05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

『Wake Up Girls!』今日の場面カット公開!&劇場版チラシに場面カットが複数載ってるぞ

oo (1)


up607331 (1)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <場面カットがチラシ裏のカットだとしたら明日以降はこれに載ってるやつが
 |  (●)(●) |   ツイッターで公開されるわけか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \ しかしなんか暗いなぁって場面がふたつもあるが
       /  _ノ    \\ てかこれ見るだけじゃアイドルものに全然みえないっていう
     / u  (●)  (●) \ まぁ0話らしいから アイドル入る前の物語なんだっけか
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. わきがたのしみ




  2. 観に行こうかな


  3. 監督の域に達していなさそうな作品だなぁ


  4. ベヨネッタとペルソナ3観るからこれはみない


  5. なんか5、6年古いタッチだな・・・


  6. ワキガ


  7. 酷いの


  8. おいおい、ラブライブからなんてよく平気でパクれるもんだな。

    え? パクリじゃなくて偶然一致しまくってると言い張る?

    ラブライブのことをあれだけデイスってたのに?

    「わざと駄作を作ります」ってこと?




  9. ピアノ弾いてるカット、体の向きがおかしい。

    中割りだろうけどそれでも・・・


  10. いつものAA貼ってくれ


  11. コミケで売る0話が遅れてそれを劇場とか

    大丈夫なのか


  12. 思ってたより古臭い絵だなあ


  13. キャラ設定でもラブライブパクリだし

    ヤマカンがラブライブ批評してたけど

    パクるために見てただけかよw


  14. ピアノって真姫ちゃんのパクリじゃん


  15. 微妙だな

    アイマス、ラブライブの後だと設定もパクリになりそう


  16. 覇権のオーラがこれっぽっちも感じられない




  17. ラブライバーはもっと怒っていい


  18. キャラデザで覇権が決まるわけないだろ

    覇権は脚本と演出と役に合った声優で決まる

    ヤマカンの作品の脚本はなあ・・・


  19. アニメばっかり見てる監督の作品だな

    自己満足の予感



    アップの顔芸、超電磁砲かと思ったわ


  20. 期待してる失望させないでくれ


  21. 面白ければどうでもいい


  22. こける(確信)


  23. ラブライブのパクリ


  24. ワキガはチョンwwwwwwwwwwwwwww



    待望の朝鮮人コンテンツの爆誕だwwwwwwwwwwwwwww


  25. 15

    ピアノだけでパクリ呼ばわりはどうかと思うぞ

    「エリート志向の菜々美は、ピアノが趣味だったりします。すまし顔」



    ・・・ああこりゃパクリだわ


  26. なんか見たことあると思ったらやっぱかよちんだったか

    ヤマカス節操ないなあ


  27. 華やかなアイドル業界の話じゃないの?

    目標に向かって努力する青春ものじゃないの?



    登場人物が全然楽しそうに見えないし、今のところ

    下衆どもの不和軋轢をただ垂れ流す話にしか見えん


  28. どんなキャラだしてもパクり扱いされるだろ。

    もうすでにアイドルもののアニメはたくさん出ているのだから。



    なんで今更、このタイプのアニメを製作するのだろうか?

    一番最初に当てるのが一番利益が多いのに、

    五、六番目のヤマカンのはもうほとんど利益が出ないのではないか?


  29. このアニメの出演声優オーディションの最終選考は容姿です


  30. アイマス、ラブライブが古臭いと思えるような

    キャラデザじゃないと勝ち目は無いのに・・・


  31. 絵がアイマスっぽい


  32. オーラが全く無い

    こら売れんわー




  33. く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に  カ   /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 / 


  34. ぶっちゃけアイマスだよね…絵のタッチとかそのまんま

    これは勝ち目ないわ


  35. 都合悪い記事書かないけど、いくら貰ってんだよ?


  36. オーラ無し確認


  37. かよちんかわいいにゃー


  38. 絵柄がアイマスと同じなのに、アイマスより華が無いってねw




  39. 絵柄はアイマス、設定はラブライブ

    これならパクリじゃない



    とか本気で思ってそう・・・


  40. 41

    巣に帰れチョン


  41. 41

    糞ワロタwwwwwwwwww今こんなことになってのかwwwwwwwwwwww





    アイマスオワコンですやんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  42. これはオワマスと呼ばれても仕方ないのでは・・・


  43. 41

    まぁ単独SSA先な時点で勝負は見えてる


  44. アイカツやプリリズみたいにブッ飛んだモン用意しないと印象残らんだろ


  45. 41

    ワキガがラブライブパクるのも納得ですわ


  46. 41 43 44

    これ自演な


  47. 41

    ラブライブすげーな

    アニメしか知らなかったけどまさかCD売り上げまで勝ってしまうなんて


  48. おいおい、ひとりでどんだけコメする気だよwwwwwwwww


  49. 48

    都合の悪いコメは全部自演ってか?

    そうだよな、受け入れがたい現実を突きつけられてはそう思いたくなるよなあ


  50. 41

    それマジ情報か?

