデン』があと3回で連載終了!

無題


ttt_20131123124200e14.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2013-11-22/rozen-maiden-manga-to-end-in-3-chapters


                 ____
                 /       \ ローゼンおわっちゃうのか・・・
                   /         \ もっと長くやるもんだと思ってたけど
                l            | まぁ流石にずっとは続かないしね・・・
              (             | 
                   \       〃_/
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ でもローゼン全然終わる気配がないんだけど、大丈夫なのか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いざとなったら俺たちの~でいけるから 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁそれはないだろうけどさw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. つまらんからな


  2. 1ゲット




  3. ゲット


  4. 結局ぽっと出の変なガキ倒して終了?

    盛り上がらねーなあ


  5. また打ち切りかよ・・・


  6. またアニメが原作を打ち切らせるパターンか・・・

    やっぱダメなんだよアニメは優良原作の墓場だ


  7. これって打ち切りってことだよな・・・

    他誌に移るとかとかじゃなければ


  8. また編集とケンカかよ

    今度はどこへ行くんですかねぇ

    さすがに旬を過ぎて引き取ってくれる出版社もないだろう


  9. 鳥海とかいう出てきたから本当つまらなかったからな


  10. まあつまらんし


  11. そもそもバーズの頃からつまんなかったよね?(核心


  12. 単純に人気低迷で緩やかに打ち切りだろ

    ドールも次々に脱落してたしな


  13. 読んでなかった

    ヤンジャンは、サムソルの最近の話がやっつけっぽくて

    そろそろ終わりそうな感じがする


  14. そもそも移籍前が話の終盤だったのを移籍後に無理に引き延ばしたからな間延びした感は否めない…。




  15. また打ち切りなのかよwww


  16. 普通に完結だろ

    大分終盤だったじゃん


  17. 読んでるけど、まあ、後3回で終わっても別に不思議では無い。


  18. 休載期間を合わせるともう10年以上になるんだからそろそろ休ませてやれ


  19. ヤンジャンはテラフォーマーズしか見てないな


  20. じきにここでもうまるちゃんの記事を扱うことになるだろう


  21. 全然打ち切りじゃねーべ、円満終了だべ。

    先月号が、水銀燈がめぐを憑代とした雪華綺晶と刺し違えて、結界が崩壊し始めて終わりだから。

    あとは鳥海の動機とアリスゲームの勝者だけやし。


  22. これに合わせてアニメも完結編やってほしいね


  23. 残念だが、それほど面白くなかったしな

    むしろ、つまらないレベルだと思う


  24. 意外と大学生編がおもろかった

    中学生編も熱血かと期待したが薄暗い話がだらだらだらだらww

    テコ入れが欲しかったな

    メグもトモエもいるんだからキャッキャウフフでいいじゃないか!


  25. やら管読んでないの?

    終わりそうに無い なんて感想読んでたら出てこねえよ


  26. ええええええええ嘘だろ…

    まあそろそろ終わりそうな雰囲気醸し出してたけどさ…寂しいぜ


  27. 12

    (核心 とか面白いと思ってやってんの?


  28. 真のアニメ三期マダー?


  29. ジュンがローゼンを引き継ぐ?的なことやってたからそんな予感はしてた

    まともな敵もきらきーしかいないしな



    金糸雀の離反フラグとか幼少期ジュンがなぜドールズの絵が描けたのとか

    伏線その他回収しきれるのかね


  30. ピーチピットもいい加減ローゼン以外の作品描きたいからな


  31. ※22

    確かに普通に円満終了だよな

    また管理人読んでねぇな


  32. 管理人読んでないのバレバレやん


  33. ローゼン麻生の呪いかwwwwwww


  34. えっ予想外か?



    普通にそろそろ終わりそうだと思ってたんだが?