    だとしたら、まあ言い分はわかるけど


  51. 41

    知らなかった・・・アイマスにつぎ込んでるダチにも教えておこう

    アイマスはもう恥ずかしいよ!って


  52. 51

    自演バレて顔まっかっかってかwwwwwwww


  53. 41

    これが本物と偽物の違いか・・・


  54. これがホントの0話切り


  55. 54

    残念ながら43と44は俺だが

    41は違うんだな~


  56. 41

    これは酷い

    この数字でアイドルコンテンツのトップ面してたのか、オワマス

    41の真理はもっと多くの人に知らせる必要があるな


  57.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   独島は韓国の領土、時代はラブライブ!

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ    オワマスはオワコン

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \    オワマス豚は素直に事実を受け入れろニダ

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 






  58. 59

    チョン連呼はやいなwww

    余裕なさすぎワロタ


  59. オワマス豚wwwwwwwwwww


  60. ここで対立煽りする必要性がわからないのでWUG信者かな


  61. アニヲタのどっちが上だ下だオワコンだって罵りあってるのが本当気持ち悪い。

    なんで仲良くできないかね。そんなだからリアルでもネットでもぼっちなんだよ。


  62. 41

    こりゃオワマス豚が発狂するはずだわ


  63. そんなに悪くはなさそうだけど「面白そうか?」って聞かれたら「微妙そう」と答えるしかない。



    アイドルモノはもう「何番煎じ?」ってぐらいだから新しさは期待できないしな。

    つかアイマスとラブライブが2強すぎて、あの二つが勢いのある内に出されても見劣りしかしないだろ…。



    つかヤマカン受けしかしなさそう。


  64. BSでも放送しろよ


  65. さすがにアイマスよりラブライブの方が上だと思ったこと無いのだが…

    どちらもアニメは面白いものではなかった気がするけど

    ラブライブは一部のキャラと信者がウザい


  66. 65

    2強?

    41見えてるか?


  67. 41

    まとめ乙

    わかりやすいな


  68. ヤマカン「ラブライブとアイマスから色々パクった俺のアニメがコケるわけがない」


  69.  ////////, ''"    ヽミ川川

     |//////, '"       ',川川 えっ!何このオワマス・・・

     川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||

     川f 川f´           ,ィ::ラ',川  

     川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ

      川 ヘ.__           ヽ /7!  ごめん…

      川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //

       川川リヘ , '´   __,,,/  / /    ちょと…まじで気持ち悪い!

       川川川|/   '"´   , '´ /||

       川川川|           /川  (都内在住 22歳 OL)


  70. 41

    アイマスは何なら勝てるんだよwwwwwwwww


  71. このアニメ?

    話題にしてるのココぐらいしか見かけないのだが

    俺があんまり知らんだけか?


  72. 粘着煽り気持ちわりーな・・・



    73

    みんな知らんから安心しろw


  73. なんか華がないなw

    あえて?


  74. 本日のワキガ記事に名を借りた、

    アイマス民とラブライバーの戦場はここですか?


  75. アイドルコンテンツと言えばアイマスと思ってたけど

    数字で見ると違うんだなー


  76. はいはい、全然釣れないからってそんなコメしなくていいですよww




  77. 全く盛り上がらず

    むしろ爆死を望まれてるアニメだな


  78. >9

    ラブライブは野獣先輩のパクリと言うことになるんですがそれは・・・(困惑)


  79. 予言しよう、このコメ欄はラブライバーに占拠される

    あ、ドヤ顔したのにすでに予言ではなくなってる(恥


  80. 2014年はWUGとラブライブが同時に潰れてくれることを願う

    はっきり言って目障り


  81. 83

    はい次のオワマス豚


  82. 41

    こマ?

    アイマスが弱いというよりラブライブが強いんだな


  83. 83

    効いてるwwwwww効いてるwwwwww


  84. ↓ここで、暗躍するけい豚がほくそ笑んで一言


  85. 85

    一理あるな

    まあちょうどいいサンドバックといったところか


  86. ラブライバーってゴミしかいないの?

    フリーとかいうわけ解からんアニメにも負けるような作品が




  87.        /\ ,.  -―……―-  、

          '⌒ヽ }: : : :--…: : : : : : : :\

         /: : : : : :Y´ ̄}/: : : : : : : : : :、⌒\

          |: : : : : : :|\/: : : : : :/: :|: : : : :|__: :、.: .

          |: : : : : : :|∨: : : : : :/: :/|: : : :l | ヽ}: : : .

          |: : : : : : :| ′: : :l :/│{ .}: :..:.:l |  |:..: : :l

          |: : : : : :/ :|: : : : l |,. 孑'"∨:./リ`ー|│:| |

          |: : : : :/|:..:|: : : : リ-===ァ }八{-==ァ: |:.:| |

          |: : : :  |:..:|: : : : :「込ツ     込i /:.:|:.:|ノ

          |: : : :| 1{ ∨: :.:小 :':':     ` ':'/}: :j/

    .    /: : : :.|_,ノ: ゝリヘ: :.{    r―┐  ノ: / 効いてるwwwwww効いてるwwwwww

       /: :|: /ニヽニニ「\}、   y'「「hィ: .{ィ

    .  / |:.//=ニニニ∨ニi  \「)/ l l.|}: : :{

        リ.′ニニニ二∨∧=ミ | {   ,ニヽリ

         |ニニニニニニニ}二|:.:.:.:ハ   /二∧

         |∨=ニニニニ|=「 ̄:.:{_}   ,ニニ/ニ}

         |=∨ニニニニ{=ゝ:ィ/ニニヽ/ニ/=/

         |二∨ニニニムニニ/ニニニo=〉/=/

         |二=∨ニニニムj/ニニニo=/=|={

         |二二∨二二 }ニニニ二/ニj /


  88. 前から思ってたけど、なぜアイドルアニメの主人公はO型が多いのか?

    アイマス、アイカツ、うたプリ、ラブライブがそうだし


  89. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  90. アイマス豚「ラブライバーはゴミ(震え声)」



    CD最高売り上げ記録を超えられたのが相当堪えてるらしい


  91. なんかパッと見た目、アイマスやラブライブと見分けが付き難いな。

    これがワキガ!って言うインパクトに欠ける。




  92. WUG取り上げるとオワマス豚とゴミライバーが湧いて喧嘩始めるから

    もう取り上げなくていいよ


  93. 41

    ラブライブの去年のCD平均も書いたらいいのに

    大躍進ですよ


  94. ラブライ豚が勝ち誇ってるが

    知ってるよ?SSAライブ結局アリーナモードだったらしいじゃんw

    アイマスと肩並べた気でいたらしいが残念だったな


  95. 97

    出演者数が倍以上のアイマスも結局アリーナモードなんですがそれは


  96. 97

    マジ?

    本当なら見栄張らず横アリ辺りでやれば良かったのにな


  97. アイマスは」来年の劇場版で綺麗に終わるかそうでないか

    ラブライブは来年の2期で綺麗に終われるのか…

    ワキガは…フラクタルみたいな伝説のアニメになるのか?


  98. 90

    かわいい


  99. 97

    やっぱりパシフィコ→SSAには無理があったかー


  100. 97

    お前わざとやってるだろwwww


  101. マジレスするとけいおんレベルじゃないとSSAスタジアムモードは不可能

    アイマスもラブライブも仲良くアリーナモードです


  102. 誰かWUGにコメントしてやれよ・・・


  103. この画像の選択は宣伝としてどうなの

    まさか厳選してこれってわけじゃないよな・・・


  104. WUGよりWUのほうが大切。Windows Update ね。


  105. 絵が古臭い

    ヤマカンはやはり旧時代の遺物だったか


  106. ↓低脳ワロタ

    アフィでまともな人生経験もないゴミ無職が永遠に食っていけるってw

    名前:名無しさん 投稿日:2013年07月17日 00:47

    47

    おまえなんかより管理人のがよっぽど上だよ

    アフィだけで永遠に食っていける




  107. 無職イトウケイスケ 28歳 人生おさきまっくら



    無断転載 パクリしかのうがないネットのゴミ 有害廃棄物


  108. 無職イトウケイスケ 28歳 人生おさきまっくら



    無断転載 まさにネットの有害廃棄物


  109. 何これ?超つまんなさそうなんですが


  110. 何この米欄

    いきなりWUGがラブライブのパクリとか発狂しだして

    今度は関係ないアイマスにコンプレックス炸裂とか



    ラブライブ信者って頭おかしいの?


  111. 114

    一番上の画像見てから言えよ。

    頭おかしいのはお前だって気付くからw


  112. 114

    わかりやすいじゃん

    ラブライブはいくら信者が持ち上げても永遠にアイマスのパクリ二番煎じ扱い

    だからその悔しさをWUGにぶつけてるんだろw

    同時にコンプレックスあるアイマスにも噛み付いてると


  113. アイマスもラブライブも再放送バトルしてる中で

    入り込めんのかこれ


  114. 115

    え、もしかしてこんなありふれた目線カットでパクリとかラブライブ信者はガチで言ってんの?w

    そんなこと言ったらキャラ自体、けいおんやアイマスからパクってたり

    曲をロードオブメジャーから丸パクリしたラブライブはどうすんだよwww



    ウリのパクリは綺麗なパクリニダって言ってるの?w


  115. パクリアニメのレッテルはられてるから自分もパクられてるそうに違いないとか

    変な思い込みがあるんだろw


  116.        \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/

            \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ     

           \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} ) 独島は韓国の領土、時代はラブライブ! !

             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } ). オワマスはオワコン 

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ). オワマス豚は素直に事実を受け入れろニダ        ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′) 

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ ) 

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. ) 

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

               / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `        ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 




  117. パクリコンテンツのチョンライブが

    他作品をパクリ呼ばわりくっそワロタwwwwwwwwwww



    やっぱこいつらガチで朝鮮人だわwwwwwwwwwwwww


  118. というかアニメで現実的な内容やられてもちょっとね。

    そういうのは実写でやってください。得意の実写で。


  119. 野獣先輩の眼光をパクったラブライブがWUGをパクリ扱いしている



    パクリコンテンツ同士の悲しい末路と言える


  120. 全てがアイマスのパクりで出来てるパクライブが起源主張とかなんの冗談だよ





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. ラブライブアンチが必死でワロタw


  122. バチになったチョンマスがなんだって?