    あと3回あれば普通にまとめられるだろ


  35. 終わる気配ないってなにいってるんだこの馬鹿

    ローゼンの意思はジュンに継がれてアリスゲームは終わって

    ドールもあと真紅しかいないのに




  36. 原作マンガのマラソンもゴールが見えたな


  37. ヤンジャン読んでない奴って多いんだな

    他の雑誌よりも面白い漫画かなりあんのによ


  38. ローゼンクラスの原作売上と知名度の作品で打ち切りとか馬鹿だろw



    これ目当てに掲載号のYJだけ買ってる層とか普通にいるだろうし

    他のYJ作品の大半が産廃レベルって言ってるようなもんだぞ


  39. ヤンジャンは今一番面白い雑誌だよな

    新人がちゃんと成長して人気取ってるし

    他誌なら看板やれそうなのがいくつもある

    不定期連載のラインナップだけでも凄まじい


  40. >>39

    まあ、女性層は買い辛くなったという話はよく聞くけどな。

    それでも、YJ自体は売り上げはともかく、作品としての出来は全体的にレベルが高いしさ。

    それよか、群青とかハマトラとか仮面ティーチャーとかみたい焼くにも煮るにもどうにもならんものを終わらせてほしい。


  41. これでまた別会社で表紙だけ変えてコミック売れるな


  42. 終わる気配なら充分あっただろ

    読んでないだけじゃないのか


  43. おれ「おい、麻生!ローゼン終わるってよ!!」

    麻生「あっそう・・・(無関心)」


  44. かわりに「まいてはいけないローゼンメイデン」

    掲載したらええ


  45. 44

    ワロタwwwwwwwwwwwwww


  46. 21 うまっしゃああああああああああwwwwwww



    巻かなかった編おもしろかったのに

    どんどんメルヘンになって来て、期待からずれてった印象


  47. キングダムさえ続けばいいよ


  48. ウルトラC展開するには連載が長すぎた。

    集英社の焼畑にはうんざり。似たようなもの・展開ばかりで面白みにかける。


  49. >>49

    今のヤンジャン、そうとは思わないが?

    少なくともバリエーション豊富だと思うぞ。


  50. やら管絶対読んでないだろww

    お前いっつも適当なこと言うよな



    お前、他の作品だって大して見てないだろ・・・


  51. ヤンジャンは萌え漫画減らしてくれ


  52. キングダム超つまんなくなってたやん

    ちょい前は久々に熱かったが


  53. 今ヤンジャン面白い漫画多すぎ。黄金時代だな

    キングダム、テラフォ、グール、カギュー、源君、イノさん

    たまに乗るゼット、りある


  54. 引き取ったのは良いが単行本も今いちだし

    アニメもこけるしで編集もいらなくなったんだろ


  55. オワコン


  56. えっと、お父様の葛藤が説明されて、

    銀様のめぐが薔薇に乗っ取られるの防いで、

    ジュンのトラウマに決着つきそうで、

    今週号まだ読んでないけど鳥海絡みなんだろ?

    あと3回なら普通に大団円じゃね?


  57. この前やってたアニメ観てアレ?っとは思った。



    昔のは面白かったんだが・・・


  58. お父様まで出てきて完全に終わりに向かってたじゃん

    読んでないのに適当なコメントすんなよ


  59. 金糸雀って最後まで要らなかったな


  60. は?終わる気配マンマンだろ

    読んでないくせに知ったかぶるなよニワ管


  61. アニメやるならディーンから版権取り上げてまともなアニメ会社でバーズ版から丁寧にやり直してほしいわ

    なんで7年ぶりのアニメでいきなり巻かなかった編からやってたんだよ。おいしい名台詞もギャグシーンもカットするし


  62. ヤンジャンと言えば

    パパ聞きのコミカライズどうなってるの?



    迷い猫といい 集英社のって.....


  63. 63

    パパききはヤンジャンX(改)だか何だかの別冊行きだった希ガス。

    迷い猫はずっと掲載紙を探して迷ってるんじゃね?

    八九寺にでも連れられて……( ノД`)


  64. とりあえず一番よかったのは全体的にドール絡まない日常パート

    一番退屈だったのはドールバトル(アリスゲーム())


  65. やんじゃんはおもしろいぞ リアルとかキングダムとか






  66. ヤンジャンのコミカライズは期待するな。

    元からヤンジャン読んでいる人からは、大反発喰らっているものばかりだから。

    あくまでもオリジナルが強い所だからさ。

    だからハマトラも期待すんな。


  67. むしろ終わらないと思ってる奴が少ない展開だったと思うが

    作者だっていつまでも引き延ばしてやっていたくないだろ、充分稼いでるだろうし


  68. いや、普通に物語佳境に入ってたじゃん

    驚きでもなんでもない


  69. 60

    原作ローゼンで一番活躍したのは金糸雀だろ

    読んでないのがバレバレだな


  70. ※54

    ライアーゲームはいつ再開するんだ?