  123. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwww

    豚ライバー出てコーーーーーーーーウィwwwwwwwww



    いきなりパクリパクリ連呼してると思ったら

    この目線のカットでパクリとかほざいてたのかwwwwwwwwww


  124. ヤマカン嫌いだけど流石にこれでパクリ認定とかないわ



    どんだけ痛いんだよ


  125. チョンマス信者マジでチョン臭いわ


  126. ラブライブは淫夢のパクリってことでいいんすね?


  127. ゴミライブとワキガ汚物同士仲良く一緒に沈んでくれ


  128. 129

    ガチなチョンいるチョンライブさんには負けますわwwwwww

    ライブでチョンに声援送るんでしょ?wwwwww



    K-POPwwwwwwwwwww


  129. アイマス 北朝鮮

    ラブライブ 韓国

    ワキガ 日本

    ネトウヨどもはワキガを持ち上げろ


  130. やっぱネトウヨきもいわw


  131. 132

    コンテンツ自体がチョンのチョンマスには負けます


  132. 今日も100億コンテンツのアイマスに嫉妬する作業が始まる…


  133. ヤマカンはチョンライバーに負けんなよ

    普通の神経持ってる日本人ならこれでパクリなんて思わんから安心しろ


  134. 俺はワキガを応援するよ

    声優にチョンがいないからな


  135. 135

    コンテンツ自体?w

    苦しいのうwwwwww

    K-POPじゃなくてよかったあああああああああああ


  136. アイマス 北朝鮮

    ラブライブ 韓国

    ワキガ 日本



    アイマスとラブライブ対立させてんのははネトウヨですな


  137. 別にアイドルアニメには興味ないけど

    流石にこれはラブライブ信者が悪いわ

    いきなりラブライブのパクリ連呼、他所の作品に噛み付いてくるんだから

    そして自分らが叩かれたら何故か被害者面してるし。恥知らずやな


  138. 139

    チョン乙


  139. 誰が見るんだろうな


  140. 棒読みエラはり整形朝鮮人を応援するチョンライバーって生きてて恥ずかしくないの?



    もしかしてしばき隊のメンバーかなんか?


  141. 144

    鏡見て言え。

    お母さんが悲しんでるぞ


  142. K-POPのラブライブは一生紅白には出れないんだなあ・・・・


  143. アイマス信者とラフライバーはチョン


  144. いきなりパクリ連呼しだして何かと思ったら

    もしかして一番上の画像でパクリとか言ってたの?



    ガチで言ってるならラブライバー死んだほうがいいんじゃない?マジで

    とりあえず淫夢民は完全に敵に回したわ


  145. チョンマス信者発狂ww


  146. チョン同士の争いにワキガを巻き込まないで欲しいな


  147. 朝鮮人「アイマスはチョンコンテンツ!」



    日本人「お、おう…」


  148. ヤマカンは、アンチ多いんだな…


  149. 153

    アイマス信者とラフライバーはチョンだから仕方ないね


  150. いきなりいわれのないことでパクリ連呼で発狂してて

    逆に叩かれたらアイマス信者ガーとかこいつら恥ずかしくないの?

    チョンとか以前に人間として屑だわ


  151. 俺はワキガを応援するよ

    声優にチョンいないし、チョンどもに金送ったりしないし


  152. >ラブライブのパクリ



    >なんか見たことあると思ったらやっぱかよちんだったか

    >ヤマカス節操ないなあ



    >ワキガはチョンwwwwwwwwwwwwwww

    >待望の朝鮮人コンテンツの爆誕だwwwwwwwwwwwwwww



    一般人「チョンはお前らだろ(ボソッ」

    チョンライバー「はあああああ?ネトウヨうぜえ!」




  153. 159

    ホント酷いw

    もうこいつらラブライブアンチでワザとやってんじゃねえかってレベルw




  154.               ′: : : : :′: : : : : : : : :/ |: :/   ∨: : : : : : :| i

                 i: : : : : : |: : : : : /: :/  / /  ,. '" ∨: : : : : :| | 

                 |: |: : : : :|_:_:_:/==ミ `ヽ /ィ  ´-==ミy’: : : : : l八  

                 |: |: : : : :| 《 __)爪   /´  〃__)爪 》 }: : : :./ヽ: \__   オワマス豚はオワコンだからって

               -=l: |: : : :八.  乂少         乂少  /: : : :/: :│: :.ー==ミト、 ラブライブの人気に嫉妬してるニダね?

            /    〉}ハ: : : : :\               /イ: :/: : : |: : : :\   \ さっさと謝罪と賠償汁!

           〃  /: {: : :乂\:.:〈 \::/::/::   ′  ::/::/::彡ィ : : : : : : ノ: : : : : ハ     }

           /  /: :/入: : : : : : ーァ    (⌒ー‐⌒)    // : : /ニヽ : : j│

          {  .′:′ニ\: : : : : :`ヽ、    ̄ ̄     / : :.:./ニ二二|/: ノ│

                |: : |ニニニニニー、: : : :} >   ___   < '゜: : : :./=ニニニ二|イ  ′

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 




  155. 俺はワキガを応援するよ

    日本人なら当然だよな?


  156. 159

    恥知らずの朝鮮人だから、きっと何とも思ってないよ豚ライバーは


  157. ラフライバーアイマス信者連合チョン軍団に負けるなワキガ




  158.               ′: : : : :′: : : : : : : : :/ |: :/   ∨: : : : : : :| i

                 i: : : : : : |: : : : : /: :/  / /  ,. '" ∨: : : : : :| | 

                 |: |: : : : :|_:_:_:/==ミ `ヽ /ィ  ´-==ミy’: : : : : l八  

                 |: |: : : : :| 《 __)爪   /´  〃__)爪 》 }: : : :./ヽ: \__   オワマス豚はオワコンだからって

               -=l: |: : : :八.  乂少         乂少  /: : : :/: :│: :.ー==ミト、 ラブライブの人気に

            /    〉}ハ: : : : :\               /イ: :/: : : |: : : :\   \ 嫉妬してるニダね?

           〃  /: {: : :乂\:.:〈 \::/::/::   ′  ::/::/::彡ィ : : : : : : ノ: : : : : ハ     }さっさと謝罪と賠償汁!

           /  /: :/入: : : : : : ーァ    (⌒ー‐⌒)    // : : /ニヽ : : j│

          {  .′:′ニ\: : : : : :`ヽ、    ̄ ̄     / : :.:./ニ二二|/: ノ│

                |: : |ニニニニニー、: : : :} >   ___   < '゜: : : :./=ニニニ二|イ  ′

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  159. 159



    自分らで喧嘩売り始めたのに、案の定みんなから叩かれると被害者面www



    ラブライバーってカスだわ


  160. 日本人ならワキガ信者になるべき

    そしてラブライブとアイマスを叩きまくろう


  161. 159

    チョンライバー自身が自ら真っ先に朝鮮人とか言い出してるのがワロスwwww

    やっぱ一番のコンプレックスなんやろなwwwwww


  162. 何かWUGの話題に触れられたく無い奴が多いな


  163. 167

    きもっ


  164. 野獣の眼光


  165. 地元の話なので見ることは見る


  166. 野獣の眼光をラブライブが起源とか言ってるラブライバーがいると聞いてきました

    アイスティーでいいかな?(迫真)


  167. ymks883「わざと売れないように作った」


  168. まーたアイマス信者が余所のスレ荒らしまくってるのか


  169. 175

    米欄最初から見るといいよ

    いきなりWUGをパクリパクリ言い出して暴れたのがどの信者かその目で見て来いw


  170. チョンチョン言ってるのは昔からアイマス信者だけなんだよなぁ


  171. 朝鮮ネタでラブライブ煽ってる奴とWUG煽ってる奴の口調が全く同じ



    これが意味するものとは


  172. WUGはラブライブのパクリ!

    WUGは朝鮮人コンテンツ!



    とか散々わめいて、チョンって言ってるのはアイマス信者(震え声)



    もうね…


  173. 1年で50枚とかCD出してるアイマスに

    10枚程度も出してないラブライブが平均勝った!とか可愛いw


  174. >ラブライブのパクリ



    >なんか見たことあると思ったらやっぱかよちんだったか

    >ヤマカス節操ないなあ



    >ワキガはチョンwwwwwwwwwwwwwww

    >待望の朝鮮人コンテンツの爆誕だwwwwwwwwwwwwwww



    一般人「チョンはお前らだろ(ボソッ」

    チョンライバー「はあああああ?ネトウヨうぜえ!」




  175. 未だに会社が倒産寸前の爆死ソーシャルのスクフェス()を持ち上げてる

    ラブライバーさんは正直すげーと思う

    死体引きずってこいつ大人気!とか傍から見てるとホラー


  176. 182



    ラブライブ信者は屑(確信)


  177. 野獣の眼光を起源主張した挙句、ヤマカンを叩いてるチョンがいるって聴いたんですけどここですか?


  178. そういやKLabの株価とか貼られなくなったな

    高値掴みして逝ったか


  179. あらら。発狂して捏造コピペはるくらいしか出来なくなっちゃったw


  180. このWUGの冷遇ぶりを見ると、

    アイドルアニメを統治しているといってもおかしくない存在と幾度となく比べられて、

    でもそれとは別に新たな個別のジャンルとしての道を切り拓いたラブライブってやっぱすごいと思うわけ

    まあヤマカン頑張れ


  181. アイマス信者発狂自演中


  182. 189

    そらパクリやからな

    でもいくらパクリパクリ言われてきて頭来たからって

    この画像でパクリ認定起源主張は恥ずかしいと思うよ


  183. ラブライブの後半の誰得シリアスを煮詰めた感じ

    まったく観る気起きない場面ばっかり公開してどうすんだよ


  184. ※191

    何言ってんだお前

    少し落ち着いた方がいいぞ


  185. >ラブライブのパクリ



    >なんか見たことあると思ったらやっぱかよちんだったか

    >ヤマカス節操ないなあ



    >ワキガはチョンwwwwwwwwwwwwwww

    >待望の朝鮮人コンテンツの爆誕だwwwwwwwwwwwwwww





    これ見るといかにチョンライバーがWUGに危機感持ってるってことよね

    まあこっち流行ったら完全にオワコンになりそうだしな


  186. チョンチョン連呼してる奴は一人しかいないから分かりやすいよね


  187. >おいおい、ラブライブからなんてよく平気でパクれるもんだな。

    >え? パクリじゃなくて偶然一致しまくってると言い張る?