  71. ※70

    でも中の人の人気は底辺級(事実)

    注目キャラといってもネギまの千雨ちゃんだけだし(哀)


  72. まあ、普通にそろそろ終わりそうな流れだよな。


  73. 引っ張ってほしいほど面白くもないしな


  74. 打ち切りと言ってるやつらは、

    普段から流し読み程度しか理解してないバカって事だから

    完全無視でよい。

    だいたいは、57の言葉通り。

    あの展開から考えると、戦いの方は2話で、最終話は大団円になりそう。



    ついでに、今週発売のはゼットマン。

    あっちの方は赤ん坊すら躊躇なく殺そうとするコウガに

    ジンがついに哀しみのブチ切れってところで終わり。


  75. 読んでるけどクライマックスって感じだったもんな


  76. うーむラスボス戦金糸雀(の薇)とジュンくらいしか活躍してない・・・

    鳥海というキチガイはなんだったのか


  77. 米7

    一部の極端な例だけ取り上げてそれを全体に対して言及してんじゃねえよ

    馬乗りで 包丁でめええった刺してこ~ろすぞ

    そして地獄に轟!


  78. ヤンジャンに移ってからはつまらなかった

    ヤンジャン版原作のアニメもつまらなかったし

    旧アニメ版の続きをやって欲しかった


  79. みんな何を言ってる!

    キャラクターと場面だけ美味しいけど構成がgdgdだから全然盛り上がらず

    根拠不明の謎理論で超展開を繰り返した挙げ句になし崩しで終わるのは

    桃種先生の平常運転じゃないか!



    バーズ版がよかったとか言ってる奴!

    出てくるなり退場して存在意義不明だった

    蒼のことを忘れたか!


  80. ヤンジャンは極黒以外に読むところが無い。



    ゴキブリ生物の話も退屈だし。


  81. 打ち切りではないと思うけどな


  82. バースはあれで潰れるかと思っていたが、何とか続いてるな



    移籍の時はウルトラジャンプくらいが妥当と思っていた


  83. 日常回だけでよかったんだよ

    翠と学校行く話とか


  84. アニメ2期が一番面白かった



    原作ぐだぐだやな


  85. ドキプリが悪い


  86. B型H系2 やって欲しい


  87. 81

    極黒が一番退屈だわ

    あの作者はノノノノの一発屋だったのがよく分かる

    君だらもくっそつまらんかったし

    掲載順も後ろになってるのも納得




  88. 88

    極黒の掲載順はかなり高いじゃねーか

    しかも今は休載する余裕があるくらいの権限が与えられてるんだぞ


  89. 新規一転したのに相変わらずドール達に理不尽を与える展開しか思いつかない時点でお察しください


  90. 89

    小鳥だったっけ?