    >ラブライブのことをあれだけデイスってたのに?

    >「わざと駄作を作ります」ってこと?



    >キャラ設定でもラブライブパクリだし

    >ヤマカンがラブライブ批評してたけど

    >パクるために見てただけかよw





    上の方の米欄見ると酷過ぎるwwwwwwww

    そして叩かれると他作品信者になすりつけwwwwww

    ラブライバーの民度wwwwwwwwww


  188. なるほどね

    ヤマカンはラブライブを叩いたわけだ

    だからラブライバー()とやらはWUGを叩いてるってことなのね

    そしてついでにコンプレックス持ってるアイマスも叩いとけとw


  189. けいおんやアイマスやロードオブメジャーを堂々とパクって開き直ってる

    豚ライブがWUGをパクリ呼ばわりとか盗人猛々しいにも程がある

    どんだけ恥知らずなのよ


  190. 195

    毎度同じコピペと草生やしでバレバレなのにようやると思うわ


  191. で、朝鮮ライバーさんは何か申し開きがあるの?

    WUGの記事でいきなりラブライブのパクリとか意味不明なこと言われて

    米欄荒らしてるわけだけど



    また都合の悪いことは、アイマス厨とかアンチ、対立厨のせいですか?

    かよちん()なんて信者しか知らないと思いますけど


  192. ラブライブ2期OPはワキガOPに勝てるのかどうか


  193. かよちんのパクリ?とか信者しかわからんようなこと言って

    他者に責任擦り付けるとか、ほんと餓鬼だわ。何考えてるんだろうな


  194. アイマス信者さん土曜の昼間から1人でマッチポンプお疲れ様です


  195. 野獣先輩=かよちん?=このババアってことだろ(棒)


  196. 結局WUGをパクリ扱いしたことに対しての説明はなしか

    都合が悪くなると自演だのなんだの



    ホントカスだなトンスライバーは


  197. オワライバーが婆さんの起源主張とか面白いから放っておけよw

    色んなところにコピペしてくるわw


  198. バカが全部一人で書いてると思うと笑えてくるわw

    自演指摘されて顔真っ赤ですよー


  199. おまえらこのアニメの話してやれよ…


  200. ヤマカン作品は、いつもいろんなところからパクってるだろw

    というわけで平常運転ですww


  201. ワキガの信者っていんの?


  202. 154

    アンチならまだいい。

    このコメ欄の主流はワキガ無視って、

    アイマスとラブライブの叩きあいって時点で、

    ヤマカンは相手にされてない。


  203. ワグナー生きとるか〜?


  204. ワキガ盛り上がらねえな


  205. 202

    >信者しかわからんようなこと言って

    ヤマカンは見ていたことを認めてるんだがw


  206. 41





     発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  207. ワキガが両者の武器になる未来が見えるわ


  208. 武器というか玩具だな

    それも壊れたw


  209. WUGの記事のはずがアイマスVSラブライブになっている件


  210. アイドル豚共はさっさと殺しあえよ


  211. WUGはこれくらい





          _,,,

         _/::o・ァ

       ∈ミ;;;ノ,ノ

         ヽヽ


  212. ここでアイマスVSラブライブを煽っているのはヤマカン


  213. 本当K-POP信者は糞だな


  214. 伊織みたいなのいるんだな


  215. 出し惜しみするほどの作品じゃないだろ

    あふぉか


  216. もうこの空気になったらどんな作品になろうと叩かれるだろ、ヤマカンはもう戦わずして負けてる


  217. 安易にパクリとは言わないがあのカット見たら普通にラブライブの思いだすよね

    なにせ今週の再放送でちょうど見たばかりのとこだったし



    ちょっと暗さが目立つがメイドの子がムードメーカーになるのかなぁ、試写会延びたのマジ残念






  218. ワキガの記事って全然ワキガの話題にならないなwww


  219. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  220. 228

    >>9と>>41でラブライ豚が速攻WUGとアイマスに噛み付いてきたからなぁw



    外野から見てる分には面白いだろうwww



    WUGとアイマスの記事が投下されるのを常に待機してるかの如くの反応スピード



    確実に無職のラブライ豚なんだろうとみた



    WUGには起源主張、アイマスにはコンプレックス全開



    韓国人もビックリな民族だよラブライ豚は



    放送が楽しみで仕方ない




  221. ワキガ記事とアイマス記事は数百コメいくけど

    ラブライブ記事は50コメくらい



    単純にラブライブが人気ないのかと思って

    ワキガ記事とアイマス記事を見に行くと

    似たような手法と同じようなコメントで荒らされてる



    ラブライブ記事は荒らされてない(まずコメントが少ないから荒れようがない)

    これってラブライブ信者が他のアイドル記事荒らしてる証拠だよね・・・

    韓国じゃないんだから他国に噛み付く前に、自国の情勢どうにかしたほうがいい






  222. 230

    ワキガのスレでワキガが叩かれて何が悪いのか

    おまえは待田かよw


  223. ※231補足

    数百コメ中の大半はアイマス信者のラブライブとWUGへの誹謗中傷コメです


  224. 確かにこのスレもチョンライバーとかラブライ豚とか糞コメばっかやな


  225. チョンライブの発狂芸はもう慣れた

    数字の改竄、歴史の捏造は国技だしもうアイドルものの信者の言うことは信じない


  226. 最初にワキガとアイマスにちょっかい出したラブライブが原因だろうな

    つか、最近こういうパターン多いよね




  227. 他の作品の記事はネガキャンに全力で自分の作品の記事は疎か

    典型的な厄介系集団だなラブライブーってwwww


  228. ラブライバーが暴れるのはもう慣れた

    これでもドルアニメ同士でプロレスしてるからまだ大人しい方だぞ

    前は円盤記事に来てまでファビョってたからな

    これからは他所様に迷惑かけないでドルアニメ同士潰しあってください

    でも全部バンナムコンテンツだからバンナムはウハウハなんだろうな






  229. どう見てもラブライブへの中傷コメの方がはるかに多い件について


  230. アイドルアニメ信者は怖い(小並感)


  231. 240

    よくそんな捏造した数字を堂々と連投できるなwww




  232. ラブライブの信者ってキチガイしかいないよな?

    ラブライブが人気出たのは認めるが、さすがにアイマスより上だとは思えないわ

    ラブライブで印象に残ったのは「にっこにこにー」と「あなたは最低です!!」くらい




  233. そもそも原作からして何もかも違うのにアイドルものという一点で括って馬鹿みたいに比較してる時点でキチガイアンチ以外の何者でもないからな

    場所が場所だからここだと全然浮いてないように見えるけどw


  234. だめだろうな


  235. ◆経済効果(総合)

    アイマス 580億

    ラブライ  53億



    ◆経済効果(年間)

    アイマス 260億

    ラブライ  40億



    ◆スレ数(総合)

    アイマス 20000以上

    ラブライ  2000以上



    ◆本スレ数

    アイマス 834(家庭用4239)計5073スレ

    ラブライ 103



    ◆CD売上枚数

    アイマス 300万枚

    ラブライ  31万枚



    ◆今年売ったCD売上枚数

    アイマス 576323(去年479687)アニメゲームコンテンツ全体1位

    ラブライ 255218 (去年19807)アニメゲームコンテンツ全体6位



    ◆主題歌売上

    アイマス 52000

    ラブライ 26000



    ◆アニメ円盤平均売上枚数

    アイマス 28485(2クール・イベチケ1回)

    ラブライ 27578(1クール・イベチケ2回)



    ◆アニメスレ

    アイマス 356

    ラブライ 289



    ◆ソーシャル売上

    モバマス 120億

    グリマス  40億

    ラブライ  40億



    ◆ソーシャルユーザー

    アイマス 450万人

    ラブライ 100万人



    ◆ソーシャルスレ数

    モバマス 6454

    グリマス  452

    ラブライ  427



    ◆受賞歴

    アイマス



    【ニュータイプアニメアワード】

    ・キャラクター賞(女性) 1位:天海春香(アイドルマスター)

                7位:如月千早(アイドルマスター)

    ・キャラクター賞(マスコット) 1位:ハム蔵(アイドルマスター)

    ・声優賞(女性) 1位:中村繪里子

    ・主題歌賞 1位:READY!!(アイドルマスター)

          3位:CHANGE!!!!(アイドルマスター)

    ・脚本賞 1位:待田堂子(アイドルマスター)

    ・キャラクターデザイン賞 1位:錦織敦史(アイドルマスター)

    ・監督賞 1位:錦織敦史(アイドルマスター)

    ・作品賞(TV部門) 2位:アイドルマスター

    ・サウンド賞 2位:アイドルマスター

    ・スタジオ賞 2位:A-1 Pictures

    ・ゲームムービー賞 2位:THE IDOLM@STER

    ・CM賞 2位:アイドルマスター



    【レコード大賞企画賞】



    【CEDEC AWARDS 2012サウンド部門最優秀賞】



    【アイドルマスター2 フューチャー賞】



    ※以上などを含め、30以上の賞を受賞







    ラブライ

    【ニュータイプアニメアワード】

    ・キャラクターデザイン賞1位

    ※計1個





    ◆企業コラボ数

    アイマス 54

    ラブライ  6



    ◆コミケサークル数(最大)

    アイマス 1046 

    ラブライ  270



    ◆ニコニコ動画(総動画数)

    アイマス 246076

    ラブライ  4497



    ◆ニコニコ動画(月間の投稿数)

    アイマス 2851

    ラブライ  427



    ◆ニコニコ動画(最高再生数)

    アイマス 5723567

    ラブライ  557247



    ◆ニコニコ静画(投稿数)

    アイマス 24652

    ラブライ  1996



    ◆ニコニコ静画(最高閲覧数)

    アイマス 184840

    ラブライ  77253



    ◆pixiv

    アイマス 204245

    ラブライ  1286


  236. 246

    これ本当なの?

    さすがにアイマスがラブライブより下とは思わないが


  237. アイドルアニメとか興味ない奴から見れば

    ラブライブ=アイマスのパクリ

    ワキガ=アイマス、ラブライブのパクリ

    だろ。とにかく後出しした奴はパクリ


  238. 246

    でたらめな数字ばかりでワロタ

    経済効果の数字なんてソースも無い完全な妄想じゃねぇか


  239. 246

    あのさ アイマスって去年までの総売上つまり2005年から2012年までの売上で100億を超えたって新聞についてるのにいつから年間で260億稼ぐようになったんですか?今年からですか?まだ1年経ってないんですが


  240. 246

    バンナムの株主総会きてないのか?