    あの娘が地球破壊爆弾という後付設定が酷過ぎた所で見限ったんけど、

    その時点でかなり掲載順が下だったと思ってたが、あれから回復出来たんだなw

    でももう見ないからいいけどw




  91. 91

    小鳥がただの脱走魔法使いじゃない伏線は小鳥の登場当初から出てたのに後付けとか…


  92. 92

    ただの脱走魔法使いじゃないのは知ってたよ

    地球破壊出来る程で黒幕共がビビリまくる程なら何でヘクセンなんちゃら如きに

    輸送車襲われる馬鹿な失態を平然とやっちゃったんですかね

    そんなにすごいんならそれこそ持ちえる全勢力で守っとかなきゃいけないわけだろ

    そもそもこの件を九に任せる人選に問題有るとは思わなかったのかとか

    色々挙げれば切りが無いよw


  93. 再開してからgdgdだったのが響いたか・・・


  94. なぜ誰もハチワンダイバーを話題にしないのか


  95. 95

    煽り抜きで毎週見てるけど存在すら認識して無かったwww

    ここで言われて初めて気付いたわw

    これが本当のオワコンって奴か


  96. 93

    横から失礼するけど、大事な任務をなんで失敗してるんだよって、そんなん現実の政治にも言えるレベルじゃねーか。

    あと、襲われる時点で研究所がヘクセンヤクトの存在を知ってたとは限らないでしょう


  97. 97

    黒幕共がビビリまくってた存在でしょ

    それこそ研究所の奥深くにでも厳重に入れといて

    SだかAクラスの魔女どもを大量に護衛につけとかないといけない存在じゃん

    なのに実際は車で運んでる最中に襲われて

    逃げちゃいましたとか明らかにお粗末過ぎないか

    しかもその処理を小鳥の兄貴に全部任せて案の定兄貴は裏切ってるとw

    黒幕共いくらなんでも無能過ぎだろwww






  98. ヤンジャンといえばうまるちゃんが一番楽しみだなあ

    数年後にアニメ化しないかね


  99. 完結するならアニメ続き出来るじゃん

    間にパチ化挟めば製作費も出るだろ


  100. ローゼンキャラと初期の話は好きだったけど流石にアリスゲーム引っ張りすぎ。堂々巡りしかやってない。


  101. 98

    それは研究所の内部にいたスパイや所長がうまく裏切ってたからであって、黒幕どもが無能だったわけじゃない可能性もあるだろ


  102. 102

    その説明だとどんなアホな展開でも~がうまく~してたからで通っちゃうだろw



    そもそもヘクセンヤクトが最初から出てて黒幕共並みのでかい組織で

    黒幕共と同じ位力を持ってるっていう描写が描けていれば

    小鳥の強奪にも多少は納得出来るけど

    実際は所詮レジスタンス()みたいなしょっぼそうな組織だし

    作者が伏線回収するためだけの舞台装置として

    仕方なく作った感が拭えないんだよなぁ・・・


  103. このタイミングでの終了なら、アニメもうチョイ待ってから完結まで突っ走っても良かった気がするんだけどなぁ・・・

    とりあえずジュンは成長したし本筋もしっかりストーリー進んだと思うから、あとは綺麗に終わってさえくれれば


  104. 103

    ドイツ語とか破壊された教会とかイニシャライザーとかまだまだ回収してない伏線がある以上、現時点じゃ

    黒幕が無能だったのかへクセンヤクトが黒幕と同じくらいの力を持ってたのか何もわからんと思うけどな。

    後者の場合は「実は序盤で出てたあの描写が伏線だったんだ!」みたいな展開もあるかもしれんし。


  105. 105

    抽象的な単語だけで

    描写が少しも無いもんだから伏線って言われても

    後でどうとでも出来る後付設定って感じしかしないなぁ

    例えば黒幕の使ってた凄腕の魔女がイニシャライザーに無効化されて始末された描写が序盤にあれば

    こんな第三勢力があるんだ。すごいっていう感じになるけど

    主人公のピンチに忘れた頃にいきなり出てきたから

    あっ作者展開にいきづまって出したなとしか思えないんだよなぁ


  106. 106

    >例えば黒幕の使ってた凄腕の魔女がイニシャライザーに無効化されて始末された描写が序盤にあれば

    そんなの序盤にやられても、どっちが勝とうが主人公たちには何の影響も無いんだから、「今こんな無関係な描写を出す意味があるのか?」って白けるだろ。今までそういう描写が無かったのは単に出すタイミングが無かったからだろう。


  107. 107

    俺のは例えとして出しただけだし

    実際に戦うような描写が無くとも黒幕がヘクセンについて話してたり

    魔女が正体不明の何者かに始末された様な事を少し会話の節々に入れとくだけで

    ヘクセン登場にも説得力が持てたと思うんだよな

    実際ヘクセンの伏線らしい事って主人公が電話越しでシスターみたいな女と

    痴話喧嘩みたいに話してただけでしょ

    あれが伏線って言われてもw


  108. 108

    お前が一体何に不満を言ってるのかよく分からんな。

    魔法が一切効かない物質があるのは1巻で言ってたし、

    研究所に裏切り者がいるのは2巻で出てたし、

    その裏切り者の組織は魔女を敵視してる(=魔女に対抗する方法がある?)のも3巻で分かってたし、

    色々伏線が張られてて、矛盾も大した超展開も特に無かったと思うが


  109. なんでローゼン以外の話題ばっかで盛り上がってんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#