  241. 251だけど間違えた



    >>250宛にバンナムの株主総会きてないのか?


  242. アイマス先輩はすごいな これなら劇場版けいおんまどか余裕で超えれるわ


  243. 一個前のWUGの記事で、散々オワコンだ捏造だ言ってたスクフェスの

    正確なアクティブ数出された瞬間にアンチが沈黙決め込んだのは面白かった

    もうアイマス武器にできなくなってどうすると思ったら結局チョン連呼するしかなかったみたいだけど




  244. 一期のうたプリに覇権争いで負けたオワマスさんは元気いっぱいだな


  245. 254

    アクティブユーザーの定義って何?



    無課金で毎日弄ってスクフェスは3000位~5000位

    アイマスは80000位~100000万位だけど








  246. 256

    一個前の記事見てくればいいじゃん、そこで書いたやつが定義してるから


  247. 253

    おい!

    普通にWUGスルーするなよ


  248. WUGの記事なのに劇場版WUGのことを誰も知らない


  249. むかしラブプラスもアイマスゲームの売上を超えて

    あの時もアイマスはオワコン、時代はラブプラス

    歴史は繰り返される


  250. チョンしか言えないバカウヨ多すぎ

    ネトウヨにすら無視されてんぞ


  251. 253

    間もなく聖書を越えると思われ

    246の脳内では


  252. >>246で実際の数字出されちゃったからラブライバー顔面真っ青

    その後火病で顔真っ赤


  253. ワキガ空気すぎワロタ


  254. ◆経済効果(総合)

    アイマス 580億

    ラブライ  53億



    ◆経済効果(年間)

    アイマス 260億

    ラブライ  40億



    ◆スレ数(総合)

    アイマス 20000以上

    ラブライ  2000以上



    ◆本スレ数

    アイマス 834(家庭用4239)計5073スレ

    ラブライ 103



    ◆CD売上枚数

    アイマス 300万枚

    ラブライ  31万枚



    ◆今年売ったCD売上枚数

    アイマス 576323(去年479687)アニメゲームコンテンツ全体1位

    ラブライ 255218 (去年19807)アニメゲームコンテンツ全体6位



    ◆主題歌売上

    アイマス 52000

    ラブライ 26000



    ◆アニメ円盤平均売上枚数

    アイマス 28485(2クール・イベチケ1回)

    ラブライ 27578(1クール・イベチケ2回)



    ◆アニメスレ

    アイマス 356

    ラブライ 289



    ◆ソーシャル売上

    モバマス 120億

    グリマス  40億

    ラブライ  40億



    ◆ソーシャルユーザー

    アイマス 450万人

    ラブライ 100万人



    ◆ソーシャルスレ数

    モバマス 6454

    グリマス  452

    ラブライ  427



    ◆受賞歴

    アイマス



    【ニュータイプアニメアワード】

    ・キャラクター賞(女性) 1位:天海春香(アイドルマスター)

                7位:如月千早(アイドルマスター)

    ・キャラクター賞(マスコット) 1位:ハム蔵(アイドルマスター)

    ・声優賞(女性) 1位:中村繪里子

    ・主題歌賞 1位:READY!!(アイドルマスター)

          3位:CHANGE!!!!(アイドルマスター)

    ・脚本賞 1位:待田堂子(アイドルマスター)

    ・キャラクターデザイン賞 1位:錦織敦史(アイドルマスター)

    ・監督賞 1位:錦織敦史(アイドルマスター)

    ・作品賞(TV部門) 2位:アイドルマスター

    ・サウンド賞 2位:アイドルマスター

    ・スタジオ賞 2位:A-1 Pictures

    ・ゲームムービー賞 2位:THE IDOLM@STER

    ・CM賞 2位:アイドルマスター



    【レコード大賞企画賞】



    【CEDEC AWARDS 2012サウンド部門最優秀賞】



    【アイドルマスター2 フューチャー賞】



    ※以上などを含め、30以上の賞を受賞







    ラブライ

    【ニュータイプアニメアワード】

    ・キャラクターデザイン賞1位

    ※計1個





    ◆企業コラボ数

    アイマス 54

    ラブライ  6



    ◆コミケサークル数(最大)

    アイマス 1046 

    ラブライ  270



    ◆ニコニコ動画(総動画数)

    アイマス 246076

    ラブライ  4497



    ◆ニコニコ動画(月間の投稿数)

    アイマス 2851

    ラブライ  427



    ◆ニコニコ動画(最高再生数)

    アイマス 5723567

    ラブライ  557247



    ◆ニコニコ静画(投稿数)

    アイマス 24652

    ラブライ  1996



    ◆ニコニコ静画(最高閲覧数)

    アイマス 184840

    ラブライ  77253



    ◆pixiv

    アイマス 204245

    ラブライ  1286




  255. ラブライブのSSA当選率26.82% とか低すぎワロタwwwwwwwwwwwww



    過疎ってきてんじゃねーかww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。